Recent Trackbacks

お気に入りブログサイト

河島英五つながり楽曲集

  • LOVE SONG が 生まれるように
    Norman:
    河島英五バックバンド、スロートレインのギタリストであるNorman。Normanは私が高校生のときに始めて参加したときの英五コンサートにもマンドリンで参加していた。その20年後になって、つい最近、自分の小中学校の先輩であったことが判明した。去年の年末には忘年会でご一緒して少しだけ挨拶させていただいた。 YOSHIZUというSHIZUさんとのユニットではNormanのボーカルを楽しむことができる。この歌はNormanのホームページからダウンロードして聴くことができます。 (★★★★★)
  • ピカピカ光ル
    アナム&マキ: Qunai?

    イラク戦争についての反戦歌。英五さんに聞かせたかった。英五さんがまだ元気だったらいったい今の世界をどのように歌ったのだろうかということは、私もいつもいつも考えている。 英五さんの歌の中で、最もこの歌の歌詞で連想されるのは・・・「十二月の風にふかれて」<文明Ⅱ> 茜雲の空に泪ぐむのはなぜだろう? 生まれて暮らしてそれだけで生きているって呼べるだろうか? 2005・5・25『Qunai?』=4thアルバムに収録されました。アツガレコードより。アツガレコードでPVを視聴できます。(→今はできませんね。Youtubeで探してみてください。あります。) 2005年末もしくは2006年初に発売される予定(→これは御報です。スタジオライブDVDはPendingのまま2年の月日が・・・)のアナマキ初のライブベストアルバムにも収録されます。 生の「ファイト!」「ピカピカ光ル」「月の花まつり」はスタジオライブで間近で聴いたのですが・・・圧巻・・・超泪ものでした。泪ちょぎょぎれ・・・本当に泪を流してしまっている客もいました。素晴らしい生演奏でした。 (★★★★★)

mixiリンク

« 2017年10月08日のツイート | Main | 2017年10月10日のツイート »

2017.10.12

2017年10月09日のツイート

RT @zamamiyagarei: モイ!iPhoneからキャス配信中 - / 質疑応答隠れキリシタン村 #日本選挙新聞 #政局ウォッチNOW cas.st/18725f93
posted at 23:10:07

RT @naka8952: 立憲民主党の候補者数はやはり62名で打ち止めか。これだと仮に全員が当選しても衆議院で3分の1を占めるためには共産党と社民党で96議席を獲得しなければならない。現状は23議席だから、夢のような話だ。旧民進無所属数名が当選しても、9条はまさに風前の灯。トランプ先制攻撃で自衛隊参戦か。
posted at 23:09:13

RT @kinkuma0327: 日本スゴいという自己愛に閉じこもり変化を拒み続けるためには、「世界は親日だらけ」でなければならないし、日本は不当に貶められているという被害者意識に閉じこもり変化を拒み続けるためには、「世界は反日だらけ」でなければならない。だから我々日本人は親日だ反日だという話が好きなのだろう。
posted at 23:07:48

RT @kinkuma0327: 世界を親日と反日に分けて考えるという傲慢により、日本に無関心な多数の人の存在が見えなくなる。そういう無関心層に向かって、南京事件はなかっただの慰安婦は売春婦だのという「発信」を続けることが結果的に日本にどういう影響を与えるのかに気づいていない人が、日本政府にも多数いたりする。 twitter.com/kinkuma0327/st…
posted at 23:07:40

RT @nasukoB: 逃亡している間に bogonatsuko.blog45.fc2.com/blog-entry-148… pic.twitter.com/YXSxGcmwJf
posted at 23:06:41

RT @yamadashoji: 今週土曜日は青空文庫20周年記念シンポ。青空文庫がどれほど役立っているか、海外からの声をお届けします。 aozorabunko20th.peatix.com
posted at 22:59:02

RT @masanoatsuko: 【衆院選】立憲民主、2次公認16人発表 秋葉忠利前広島市長ら 社民候補4人に推薦 - 産経ニュース www.sankei.com/politics/news/… @Sankei_newsさんから
posted at 22:54:24

RT @mori_arch_econo: やはりロボ議員製造党→音喜多氏が見た「小池百合子」のすごみ 巻き込む力「魔力のよう」 withnews.jp/article/f01710… 党の役員は『いま小池知事はこれだけ支持されているんだから、自信をもってイエスマンになればいい』ということを力強く言いました。あぜんとしました
posted at 22:53:25

RT @reservologic: その枝野氏の話にびっくりしたり、がっかりしたりした人も多いかもしれない。でも国会前で「野党は共闘」を叫んだ時点では、土俵をめちゃくちゃにして行事から権限を奪うような場所で相撲はできない。まず、土俵を作ってルールに従う環境を作って、戦いはそれからだ。でいいじゃんと思ったもんだった。
posted at 22:52:38

RT @reservologic: このインタビューの中、枝野氏は、希望の党、自民党の反安倍派とも「連携」できると言う。それは当然「共闘」にはならない。じゃ、連携してなにをするかというと、憲法に則った政治をやるのだと。つまりその基本に戻さなければならないくらい安倍政権下の日本では民主主義が機能できなくなっている。
posted at 22:52:12

RT @reservologic: まず市民から政党を動かし連携させて、立憲主義を取り戻し、国に「約束」である憲法をまもらせる。話はそこからだ。という趣旨に僕は賛同する。その意味で枝野氏は「共闘」を使わず「連携」を使うのだけどその点に共産党も社民党も異存はないと思う。政党に共闘してもらってお任せする時代は終わった。
posted at 22:52:02

RT @reservologic: でも、僕には枝野氏の立憲民主党立ち上げの趣旨はよくわかった。この党はその名の通り、また、枝野氏の言うように、右でも左でもなく、立憲主義による政治への回帰を一義的に目指している。だからその点で共産党が自主的に自党候補をひっこめて与野党対決の選挙区作りをしている趣旨とも噛み合う。
posted at 22:51:44

RT @reservologic: このインタビューでは枝野氏に野党共闘への言質をとろうとした岩上氏を枝野氏は警戒した。岩上氏は野党共闘にはっきりした構図を与えたいと思ったのだろうけど、枝野氏はその誘導に乗らず、岩上氏の描く構図とは違うパラダイムで作った政党だと主張し全然噛み合わなかった。結果双方イライラ。
posted at 22:51:40

RT @reservologic: IWJは岩上氏の枝野氏へのインタビュー iwj.co.jp/wj/open/archiv… も全編公開している。videonews.com でのインタビューより身構えている枝野氏がいた。
posted at 22:51:28

RT @isetsuyoshi: www.asahi.com/articles/ASKB4… 明日が公示なので、中村文則さんの記事を再掲。《こんなふざけた選挙は参加したくない、と思う人もいるだろうが、私達はそれでも選挙に行かなければならない。なぜなら、たとえあなたが選挙に興味がなくても、選挙はあなたに興味を持っているからだ》
posted at 22:50:17

RT @hiroseto: 秋葉忠利さんが立憲民主党の比例中国ブロックで立候補されます。 立憲野党全体の底上げにつながれば、と思います。 fb.me/JhSwDdKC
posted at 22:47:03

RT @mas__yamazaki: 「国を守る」「国民の命を守る」等、多少近現代史を学んだ人間なら「思考停止のマジックワード」だとわかる台詞に、まんまと騙される人は今の日本でも多い。そういう人と、昭和の大日本帝国を美化礼賛する人は、大体重なっている。何度でも騙される。 twitter.com/CybershotTad/s…
posted at 22:46:11

RT @3SC5vunUPhy5Env: モーニングショー 首相のステルス演説 田崎氏 「大勢の人で安倍辞めろというヤジは正しいと思うんですか?」と執拗に問う 玉川さん 国会でヤジ認めているのに 一般の大衆にヤジ認めないのはおかしい 国会でヤジが出るとすぐ答弁止めて 批判ばかりしている そんな総理は今までにいない pic.twitter.com/9eZePCkfiV
posted at 22:45:22

RT @2tabachan: これは朝日新聞の記事だけど。日本マスコミは上杉隆氏や他のフリージャーナリスト達が記者クラブを批判すると子供みたいな反論をするくせに、外国人のデービッド・ケイ氏が言うとアッサリと受け入れるのねmtlnk.net/j_%253A%252F%2…
posted at 22:42:56

RT @aramakiatsurou: やまもといちろうさんって、事実無根のデマを流す人だったんですね。初めて知りました。#やまもといちろう #上杉隆 #山本一郎はデマ twitter.com/koz_air1990/st…
posted at 22:42:38

RT @theokinawatimes: 首相指名、枝野氏に投票も 共産・志位氏 goo.gl/NQV54y
posted at 22:42:29

RT @kazu1961omi: だんだん、何でもありの世界になってきましたね。 twitter.com/theokinawatime…
posted at 22:42:19

RT @SeroriHitomi: NHK日曜討論 記者「国難であると。ならばその対策を国会で論議すべきではないか?」 安倍「…」 記者「安倍さん!」 安倍「あ、ああ…」 会場シーン。大丈夫か?w
posted at 22:39:56

RT @koz_air1990: また上杉さんに対して 江川紹子氏 が絡んでいるようなので、こちらも #上杉隆 #被害者 #NOBORDER #山本一郎容疑者 #江川紹子 pic.twitter.com/77LAXzFEkc
posted at 22:38:56

RT @YahnKawamoto: そんな事になっていた上杉隆氏! ameblo.jp/uesugitakashi/… fb.me/zMpwRGEY
posted at 22:38:44

RT @tospo_ent: 上杉隆氏が不出馬表明 希望・小池百合子代表にも辞退伝える www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/… #tospo
posted at 22:38:32

RT @zamamiyagarei: 座間宮ガレイradio!PCからキャス配信中 - / 隠れキリシタンの里 cas.st/1872236c
posted at 22:38:17

RT @OfficeUesugi: 上杉隆『NOBORDER代表・上杉隆の「希望の党」からの不出馬について説明します』 ⇒ ameblo.jp/uesugitakashi/…
posted at 22:38:01

RT @Smolny1917: 逢坂さんの仰る通り、今回の選挙は国民主権と国家主権の何れかを選択する分水嶺になると思います。緊急事態条項の創設によって独裁政治への道を開こうとしている安倍政権及びその補完勢力と、現行憲法の価値を更に引き出し、政治に生かそうとする立憲勢力の戦いです。戦後民主主義の真価が試されます。 twitter.com/seiji_ohsaka/s…
posted at 22:35:46

RT @seiichikanise: そうだったのか。納得。 twitter.com/noborderinc/st…
posted at 22:32:55

RT @genroncafe: 東「日本において『リベラル』ということばが意味するのは、戦後日本を守るということ」→【生放送】津田大介×東浩紀「衆議院選挙に大義はあるのか! リベラルはどうなるのか! 」 nico.ms/lv307276682 #ゲンロン171009 pic.twitter.com/bFygiuot9a
posted at 22:31:58

RT @I_hate_camp: 当初、小池劇場の話題性で投票率が上がるのでは? と言われていた選挙だが、ここへ来て"希望/小池"の化けの皮が剥がれて興味を失った層が出ていて、逆に低投票率選挙になるという観測も出始めているのが気になる。
posted at 22:29:33

RT @HuffPostJapan: 枝野幸男氏「党首をやっている以上は、総理を目指します」 #立憲民主党 huffp.st/2vF6Gpa
posted at 22:28:56

RT @isezakikenji: 自衛隊に国際人道法をフルに遵守させることを喫緊の急務と感じない一部の護憲派は平和主義者ではありません。
posted at 22:28:05

RT @edanoyukio0531: えだのんお世話になります!よろしくお願いいたします!(スタッフ投稿) twitter.com/20161023yousuk…
posted at 22:23:23

RT @WarszawaExpress: 本間龍さんらと国民投票のルール改善のために動いています。だけど、みんな無関心。総選挙後には改正発議となる可能性が高い。国民投票の主体はまさに主権者なんだから、私たちが能動的に動いてまともルールにしないと。 10/12の会合にぜひ→ ref-info.com/rule10-12/ twitter.com/desler/status/…
posted at 22:22:54

RT @isezakikenji: 9条の解釈改憲の矛盾を突くと護憲派に改憲派だと攻撃されるのって、やっぱ、おかしいと思う。
posted at 22:22:39

RT @Kazuma_Kitamura: 私も中高の頃は読書をほとんどしなかったんだけど、大学受験で英語に出会ったことで、英語の文章を読む、という行為を通じて読書に戻っていった経緯があるから、うちの学生も英語を通じて読書に触れてくれればとは思いますけどね。それに本を読まないと外国語の底力はつかないですよ。
posted at 22:11:57

RT @desler: 希望の党の出現で、国民投票実施の可能性が格段に高まってきました。でも、現行法には「広告費無制限」という致命的な欠陥があります。その問題点を解説した日本で唯一の書、是非ご覧下さい。 メディアに操作される憲法改正国民投票 - 岩波書店 bit.ly/2eUU8q8
posted at 22:11:38

RT @RyuichiYoneyama: つくづく三浦氏の論調は不思議なのですが、認可園よりバウチャーにしろというのは「共産党などの左派」に対して言うことではなく、都の与党都民ファースト、公明党、第3党(公明と同議席)自民党に言うべきことでしょうにと思います。何でこの方の論理は、悪い事は何でも左派のせいなんでしょうか? twitter.com/lullymiura/sta…
posted at 22:09:08

RT @tokumura711: @koz_air1990 @uesugitakashi 発信者のY氏は論外ですが、情報を確認せず信じ込んでいる人らも凄いですね。SNSの副作用がもろに出ている典型のような気がします。
posted at 22:02:25

RT @CDP2017: 枝野代表「主役は枝野幸男でも立憲民主党でもそれぞれの政党でもありません。ここにお集まりをいただいている、そして全国各地にいる、安倍政権での5年間、おかしいぞ、変だぞという思いで声をあげてきた皆さん、声をあげられなかった皆さん。皆さんこそがこの戦いの主役です。」#1008新橋大街宣
posted at 22:01:53

次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/5raBPCoHGr8?a
posted at 21:50:31

RT @hatakezo: 比例東京で自民が首位奪還、立憲民主は希望に並ぶ=JX通信社 衆院選第3回情勢調査(米重克洋) - Y!ニュース news.yahoo.co.jp/byline/yoneshi…
posted at 21:07:02

RT @BFJgroup: こういうところ タイミング外さずアナウンスする 上杉隆 希望の党も 各位議員さんたちも見習うべき #オプエド twitter.com/uesugitakashi/…
posted at 21:06:29

RT @urayasuroko: 丁寧な説明で納得です、安心しました。上杉隆さんのために皆で拡散しましょう ameblo.jp/uesugitakashi/… #アメブロ @ameba_officialより
posted at 21:06:07

アメブロを更新しました。 『”NOBORDER代表・上杉隆の「希望の党」からの不出馬について説明します”』 ameblo.jp/anamakidoba/en…
posted at 21:05:25

RT @uesugitakashi: 上杉隆 公式ブログを更新しました。 『NOBORDER代表・上杉隆の「希望の党」からの不出馬について説明します』 ameblo.jp/uesugitakashi/…
posted at 21:00:18

RT @ogura_tadashi: 上杉隆氏の希望の党出馬報道に対し、本人が経緯を交えて否定。本人の談が本当であれば、今流行りのフェークニュース。私もブログキュレーションサイトの記事を見て「ホンマかいな」と驚いたが、ヤフーもこのサイトからこの記事を転載したよう。名が通っているポータルサイトも結構いい加減。 twitter.com/uesugitakashi/…
posted at 21:00:01

RT @CDP2017: 福山幹事長「みなさん投票に行ってください。どの政党が一番まっとうに政治をやろうとしているのか、それを考えていただくのが国民の皆さんの責任だと思います。この選挙で変わろうではありませんか。明日から選挙です。みなさん、どうか力を貸してください。」#BUD09
posted at 20:58:39

RT @NOBORDERinc: NOBORDER代表・上杉隆の「希望の党」からの不出馬について説明します fb.me/7fLRcGae3
posted at 20:51:35

RT @keiki22: @harumi19762015 これ、支持率と言うより比例投票先なので、割り算になる部分はしょうがないです。ただ、前回調査くらいまでは比例票を伸ばせる可能性があるという意味でもあるので、立憲民主と相乗効果が出るチャンスも来ると思いますよ。
posted at 20:50:56

RT @Chijisen: 躍進の「希望」なし?選挙のプロが獲得議席数を読んだ gunosy.com/articles/aPsJL
posted at 20:38:07

RT @Chijisen: 明日からはじまる解散総選挙を控え希望、大失速NOW❤️NOW❤️チャオ news.yahoo.co.jp/byline/yoneshi…
posted at 20:37:57

RT @chicago_b: 復活した電力会社の原発広告に文化人や芸能人がまたぞろ登場して原発をPRhttp://pic.twitter.com/Pm4ijJhsUO @desler / @okichi3 九電 東電 原発止めて cas.st/18700ba8
posted at 20:36:44

RT @nobuogohara: WEBRONZAに、拙稿【希望の党は反安倍の受け皿としての「壮大な空箱」】が掲載されました。⇒ webronza.asahi.com/politics/artic…
posted at 20:36:22

RT @RocketNews24: 【超意外】カメラ屋だと思って入ったら、超ウマいカレー屋だったでござる! 「カレーの惑星」東京・下北沢 wp.me/p25BsW-43gj
posted at 15:18:11

RT @ozyszm: 投票難民増やした「百合子希望」失速感も/議席予想:日刊スポーツ www.nikkansports.com/m/general/nikk…「当初は2大保守を目指すとしていた希望が、自民との連立を示唆し始めて有権者をしらけさせ「どこに投票していいのか分からない」という“投票難民”が増えている」…φ(゜゜)ノ
posted at 15:16:30

RT @granamoryoko18: 政治に詳しく、政治闘争や永田町の駆け引きをよく知る方々は、政治家に理解を示し過ぎて、かえって政局の道具に使われてないでしょうかね? 昨日参議院議員、山本太郎氏も言ってましたが、政治家なんて疑え、こき使え、お尻を引っ叩け、と。 有権者が政治家の意図を汲んで、忖度してどうする。
posted at 15:15:40

RT @KazuhiroSoda: えええっ?! 安倍晋三は北朝鮮の脅威を利用して「この非常時に国政を担えるのは自民」だと言っているが、自民に任せてたら日本はマジで火の海になるかもしれん。→東京新聞:自民、軍事力行使39%支持 立候補予定者アンケート www.tokyo-np.co.jp/s/article/2017…
posted at 15:14:57

RT @tokyo_satokei: 自民党がネトサポ緊急総会で他党叩きをアドバイス! “従軍慰安婦像の辻元清美”も“人民解放軍姿の志位和夫”も「個人の判断で」と lite-ra.com/2017/10/post-3… @litera_webより 自民党のネット対策の醜悪さがよく分かる。
posted at 15:12:40

RT @Telegraph: 'Kazuo Ishiguro is a chameleon among the peacocks — and that's why he deserves his Nobel Prize' #premium www.telegraph.co.uk/books/authors/…
posted at 15:09:34

RT @kawazoemakoto: 投票難民増やした「百合子希望」失速感も/議席予想 www.nikkansports.com/general/nikkan… @nikkansportsさんから
posted at 15:09:02

RT @gogengo_bot: insect は in「内側へ」sect「切る」が語源で「切り込みがあるもの」となり「昆虫」を意味します。漢字の「昆」は「群がる」意味があります。英語と日本語、同じ対象の表現でも言葉によって視点が違うのは興味深いところです。 gogengo.me/words/531
posted at 15:08:10

RT @yujinfuse: アメリカが軍事力行使したら、韓国と日本がミサイル攻撃を受ける可能性が高いのに、4割の人が支持しているとは驚きです。これでは、とても「国民を守り抜く」ことはできない。 自民、軍事力行使39%支持 立候補予定者アンケート | 共同通信 this.kiji.is/28985002912343…
posted at 15:06:59

RT @hiranok: で、どうやって国民を守り、どう収拾をつけるのか? twitter.com/michio_ha/stat…
posted at 15:06:21

RT @amakinaoto: 東京21区の有権者の方、また日本中の方に選んでもらえるように頑張ります。野党共闘とは本来与党に対することのできる志のある議員を押し出すことにあるはずです。 twitter.com/ryapuchapu/sta…
posted at 15:03:37

RT @Chijisen: 希望の党は、若狭先生もご自分の選挙でお忙しいのであとは樽床伸二先生へお願いしますNOW❤️と、振られた候補者もいるとか。ふられてもねぇ。 幹事長不在で本当にこのまま選挙へ突入するのだろうか?ある意味、すごいNOW❤️ twitter.com/chijisen/statu…
posted at 15:00:02

RT @ISOKO_MOCHIZUKI: 党首討論で首相が言葉に詰まったのはもりかけ。朝日を名指し、閉会中審査での加戸前愛媛県知事について「次の日全く(報道)していない」「国民はファクト・チェックを」としたが、朝日は審査翌日の朝刊で加戸氏の「愛媛は12年加計ありき」などと詳報www.tokyo-np.co.jp/article/politi…
posted at 14:59:42

RT @Chijisen: 明日、希望の党から立候補しないで出馬断念し逃げ出す方がいるかもという情報をキャッチNOW❤️
posted at 14:59:04

RT @ichiki_tomoko: JR茨木駅、大阪9区から立候補する予定の服部良一さん、山本太郎さんと。 服部良一さんは、私の元ボスで心から信頼し尊敬しています。 立憲民主党、自由党、共産党、緑の党、新社会党から推薦。社民党公認。野党共闘! #服部良一 #山本太郎 #社民党 #大阪9区 #野党共闘 pic.twitter.com/gWTEtsliDH
posted at 14:58:56

RT @miraisyakai: 驚きですよー。希望の党が特に激しく勢いを失ったのが東京だということ、それで立憲民主党と各10%で分かれたこと。これはサンデー毎日の調査が妥当だということを示唆しているといえます。東京の選挙区は自民が相当とる可能性が出てきました。twitter.com/satellite_twee…
posted at 14:57:09

Reading 投票難民増やした「百合子希望」失速感も/議席予想 - 社会 @nikkansportsさんから www.nikkansports.com/general/nikkan…
posted at 14:48:19

RT @Chijisen: 私のリツィートも全てが賛同ではありませんNOW❤️ twitter.com/wth_risingsun/…
posted at 14:46:41

RT @banrikaieda: 青山3丁目にて「立憲民主党から立つことを決意」 #海江田立つ pic.twitter.com/NrRUmBVpUt
posted at 14:46:27

RT @Chijisen: #東京1区 #解散総選挙 #海江田万里 #山田みき #松沢香 #解散総選挙 #衆院選2017 #自民党 #希望の党 #立憲民主党 twitter.com/museumchops/st…
posted at 14:45:33

RT @keishin_bot: ★小学4年~中学3年生は 月に一度 全国的規模で行われる学力テストを実施しています。 テスト費用は月謝にコミコミで、別にはいただいておりません。 pic.twitter.com/6Pz2GYIuAZ
posted at 14:42:22

RT @tamakidenny: ブレない日誌 16 選挙戦になると誹謗中傷当たり前の様相もあるだろうが「無所属だからもう活躍できない」「発言する機会がないから送る意味がない」という声が上がっているとかいないとか。ならばいつでも論じましょうよ。互いの思想、互いの政策、互いの熱意。語らず逃げては選良代議士たり得ず。
posted at 14:42:12

RT @aokikuchan: 辻元氏にかかる3疑惑は嘘と立証 #BLOGOS blogos.com/outline/251046/
posted at 14:39:12

RT @Kitsch_Matsuo: 衆院選 共産、立憲民主、社民 249選挙区で候補者一本化 (産経新聞)- Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171008-…
posted at 14:37:37

RT @mori_arch_econo: 音喜多駿氏を直撃 都民ファーストの会の実情などを明かす #ldnews news.livedoor.com/article/detail…そもそも前代表の野田数(かずさ)氏は知事特別秘書、現代表の荒木千陽都議は小池氏のかつての秘書です。2人とも小池知事の側近で、いつの間にか代表に決まっています。
posted at 14:37:22

RT @tekina_osamu: 山口敬之レイプ疑惑はどうなったのか? 詩織さんに相談されていた記者が証言! 作家の中村文則も不起訴の経緯に鋭い分析 lite-ra.com/2017/07/post-3… @litera_webさんから
posted at 14:36:32

RT @buu34: 腹立つわー 加計問題 アレ「あの予算委員会を全部ご覧になった方、(トーンを変えてもう一度言う)全部ご覧になった方は、かなり納得をして頂いたのではないか、この、報道されなかった部分も含めてですね、ご覧になった方々は、かなり納得頂いたのではないか」 全部見ましたっ、納得してませんっ
posted at 14:35:47

RT @isezakikenji: 稼働中の原発は、自らに向けた核弾頭です。日本の国防はここから再出発しなければなりません。
posted at 14:35:24

RT @hamanohirochika: 南国市のレストランゆず庵にて、くじらカツカレー。柔らかいくじらカツがうまい!家庭的なカレーでした。 pic.twitter.com/EvEXWGXWtY
posted at 14:34:54

RT @wanpakutenshi: #サンモニ 安倍首相が“保守”でなく“右翼”であるかを語るお話… 岸井成格氏 かつての自民党は本流がリベラルだった。戦前の軍部の暴走を止められなかった反省から、権力の行使に慎重なのが保守と、宮沢氏。すると安倍首相は「それは違う、宮沢氏が間違いだ。権力はガンガン使うものだ」と。 pic.twitter.com/E1ViKylGzn
posted at 14:32:19

次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/Q3Dl7xBlm6w?a 大竹まことゴールデンラジオ 後半 2017 10
posted at 14:27:21

『ひやしあめの雨 by サバイバルランド』 ⇒ ameblo.jp/ginto2/entry-1… #アメブロ @ameba_officialさんから "ひやしあめの雨”は七五調なのか!!
posted at 14:19:43

RT @nogiryosuke: ボランティア募集。今までご連絡くださった方も申し訳ありませんが乃木事務所までご連絡いただければありがたいです。080 3176 7778 よろしくお願いします。
posted at 14:15:52

RT @kounodanwawoma1: ずいぶん妄想的なのがいるなあ。 少女像ができたのは、慰安婦には10代の少女が多くいたからに他ならない。 一度くらい資料に目を通しなさい。 (政府所収慰安婦資料www.awf.or.jp/pdf/0051_3.pdf ) twitter.com/netsensor1/sta… pic.twitter.com/E5aGIWWtI6
posted at 14:15:42

iPhone登場で日本人のタイピング技能が落ちた ascii.jp/elem/000/001/5…
posted at 14:09:41

RT @CDP2017: 今日の18時から立憲民主党幹事である初鹿明博前衆議院議員がBS朝日に出演します。 twitter.com/gekiron/status…
posted at 14:08:25

RT @HuffPostJapan: バスの運転手が意識喪失  ⇩ 乗客が代わりに運転して事故防ぐ huffp.st/KcywyMc
posted at 14:07:50

次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/NSMV3bvnSZY?a 大竹まことゴールデンラジオ 前半 2017 10
posted at 14:05:45

RT @Kitsch_Matsuo: 安倍首相の土俵に乗ってはいけない 総選挙「本当の争点」 www.nikkan-gendai.com/articles/view/… #日刊ゲンダイDIGITAL
posted at 13:55:57

RT @koyounoyooko: 維新の松井代表「なぜ大阪で共産党は自民党と組み、我々とたたかうのか(※堺市長選の話)。共産党の背骨はどこにいったのか」 志位「それは、大阪でやっている維新の政治があまりにひどいからです。これにつきます」(ビシッ 背骨あります。 #NHK
posted at 13:55:46

RT @pinpinkiri: 安倍晋三首相が森友学園・加計学園の問題も取り上げられ気色ばんで朝日新聞を批判する場面がありました。ただ、朝日新聞が加戸元愛媛県知事の発言を全く報じなかったという指摘は事実誤認です。 mainichi.jp/senkyo/article…
posted at 13:54:30

RT @ACKHEED: 安倍「私は大学のレベルを上げようと頑張ってる」 お前が日本の科学技術研究を破壊してるのはノーベル賞受賞者も指摘してるんだがw pic.twitter.com/9AZMZX7ekp
posted at 13:54:10

RT @koyounoyooko: 志位さん、安倍首相に冒頭解散の理由を説明せよと質問。 安倍「森友加計隠しではない。隠しようないし、隠すつもりもない。公明党の小池さんは、『安倍さんただちに解散しろ』といった」 安倍首相、動揺してる~。「公明党の小池さん」だってー、よりによって。 #NHK
posted at 13:53:57

RT @HuffPostJapan: 安倍首相「朝日新聞はほとんど報じてない」 ⇒「しています」と朝日反論 #党首討論会 huffp.st/gJ3RkPL
posted at 10:25:19

RT @mizunoyak: 川内博史候補の凄さ。2012年民主党時消費税に反対票を投じた造反議員57名中の一人。.当時フクイチの配管損傷の原因追及の為、原子炉棟屋内に入り!!調査。造反の為に国会議員に復帰できないことも予測した上で調査「継続」の約束を取り付けていた。選挙では公認を外され落選。信念を曲げずに! twitter.com/helixmakimaki/…
posted at 10:24:48

RT @helixmakimaki: 川内博史は2012年当時、民主党政権下の衆院本会議で消費税増税に反対票を投じている造反議員の一人 (玉城デニー他、計57人が造反) それで党員資格を2ヶ月停止された上に、県連の代表も辞任。当時の民主党は第46回衆院選で彼を含む造反議員の公認をしなかった 今更屈する理由などない
posted at 10:24:28

RT @kou_1970: 直近の安倍内閣支持率(9月末~10月1日実施)  共同通信 支持40.6% 不支持46.2% 朝日新聞 支持36% 不支持39% 読売新聞 支持43% 不支持46% 毎日新聞 支持36% 不支持42% すべて不支持が支持を上回っている。安倍内閣、いよいよ危なくなってきた。
posted at 10:22:29

RT @ishikawataiga: 辻元清美さんへの作られた嘘を検証したスタッフのブログがランキング2位に。リベラル潰しのためのデマ拡散を許さない貴重な取り組み。 lite.blogos.com/article/251046/
posted at 10:21:08

RT @wakamono_kenpou: @edanoyukio0531 @shiminrengo 立憲デモクラシーの会・中野晃一さん、「小選挙区て多くが一本化した。比例区では各党が競い合って議席を一つでも多く取ろう。これからは私たちの仕事。必ず押し上げよう」「3野党はそれぞれ持ち味がある。共通しているのは、政治は支配の道具ではないということ」 #1008新橋大街宣 pic.twitter.com/rlXw91zJAh
posted at 09:29:00

RT @wakamono_kenpou: @edanoyukio0531 @shiminrengo 立憲民主党・枝野代表、「このたたかいの主人公は、安倍はおかしいと声をあげてきたみなさん、声をあげられないみなさんも含めて、みなさんだ。国民のための政治を取り戻そう。あなたの力が必要」 #1008新橋大街宣
posted at 09:28:56

RT @wakamono_kenpou: 立憲民主党・枝野代表登場。「このままではだめだ、と多くの国民が思っている。残念ながらこの10日間で国民の声を受け止める政党がバラバラになってしまった。みなさんに背中をおされ60人を越える仲間ができた。候補を下ろしていただいた社民党、共産党に敬意と感謝」 #1008新橋大街宣 pic.twitter.com/YaF3V0BtYp
posted at 09:28:53

RT @x__ok: 日本のテレビを見ていると実にいろいろ知識を教えてくれてついつい見てしまう。しかし、自分が詳しい知識を持っている分野のものを見ると、実にいい加減に報道されていて、しかも視聴者が面白がる様に作られている事に腹が立つ。そこから考えて、ほとんど、どの領域でも実は不正確なのだと気が付く。
posted at 09:26:50

RT @hamemen: ファクトチェックしろという安倍首相自身がフェイクであることを示す記事なのだけど、「安倍首相の完全勝利」などと言っているネット民がいる。読解力が心配だ。 首相 加計報道巡り朝日批判 | news.yahoo.co.jp/pickup/6256774
posted at 09:26:19

RT @goldberg_988: 枝野幸男氏「前原さんが謝るべきは地方組織、地方議員、党員サポーター、民進党として戦うことを期待してくれていた有権者でしょう。 私は、同じ政治家としてこの政党で戦うという政治判断をしましたから。私への謝罪は最後で良いんです。」www.buzzfeed.com/jp/satoruishid…
posted at 09:26:06

RT @SeiichiMizuno: ロイターが報道する事態になっているのか?!#MrKokunan twitter.com/Reuters_co_jp/…
posted at 09:24:28

RT @hahaguma: 教員多忙「現場見て」 教育無償化もいいけれど 衆院選:朝日新聞デジタル www.asahi.com/articles/DA3S1…
posted at 09:02:18

RT @sinzy: 元ヤクルト・宮本が「野球離れ」に投じる一石(東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/article?a=2017… @YahooNewsTopics
posted at 08:56:43

RT @itokenichiro: 麻生太郎、またか。 「難民は武器を持っていて、テロを起こすかもしれない」 で、麻生太郎は射殺を命じるかもしれないわけだ。 www.sankei.com/politics/news/…
posted at 08:56:33

RT @masanoatsuko: 利権か・・・。 twitter.com/cIHtcCLzQtI7ZP…
posted at 08:51:17

RT @masanoatsuko: 田んぼで頭を抱えさせたことへの反省か??? twitter.com/perplex9/statu…
posted at 08:51:08

RT @kama_yam: きわめて重大な発言。あの極右的な自民党改憲草案と考え方はおなじだと。 小池百合子「(自民党改憲草案が作られた当時と今とで考えは)基本的には同じ。(自衛隊を)『国防軍』にするとか、いろいろありますよ」(10月6日) www.asahi.com/articles/ASKB6…
posted at 08:50:29

RT @kaokou11: このツイへの関心の高さから、この国には休むべき時に休めず苦しんでいる人が非常に多いと実感。共感を除く返信や引用をまとめると「良いけど日本だと悪用され更に悪い結果になりそう」「残業代が収入を支えているから無くなると困る」「中小企業が潰れそう」の3点。ひじょうに興味深く拝見しました。 twitter.com/kaokou11/statu…
posted at 08:48:55

RT @jucnag: 首相「朝日ほとんど報じてない」 朝日新聞「今年3月下旬以降に10回以上、八田氏の発言や内閣府のホームページで公表された見解などを掲載してきた」←党首討論会なのに、わざわざ1秒でバレる嘘をつく国難。 www.asahi.com/articles/ASKB8…
posted at 08:48:17

RT @gaitifuji: 【現在放送中】 9人も死んでしまった... トモダチ作戦で頑張ってくれた若き米兵らが.. 原発事故の放射能で被曝し健康を害したとして.. 400人超が裁判を起こしている事を あなたは知っていますか? NNNドキュメント|日本テレビ www.ntv.co.jp/document/
posted at 08:47:44

RT @MoriTatsuyaInfo: 日本政府はノーベル平和賞にコメントなし。100歩譲る。今はアメリカの核の傘で擁護されているとしても、いつかは核のない世界を実現したいくらいはなぜ言えないのか。要するにアメリカがいい顔をしないから。これのどこが戦後レジームからの脱却なのだろう。森達也
posted at 08:47:28

RT @TrinityNYC: なんでもアメリカのせいにしないで。オバマ前米大統領は、核増殖を反対し続けたということでノーベル賞もらったんですよ?日本政府だって、反核で世界を牽引しようという気構えがあれば「言うだけなら言える」でしょ?言わないのは、アメリカのせいというより、現日本政府自身がどっぷり親核だからだ。 twitter.com/MoriTatsuyaInf…
posted at 08:47:25

RT @harumi19762015: 連合東京、バカだな~。共産党憎しで公明党支持とか、さおりん推しの非共産リベラルの闘志に火をつけることになるの分かってんのかな。
posted at 08:46:53

RT @tokyoseijibu: #立憲民主#公約 主要党出そろう 3極、違い鮮明  これで主要政党の政策が出そろいました、生煮えの部分もありますが、争点ははっきり見えてきたと思います。あいまいな部分はできるかぎり本紙報道で明確にしていきたいと思います。 www.tokyo-np.co.jp/s/article/2017… pic.twitter.com/RxtVHbskjj
posted at 08:43:49

RT @masanoatsuko: 他にやるべきことがあるだろうに・・・ 自民、公約に「シェルター設置」 www.fnn-news.com/news/headlines… #衆院選 #FNN
posted at 08:43:27

RT @hatoyamayukio: イラン外務省で、イランは核合意を守っていないとするトランプ大統領の挑発には乗らないように、呉々も注意して欲しいと述べてきた。挑発に乗ると揚げ足を取られると。また日本の非核三原則をイランとしても守ると世界に知らしめよと申し上げた。イランが中心となって非核地域宣言を行ったら如何とも。
posted at 08:43:01

RT @katoikumi: その場で朝日記者が「加戸前知事のことは報道している」と反論していることも書かず、自らファクトチェックもせず記事にする共同通信。this.kiji.is/28968431203385…
posted at 08:42:50

RT @kou_antiwar: スタジオ総ツッコミ。 「そもそもこういうふう(政局)になってるのは誰の責任か」 「本当はこれを国会でやらないといけなかったのに、冒頭解散した」 #モーニングショー pic.twitter.com/O6qF7tFK7L
posted at 08:42:03

RT @bearcat516: 安倍自民について、たまに「内政は今一つだけど外交は良い」って評価する人いるけど、安倍政権発足以来、外交で成果出したことなんか無いんだが、どこを評価しているんだろうか? twitter.com/kitakazekurumi…
posted at 08:41:22

RT @public4f: 東京一区で立憲民主党と共産党と社民党の間で政策協定が調印されました。左から東京1区市民連合の小原早大教授、海江田さん、共産党の冨田さん、社民党の河野さんです。 pic.twitter.com/rCjATTKbOd
posted at 08:40:29

RT @kimuratomo: 今回の選挙戦、にわかに改憲論議が浮上してきたが、今、憲法を変える必要性も緊急性も全く無いという現状を、メディアは国民に正しく伝えろ。国の根幹を変える改憲、「風」や「感情」で議論しちゃダメだ。そもそも現行憲法を理解してない、守らない、違反に気づけない者たちに、改憲を語る資格はない。
posted at 08:39:07

RT @masanoatsuko: 東電事故に関して言えば、東電は1F敷地境界で1mSvになるまで除染。馬鹿馬鹿しいほどにそこだけ炉規法に準じているように見せた。「敷地境界で1mSvを達したと言っても、敷地境界の外では年1mSvを超えるんですよね」と会見で聞いたら「はい」と。歪んだ制度の上に立つ歪んだ遵法精神です twitter.com/SciCom_hayashi…
posted at 08:38:20

RT @mipom11: 「気がつけば、右も左も、みんな右」 小池さん安倍さん批判しませんせんよね。安倍さんも小池さん攻撃はしない。菅官房長官に至っては、選挙後の希望との連携を口にするようになった。結局民進が分裂して誰が一番得をしたか?大政翼賛会出来なければ良いですね。 くにまるジャパン 伊藤惇夫より pic.twitter.com/GjcPKxjgy6
posted at 08:37:36

RT @kei_nakazawa: 遅いよ。 外務省、2日後に「喜ばしい」 核廃絶ICANに平和賞(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171009-… @YahooNewsTopics
posted at 08:30:39

RT @_yanocchi0519: 【驚愕】小池たぬきのお膝元・東京で #立憲民主党 が躍進❗️希望は失速!(サンデー毎日) 比例投票先: 自民28.7% 希望14.7% 立憲民主13.5% 共産12.7% 公明6.2% 社民1.6% 維新1.3% 未定21.4% xn--nyqy26a13k.jp/archives/34900
posted at 08:29:05

RT @hamemen: 共同のネット記事。首相が事実誤認していることにも言及しないと、誤解を招くのでは? 首相、加計報道で朝日批判 気色ばみ「チェックを」 | 2017/10/8 - 共同通信 47NEWS this.kiji.is/28968431203385…
posted at 08:25:15

RT @hamemen: すぐにバレる嘘を言う安倍首相。 というか、そもそも新聞を読んでいるのだろうか。誰かに吹き込まれたのか、ネットメディアに騙された可能性。 首相「朝日ほとんど報じてない」 紙面、10回以上掲載:朝日新聞デジタル www.asahi.com/articles/ASKB8…
posted at 08:24:58

RT @hahaguma: 首相「朝日ほとんど報じてない」 紙面、10回以上掲載:朝日新聞デジタル www.asahi.com/articles/ASKB8… どうしてすぐばれる嘘をつくんだろう。
posted at 08:24:43

RT @fladdict: 多くの人は、インターネット上でボコスカ言われることに耐えられない。なので、発言すべき人が萎縮してしまう。結果、情報発信をするのはソーシャル的にタフな人に限定され、そういう人に権力も名声もチャンスも集中してしまう。それはとても勿体ないことに思える。
posted at 08:22:40

RT @democracymonst: #加計隠し解散#安倍vs市民のガチ選挙 に持ち込んだ。安倍の票はたった10万票で毎回減ってます。6万票まで減らせられればマジで勝てます。全国から山口4区に来て下さい!でんわ作戦に参加して下さい!何かできる人/遠方も可→democracy.monster@gmail.com
posted at 08:21:52

RT @CDP2017: 立憲民主党の公式ホームページです。10日にリニューアル予定ですが、政策やポスター、動画やFB投稿などをご覧になれます。cdp-japan.jp/teaser/
posted at 08:21:34

RT @shamilsh: 前回は桜井誠を押さえ込む役割。今回は小池百合子の自爆装置。たかしの政界での役割の巨大さたるや www.tokyo-sports.co.jp/entame/enterta…
posted at 08:19:46

RT @sinzy: ヤクルト・原樹理&由規、宮崎のフェニックスL参加  - SANSPO.COM www.sanspo.com/baseball/news/… @sanspocomから
posted at 08:19:04

RT @sinzy: ヤクルト・寺島、台湾ウインターL参加へ!「真っすぐにこだわる」 - SANSPO.COM www.sanspo.com/baseball/news/… @sanspocomから
posted at 08:18:55

RT @matsuikei: 頭脳のキレと、きちんと説明しようとする誠意を同時に感じる党首は枝野さんと志位さんくらいだね。前原さんも含めた他の党首からは、そのいずれも感じられない。安倍さんなんか、人前でモノを言わせるのが気の毒なくらいで。
posted at 08:18:34

RT @tokyo_satokei: 首相「朝日ほとんど報じてない」 紙面、10回以上掲載:朝日新聞デジタル www.asahi.com/articles/ASKB8… 質問をはぐらかそうとして朝日批判、しかも事実誤認。
posted at 08:18:31

The latest デイリー doba_anamaki(ドバ穴巻)! paper.li/doba_anamaki/1… Thanks to @noel_hasui @akiakisoulful @ressii_papa #australia #改憲
posted at 07:47:38

Reading LINEに話すだけで議事録や日報を作れる「スパロ」 (ゲットナビ) - LINEアカウントメディア news.line.me/issue/oa-getna… #linenews @news_line_meから
posted at 05:38:55

RT @gaitifuji: 今年テレビで見た日本軍に関するドキュメンタリーの中でも出色の出来だ。当時の日本軍の非人道的行為が、暴力の連鎖を産み、何世代にも渡り社会的弱者である人たちを苦しめる「日本兵への憎しみが生き延びるための糧だった」泰緬鉄道で日本軍捕虜として強制労働させられたオランダ人のこの言葉が刺さる twitter.com/gaitifuji/stat…
posted at 05:34:25

RT @value_investors: 【リベラルは左翼ではない、自由である 小林よしのり 2017年10月07日lite.blogos.com/article/250926/ 】 そうそうおっしゃる通り(^^)
posted at 05:34:11

RT @erika_asahi: しかし日本記者クラブでの党首討論、今回も質問者はずらり男性ばかりだったな...。
posted at 05:32:47

RT @bilderberg54: 安倍晋三のフェイクニュース #加計学園 #加戸守行 ネトウヨはどうせ朝日読まないし、産経のただニュースしか見ないから平気で嘘をつく安倍メンタリティ。 pic.twitter.com/r1EqZMYvGM
posted at 05:32:22

RT @kyodo_official: 自民・保岡元法相が出馬やめ引退 - がん治療に専念、鹿児島1区 this.kiji.is/28963876757697…
posted at 05:31:36

RT @hiranok: とにかく、今回の選挙の出発点は、ここ。これだけの大騒動が、全て首相のこの疑惑隠しのため。いい加減にしてほしい。 twitter.com/harada_hirofum…
posted at 05:30:54

RT @kinkuma0327: ネットで散々見かけて、否定されたはずの「報道してない」論を、よりによって総理大臣がら今更…。朝日から報道していると反論されて、しどろもどろになりながら、ちょっとしかしてない、みたいなキレ方をしていて、ああこの人が総理大臣なら確かに国難かも、と思いました。 twitter.com/kyodo_official…
posted at 05:29:30

RT @kharaguchi: 先生、本当にありがとうございます。最も大切な義を教えてくださいました。これからもどうぞよろしくご指導お願い申し上げます。明日、公示日、証紙もポスターもビラも街演車も間に合わず政見放送も政党車、ポスターもありません。 無所属の選挙は広報手段が限られ極めて不利ですが頑張ります。 twitter.com/mashiko_sangii…
posted at 05:29:21

RT @nabeteru1Q78: 連合は選挙後が大変。これは希望の党と立憲民主党の綱引きにもなるから、市民も関心を持つべき。 / “連合破壊、小池の目的達成/政界地獄耳 - 政界地獄耳 - 社会コラム : 日刊スポーツ” htn.to/xXnBBz
posted at 05:28:46

RT @mittland3: ☆ライブは今日16時からです☆🌙 pic.twitter.com/OS4BGRPZtl
posted at 05:28:16

RT @mittland3: 💖My Country ライブ 渡辺和栄(pf)/米谷智(尺八)/堀越彰(ds) ◎10月9日(月/祝) 16:00start◎公園通りクラシックス koendoriclassics.com  03-6310-8871 ◎3,000円 #米谷智 #堀越彰 #渡辺和栄 pic.twitter.com/Gvegi8GDiV
posted at 05:21:30

RT @kikko_no_blog: 吉田照美さんが「ラジオマン」と「吉田式グングン会話術」でノーベル文学賞を受賞したら天変地異が起こるかもしれない #テルサン
posted at 05:18:45

RT @kikko_no_blog: それにしてもソフトバンクの年俸は凄いな。投手はサファテが5億、バンデンハークと和田毅と摂津正と松坂大輔が4億、野手はデスパイネと松田宣浩が4億、内川聖一と五十嵐亮太が3.5億、この9人だけで36億だ。つーか松坂に4億も払える余裕が凄い。日ハムなんて中田翔の2.8億が最高額なのに。
posted at 05:18:26

RT @a334: 経済右派の保守政党二個もいらんのだけど…
posted at 05:17:58

「悲しい酒」 (演奏)MY COUNTRY (3分27秒) #NowOnAir #nhkfm twitter.com/doba_anamaki/s…
posted at 05:16:29

RT @47news: 自民、軍事力行使39%支持 立候補予定者アンケート bit.ly/2y4C5WQ
posted at 05:15:08

RT @jukenenglishbot: regret -ing「~したことを残念に思う」、regret to do「残念ながら~する」、try -ing「試しに~してみる」、try to do「~しようと努力する」、remember -ing「~したことを覚えている」、remember to do「忘れずに~する」
posted at 05:14:07

#nhkfm #MyCountry #米谷智 #渡辺和栄  #吉木りさ #タミウタ twitter.com/doba_anamaki/s…
posted at 05:13:11

youtu.be/mTTiIgLWBeI MyCountry が結成される経緯とか
posted at 05:09:24

和栄さんと米谷さん登場‼
posted at 05:07:40

youtu.be/mTTiIgLWBeI マイカントリーかかってる。
posted at 05:06:37

RT @RyuichiYoneyama: 100%完璧を求める必要はないことと、100%実現できっこない事を平然としかも複数羅列することとは別論でしょう。流石にあれは、公約というものを実現する気がはなからないか、若しくは科学的知識が100%欠如しているとしか思えず、という事は実行力もゼロなんでしょうとしか評価できません。 twitter.com/hashimoto_lo/s…
posted at 05:04:05

RT @RF2200: 安倍内閣の支持率は41%(衆院解散直後の前回は43%)となった。不支持率は46%(前回46%)。自民32%、希望13%…衆院比例選の投票先 : 読売新聞 www.yomiuri.co.jp/election/shugi…
posted at 05:02:11

RT @democracymonst: ■希望の党に合流した元民進党の人たちへの応援■黒川あつひこも安保法絶対廃止ですが時間もない中悩み、希望の党に合流せざるを得なかった元民進党議員の方々の事情もわかります。立憲民主党に行った人が正義、希望の党は悪、と言った簡単なことではありません。柔軟な対応で乗り越えて行きましょう!
posted at 05:01:05

RT @alexbk09: 倉重篤郎さんの質問ぶりは記者会見ではしごく真っ当です。あれを「非礼」とする神経は国民の知る権利を軽んじているとしか思えない。 党首討論会で安倍総理に非礼な態度の毎日新聞の倉重篤郎さんに批判殺到 #党首討論会 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/215074452…
posted at 04:58:52

RT @doba_anamaki: 再放送10月 9日(月)午前5時 #nhkfm  #米谷智 #堀越彰 #渡辺和栄 もうすぐ twitter.com/mittland3/stat…
posted at 04:55:54

RT @mittland3: 【My Country ラジオ出演情報】 ❤NHK FM 「吉木りさのタミウタ」にMy Countryがゲスト出演いたします。 10月8日(日)午前11時 | 再放送10月 9日(月)午前5時 #nhkfm  #米谷智 #堀越彰 #渡辺和栄 pic.twitter.com/rQsX824TuR
posted at 04:55:48

RT @bilderberg54: テレ朝が最後のところで安倍寄りになっているのは、この出版界のファイクサー見城徹が熱烈な安倍支持だからだろう。かつてのナベツネのような位置にある。twitter.com/s_hakase/statu…
posted at 04:55:13

再放送10月 9日(月)午前5時 #nhkfm  #米谷智 #堀越彰 #渡辺和栄 もうすぐ twitter.com/mittland3/stat…
posted at 04:52:46

RT @doba_anamaki: @mittland3 「酒屋歌」 (演奏)MY COUNTRY (1分24秒) 「悲しい酒」 (演奏)MY COUNTRY (3分27秒) www4.nhk.or.jp/tamiuta/2/ ↑に曲目情報も ヽ(^o^)丿
posted at 04:51:25

RT @yamamototaro0: 選挙初日第一声、山口4区に決めた。ボクちゃん身勝手解散総選挙の原因である、森友・加計問題。その追及を市民の立場でやってきた無所属・黒川さんが総理の対立候補として立つ。国家権力VS一市民。ボランティアが足りていない様です。 →democracy.monster@gmail.com
posted at 04:47:43

RT @lullymiura: しかし中野さんが喋ると朝生になり、吉田さんが喋り始めるとラジオのゲストみたいな空気が流れるのはなぜ?
posted at 04:47:24

RT @yochan87: 毎日新聞から小池の本音です!: 政局が静かだった8月、小池氏と会った旧知の大学教授は、築地市場移転の話を振ったら「どうだっていいじゃない、そんなこと。もっと前向きに次のこと考えなきゃ」と一笑に付され、国政への野望に鼻白んだという。mainichi.jp/articles/20171… twitter.com/nakazawa_mama2…
posted at 04:47:01

RT @karimatayama: 党首討論でも、安倍は「私が関係していないことは皆が言ってる、証明されている」の弁解一点張り。そうじゃないだろう!8億円なぜ値引きした。なぜ加計は巨額の補助金前提で、不鮮明な選定をした。当事者(昭恵夫人、孝太朗氏、財務、大阪府職員、近畿財務局)の証人喚問で、疑惑を払底しない。かだ! twitter.com/hiromi19610226…
posted at 04:46:44

RT @bilderberg54: 民進出身の無所属組連携:無所属で出馬する民進党出身の前職約20人が、選挙で相互支援するためのネットワークを構築する。民進党元代表の岡田克也氏(三重3区)が8日、津市で記者会見して明らかにした。選挙情勢を共有したり、応援で協力 www.nikkei.com/article/DGKKZO…
posted at 04:43:25

RT @senna1994may1: 僕は自民党をまともにするよりも、共産党をより現実的な資本主義社会に対応化したリベラルの道を歩ませて立憲民主党や社民党などと組む野党共闘による連立政権を実現させるほうが日本の大勢の庶民を幸せにする道のりは早く確率も高いと思っています。つまり新しい民主主義社会の構築。@tim1134
posted at 04:41:53

RT @I_hate_camp: 記者にユリノミクスを問われ、「マクロ経済の視点で、マーケティングベースで考えていく」と宣う小池百合子。 こいつ、やっぱり、な~んも考えてないねぇ。ただ知ってるカタカナ語並べればいいと思ってっぽい。 pic.twitter.com/1N8F7zkE7d
posted at 04:40:54

RT @eigotan: 「グラニュー糖」ってあるじゃない。英語でgranulated sugarだからグラニューなんだけど、granulate「粉状にする」って感じなの。よく使うのはgranule「顆粒状の薬、顆粒」。医学用語ではgranulation tissue「肉芽組織」ね。
posted at 04:36:30

RT @wanpakutenshi: 黒川さん、命がけやなぁ。 安倍は山口の選挙で暴力団を使う人間だからなぁ。対抗陣営にヤクザ使って「在日朝鮮」のビラを撒かせ、報酬が支払われないといって、安倍は事務所に火をつけられたからなぁ。 黒川さん、気をつけてほしいなぁ。
posted at 04:34:55

RT @CDP2017: 乃木坂「インフルエンサー」歌いたい/枝野氏語る3 www.nikkansports.com/general/nikkan… @nikkansportsさんから
posted at 04:34:51

RT @hananomoto_moto: 「本当の争点」は? 国粋主義化という名の国難から国民を守り切れるか --- 安倍首相の土俵に乗ってはいけない 総選挙「本当の争点」 www.nikkan-gendai.com/articles/view/… #日刊ゲンダイDIGITAL
posted at 04:30:52

RT @kumiko315: なんか、共産党変わったな。勿論、いい意味で。人間味があるって宝だと思う。 #共産党 #立憲民主党 #枝野幸男 #原口一博 twitter.com/koike_akira/st…
posted at 04:30:00

RT @reishiva: 相変わらず深く考えずにテキトーなことを言ってリベラルを小馬鹿にするルリー。外交で実績が圧倒的?世界中からバカにされているトランプに尻尾振ってアホ扱いだよ、安倍首相。海外のメディアや研究者と論議しないで脳内だけで論評するのやめな。というか、日本のマスコミはこの人出すな、バカだから。 twitter.com/lullymiura/sta…
posted at 04:29:32

RT @senna1994may1: 要約すると、自民党の中にいてはしがらみが多すぎて私が総理を狙えるチャンスがいつまでも回ってこないから党の外に出た。安保や憲法改正などの政策や政治理念は自民党と変わらないから、第二自民党じゃなく党の乗っ取りを狙います。#報ステ news.livedoor.com/article/detail…
posted at 04:29:13

RT @bilderberg54: 首相、選挙後政局に予防線 自民議席大幅減でも退陣せず:自民党内では「単独過半数を割ったら首相の責任論になる」との指摘がある。自民党の単独過半数割れは58以上の大幅議席減を意味するためだ。 www.nikkei.com/article/DGKKZO…
posted at 04:25:29

RT @tohohodan: 松井「自民と共産は水と油なのに大阪では共闘して我々と戦う。これはどういう意味か」 志位「大阪維新がやっている政治があまりにも酷い。この点に尽きます。都構想は地方自治を否定するもの。堺市長選では保守の方々と我々が結束し勝利した。大阪で維新がやってることはあまりにも酷すぎる」 pic.twitter.com/t7oLb374wB
posted at 04:25:09

RT @kurasawabar: あと今日言い忘れてしまったんですが、 先日、ライブを取材してもらいます!って言っていたやつ、10/12深夜2時くらいからテレビ東京で放送されるOHAOHAアニキという番組で見られるそうです。 私はきっとその時間、高木×直子の余韻に浸って酩酊しています。 どなたか。録画を。
posted at 04:22:19

RT @shinjukai_jp: 珠算塾真珠会は昭和11年に行われた第一回全国珠算競技大会において、読み上げ算で優勝した西岡道子によって開かれた珠算塾です。 pic.twitter.com/FeMQhXx01L
posted at 04:21:50

RT @hori_shigeki: 「しがらみのない政治」は「しがらみのない社会」を含意。ベーシックインカムは「しがらみのない政治」の実現だという(www.businessinsider.jp/post-105678)。個人を「しがらみ」から解き放つ名目で、今日以上に社会から切り離す事態になりかねない。特に直系家族文化の日本では危険だ。 twitter.com/hori_shigeki/s…
posted at 04:21:20

RT @hori_shigeki: @Maehara2016 正確には、「反共産・非自民」では?前原さんの「反共」は恐怖症(フォビア)であって、理性的判断ではないですね…。志位共産党委員長は特派員協会で、共産党が政権に関与している時に国家安全保障上の有事となればどうするかと問われ、日米安保条約に則って自衛隊と米軍で国を護ると明言しましたよ。
posted at 04:20:20

RT @yuantianlaoshi: あの界隈、「日教組教師にいじめられる自衛隊員の子供」というファンタジー大好きだもんな。 twitter.com/buu34/status/9…
posted at 04:17:11

RT @jukenenglishbot: 「~する経験」はexperience of -ing。to不定詞は使えない。 「~するのに忙しい」のbe busy -ingもto不定詞は使えない。 「~する計画」はplan to do。plan -ingとはならない。
posted at 04:16:40

RT @hondamaki: 2017/10/8@岐阜関… www.instagram.com/p/BZ_5NDVhktq/
posted at 04:13:25

RT @isezakikenji: たいへんによろしいと思います。遅すぎるくらいです。 一つの結論に行き着くはずです。 平和時の地位協定は数あれど日米地位協定だけが異常であること。 準戦時の地位協定を入れると日米地位協定と韓米地位協定だけが異常であること。 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171003-…
posted at 04:13:00

RT @JapaneseHis_bot: 【縄文文化】約1万2000年前から前5~4世紀にかけて発達した文化。縄文土器や磨製石器を使用する新石器文化である。土器の形式から6つの時期に区分される。
posted at 04:12:37

RT @isezakikenji: 一定期間であれば、実力組織を擁する国家が国際人道法違反(=戦争犯罪)を律する責任を免れるという考えは国際法にはありません。ていうか国際法への冒涜です。志位さん、これは間違っています:共産、連立政権で自衛隊「合憲」 一定期間と志位氏: this.kiji.is/28972281618933…
posted at 04:08:55

RT @isezakikenji: 「護憲による矛盾は護憲派が引き受ける」いいですね!:編集長の冒険 » 「改憲的護憲派」宣言 www.kamogawa.co.jp/~hensyutyo_bou… #undefined
posted at 04:07:33

RT @nobuyoyagi: まじ新潟恐るべし(いや、野党共闘とかの話じゃなくて)www.boredpanda.com/straw-sculptur…
posted at 04:01:50

RT @desler: スポンサー43社から4000億円を集めながら、薬剤師というプロさえタダ働きさせようと企だてる五輪組織委。こんな詐欺集団に騙されてはならない。 ブラック企業?!オリンピックのスポーツファーマシスト募集要項がひどすぎる mettagiri.com/black/
posted at 03:59:28

RT @hirokokato1: 「無頼系独立候補」たちの熱い闘いを追いかけた畠山さんの開高健受賞作出版は選挙に間に合わないそうですが、せめてこの番組で! twitter.com/KumeRadio/stat…
posted at 03:57:20

アメブロを更新しました。 『”私が希望の党に移った理由。”』 ameblo.jp/anamakidoba/en…
posted at 02:59:34

RT @mashiroryo1: ブログ更新。『私が希望の党に移った理由』 ameblo.jp/mashiroryo/ent…
posted at 02:53:14

RT @masanoatsuko: 川内博史さんは、財務省理財局に未公開文書が「ドッチファイルが4,5冊分ある」と言わせているので、財務省や安倍さんにとって恐ろしい相手となる。 ↓ 森友学園の交渉記録:財務省通達どおり「存在する」と川内博史前議員が断言news.yahoo.co.jp/byline/masanoa…
posted at 02:52:35

RT @CDP2017: 政治は、国民のためにあるものです。この国に暮らす多様な一人ひとりとの対話を通じて誰もが自分らしく生きられる社会をつくりたい。国民のみなさんの日常の暮らし、現場のリアルな声に根ざしたボトムアップの政治を実現する。右でも左でもなく、前へ。立憲民主党代表 枝野幸男 #立憲民主党の公約 pic.twitter.com/tNefr2UIfW
posted at 02:51:16

RT @kaokou11: 夫が最近ドイツ系企業に転職し会社で聞いた話によるとドイツは休みをきちんと取っていないと健康保険が使えないらしい。休まなければ病気になるのは当たり前だからだそうだ。日本のような未だに根性論が蔓延る国こそ、違法残業や有給未消化なら医療費全額を企業に実費負担させるような法律が必要では? twitter.com/YahooNewsTopic…
posted at 02:50:19

RT @cheimoto: 松岡茉優が飲み屋で中年男性と日本酒ガバガバ飲んで路上でその男性とハグしてたの写真誌の記者に撮られて、松岡タクシーで去った後に記者が男性にインタビュー行ったら松岡の実の親父で「娘に頑張れよって言ったら、お前もなって言われてハグしてもらいました」って話、松岡茉優男前すぎて好き
posted at 02:49:39

RT @inumash: つか民主党政権で決めた高校無償化を政権交代後に潰したのは当の安倍政権ですし。加えて言うなら、自民党支持者は政権交代前の自民党政権時代の負の遺産を"民主党の失策”にしようとしているのも顕著ですね。待機児童問題とか原発問題なんかが特にそう。 twitter.com/Demski_Autio/s…
posted at 02:49:16

RT @synfunk: 小池百合子の「(高齢者は)シルバーパスより学割を使うほうがプライドが保てる」「病院に行くより大学へ行こう」という訴えを酔っ払って言っているのではないのが驚きだな。
posted at 02:48:44

RT @nabeteru1Q78: 証拠隠しを白昼堂々とやっている安倍にファクトチェックとか言われると、素でイラっとする。 / “首相、加計報道で朝日批判 気色ばみ「チェックを」 - 共同通信 47NEWS” htn.to/nhJLVtz
posted at 02:48:15

RT @mipoko611: トモダチ作戦参加兵士らが何人も、金属のような味、アルミホイルを噛んだような味、血の味を証言してる。そして広島に原爆を投下した兵士も、スリーマイル島近隣住人も、飯館村の人も金属の味は証言してる。ちなみに日本のネットでは「放射脳は放射線の味が分かる」と嘲笑された。愚か者は誰か。
posted at 02:46:56

RT @mipoko611: 311当時、トモダチ作戦の兵士らにはら尿失禁、肛門からの下血、衣類で覆ってなかった皮膚の痛み、腕が5倍にも腫れ上がる、髪や眉が抜ける、などの症状があった。その後も様々な病気を発病してる。彼らは放射能汚染された水を知らずに飲んで内部被曝もしてる。
posted at 02:46:53

RT @mipoko611: 下血の症状は健康被害が出た兵士に共通してる。下血については、放射能被害に詳しい専門家が被曝原因をかなり確定的に述べてる。兵士同士の夫婦で二人とも生殖能力がないケース、作戦後に生まれた子供が複数のガンになったケースも。白血球の異常を複数の医師に被曝の影響と言われてる兵士も。
posted at 02:46:48

RT @mipoko611: セシウムやウランなどの重金属を体内に取り込んでしまった女性兵士は、子宮を摘出した。 放射線が誘発した神経と筋肉の障害で両足切断した兵士も。この兵士の妻で従軍看護婦の女性はガンの経験があり、夫に起きた体重減少、発熱、胃腸障害、体毛の脱毛は、全て放射線障害だと言ってる。
posted at 02:46:43

RT @mipoko611: トモダチ作戦で被曝した米兵らは、この訴訟は、ろくに訴えることも出来ない福島の人たちのためでもあると。自分たちも一緒にいると知ってほしいと。「日本」は一体何をしてるんだろう…
posted at 02:46:39

RT @sspmi: 原口一博さんの記者会見。やはり「希望の党の比例九州ブロック1位」に中山成彬氏が決まったことが無所属出馬を決断する一つの引き金になったと。「ほんとうにいろいろなことがあった。しかし(中山氏比例1位の件は)私の限度を超えた」。「比例名簿1位に置くというのは、党の顔にするということ」。
posted at 02:46:00

RT @hiroforih: 立憲民主党。 立ち上がってくれたけど、わざわざ党名に「立憲」ってつけなきゃいけないぐらいうちの国のモラルを安倍政権が壊しちゃったって事だよ。大黒柱とも言えるルールをきちんと守れない人達が更に好きにする為に自分達を縛る物を無くそうとしてるって事。 まさに #ヤバすぎる緊急事態条項 twitter.com/wanpakutenshi/…
posted at 02:44:47

RT @watermargin2014: @nikkan_gendai @tani83st 「民進参院は立憲へ合流の動き」 いいね そうなると参院では公明を斬れなくなる 複雑になればなるほど 改憲勢力のこける可能性大
posted at 02:43:59

RT @dankogai: 内部留保にきちんと課税するには、よって株主をきちんと課税すれば良いのだが、そこが分離課税で固定税率ってのが格差拡大の最大の理由。知ってる人はみんな知ってるんだけど、総合課税にしろって政治家誰も言わないの何故だろう。共産党すらそこまで言わない twitter.com/t_okada/status…
posted at 02:43:22

RT @synfunk: 中山成彬先生の暗黒パワーを東京のセンセ達は知らないようで、希望の党九州比例1位になったことで、鼻をつまんで希望の党に投票しようとしていた九州労組系票が秒単位で減っていく顛末に。
posted at 02:42:56

RT @UspizzBobby: @1691S @iwakamiyasumi これシェアします pic.twitter.com/I5fyuzlNx0
posted at 02:39:35

RT @nasukoB: 仕事は自分で作り出せ! bogonatsuko.blog45.fc2.com/blog-entry-147… pic.twitter.com/XfrvslYG83
posted at 02:38:28

RT @ingigo33: 民主党の時は選挙で「市民ボランティアなんていらない」って態度だった。 今回、立憲民主党は、どれだけ市民と心を一つにして一緒に闘えるかにかかっていると思うわ。
posted at 02:36:46

RT @productivity_0: つーか腐っても一国の総理なら、反対者は俺の演説で黙らせてやるぐらいの気概を見せろよ。お前が普段disりまくってる民主党の鳩山は右翼の街宣車に囲まれたんだぞ。ヤジ怖がるような情けない奴が国難やらミサイルにどう対処するんだよ。
posted at 02:36:13

RT @keiki22: 非共産という線引きが好き嫌いはどうであれ、今の政治状況の中でどれだけファンタジーなのか?この代表はご存じないらしい。
posted at 02:35:57

RT @miyake_yukiko35: とうとう「非共産」とはっきりと。代表選挙でなぜ言わなかったんですか・・・支持者の皆さんが、記事が出るたび、庇っていました。前原さんは野党共闘だと。 小沢さんは、これを知っていたら支援しなかったはずです。 twitter.com/Maehara2016/st…
posted at 02:35:36

RT @miraisyakai: 読売新聞世論調査(10月7~8日実施) www.yomiuri.co.jp/election/shugi… 比例投票先(%) 自民  32(-2) 希望  13(-6) 立憲民主 7(新規) 公明   5(±0) 共産   4(-1) 9月28~29日の読売調査との比較。希望の党が大幅に下落。
posted at 02:33:40

RT @I_hate_camp: 記者「盛んに北朝鮮への圧力を叫んでらっしゃいますが、国際的にはそんな事を言い続けているのは日本だけになっている。その対応に国民は不安になってきている。安倍政権の路線では拉致問題解決も出来ず、現実としても動いていない」 もはや党首討論ではなく、お説教大会。笑 pic.twitter.com/7gPLqQmXw2
posted at 02:31:20

RT @public4f: 海江田万里さん「(立憲野党候補一本化のために立候補を取りやめた)共産党の冨田さんの勇気とご決断に感謝いたします」。写ってませんが、隣に冨田さんいらっしゃいます。 pic.twitter.com/2IVM2lpvZd
posted at 02:30:51

RT @kurofmarry: 原告団弁護士ジョンエドワード氏「ディスカバリー制度は私達も日本国民も法律専門家も持っていない情報を沢山持っており訴訟を戦う為に必要な真実を手に入れる能力を持つ。情報を日本の法律家も利用でき、この訴訟は日本で訴訟を起してる犠牲者の人達に正義と公正さを届ける事ができる」#トモダチ作戦
posted at 02:29:12

RT @kurofmarry: 兵士は軍の規則により軍や政府を訴えないと言う規定がある。原告側弁護団は東電に質問状送ったが裁判で明らかにするとだけ。アメリカ政府は外部被ばくを持ち出し関係はないとしてるが高濃度の汚染水での被ばくが深刻で勝算ありとしてる。 #トモダチ作戦 #NNNドキュメント
posted at 02:29:10

RT @lasar141: こんな国にいる事を恥じます。そして今まで核廃絶にむけて何も活動してこなかった自分を恥じます。これからは小さいことから地道にやっていこう! twitter.com/tatsu0409/stat…
posted at 02:27:59

RT @c3h4o31: NNNドキュメント見たわ。「友だち作戦」に参加して被曝した米兵の方々、気の毒過ぎる。症状についても、あぁやっぱりなって感じ。思い当たる人も多いのではないか。深夜にせず、普通の時間帯に放送してほしい。日本中の人が見た方がいいわ。乞再放送!
posted at 02:27:25

RT @hazuma: 公開時に見逃していたテッド・チャン原作、ドゥニ・ヴィルヌーヴ監督の『メッセージ』がiTunesで売り始めていたので、夜中ひとりで見た。すばらしかった。すばらしすぎた。予想外の感銘を受けて、少々動揺しているくらい。『コンタクト』『インターステラー』と並べていつか論じてみたい。
posted at 02:26:19

RT @nikkansports: 【立憲民主党 枝野幸男氏インタビュー3】 乃木坂「インフルエンサー」歌いたいwww.nikkansports.com/general/nikkan…
posted at 02:26:00

RT @keiki22: なんでこんなネトウヨ並みの情弱がこの国の総理大臣なんだろう?
posted at 02:23:41

RT @oguchilaw: 総理、まさにしどろもどろじゃないですか。そして朝日新聞の続報。 www.asahi.com/sp/articles/AS… まずは、朝日新聞に謝罪するところからですね。 twitter.com/yzjps/status/9…
posted at 02:23:14

RT @C4Dbeginner: 「キャンディーズ解散でアイドルは終わった」論者の石破茂氏と日曜討論か朝生で激論してほしいドルヲタっぷりではある。そんなことをしている場合かどうかはともかくしてほしいのである。 twitter.com/nikkansports/s…
posted at 02:17:38

RT @mipoko611: NNNドキュメント 「トモダチ作戦」で亡くなった兵士が9人。白血病やガンなど。健康で頑強なはずのアメリカ兵がこの短期間で9人も亡くなるということが偶然であり得るだろうか。東電が「メルトダウンだ」と言えば避けられた被曝。今放送中。 www.ntv.co.jp/document/
posted at 02:10:36

RT @kinoryuichi: この番組は「もはやライフワーク、ほとんど私の代表作」 香川照之の昆虫すごいぜ!〜3時間目 オニヤンマ〜 時速60km超えとされるオニヤンマの飛行のすごさを体感すべく、香川さんが行った実験とは… 10/9前9:00 NHK Eテレ www6.nhk.or.jp/nhkpr/post/ori…
posted at 02:09:37

RT @anoaweb: ツアー報告 ★2017.10.5(木) 島根/大田 café gallery Po 『Po 7th LIVE!』 【出演】青空ハッピー楽団/アノアとペロ... tmblr.co/Z7td5l2QnHkiC
posted at 02:09:27

RT @kou_antiwar: 記述に一部異論あるけど、「米メディアが共産党を推す」ってのはなかなか面白い事態。あのアメリカで、ですよ。 「日本人はここに投票すべき」となぜか米メディアが猛プッシュ!|その政党とは1922年創立の… courrier.jp/news/archives/…
posted at 02:09:18

RT @nikkan_gendai: 【原口一博元総務相 右翼組織「日本会議」からの脱会を語る】 民主党の原口一博元総務相が右翼組織である「日本会議」のメンバーから脱会すると宣言しました。決断した理由や、「日本会議」とはどういう組織なのか。www.nikkan-gendai.com/articles/view/… #日刊ゲンダイDIGITAL
posted at 02:08:59

RT @zamamiyagarei: 誰を応援しようとみんなで国会に行ければいい。
posted at 02:08:42

RT @norionakatsuji: そして、忘れてならないのは、「希望の党」では代表が一存で何でも決定できて、しかも何の説明も無しで済ませてる。今後の方針も不透明のままにして置く。これでは近代的な政党や団体ガバナンスの最低限の要件を満たしていない。 twitter.com/ifujimoto/stat…
posted at 01:54:28

RT @ifujimoto: たしかに希望の党は、代表以外の権限がはっきりしませんね。後からできた立憲民主党ですら、代表代行、幹事長、政務調査会長等の党執行部(党六役)があるようですが。 twitter.com/norionakatsuji…
posted at 01:54:21

RT @VcquC5XP2qKrR74: これはヒドイ… メルトダウンを知らされなかったばかりに、空母全体が汚染。食糧や水も #NNNドキュメント
posted at 01:53:35

RT @gekidanhimawari: なるほどねぇ、なんで東電を訴えたのかと思ったら兵士の服務規程で国とか軍を訴えられないんだねぇ。そうなんだー。 NNNドキュメントを見ながら。
posted at 01:53:10

RT @pudgybonzo: NNNドキュメント 10/8「9人も死んでしまった… トモダチ作戦で頑張ってくれた若き米兵らが原発事故の放射能で被曝し健康を害したとして400人... youtu.be/QJ3M-mSWvvA?li…- @YouTubeより
posted at 01:52:43

RT @Mash_the_freaks: ほう、米軍兵士は任務中に起きた事故や負傷などについて軍や米国を訴えない規則があるのか。となると訴える相手はそれ以外にならざるを得ないねえ。 #NNNドキュメント
posted at 01:52:36

RT @carrieee1101: #NNNドキュメント 相変わらず、ぶっ込んでくる。まざまざと真実を見せつけてくる。好きな番組だけど、今回はつらい…。ごめんなさいなんて、言える立場でもない。東日本大震災の原発事故でトモダチ作戦に参加した米兵数百人に健康被害。9人死亡。
posted at 01:52:16

RT @Keguril_pricri: 再放送もあるようです📺 NNNドキュメント|日本テレビ www.ntv.co.jp/document/
posted at 01:51:59

RT @sazanami2424: 偶然テレビつけてたら始まった番組 衝撃的過ぎて驚いています これが本当の事なのであれば何故日本のテレビはもっと流さないのか 何故夜中なのか… NNNドキュメント「放射能とトモダチ作戦」 米空母ロナルドレーガンで何が?[解][字] www.ntv.co.jp/document/
posted at 01:51:48

RT @osakayossyi: NNNドキュメント「放射能とトモダチ作戦」米空母ロナルドレーガンで何が? 東日本大震災でトモダチ作戦として支援活動した米空母ロナルドレーガン。乗員ら4百人超が放射能による健康被害を受けたと訴訟中である。死者計9人に、空母で何があった? 詳しくドキュメントしている。 pic.twitter.com/eAlrDjMQBs
posted at 01:51:14

RT @sayunalily1: ある兵士の症状が出たのは8ヶ月後、気を失う。脱毛・・ 2012年1月最後の自立歩行、その後、両足を切断する。 軍の医師は私が被爆の話をすると、全員が否定した。 #NNNドキュメント
posted at 01:50:19

RT @ane_memi: 軍や国を訴えられないから東電を訴えるのか…。原爆被害者がアメリカじゃなくて日本を訴えるみたいな話 #NNNドキュメント
posted at 01:49:34

RT @rakuyulalala: nnnドキュメント「放射能とトモダチ作戦」がすごい!
posted at 01:45:55

RT @snaznaznaz: STVで放送している、NNNドキュメント「放射能とトモダチ作戦」を観ている。 空母ロナルドレーガンに乗っていた人たちは当時、フクイチから放射能が漏れていたことを知らなかったのか。
posted at 01:43:47

RT @saaaaacco: なう…。📺 9人も死んでしまった… トモダチ作戦で頑張ってくれた若き米兵らが‥ 原発事故の放射能で被曝し健康を害したとして‥ 400人超が裁判を起こしている事を あなたは知っていますか? NNNドキュメント|日本テレビ www.ntv.co.jp/document/
posted at 01:42:42

RT @wizti: NNNドキュメント「放射能とトモダチ作戦」 NNNドキュメント「放射能とトモダチ作戦」 日テレ 2017/10/9 1:00 - 1:55 東日本大震災の時、トモダチ作戦として支援活動した米空母ロナルドレーガン。乗員ら4百人超が放射能による健康被害を受けたと訴訟中だ。死者は計9人
posted at 01:42:27

RT @Taka0063: NNNドキュメント「放射能とトモダチ作戦」これはゴールデンタイムで放送するべき内容だな。
posted at 01:42:20

RT @jojonyan: NテレのNNNドキュメント「放射能とトモダチ作戦」がショッキング。原発事故時トモダチ作戦で福島沖を航行していたロナルドレーガンの米兵400人が被爆、9人が既に亡くなってる。被爆した米兵達は今も心身共に苦しんでる。彼らも初動でメルトダウンを隠した東電の犠牲者。改めて東電に怒りが湧く
posted at 01:42:03

RT @komorebi2525: NNNドキュメント「放射能とトモダチ作戦」、なにこれ。ちゃんとゴールデンでやらねばならない内容ではないか。なんでこんな時間にやってんの??
posted at 01:41:58

RT @kuzigyaku: NNNドキュメント「放射能とトモダチ作戦」 「軍の医師全員が否定」。
posted at 01:41:51

RT @xxxomoxxxx: なんでこの時間?これゴールデンタイムとかに放送すべきじゃないの?みんなが知るべきことだよね?たまたまだったけど、見れてよかった。 #Nnnドキュメント #原発
posted at 01:41:20

RT @route127: 今日のNNNドキュメントいつもより長いと思ったら55分あるのか
posted at 01:39:45

RT @piros_urawa_ma: NNNドキュメント、これ、すげえ内容だぞ。
posted at 01:39:41

RT @world5_6: #NNNドキュメント 今日はなんだか攻めてるな。 「放射能とトモダチ作戦」
posted at 01:39:21

RT @Iam_KAORU: 被爆した米兵の方達の率直さに感動してる。外的なことに影響されないこの率直さと勇気は、アメリカ人の美点。トモダチ作戦に尽力してくれた人たちが、いまもこんなに苦しんでいるのは、日本人として申し訳ないし、心苦しい。#NNNドキュメント #空母レーガン
posted at 01:38:58

RT @necoze: NNNドキュメント「トモダチ作戦と放射能」、録画してるけど気になって見始めたら、思っていた以上に重い………。
posted at 01:38:41

RT @niratomako: 今日のNNNドキュメント、みんな見るべきだと思った
posted at 01:38:25

RT @sinhengk: NNNドキュメント見てるが、ハッシュタグで、否定的疑問の人がいっぱい居る。 怖がって普通だと思うんだが、因果関係が証明出来ない事と事実が、同じと言う人は、最善と最悪の間の想像をしない人?出来ない人?
posted at 01:38:20

RT @JulyMizuiro: #NNNドキュメント たまたまNNNドキュメント見たんだけどさ 『放射能とトモダチ作戦』 これ、三連休の深夜じゃなくてゴールデンでやるべきじゃ…
posted at 01:37:17

RT @gardenianon: #NNNドキュメント 2011年に起きた事なのにもうこやの番組を全否定してる人達がいるね。他人事だからなんだろうな。
posted at 01:36:47

RT @3SGtlp2nJfy65IW: NNNドキュメント、やばすぎるでしょう! これ、もっと沢山の人に見てもらうべき‼️
posted at 01:34:49

RT @nekonoyamaitaru: 3.11の米空母ロナルドレーガンの被爆、知らなかった。こんなに酷いことに。 米軍も、東電も隠してる。 これでも原発を廃止しないの? #日テレ #NNNドキュメント
posted at 01:34:40

RT @dirt_master: NNNドキュメント観てるけど空母レーガンの乗組員の人たち、完全に被爆なんじゃないかコレ... メルトダウンってすぐ言わなかった東電はホントにホントにクソだ。許せねぇ......
posted at 01:34:14

RT @Fxv11FgwfQl2Own: 日テレさん、NNNドキュメント『放射能とトモダチ作戦』これはこんな時間じゃなくもっと多くの人が見る時間に放送していただきたい。見るべきだ #日本テレビ #日テレ #NNNドキュメント #拡散希望 #見るべき
posted at 01:33:56

RT @yu22mo1: みなさん、起きてる方 ぜひ #NNNドキュメント を観ていただきたいです。 ここまで、酷い状況だったことを恥ずかしながら 私は知りませんでした。 日本の災害に駆けつけてくれた方々の今の状態に言葉がありません。 pic.twitter.com/Mbgn41Grp1
posted at 01:33:31

RT @ukulele_low: NNNドキュメント、恐ろしい。。
posted at 01:32:53

RT @arahitosan: NNNドキュメント「放射能とトモダチ作戦」 を観る
posted at 01:32:05

RT @bsbhimeryo: 知らなかった… NNNドキュメント|日本テレビ www.ntv.co.jp/document/
posted at 01:31:48

RT @world_atlas6: NNNドキュメント 「放射能とトモダチ作戦」 米空母レーガン これ……、なんとも…言えない 闇が深すぎる。
posted at 01:31:44

RT @xellectro: NNNドキュメントで検索すると、番組に偏向だの何だの文句言っているのが数人居て案の定現政権熱烈支持者という。 中にはまだ「メルトダウンじゃねえよ」とか言っているのも居てすごい
posted at 01:31:36

RT @cimaaax: 日テレで放送してる番組…衝撃的なんだけど こんな事が起きてたなんて知らなかった NNNドキュメント「放射能とトモダチ作戦」 米空母ロナルドレーガンで何が?[解][字] www.ntv.co.jp/document/
posted at 01:31:24

RT @moetaxi: NNNドキュメント 10/8「9人も死んでしまった… トモダチ作戦で頑張ってくれた若き米兵らが原発事故の放射能で被曝し健康を害したとして400人超が裁判を起こしている事をあなたは知っていますか? 」 youtu.be/QJ3M-mSWvvA
posted at 01:30:54

RT @sumomojam: 「放射能とトモダチ作戦」 米空母ロナルドレーガンで何が? 日本国内では、何故かこの米軍による「トモダチ作戦」そのものが、毬明らかにされてこなかった(これは秘匿されていると感じる)から、余計にこうした事件の信憑性が増す。 #nnnドキュメント
posted at 01:30:41

RT @yht3a: 毎度、思うのだかNNNドキュメントはもっと早い時間にやるべきだよなぁ。
posted at 01:30:30

RT @mi2u6uka: NNNドキュメントの「放射能とトモダチ作戦」放射能プルームの中を通った空母レーガンの乗組員達。 ゴールデンタイムで再放送しないとアカン。こんな酷いことになってたなんて日本人は全く知らん。 東電と国の嘘。隠されたデータ。 絶対見た方がいい。
posted at 01:30:05

RT @vissel1995117: NNNドキュメント|日本テレビ www.ntv.co.jp/document/9人も死んでしまった... #トモダチ作戦 で頑張ってくれた若き米兵らが.. 原発事故の放射能で被曝し健康を害したとして..400人超が裁判を起こしている事を あなたは知っていますか?
posted at 01:29:04

RT @s_hironobu: .oO(NNNドキュメント、トモダチ作戦参加者の被曝と現在の病症。これ、あの時の風向きが北風だったら、関東圏の数千万人が被ったはずの被害なんだよな。)
posted at 01:28:46

RT @diceK_sawayama: 今日のNNNドキュメント、全日本人が直視すべき内容。「トモダチ作戦」の結果、両足を切断したり子宮を摘出したり、幼い子供を残して亡くなったりした米兵たちが東電を訴訟していること。原発がメルトダウンした結果、他国の兵士がこういう目に遭っている事実認識。
posted at 01:28:23

RT @4126hidecodomo: 原告団長リンゼイ・クーパー。ずっと甲板にいた。下血的ものあり。失尿もあり。 ほか病状証言。 #NNNドキュメント
posted at 01:27:55

RT @kiyosamaneet: 今やってる、NNNドキュメント。みんな見たほうがいいよ。 空母レーガン乗組員被爆の話。日本政府だんまりとか本当クズ。
posted at 01:27:49

RT @tomopi777: この『トモダチ作戦』についてのドキュメントを、昼間に放送すべきなのに。 当時、どれだけ恐ろしい事態になっていたのか。しかも『アンダコントール』と軽々しく言った人がいたが、今でも廃炉の行程だってまともに立っていないのに…。 。 #NNNドキュメント
posted at 01:27:43

RT @negitoro004741: #NNNドキュメント この回ちと衝撃的。 こんなことが起きていたのか…
posted at 01:27:30

RT @Jtakuu: 東電の罪深さは放射能の様に消えはしないな。 #ntv #NNNドキュメント
posted at 01:27:07

RT @aki38666448: NNNドキュメント『放射能とトモダチ作戦』米空母ロナルドレーガンで何が?…みてるょ📺
posted at 01:26:26

RT @4Mizuki18: NNNドキュメント見てたら寝れなくなった
posted at 01:26:22

RT @Jtakuu: この事は知っていた、小泉元総理が海軍のところに行き、軍人からこの惨状を聞いて泣いたと。それで何も解決はしないが。 #ntv #NNNドキュメント
posted at 01:26:18

RT @r234g244b252: NNNドキュメント トモダチ作戦の内部被爆 OA中
posted at 01:26:07

RT @kamachukamanaka: ふとテレビをつけたら、見入ってしまった。 #放射能とトモダチ作戦 #NNNドキュメント
posted at 01:25:48

RT @gaitifuji: NNNドキュメント、これ結構衝撃的な内容だな。米海軍は、あの時明確にメルトダウンしていたとまでは掴みきれてなかったのか。
posted at 01:25:34

RT @gaitifuji: NNNドキュメント、ここまで突っ込んで内部被曝の話を取り上げるとは思いもしなかった。
posted at 01:25:27

RT @Ca2witter: 汚染された事実や洗浄作業したのは米海軍も認めている。米国防省の調査で聞き取り調査で900/4000人が呼吸障害。だが、健康には影響なしとされている。 #NNNドキュメント
posted at 01:24:32

RT @kekko_sun: 金属の味がした兵士たち。31種類?の放射性物質がプルームに… #NNNドキュメント
posted at 01:23:05

RT @4126hidecodomo: 3/14になってスピーディの情報がきたらしい。 #NNNドキュメント
posted at 01:22:59

RT @arrey519: #NNNドキュメント 3.11トモダチ作戦に参加していたR・レーガン号のクルーが酷く被曝してたなんて、知らなかった、、 自分の無知さがとても恥ずかしい。
posted at 01:22:49

RT @N9432: #NNNドキュメント 空母レーガンは200km沖合で被曝した。風向き次第ではこの距離でもやばいんだよ。東京はその範囲に入ってる。
posted at 01:22:29

RT @crystal_ruko: たまたま途中から見たのでよくわからないけど、これって大変な話なのでは?恐ろしすぎるんだけど😰 #NNNドキュメント
posted at 01:22:20

RT @4126hidecodomo: メルトダウンって言ってる。五月の東電発表より早い。 #NNNドキュメント
posted at 01:22:04

RT @rt0522rt11: 震災のトモダチ作戦の裏にこんな事があったなんて… #NNNドキュメント
posted at 01:21:46

RT @nyararara2: なんかすごい内容やってるなぁ "「放射能とトモダチ作戦」米空母ロナルドレーガンで何が?" 寝ようと思ってたけど見ようかな #nhk #NNNドキュメント
posted at 01:21:32

RT @ugainovel: ああ、東京電力はメルトダウン知ってたんだから云えよ、は完全同意。政府も国民も最近知ったからね #NNNドキュメント
posted at 01:21:24

RT @Mimo_Rine: 全然知らなかった。チェルノブイリみたいな話。裁判も起こされているのね。#NNNドキュメント
posted at 01:20:27

RT @N9432: #NNNドキュメント 呼吸困難者931人も出た
posted at 01:20:00

RT @Tsvbasa_iaponia: ロナルドレーガンの乗組員の被曝、もう8人も亡くなっているんだな。日米政府は否定するだろうが。もの凄い濃度の放射性プルームの影響なんだろうな。 #NNNドキュメント
posted at 01:19:18

RT @N9432: #NNNドキュメント 空母レーガンは、3月13日に放射性物質ブルームを受けてる
posted at 01:18:54

RT @marijuana_yeah3: @ota_Nutz #ntv #NNNドキュメント 見ろ
posted at 01:18:46

RT @junajinjin: 福島第一原発のメルトダウンで、空母レーガンの乗組員が被爆。亡くなってる人もいて、東京電力を訴えてる…知らなかった。#NNNドキュメント
posted at 01:18:39

RT @Ca2witter: 311東日本大震災で米軍がトモダチ作戦で活動していたけど、太平洋側にいた空母ロナルドレーガンが放射能汚染された話。 ガイガーカウンターの音が鳴りまくってるな。 米軍原発事故知らず、対策無しだったから甲板や航空機か汚染された。 #NNNドキュメント pic.twitter.com/gXtwaxBk4f
posted at 01:18:25

RT @kekko_sun: 放射能プルームに突入してしまったんだ。空母ロナルドレーガン。 #NNNドキュメント
posted at 01:17:55

RT @N9432: #NNNドキュメント 金属の味がした、のか。被曝そのものだ。
posted at 01:16:49

RT @4126hidecodomo: 金属の味・・・チェルノブイリでも聞かれたことだ。 #NNNドキュメント
posted at 01:16:36

RT @full_shinbun: 『ANNニュース』10月なのに半袖 ピークいつ?気象予報士・小野裕子 ift.tt/2y4ZCqQ #ANN #ニュース #news
posted at 01:16:00

RT @WildBoar46: @miraisyakai @kentarotakahash 今だに希望の%が高くて絶望感すらある。やっぱりTV・新聞でしか情報を得ない大衆に伝わるのはその程度の情報なのかと。
posted at 01:15:00

RT @miraisyakai: 読売新聞世論調査(10月7~8日実施) www.yomiuri.co.jp/election/shugi… 比例投票先(%) 自民   32 希望   13 立憲民主 7 公明   5 共産   4
posted at 01:14:44

RT @miraisyakai: 10月3~4日の朝日新聞では立憲民主・公明・共産がほぼ並んでいたけれど、読売では立憲民主党が抜け出している。 twitter.com/miraisyakai/st…
posted at 01:14:31

RT @hahaguma: 産経と読売が異常であることがよくわかる資料。 twitter.com/kuroageha19/st…
posted at 01:12:37

RT @kuroageha19: @hahaguma はぁ? pic.twitter.com/qaERFtznGA
posted at 01:12:26

RT @tofuture2005: 本日25時(夜中1時)放送! NNNドキュメント: goo.gl/zZdLEj 『9人も死んでしまった!トモダチ作戦で頑張ってくれた若き米兵たち』 youtu.be/QJ3M-mSWvvA?li…-
posted at 01:09:17

RT @toneunga3: NNNドキュメント「放射能とトモダチ作戦」 日テレ 2017/10/9 1:00 - 1:55 東日本大震災の時、トモダチ作戦として支援活動した米空母ロナルドレーガン。乗員ら4百人超が放射能による健康被害を受けたと訴訟中だ。死者は計9人。空母で何があったのか?
posted at 01:08:31

RT @suncic117: NNNドキュメント 10/8「9人も死んでしまった… トモダチ作戦で頑張ってくれた若き米兵らが原発事故の放射能で被曝し健康を害したとして400人超が裁判を起こしている www.youtube.com/watch?v=QJ3M-m…
posted at 01:08:02

RT @agentsmithmi: NNNドキュメント|日本テレビ www.ntv.co.jp/document/ 9人も死んでしまった... トモダチ作戦で頑張ってくれた若き米兵らが.. 原発事故の放射能で被曝し健康を害したとして.. 400人超が裁判を起こしている事を あなたは知っていますか?
posted at 01:06:50

RT @Tori02_Net01: 日テレ 今日です。1時から 東京電力が新たな原発をまた動かすと決まりました。 #NNNドキュメント 「放射能とトモダチ作戦」 東日本大震災時、トモダチ作戦として支援活動した米空母 ロナルドレーガン。乗員ら4百人超が放射能による健康被害を受けたとし訴訟中。死者は現在9人。
posted at 01:06:45

RT @5kr: NNNドキュメント「放射能とトモダチ作戦」米空母ロナルドレーガンで何が?[解][字](読売テレビ1)開始 2017/10/09 01:00~01:55
posted at 01:06:05

RT @seisatorec: ●録画開始:日テレ1 2017/10/9 1:0 ~ 1:55 NNNドキュメント「放射能とトモダチ作戦」 米空母ロナルドレーガンで何が?[解][字]
posted at 01:05:56

RT @minarai_game: NNNドキュメント「放射能とトモダチ作戦」米空母ロナルドレーガンで何が?、始まった
posted at 01:05:30

RT @SayurinSw: 今日のNNNドキュメント'17は「放射能とトモダチ作戦」原発事故で空母被ばく400人米兵ら涙の訴え
posted at 01:05:22

RT @shiotama936ax: きょうのNNNドキュメントは目からうろこになりそう。「フクシマ」の真相に迫っている。 [SO04J]
posted at 01:05:04

RT @lovetan_ojisan: 「NNNドキュメント」観る。 #福島第一原発事故 #トモダチ作戦
posted at 01:04:45

RT @JESSICA__dirt: ごはん食べようと思ったけど、NNNドキュメント見てからにする。 これ見たかったんだ #NNNドキュメント
posted at 01:04:41

RT @hiilog: NNNドキュメント「放射能とトモダチ作戦」観てる #ntv
posted at 01:04:28

RT @3wons_lovelove: NNNドキュメント「放射能とトモダチ作戦」 始まりました。
posted at 01:04:21

RT @t_hirokei: 朝日が嫌いで読んでないネトウヨの言い草を信じた結果か? twitter.com/asahi/status/9…
posted at 01:03:25

はじまったNNNドキュメント
posted at 01:02:34

RT @zamamiyagarei: 情勢を見ないとわからないけど、勝つ可能性が薄いと事前にわかる場合、まとまらない方がのびのび選挙ができ、比例票をそれぞれ伸ばせる可能性がある。 twitter.com/hkemo1/status/…
posted at 01:01:11

RT @hkemo1: 大阪5区、社民党と共産党で統一候補が北山さんで決まってたのに、後から立憲民主党が出馬するってか?野党共闘する気ないやん。こういうのごっつ腹たつ。
posted at 01:00:54

RT @zamamiyagarei: なんという悩ましい選挙区。 twitter.com/hkemo1/status/…
posted at 01:00:49

RT @kinpikanomanma: ウーマン村本の大演説終了♥ 社会問題、差別問題やTVの裏側の話まで90分少々、あっという間だった♥ 出待ちの人に混ざってたら 逃げも隠れもせず、村本さん出てきた。神対応所じゃない。 残った全員と握手し、声をかけてた。TVでは絶対知ることのない、リアル。こりゃ絶対ファン離れないわ♥ pic.twitter.com/VmhW6T49bQ
posted at 01:00:40

RT @Queeenpenguin: 調子乗ってんな #希望の党 の政策 都知事選かよ #オプエド pic.twitter.com/up4zFLDmYd
posted at 01:00:21

RT @nasukoB: 最近は誰かと会ってカラオケってあまりなくなったけど、その昔は「みんなで遊ぼう」「カラオケ行こう」みたいなのがしばしばあって、当時私はそんなにJ-POP好きではなかったのにカラオケで歌える曲を探すためだけに無理して聴いていたな…というのを思い出しました。
posted at 01:00:03

RT @nasukoB: 私でも歌えるシリーズでだいぶお世話になったのがスピッツで、でもこの話の流れだと草野さんが歌下手くそみたいな感じになっちゃうかなと思ったんだけど、「草野さんは作詞と作曲の人だから悪口にならない」と言われたので、お名前だしましたw
posted at 00:59:47

RT @duke9667: 日本の今の現状読み解く・社会の歪さに疑問を感じてる人はまじでとりあえず『徹底検証 日本の右傾化』読んでから今度の選挙に臨んで欲しい
posted at 00:58:42

RT @usoki3: もう一つ、個人的に印象に残ったのは、11章と21章。21章の個人宗教、文化宗教という概念は色々なことを説明できる気がする。21章では既存の組織宗教の低調が指摘されるのだが、11章の統一協会の動きを見ると巧妙に文化宗教に溶け込もうとする組織宗教の姿が見えるのである。
posted at 00:56:29

RT @saba430: 山尾志桜里さん役の人「速記を止めてください!」🤣 山尾さんVS 金田元法務大臣の共謀罪のやりとり。 #コッカイオンドク 初めて見たー。 pic.twitter.com/RLu8x39ujO
posted at 00:56:22

RT @OoTAKUICHIROoO: 自民32%、希望13%…衆院比例選の投票先 : 読売新聞 www.yomiuri.co.jp/election/shugi… うーむ。。
posted at 00:54:25

RT @keiki22: サンデー毎日よりリアルな数字。
posted at 00:54:16

RT @amakinaoto: 事務所開きの時に講話した動画をYouTubeに公開しました。 今回の衆議院選挙で恐らく最も侘しい事務所ではないかと思う場所ですが、 新党憲法9条はここからが始まりです。その出馬表明をお話させて頂きました。 kenpo9.com/archives/2562 pic.twitter.com/GWaJpfWQ9l
posted at 00:54:08

RT @CarlosToshiyuki: 再確認できた!ここんとこ青山先生つまんないし、腹立ってばっかりだったけど、やっぱり先生の可愛さと面白さは重要だったんだな。 もっとラブリーなとこ、トンチンカンなとこを見つけていきたいと思いました。
posted at 00:54:00

RT @lautream: ググったら竹田恒泰が無知を晒していた。 pic.twitter.com/4EROVchN3l
posted at 00:53:47

RT @masanoatsuko: すごい棚ですね twitter.com/gekkoukagemush…
posted at 00:51:18

RT @cornwallcapital: 【超悲報】小池の垢が若狭の垢をフォローしてない(若狭は小池をフォローしてる)
posted at 00:43:29

つぎはW選挙か? / #ぽぽんぷぐにゃん まゆみさんとコラボ cas.st/186df266 | 40:51経過
posted at 00:40:00

RT @masanoatsuko: なるほど。 原発のクラス1施設の強度についても続報しなければと自分メモ。今月はもう無理だな。 twitter.com/milmakeg/statu…
posted at 00:39:28

RT @masanoatsuko: 人の命がかかっている乗り物に使う鋼材で、データ改ざんなんて勘弁して💢 ↓ 神戸製鋼がデータ改ざん部品 トヨタや三菱重など200社に:日本経済新聞 www.nikkei.com/article/DGXMZO…
posted at 00:39:16

RT @usoki3: 『徹底検証 日本の右傾化』 とても目が開かれた思いがする。独立した21章からなり、どこから読んでもいいが、全て読むと各章の間のつながりが見えてくる。それは必要以上に日本会議に大きな役割を見いだすような陰謀論まがいのものではなく、地に足のついたものだ。
posted at 00:39:06

全否定全肯定はできんわな / #ぽぽんぷぐにゃん まゆみさんとコラボ cas.st/186df266 | 35:20経過
posted at 00:34:28

アメブロを更新しました。 『”ひやしあめの雨 by サバイバルランド”』 ameblo.jp/anamakidoba/en…
posted at 00:27:37

伊方町の町長選挙のとき。 / @zamamiyagarei 今、叩かれてます。 cas.st/186d8554 | 1:13:36経過
posted at 00:10:13

トモダチ作戦 / @zamamiyagarei 今、叩かれてます。 cas.st/186d8554 | 1:12:43経過
posted at 00:09:20

NNNドキュメントね / @zamamiyagarei 今、叩かれてます。 cas.st/186d8554 | 1:12:22経過
posted at 00:08:59

RT @km55ep: え、このタイミングで?? 衆院選:保岡元法相が立候補取りやめ 健康上の理由 #SmartNews mainichi.jp/senkyo/article…
posted at 00:04:08

RT @km55ep: 【速報】共産が佐賀1区・上村氏擁立を取り下げ #SmartNews www.saga-s.co.jp/articles/-/134…
posted at 00:03:59

RT @masanoatsuko: 日本全国津々浦々、1mSvを基準にするという意味です。筆力が足りず失礼しました。 twitter.com/ysegawa/status…
posted at 00:03:49

RT @satomuch: 「森友と加計のことばっかりやって審議をムダにしている」というものがある。本来、国民に知らせるべき情報を開示しないという事は、将来的には、もっともっと大きな国民的不利益、国民の損害に繋がる。だからこの問題をゆるがせにすることはできない。news.yahoo.co.jp/byline/masanoa…
posted at 00:03:35

RT @masanoatsuko: 自公政権に見せつけるより、身近な人で選挙に興味のなさそうな人に話をする勇気が大切かもしれないと思う今日この頃です。 twitter.com/sitosiyoko8/st…
posted at 00:03:27

それまで選挙に行ったこともなかった!!!! / @zamamiyagarei 今、叩かれてます。 cas.st/186d8554 | 1:06:18経過
posted at 00:02:55

2012年の衆議院選挙 / @zamamiyagarei 今、叩かれてます。 cas.st/186d8554 | 1:05:58経過
posted at 00:02:35

« 2017年10月08日のツイート | Main | 2017年10月10日のツイート »

twitter」カテゴリの記事

無料ブログはココログ
October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

瞬!ワード


ヨモギ(はせがわかおり+本夛マキ)