Recent Trackbacks

お気に入りブログサイト

河島英五つながり楽曲集

  • LOVE SONG が 生まれるように
    Norman:
    河島英五バックバンド、スロートレインのギタリストであるNorman。Normanは私が高校生のときに始めて参加したときの英五コンサートにもマンドリンで参加していた。その20年後になって、つい最近、自分の小中学校の先輩であったことが判明した。去年の年末には忘年会でご一緒して少しだけ挨拶させていただいた。 YOSHIZUというSHIZUさんとのユニットではNormanのボーカルを楽しむことができる。この歌はNormanのホームページからダウンロードして聴くことができます。 (★★★★★)
  • ピカピカ光ル
    アナム&マキ: Qunai?

    イラク戦争についての反戦歌。英五さんに聞かせたかった。英五さんがまだ元気だったらいったい今の世界をどのように歌ったのだろうかということは、私もいつもいつも考えている。 英五さんの歌の中で、最もこの歌の歌詞で連想されるのは・・・「十二月の風にふかれて」<文明Ⅱ> 茜雲の空に泪ぐむのはなぜだろう? 生まれて暮らしてそれだけで生きているって呼べるだろうか? 2005・5・25『Qunai?』=4thアルバムに収録されました。アツガレコードより。アツガレコードでPVを視聴できます。(→今はできませんね。Youtubeで探してみてください。あります。) 2005年末もしくは2006年初に発売される予定(→これは御報です。スタジオライブDVDはPendingのまま2年の月日が・・・)のアナマキ初のライブベストアルバムにも収録されます。 生の「ファイト!」「ピカピカ光ル」「月の花まつり」はスタジオライブで間近で聴いたのですが・・・圧巻・・・超泪ものでした。泪ちょぎょぎれ・・・本当に泪を流してしまっている客もいました。素晴らしい生演奏でした。 (★★★★★)

mixiリンク

« 2017年11月02日のツイート、大阪うどんてんま秘密の集会へ、前のり | Main | 2017年11月04日のツイート、神宮前date.のキーマカレー »

2017.11.06

2017年11月03日のツイート、大阪遠征、エマ→てんま

きたくほばたんQ
posted at 23:48:32

#仲大盛永勝 #谷和彦 #サバイバルランド ひとりサバイバルランドtourスタンプ完成 #笑間珈琲 www.instagram.com/p/BbCXf8dhHJN/
posted at 23:47:46

RT @tako_ashi: 自分の娘を補佐官に任命したトランプ大統領の感覚はともかく、その公私混同の象徴であるイヴァンカ補佐官を「華がある」だとかいって持ち上げているうちの国のメディアのバカさ加減には失望を禁じ得ない。
posted at 23:42:53

RT @kazuha828: 素朴な疑問なのですが、後から返さなければいけないものをいつから「無償」と言うことになったのでしょう? 大学在学中は授業料無償化 自民が検討案まとめる 正規雇用の標準的な収入の人でおよそ20年で支払いが完了する程度に設定 | NHK www3.nhk.or.jp/news/html/2017…
posted at 23:04:10

RT @nagatsumaakira: 立憲民主党 | ジェンダーキャップ指数の世界ランキングを受けて(政務調査会長 長妻昭) cdp-japan.jp/news/254 @CDP2017より
posted at 23:03:52

RT @product1954: NHK9時のニュースが、4万人が集結した今日の「国会包囲大行動」を報じるとは、端から思っていなかったけれど、それにしても、イヴァンカ狂騒曲を嬉々として延々報じた挙句「次の話題は、石田えり56歳のヌードです」と桑子アナが言った瞬間、スイッチを切りました。こんな映像が流れたのですね😩 twitter.com/fj_333/status/…
posted at 23:03:33

すうぉーむ がわりに (。_。)φ 青物横丁帰還
posted at 22:56:48

世間は三連休 自分的には二連休が終わらんとしてる
posted at 22:21:17

RT @HON5437: 総理がイバンカさんを出迎えて講演に出席し夕食会をした件。トランプの娘だからといってここまでする必要はあるのか。日本の首相秘書官とか首相補佐官がアメリカの大統領に迎えられるとか全然聞きませんけど。ほんとにアメリカの忠犬になっちゃいましたね。
posted at 22:18:07

RT @nasukoB: 山口出てこいやー!! bogonatsuko.blog45.fc2.com/blog-entry-150… pic.twitter.com/SHRbFdw2M5
posted at 22:18:01

RT @jdocs: 【テレビ再】11/3(金)NHK 24時55分 Nスペ「戦後ゼロ年 東京ブラックホール 1945−1946」 敗戦直後の東京ブラックホールに、俳優の山田孝之がタイムスリップ。最新デジタル技術で過去の映像に混ざり合い、「戦後ゼロ年」を追体験する。芸祭参加。 pic.twitter.com/IbgrVHCjzk
posted at 22:17:42

RT @sangituyama: おかしいでしょ。対等な国同士がやることかよ。 twitter.com/tanutinn/statu…
posted at 22:17:18

RT @yamtom: 特に男女の賃金格差に日本の女性は気づいていないとは、一体どの世界を見ているのだろう…
posted at 22:11:23

RT @yamtom: 早稲田の政治学者Mieko Nakabayashiという人のコメントもどうしようもない感じなのだが。イヴァンカは「大統領のプリンセス」で「こういう有名人は日本で人気」「多くの日本の女性は男性と女性の賃金格差に気づいていない」。www.nytimes.com/2017/11/03/wor…
posted at 22:11:09

RT @doba_anamaki: つつじ 本夛マキ #NowPlaying
posted at 21:47:18

RT @manmantaroj: 英五さんに出会い英五さん追っかけて、アナマキから巡り巡ってマキちゃん追っかけて、ほんまにロンリーローリングやなぁ。 ハングオンカフェに出会えたのもなんかあったんや思う。 最初に買わせていただきました。 本夛マキ「ロンリーローリング」、ぼくの大事な大事な宝物。 pic.twitter.com/QZtT647mmj
posted at 21:47:02

RT @maguma_info: 12月16日光誉祐華(元愛$菩薩)大阪LIVE 場所 大阪・綺羅星ホール 定員120名 参加費 大人3,000円、中高校生1,500円、小学生以下無料 共演(本夛マキ、サイモンガー・モバイル、葦木啓夏、架空のアニソンシンガーMaguma) 予約受付中。
posted at 21:46:38

RT @Official_RyoA: ■12/9(土)@米子 ONE MAKE OP/ST 18:00/18:30 A/D ¥2,000/¥2,500+1D 出演:荒牧リョウ、本夛マキ、豆太、月光 ちょおおお久しぶりの米子!! pic.twitter.com/8ZWFaiIxjM
posted at 21:46:35

RT @hondamaki: 大切な夜をぜひご一緒して下さい🦌 ◆本夛マキ東京ワンマンライブ! "今までと今とこれから" 12月13日(水)@渋谷B.Y.G 出演:本夛マキ with 倉井夏樹(harp)、沼澤尚(drum)、高木太郎(drum) 詳細→honda39.exblog.jp/27333061/ ご予約→hondamaki39@gmail.com pic.twitter.com/N8SBrNFLEX
posted at 21:46:21

RT @CHIKASAN0223: なんでわたし、、半袖なんだろう。by本夛マキ
posted at 21:46:12

RT @CHIKASAN0223: それはさ、口が上だと、鼻から食べた時に鼻からダダ漏れなのでは。by本夛マキ スッキリしましたありがとうマキ様流石です(*´д`*)#本夛マキ
posted at 21:46:06

RT @hondamaki: 東京何ともいい天気☺︎ 嬉しいなあ。 では大切な1日を作ります🦌 うひょー☺︎ www.instagram.com/p/BbA72b0hJMq/
posted at 21:45:52

RT @aiko33151709: やっぱり加計が認可されると。その為の解散・総選挙だった。唐突で無謀な解散をしたのは選挙で勝って家計問題は終わったと宣言し親友の大事業を認可する為だった。あれほど汚職の証拠があったのに強弁で居直った後の選挙の勝利と認可だ。挫折感いっぱいだ。既に日本の民主主義は死滅した。
posted at 21:44:40

RT @sangituyama: 安倍首相が「イバンカ氏基金」に57億円を拠出? でも実際は… www.buzzfeed.com/jp/kotahatachi… @togemaru_kより
posted at 21:44:27

RT @CybershotTad: 欧州の野党の質問時間配分(朝日新聞11/3) ドイツ:80.7% フランス:60% 与党7:野党3なんていうのは先進国ではありえない話。 pic.twitter.com/vMHEU0lhPw
posted at 21:44:15

RT @TBC_saigai: 【地震情報 2017年11月3日】 21時38分頃、茨城県北部を震源とする地震がありました。震源の深さは約10km、地震の規模はM4.9、最大震度3を福島県、茨城県で観測しています。この地震による津波の心配はありません。 pic.twitter.com/tp3FN8lIyD
posted at 21:44:07

RT @aritayoshifu: あるミュージシャンに対する執拗で陰湿なネット攻撃の内容を聞き、現代日本は「新たなるレッド・パージの時代」だと思った。政治に関係のない芸術家に対しても「非国民」「国賊」といった戦前的レッテルを貼ることが、猖獗を極めているからだ。安倍「逆コース」政治と連動した思想状況だ。
posted at 21:43:41

RT @litera_web: 結局、すべて「総理のご意向」どおりに! 疑惑は何ひとつ晴れていないのに、加計学園獣医学部が認可の見通し ift.tt/2io3jQJ
posted at 21:43:17

RT @KazuhiroSoda: 最近安倍支持者のツイートを観察していて思った。彼らの多くには、安倍批判(政府批判)する人間=左翼=共産主義者=全体主義者=北朝鮮や中国シンパという短絡があり、ついでに脱原発派もその中に入れているようだ。冷戦が終わって30年近くになるのに、頭の中が更新されていないのは驚異的。
posted at 21:43:14

RT @desler: NHKの露骨な投票誘導。国民投票では公選法の縛りがなく広告費も青天井だから、民放もこぞってこういう番組を流すだろう。法改正と広告、番組監視機関の設置が絶対に必要だ。 投票前日のNHK選挙特集への違和感(水島宏明) - news.yahoo.co.jp/byline/mizushi…
posted at 21:43:05

RT @yamtom: イヴァンカのスピーチ手に入れたのだけど、さすが5000万ドルの威力なのか、アベノミクス素晴らしい、日本ではそのおかげでより多くの女性が働くようになってとか褒めまくってるな。114位ランキングが出たばかりでその原因の大きな一つは労働の格差だというのに無理があると言えましょう。
posted at 21:43:01

RT @KazuhiroSoda: あーあ、最低のケツ舐め外交だね。→首相、57億円拠出を表明 女性起業家支援のイバンカ氏基金 | 2017/11/3 - 共同通信 47NEWS this.kiji.is/29898260259342…
posted at 21:42:50

新大阪ギリギリ‼ ビール交換よおし。 こだま682で帰京。 www.instagram.com/p/BbB2p9OhNsr/
posted at 19:00:57

I'm at 笑間 in 門真市 www.swarmapp.com/c/8cXl61KtROh
posted at 11:47:29

I'm at 西三荘駅 - @keihandensha in 門真市, 大阪府 www.swarmapp.com/c/dngJrGiJCiB
posted at 11:47:00

エマ‼ 笑う門に福来る。 笑間珈琲にゃう pic.twitter.com/lkexuvU7zd
posted at 11:27:31

1111
posted at 11:13:21

RT @mas__yamazaki: これは「安倍晋三政権の本質」を見事に可視化している映像だと思う。 twitter.com/HON5437/status…
posted at 11:04:08

RT @mmk3982: ひとまず、当事者が出てきて、公衆の面前で頭を下げれば済む話だと思うのだが。 RT @sukowajani1: 詩織さん事件。国会で取り上げてほしい。どうして逮捕をとめたのか?そしてこれを国会で追求することができない民進党も、何を恐れているのか?どこが関わっているのでし #オプエド
posted at 11:00:27

RT @logicalplz: 自民党、婚活国民運動を展開する模様。 全国民に結婚が義務付けられる日も近い。 全体主義すぎるだろこいつら。 pic.twitter.com/5rQBl9faSB
posted at 11:00:17

RT @uesugitakashi: 【疑問に答えます】 1.タイトルは編集部がつけます。今回は編集長。新聞雑誌のルール。 2.「排除の論理について書いて!」と産経新聞から依頼。テーマを絞ってます。 3.取材活動ではないので、原則として自分の直接見たもの聞いたもの以外記載していない。 ◎オプエドで勉強してくださいね。 twitter.com/mattarifukaiaj…
posted at 10:59:58

モイ!Androidからキャス配信中 - / #ドバ散歩 これから笑間珈琲へ cas.st/18cd89e3
posted at 09:58:02

@kazzsabahico 京阪にゃう / #ドバ散歩 これから笑間珈琲へ cas.st/18cd886a
posted at 09:56:52

@kazzsabahico ただいま無音きゃす顔だし / #ドバ散歩 これから笑間珈琲へ cas.st/18cd886a
posted at 09:56:25

@kazzsabahico もいもい / #ドバ散歩 これから笑間珈琲へ cas.st/18cd886a
posted at 09:55:49

モイ!Androidからキャス配信中 - cas.st/18cd886a #ドバ散歩
posted at 09:53:54

[ライブ予告] 11/03/10:25 もうすぐエマにコーヒー‼飲みにゆきまつキャス twitcasting.tv/doba_anamaki/c…
posted at 09:52:11

RT @uesugitakashi: 【小池百合子】メディアの評価に右顧左眄してばかりいる現代日本社会。歴史において道を誤ることを繰り返すのか?近視眼な時代の空気に流されないリテラシーを身につけてほしい。そんな気持ちからオプエドは誕生しました。op-ed.jp twitter.com/Led_Boots_0613…
posted at 09:46:45

RT @doba_anamaki: ひやしあめのあめ #サバイバルランド あったたかったの、冷えちゃったから、ひやしあめ www.instagram.com/p/BbAnbjsBxFT/
posted at 09:46:32

RT @uesugitakashi: 【リテラシー】このように権力を刺激する発言は日本のメディアでは全く歓迎されない。激しく対立した菅首相や枝野官房長官、海江田経産大臣は、名誉回復の会やオプエドに来ていただいたり、会食をしたりするが、メディアからはデマ扱いで「排除」されていった。時間軸を長く、大局から視ることが大切。 twitter.com/2tabachan/stat…
posted at 09:46:11

RT @uesugitakashi: 官邸、TBS、山口氏への取材も、内輪(民放連、法曹界、野党)から妨害され続けてます。しかし、ジャーナリズムにおいてこの種のことはよくあること。それでも誰もやらないこと、やりたがらないことを伝えるのがNOBORDERの役割。若い記者たちもがんばってますよ。#オプエド twitter.com/umekichkun/sta…
posted at 09:45:37

RT @sorasorairo100: やっぱり、、、ハマノヒロチカ氏はココに行くのかなぁ~? 神田カレーグランプリにドラえもん展!東京の3連休イベント5選 lifemagazine.yahoo.co.jp/articles/9396
posted at 09:45:20

RT @uesugitakashi: ジャーナリストとは取材し、報道する者。私の過去の活動時代には、相対的に強い公権力に対峙することを是としてきた。与党のみならず、野党でも議員でも官僚でもメディアでも。ジャーナリストは約2年前に引退。現在はメディアアナリスト、実業家、プロデューサー等の職で口を糊してます。#上杉隆 twitter.com/iwatahiro/stat…
posted at 09:45:05

RT @news_oped: 【新刊予約受付中‼】11月16日発売☆ 『オプエド 真実を知るための異論・反論・逆説』(KADOKAWA) 著者:上杉 隆 & NOBORDER取材班twitter.com/news_oped/stat… #オプエド
posted at 09:44:28

RT @kinoryuichi: 総理のご意向の学校。何年もつのか…… →加計学園獣医学部:認可へ 審議会、補正案を審査 (毎日新聞) - LINEアカウントメディア news.line.me/issue/oa-maini… #linenews @news_line_meさんから
posted at 09:44:16

RT @isezakikenji: 「緩衝国家」の悲劇は、それを盾にしている大国が開戦の被害の当事者でなく、それでも盾になることが盾自身の盾になると思い込む理由を盾自身が見つけ続けることです。日本のことです。今夜です。 pic.twitter.com/R8xQ7tRzun
posted at 09:43:50

@sabakari6 講義サボって来ればよいのにね(^○^) cas.st/18cd7eea #ドバ散歩
posted at 09:42:40

@takopanisamurai 南森町五番出口 cas.st/18cd7eea #ドバ散歩
posted at 09:40:06

@.c:kinoko42342455おつです cas.st/18cd7eea #ドバ散歩
posted at 09:39:11

@.c:kinoko42342455 おはー cas.st/18cd7eea #ドバ散歩
posted at 09:38:41

I'm at なにわ橋駅 - @keihandensha in 大阪市, 大阪府 www.swarmapp.com/c/7PDsdoxW0sH
posted at 09:33:06

I'm at ホテルイルグランデ梅田 in 大阪市, 大阪府 www.swarmapp.com/c/fLXjbmVSKSG
posted at 09:32:47

モイ!Androidからキャス配信中 - cas.st/18cd7eea #ドバ散歩
posted at 09:25:48

モイ!Androidからキャス配信中 -どばさんぽ cas.st/18cd7515 #ドバ散歩
posted at 08:55:02

RT @nasukoB: 簡単に独裁者になれる魔法のアイテム bogonatsuko.blog45.fc2.com/blog-entry-141… pic.twitter.com/X7zum1MpsY
posted at 08:45:27

RT @kazzsabahico: 初期の「夏は来ぬ」「見晴らしヶ丘にて」「悲しき街角」「猫っかぶりゼネレーション」「ラストダンス」など、単行本で何度も読んでいました。
posted at 08:43:59

RT @kazzsabahico: うわ!わしの20代の頃の食生活がここに! twitter.com/suekichiii/sta…
posted at 08:43:47

RT @KazuhiroSoda: 別に「世間」とは言ってないですよ。「安倍支持者のツイートを観察していると」と申し上げています。普通にバイアスかけないで読んでいただければ。 twitter.com/take_isi/statu…
posted at 08:42:03

RT @hamemen: @desler 本当ですよね。高須クリニックは年間売り上げはわずか60億くらいみたいなので、日曜夕方のタイムなんて、ちょっと考えにくいですよね。
posted at 08:40:26

RT @GONQR: #オプエド が、祭日 休みなの知らなかった。 照美画伯の ニュース油絵 11月10日 ですね。 @tim1134 @KawashimaNoriko pic.twitter.com/wxQeZHtMwM
posted at 08:29:44

RT @KawashimaNoriko: 川内さん、お誕生日おめでとうございます🎉後で本日の #オプエド 拝見させていただきますね。 今後とも宜しくお願いします😊 twitter.com/kawauchihirosh…
posted at 08:29:28

RT @usui_o: ただ枝野さんの過去の事をすっかり忘れてる、知らない人も多かったのは確か。 枝野さんは信頼できる方です、と盲信している人もいたからなぁ。疑いつつ応援しないとあとでガッカリするよ、って思ってます。 #オプエド twitter.com/usui_o/status/…
posted at 08:29:19

RT @39tsuboyan: #オプエド RT @chidaisan: 詩織さんの事件で恐ろしいと思うのは、安倍晋三のお友達だったら裏から手を回して逮捕されなくなるということだ。それがたとえレイプのような凶悪犯罪であったとしても。この問題は詩織さんに隙があったかどうかではない。なぜ逮捕されなくなったのかが一番
posted at 08:29:03

RT @news_oped: 【第800回】#オプエド 11月2日(水)ゲストは衆議院議員の川内博史さんと 東洋大学教授の薬師寺克行さんでした。 #v_o_f 久保田彩乃さんの中継は、飯館村の 佐藤議員と現状と課題を伝えてくれました。... fb.me/2gHfM5bLc
posted at 08:26:43

RT @koz_air1990: @yLNV4htmt7Cijrs @hirafarcalm 有料時間帯ギリギリのところで切れてしまった様なので、藤本さんが仰った事はこういう事でした #オプエド #藤本順一 #上杉隆 #伊藤詩織さん問題 #山口敬之容疑者 #民進党で止めた議員 twitter.com/koz_air1990/st…
posted at 08:26:19

RT @mifasorahula: @koz_air1990 @tama_midinette @hirafarcalm そうですね。あなたの言う通りです。 でも枝野さんは変わったって今日のオプエド。 だったら詩織さんの事も国会で追及して欲しいと思います。今まで邪魔をしてたことには目を瞑りますから。 #オプエド
posted at 08:26:08

RT @S86A102B: #薬師寺克行「記者会見ではキーボードの音だけが響く」 音声認識がもっと発達すれば #記者クラブ の記者は必要なくなる? ろくな質問しかしない記者は現場にいなくてもいい。 音声を拾って本社で音声認識でテキストを受け取るだけの簡単なお仕事ならAIにとってかわられてしまえ。 #オプエド
posted at 08:25:46

RT @xiu4126: 以前の #オプエド で、川内さんがのり弁のような黒塗り文書を提起しながら、どうしてこんな大切なときに私が国会議員でないんだあツ、と悔しがっていたのをよく覚えています。しかしついに手番が回ってきました。提起頂いた事実をしつこく覚えておくことが、視聴者としてできる応援と思っています。 twitter.com/kawauchihirosh…
posted at 08:25:38

RT @tokumura711: #オプエド で指摘していた霞ヶ関文学を分かっていない新人議員や記者ら。〇〇等とか〇〇化というのは世間一般では大した意味はないが、霞ヶ関から見ると巧妙なレトリックとなり「何でもあり」の口実となる。おかしなことが起こっている時は〇〇等を根拠にしていることがよくある、法治をうまく利用。
posted at 08:25:20

RT @hamaji_um: @umekichkun 有難うございます。詩織さんに寄り添う番組 #オプエド 見ました! 20分辺りから 上杉さん「野党も何で追求しないか、段々明らかになってきた。」「官邸の中の人が(逮捕を)止めたって言ってるにも関わらず、国会で議論が行われない...政権自体が関係...。」#MeToo
posted at 08:25:13

RT @koz_air1990: 秘書時代とかに、よく役所の文章などを読むんですよ、法案などを。これが入っているか入っていないかで違うんですよ "〜等"、が付くと他に入っていないものも入ってくる "〜化"、これは霞ヶ関文学で、後で誤魔化して自分達が責任を取らなくても済む様な言葉が沢山ある #オプエド #上杉隆 #霞ヶ関文学 pic.twitter.com/kBPhh1Pgx0
posted at 08:24:54

RT @Justice1531: @IvankaTrump せっかく来日しているんだから、こんな人が友達のABの正体を伝えたい。 詩織さんの本も読んでほしい。#METoo #オプエド twitter.com/nasukoB/status…
posted at 08:24:41

RT @yakyubookfair: \晴れたー!/ おはようございます。本日は10:30〜神保町・日本文芸社ビルにて神保町野球ブックフェアです。入場無料ですので、みなさまお気軽にお越しください! 街では神田古本まつりと神保町ブックフェスティバルも開催中ですよー。
posted at 08:23:52

RT @shozf5: 本日、開催です! 拙著もたくさん販売しています。 twitter.com/yakyubookfair/…
posted at 08:23:41

RT @hamemen: 自由になった人たち。 twitter.com/ksngtysofficia…
posted at 08:23:07

RT @umekichkun: 大臣席から口を尖らせヤジる、 安倍先生「日教組、ニッキョ~ソ、にっきょうそ」 委員長「総理、もう静かに、総理」 安倍「日教組、にっきょうそ」 委員長「いや、ちょっと総理」 晋三「ニッキョーソ、日教組」 これが、自民党総裁。 自民党に票入れた奴等も、このクズ総裁を担いでるんだよ。 pic.twitter.com/2YyTsxK9qs
posted at 08:13:27

RT @keishin_bot: 完全個別指導ですので進学・補習いずれにも完全に対応することができます。一方通行の講義形式を行わず各自に合わせて個別の学習プログラムを作成します。 pic.twitter.com/ojbjIkoedV
posted at 08:11:30

RT @nhk_news: 立民 枝野代表「野党で何かやる時は6党で」 #nhk_news www3.nhk.or.jp/news/html/2017…
posted at 08:11:20

RT @yamtom: ワシントンポストでの三浦瑠璃のイヴァンカ・トランプについてのコメントが下らなすぎる。日本の「多くの人たちは彼女をお姫様みたいだと思っているんですよ(略)日本の女性たちにとって、彼女が社会にとって重要なことを話せるのも驚きなのです。」www.washingtonpost.com/world/asia_pac…
posted at 08:11:05

RT @amakinaoto: 天木直人✕蓮池透 特別対談「北朝鮮拉致被害者問題の今後の見通し」の動画を公開させて頂きました。トランプ大統領と北朝鮮問題を協議する上でこの拉致被害者問題もしっかり考慮して頂きたいと思います。 youtu.be/mWWOUvzyprc #トランプ大統領 #北朝鮮拉致被害者問題
posted at 08:10:46

RT @morecleanenergy: 日本のソーリにも宣言してほしい→twitter.com/afpbbcom/statu…
posted at 08:09:59

RT @KazuhiroSoda: あらゆる国の、あらゆる原発を廃絶してほしいに決まってるでしょ。なんでわざわざ韓国について聞かれるのかもよくわからない。 twitter.com/ichiroak/statu…
posted at 08:09:47

RT @X_pt: 2017/11/24(金) 本夛マキ with 高木太郎 ~アコギとドラムで歌うたびに~ 他出演者あり 前売¥3000 発売中! youtu.be/HmUqJXVridI
posted at 08:06:37

RT @Love_Wing_pink: 2枚目3枚目の本夛マキさんは、もう小学生のときから聴いてたなぁ … 、 ライブも何回か行ったし … ( '-' )
posted at 08:06:24

RT @Official_RyoA: ■12/9(土)@米子 ONE MAKE OP/ST 18:00/18:30 A/D ¥2,000/¥2,500+1D 出演:荒牧リョウ、本夛マキ、豆太、月光 ちょおおお久しぶりの米子!! pic.twitter.com/8ZWFaiIxjM
posted at 08:06:19

RT @yocyan0828: ドラマー本夛マキ、カワイイ😆
posted at 08:05:38

The latest デイリー doba_anamaki(ドバ穴巻)! paper.li/doba_anamaki/1… Thanks to @Knjshiraishi @seiji82nonukes @iwa2taxi #gbrt #weneedtotalk
posted at 07:47:41

RT @osamum2012: 籠池康典氏、大阪拘置所新館(冷暖房あり、窓なしの部屋)に拘留中 昼か夜か分からない三畳の小部屋に押し込められている 籠池夫人、大阪拘置所旧館(冷暖房なし)で拘留中 手紙、接見は全くダメ これが先進国の司法の在り方か 考えてくださいここに彼を押し込んだ権力者達の顔を
posted at 07:31:03

ひやしあめのあめ #サバイバルランド あったたかったの、冷えちゃったから、ひやしあめ www.instagram.com/p/BbAnbjsBxFT/
posted at 07:28:31

#tentencafe www.instagram.com/p/BbAm8_9BcAR/
posted at 07:24:22

#tentencafe www.instagram.com/p/BbAm2LthfHj/
posted at 07:23:31

#tentencafe www.instagram.com/p/BbAmtneBwhJ/
posted at 07:22:16

#tentencafe www.instagram.com/p/BbAmlCkhZ_k/
posted at 07:21:04

RT @Darkpbs77: @moyomoyomoyo @doba_anamaki あのTVは、地上波などのTVと同じ範疇の中にあって、その範囲でしかの発想しかなく、その範疇での伸び伸びとしている状況でしかない。独創的で、日本の現状を深い部分から問題点を指摘するような発言は皆目聴いたことが無い。その意味では、現状維持での範疇にしかいない人々である。
posted at 07:18:28

RT @papurika_dreams: ミシェル・オバマに夢中だった人が今はイヴァンカ訪日ではしゃいでるんだろうかって問い自体なんか嫌な感じ。それってミシェルのファンが政治的方針とか全く理解せず彼女のこと好きだったって前提じゃなきゃありえない問いでしょ。
posted at 07:16:20

RT @lovelovesarah: とにかく安倍政権というのは何にも真面目にやってない。連中がやりたいのは少子化対策でも経済問題の解決でも庶民の暮らしを良くすることでも教育の無償化でも何でもなくて、改憲がしたいだけだから、改憲以外は何も真面目にやらないのは当然だけどね。その不真面目さ、不誠実さがもうウンザリなの。
posted at 07:12:27

RT @kakitama: 安倍内閣はだいたいにおいて、約束した事が守れていないことを国民の頭から押し出して忘れさせるために、次々と新しい約束をするんです。 twitter.com/CybershotTad/s…
posted at 07:12:05

RT @ittokutomano: 教育を変えるには、「言論」の力と、「共感ベース」の実践を広げていくことかなと思う。「へえ、子どもたちを統率しコントロールするより、むしろ信頼して任せる、こんな実践ができるんだ!そしてこんなに成長するんだ!」と教育関係者が思える実践の輪を。時折心が折れそうになるけど、諦めない。
posted at 07:10:59

RT @gaitifuji: いつの間にか大学無償化が後払いシステムに変わっていた《大学などに在学中は授業料を支払わず、卒業後に一定の年収を超えた場合、所得に応じて国に納付する新たな制度の導入に向けた検討案をまとめました。この中では、納付の対象となる一定の年収について、「250万円以上」など複数の案を例示》 twitter.com/gaitifuji/stat…
posted at 07:10:49

RT @jirolianriku: 58.9㎏リミットいっぱいでクリアしました カメラマンさんからマジシャンっぽいものありますかと言われたので、念の為のトランプ持ってきてよかった! JBC(神保町)二郎はめっちゃうまかった! 7勝1敗vs5勝1分 客観的に見てもどっちが勝つか楽しみなカード 明日は応援お願いします! pic.twitter.com/8oBDvtWmBN
posted at 07:09:40

RT @masanoatsuko: 見てきたことや聞いて来たことや気づいたことの細かいところについて、外務省や防衛省や経産省に取材をしている中で、なんじゃそれと仰け反ったり、愕然としたり。こんなことを私は知らずに生きていたかということも多く空回りしてアウトプットが進まない。
posted at 07:09:19

RT @tekina_osamu: 外交の安倍の実績。ロシアには三〇〇〇億円を貢がされた挙句、共同開発で主権問題を棚上げ。北方領土はロシアの法の下にあるという話になってしまった。この件に関して「日本の主権を守れ」と論陣を張ったのは共産党と『赤旗』ですよ。安倍ウヨの頭の中ってどういう仕組みになっているんだろう?
posted at 07:09:00

RT @kabutoyama_taro: NHK、日本語ねじ曲げてでも無償化って言いたいのか、そうなのか www3.nhk.or.jp/news/html/2017…
posted at 07:08:35

RT @Yonge_Finch: 安倍やめろと言われても、代わりに誰がいいのかという人に、バス運転士チンパンジーであることに気づいた時、チンパンジーの代わりの人を見つけるまで、チンパンジーにバスを運転させるのかと、今朝見たツイート、最高過ぎる。
posted at 07:08:04

RT @gaitifuji: このレベルの質疑応答が延々と続くのか…… twitter.com/kou_antiwar/st…
posted at 07:07:49

RT @info_9: 選挙が終わったので早速、安倍さんのお友達・加計学園が認可される見通しと公表されました。 pic.twitter.com/IvLNLlSdCp
posted at 07:07:37

RT @moyomoyomoyo: 何かを語れるほどTVやインターネットの今後に一家言あるわけでもないけど、AbemaTVを数分見ただけでも自由に楽しくのびのびしている様子が言葉から表情から振舞いから伝わってくるのが、誰かが24時間マラソンしてるとかよりもよっぽど感動するなぁと思いました #72時間ホンネテレビ
posted at 07:07:21

RT @nasukoB: 立憲主義とは(復習) bogonatsuko.blog45.fc2.com/blog-entry-148… pic.twitter.com/TptmMw7gup
posted at 07:06:54

RT @waka_n_s: @desler 口封じのために籠池夫妻を拘留したことは確かに大問題だが、拘置所の空調設備が整っていないことは分けて考えるべき。未決勾留者が多く収容されている拘置所には、速やかに空調設備を備える必要がある。
posted at 07:06:25

RT @martfack: Trump to get a warm welcome from Abe in Japan, including steak dinner and round of golf www.japantimes.co.jp/news/2017/11/0…
posted at 07:06:05

RT @Izin_X: なるほど、その通りですね。想田さんの「観察」の対照をなすのは「傍観」ですね。「傍観」は自らの対象への関わり方も希薄だし、対象を捉える精度も雑である、と言えそうです。 twitter.com/1gHh4Hfwt1yfwe…
posted at 07:05:33

RT @KazuhiroSoda: ほら、言ってるそばから冷戦時代で頭が停止してる人が。 twitter.com/nobuyoshikaku/…
posted at 07:04:33

RT @freie_Herz: これもう一度拡散して! 質問時間問題に危機感を持っているなら、みんな、自分の選挙区の議員や自民党幹部の事務所に電話してください。あと一押しで断念させられると思う。以下から簡単に電話番号が分かります。twitter.com/onoyasumaro/st…
posted at 07:03:50

RT @freie_Herz: ~野党の質問時間の削減をめぐっても、官邸の思惑通りには進んでいない。与党からは世論の反発を心配する声が漏れる。ある自民党幹部の事務所には「こんな政党じゃなかったはずだ」「自民候補に投票したが、がっかりだ」と抗議の電話が続いたという。 www.asahi.com/articles/DA3S1…
posted at 07:03:40

RT @yamtom: 授業で例のおじさんばかりの男女共同参画局英語サイトのトップページを見せたらやはり学生たちは驚愕。「あえてアイロニックにしてるとかじゃないですよね」の声も。
posted at 07:03:13

RT @TAKOPANISAMURAI: @doba_anamaki そーなんですね〜 うろん食べたいぃ〜🤤
posted at 06:59:58

RT @zamamiyagarei: 議論は必要だとは思いますが、希望の党が小池代表の元で想像以上に失速した状況では、民進組の力を頼るしかなく。こころ組の右派に頼ればさらにこける可能性すらあります。いいバランスで軟着陸していただきたいものです。 twitter.com/jintakejin/sta…
posted at 02:18:33

RT @public4f: 安倍さんの肝いり政策は最初不支持はあまり高くなくて、そのヤバさが周知されていくのと安倍さんの強引な手法のせいで不支持が増えていくイメージですが、9条改憲は最初からこれですか。 憲法9条への自衛隊明記 反対52.6% 賛成38.3% this.kiji.is/29875860438268…
posted at 02:15:11

RT @KenjiTsukagoshi: “ポケモンがスマートスピーカー向けスキル「ピカチュートーク」を年内リリースへ! | ロボスタ” htn.to/bVrHi2
posted at 00:55:36

RT @Kitsch_Matsuo: 昭和は遠くなりにけり。 twitter.com/myriel_june/st…
posted at 00:44:38

RT @menseki_kun: 世界史的に見てもここまで腐敗した政府は稀だろう。
posted at 00:40:27

@TAKOPANISAMURAI あした早く帰らないとならぬのできよーまえのりうどん極めました
posted at 00:18:33

RT @keishin_bot: 中学生・高校生は 定期テスト前には、授業日以外の曜日や日曜祝日などを利用して、無料で定期テスト直前のテスト対策直前補習を行っています。 pic.twitter.com/yJQVPtPn7V
posted at 00:02:13

RT @zamamiyagarei: 大串博志氏、泉健太氏、玉木雄一郎氏の名前が上がっている。 希望・共同代表選、10日投開票 立候補者相次ぐ - 産経ニュース www.sankei.com/politics/news/… @Sankei_newsさんから
posted at 00:00:20

RT @shozf5: この本は、実名がバンバン登場するので、実にスリリングです! bbcrix.com/s/twYREQ
posted at 00:00:01

« 2017年11月02日のツイート、大阪うどんてんま秘密の集会へ、前のり | Main | 2017年11月04日のツイート、神宮前date.のキーマカレー »

twitter」カテゴリの記事

無料ブログはココログ
November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

瞬!ワード


ヨモギ(はせがわかおり+本夛マキ)