Recent Trackbacks

お気に入りブログサイト

河島英五つながり楽曲集

  • LOVE SONG が 生まれるように
    Norman:
    河島英五バックバンド、スロートレインのギタリストであるNorman。Normanは私が高校生のときに始めて参加したときの英五コンサートにもマンドリンで参加していた。その20年後になって、つい最近、自分の小中学校の先輩であったことが判明した。去年の年末には忘年会でご一緒して少しだけ挨拶させていただいた。 YOSHIZUというSHIZUさんとのユニットではNormanのボーカルを楽しむことができる。この歌はNormanのホームページからダウンロードして聴くことができます。 (★★★★★)
  • ピカピカ光ル
    アナム&マキ: Qunai?

    イラク戦争についての反戦歌。英五さんに聞かせたかった。英五さんがまだ元気だったらいったい今の世界をどのように歌ったのだろうかということは、私もいつもいつも考えている。 英五さんの歌の中で、最もこの歌の歌詞で連想されるのは・・・「十二月の風にふかれて」<文明Ⅱ> 茜雲の空に泪ぐむのはなぜだろう? 生まれて暮らしてそれだけで生きているって呼べるだろうか? 2005・5・25『Qunai?』=4thアルバムに収録されました。アツガレコードより。アツガレコードでPVを視聴できます。(→今はできませんね。Youtubeで探してみてください。あります。) 2005年末もしくは2006年初に発売される予定(→これは御報です。スタジオライブDVDはPendingのまま2年の月日が・・・)のアナマキ初のライブベストアルバムにも収録されます。 生の「ファイト!」「ピカピカ光ル」「月の花まつり」はスタジオライブで間近で聴いたのですが・・・圧巻・・・超泪ものでした。泪ちょぎょぎれ・・・本当に泪を流してしまっている客もいました。素晴らしい生演奏でした。 (★★★★★)

mixiリンク

« 2017年11月06日のツイート | Main | 2017年11月08日のツイート »

2017.11.09

2017年11月07日のツイート

RT @SEXhsKF7: 自民党:大学授業料、「出世払い方式」検討を - 毎日新聞 mainichi.jp/articles/20171…
posted at 23:55:37

RT @hirobikkuri2: ニンテンドースイッチ、スケルトン化しちゃった!エセ十字キーもあまり問題なくてお気に入り。 pic.twitter.com/BuCKqmmhVv
posted at 23:54:46

RT @yujinfuse: 何と露骨な、、、。これがトランプ大統領の「日本と100%共にある」の内実。 twitter.com/nhk_us_electio…
posted at 23:54:07

RT @RJTBU: 桜井誠を凍結したのは一歩前進だけど、こういうアカウントを凍結し忘れてますよ。 @TwitterJP twitter.com/katsuyatakasu/…
posted at 23:53:17

RT @ianoianoianoo: いやーこれは酷い!「女性が、どんどん主役になる」と書いてあるのに、女性が1人もいない!! pic.twitter.com/yewmtu0kfc
posted at 23:53:06

RT @kazu1961omi: 尊王精神がないからです。 twitter.com/okura_yamakawa…
posted at 23:52:53

RT @buu34: 「押し付けられた憲法」は、みっともないって言うくせに 武器購入を押し付けられると、ホイホイ買うのな
posted at 23:52:42

RT @yunod: スコットランドでは1980年まで男性同士の性行為は犯罪だった。過去にこの罪で有罪判決を受けた人全員に生死を問わず恩赦を与え前科を抹消するという法案の提出にあたり、スタージョン首相が公式に謝罪。この法案は全会一致でスムーズに通過すると見込まれている。 twitter.com/ScotGovFM/stat…
posted at 23:52:19

I'm at 百人町ふれあい公園 in 新宿区, 東京都 www.swarmapp.com/c/8iNMtvT8vrV
posted at 23:51:04

RT @RocketNews24: 土鍋の底にタマゴが入っているのが、いいね~![1号] 【グルメ】こんがりと焼き目がついたチーズが美しい! 寒い日こそ食べたい東京・浅草橋ストーンの「焼きカレー」 #過去記事ピックアップ #飯テロ rocketnews24.com/2015/02/13/545…
posted at 23:40:43

RT @tanakaryusaku: 「あなたがリークしてるんでしょ」。追及チームの川内博史議員は文科官僚に迫った・・・ 新記事『出来レースの加計認可 文科省「マスコミと相談しながらやらなければならない」』 tanakaryusaku.jp/2017/11/00016915 pic.twitter.com/Pq3yKo8R6b
posted at 23:39:40

RT @tatangarani: 「桜井さんはアイデンティティを明かして〜」ですが、そもそも偽名で本名は異なる。彼は2013〜14年頃は数百人単位の差別扇動デモを率いて在日コリアンタウンを練り歩き、デモ後は商店街で店の看板や在日の方の飼い犬を蹴ったり「水晶の夜」手前の事をやっていました。今でも、千の丘ラジオですよ twitter.com/kenichiromogi/…
posted at 23:39:21

RT @nesipink: 維新が、未だに大阪市域で、一番得票とれている現実やね。大阪市民よ、はよ覚醒してくれ。このままだと大阪府の財政状況は、やばいぞ。大阪市をどうにかするんじゃなくって、大阪府をどうにかしないといけないんや。 #大阪府の借金 #大阪都構想 #維新のデマ
posted at 23:36:03

RT @fu_wa_fu_wa__: 川内さん、早速追及やってます☺ #オプエド twitter.com/tanakaryusaku/…
posted at 23:35:19

蛙ほー (@ 慶真塾 - @kshinjuku in 新宿区, 東京都) www.swarmapp.com/c/grXzDRmBgXM
posted at 23:32:40

RT @EFKAO: 荒れてた海が小康状態。 pic.twitter.com/FbgJ5xxxXr
posted at 23:31:53

RT @EFKAO: 雨ですが岡山へ。 昨日アナムさんとライブされてたBOROさん、今日は総社まで来ていただきます。 大阪で生まれた女、のその後、 ライブ楽しみです‼️ ひとり鍋しゃぶしゃぶ「り山」は 本日3周年パーティー🎈
posted at 23:31:30

RT @EFKAO: ブレードランナー2049 3時間もあるのかー。 早く観たいけど、時間が無いなー。
posted at 23:31:14

この時間帯は誰も来ないままだらだらwaiting for studentsだったのか。いや a studentか。 / #ドバ散歩 生徒まちんぐ cas.st/18d1befb
posted at 23:30:53

RT @EFKAO: サバイバルランド クリスマスライブ🎄 12月22日金曜日 19時〜 @新大阪 お待ちしてます‼️ #谷和彦 #サバイバルランド ( #谷和彦 キャス twitcasting.tv/kazzsabahico )
posted at 23:23:13

RT @kazzsabahico: 私も、いつかノーベル賞でも、 もらうつもりでガンバローかな😆 twitter.com/voguejp/status…
posted at 23:20:48

RT @kazzsabahico: @doba_anamaki @EFKAO 2000年のほうぜんじマンスリーライブでのひとコマです。
posted at 23:20:29

RT @kazzsabahico: ようやりはった!スゴイ!ニッポンの芸能ファン(54歳男性)はこの子らを支持するよ。そのお仕事にありがとう!リスペクト! www.buzzfeed.com/jp/tatsunorito… @tatsunoritokuより
posted at 23:19:04

RT @kazzsabahico: トランプ米大統領来日の日に吉永小百合「第五福竜丸展示館」訪問 「広島、長崎、福竜丸も忘れないで」 : スポーツ報知 www.hochi.co.jp/entertainment/…
posted at 23:18:57

RT @kazzsabahico: 橋本先生、また新書出た。読も。 twitter.com/tsuda/status/9…
posted at 23:18:49

RT @kazzsabahico: 予約する。 twitter.com/musicrobita/st…
posted at 23:18:44

RT @kazzsabahico: PCモニターに、メモ貼った。「ツイッターは時間泥棒!自覚せよ。」
posted at 23:18:35

RT @KashiwaRunaway: 詩織さんだけの被害と問題でなく、隠蔽しようとする加害者と権力とシステムに対峙する私たちの問題でもある 詩織さんVS山口氏 元TBS記者「準強姦疑惑」反論の疑問点ー国会で「安倍政権への忖度」の追及を(志葉玲) - Y!ニュース news.yahoo.co.jp/byline/shivare…
posted at 23:08:38

RT @JoelMitz: 詩織さんVS山口氏 元TBS記者「準強姦疑惑」反論の疑問点ー国会で「安倍政権への忖度」の追及を(志葉玲) - Y!ニュース news.yahoo.co.jp/byline/shivare… 性暴力被害者に対するあまりに杜撰な対応、そして国家権力による犯罪隠蔽。どちらも悪質すぎる。真相解明を。
posted at 23:08:33

RT @kuronekoroku: 詩織さんVS山口氏 元TBS記者「準強姦疑惑」反論の疑問点ー国会で「安倍政権への忖度」の追及を(志葉玲) - Y!ニュース news.yahoo.co.jp/byline/shivare… これも❗️絶対に追求❗️こんなこと許されてたまったものではない。この男性もアベさんのお友達。
posted at 23:08:29

RT @waaldpeace5: 詩織さんVS山口氏 元TBS記者「準強姦疑惑」反論の疑問点ー国会で「安倍政権への忖度」の追及を(志葉玲) - Y!ニュース news.yahoo.co.jp/byline/shivare… 山口敬之の監禁、強姦を許すな! 右翼自民党によりもみ消された残酷な強姦犯罪。 警察の右翼、中村格も許すな!
posted at 23:08:25

RT @Tarako33: これは女性が性犯罪の被害に遭っただけではなく、時の国家権力が犯罪を揉み消した疑惑もあるから国会で徹底追及しなければならない。詩織さんVS山口氏 元TBS記者「準強姦疑惑」反論の疑問点ー国会で「安倍政権への忖度」の追及を(志葉玲) news.yahoo.co.jp/byline/shivare…
posted at 23:08:18

RT @radicaldvibrat1: 本当に酷い話だと思います。 ぜひ、この記事を読んでくださいm(_ _)m news.yahoo.co.jp/byline/shivare…
posted at 23:08:13

RT @260yamaguchi: 今回のトランプ訪日の際の、安倍首相の立ち居振る舞い、メディアのバカげた大騒ぎ、武器売込みの成果を誇るトランプのツィッター、これらに怒らない人には愛国心はないと断言したい。みっともないことこの上ない。単に恥ずかしいだけでなく、我々の税金で米国の軍需産業をもうけさせてやることに。
posted at 23:08:09

RT @KanalocoLocal: 〈時代の正体〉「戦争は一番いけない」横田早紀江さん トランプ大統領に伝えられなかった思い www.kanaloco.jp/article/289429 #神奈川新聞 #横田めぐみ #ドナルド・トランプ pic.twitter.com/oGSX8LWC9Y
posted at 23:08:04

RT @panparth: あと始まった頃は、戦争自体がサクっと終わると予想されていたという。しかし泥沼化して、人類史上初の規模になってしまった。 いまにも充分置き換えられる話だなあと
posted at 23:07:09

RT @panparth: (前にブログにもちょいと書いたけど)第一次世界大戦が始まったときは若者は喜び勇んで戦場に行ったという。というのも、普仏戦争あたりから数十年間、ヨーロッパではデカい戦争が起こってなくて、若者のロマンティシズムの発露としても機能してたとか。
posted at 23:07:06

RT @mu0283: 「吉田氏が指摘したのは、衆院選直後の10月27日の萩生田氏の対応のこと。萩生田氏は、質問時間をめぐる首相の発言について「これだけの民意を頂いた。我々の発言内容にも国民が注目しているので、機会をきちんと確保していこう」と記者団に明かした。」 若手議員の要望、と言えなくなった件。 twitter.com/Nao_Maeda_Asah…
posted at 23:06:53

RT @reishiva: 体調不良を訴えて帰りたがっている他人の女性を、既婚男性が自分のホテルに強引に連れ込むって、常識的に考えておかしいでは?との問いに全く回答しない 山口敬之 氏。 news.yahoo.co.jp/byline/shivare…
posted at 23:06:39

RT @sangituyama: 日本の防衛産業は、ますますアメリカの防衛産業にマーケットを奪われるから頭を抱えている。防衛省はさらなる米軍との一体化に怯えている。しかし安倍総理はそんなことはおかまいなくYESを繰り返す。 twitter.com/sangituyama/st…
posted at 23:06:05

パンを食べてたんだっけ。。。ときどき鼻歌、ときとき口笛。 / #ドバ散歩 生徒まちんぐ cas.st/18d1befb
posted at 23:05:20

RT @Session_22: TBSラジオ「荻上チキ・Session-22」生放送中。今夜のメイン特集「 #ロシア革命 からきょうで100年、そのとき何が?〜格差、エリートと大衆の乖離など、現代的意義を考える」池田嘉郎×荻上チキ radiko.jp/#!/live/TBS #ss954 #radiko pic.twitter.com/g03meZQx2y
posted at 22:56:03

RT @HYamaguchi: 選挙終わったしな。というかこのくらい最初から予想できるだろうに。 twitter.com/yahoonewstopic…
posted at 22:55:57

RT @NTUY_uncle_bot: 安倍総理の見事なバンカーショットに、軽快な音楽を付けてみました♪ pic.twitter.com/r3m3nTYPIe
posted at 22:55:21

RT @quitamarco: これは中国・北京での話かもしれませんね。ホテルの部屋に盗聴器があるのは常識。事実、ニューヨークのウォルドーフが中国資本に買収された途端、アメリカ大統領(当時はオバマ)のNYの定宿がウォルドーフから韓国資本のホテルに変わりました。 twitter.com/jishin_dema/st…
posted at 22:54:22

RT @wataitakeharu: トランプ到着@横田基地。初めて行ったが、日本の記者クラブではなく、「ホワイトハウス記者会」の管轄(そりゃそうか)。CNNやFOXニュースは、撮影場所があらかじめ「最前列特等席」扱いでした。「野球のボールやソフトボールは、基地内には持ち込み禁止」と言われて、日本の報道陣皆さんが失笑 pic.twitter.com/D9upWwYK6c
posted at 22:54:00

RT @rnn_jijieigo: きょうの時事英語:バブル経済 dlvr.it/PzhJp0
posted at 22:46:14

RT @consaba: 梅毒患者が4500人超、99年以降最多 TBS NEWS news.tbs.co.jp/newseye/tbs_ne… #ss954 #radiko #tbsradio
posted at 22:43:53

RT @imamooh: いまデイキャッチにて塚越健司さんの興味深い話。「SNSを使う目的、以前は他人に役立つ情報をツイートしたり「いいね」を集めるために写真をアップしていたが、今はヴァーチャルに自分の世界を作り出すこと自体が目的になっているのではないか」
posted at 22:43:18

RT @hasegawakaori: 好きな人と、好きなこと。からの興奮冷めやらぬままこの日を迎えると思います☻ 秋の大阪ワンマンもよろしくです!! 11月26日(日)なんばmusic bar S.O.Ra 『はせがわんまん歌爛漫』 出演:はせがわかおり 店舗情報www.joyful-noise.net/sora/access.html pic.twitter.com/KqQuCZpEKX
posted at 22:42:54

RT @aiko33151709: トランプは「安倍首相との良い関係は米国の利益の為に大変役立つものだ。米国製の武器を大量に売ることも承諾してくれた」と言って、ご満悦の表情でソウルに向かった。日本の首相がほぼ100%米国の思い通りになってくれるのだから嬉しくないはずがない。安倍氏は又しても日本を米に売ったのだ。
posted at 22:42:35

RT @quitamarco: あのさ、これ、私のツイートじゃなくて、アメリカ人のツイートを紹介してるだけですからね。文句あるなら私じゃないですよ。Trump embarrassingで検索して、ゴマンと出てくるその人たちに”反米反日”って言ってみてね。ホント、五万と出てきますから覚悟の上で。 twitter.com/quitamarco/sta…
posted at 22:35:40

RT @hasegawakaori: 夏からあたためてきた企画ライブですがあっとゆうまに11月だ! 2017/11/24(金)Kobe SLOPEで はせがわかおりpresents 『好きな人と、好きなこと。』 ゲストは ウルフルケイスケさん☻ 大西ユカリさん☻ 木村充揮さん☻ おーいぇー! 見に来てね〜!! pic.twitter.com/H34vbrIieB
posted at 22:27:17

RT @yuiyuiyui11: 自己責任が蔓延する自殺大国が、日本の姿。 twitter.com/whiteworkjp/st…
posted at 22:26:58

Reading 稲垣吾郎の号泣姿にファン驚愕「こんな泣き顔見たことない」 - LINE NEWS news.line.me/issue/entertai… #linenews @news_line_meから
posted at 22:19:07

Reading 斎藤佑樹「日本ハムとヤクルト間でトレード」の噂に言及 #ldnews news.livedoor.com/article/detail…
posted at 22:16:30

RT @mori_arch_econo: なんか、小池百合子知事と伊藤裕康会長が裏でニギッたという噂が、都庁方面から飛んできてるんだけど、でもってその手引きをしたのがドン内田で、ドン内田に収拾を頼みに行ったのが小池知事の方からなんだど、小池&内田連携は事実でしょうか?築地場内での噂と整合してみてもらえまいか? twitter.com/nakazawa_mama2…
posted at 22:09:56

RT @buu34: 「買え」「はい」っていう結末なのに、 よく、こんなビデオを作れたもんだ twitter.com/kantei/status/…
posted at 22:08:27

RT @umekichkun: 東京新聞、望月衣塑子記者の専門はこれなんだよね。 彼女は菅官房長官会見の質問で取り上げられるけど、こっちが主体。 政治部の記者クラブの記者どもがショボいから、彼女は菅に質問しに行く。 ジャーナリストなら当たり前の事なんだけどね。 twitter.com/ISOKO_MOCHIZUK…
posted at 22:08:08

RT @omen666surusumi: 殺人事件の被害に遭われた方のお顔、私は見たくないし、小学校の頃の文集も読みたくないし、昔の同級生の証言とかそういうのも一切要らないし、勿論そのご家族のお話も伺いたくないと思うし、伺うべきでない、我々の知る権利はそこまで及ばないと考えますけど、誰のためにこれらの情報があるんですか。
posted at 22:07:56

@AKfON6r0GZxNgAt どっちのアカウントもログインちゃんとでけるようにして、ツイキャスのアカウントやツイログのアカウントも作っておいて常に色々なことをメモする場所にしておこう。
posted at 22:06:38

RT @AKfON6r0GZxNgAt: こんにちは cas.st/18df8897
posted at 22:03:12

RT @AKfON6r0GZxNgAt: おはよう cas.st/18df85e3
posted at 22:02:40

RT @esperanto2600: 野中広務『全回顧録 老兵は死なず』(文藝春秋)を読み返した。 第13章が「北朝鮮よ!」で、1990年の金丸信・訪朝以来、ずっと北朝鮮と交渉してきた野中さんが交渉秘話を綴っている。 あの老練なタフネゴシエイターである野中さんでさえ、北朝鮮に「イヤになった。疲れた」と吐露している。
posted at 22:02:32

RT @gambaregombe: @tokyo_satokei 山尾議員の活動を支える政策顧問として、どうしても必要だからなってもらったわけでしょうし、私は何の違和感も感じません。むしろ佐藤さんのような方が問題にされることのほうが全く理解できません。おかしいです。違和感があるなら取材されたらいかがでしょうか?
posted at 22:02:19

RT @774moexxx: @tokyo_satokei きちんと仕事をしていただければ、それでいいです。本人は関係を否定しているのですから、信じましょうよ。 それより、幼児教育無償化がすでに反故にされようとしている現状のほうが問題です。
posted at 22:02:03

RT @sususu024: @tokyo_satokei 一番早い火消しの方法じゃないかと思いますよ。 ワイドショー的要求に応えると、エスカレートするだけだから。もう振り切ったほうがいい。 選挙中もわざわざ言うことではない。他の議員が選挙中にわざわざ誰を据えるか発言しているのも聞いたことがない。
posted at 22:01:47

RT @hirom_sun: @meimei881 @tokyo_satokei meimeiさんに同感です。ちょっと、よくわからない関係ですが、山尾さんにはしっかりと衆議院議員として普通の議員の3倍は仕事していただきたい。4倍返しなら、別に誰をスタッフにしても気にしません。
posted at 22:01:38

RT @yokosakaiyoko: @tokyo_satokei 選挙期間中にこの話をしていない。理解不能です。政治家は国民のために良い仕事をして評価されるべきもので、プライベートにわれわれは顔を突っ込む必要はありません。山尾さんに日本のためによう仕事をしていただこうではありませんか。
posted at 22:01:18

RT @maedamari: 話し方講座終わりました。想定より多くの方に参加いただき 感謝申し上げます。冒頭で @seiichikanise 蟹瀬さん流人を惹きつける話し方のコツを伝授いただきました。会場のリクエスト、自身の反省を次にいかします。皆さんの向上心に触れもっともっと学ばないとと感じた夜でした。 pic.twitter.com/zL1NFavTxm
posted at 21:59:04

RT @tokyo_satokei: [大弦小弦]作家の百田尚樹氏から「悪魔に魂を売った記者」という異名をいただいた・・・ www.okinawatimes.co.jp/articles/-/166… @theokinawatimesより 差別と卑怯とは断固戦わなければならない。
posted at 21:58:53

Reading むき出しの好奇心「屈しない」 山尾志桜里氏が語る(上)  www.kanaloco.jp/article/289405 @カナロコ・神奈川新聞さんから
posted at 21:58:16

RT @mumricniigata: 11月25日はハマノヒロチカ(ex.野狐禅)さんが、久しぶりの新潟リベンジ! Musicians Clocheに登場! 秋田からイグッスベイ、地元は松尾ミツル、川村ケイタ×ハマノヒロチカの気まぐれユニット「スクイアゲールズ」も登場! もちろん、DJはTomoaki。 皆様、是非! pic.twitter.com/PwiV4YyrY5
posted at 21:56:04

RT @arakawaku: 熱いなぁ、竹原ピストル。あの声量、アンプラグドで十分 #竹原ピストル #うたコン
posted at 21:42:57

RT @VictorMusic: NHK総合「#うたコン」で #竹原ピストル が歌唱した「Amazing Grace」は各配信サイトで絶賛配信中です💥ぜひチェックしてくださいね🎵apple.co/2h9YJFJ
posted at 21:42:45

RT @Chijisen: なぜ自民も名古屋市議補選で候補を出さないか?理由は、2人区だからです。この手の地味な分析もします。現場に足を運ばず、人のことを寿司友から情報得てとツイートで罵倒する輩の方は、侮辱罪です。特別国会初日からその方は傍聴していませんでした。twitter.com/chijisen/statu…
posted at 21:12:52

RT @yasuakiadachi: 「こんなバカな政権はない。憲法に従う義務はあるが、政権に従う義務はない」 現代の偉人=中村医師のことば。 blog.goo.ne.jp/shirakabatakes… @shirakaba2002より
posted at 21:06:38

RT @kogashigeaki: 対北朝鮮圧力強化だけの安倍トランプ 先の見通しなどありません いくらアメリカから武器を買っても迎撃は無理 ミサイルが原発に飛んできたら? 今回のトランプ訪日で、そういう質問をした記者はいませんでした 声を上げ続けなくてはいけませんね 11.11 .国会前 私の登壇は15時頃です twitter.com/kogashigeaki/s…
posted at 21:03:49

RT @litera_web: 認可決定の加計学園が留学生を大量募集! 「四国の獣医師不足」で特区指定受けたのに「韓国で獣医師になれる」とPR ift.tt/2zqPxqy
posted at 21:01:31

RT @fuku_tetsu: そのときの官房長官・副長官が、枝野代表と私でした。 今回の総選挙においても、立憲民主党は「政策パンフレット・国民との契約」で、「手話言語法制定の推進」を掲げました。
posted at 20:44:31

RT @Uruma583No: 佐野元春がトランプ批判の楽曲を発表! 安倍首相のICANノーベル平和賞無視や沖縄基地問題への対応にもNOを lite-ra.com/2017/11/post-3… @litera_webさんから
posted at 20:44:04

RT @KenjiTsukagoshi: そういえばこの前葛飾北斎とジャポニズム展行ったけど、モネの絵はなんかグッときた。美術は詳しくないけど、その時のテンションでも来る来ないあるからやっぱ定期的に行った方がいいと思ったぁ。
posted at 20:43:55

RT @naoyoshi_suzuki: #オプエド の10月19日放送で指摘されてたな。選挙前までに未実施の幼児保育無償化を自民党がテレビの選挙CMで選挙公約として流したのは、公職選挙法違反。 テレビ局が削除要請をしたが、電通や自民党が拒否した。自民党の大罪、嘘八百だよ。headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171107-…
posted at 20:32:12

RT @HRyouchan: 今日の #オプエド #上杉隆 氏の解説聴いてやっと納得。 #日本 #外務省#ホワイトハウス#取材通行証 を受けてるのに、#記者クラブ 加盟局取材拒否の会場で #NOBORDER がいるのを見つけるや、
posted at 20:30:14

RT @S86A102B: #ネトウヨ のみなさんは今日の配信を見たら何と思うのか? 「やっぱり #上杉隆 はけしからん」 なのか? 「#安倍晋三 総理のことをあんなに信用してたのに」 なのか? 一般人は犬猿の仲だと思っている #読売新聞#朝日新聞#記者クラブ 的にはガッチリ握手している事実。 twitter.com/news_oped/stat…
posted at 20:30:01

RT @musicplanet_jp: #オプエド 11/7アーサー氏ハワイオスプレイ飛ばさない独立性有る日本属国独立性無し11/15横田さん拉致40年政府意図的な無能見抜こう。波頭氏日本自由な横田空域領空権外交権が無い。放送の波電波占領2011/7有る程度帰ったが記者クラブ残現実とメディア乖離トランプアジア歴訪で露呈 pic.twitter.com/B0VxBMWPlA
posted at 20:29:23

RT @vug917: TVのニュースやワイドショーを観なくなったので日本のメディアの酷さ加減に段々鈍感になってきた。ちとマズイかな。ははは #オプエド
posted at 20:29:03

RT @nasukoB: (私たち以外の)「国民主権、基本的人権、平和主義をなくせー!」 bogonatsuko.blog45.fc2.com/blog-entry-142… pic.twitter.com/XYarBfFMnl
posted at 20:28:09

RT @mitsuya_niwa: 日本のメディアの情報なんて要らんわ 惑わされて当たり前 プロパガンダそのまま流してるから #オプエド pic.twitter.com/lCvZ8QA5w5
posted at 20:27:51

RT @ISH1500KA: #オプエド 今回の安倍首相とトランプのゴルフ交渉は『鴨ネギ外交』トランプはゴルフなんかやりたくなった。付き合ってやったんだから武器買え!TPPなんかいらんからFTPやれ!海外ではトランプは批判の嵐。
posted at 20:24:50

RT @tomaru02: やっぱアーサーさんの明るくて辛辣なコメント好きだわ〜面白い(≧∇≦) 次は遅刻しないで来て下さいましwww( ´ ▽ ` )ノ #オプエド pic.twitter.com/GP9oAtQrMY
posted at 20:24:04

RT @eruron_lock: 政権交代をしない限り、日本国民は日本のテレビや新聞に国民が騙され続ける。悲しい世の中です。#オプエド
posted at 20:20:38

RT @tokumura711: NO BORDERは「本物」と政府から認証を受けました😙。トランプのアジア歴訪を来日と変換してしまう政府や日系メディア、報道番組なんか潰して5分間ストレートニュースを流している方がよっぽどマシ。日本という「夢の国」の中で現実を唯一伝えてくれる #オプエド 、ネットがあってよかった
posted at 20:20:07

RT @tkeija: アーサー氏 「大手メディアの報道を見ていると、実態が見えないだけでなく、惑わされる情報で終わってる。これなら無い方がいいと言いたくなる。」#オプエド そうそう。ただ伝えないだけじゃなくて、いらん事を伝えるから却って混乱する。 TV、新聞は本当にいらないレベルになったと思う。
posted at 20:19:17

RT @KawashimaNoriko: ここも可愛くなっていたなんて✨👏🏻✨スタッフさん、(´∀`ノノ'`゚チ'`゚チ #オプエド pic.twitter.com/kOYJs4gHDs
posted at 20:19:05

RT @HRyouchan: #記者クラブ の野郎共は、 #追い出し の名の #いじめ を実行。 #告げ口 を外務省にして→日本 #政府#官邸#埼玉県警 のルートで、 #NOBORDER 取材班を犯罪者の如く追い出した!!! #オプエド #上杉隆
posted at 20:18:38

RT @NobuSuzuki2: 今日のメルマガも読ませて頂きましたが、記者クラブって本当にダメですね。ホワイトハウスや北米一課長よりも偉いんなんて…^^;波頭さんのブラックジョーク。アーサーさんのユーモアのあるお話もいつもながら興味深く聴かせて頂きました… #オプエド
posted at 20:13:39

RT @HRyouchan: これ #ホワイトハウス から #日本 #外務省 #記者クラブ 加盟局 及びそれに紐付されてる #アメリカ 側の局は #記者会見#参加拒否 されるのは時間の問題ですな!! 大体これに関する日本の報道は #嘘 #フェイク でしかないし。 #上杉隆 #NOBORDER #オプエド
posted at 20:13:30

RT @barplasticmodel: 本日のオープン、9時になります。 遅くなって申し訳ございませんが、今夜もどうぞよろしくお願いします!(関根)
posted at 20:01:11

RT @aiko33151709: 安倍支持者へ。母子家庭が貧困で飢えているのに、介護施設職員が低給料で生活できぬのに、国会で審議もしないで自分の独断で58億円もの金を大富豪イバンカにくれてやり、米からの一方的な大量武器購入を異議なしで承諾、満面の笑みでトランプに国を売った彼を愛国的とまだ思うのか。恥を感じぬか。💢
posted at 19:56:12

RT @uesugitakashi: 【役人が日本を潰す】みなさんの「クールジャパン担当の役人は素人ばかりで戦略もない」岩井俊二監督が政府の稚拙なクールジャパン戦略に苦言 - エキサイトニュース www.excite.co.jp/News/society_g…
posted at 19:56:04

RT @ishtarist: その通りだと思います。むしろ私の問題意識はそこにありますし。 twitter.com/muden64/status…
posted at 19:53:16

RT @chounamoul: トランプがツイッターで垂れ流してる通り、北朝鮮に圧力をかけて軍事的緊張が高まるほど、日本に兵器を売り捌けることを米国は知ってる。そうして何千億という日本人の税金が、教育も社会保障も削りながら、誰も幸せにしない兵器の購入費に使われてゆくわけです
posted at 19:52:49

RT @SatoHaruhiko: 総選挙の理由は、消費税を2%上げること、それもその使い道だけで国民に信を求めた。では、こちらは、どうなるんでしょう?何しろ年収500万円の普通の家庭に30万円の増税案なんです!年収2000万円の世帯と内部留保に増税すればいいのになあ。 pic.twitter.com/vVOHCz7QYg
posted at 19:49:59

RT @yohei_tsushima: これで、保育無償化は財源が足りないから認可だけにしますとか、ほんとおかしい トランプ氏「日本の膨大な兵器購入、重要」日米首脳会談:朝日新聞デジタル www.asahi.com/articles/ASKC6…
posted at 19:47:59

RT @KazuhiroSoda: 池上さんの選挙特番は、選挙が終わってからじゃなくて、是非とも選挙期間中にやって欲しいんだよね。でなくちゃあんま意味ない。っていうか、なんで選挙中にやろうってプロデューサーや局はいないんだろう。
posted at 19:43:31

RT @hkoreeda: 多くの放送従事者は、しちゃいけないと思ってるんですよ。つまり、政見放送と、論評は当然認められている選挙放送、番組の区別がついてないんです。あえて避けてるのかも知れませんが。だからインタビューの長さを同じにして、思考停止しちゃう。結果判断材料にならない番組を垂れ流すことが多くなる。 twitter.com/kazuhirosoda/s…
posted at 19:43:22

RT @sakaima: 『サイバーデブリ』は上手いワーディングだと思う。使わせていただこう。 twitter.com/kenjitsukagosh…
posted at 19:24:54

RT @KenjiTsukagoshi: 僕もネーミングセンスあるなぁ、と思いました。 twitter.com/sakaima/status…
posted at 19:24:45

RT @logicalplz: 税収という大きな大きな泉から汲んで来た大量の水が一般会計というプールに注ぎ込まれてるわけ。 もちろん税金も含まれてるよね? 逆に一般会計から拠出してるのに税金ではないだの国民負担がないだのという暴論は許されない。 twitter.com/gogocha2014/st…
posted at 19:24:24

RT @yanojunko: 金沢の名店もっきりや ピアノはベーゼンのグランド!! クラクラしちゃう❤️ www.instagram.com/p/BbMLgB7BwRN/
posted at 19:23:50

RT @makomelo: トランプさんが、日本にセールス来て成功!軍需産業への注文もいっぱい入ったぜ、ウッハー!みたいなこと呟いてるけど…orz twitter.com/realdonaldtrum…
posted at 19:16:34

RT @harumi19762015: イヴァンカさんは集金に来て、トランプさんは押し売りに来て、アメリカにカモられてるのになぜかお祭りモードの日本って・・。
posted at 19:16:18

次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/dT7Swvp0KCU?a ナオヤとかおりの1 on 1〜again〜
posted at 19:13:04

RT @info_9: 前川氏「大臣が答申通りに認可の必要ない」 www.fnn-news.com/news/headlines… pic.twitter.com/YPwp68HvpE
posted at 19:12:54

補習 (@ 慶真塾 - @kshinjuku in 新宿区, 東京都) www.swarmapp.com/c/ik1s0xSSAn9
posted at 18:42:26

RT @jwavejam: 火曜日の「ニュース・スーパーバイザー」は、ジャーナリストの青木理が登場。今夜の「UP CLOSE」ではこれから注目を集めることになる「改憲議論」私たちはどこに注目して見ていけばいいのか?憲法学者の木村草太さんと考えます。 #jwave #jamtheworld
posted at 18:41:25

RT @doba_anamaki: Reading <保育無償化>首相「すべての子供たちに」はウソだった?(毎日新聞)- Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171107-…
posted at 18:41:14

RT @mitsuya_niwa: 上杉隆氏。NOBORDERはWHのプレスなのに赤坂迎賓館の日米首脳共同会見を日本の記者クラブに追い出されちゃったの #オプエド pic.twitter.com/OthyHACfne
posted at 18:41:06

RT @GONQR: 「東京上空は我が国の領空ではない。外交も自由ではない事を知らない人が多い。」 波頭氏 #オプエド
posted at 18:40:55

RT @supportV4D: ここ数日の安倍 ●イバンカを店の前で手持ち無沙汰に待ちぼうけ ●ゴルフ場でバンカーにはまり派手にスッ転がる ●鯉の餌を枡ごとばらまく無作法ぶり ●トランプの嫁と娘の名前を間違えるアホさ加減 こんなみっともないオッサンが総理かよ。 pic.twitter.com/IN3rUKPCtb
posted at 18:25:38

RT @yuusyuu_radio: まったく同感。 twitter.com/nakano0316/sta…
posted at 18:23:37

RT @ISOKO_MOCHIZUKI: #blogos イバンカ氏日本賞賛誤り「昭恵氏付職員の人件費で1億超の税金使うなど私物化進める安倍政権とトランプ政権は同類。トランプ氏が女性蔑視の政治家なのは語録『スターなら女はやらせる』『女は35歳まで』記事で明らか。データで分析」blogos.com/outline/257201/
posted at 18:23:14

RT @azusa_sato11: 仕事をする中で「相手が男性であっても、こんなふうに言いますか?」「男性にこんなメールを送りますか?」と尋ね返したくなるような不適切な関わり方や思いのぶつけ方をされる女性は沢山いる。私も日々経験している。 無自覚なのだろうか。ひとりの女性を自立した個人として見ていないことの表れだ。
posted at 18:16:38

RT @azusa_sato11: 記事中より引用。「女性政治家ゆえにプライバシーに土足で踏み込まれる風潮に真っ向から抗うことに、もう迷いはない。『むき出しの好奇心になど屈しない』」。 また、仕事上での関わりであることを忘れ、女性議員をあたかも自分の身内であるかのように捉え、接しようとする人も残念ながら存在する。 twitter.com/amneris84/stat…
posted at 18:16:30

RT @zamamiyagarei: 当初は代表による指名で選ぶことになっていたが、「党首」としての重みをもたせるため、選挙で選出する仕組みに改めた。 希望の党共同代表:時事ドットコム www.jiji.com/jc/article?k=2… @jijicomより
posted at 18:15:55

Reading <保育無償化>首相「すべての子供たちに」はウソだった?(毎日新聞)- Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171107-…
posted at 18:15:23

RT @sing_whale: 沖縄タイムスの阿部記者は高江での取材を元にした書籍もあります。 ネットでデマばかり流してるネトウヨとは違い、現場に通ったからこそ書ける渾身の内容です。 「ルポ 沖縄 国家の暴力 現場記者が見た「高江165日」の真実」 阿部岳 著 www.amazon.co.jp/%E3%83%AB%E3%8… pic.twitter.com/lPeERfCwt2
posted at 18:13:16

RT @47news: 速報:韓国の文在寅大統領は、米韓両国が「北朝鮮核問題を平和的に解決する」方針で一致したと述べた。 bit.ly/2j79YTE
posted at 18:13:01

RT @harumi19762015: カッコいいじゃん、山尾さん。 山尾氏 顧問に弁護士倉持氏(カナロコ by 神奈川新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171107-… @YahooNewsTopics
posted at 18:04:58

RT @RyuichiYoneyama: クールジャパンは反面教師的に学ぶ所が大です。「日本文化は世界一!」はお国自慢としては有りですが進出先の国から見れば数多ある外国文化の一つで、当然自国文化の方が馴染みがあり、簡単な訳がありません。それこそcoolな戦略が必要と思います。www.nikkei.com/article/DGXMZO…
posted at 18:04:55

RT @Beryozka1917: トランプ大統領は「非常に重要なのは、日本が膨大な兵器を追加で買うことだ」などと言っているが、今の日本は社会保障の拡充と市民経済の再建が急務なので、そんなものを買う懐の余裕はどこにもない。寧ろ、帰国ついでに日本が定価の倍で購入した(させられた)欠陥機のオスプレイを持ち帰って欲しい。
posted at 18:04:44

RT @product1954: 山尾志桜里氏は「安倍政権と対峙するために、必要なサポートを全て使う」と、不倫疑惑でバッシングを受けた倉持弁護士を政策顧問に起用。 女性政治家ゆえにプライバシーに土足で踏み込まれる「むき出しの好奇心に屈しない」と明言。その意気や良し。 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171107-…
posted at 18:04:34

RT @hirosetetsuo: 「キムチ臭」と書かれたメンションをもらう。ツイートから匂いを嗅ぐことができる特殊能力をお持ちの国士様がいて、笑う。
posted at 18:04:26

RT @nasukoB: 今度の選挙は「オトモダチに税金や国民の財産を注ぎ込まず、ちゃんとお金のあるところから税金を取って適切に使う」ところに投票しませんか? 日本は未曽有の重税国家へ 全世代で生活ギリギリに(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/article?a=2017… @YahooNewsTopics
posted at 18:04:18

RT @ISH1500KA: #オプエド 記者クラブが霞ヶ関カンツリー倶楽部からホワイトハウスのパスが降りているのにもかかわらず上杉隆を追い出した。迎賓館でもケン・ジョセフさんもノーボーダーのパスで出席していたのに直前追い出された。
posted at 18:03:55

RT @Unshiu3kan: 天皇陛下との面会でトランプがお辞儀をしなかった件、習近平に対して非礼だ失敬だ!と怒り狂ったネトウヨさんたちは今どうしているのだろう?と思ったら、なぜか静まりかえっている様子。。 twitter.com/okada014/statu…
posted at 18:03:10

RT @kankimura: 今回のトランプ北東アジア諸国訪問の意義がいまいちわからん。ここまでのところ、ほぼ全く内容がない気がする。
posted at 18:02:57

RT @47news: 速報:外務省は、韓国大統領府がトランプ米大統領を招く夕食会に元慰安婦を招待したことについて懸念を伝えた。 bit.ly/2j8kgmr
posted at 18:02:34

RT @ben1704r: 自ら進んで「アメリカのヒモ」になってるのではないかと… 強いものを支持すれば、付従えば俺も同じく強くなれると思い込みたい。 twitter.com/hirosetetsuo/s…
posted at 18:02:25

RT @esperanto2600: 知人の記者が伊藤詩織さんのレイプ事件について書いている。 詩織さんVS山口氏 元TBS記者「準強姦疑惑」反論の疑問点ー国会で「安倍政権への忖度」の追及を(志葉玲) - Y!ニュース news.yahoo.co.jp/byline/shivare…
posted at 18:02:15

RT @quickpalmeeting: 11/5 渋谷ラストワルツにて、河村さんのレコ発大感謝祭ライブ。終演BGMで流れた「渚から」の場内大合唱!に。この夜、そして河村博司という人が凝縮されていたかのようで、ジーン感動しちゃいました。ですよねー!俺もー!なんて。思わずオレも客席に走って一緒に歌いたくなってしまった〜! pic.twitter.com/18OARwiRho
posted at 18:02:02

RT @hirosetetsuo: 日米同盟が大切。まあそれはいいよ。でも日米同盟と日米地位協定は、全く別物だよね。なんでそこを一緒にするのかな?まずそこを教えて欲しいんだよね。
posted at 18:01:43

RT @tomaru02: 上杉さん「トランプ氏のゴルフ取材から追放された。ホワイトハウス、霞ヶ関カンツリー倶楽部側もOKしてくれたが、記者クラブ、外務省側官邸が止めた」 相変わらず #記者クラブ えげつないなぁ( ̄▽ ̄;) #オプエド pic.twitter.com/o4XMNIdsUb
posted at 18:01:34

RT @yoshimu11555: プレスパスがあっても追い出す、世界で唯一の集団、日本の記者クラブ。 #オプエド
posted at 18:01:23

RT @mukuyamarai: この人、アベノミクスを体現してるん?(笑)🤣 pic.twitter.com/PZkWZsX172
posted at 18:01:13

RT @azarashi_salad: 年金の「最後の一人まで」から始まり「アンダーコントロール」まで、ウソしか言ってないだろう、w
posted at 18:00:31

RT @mas__yamazaki: このご指摘は正しいと思う。私も何度か、安倍首相の態度を「接待」と表現したが、今後はこの言葉を使うのはよそう。「媚びへつらい」と「ご機嫌とり」。安倍首相はトランプ氏に対して行い、日本のメディアと公務員は安倍首相に対してこれをしている。 twitter.com/NTYjp/status/9…
posted at 17:49:33

RT @Queeenpenguin: 今回パラダイス文書で名前が出ているのが英国🇬🇧エリザベス女王やボノの名前が出ているところから慈善事業へ渡る金自体が一旦その類のハリボテ機関に入り増幅されたりマネーロンダリングされるんじゃないのか?と勘繰ってる #オプエド op-ed.jp/#
posted at 17:49:15

RT @okura_yamakawa: @hirosetetsuo @yamamototaro0 イラクやトルコですら反米を忘れてはいないというのに、水に流すのが早すぎますね。 とこぞの国みたいに「千年恨む」ってのも問題でしょうが、せめて百年くらいは警戒心と敵愾心を維持したって良いんじゃないですかね?
posted at 17:49:04

RT @tutomu311: @hirosetetsuo @yamamototaro0 日本の国士とか愛国者なんてこんなものです。強きを助け弱きを挫く。中国が世界の警察になれば「中国様様」です。
posted at 17:48:46

RT @hirosetetsuo: アメリカはさすがだよな。70年前まで「鬼畜」だったのに、いまや国士様がアメリカを擁護だもの。敵国洗脳の最たるものだよなあ。
posted at 17:48:35

RT @hatakezo: 私は虎の威を借る狐と弱い者いじめをする人が大嫌いです。喧嘩を売るなら強い者に挑め。
posted at 17:48:16

www.youtube.com/watch?v=ghJc2n… @youtubeさんから
posted at 17:22:31

次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/ghJc2n6-9bQ?a SLS2017 kodamakozue Live Painthing
posted at 17:22:11

RT @GONQR: 「安倍さんは、拉致問題を解決しようとしていない。むしろ遠ざかっている。」 #オプエド pic.twitter.com/Dh0chHDNbh
posted at 17:18:02

I'm at 大久保駅 in Shinjuku, 東京都 www.swarmapp.com/c/f1MQhz8d7En
posted at 17:15:11

Reading 「三浦按針」広く知って 市民団体が冊子作成 (神奈川新聞) - LINEアカウントメディア news.line.me/issue/oa-kanag… #linenews @news_line_meから
posted at 17:14:46

乗り換え (@ 新宿駅 in 新宿区, 東京都) www.swarmapp.com/c/huapy0LxVp8
posted at 17:12:33

RT @mizuhofukushima: イバンカ基金に57億円と言われていることについて外務省から昨日回答。これから予算案として提案。来年度の予算案に14億円計上。4年ほどかけて予算要求する予定ということ。国会の承認はこれからです。 pic.twitter.com/9aW1KRBafN
posted at 17:10:12

RT @K_476: うん…。ほんと、出来ることなら現政権と今の社会的状況にNOと歌って欲しい、 twitter.com/doba_anamaki/s…
posted at 17:05:27

RT @doba_anamaki: Reading 佐野元春がトランプ批判の楽曲を発表! 安倍首相のICANノーベル平和賞無視や沖縄基地問題への対応にもNOを lite-ra.com/2017/11/post-3… @litera_webさんから
posted at 17:05:06

RT @Queeenpenguin: Retweeted 矢部宏治 (@yabekoji): どんな答弁が返ってくるのか、注目! twitter.com/kimuratomo/sta… fb.me/6YhAS85wX
posted at 17:04:39

RT @nomacrac: トランプにもプーチンにもカモられすぎじゃないのかな国難は。勇ましいのが好きなネトウヨはなんでこんな弱いの持ち上げてんだよ。「NOと言える日本」にしたいんじゃなかったんか笑
posted at 17:04:22

RT @jam9801: 「戦争が起こるなら海の向こうだ。数千人が犠牲になるなら海の向こうだ。こちらに犠牲者は出ない。」 #サンデーステーション pic.twitter.com/KRH6WgYbN9
posted at 17:04:11

RT @democracymonst: この1年ずっと加計をやって来ました。11月10日認可の説が濃厚ですが最後まであきらめません。明日から8、9、10日の朝8時半に文科省旧正門前・虎ノ門6番出口前で声をあげます。9日夜は17時文科省前、19時衆議院第2会館前です。税金ドロボーカネ返せ!演説もやります!是非来て下さい!
posted at 17:03:59

@hondamaki 香織長谷川チャンネルも登録ヨモギセクシー
posted at 17:03:34

RT @hondamaki: かおりちゃんと沢田ナオヤくんの告知動画☺︎ 笑かしにかかってるはずなのに、バックにかかっているナオヤくんの音楽が良すぎるのと、2人のピュアさと青春具合にうっかり感動しそうになる。 ライブもきっと、うっかり感動パターン! www.youtube.com/watch?v=dT7Swv…
posted at 17:02:53

RT @hasegawakaori: マキさんのコメントに感動してます!有難うー!!! twitter.com/hondamaki/stat…
posted at 17:02:36

RT @maedamari: 今夜は、明治大学中野キャンパスで話し方講座開講!初回は 蟹瀬誠一さんが来てくださることになりました。 詳細は 明治大学 リバティアカデミー事務局→ 03-3296-4423 まだ電話受付できるそうです。来週火曜まで受付付けできます。 #オプエド #明治 #公開講座
posted at 17:02:18

RT @masanoatsuko: ここを取材してリクエストが来た。誰か! ↓ こども園からあまりに近い大越町バイオマス発電予定地  gomif.blog.fc2.com/blog-entry-353…
posted at 17:02:10

RT @hatakezo: 『黙殺 報じられない“無頼系独立候補”たちの戦い』(畠山理仁著・集英社) amzn.to/2i4buSc の発売に向け、ありがたいことに著者取材やラジオ出演の機会をいただいています。毎回、楽しんでもらえただろうかと不安になりますが、全力でやります。お声がけ下さい!
posted at 17:01:56

RT @urba00303: ちがうだろおおお!の正しい使用例w twitter.com/nasukoB/status…
posted at 17:00:09

RT @masanoatsuko: トランプ氏は最初はアメリカファーストで、国外に目が向いてなかったと思うのですが、儲かるんだ、これぞアメリカファーストだと気付いた(気付かされた)のでしょうね。 twitter.com/yakeulen/statu…
posted at 16:59:52

RT @KenjiTsukagoshi: 今日はそんな感じです。ではこの後17:05分頃〜TBSラジオでお会いしましょう。 #daycatch
posted at 16:59:37

RT @KenjiTsukagoshi: ここから行けるリンク先、今も技術的問題らしく非公開になってる。 #daycatch / “CIA Releases Nearly 470,000 Additional Files Recovered in May 2011 R…” htn.to/3MEoKE
posted at 16:59:29

RT @KenjiTsukagoshi: #daycatch / “稲垣・草彅・香取のAbemaTV「72時間ホンネテレビ」視聴者数は7,400万超 - AV Watch” htn.to/PisnG3D8ZF
posted at 16:59:21

RT @masanoatsuko: お互いお年頃だから、無理はほどほどにしましょうね twitter.com/kimigasa/statu…
posted at 16:59:13

RT @masanoatsuko: 日韓米の法律家団体が米大統領に緊張解消を求め共同声明(まさのあつこ) - Y!ニュース news.yahoo.co.jp/byline/masanoa…
posted at 16:59:01

RT @HuffPostJapan: どうして問題なのか、解説しています。   ⇓ #パラダイス文書 でFacebookやTwitterにロシア政府系銀行の投資が判明。 huffp.st/7Q3MW0i
posted at 16:58:50

RT @tasaki_kanagawa: 凄まじい。あまりに衝撃的で、何度も見返した。 twitter.com/90mn/status/92…
posted at 16:58:37

RT @hatakezo: トランプ氏夕食会に元慰安婦=歴史問題クローズアップ―韓国(時事通信) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171107-… @YahooNewsTopics
posted at 16:58:04

RT @KenjiTsukagoshi: #daycatch / “稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾、号泣で「72時間ホンネテレビ」締めくくる 総視聴回数は?” htn.to/wccL1S
posted at 16:57:47

RT @KenjiTsukagoshi: こちらは最初のアイスクリームニュースの公式サイト。 #daycatch / “Museum of Ice Cream” htn.to/29gofDjyfSE
posted at 16:57:14

RT @KenjiTsukagoshi: クリップでは扱わないけど、大事。 #daycatch 「「IoTでは発売後20年に渡って製品をサポートし続けなければならない。それだけの体制・制度をどう作っていくべきなのか、考えなければ」」 / ““野良IoT”が“サイバーデブ…” htn.to/Wj7f3Zhyiq
posted at 16:57:04

ほほえましい? twitter.com/KenjiTsukagosh…
posted at 16:56:14

RT @KenjiTsukagoshi: #daycatch / “CIAがウサマ・ビン・ラーディンに関する資料47万件・321GBの公開を発表、サイトは一時的に公開停止 - GIGAZINE” htn.to/EVJeC8uW
posted at 16:55:45

RT @KenjiTsukagoshi: アイボもそうだけど、サーバー消滅したら今のゲーム一生できなくなる問題。 #daycatch / “現在の名作は後世に残らない? ゲーム業界の未来予想が話題 | おたくま経済新聞” htn.to/bSzJU7z8
posted at 16:55:28

RT @rainasu: 鳩山由紀夫:首相の時は解らなかった「見えない敵」の正体 『それはつまり「日米合同委員会」の決定事項が憲法も含めた日本の法律よりも優先されると言う事』 mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-518… 以前「官僚達は総理である自分では
posted at 16:54:09

RT @shozf5: 虎ノ門のラジオNIKKEIにてスタジオ収録。来週発売される『幸運な男』について、たくさんお話させていただく。出版前からいろいろオファーをいただき、本当にありがたい。
posted at 16:53:48

RT @KenjiTsukagoshi: それにしても随分可愛い感じになった。 #daycatch / “ソニーがAI搭載の新型「aibo(アイボ)」を発表、ただしクラウド連携で飼うには有料プラン加入が必須 - GIGAZINE” htn.to/QUPsG5A9
posted at 16:53:18

RT @flipperpinball: @kenichiromogi 同意しかねる点が多いということは、同意する点もあるということですね。もしよろしければ、どのあたりが同意できるのか教えていただきたいです。hasshinkyoku.blog.jp/archives/15271…
posted at 16:52:49

RT @kenichiromogi: 桜井誠さんのアカウントの凍結について。 lineblog.me/mogikenichiro/…
posted at 16:52:20

RT @KenjiTsukagoshi: #daycatch / “「告知なしで20万人待ち」のアイスクリーム・ミュージアムを仕掛けた25歳。異次元レベルの集客力の鍵は? - HEAPS Magazine” htn.to/pPQgWq
posted at 16:52:11

RT @KenjiTsukagoshi: クラウド契約というか、クラウド運営ソニーがやめたらどうするんでしょうか。 #daycatch / “ソニー、12年ぶりに「アイボ」復活--先端AI搭載、いぬ年1月11日に19万8000円で - CNET Japan” htn.to/4GqzoB
posted at 16:51:57

RT @KenjiTsukagoshi: #daycatch / “This New Museum of Ice Cream-Style Installation Just Wants to Make You Smile - Los Angeles Magazine” htn.to/gHuPNr
posted at 16:51:41

RT @KenjiTsukagoshi: #daycatch / “インスタ映えしすぎてるアイスクリームの展覧会 25歳の仕掛け人が目指したものは...?” htn.to/xvdEvayb8
posted at 16:51:10

RT @Chijisen: #立憲民主 初の地方選と言われる 名古屋市議補選 が、なんとまさかの無投票NOW⁉️ 減税も共産も候補断念とな? 今日の中日新聞NOW❤️ pic.twitter.com/duhNRxdWfA
posted at 16:50:54

RT @KenjiTsukagoshi: リンク先の動画もいいね。 #daycatch / “「インスタ映え」する美術展が増殖中──Instagram時代に変容する「新しいアートのかたち」が見えた|WIRED.jp” htn.to/HCpK8S4mt
posted at 16:50:41

RT @KenjiTsukagoshi: 今日も恒例の、元ネタ投稿たーいむ! #daycatch
posted at 16:50:29

RT @desler: 電通の度重なる不祥事にはどんな背景があるのか。日本の広告業界の特殊性と、ますます巨大化して東京五輪と憲法改正国民投票でも空前の利益を狙う電通の利権構造を解説した唯一の書、新発売。メディアや広告業界関係者が絶対に書けない内容満載です。 amzn.to/2zkGntp
posted at 16:42:02

RT @atsushilonboo: 青山学院大学の受験を表明してから 沢山の批判と応援を頂きます… 批判はすぐに流してw 応援だけをありがたく頂いてます! 先日、台湾のホテルにてウェルカムメッセージと獺祭が! 今は禁酒中なので来春に飲みます! 合格祈願クッキーやオクトパス、喉飴、御守りなどなど沢山の応援ありがとう♡ pic.twitter.com/Nx59cqOiZL
posted at 16:41:11

RT @ma3nob: @KenjiTsukagoshi MCがITネタさっぱり分からない人っていうのも…。 #daycatch @daycatch_tbs twitter.com/KenjiTsukagosh…
posted at 16:40:46

RT @KenjiTsukagoshi: 今日はインスタについて。 twitter.com/daycatch_tbs/s…
posted at 16:40:37

RT @Chijisen: 国会以外でも、全国各地の重要地方選もウォッチしてます❤️ 気になる地方紙にも毎日目を通しますNOW❤️直近の衆院選では全国1都2府15県行きましたし。立憲民主初の地方選と言われる名古屋市議選の補選もウォッチしてますNOW❤️
posted at 16:40:09

RT @uesugitakashi: 【スクープ】一年経って「ニューズオプエド」(NOBORDER)のスクープが伝わる日本。それでも相変わらずクレジットは無し。no-border.asia twitter.com/haiku9999/stat…
posted at 16:39:58

RT @uesugitakashi: 安倍首相との初会談、断りたかったが…トランプ氏が裏話:朝日新聞デジタル www.asahi.com/articles/ASKC6…
posted at 16:39:42

RT @Chijisen: デマを流すのはやめましょうNOW❤️
posted at 16:39:10

RT @news_oped: 【第802回】11月7日(火)17時~無料生放送✨ 本日のゲストは経営コンサルタントの波頭亮さんと 詩人のアーサー・ビナードさんです。 特集『パラダイス文書』『トランプ訪日』 アンカー上杉隆/アシスタント義山望 op-ed.jp  #オプエド pic.twitter.com/GnMuitSoCa
posted at 16:39:01

RT @democracymonst: 立憲民主党加計調査PT、本日7日、18時より、黒川あつひこ、加計問題の解説をさせてもらいます。立憲の皆さんもかなりやる気でいて頂いてると聞いてます。ツイキャスやりますので、お時間許す方は雰囲気だけでもご覧下さい。座長逢坂さん、副座長川内ひろしさんです。
posted at 16:38:50

I'm at 京急 品川駅 - @keikyu_official in 港区, 東京都 www.swarmapp.com/c/ferUkTK5L5q
posted at 16:37:41

“アパート9人遺体” 15歳少女が明かす手口とは | NHK クローズアップ現代+ www.nhk.or.jp/gendai/article…
posted at 16:36:52

逃す、待機 (@ 青物横丁駅 - @keikyu_official in 品川区, 東京都) www.swarmapp.com/c/8hPuLOzqfiE
posted at 16:28:42

コーヒー (@ セブンイレブン 東品川4丁目店 - @711sej in 品川区, 東京都) www.swarmapp.com/c/l0C0IOdLSiC
posted at 16:19:44

RT @hatakezo: 安倍晋三総理大臣 @AbeShinzo のゴーストライターとして本を書くならこれかな。 『ファーストネームの交渉術』 帯の文句はこれ。 「アンゲラ」「ドナルド」「ウラジーミル」。 日本語で話しても総理なら結果がついてくる!!
posted at 16:13:02

RT @sngazm: mixiは本当に人が来ないので、喧騒を避け人里離れた山奥に暮らす老人のように淡々と日記を更新でき、時折足あとがつくと「ほう… こんな辺鄙なところに客人とは、また珍しい…」という暖かい気持ちになるSNSです
posted at 16:08:31

ナオヤとかおりの1 on 1〜again〜 告知動画!!→→香織 長谷川チャンネルも登録よろせくしぃ dobadoba.txt-nifty.com/relax_go/2017/…
posted at 16:03:35

RT @ganaha22: 「あそことは政策が違う」と政党。有権者も最初から「共産党とは無理」と決めつける。でも「公約」と「綱領」を区別してます?政治家やジャーナリストの皆さん。それじゃ野党共闘は苦しいです。でも区別すればできます。お読み下さい。 bit.ly/2yBDKGT  #fb
posted at 16:00:21

RT @RyuichiYoneyama: ええと国会議員に「秘書官」はおらず公設秘書ですがこれは議員が払うべき給与を院が払っているという位置づけで、政府における権限はなく「官職」とは言い難いと思います。イバンカさんはあのキャリアでは通常就けない「官職」についたから批判されており、そうでないヒラリーさんとは比較できません。 twitter.com/lullymiura/sta…
posted at 15:56:21

RT @reservologic: トランプが、米国に対する日本の立場を行動をもって示したのに、そのことの意味を報じもしないし解説もしない日本のマスコミの外交報道の姿が明らかになったという意味で「歴史的」だったのでは?(棒) twitter.com/buu34/status/9…
posted at 15:52:33

RT @Dgoutokuji: トランプさんは長く世界の平和を祈ってきた天皇皇后両陛下に会った。そのあと再会を待ち望む拉致家族にも会った。で、共同会見で言ったんだ。「日本は米国から武器を買え」と。ここで安倍さん「その話はいずれゆっくり」と言うかと思ったら「イージス艦も買います」だって。とことんダメだなこの二人。
posted at 15:49:18

RT @hashingi: 横田さんを招待したのと同じトランプ流ポピュリズム。利益になるものは全て利用する姿勢で一貫している。 トランプ氏夕食会に元慰安婦 | 2017/11/7(火) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6260276 @YahooNewsTopics
posted at 15:48:52

Reading 佐野元春がトランプ批判の楽曲を発表! 安倍首相のICANノーベル平和賞無視や沖縄基地問題への対応にもNOを lite-ra.com/2017/11/post-3… @litera_webさんから
posted at 15:46:16

RT @natsuhikowatase: 日米両国におぞましいリーダーがのさばるこんなご時世だからこそ、まっとうな表現者を応援したい。➡佐野元春がトランプ批判の楽曲を発表! 安倍首相のICANノーベル平和賞無視や沖縄基地問題への対応にもNOを lite-ra.com/2017/11/post-3… @litera_webから
posted at 15:45:25

RT @nasukoB: 立憲主義とは(復習) bogonatsuko.blog45.fc2.com/blog-entry-148… pic.twitter.com/TptmMw7gup
posted at 15:38:40

RT @nasukoB: ただ横流しするような政権が、好景気を国民に還元するとも思えませんけれど。 twitter.com/1210_atom_/sta…
posted at 15:38:29

RT @nasukoB: 税金の横流しがどうでもいいとは、気前がいいですね。それだとどれだけ税金を支払ってもまだ足りないということになりますよ。まあアメリカの武器をどんどん買わされるのは横流しではありませんが。 twitter.com/1210_atom_/sta…
posted at 15:38:09

RT @tako_ashi: トランプの「どうだ? オレは日本で兵器を売ってきたぞ」ツイートは、米国民に向けたアピールなんだろうけど、自分のツイートが世界中の人間(もちろん日本人も)に読まれていることを気にしていないところがトランプらしい。周縁国の反応など問題にするに足りないということなのだろうね。
posted at 15:37:53

RT @sashimi717: TOEICあるある customers - purchase or complain 顧客: 買う または 文句を言う
posted at 15:33:38

RT @topapo: メモ:「わざわざAbemaTVをつけたくなる企画」を求めた結果が「72時間ホンネテレビ」だった――。→「タイトルだけ決めて僕自身がオファー」 藤田社長が語る「72時間ホンネテレビ」誕生の舞台裏 dot.asahi.com/aera/201711060… @dot_asahi_pubから
posted at 15:31:08

RT @torapocodan: しかしね、トランプの「うちらの貿易赤字はおまえらのせいだ。大量にうちの武器買え」という恫喝まがいの要求に対して、国会の議論も経ずに「へえ、わかりやしたー」と即座に答えてしまう安倍政権てのは何なんだろう。かつて石原慎太郎との共著『NOといえる日本』を書いた盛田昭夫はこういっている。
posted at 15:28:36

RT @event_checker: 11/17(金)-12/3(日)東京・港区で「神宮外苑いちょう祭り」開催。黄金色の銀杏並木と日本各地の美味が一緒に楽しめる紅葉祭り→event-checker.blog.so-net.ne.jp/jingu-gaien-ko… pic.twitter.com/skZyeWj3ys
posted at 15:22:47

RT @hatakezo: Please tell me what kind of benefit Japanese can get. 日本人はどんな利益を得られるのでしょうか。 twitter.com/realDonaldTrum…
posted at 15:22:31

RT @sinzy: バーネットがFAに=日本復帰も視野-米大リーグ・レンジャーズ:時事ドットコム www.jiji.com/jc/article?k=2… @jijicomから
posted at 15:21:12

Reading 〈時代の正体〉山尾志桜里氏が語る(上) (神奈川新聞) - LINEアカウントメディア news.line.me/issue/oa-kanag… #linenews @news_line_meから
posted at 15:20:30

RT @product1954: 飲食中に詩織さんは昏倒し、意識のないまま強姦された。下着から検出された山口氏のDNA・タクシー運転手の証言・ホテルの防犯映像など証拠を集め、高輪署も逮捕令状を得たが、捜査官が逮捕する寸前、中村格氏の指示で逮捕は見送られた(必読記事) news.yahoo.co.jp/byline/shivare…
posted at 15:11:54

RT @HON5437: 韓国で加計学園・岡山理科大学獣医学部の志願者を募っているとの事。定員140人のうち外国人留学生の枠が20人という話らしい。加計学園獣医学部の定員は国内の獣医師数の動向等を計算して導き出したものなのに、留学生がこんなに多くなれば今までの説明は完全に破綻する。画像は加計側の言い分。 pic.twitter.com/IOTvoGPikq
posted at 15:11:11

RT @CybershotTad: #報ステ 一国の大統領が会見で武器について発言するのは異例 後藤謙次「大統領が武器に言及したのは多分初めて。防衛省幹部は有難迷惑と。高い上にライセンス生産は認められないので日本の産業・技術の育成にならない。そして怖いのは、米の軍事オペレーションに自衛隊が組み込まれるのではないか」 pic.twitter.com/pSwwrccBqD
posted at 15:09:49

RT @umekichkun: 首相は緊密な日米関係とトランプ&シンゾーの蜜月ムードを演出。米国の大統領が日本でゴルフをプレーするのは初めてとされ、首相は「ゴルフ場であれば、お互いリラックスして本音の話ができる」 本当に蜜月関係ならアピールも演出もいらない。 www.nikkansports.com/general/nikkan…
posted at 15:08:22

RT @akwillakwill: @hirosetetsuo 逆に言えば「そういう立場の国なのだ」ということでもありますね。戦後70年以上経っても、いまだに独立国ではなく占領状態のまま。そのことを全国民が認識した上で「そうであるなら、さてどうする?」ということを問題にしなければ。
posted at 15:06:55

RT @yamabuki0063: 小沢さんくらい気の毒な人はいません。獅子奮迅の働きで政権交代を成し遂げたと思ったら、刑事被告人、罪人扱いされ、消費大増税など民主党が間違った方向へ行くのを必死で押しとどめようとしたら、除名され、石もて追われ離党ですからね。twitter.com/yhahatuma/stat…
posted at 15:05:10

RT @news_oped: 【第802回】11月7日(火)17時~無料生放送✨ 本日のゲストは経営コンサルタントの波頭亮さんと 詩人のアーサー・ビナードさんです。 特集『パラダイス文書』『トランプ訪日』 アンカー上杉隆/アシスタント義山望 op-ed.jp  #オプエド pic.twitter.com/bpQhcubl7D
posted at 15:04:20

RT @sakaiyuto226: 「立憲民主党」落合貴之衆議院議員、に取材した記事がついに堀潤さんのサイトで1位になった。 沢山の人に読んでいただきたいです! 「立憲民主党は、同性婚にかなり前向き。その中で議論を深め、それを世間に伝える事が一番重要だ」 8bitnews.org/?p=10236 pic.twitter.com/P955dCfIeX
posted at 15:04:07

RT @reishiva: 昨日、月刊Hanada編集部に急かしても、山口氏から返答ないんで、配信しました。 news.yahoo.co.jp/byline/shivare… twitter.com/reishiva/statu…
posted at 15:03:42

RT @menseki_kun: 現代版ヒトラーとムッソリーニの会談、死の商人とその下僕の会談、メディアを攻撃する報道統制主義者同士の会談、詐欺師とそのお友達同士の会談、戦争を選択肢から排除しない現代の国際政治であるまじき狂人同士の会談。様々なアナロジーで分析できるが、現代民主主義国家間の外構とはとても思えない。
posted at 15:03:25

RT @reishiva: エジプトの司法、最近、無茶苦茶だなぁ。 twitter.com/afpbbcom/statu…
posted at 15:01:49

RT @susie_revival: 半袖で過ごす立冬
posted at 15:01:05

RT @nikkan_gendai: 【人気の記事】ミス連発、ほぼ会話なし…安倍首相のゴルフ外交は大失敗 www.nikkan-gendai.com/articles/view/… #日刊ゲンダイDIGITAL
posted at 14:52:59

RT @sangituyama: かつての日本政治は、反抗的な野党がいて、与党内も派閥でバラバラ。まとまらないからこそアメリカを牽制できたとも言える。しかし今は官邸に権力が集中し「まとまってしまった」ためにアメリカの思うがままにグイグイ引っ張られているように思えてしまう。 twitter.com/sangituyama/st…
posted at 08:39:15

RT @sangituyama: とにかく今回のトランプ訪日が恐ろしいのは、とくに若い人が「日米外交はこんなもん」と思い込み、消極的是認をしてしまうこと。安倍長期政権のおかげで、こんなもの外交でもなんでもない、ただの隷属に過ぎないということがわからなくなってしまうこと。 twitter.com/sangituyama/st…
posted at 08:39:00

RT @sangituyama: 「ねえ僕のこと好きでしょ。仲良しだよね」とペットのようにすがりつく安倍総理のあまりのプライドのなさに、愕然とした海外の人たちや日本の中高年はたくさんいると思います。でも若者は長期政権のおかげでアレしかみたことがない。政治に尊厳やプライドを求めることをそもそも知らないわけです。 twitter.com/sangituyama/st…
posted at 08:38:48

RT @zamamiyagarei: 次の大きな全国選挙は2019年の統一地方選挙と参議院選挙。残り2年間の準備で地方選で結果を出せるかが試されていますね。ここで競り勝つような選挙ができれば集票力が上がってると証明できますから。慌てる時ほどコツコツが効果的です。
posted at 08:22:45

RT @jinta_hidari: 地方議員なら3,000、いや2,000票取れれば当選できるところもけっこうある。 地方議員を増やすことが、国政にチャレンジする人たちへの援軍にもなる。 twitter.com/zamamiyagarei/…
posted at 08:22:34

RT @kenichiromogi: 日本の地上波テレビの情報番組、ワイドショーでは大変な人気だけどね。表面上は。 twitter.com/47news/status/…
posted at 08:22:09

RT @kenichiromogi: このAbemaTVのやり方は、すばらしいです。こうでなきゃ。 twitter.com/NewsPicks/stat…
posted at 08:21:58

RT @kenichiromogi: 日米首脳による共同会見、未だに記者クラブ以外の人は入れないんだね。時代遅れも甚だしい。日本のメディアは一体何をしているんだろう。自分たちのやっていることが、恥ずかしいとは思わないのだろうか。
posted at 08:21:46

The latest デイリー doba_anamaki(ドバ穴巻)! paper.li/doba_anamaki/1… Thanks to @Yonge_Finch @tanpopomax @hanayuu #cop23 #paradisepapers
posted at 07:47:54

RT @Kitsch_Matsuo: 51番目の州に行くのに国際線を使わなくても良い、という感覚でしょうか。 twitter.com/magosaki_ukeru…
posted at 07:33:56

RT @gjmorley: インスタにもロシア関与した疑惑の投稿、Facebookが発表|ニューズウィーク日本版 www.newsweekjapan.jp/stories/world/…
posted at 07:33:41

RT @gjmorley: クシュナーさんが> Russia funded Facebook and Twitter investments through Kushner associate www.theguardian.com/news/2017/nov/…
posted at 07:33:07

RT @reservologic: 米国にはもう兵器以外に日本との貿易不均衡を是正するために売るものがないみたいだなあ。そして買ったら使えと言っている。消費してまた買えってことだよね。今まで米国がオブラートに包んで日本国民に気づかせず、日本政府も曖昧にしてきたことをトランプ安倍のコンビは全部表に出してきた。エグい。 twitter.com/akomaki/status…
posted at 07:22:52

RT @Beryozka1917: トランプ大統領が日本で爆弾発言をかまして子分の安倍首相とゴルフをしている間に、アメリカ本国ではトランプ政権の閣僚とプーチン政権の繋がりが暴かれているようだ。呑気に外遊している場合ではないだろう。 twitter.com/tokyoseijibu/s…
posted at 07:21:03

RT @tackt25: NEWS23で地毛証明書の問題を国際化の話でまとめていたけど、この問題は単純に人権侵害とか差別の問題なんじゃないの(。-_-。) 国際化してようがしてまいが身体的特徴に基づいて制限するのは差別じゃないの(。-_-。)
posted at 01:29:00

RT @tanasyu0123: 籠池夫妻が詐欺容疑で逮捕されてから、もう何か月たつのか?全く報道がなくなった。今だ拘置されたまま、起訴か起訴猶予か起訴断念か明確にされない。詐欺罪で立件するならそれほど勾留し取り調べるほともない。国策で夫妻を拘置したまま、社会復帰させないのが明白。何故マスゴミは問題視しない。
posted at 00:53:44

RT @kanda_daisuke: するとトランプ氏は、「安倍首相(への質問)の答えを少しだけ言ってしまえば、米国から多くの兵器の追加購入をしたときに、上空から撃ち落とせるだろう」「非常に重要なのは、日本の首相が、莫大な量の兵器を買うことだ。そうすべきだ」と回答。なんと安倍さんのかわりに答えてしまった。
posted at 00:52:31

RT @Beryozka1917: いくら何でも酷すぎますね。他人の娘を指してそのような発言を、しかも笑いながら出来る百田尚樹の醜悪な人間性そのものを疑います。公式に謝罪すべきですね。 twitter.com/kama_yam/statu…
posted at 00:48:10

RT @martfack: Ouch! At summit, Abe played role of sidekick to alpha male Trump, writes Washington Post’s @DavidNakamura www.washingtonpost.com/politics/japan…
posted at 00:46:58

RT @May_Roma: とらやの小さい羊羹美味しいんでおススメ。保存食にもいいっす。豆だから体に良い。 twitter.com/fashionpressne…
posted at 00:44:30

RT @quitamarco: アメリカのいろんな人たちが今、「申し訳ありません。くれぐれもご理解ください。彼は私たちの全てを代表しているわけではありません。私たちも恥ずかしいんです。ごめんなさい」というツイートをしている。 わかってるって。 twitter.com/Habsburg0708/s…
posted at 00:43:48

I'm at 青物横丁駅 - @keikyu_official in 品川区, 東京都 www.swarmapp.com/c/4saqIz885yg
posted at 00:30:00

I'm at 京急 品川駅 - @keikyu_official in 港区, 東京都 www.swarmapp.com/c/hDwpV5SrPDD
posted at 00:29:58

RT @KawashimaNoriko: 夜のFMやまとは久しぶりです。 #オプエド 終わりに『スマイル♪』のミーティングでした。現メンバー全員が揃うのは初めてだったとは😵お疲れ様でした。明日は火曜日なので、川島ノリコが担当します。テーマは『おめでとう‼️』タイミング合えば12時20分頃〜15時までお付き合い下さい♡ pic.twitter.com/CKsUSRvzL9
posted at 00:25:48

RT @quitamarco: アメリカ国民の33%しか支持していない大統領に「100%、共にある」と言ってしまうことは、日本の代表として、いいのかしら?
posted at 00:25:14

RT @kikko_no_blog: ドナルド・トランプの資産は約31億ドル(約3500億円)と言われている。それなのにどうして社会保障の財源にも困って増税すると言っている日本が57億円も娘のイヴァンカに出さなきゃならないのか?親父が出せはいいだろが!
posted at 00:24:21

RT @akhila7: 書道しました。→ xn--web-bx9fk93p.com #WebShodo pic.twitter.com/W5iQxAkIdN
posted at 00:24:07

RT @futaminobuaki: 日米両首脳の記者会見は中身は何もなかった。「君主の交わりは淡きこと水の如し」とは程遠いべたべたした気持の悪いものだった。記者の質問で明らかになったのはトランプは日本に米の兵器を買わせるセールスマンだったということだ。北朝鮮を仮想敵国化し脅威を誇張し挑発するのは軍拡の常套手段だ。
posted at 00:23:58

RT @_fanfanny__: 大山のぶ代版「ドラえもん」第1話『ゆめの町 ノビタランド』にだけ登場した、帽子をかぶった謎の友達w(1979年) @retoro_mode pic.twitter.com/O9L5qhU5cE
posted at 00:23:28

RT @miraisyakai: 政党支持率(全社平均)補正値 立憲民主党の支持率上昇が止まらず、11月4~5日に実施された報道ステーションの世論調査では19.9%となって20%台を目前にしている。立憲民主党に大きく流れた無党派層は激減した。 pic.twitter.com/ZDPuzo9uzp
posted at 00:22:49

RT @kama38: 日本は統合医療後進国? 「変えるのは患者自身!」 | 週プレNews wpb.shueisha.co.jp/2017/10/01/924… @shupure_newsさんから
posted at 00:22:33

RT @Kitsch_Matsuo: 1分20秒あたりからです。→ ゴルフで安倍総理に“事件” バンカーショットのその後に… www.tv-tokyo.co.jp/mv/you/smp/new…
posted at 00:22:01

京急品川、ICカードチャージ、千円札が9枚、いちまいずつ出てきて焦った。
posted at 00:21:14

RT @bubu_de_la_ma: 「通販生活」の表紙。まっとうだー。 pic.twitter.com/gVBohECCoL
posted at 00:13:24

RT @sonnykim83: Jackson Browne/ジャクソン・ブラウン が祖国アメリカを批判した反戦歌 For America フォー・アメリカ(アメリカのため)ロテストソング・トピカルソングの傑作集 bit.ly/1DE2Osh #protest #war #peace
posted at 00:13:04

RT @EFKAO: 醸し屋さんで気に入り 速攻お取り寄せ。 なかなか旨い! pic.twitter.com/MqrvuV71Ax
posted at 00:12:58

@ak_attsu うまかたのおおお
posted at 00:11:45

RT @sonnykim83: 中村雅俊のヒット曲、いつか街で会ったなら 英語版 英国のデュオ、スプリンター/SPLINTERが歌ってます。歌詞付 If Somewhere And Somehow amba.to/1Kwug9C #English 英語・韓国語 トリリンガル♪楽習ブログ
posted at 00:10:52

RT @sonnykim83: 広島・長崎を唄った「グラウンドZERO」 by 白竜 Ground Zero by Hakuryu プロテストソング #原爆 水爆 被ばく #広島 #長崎  bit.ly/1KrXdpD #hiroshima #nagasaki #atomic
posted at 00:08:55

RT @jinrui_nikki: 「在学中は無償」という新しい自民党コンセプトができましたね! 後払いのものは、とりあえず全部「無償」。 レストラン「食事中は無償」 タクシー「乗車中は無償」 病院「診察中は無償」 ホテル「宿泊中は無償」 … 無償天国ばんざい! www3.nhk.or.jp/news/html/2017…
posted at 00:08:34

RT @sonnykim83: ハングルについてよく分かる動画~驚異の文字ハングル|韓国語 英語トリリンガル楽習ブログ amba.to/1BKBUt0 #hangeul #alphabet #korean
posted at 00:08:02

RT @EFKAO: 首都高入り口も閉鎖。 物々しい警戒態勢。
posted at 00:07:34

RT @Asahisydney55: 英BBCによるパラダイス文書の報道。 twitter.com/bbcbreaking/st…
posted at 00:05:53

RT @cnn_co_jp: トランプ氏の支持率37%、不支持は59% 米紙世論調査 www.cnn.co.jp/usa/35109912.h…
posted at 00:05:35

RT @kanda_daisuke: 日本政府は「防衛装備品」と呼ぶが、トランプ大統領は「military equipment」と言い、F35戦闘機やミサイルを例に出していた。ことばの響きがだいぶ違うような。/トランプ大統領「日本との貿易、公平でない」 不満示す www.asahi.com/articles/ASKC6…
posted at 00:04:32

RT @basilsauce: もうほんとにアメリカばっかりとベタベタ仲良くするの、やめようよ。 いくら日本が気を遣ったって戦争ビジネスの先兵としか見られていないよ。もっと中国や韓国やアジアの国々はじめいろんな国と手をつなごうよ。ジャイアンにいいように顎で使われるような国なんていやだよ。
posted at 00:03:42

RT @feedback515: @n6j7ObhNJK6t8KD 「政治なんて誰がやっても同じなんだから」「不満があるなら自分が政治家になれ」「自分が駄目なのを社会や政治のせいにするな」 だいたいこのあたりですかね。だから政治的発言(黙っているのは追認だから、発言するということは自動的に反体制となる)が嫌われるのでしょう。
posted at 00:03:29

RT @isezakikenji: 日本を守るためと銘打って米軍が行動するのは、それを日本が要請しない限り、米にとっての集団的自衛権の発動にはなりません。米軍を体内に置く地位協定は数あれど、米の勝手な”自衛権”の行使を心配しなければならないのは日米地位協定だけです。枝野さん。あなたの改憲論でも危険です。 pic.twitter.com/Wba3c2Knxz
posted at 00:03:03

RT @sabakari6: この機会に行っておきたい所シリーズ。今日は石垣島牛スジカレーをナンにつけていただいてます。美味💕 pic.twitter.com/f59iObORua
posted at 00:02:17

RT @sabakari6: ♬〜٩( •᎑• )۶〜♬ twitter.com/EFKAO/status/9…
posted at 00:02:03

RT @sabakari6: ぼとるねっくえがしら(尼ロック)世界の大衆音楽ミニライブ at 神戸・からすのはーもにか より、カリンバとギターによる「アイシャルビーリリースト」を生放送しました。コメントやコインなど、ありがとうございました。 / キャス cas.st/18bd90ff
posted at 00:01:51

RT @mittland3: 💜My Country 渡辺和栄(pf/編曲) 米谷智(尺八/笛) 堀越彰(ds/per) 3 December 2017 横浜KAMOME #尺八 #横浜 #ドラム #ピアノ pic.twitter.com/A1Cw12iN5m
posted at 00:01:03

RT @mittland3: 💜My Country : Kazue Watanabe(pf/arr) Satoshi Yoneya(shakuhachi/fue)Akira Horikoshi(ds/per) 渡辺和栄(pf/編曲)米谷智(尺八/笛)堀越彰(ds/per) #japan pic.twitter.com/qcpIcqTFFQ
posted at 00:00:44

« 2017年11月06日のツイート | Main | 2017年11月08日のツイート »

twitter」カテゴリの記事

無料ブログはココログ
November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

瞬!ワード


ヨモギ(はせがわかおり+本夛マキ)