Recent Trackbacks

お気に入りブログサイト

河島英五つながり楽曲集

  • LOVE SONG が 生まれるように
    Norman:
    河島英五バックバンド、スロートレインのギタリストであるNorman。Normanは私が高校生のときに始めて参加したときの英五コンサートにもマンドリンで参加していた。その20年後になって、つい最近、自分の小中学校の先輩であったことが判明した。去年の年末には忘年会でご一緒して少しだけ挨拶させていただいた。 YOSHIZUというSHIZUさんとのユニットではNormanのボーカルを楽しむことができる。この歌はNormanのホームページからダウンロードして聴くことができます。 (★★★★★)
  • ピカピカ光ル
    アナム&マキ: Qunai?

    イラク戦争についての反戦歌。英五さんに聞かせたかった。英五さんがまだ元気だったらいったい今の世界をどのように歌ったのだろうかということは、私もいつもいつも考えている。 英五さんの歌の中で、最もこの歌の歌詞で連想されるのは・・・「十二月の風にふかれて」<文明Ⅱ> 茜雲の空に泪ぐむのはなぜだろう? 生まれて暮らしてそれだけで生きているって呼べるだろうか? 2005・5・25『Qunai?』=4thアルバムに収録されました。アツガレコードより。アツガレコードでPVを視聴できます。(→今はできませんね。Youtubeで探してみてください。あります。) 2005年末もしくは2006年初に発売される予定(→これは御報です。スタジオライブDVDはPendingのまま2年の月日が・・・)のアナマキ初のライブベストアルバムにも収録されます。 生の「ファイト!」「ピカピカ光ル」「月の花まつり」はスタジオライブで間近で聴いたのですが・・・圧巻・・・超泪ものでした。泪ちょぎょぎれ・・・本当に泪を流してしまっている客もいました。素晴らしい生演奏でした。 (★★★★★)

mixiリンク

« 2017年11月04日のツイート、神宮前date.のキーマカレー | Main | ナオヤとかおりの1 on 1〜again〜 告知動画!!→→香織 長谷川チャンネルも登録よろせくしぃ »

2017.11.06

2017年11月05日のツイート

RT @1691S: @iwakamiyasumi【「真珠湾を忘れるな」 トランプ氏つぶやく/琉球新報】ryukyushimpo.jp/kyodo/entry-60…【トランプ大統領今日来日「パールハーバー」ツイート/日刊スポーツ】www.nikkansports.com/general/news/2…
posted at 23:55:55

RT @reservologic: あと、市民目線からは、共産、社民も連立に加えないと立憲民主を大塚氏のいうような希望との連立へと後押しすることはできないという声も上がると思う。
posted at 23:37:52

RT @reservologic: 立憲目線からは、川内博史氏が言うように「安倍政権のもとでの憲法改正に絶対反対する」といったようなゆるい目標を立てることと小池氏の影響力を希望の党から排除することが条件になるんじゃないかな。→ 民進大塚新代表 立憲希望と連立政権目指す 5.tvasahi.jp/000113839?a=ne…
posted at 23:37:35

RT @harutamanabu: ハチ公前でアメリカ人による反トランプキャンペーン。 戦争反対、言論の自由、反ヘイト、反レイシズムを訴えてます! pic.twitter.com/zauDxXKlL2
posted at 23:36:21

RT @peer_niko: 三田キャンからすぐだよ トランプ大統領のため、日本政府が選び抜いたハンバーガーが、東京・港区にある「マンチズバーガー シャック」。 www.fnn-news.com/news/headlines… #トランプ大統領 #FNN
posted at 23:08:27

RT @syouwaoyaji: 小百合さん、トランプの「リメンバー・パールハーバー」に対抗してるね!! トランプ米大統領来日の日に吉永小百合、第五福竜丸展示館訪れ「核兵器廃絶の思い新たに」 www.hochi.co.jp/entertainment/…
posted at 22:56:31

RT @Airbnb_jp: 山崎まさよし×松室政哉 〜吉野〜 地元の方と触れ合い、吉野の歴史と伝統を感じ、家の芳醇な香りに包まれて、どんなメロディーが生み出されたのか?ぜひ、音量をONにしてご覧ください。 abnb.co/yoshino_01 pic.twitter.com/naL97rZ3VP
posted at 22:56:22

RT @yukiki52: 清水潔さんにすばらしい書評をいただきました! 喧嘩の仕方を知る記者はいかにして現れたのか 『新聞記者』 | カドブン kadobun.jp/reviews/167 #カドブン
posted at 22:55:49

RT @tsuda: 知ってた。 buff.ly/2zfVvZz
posted at 22:55:40

RT @Vcsxpgym1Yb3MO9: 新宿駅東口ベルクわず!この間の煽り運転で亡くなったご夫婦、こんな方達だったんだ…合掌 pic.twitter.com/UaT6976ERt
posted at 22:55:25

RT @3SC5vunUPhy5Env: 時事放談 森友問題では会計検査院の調査結果の 公表が近づいていると言われている 藤井祐久氏 役人が勝手にこんなことをできるはずがない 何がしかの話があったのは間違いない やっぱり近畿財務局には上からのいろんな話があったんだと 言う所まではっきりさせてもらいたい pic.twitter.com/5Puc2Pb4r7
posted at 22:54:43

RT @wanpakutenshi: #サンデーモーニング 国会質問配分 “与党7:野党3 ”へ、自民党から要望。 身内の石破茂氏も批判❗️ 関口宏さん 「これは信じられないなぁ。やっぱり有権者はその問題に対して、質疑応答でいろいろ聞きたいことがあるわけだよね。こうしちゃったら、ほとんど出なくなっちゃうね」 pic.twitter.com/l2sRp5ePEB
posted at 22:54:27

RT @hotaka_tsukada: 出たばかりの本に「神社本庁が9650万人を超える数字を掲げている」との記載。典拠なし。おそらく『宗教年鑑』(平成22年版)の平成21年末の数字「96,553,385人」を参照してそのままなのだろう(PDF注意:www.bunka.go.jp/tokei_hakusho_…)。どうでもいいことか。
posted at 22:53:37

Reading 球拾いの高1男子が溺れ重体、野球試合中に川転落 金沢 - LINE NEWS news.line.me/issue/social/b… #linenews @news_line_meから
posted at 22:45:00

RT @moonright1231: 遥か宇宙空間を飛ぶミサイルを撃ち落とす技術など、日本は持っていない。 安倍さんが「日米同盟を強固なものにする」と仰る度に唸る思いがする。おかしい事はおかしいと言うべき時は言わなければならない。それが真の友人、同盟国だと思う。ただ追随し、媚びていてもこの国も国民の命も守れない。 twitter.com/mas__yamazaki/…
posted at 22:42:36

RT @aiko33151709: 本当は日本人がこういうデモをすべきだ。が、国民の多くはバカで真実を報道しないTVに騙されて、トランプをこれまでの米大統領と同等に見ている。トランプが何を喋り何をしたかもっと報道せよ。彼は気候変動を信ぜず、女性や非白人を蔑視。KKK 団と親密。弾劾も近い。こんな彼に安倍はひれ伏す。 twitter.com/nhk_burakoshi/…
posted at 22:42:19

RT @KAGAYA_11949: 空をご覧ください。高く十六夜(いざよい)の満月が輝いています。(今東京にて撮影) 今日もお疲れさまでした。明日も素敵な一日になりますように。 pic.twitter.com/ZhKBplFT7L
posted at 22:41:38

RT @atsushi_mic: とりあえず、日本国民は何故トランプが横田基地から日本に降り立ったのか理解してほしい この様にアメリカ政府や米軍はいつでも横田米軍基地などからパスポート無しで出入り出来る。 だから日本政府は今現在日本に入国してる米政府や米軍が何人いるかもわからない。 #トランプ #日米地位協定
posted at 22:39:15

RT @T_Mizutani: 香港は裁判傍聴が解放されてて、しかもイギリス式で裁判官がカツラを被ってるらしい。次回香港に行くときは絶対見る。
posted at 22:38:46

Reading ベルギー検察当局、出頭の前カタルーニャ州首相ら5人拘束 - LINE NEWS news.line.me/issue/dbc4da27… #linenews @news_line_meから
posted at 22:38:22

のりかえんぐ (@ 新宿駅 in 新宿区, 東京都) www.swarmapp.com/c/axIC9G5Df6t
posted at 22:12:22

I'm at 大久保駅 in Shinjuku, 東京都 www.swarmapp.com/c/fztMNTEGUAt
posted at 21:55:21

蛙ほー (@ 慶真塾 - @kshinjuku in 新宿区, 東京都) www.swarmapp.com/c/91nOcY7Fqn2
posted at 21:45:47

RT @saoriaki: 「アメリカから押し付けられたみっともない憲法」という主張をアベはトランプにも言えばいいのに。
posted at 21:32:59

RT @emirimiri: @harumi19762015 そう、ずっと戦争している貧富の差が大きい国。女性の中絶に反対する国、銃規制に消極的な国、それがアメリカです。日本より優れているのは、全体主義的傾向がないことで、ジャーナリズムが過去を反省し、間違いを検証し報道するところです。それが決定的に欠けているのが、私たちが住む国、日本です。
posted at 21:25:01

RT @Queeenpenguin: アメリカは「国」ではなく「国連」である?! アメリカの大統領も国務長官も本当は全く理解できていない「米軍と日本政府」の異常な関係 #奴隷国日本 #米軍国主義 知ってはいけない 隠された日本支配の構造 (講談社現代新書)... fb.me/19SLONchH
posted at 21:21:35

RT @matsuikei: え? トランプさんの晩飯ってうかい亭なの? うかい亭って八王子のひよどり山のステーキ屋じゃないんか?もう少し山を上ると北島三郎さんの豪邸があるんですよ。もちろん、ステーキは美味い。
posted at 21:21:18

RT @no9kaikenno: #NHKさん、このデモは報道して、4万人の #11・3国会包囲大行動 はネットニュース程度なのはどうしてですか? #nhk twitter.com/nhk_burakoshi/…
posted at 21:20:33

RT @Kinoshita_Masan: 私は父がアジア、母が沖縄ルーツで、明治維新の恩讐どころか武家か否かを語れるほどの地縁も血縁もない。今はたまたま日本国籍なので勤労、納税等国民の義務は果たしているが「愛国」とか抽象的なモノ要求されてもねぇ…と思う。一連のTLを見るに地域愛と愛国心の差は何だろうと結構真剣に悩んでいる twitter.com/bci_/status/92…
posted at 21:17:49

RT @iligks: 日本の凋落がひどく、公民で「日本人は勤勉で日本の技術は高く……」みたいなのが教えにくくてたまらない。 自信を持っていえることが2つある。日本は今後どんどん落ちぶれていくというのが一つ。そして【その原因をマイノリティに押しつけて弾圧を始める】というのがもう一つ。きっとそうなる。
posted at 21:17:27

@hamanohirochika @susie_revival ハマノさん、ステージで言ってたの、とってもよく覚えてるし・・・ うひゃひゃ・・・って思った。つい口に出して言いたくなる言葉の代表ですね。人前で。
posted at 21:15:12

RT @sinzy: ヤクルト・宮本ヘッドが遊撃守備を実演! 若手の奮起促す - SANSPO.COM www.sanspo.com/baseball/news/… @sanspocomさんから
posted at 21:14:42

RT @Queeenpenguin: アメリカは「国」ではなく「国連」である?! アメリカの大統領も国務長官も本当は全く理解できていない「米軍と日本政府」の異常な関係 米軍はアメリカ政府の指示で動くというのに、その下、ベイグンの下に置かれているのが私たち日本... fb.me/9jdc0CLOE
posted at 21:14:22

経路キャスfrom千駄ヶ谷to神宮前date. タイトルは変更された cas.st/18d45de8 #ドバ散歩
posted at 21:08:51

せんだがやだがやキャス!! cas.st/18d45de8 #ドバ散歩
posted at 20:58:35

@.c:takopanisamurai かもーーん、せんだがやだがや cas.st/18d45de8 #ドバ散歩
posted at 20:58:10

@sachiro326 そうだったんだね、小川さん、あの酔い語りはすばらしいなあ。 cas.st/18d45de8 #ドバ散歩
posted at 20:57:45

@sachiro326 そうだったんだね、父さん、ええわあ。しみるわあ。みにしみるかし。 cas.st/18d45de8 #ドバ散歩
posted at 20:56:32

title 変更 to"経路キャスfrom千駄ヶ谷to神宮前date. " it was taken on the day "20171104" #ドバ散歩 cas.st/18d45de8 #ドバ散歩
posted at 20:55:30

RT @sachiak_ing: 今夜は酉の市前夜祭なのかしら
posted at 20:53:03

RT @hamanohirochika: こだまでしょうか、はい、こだまです。 こだまも700系なのねー。前からそうだっけ? pic.twitter.com/xfxEaQa9OQ
posted at 20:51:45

笑間では似顔絵展をやってまつ!! / #ドバ散歩 これから笑間珈琲へ cas.st/18cd89e3
posted at 20:47:53

RT @susie_revival: @hamanohirochika @doba_anamaki すげー!わたし、カリーぱむぱむ になっちゃう
posted at 20:42:02

RT @hamanohirochika: @doba_anamaki @susie_revival きゃりーぱみゅぱみゅだけは言えるんです。
posted at 20:41:53

@susie_revival @hamanohirochika ハマノさん、きゃりーぱみゅぱみゅって言えてたし、だいじょうびゅなきがすりゅ。
posted at 20:27:12

Reading 最近見ない二千円札、ある地域では大量流通していた (日刊SPA!) - LINEアカウントメディア news.line.me/issue/oa-spa/7… #linenews @news_line_meから
posted at 20:26:30

RT @ozyszm: 社説/政治の可能性「そんなもん」を超えて:朝日 www.asahi.com/sp/articles/DA…「政権を変える/維持することのみに拘泥し、大義なき解散、説明なき解党、誰の為の政治かが見失われている。理念や理想はやせ細り「選挙で勝てばいいんでしょ?」とばかりに国会の議論は空洞化…
posted at 17:57:12

RT @HuffPostJapan: 稲垣吾郎「結婚します」と #ホンネテレビ で発表   ⇩ Twitterが騒然となっている… huffp.st/QvgrSMn
posted at 17:56:49

RT @susie_revival: ちょっと目を離した隙にこんなに深い色に…(*´꒳`*) pic.twitter.com/W4qCBbyIIB
posted at 17:13:58

RT @shozf5: 文春野球日本シリーズ第7戦。日本一をかけた最終戦はプロ野球死亡遊戯が勝ち越しをかけて登場! そう、ホームランは誰かの人生を変える力があるのだ! twitter.com/bunshun_online…
posted at 17:03:55

RT @susie_revival: あなたの街でおかしなテンションの酒屋のおばちゃんを見かけたらそれは数字9かもしれません
posted at 16:46:49

RT @susie_revival: バカヤローと言いたくて海に来ました pic.twitter.com/ydLiAkDrS2
posted at 16:46:44

@susie_revival @hamanohirochika ヴァマノヒロチカさんは?
posted at 16:46:16

RT @susie_revival: ちゃんとしまってなかったCDたちをア行〜ヴァ行に仕分けて整理すること1時間(⌒-⌒; )聴いたら元の場所に戻す習慣をつけないとなあ。
posted at 16:45:40

RT @hamanohirochika: @susie_revival まだちゃんとヴァ行あるんですね!笑
posted at 16:45:37

RT @susie_revival: @hamanohirochika ハマノさんの天才的閃き、まだ活用してます(゚∀゚)!ヴァン・モリソンしか入ってないけど 笑 てか、これから出番じゃないですか。がんばってくださいー!
posted at 16:45:32

RT @bokukoui: 「反日」という言葉はとても便利です。この言葉を濫用する人は、敵味方で世界を単純化しがちなこと、立場の異なる相手について考える想像力に欠けること、批判精神がなく事大主義に陥りやすいこと、つまり知的な誠実さをおよそ欠いていることが一目でわかるからです。
posted at 16:44:57

RT @japanesetruth: 人畜、奴隷であることに気付いて日本人としての誇りを取り戻しましょう。税金、年金、貯金、保険金が何に使われているか考えましょう。電気代、ガス代がなぜ高いか考えましょう。給料、利子がなぜ少ないのか考えましょう。誰が悪いのか考えましょう。考えるか考えないかはあなた次第です。
posted at 16:44:42

#日曜日のそれ 鶴瓶さん、英語のタイトルだと読むのたどたどしい(≧▽≦)
posted at 16:35:36

RT @wni_jp: 11月5日 16:30 震度3 震源:茨城県南部 M4.1 深さ約50km この地震による津波の心配はありません weathernews.jp/s/quake/ #地震 #防災 #減災 pic.twitter.com/81codjN8UO
posted at 16:35:07

RT @KakuYoshida: @masa3799 倍の大きさの村上さんが、小さく見えるほどの迫力と強い意志、そして大いなる政治家魂を感じた!
posted at 16:32:00

RT @kazesoyogutoki: @masa3799 @fqB2jSC5e81BIyg 藤井先生、気持ちいいです!! あースッキリ、きっぱり!!
posted at 16:31:48

RT @hirako741: @masa3799 テレビで堂々と言い切ったことにまず賛辞。多くの人が同じ思いがあっても言わせてもらえないのだろうし。
posted at 16:31:44

RT @fqB2jSC5e81BIyg: @masa3799 pic.twitter.com/Vn4LJp8f2f
posted at 16:31:38

RT @tsuna82000: @masa3799 全く同感。これはモラルハザードでしょう。
posted at 16:31:33

RT @masa3799: 時事放談。加計獣医学部が認可見通しになったことに、藤井裕久元財務相「加計問題というのは韓国における朴槿恵と同じ。近親者に便宜を図って朴槿恵さんは弾劾を受けている。私は安倍さんは弾劾を受けるべき対象だと思っています」 pic.twitter.com/HpkFkXx5xQ
posted at 16:31:18

#日曜日のそれ #Instagram の話題。 鶴瓶師匠からムロツヨシから渡辺直美へと遡れるということらしい。
posted at 16:31:00

Reading 米大統領、「どんな独裁者も米の決意を軽視してはならぬ」 (ロイター) - LINEアカウントメディア news.line.me/issue/oa-reute… #linenews @news_line_meから
posted at 16:24:40

RT @RintaroWatanabe: 迷作漫画「ボボボーボ・ボーボボ」により命を救われた重度うつ患者と、みんなを救ってくれた名作の数々 - Togetterまとめ togetter.com/li/1167457 via @togetter_jp
posted at 16:23:52

RT @09201209: 女子も真っ黒だらけ。異様に見えるけどそれが今の主流なのか。 就活スーツ=「黒無地」、実は変? 専門家「2003年ごろから一般的に」(J-CASTニュース)- Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171104-…
posted at 16:22:52

RT @09201209: 女子も真っ黒だらけ。異様に見えるけどそれが今の主流なのか。 就活スーツ=「黒無地」、実は変? 専門家「2003年ごろから一般的に」(J-CASTニュース)- Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171104-…
posted at 16:22:52

RT @___ytr__: ⑦当時の警視庁刑事部長の中村格氏でした。中村氏は、こう語ったと言われています。「TBSの幹部記者だったから守った」と。つまり、大手メディアの主要ポストの人間は、自分達警察の仲間であり、詩織さんという女性よりも、大切なのだと中村氏は考えたのです。中村氏は、以前は菅官房長官の秘書官
posted at 16:19:40

RT @ladybug66890347: この言葉を口にしないのは、日本の男だろ。 専業主婦に対しては「誰が稼いでると思ってるんだ」とか横暴に振る舞うし、職場で働く女性には「お茶いれて」とか甘えっぱなしだし。 twitter.com/sukhumvitanode…
posted at 16:19:27

RT @aoyama_kobe: NHKは延々とトランプ&安倍のごますり中継するのやめて、きちんとニュースやってくれ。ひどすぎる。
posted at 16:18:30

RT @nagano_t: 先週DCで取材してたけど、イヴァンカの評判はすごぶる悪いそう。政治家でもない身内が補佐官の肩書で執務室に出入り。日本でちやほやされてさぞかし気分よいだろうな。。
posted at 16:15:06

RT @YEBISU_Black: 堀尾さんの生演奏にホッとする三連休最終日の夕方(^。^;) #日曜日のそれ #jolf
posted at 16:14:10

#日曜日のそれ 荒木町の流しの人やないんから twitter.com/doba_anamaki/s…
posted at 16:12:40

RT @YEBISU_Black: エンディングの曲を演奏なさってる堀尾さんがゲスト。 #あさぼらけ の5時のテーマとエンディングも演奏なさってます。上柳さん参戦ъ( ゚ー^) @ue1242 #日曜日のそれ #jolf
posted at 16:11:30

RT @ma_31_: @1242_PR #笑福亭鶴瓶日曜日のそれ 聴いてます(^_^)ノシ 700回おめでとうございます。 ゲストにふさわしい #堀尾和孝 さん(^_^)b #笑福亭鶴瓶 #日曜日のそれ #jolf
posted at 16:11:22

#日曜日のそれ 生のギターの演奏だ。。。
posted at 16:10:18

RT @nasukoB: もうムリです bogonatsuko.blog45.fc2.com/blog-entry-149… pic.twitter.com/2IJgr6ait4
posted at 15:53:55

RT @comecaML: 「「憲法を変えること」「憲法9条改正」「安全保障関連法」について、おそらく自分たちとの関わりが大きく、場合によっては将来的に危険も伴いかねない男性が女性より、より高い賛意を示している」 10代の政治関心・重視争点・争点に対する態度 www.dentsu-pr.co.jp/csi/csi-outlin…
posted at 15:49:25

RT @a_ok_i: 「女性たちは『死にたい』と言っていたが、会ってみると本当に死にたいと思っている人はいなかった。私がしたことは殺人です」 冷静に自分のことが分析できていて怖い。殺人を犯すような人間は自分とは違う種... npx.me/dJnn/RySp #NewsPicks
posted at 15:46:32

RT @UNIVERSAL_JAZZ: 【#八代亜紀#joqr #kunimaru 明日の文化放送「くにまるジャパン極」 @kunimaruJPN 生出演! 11/6(月)10:05頃 極シアター第一幕,10:35頃 極シアター第二幕,11:20頃 極シアター第三幕 www.joqr.co.jp/kiwami/ pic.twitter.com/GqF7bQC2UC
posted at 15:45:57

RT @tasaki_kanagawa: 衝撃的だ。そして、こうした発言をする米国の決断を「100%支持する」と胸を張っているのが安倍首相。 トランプ大統領「日本は迎撃すべきだった」 北朝鮮ミサイルで www.kanaloco.jp/article/289041
posted at 15:45:30

RT @kei_nakazawa: オバマ大統領と広島へ、真珠湾へ行った安倍首相が、今日はトランプ大統領を米軍横田基地へ出迎え霞ヶ関カントリークラブでゴルフに興じる。なんだか講和条約以前に戻っちゃったみたいな光景。「平和だからゴルフも楽しめるんですよ」くらいのことは言ってくれているんだろうなあ。駄目かな。
posted at 15:45:08

RT @SeroriHitomi: 米ワシントン・ポスト紙「トランプはアジア歴訪中にプーチンと会う予定」! これがメインディッシュだね。安倍はまあ食前酒みたいなもんだ。 www.washingtonpost.com/news/post-poli…
posted at 15:44:28

RT @kazu1961omi: 安倍さん、擁護するつもりはないけど、これは安倍さんに限らずでしょう。歴代の首相、官僚、みんなそうだったから。なんとかそう見られないように繕っていた人もいたけれど。この現実を、多くの国民も共有した方がいいかもしれないですね。アメリカが日本をどう見ているかという現実を。 twitter.com/umekichkun/sta…
posted at 15:34:19

RT @shimasan1982: @washiteacher 深夜高速のコンピアルバム(過去にある) 2作目が出たら湯木ちゃんに入ってほしいと・・・ こっそり思ってます。 余談ですが・・・ はせがわかおりさんってSSWさんが歌う 深夜高速・・・・ おすすめです。
posted at 15:31:10

RT @shimasan1982: @washiteacher 『深夜高速』 オリジナルは別ですが・・・ 今は1番好きですね。はせがわかおりさんの 深夜高速。 湯木ちゃんが本気でガッツリと カバーしたら・・・ 自分の中で超えそうだなぁと思ってます。
posted at 15:30:59

RT @WTH_RisingSun: @hirosetetsuo @bilderberg54 日本の首相のほとんど(角栄でさえ。鳩山だけ違ったか)が、アメリカの許可(公式にそんなこと見せないが)がないと首相になれないことを彼らも知っているはずで、だからこそ、日本の首相よりも格上のアメリカ大統領が日本の植民飛行場=横田基地が来て大喜び=日本よりもアメリカ万歳=似非愛国犬ども
posted at 15:30:12

ツイログもどちらもちゃんと作っておかないと。。。 / @akfon6r0gzxngat キャス cas.st/15c831f7
posted at 15:28:13

こっちのアドレスはサポートしてるわ。もういっこの解り易いIDのほうもアカウントつくっておくように。 / @akfon6r0gzxngat キャス cas.st/15c831f7
posted at 15:26:46

6か月前か。。。 / @akfon6r0gzxngat キャス cas.st/15c831f7
posted at 15:26:05

[応募番号35900]ツイキャス「トリックorトランプ キャンペーン」に応募しました #もっふもふブランケット🐑 twitcasting.tv/campaign.php?c…
posted at 15:20:40

ジュクチョーせいとまちんぐ 誰も来ない。 怪我しておうち、2キロ近く走っておうち帰ってBTQの人とか、東京にはをらん人もおるし、たった一人生徒まちんぐ ということで見学大歓迎教室開放中なのじゃが。。。 なんかMD見つけちゃった面白すぎるラジオチャンプ
posted at 15:14:50

RT @product1954: 長谷部恭男教授「枝野氏の改憲案は、従来の政府解釈を憲法に明文化しようとしたもの。駆けつけ警護も含め、すべて個別的自衛権の行使として説明できる。安倍首相の行った『解釈改憲』はどこまでも範囲が拡大する余地を残した。両者の考えは全く違う」 headlines.yahoo.co.jp/article?a=2017…
posted at 15:11:29

RT @hhj2007: ビバッ!ヨコスカ\(^o^)/ 気持ちいーい♪ ハッチハッチェルオーケストラは 15時30分登場♪   11月5日(日) 『横須賀トモダチジャズ 2017~』 ハッチハッチェルオーケストラ@Alex's Saloon tomodachi-jazz.jp pic.twitter.com/53SPGRuhFu
posted at 14:50:35

補習カーカー閑古鳥毎日じゅくちょーmode突入、入塾随時見学歓迎サンデー補習 (@ 慶真塾 - @kshinjuku in 新宿区, 東京都) www.swarmapp.com/c/4gn765ZOPzK
posted at 14:43:54

昔のカラオケの集いの音を発見その1: youtu.be/Zlcfi3nGpog?a via @YouTube
posted at 14:42:10

@hondamaki つながるつながり‼
posted at 14:41:03

I'm at 第8白鳳ビル in 新宿区, 東京都 www.swarmapp.com/c/3P4ppiHwUHd
posted at 14:24:26

サンデー補習 (@ 慶真塾 - @kshinjuku in 新宿区, 東京都) www.swarmapp.com/c/fhoNPHyPAUx
posted at 14:23:08

I'm at 百人町ふれあい公園 in 新宿区, 東京都 www.swarmapp.com/c/3Td391upLhp
posted at 14:22:47

乗り換え (@ 新宿駅 in 新宿区, 東京都) www.swarmapp.com/c/kD97z3FDJS9
posted at 14:04:41

乗り換え (@ 品川駅 in 港区, 東京都) www.swarmapp.com/c/0WlGdjAKtvN
posted at 13:42:40

エスカレータ休止中(´・ω・`) (@ 青物横丁駅 - @keikyu_official in 品川区, 東京都) www.swarmapp.com/c/drt7ep2qohF
posted at 13:32:46

@tarepanda808 英五さんの「晩秋」と 谷さんの「もみじ」とがとってもなじむ季節ですなあ!!
posted at 13:00:44

RT @suki_kashi: 真実は一つなのか 何処にでも転がっているのかい 一体そんなものが あるんだろうか そしてそれがあるとすれば 何処まで行けば 見えてくるんだろう そしてそれがないものねだりなら 何を頼りに 生きて行けばいいんだろう (河島英五 てんびんばかり)
posted at 12:57:51

RT @doba_anamaki: Reading 河島英五トリビュートコンサートが開催!20代記者が潜入レポートをお届けします。 | 週刊ひがしおおさか www.w-higa.com/38051
posted at 12:57:05

RT @toba_ichiko: 子供のころから耳馴染みな曲ではあったけど、河島英五さんの曲だって初めて知った…。 河島英五 元気ですか 東北電力CMソング youtu.be/GdsUWbiuTDM
posted at 12:56:43

RT @365MEGAMI223: @hmtakuro30 MR.Kさん🎶 アナム&マキさんのアナムさんは確か「酒と泪と男と女」を歌われ(享年48歳)で亡くなれた河島英五さんの娘さんの河島亜奈睦さんですね矢張り音楽の道に進まれたのでね🎸🎼 pic.twitter.com/gAMmVYAY7y
posted at 12:56:33

RT @MatsuMad: 最近は河島英五さんの酒と泪と男と女がたまならなく好きになったな。しっくりくる歳になったからってのもあるけど、 本当に良い詩ってのはこういう歌なんだろうな~
posted at 12:56:14

RT @MusicMinamiyama: お買い上げありがとうございます #河島英五 #生きてりゃいいさ #加藤登紀子 #ハーモニカ バンドスコア 永久保存版 #楽譜 www.dlmarket.jp/products/detai… #dlmarket @MusicMinamiyama #ダウンロード pic.twitter.com/8wAim5mgCZ
posted at 12:56:02

RT @Moa31041Moa3104: 風俗も!男性先輩社員から風俗に行かない男なんてだめだと言われて、凹んで相談してきた後輩君がいた。自分のポリシーに従え。気にするなと言った。もう心も頭も壊れちゃってるんだなぁってずっと思ってた。男性から男性へのセクハラも見直したほうがいいと思う。きっと酷いと思う。 twitter.com/cienowa_otto/s…
posted at 12:53:02

[♪本夛マキLive情報♪2017/11/5@滋賀FourBars] honda39.exblog.jp/28045089/
posted at 12:33:21

RT @speed_bird_1: #テルサン で取り上げた内容か。 【スピーチ全文掲載】「NHKよ、安倍さんがそんなに怖いのか!」――元NHKプロデューサー永田浩三氏が渋谷・NHK前で魂の訴え! かつて安倍総理の介入で慰安婦番組をねじ曲げられた過去を暴露! iwj.co.jp/wj/open/archiv…
posted at 12:31:21

RT @hondamaki: @doba_anamaki まだ3年! もう3年☺︎ おかげさまでつながって続いております🦌
posted at 12:25:13

@hondamaki 傑作素晴らしいアルバム。言うまでもない!自慢のアルバム!時が止まります。世界に引き込まれて。シカしまあなんですなあ!!時の経つのは速いとシカ言えぬのでシカシカ、かくかくシカじか、2014年の今頃も、今年の今もマキさんのお陰で濃い時間を過ごしております。ライブライフヽ(^o^)丿
posted at 12:25:02

ありがとうございました / @lemon2525 キャス cas.st/18d62d94
posted at 12:08:14

888888888888(T_T) / @lemon2525 キャス cas.st/18d62d94
posted at 12:07:21

中島みゆきさん 化粧 cover (T_T)(T_T)  / @lemon2525 キャス cas.st/18d62d94
posted at 12:03:35

RT @Kitsch_Matsuo: イバンカをもてはやす感覚が何かを省みるべき。 構造的に、迂闊だ、ミーハーだではすまない愚。 浮かれる為政者を見て、気色の悪さをも感じる。
posted at 11:59:44

RT @umekichkun: 「ニューヨーク・タイムズ」が風刺画を掲載。安倍首相がトランプ大統領の言いなりになっている様子が描かれ、召使いみたいな扱い。世界中からこのような印象を持たれている。 「安倍万歳」の奴らもいい加減気付けよ。奴は日本の恥さらしなんだよ。 yakuraibos.exblog.jp/25324865/ pic.twitter.com/V3S3Btgo3A
posted at 11:59:32

RT @ingkgrofficial: 本日結婚致します! 二人の初めての写真になります。 ameblo.jp/inagakigoro-of…
posted at 11:55:40

RT @Hideo_Ogura: ジャニーズ事務所を辞めて良かったですね。RT @tarareba722: ええええええ???? twitter.com/ingkgrofficial…
posted at 11:55:10

RT @t_kawase: 石井孝明とか百田直樹って、どうしてこうも嘘しか言わないのに、まだ息していられるのか。プライドだけではどうしようもないけど、プライド、というか羞恥心がそもそもない奴とは対話はできんよな。言論人としての最低限のハードル(間違いは素直に認めて訂正とか)さえ望めないんだからな。
posted at 11:54:37

RT @katoikumi: 「武士の国」というアホでキャッチーなフレーズ一発で、戦後70年間「二度と軍事侵略をおこないません」と訴えつづけてきた日本のアジア外交をチャラにするトランプ大統領。日本政府は抗議するのが筋。www.afpbb.com/articles/-/314… @afpbbcomより
posted at 11:54:20

888888888888888 / @lemon2525 キャス cas.st/18d62d94
posted at 11:52:40

ネオンライトでは燃やせないんだわあ / @lemon2525 キャス cas.st/18d62d94
posted at 11:52:18

RT @Love_Wing_pink: なんだか、あたしが中学高校時代に聴いてたシンガーソングライターさんの声が急に恋しくなって、 動画サイトでいろいろググって久しぶりに聴いてみた( '-' ) pic.twitter.com/umpwsoyZj7
posted at 11:50:45

きょうは11月5日。今日は何の日!! 「あれは3年前!」 本夛マキさんの LiveLife!発売記念日。 本夛マキ LiveLife! amzn.to/2h0phLO アナム&マキの活動休止以来、本夛マキによる初のソロ・アルバム。 @hondamaki
posted at 11:46:13

彼女 きた‼ / @lemon2525 キャス cas.st/18d62d94
posted at 11:38:47

RT @natsuki0530: 本夛マキさんの新しい試みに昨日、今日と参加させてもらいました。面白いアイディアが頭の中を渦巻いてるみたいですよ。これからの進展をお楽しみに! #本夛マキ pic.twitter.com/l9BqYJI1xD
posted at 11:22:52

RT @keishin_bot: 「風に吹かれて」 ヨモギ(はせがわかおり×本夛マキ)=RCサクセションCover=忌野清志郎訳詞 」/ BOB DYLAN 原曲 #BobDylan #清志郎 bit.ly/1pq3DQl
posted at 11:22:37

おはようございます / @lemon2525 キャス cas.st/18d62d94
posted at 10:57:30

The latest デイリー doba_anamaki(ドバ穴巻)! paper.li/doba_anamaki/1… Thanks to @1rocoD @hanayuu #news #ライブドア
posted at 07:47:38

RT @nasukoB: ヤマグチ出てこいやー!! bogonatsuko.blog45.fc2.com/blog-entry-150… pic.twitter.com/6W9BhCY9kN
posted at 05:07:20

RT @___ytr__: #11・3国会包囲大行動 #1103国会包囲 #詩織さん #山口敬之 #中村格 ⚡永山浩三氏(元NHKプロデューサー・武蔵大学)演説書き起こし twitter.com/i/moments/9268…
posted at 05:02:24

RT @tkatsumi06j: 【拡散歓迎】#11・3国会包囲大行動 元NHKプロデューサーで武蔵大学教授の #永山浩三 氏が演説の中で #伊藤詩織さん事件 に関することで重要発言。全文必読です。 #FightTogetherWithShiori⚔️ #JusticeForShiori⚖️ twitter.com/___ytr__/statu…
posted at 05:02:16

RT @tkatsumi06j: @samarikura 伊藤詩織さんは、一人の女性として、一人の男による性暴力を告発し、ジャーナリストとして、司法の歪みの問題を糾弾した。社会に性暴力被害にあった者を救済するシステムが欠けていると、社会の仕組みの不備を指摘した。「同僚」としてのモラルを問題視したのではない。社会的な不正義を糾弾したのだ。
posted at 05:00:02

RT @tkatsumi06j: @samarikura それはまさに、日本のマスメディアが「臭いものに蓋をする」が如く、寝た子を起こしてセクハラ訴訟まみれになることを恐れているからではないか。つまりどの報道機関も #伊藤詩織さん昏睡レイプ事件 を「メディアにおける女性の扱い」の問題とは捉えていないし、捉えたくもないのだろう。
posted at 04:59:10

RT @iwakamiyasumi: ネトウヨ、このトランプのツィートになぜ「反日だ!」と騒がない? 来日直前にリメンバー・パールハーバー、リメンバー・アリゾナだぞ。真珠湾攻撃で撃沈された戦艦アリゾナは日本の卑劣な奇襲攻撃を象徴する存在として湾内に静態保存されているんだぞ。永久にこの日を忘れないと言ってるんだぞ。 twitter.com/realDonaldTrum…
posted at 04:29:17

RT @de_ossi_info: コラム更新しました。 『楽しかったあの夜が蘇ってくる写真たち』 de-ossi.cocolog-nifty.com/blog/2017/10/p…   2017年10月26日 本夛マキ & NolenNiu-de-Ossi 『シカし、MO:GLAシカない』 pic.twitter.com/zXs9FsEK1d
posted at 02:10:53

RT @hondamaki: 本夛マキ🦌 11月、12月、2018年最初のライブ情報を更新しました☺︎ 年内もりもり盛りだくさん。 来年の話をしたら、鬼が笑うね。 って、かおりちゃんに言ったら “なんでですかマキさん” って言われたよ☺︎ うん、かおりちゃん。 うん…笑 honda39.exblog.jp/10558440/
posted at 02:07:31

ひやしあめ飲んで寝るか。 残りわずかのおおさかみやげ。 pic.twitter.com/BAzm1t6S00
posted at 02:00:40

RT @nono_cco: エッジィな男 ムッシュかまやつ(サエキけんぞう◎中村俊夫・著)読了〜。膨大な情報量!日本の音楽史でもあり、満足な内容でした。ムッシュのライブは、本夛マキさんとのを観たのが最初で最後、観ておいて良かったわ。 pic.twitter.com/Y1Ic1CcWTt
posted at 01:54:41

RT @hondamaki: 今日はハーモニカ倉井夏樹くんが、カメラマンになってくれて写真を撮ってくれています☺︎ 倉井夏樹大先生! 後光が差してます! しかもわたしの親指が写り込んでます、先生、すいません! 夏樹くん… www.instagram.com/p/BbD7dY-Butg/
posted at 01:53:58

RT @hondamaki: 早速、今日の一枚を。 夏樹くん、ありがとう☺︎ 海も地球もありがとう! 引き続きぼちぼちと歩いて参ります🦌 www.instagram.com/p/BbEVV7cBywk/
posted at 01:53:37

RT @product1954: NHK各位、公園を散歩したことが、なぜニュースになるんでしょう。 山口記者、私たちはどこに「報道価値」を見出せばいいんでしょう。 twitter.com/nhk_US_Electio…
posted at 01:52:35

RT @umekichkun: 金平茂紀氏がキャスターをつとめる「報道特集」 伊藤詩織氏がFCCJで会見してから、今日で2回目の放送。ハリウッドの性犯罪は報じて、伊藤詩織氏の事は一ミリも報じなかった。 金平「登場人物が私の身の周りに多すぎる」 TBSの顧問だろ。関係者に取材してキッチリ報じろ。 恥を知れ、金平。 pic.twitter.com/uyYrgx7ChH
posted at 01:46:13

RT @keiki22: 「報道特集」さすがに今週は触れた方が良かったんじゃ無いかな?実際に色んな部分に疑問が絶えない情報が乱れ飛んでて難しいとは思いますが、やはり姿勢が問われちゃうよね。
posted at 01:38:05

RT @katepanda2: ファクトチェックして❗とメディアの責任問うべきとも思うが同時にというかそれ以前に、誤解与える不正確なこと言うなと首相にも言うべきでは。この場でこの文脈でこの表現では「今般決めました」と聞こえるでしょ。「7月に決めてました」と言えばよかったし世界銀行の基金となぜ一言入れなかったのか
posted at 01:37:54

RT @katepanda2: というか、いちいちファクトチェックが必要なこと言わないで、というレベルが低い注文をしなくてはいけないのか。もちろん誰が総理でも権力は不断に監視されるべきですがしかし、初めてじゃないですからねファクトチェックしたら嘘じゃんとか不正確で誤解招く言い方じゃんというのを総理がするのは。
posted at 01:37:50

RT @keiki22: それは調子に乗ってたからだと思う。安倍さんがね。いや、もしやすると、7月に決めてた基金の経緯をいい加減にしか覚えてなかった可能性だってある。 どちらにしろダメ。
posted at 01:37:37

RT @picoyai: 前川喜平さん「認可のプロセスの検証は、国会の場でなされるべき」とのド正論。相変わらず素敵だなあ😘 pic.twitter.com/STxBgI2cQ1
posted at 01:37:07

RT @yujinfuse: え、ここまでやったのか…。「主権なき平和国家」極まれり。 twitter.com/hdtmabe/status…
posted at 01:37:04

RT @TrinityNYC: そういえば、TheDailyBeastが詩織さん問題について、すごく長い英文記事を掲載して詳細をわかりやすく書いていたけど、その中に、その中村さん、という人が、髪型から『Detective Barcode』って書かれてて、爆笑したw
posted at 01:36:45

RT @keiki22: TBSドメインのメール。まさか、財務省の様に「退社したら消失する仕組みになってる」とは言わないよね?
posted at 01:36:29

RT @atatarou: 片渕須直さんの「この世界の片隅に」を観ました。戦争のときの人々は悲劇の人だと思っていたけど、呉で特攻隊員の遺書を見てきたとき、漢字の間違いを見つけて、隊員の人たちってすごく普通の人たちだったんだなあと思って戦争を身近に感じたのですが、同じような感じがしました。
posted at 01:35:52

RT @nasukoB: プチ連載まんが「あそうさんゲットー」 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213768948… あそうさんのナチス手口発言から出発した妄想をまんが化しました…が、現実のあそうさんは全く改心していませーん!
posted at 01:35:28

RT @___ytr__: ⑩ジャーナリズムとは、人々の知る権利に奉仕し、国家の悪をあばき、暴走を食い止め、声をあげられない人達のために、小さな声をすくいあげ、弱い人の側に立ち、より良き世の中を作っていくことに貢献することです。ジャーナリストが、安倍政権のご機嫌を窺ったり、嫌疑をもみ消してもらったり、
posted at 01:34:18

RT @___ytr__: ⑨レイプをもみ消してもらって、いいのでしょうか。安倍政権は、間違います。国の最高法規である憲法を間違いだらけで、権力を私物化する、安倍政権の好き勝手にする事は、断じてなりません。立憲主義とは、憲法によって、国家の暴走に歯止めをかけることを言います。
posted at 01:34:08

明日も補習、しばらく毎日開けることになりそう。 中間だったり期末だったり定期考査③だったりラジバンダリ呼び名は違えど中学のテスト十日とか九日前とか塾の月例とか英検二次面接だとか、色々なことの続くNovemberの慶真塾。 #慶真塾 #kshinjuku 19か18まで?連続か?
posted at 01:32:50

@susie_revival ありがます ミスタイプだわす もっかいかこ
posted at 01:27:21

RT @keiki22: 実は誰が証言しなくてもTBSには他には無い証拠がある。あの詩織さんの公開したもの以外にも過去まで遡ったTBSドメインでやり取りされてるメール。とても業務上の物に限られてるとは思えない。でも、それをdigれば、当然TBSに都合の悪いものも含まれるだろうし。
posted at 01:26:29

明日も補習、 しばらくは毎日開ける子とになりそう。 中間だったり期末だったり定期考査③だったりラジバンダリなまえは違えどテスト十日とか九日前とか塾の月例とか英検二次面接だとか続くNovemberの慶真塾。
posted at 01:24:19

RT @Beryozka1917: 与党による質問時間の要求が如何に異常であるか、権力分立の観点から分かり易く解説している良記事。 〈およそ権力を有する人間がそれを濫用(らんよう)しがちなことは万代不易の経験である。彼は制限に出会うまで進む〉… www.nishinippon.co.jp/sp/nnp/syunzyu… #西日本新聞
posted at 01:20:32

RT @buu34: 国会を見る見ないのツイートをすると、 「昼間は仕事で」「TV中継が無い」「夜に再放送を」みたいなレスがチラホラくる。 ネットでいつでもアーカイブを見られることを知らない人も多いのかな。www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/index.php www.shugiintv.go.jp/jp/index.php#l…
posted at 01:20:10

RT @katepanda2: 「イバンカ氏基金」という表現が極めて不正確であることや、5000万ドル(約57億円)拠出は前から決まってたことであったことはわかり、不正確で誤解招く報道があったのはメディアの責任。しかし首相スピーチを見ると、そもそも、不正確で誤解を与える言い方をしてるのは首相ですね。
posted at 01:19:58

RT @KazuhiroSoda: よくまとまってる。シンゾーさんがイバンカを持ち上げるために行ったミスリードが騒動の大元ですよ。→「イヴァンカ基金に57 億」報道はフェイクじゃない、“女性の味方”を偽装する安倍とイヴァンカこそがフェイクだ! lite-ra.com/2017/11/post-3… via
posted at 01:19:26

RT @miyake_yukiko35: この通り。「政府作FAKEニュース」だったというオチ。 twitter.com/KazuhiroSoda/s…
posted at 01:19:15

I'm at 大井町駅 in 品川区, 東京都 www.swarmapp.com/c/1Cpw0WtrTRw
posted at 01:11:04

RT @robinsonmanana: たまたまテーマとして巻きこまれた。単純に言えばいい迷惑だったなと」 (加計学園・岡山理科大獣医学部責任者 吉川泰弘氏) 今治市は県の補助を前提に、最大96億円の補助金を出す方針ですが、現在、市の第三者委員会が妥当性を検証しています。
posted at 01:09:27

RT @robinsonmanana: 獣医学部正式認可へ、前川前次官「再検証を」 TBS NEWS news.tbs.co.jp/newseye/tbs_ne… 獣医学部の責任者である吉川泰弘氏は、「行政が歪められた根拠はない」とした上で、「規制を見直すというのはなかなか大変なことで。科学評価とは全然別の形での力学の問題が、
posted at 01:09:24

RT @packraty: @nak_JPN 永田浩三さんは、2001年1月に放送の、前年の12月に行われた日本軍の戦時性暴力を裁いた「女性国際戦犯法廷」についてのNHKスペシャルを製作した人、安倍晋三氏と中川昭一氏の二人が、放送中止か、変えろと圧力をかけ、重要な部分がカットされ、秦郁彦氏の発言を無理やり挿入させられた事件の当事者。
posted at 01:09:00

RT @ryozo18: 森くんが元SMAPと知らない世代の話題を見て、昔「荒井注は元ドリフターズなんだ」と教えてくれた親戚のおじさんを嘘つき呼ばわりしたことへの罪悪感が急激に膨張している
posted at 01:07:52

RT @tekina_osamu: 「適菜さん。都構想を詐欺というなら、具体的な事実を示してください」という声があったので、具体的な事実を示しておきました。「大阪都構想」の大嘘bit.ly/2wROPhK
posted at 01:07:37

かましゅーまちんぐ (@ 品川駅 in 港区, 東京都) www.swarmapp.com/c/9mw4akoW9bo
posted at 00:57:49

RT @ikegami1984: @fj_333 NHKと言えば、佐渡未和さん、31歳の過労死を忘れてはいけません。4年間も局内に黙っておいて。ご両親が声をあげたら。公開して。野田聖子総務相が今の会長に事情を聞くらしいが、悪いのは当時の会長の籾井だ。籾井を出さないと
posted at 00:55:15

RT @harumi19762015: どう考えてもイバンカが日本をどうこうしてくれると思えないのに、このギブミーチョコレートぶりが不思議でたまらない。
posted at 00:53:27

RT @nybct: イヴァンカ、日本では「幼い」「カワイイ」がウケると言われたのか。普段はこんな格好、してない。 pic.twitter.com/TnvZnvdv5e
posted at 00:52:01

RT @sohbunshu: 完全に植民地扱い twitter.com/hirako741/stat…
posted at 00:51:23

キング牧師に関する機密文書、ケネディ暗殺ファイルから見つかる 米 www.cnn.co.jp/usa/35109854.h… @cnn_co_jpさんから
posted at 00:50:51

RT @cnn_co_jp: キング牧師に関する機密文書、ケネディ暗殺ファイルから見つかる 米 www.cnn.co.jp/usa/35109854.h…
posted at 00:49:08

RT @syouwaoyaji: 戦後日本は、ここからスタートした!! 戦後ゼロ年 東京ブラックホール youtu.be/Ce9SF10o86k @YouTubeさんから
posted at 00:48:27

なんだかなあ Reading 大学在学中は授業料無償化 自民が検討案まとめる | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2017…
posted at 00:47:46

RT @wired_jp: ホロコースト生存者がVR空間で記憶を語る:虐殺の現場を体感できる映像作品『The Last Goodbye』の意義 〈アーカイヴ記事〉 wired.jp/2017/05/21/vr-…
posted at 00:46:31

RT @t_kawase: 今、NHKでピラミッドの特番を見ているが、ピラミッドを透視する技術が、福島第一の内部を見るのに使われていた、というのには驚いた。これはすごいなあ。あと、ピラミッド内部に機材を入れるのにマッチョマンを大勢雇ったというのには笑った。 #NHKスペシャル
posted at 00:46:17

RT @tjimbo: そう言えば日本のメディア報道では客席は映ってなかったな|Empty seats greet Ivanka Trump at women’s empowerment speech in Tokyo | The Guardian ow.ly/eJtW30glXbi
posted at 00:45:45

なんか?遅延か? 間に合ったギリギリふぇち
posted at 00:43:15

やびゃい、見誤った、大井町到達なしか?原宿手前
posted at 00:40:04

RT @zamamiyagarei: ここ一ヶ月間、まるっと日本一保守の強い選挙区の1つにいて、都会との違いというものを感じてきました。 田んぼの真ん中にポスターがぽつんと立っていることの意思表示のありがたさ、心強さを感じてきました。 意思を外に示すための方法はさまざまですね。 twitter.com/keiki22/status…
posted at 00:38:52

RT @zamamiyagarei: 都会では群衆の絵を力だと広報しようとしますが、地方ではポツンが力になりますよね。 twitter.com/keiki22/status…
posted at 00:38:07

RT @keiki22: 都会のあれもね、、、色々感想はあります。 twitter.com/zamamiyagarei/…
posted at 00:37:53

RT @zamamiyagarei: 都会で、ポツン、を表現できればいいんですけどね。結局代議士は孤独だし、孤独であることの力もありますし。群衆の力を示した時に、同時に伝えられなくなるものもある。行列ができるラーメン屋だからうまいのではないですから。 twitter.com/keiki22/status…
posted at 00:37:38

デイト神宮前のキーマカレーうまいのお‼
posted at 00:37:04

#はせがわかおり www.instagram.com/p/BbE9wPXhbNR/
posted at 00:00:32

« 2017年11月04日のツイート、神宮前date.のキーマカレー | Main | ナオヤとかおりの1 on 1〜again〜 告知動画!!→→香織 長谷川チャンネルも登録よろせくしぃ »

twitter」カテゴリの記事

無料ブログはココログ
November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

瞬!ワード


ヨモギ(はせがわかおり+本夛マキ)