Recent Trackbacks

お気に入りブログサイト

河島英五つながり楽曲集

  • LOVE SONG が 生まれるように
    Norman:
    河島英五バックバンド、スロートレインのギタリストであるNorman。Normanは私が高校生のときに始めて参加したときの英五コンサートにもマンドリンで参加していた。その20年後になって、つい最近、自分の小中学校の先輩であったことが判明した。去年の年末には忘年会でご一緒して少しだけ挨拶させていただいた。 YOSHIZUというSHIZUさんとのユニットではNormanのボーカルを楽しむことができる。この歌はNormanのホームページからダウンロードして聴くことができます。 (★★★★★)
  • ピカピカ光ル
    アナム&マキ: Qunai?

    イラク戦争についての反戦歌。英五さんに聞かせたかった。英五さんがまだ元気だったらいったい今の世界をどのように歌ったのだろうかということは、私もいつもいつも考えている。 英五さんの歌の中で、最もこの歌の歌詞で連想されるのは・・・「十二月の風にふかれて」<文明Ⅱ> 茜雲の空に泪ぐむのはなぜだろう? 生まれて暮らしてそれだけで生きているって呼べるだろうか? 2005・5・25『Qunai?』=4thアルバムに収録されました。アツガレコードより。アツガレコードでPVを視聴できます。(→今はできませんね。Youtubeで探してみてください。あります。) 2005年末もしくは2006年初に発売される予定(→これは御報です。スタジオライブDVDはPendingのまま2年の月日が・・・)のアナマキ初のライブベストアルバムにも収録されます。 生の「ファイト!」「ピカピカ光ル」「月の花まつり」はスタジオライブで間近で聴いたのですが・・・圧巻・・・超泪ものでした。泪ちょぎょぎれ・・・本当に泪を流してしまっている客もいました。素晴らしい生演奏でした。 (★★★★★)

mixiリンク

« 2017年10月07日のツイート | Main | 2017年10月09日のツイート »

2017.10.12

2017年10月08日のツイート

@nekoyashiki123 わたしも(≧▽≦) / @zamamiyagarei 今、叩かれてます。 cas.st/186d8554 | 59:13経過
posted at 23:55:50

RT @uesugitakashi: 茅ヶ崎で希望の轍を走る俳優 #乃木涼介 #神奈川15区 #希望の党 simplog.jp/pub/tw/2990801…
posted at 23:53:52

RT @mashiroryo1: 一昨日から横須賀の事務所に入りました!上杉隆さんが激励にかけつけてくれて、サプライズバースデーまでやってくれました!!^^  私は選挙中に41歳になります。大人になって初めてお酒飲まない誕生日かも(笑) pic.twitter.com/g8XoLBOasF
posted at 23:53:45

@.c:linusvanpelt_jr まじか / @zamamiyagarei 今、叩かれてます。 cas.st/186d8554 | 56:37経過
posted at 23:53:15

ま、現実社会では見捨てて見捨てられて荒んでる気持ちが癒されるってことか / @zamamiyagarei 今、叩かれてます。 cas.st/186d8554 | 56:28経過
posted at 23:53:05

RT @C4Dbeginner: イスラエルやフランスで起きてることを知っている人は「ああピンクウォッシュね、お決まりの手口だね」って感じだけど、日本人の99%はピンクウォッシュなんて言葉聞いたことないですからね。もしかしたら何%かは説明をしても「それの何が悪いの?」って言われかねない。何が「穏健な保守」なものか。
posted at 23:49:30

RT @C4Dbeginner: 小池百合子氏の本当に恐ろしい所はここで、民進党の議員をズタズタに分断して対立させた手法をマイノリティに対してやってくる。「外国人の地方参政権に反対すること」に署名させながら、女性とLGBTの差別反対を打ち出す。これ完全にマリーヌ・ルペンの手口に学んでますよね。twitter.com/C4Dbeginner/st…
posted at 23:49:28

RT @HuffPostJapan: 「IS信奉者だろ」と匿名の手紙が来た。 ⇩ 家にジャックダニエルの旗を飾ってたから間違えられた huffp.st/j67PjqF
posted at 23:46:45

RT @yujinfuse: 安倍首相はよく「教科書に自衛隊は違憲の疑いがあると書いてある。自衛隊員の子どももその教科書で学んでいる状況を何とかしなければならない」と言うけど、憲法じゃなくて教科書を変えればいいんじゃないですかね? 教科書に特に書く必要はないと思います。
posted at 23:46:35

RT @nobuyoyagi: 文科省によるとそんな教科書はないそうです RT @yujinfuse 安倍首相はよく「教科書に自衛隊は違憲の疑いがあると書いてある。自衛隊員の子どももその教科書で学んでいる状況を何とかしなければならない」と言うけど、憲法じゃなくて教科書を変えればいいんじゃないですかね? ..
posted at 23:46:31

RT @kiitos_sora: The latest Daily kiitos_sora Leaks! paper.li/kiitos_sora?ed… Thanks to @higasetsuko @Yaeko_Mana #japan #catalunya
posted at 23:43:28

RT @nasukoB: 辞任しても説明責任はありまーす bogonatsuko.blog45.fc2.com/blog-entry-146… pic.twitter.com/FQqKAaUy6m
posted at 23:40:38

RT @shibuya1972: 自民党も希望の党もダメということがわかった人から「どこに入れたらいいの」と聞かれることも。「共産党か社民党か立憲民主党か,しかるべき無所属だよ」と答えているけど,誕生したばかりの立憲民主党はともかく共産党や社民党が見えていないのは残念。
posted at 23:40:19

RT @bousisensei: 近所の神社が爆音でクラシック流してて「なにごと⁈」と思って行ってみたら想像をはるかに超える光景だった。 pic.twitter.com/achqGvcnCT
posted at 23:35:11

Mだな。 / @zamamiyagarei 今、叩かれてます。 cas.st/186d8554 | 38:02経過
posted at 23:34:39

連合は筋を通している。仁義ね。 / @zamamiyagarei 今、叩かれてます。 cas.st/186d8554 | 37:06経過
posted at 23:33:43

細野ちゃん / @zamamiyagarei 今、叩かれてます。 cas.st/186d8554 | 36:24経過
posted at 23:33:01

RT @granamoryoko18: 安倍ちゃんは過去のことしか言わない。 が、安倍総理、あなたはですね、今まさに、まさに、その政権の中に於いてですね、大失策ばかりをしているんですよ。アベノミクスが成功してるかのような、所得が増えてるかのごとくの印象操作はやめて頂きたい。
posted at 23:32:42

RT @utamaro_: 面白かったから保存ほぞんww pic.twitter.com/z9MHmDuSx5
posted at 23:32:23

RT @iwakamiyasumi: 【Youtube Live】明日10月9日(月)10時(予定)より岩上安身による立憲民主党 枝野幸男代表にインタビューをいたします!→bit.ly/2jnuIkS #立憲主義 #枝野幸男 #総選挙 pic.twitter.com/ugsVq8ET5k
posted at 23:29:17

RT @rikken_minshu: 岩上さんありがとうございます。期待しています!。 twitter.com/iwakamiyasumi/…
posted at 23:29:13

RT @IWJ_ch1: 3.米山氏「民進党に対して辛辣な言い方になりますが、民進党の一部の人は社会的能力が低い。筆頭は前原代表。合流の報道が出てた当初から、小池知事は安保法制での選別をにおわせていた。普通に選別されるだろうと思っていた」 @iwakamiyasumi
posted at 23:29:04

RT @miyake_yukiko35: @sspmi @TAKEDAmasahiro RTされた20時間以上前のツイートですが、この後、原口さんは希望の党の公認を辞退されています。ご本人のツイートご覧ください。
posted at 23:28:25

RT @sspmi: 原口さんのおっしゃるように「とんでもない詐欺に引っかかって身ぐるみ剥がれたような思い」をしている方がおられるのであれば、まだ公示前でもあるし、今からでも希望の党の公認を辞退してはいかがだろうか。繰り返して恐縮であるが、希望の党の比例九州ブロックの名簿には中山成彬氏の名前が載る。
posted at 23:28:15

RT @buvery: 毛沢東『政権は銃口から生まれる』RT @kelog21: ツイッターのフォロワー数は向けられた銃口の数だよ。 pic.twitter.com/r2qoTTcuv4
posted at 23:28:04

RT @yomisuke: 「わたしを離さないで」は2回書き直して上手くいかず3回目でようやく書くことができた。SFの設定。老人のように自分の死期を意識している子供たち。 #etv
posted at 23:27:51

RT @engelmannrosewo: Leyonaライブ@HOME 山本タカシさんとのデュオライブ楽しんで来ました なんだかいろんな人が思い浮かんで 音楽のつながりはおもしろなーと思いました 最高だ!オーイエー pic.twitter.com/B7HZryM2oq
posted at 23:25:32

最初から嫌いな人が ここぞとばかりに (≧▽≦) ま、そゆものだわ / @zamamiyagarei 今、叩かれてます。 cas.st/186d8554 | 27:58経過
posted at 23:24:35

RT @iidatetsunari: すごい。立憲民主党と共産が希望にほぼ追いつき、立憲と共産と社民を足すと、自民も逆転する。 twitter.com/sgn_onlaine/st…
posted at 23:23:31

RT @CDP2017: 枝野代表「今までの、強い者ばかりに顔を向ける、こうした経済政策、社会政策に不信を持っている人たち。たくさんいると信じています。私たちはそうした皆さんに、力強くお伝えしていきます。」#1007大阪
posted at 23:23:25

RT @Yonge_Finch: 松本人志よ。 権威にへつらって取れる笑いはあざ笑いしかねーんだよ。
posted at 23:23:21

RT @nanami6666: マジか。希望を抜けることを選んだ原口さんも勇気あるけど、それをこの瞬間に支援することにした共産党がなおすごい RT twitter.com/koike_akira/st…
posted at 23:22:55

言っちゃいけないわねえ / @zamamiyagarei 今、叩かれてます。 cas.st/186d8554 | 25:41経過
posted at 23:22:18

RT @kharaguchi: 先程、御党の佐賀県本部から連絡をいただきました。公示直前のこのご決定に驚くとともにたいへん感謝しています。立候補を取りやめられた上村泰稔さんとは一昨日、候補者討論会でご一緒したばかり。どれほどの思いだったかと言葉もありません。改めて感謝とお礼を申し上げます。立憲主義を守り平和主義 twitter.com/koike_akira/st…
posted at 23:20:38

RT @nobuyoyagi: あるお医者さん「花粉症でようやく気がついたが、結局ビッグデータ解析で今最も検索されているトピックをその時期の公約や話題として使ってるんだな、小池氏は(多分自民も)。だからあの時私がAIだからです、と答えたのか。その時の一番の話題を言っておけば注意を引きやすいと」にめちゃ納得
posted at 23:20:37

隠れキリシタン / @zamamiyagarei 今、叩かれてます。 cas.st/186d8554 | 23:30経過
posted at 23:20:07

RT @rechery_men: 石川3区がんばってくださーい / @zamamiyagarei 希望の民進議員どうなる? cas.st/1865770b | 14:11経過
posted at 23:18:14

RT @rechery_men: 上杉さん希望からでるのですか❔ / @zamamiyagarei 今、叩かれてます。 cas.st/186d8554 | 08:42経過
posted at 23:17:55

@rosa_centifolia おもろい!! / @zamamiyagarei 今、叩かれてます。 cas.st/186d8554 | 20:24経過
posted at 23:17:01

249迄きたかあ / @poponpgunyan 野党は共闘! cas.st/186d98f8
posted at 23:14:51

鼻つまんでチボーの塔 / @poponpgunyan 野党は共闘! cas.st/186d98f8
posted at 23:14:27

小池はん、頼むからいらんこと言わんでくれよと はらはらドキッちょ / @zamamiyagarei 今、叩かれてます。 cas.st/186d8554 | 16:44経過
posted at 23:13:21

座間ちゃんの→「今、叩かれてます」キャス / @zamamiyagarei 今、叩かれてます。 cas.st/186d8554 | 16:17経過
posted at 23:12:54

希望の党、選挙おわったらば、民進党 笑 / @zamamiyagarei 今、叩かれてます。 cas.st/186d8554 | 15:36経過
posted at 23:12:14

わんばんこ / @poponpgunyan 野党は共闘! cas.st/186d98f8
posted at 23:11:34

1111
posted at 23:11:15

RT @gotch_akg: 空前の「ノミクス」ブーム。何ノミクスが最強なんだろか。そもそも強い弱いで判断するものか知らんけど。
posted at 23:10:32

RT @tachannoo: 共産党の池内さおりさん、王子の片隅のこんな人の少ないところでも熱い演説!! pic.twitter.com/zVUnlBq8UN
posted at 23:10:30

RT @nikkan_gendai: 【政治】衆院選不出馬が濃厚な小池知事。選挙後に自民党の一部と連立政権を組むのではとの見方が拡大中です。一部で石破氏の名前も挙がる中、自民党のベテラン議員は「本命は恐らく野田聖子」との見方を示しています。 www.nikkan-gendai.com/articles/view/… #日刊ゲンダイDIGITAL
posted at 23:10:24

@rechery_men 隆、連絡とれないと、上杉隆事務所のひと。 / @zamamiyagarei 今、叩かれてます。 cas.st/186d8554 | 12:37経過
posted at 23:09:14

RT @zamamiyagarei: 座間宮ガレイradio!PCからキャス配信中 - / 今、叩かれてます。 cas.st/186d8554
posted at 22:59:05

次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/4jmQSVAzJd8?a 20160226
posted at 22:52:29

次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/YeEOBiyycfY?a
posted at 22:32:47

@shoukotyan blog.goone.jp/nishioka240 ←プロフィールの ここ間違えてます gooとneの間にピリオドをいれればOKです。おじさん。
posted at 22:22:09

RT @Queeenpenguin: Retweeted ナスカの痴情ェ (@synfunk): 中山成彬先生の暗黒パワーを東京のセンセ達は知らないようで、希望の党九州比例1位になったことで、鼻をつまんで希望の党に投票しようとしていた九州労組系票が秒単位で減っていく顛末に。
posted at 21:57:19

RT @zamamiyagarei: 思想的にはほとんど同じような人が、あっちとこっちに分かれていくという今の流れは、もちろん有権者的には混乱してしまうし、得られるものが少ない。そういう状況を作り出したのは何なんだろうか。受け皿あるはずと思った小池知事も、その受け皿が思ったより随分小さく、得られるものが小さそうだ。
posted at 21:57:12

RT @zamamiyagarei: 「魂を売った」という感情が生まれたりもするが、そういうときは本当に魂を売ったかどうかまずは会って話して確かめるという過程が必要になる。そういう機会を持たずに裏切ったとか魂を売ったとか批判するのは、批判した側にも得るもの少ないないように感じていて。仲間を減らす作業なのではないか。
posted at 21:57:05

RT @zamamiyagarei: 私は、市民が割れることが大変つまらないことだと思っていて。先日の金沢での選挙のお勉強会でも、お互いに気持ちのよい選挙をすることが大前提だということを話した。政党は政党で色んな感情が有るかもしれないが、市民は自分が勝たせたい候補者に集中すればよいし終わったらノーサイド。
posted at 21:56:55

RT @masaru_kaneko: 【政治は結果だ1】アベは雇用が183万人増えたと大宣伝。だが、この4年間で、団塊の世代が次々65歳以上になり、生産年齢人口(15~64歳)は400万人も減少。年平均100万人も働き手が減って、少子高齢化が深刻化している現実に見向きもせず、人手不足を「成果」だというのだ。
posted at 21:56:47

次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/A9lezVAB5-8?a
posted at 21:52:05

RT @5bKkYTISdwI3iNf: @miyadai 森友加計疑惑、違憲安保法制、徹底的に追求。 税金と自衛官の命がかかっている。
posted at 21:40:01

RT @IWJ_sokuhou: 【Youtube Live】明日10月9日(月)10時より岩上安身による立憲民主党 枝野幸男代表にインタビューをいたします!→bit.ly/2jnuIkS @iwakamiyasumi #立憲主義 #枝野幸男 #総選挙 pic.twitter.com/OeVmqhhGtf
posted at 21:32:52

次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/Flk1_92PaqY?a
posted at 21:32:34

中川五郎「トーキング烏山神社の椎の木ブルース」 youtu.be/hHPFH6GwSW8 @YouTubeさんから
posted at 21:32:13

次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/hHPFH6GwSW8?a
posted at 21:21:21

上杉隆の「ザ・リテラシー」#18 前半(公開配信) ゲスト:乃木涼介 youtu.be/4JHGlCasZnw @YouTubeさんから 役者時代のことをだいぶ話されてますね。
posted at 21:16:56

次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/4JHGlCasZnw?a 上杉隆の「ザ・リテラシー」#18
posted at 21:07:16

RT @Thoton: 民進党は不安定な放射性元素だった。それが壊れて収まるところに収まりつつある。そんなイメージを私は持っている。
posted at 20:44:21

RT @KenjiTsukagoshi: “暗号通貨を実経済に展開する新しい銀行「ネオバンク」という存在とその価値 - THE BRIDGE(ザ・ブリッジ)” htn.to/9UTR2s
posted at 20:42:53

RT @chitosepiahall: 昨日の「SWITCHインタビュー 」、いとうせいこうさんと神田松之丞さんの対話、見ごたえありましたね。再放送が14日にあるようなので見逃した!という方、必見です。 www4.nhk.or.jp/switch-int/2/ pic.twitter.com/ORuOi9TRwH
posted at 20:40:32

RT @KenjiTsukagoshi: 「機内の循環システムにより、湿度は10~20%とサハラ砂漠よりも乾燥しています。地上の湿度はたいてい30~60%程度なので、機内がどれだけ水を奪う環境かよくわかるでしょう」 / “長時間のフライトで喉が渇く理由と正しい水分補給の…” htn.to/zj8Q75
posted at 20:40:22

RT @jucnag: 先日の朝日新聞の調査ですが、元々8Pだった民進がアホ右派とリベラルに割れて、アホ右派を吸収した希望が1P減らして、立憲民主党となった民進リベラルが7P。民進アホ右派は「野党共闘して共産党と協力したら中道保守層の支持を逃す」と言ってたけど、アホ右派の存在が支持を逃してたわけですよ。 pic.twitter.com/0F0JHPFIkB
posted at 20:40:09

RT @takakedo: 立憲民主党の政策のPDF版も出てますね。cdp-japan.jp/teaser/pdf/pam…
posted at 20:39:41

RT @sangituyama: 立候補の辞退者がではじめましたね。野党共闘候補の横光に勝てないという判断からでしょう。 希望の新顔、立候補を辞退:朝日新聞デジタル www.asahi.com/articles/ASKB7…
posted at 20:39:32

RT @aritayoshifu: 前原代表は代表選直前に赤坂のイタリア料理店で支援議員に語った。「離党ドミノが続けば、民進党はもはや政党の体をなさなくなる。小池さんが新党を作れば、対応を真剣に考えないといけない。民進は、小池さんと組むグループと、共産に寄るグループに分裂するかもしれない」(「文藝春秋」11月号)。
posted at 20:39:16

RT @aritayoshifu: 前原さんは希望の党に合流して民進党の理念と政策を実現することを約束して「代表一任」をえました。しかし私たちにはこんな説明を一切していません。当時もいまも。「想定内」発言もメディアへの発信です。議員はもちろん党員、サポーター全員を「蚊帳の外」に置いて民進党解体を進めたのです。 twitter.com/aritayoshifu/s…
posted at 20:39:01

RT @KenjiTsukagoshi: “【動画】古代ギリシャの沈没船で謎の円盤を発見 | ナショナルジオグラフィック日本版サイト” htn.to/FtwNTM
posted at 20:38:52

RT @yujinfuse: 安倍首相は、憲法学者の7割が自衛隊は違憲の疑いがあると言っている状況を放置するのは隊員やその家族に対して無責任だと言いますが、ではなぜ、憲法学者の9割以上が違憲と言っていた安保法制を強行したのか? 都合がいい時だけ、隊員や家族のために〜と言っているようにしか思えません。
posted at 20:35:57

RT @KenjiTsukagoshi: カワイソス→「ある男性が過激派組織「イスラム国」(IS)のメンバーだと間違えられた。理由は、家に飾っていた「ジャック・ダニエル」の旗がISのマークに似ていたからだという」 / “「IS信奉者だろ」→ジャックダニエルの旗で間違えら…” htn.to/JSaCrQ
posted at 20:35:08

RT @KazuhiroSoda: 「リベラル」とはなんぞや。短く言うと、個人の自由や多様性を重んじる穏健な自由主義思想です。「左派」などと訳されたりするせいか、マルクス主義と混同する人がいますけれども誤りです。その証拠に自由民主党の英訳は「リベラル・デモクラティック・パーティー」です。看板に偽りアリですが。
posted at 19:28:38

RT @amneris84: 監督は「仮にファシズムを目指す勢力があるとすれば、耳に聞こえのよい言葉で現れ浸透していくのではと考えた」「作品が現実を予言したと言われる時代は来て欲しくない」と →動画「希望の党☆」削除 12年前に総務省製作:朝日新聞デジタル www.asahi.com/articles/DA3S1…
posted at 19:28:30

RT @Neconos: 小池知事は、業績ゼロ 希望の党は、国政も都政もゴッチャの永遠のゼロ。「先ず隗より始めよ」だよねw / #iwakamiyasumi 米山隆一知事インタビュー cas.st/186c49e7 | 48:55経過
posted at 19:27:56

RT @Smolny1917: 安倍首相、実質賃金が下がったという志位さんの指摘に対し、雇用が増えているのだから新しい仕事に就けば給料が下がるのは当たり前などと暴論を展開し、デフレから脱却出来ていないのにインフレを言い訳にしている。主に雇用が増えた分野が賃金の上がりにくい介護福祉部門という情報は出さない。
posted at 19:27:10

RT @Chijisen: 音喜多都議が、かなり自由に話していたが気になった点はここ。反町さんが、「その証拠を音声、紙とどういう形で持っているの?」という質問。番組で詳細は言及していなかったがフジは、番組を作るにあたりその証拠を確認したなぁと思った次第。やり取りが面白い。@o_sori @otokita twitter.com/chijisen/statu…
posted at 19:26:10

RT @desler: 希望の党の出現で、国民投票実施の可能性が格段に高まってきました。でも、現行法には「広告費無制限」という致命的な欠陥があります。その問題点を解説した日本で唯一の書、是非ご覧下さい。 メディアに操作される憲法改正国民投票 - 岩波書店 bit.ly/2eUU8q8
posted at 19:25:07

RT @miyadai: モリカケ質疑に耐えぬ「心の弱さ」で解散。否定的視線に耐えぬ「心の弱さ」で“お前が国難”隠し。会見質疑に耐えぬ「心の弱さ」でプロンプターや回答メモの棒読み。揉み合いに耐えぬ「心の弱さ」で立憲制無視(解釈改憲閣議決定&内閣法制局長官1本釣)。そんなセコい首相はマジ国難。正々堂々とやれ
posted at 19:24:34

RT @lemon2525: 笠岡ベイファーム。 コスモス🌸を見た後で… 人気のシャコ丼の店へ。。 pic.twitter.com/shnwPRnwT5
posted at 19:23:59

RT @hasegawakaori: 自宅で小蝿の交配を目撃した! 考え深い!
posted at 19:23:26

RT @Nao_Maeda_Asahi: 希望離れ九州続々 佐賀1区・原口氏、公約をのめず無所属に 大分3区・浦野氏、野党一本化へ出馬断念 www.nishinippon.co.jp/sp/nnp/represe… #西日本新聞
posted at 19:23:15

RT @NOSUKE0607: 安保や森友問題を丁寧に説明する、と言っておいてやらず国会は解散。あげく選挙演説からも逃げ回る総理。一般社会ではこれを卑怯者と呼ぶ。 twitter.com/reuters_co_jp/…
posted at 19:23:06

RT @YS_kurai: 志位「希望の党は安倍自民党と何が違うのか?」 百合子「基本理念は同じ。違うのは“しがらみ”と受動喫煙」 “しがらみ”と受動喫煙ww @党首討論会
posted at 19:22:48

RT @kharaguchi: 友人が天国の妻から見えるようにと植えてくれた薔薇の花。一昨日は蕾かと思ったのに今朝は開いています。今日は佐賀市議選、佐賀市長選の告示日。明後日が第48回総選挙公示。佐賀市の有権者は10月15日の市議選投票と10月22日の総選挙投票の二週続けての投票に。 pic.twitter.com/iM9Ih2Ej3A
posted at 19:22:36

@sabakari6 そうです、この私がへんなジュクチョウです
posted at 19:22:19

RT @k_tsubakuro: マーチングバンドの旗手と 寸劇が((´艸`*)) いちいち面白い #つば九郎 2017.10.8 #四谷大好き祭り pic.twitter.com/eMW9NlBAmj
posted at 19:20:53

RT @nasukoB: 石原宏高の演説に遭遇。希望の党ディスり中。本人とわかるまで時間がかかる。この人に関しては国会議員じゃない人生の方が幸せだったのではないかといつも思うw
posted at 19:20:33

RT @Queeenpenguin: よしのり氏 立憲民主と左翼違う #BLOGOS blogos.com/outline/250926/ 不思議なことに、共産党の方針はナショナリズムに基づいていて、「保守」と重なり、むしろ自民党や維新の党など、自称保守の連中の方が、グローバリズムを妄信
posted at 19:20:23

@sabakari6 わかっちゃいるけどやめらんない‼
posted at 19:20:08

RT @sn_baseball_jp: 東大宮台「目標にやってきた」浜田監督の目も真っ赤 #大学野球 #東大 #東京六大学 #六大学 #big6 ow.ly/3vX830fIGig
posted at 19:19:23

RT @kaiedabanriouen: 海江田万里(立憲民主党・東京1区)を応援するボランティアからの情報です。このアカウントもボランティアで運営しています。事務所に問い合わせたイベントなどの日程をお知らせします。
posted at 19:17:52

RT @kaiedabanriouen: 【事務連絡】海江田万里出陣式と選挙事務所のご案内 | 海江田万里 OFFICIAL SITE kaiedabanri.jp/topics/2017100…
posted at 19:17:45

RT @yatoukyoutou555: @koike_akira 対応が男前すぎる twitter.com/koike_akira/st…
posted at 19:17:21

RT @koike_akira: 佐賀1区で希望の党の公認を取り消し、無所属となった原口一博さん。日本共産党の佐賀県委員会は1区の上村泰稔さんの立候補を取りやめ、原口さんの支援を決めました。
posted at 19:17:16

RT @kinoken16: 土壇場の決断。応じる共産党もすごい。陣営の人も腹から納得するわけないと思うが、原口一博さんの当選を願う。twitter.com/koike_akira/st…
posted at 19:17:11

RT @litera_web: 安倍首相と小池百合子はやっぱりお仲間! ニコ生で、安倍「小池さんとまったく同じ意見」小池「安倍政権との違いは受動喫煙」 ift.tt/2fSV6Dn
posted at 19:16:52

RT @sabakari6: @doba_anamaki 目玉おやじうどんにはコロッケも乗ってるんか!ゼータクなのねぇ(^o^)
posted at 19:16:28

天ぷらも‼ twitter.com/sabakari6/stat…
posted at 19:16:25

reading ディープラーニングで自動レジ精算。 (ギズモード・ジャパン) - LINEアカウントメディア news.line.me/issue/oa-gizmo… #linenews @news_line_meさんから
posted at 19:15:37

RT @hatakezo: 「応援して下さい」「ご支援をお願いします」「お力添えをお願いします」という表現は、公示前に「一票を」と言って選挙運動をしてしまわないための表現です。
posted at 19:13:48

RT @tohohodan: 安倍「立民党は平安法制を廃止する立場。鳩山さんの『最低でも県外』のように日米同盟に打撃」 枝野「個別的自衛権の範囲内で充実したものを同時に作ると昨日総理の前で言った。全部無くすかのような嘘は言わないでほしい。我が国警備の米艦防護も個別で説明できる。憲法学では常識」 そっぽ向く総理 pic.twitter.com/KgOMH7kmRL
posted at 15:16:05

RT @aritayoshifu: このやりとりは圧巻でした。枝野さんが「憲法学の常識です」と発言したのは、首相の顔を画面が捉えたときです。選挙後の首班指名についても、司会者の不手際を問い「各党に聞いて下さい」とたしなめました。テレビではこうした瞬発力が決定的です。 twitter.com/tohohodan/stat…
posted at 15:15:45

RT @hahaguma: news.yahoo.co.jp/byline/ryouchi…「この「飽和状態」のところに、新しい学習指導要領(小学校2020年度全面実施)では、小学校の場合は英語の教科化の影響により年間で35単位時間(小学校では基本的に1単位時間は「45分」)の授業時数が追加される。」無理。教育のフェイク化。
posted at 15:14:57

よしのり氏 立憲民主と左翼違う #BLOGOS blogos.com/outline/250926/
posted at 15:13:32

RT @Chijisen: 海江田先生は、代表時代、1日半しか自身の選挙区に入らず仲間を応援した無私無欲の人。だからこそ、再び国政復活、良い子の皆さん、応援チャオ❤️ ( #海江田万里 #東京1区 #立憲民主党 海江田万里 街頭演説 twitcasting.tv/masakisugar )
posted at 15:10:31

RT @menseki_kun: 安倍晋三過半数ギリギリでも辞めないんだってばかだね
posted at 15:10:19

RT @Chijisen: 海江田万里先生NOW❤️NOW❤️頑張れNOW❤️ ( #海江田万里 #東京1区 #立憲民主党 海江田万里 街頭演説 twitcasting.tv/masakisugar )
posted at 15:10:01

RT @hiromi19610226: よしのり氏 立憲民主と左翼違う #BLOGOS blogos.com/outline/250926/
posted at 15:09:51

RT @km55ep: 衆院選の構図がほぼ固まったので289選挙区の予想やり直してますが、小池さんが野党共闘をリセットしちゃったので、構図が2014年と変わらない選挙区が続出。投票率も過去最低を更新する勢いなので、このままいくと自公で300議席を超えるかも、、、。
posted at 15:08:33

RT @hatakezo: 三軒茶屋駅前での自民党演説会。自民党の街宣車あさかぜの上で「○○候補に一票を!」って堂々とマイクで話してたおじさんがいた。公示前に選挙運動をしてはいけません。
posted at 15:08:24

RT @zamamiyagarei: @doba_anamaki すません!
posted at 15:08:05

RT @ryouann: 温もりのあるアコギと声が、それこそ手をつないでゆっくり歩くときに揺れるように、穏やかで、ホッとする優しい曲。ちゃんとリンクてきとるかいな? 手を繋ごうプロジェクトの公式PV ヒトリゴト/玉城ちはる youtu.be/5kAYxfxKZi0
posted at 15:07:52

RT @bilderberg54: 黒川さんハイになっているけど、供託金没収ではないかと思う。
posted at 15:07:41

RT @bilderberg54: ここまで安倍ちゃんが「北朝鮮」を連呼するということは、北朝鮮の労働党の創建記念日で、いろいろミサイルとかSLBMとか「発射サービス」があるのだろう。 pic.twitter.com/uMiIwJCOt9
posted at 15:07:34

RT @Chijisen: 政治とは生活NOW❤️そこに住まう人々の姿や、風景を見えると票田が見えてきますNOW❤️ pic.twitter.com/9FLij2JRJw
posted at 15:07:25

RT @Plutokun_Bot: @bilderberg54 プルト君は応援するよ!
posted at 15:06:56

RT @bilderberg54: いまのうちに希望の党はアゴラ編集長にして平成が生んだ最高峰の天才軍師で百戦百勝の実績を誇る新田哲史を選挙参謀最高顧問に迎えて日本全国を一気に制圧するぐらいの勢いで頑張っていただきたいと強く願うところ※ひでえ、山本一郎さん blogos.com/outline/250963/
posted at 15:06:53

RT @democracymonst: 黒川あつひこ選挙事務所〒750-0004下関市中之町7-7 住所決まりました。下関市役所近く、唐戸市場の正面です。9日午後からは開いていると思います! #10月10日のボランティア急募 !来れそうな人はメール下さい。→democracy.monster@gmail.com
posted at 15:06:23

Reading よしのり氏 立憲民主と左翼違う #BLOGOS blogos.com/outline/250926/
posted at 15:05:50

RT @Queeenpenguin: Retweeted ひろみ (@hiromi19610226): よしのり氏 立憲民主と左翼違う #BLOGOS blogos.com/outline/250926/ fb.me/HVzHH4VN
posted at 15:05:13

RT @kawauchihiroshi: 10月10日火曜日、衆院選の公示日です。選挙管理委員会に立候補を届け出ます。引き換えに、選挙期間中に配るビラの枚数分「証紙」を何万枚と貰い、それをビラに貼ります。 皆様のボランティアが必要です。 川内博史事務所099-299-0055 担当 原園 お願いします。
posted at 15:03:51

RT @zamamiyagarei: 私は希望の党の支持ではありませんし、そのように発言したこともありません。全くの事実誤認で、さすがに撤回していただければと思います。 twitter.com/tyandori/statu…
posted at 15:03:07

RT @zamamiyagarei: 立憲3党だけで憲法9条改正の発議を止められない情勢が強まっている以上、9条護憲派を広く支援するという発想は当然であり、民進議員を広くリサーチして周知することは大切。いくらでも叩くが良いと思う。そのぶんだけPRになる。
posted at 15:02:42

RT @zamamiyagarei: 私は各政党の候補者を応援したいと思っているし今回もそう。 野党左派がこのままでは弱すぎる。立憲民主党は全員勝っても約60議席。となれば国会の議席数の三分の一は遠く遠く及ばない。 希望の党も右から左までいる。そうなったら希望の党内で支持できる人に生き延びてもらうことは大切。
posted at 15:01:49

RT @zamamiyagarei: 笑。やっぱりこんなふうに叩かれる。心が狭いね〜〜。みなさん9条護憲派なのにね。 twitter.com/lautream/statu…
posted at 15:01:39

RT @zamamiyagarei: 今回の枝野さんの議論は素晴らしい。開かれていてロジカルだった。あとはキャッチーさ、と何を強くプッシュしていくかが大事ではないかと思った。昨日のニコニコと今日のNHK日曜討論は、希望の党から出るこころある民進候補の皆様もみておいたほうが良いと思う。行きのびて未来をつくるために
posted at 15:01:16

RT @zamamiyagarei: 希望の党は、自民からも野党3党からも叩かれる状況。野党3党派のびのびやれる。自民党はまずは、希望の党を叩くという戦略で良いと判断するだろう。小池代表の発言で全国の候補者の運命が変わるわけで。つまり大きなリスク。カードはもうないだろう。つまり個々人が自力で戦う選挙となる。 twitter.com/take_off_dress…
posted at 15:01:03

RT @zamamiyagarei: 【3号】7/1発売 山尾志桜里氏ロングインタビュー!電力労連から支援を受けなかった驚きの真相!【特集①】その不正選挙の噂は本当!? 買収からムサシ陰謀論まで!!【特集②】保守分裂選挙でも野党が勝てない理由 nipponsenkyoshinbun.stores.jp/items/592cfbf9… @stores_jp
posted at 14:59:45

@zamamiyagarei どいたま!!
posted at 14:59:31

RT @battlecom: 【メディアの異常な小沢氏に対するデマ糾弾】 メディアの報道の腐り方が異常。 「絶望の党」を持ち上げ、小沢党首が前原と小池を取り持って野党共闘が自滅自爆したと大々的な『デマ報道』で描こうとした。小沢氏と野党共闘もつぶし小池を持ち上げる手口。 本人の否定発表をメディアは報道しない。 pic.twitter.com/b0NFPAe5y8
posted at 14:58:48

RT @bokebot: 1問目正解じゃねーか pic.twitter.com/jZgRwMqPcE
posted at 14:57:04

@sabakari6 コロッケのせ
posted at 14:53:14

RT @wanpakutenshi: 【特大ニュース!】自民・保岡憲法改正推進本部長がドタンバで衆院選不出馬を表明!⇒東京新聞「党内から突き付けられた強烈な”安倍改憲ノー”のメッセージでは?」 え…何があったのだろう❓ とにかく朗報❗️ 川内博史さん、GOだ😄 xn--nyqy26a13k.jp/archives/34910
posted at 14:52:32

RT @miyake_yukiko35: 再送(重要)前原さんに「絶対に」今日やって欲しいこと。支持率急落の噂もあり、全国11ブロック希望の党の比例当選者が1~2名の可能性があります。名簿記載固定1位は絶対にやめてさせてください。旧民進党の仲間が犠牲になります。全ブロック小選挙区同率1位(公平です)にしてください
posted at 14:51:49

RT @litera_web: 安倍首相、党首討論でも「籠池氏は詐欺」「加戸さんの証言を報じろ」を連発!→安倍首相が『NEWS23』で森友・加計問題を追及され醜態! 音声データを突きつけられ、「籠池氏は詐欺」「加戸さんの証言を報じろ」と支離滅裂 lite-ra.com/2017/09/post-3…
posted at 14:49:12

RT @Zero_B_Eventail: 朝日の記者、珍しく(?)頑張ってる。社会部を投入したのかな。 twitter.com/I_hate_camp/st…
posted at 14:48:50

RT @MasuzoeYoichi: サンデージャポンでも語ったが、小池都知事は出馬しないと先がない。出れば当選し国政に参画して、首相になる、政界再編の主導権を握るなどの可能性。都知事にとどまっても、失望し士気を喪失した都職員の忠誠心は期待できず、都政は暗礁に乗り上げる。二兎を追う者は一兎をも得ず。策に溺れて自滅か。
posted at 14:47:31

RT @akhila7: 安倍晋三氏が大学の必須科目・政治学に一度も出席せず、不可の成績をもらったにも関わらず、いつの間にか裏口卒業していた事実は尊敬できますか。
posted at 14:46:52

RT @tmaita77: ブログ更新。データえっせい: 旺文社『大学の真の実力』 tmaita77.blogspot.com/2017/10/blog-p… 旺文社の大学調査もナイスです。 pic.twitter.com/vpd6JyXaYf
posted at 14:44:10

RT @sangituyama: 例えば秋田1区の希望の党の松浦大悟は、昨年の参院選で落選しましたが、「松浦大悟じゃなければ植木鉢でも勝てた」といわれるくらい、有権者から鼻つまみ者の候補者。たぶん細野が押し込んだんでしょうが、負けると思います。 twitter.com/sangituyama/st…
posted at 14:43:17

RT @democracymonst: なんか勝てるかも知れない、 というムードすらある。 シンゾー派の下関での暴挙が目に余る。 さっき、シンゾーの支持者企業の 娘さんから内部告発の電話があった。 全国から山口4区に押し寄せたら、 安倍のクビを取れるような気がする。
posted at 14:42:32

RT @kakitama: 自社さ政権の社会党は単に”信頼失い消滅した”のではない。引き換えに「村山談話」を産んでいる。これは大きい。そして今も生きている。今でもこれが「自民」の歴史認識の独善的暴走を縛っているわけですよ、公明山口さん。 #党首討論会
posted at 14:42:03

RT @Chijisen: 昨日の朝刊各紙@静岡 ノーベル平和賞の扱いが左右でかなり違います。夕刊でも朝毎と中日、日経は1面出ししましたが、読売は中面の外報記事で米国の反応を伝えただけ。静新の朝刊は共同配信に引きずられ大きな扱いでした。土曜夕刊はなしNOW❤️ pic.twitter.com/vHhWpLsvUJ
posted at 14:40:39

RT @hamemen: 自民党の憲法改正本部長なんだけど。 twitter.com/mainichi/statu…
posted at 14:40:23

RT @hamemen: 衆院選:保岡元法相が立候補取りやめ 健康上の理由 - 毎日新聞 mainichi.jp/senkyo/article…
posted at 14:40:17

RT @km55ep: 解散報道から何度も議席予想出してますが、本当に1週間で情勢が大きく動いているので2週間後の投票日にどうなるかはまだわかりません。希望の党の支持率がこのまま下がっていくのか、立憲民主党が出来て共産党への比例票がどうなるかも読みづらい。投票率は天候次第でも変わりますしね。
posted at 14:39:59

RT @I_hate_camp: 党首討論。小池百合子がトンデモ発言。「高齢者の皆さんは大学へ入学して通学するといい。シルバーパスが廃止になっても学割が使える」 (あまりの衝撃に目眩がしてきた) pic.twitter.com/Cg80vRFiXo
posted at 14:39:26

RT @hamemen: これはネタではないんでしょうか。 本当に都知事の発言でしょうか。 twitter.com/i_hate_camp/st…
posted at 14:39:11

RT @hamemen: まじか? 上杉隆氏が“小池爆弾”に!希望の党から比例東京で出馬へ www.tokyo-sports.co.jp/entame/enterta… #tospo
posted at 14:38:54

@zamamiyagarei 好感度‼
posted at 14:38:28

RT @zamamiyagarei: 臨時国会を放棄して、北朝鮮強行政策を問うという解散は、経済をほったらかしているという批判は免れ得ないですよね。これはベストな判断かどうかは議論される必要がある。
posted at 14:37:56

RT @doba_anamaki: 宍戸留美×津田大介 Oil in Life Vol.89 ゲスト:ヨモギ(本夛マキxはせがわかおり) youtu.be/UBhJgwozgaU @YouTubeさんから こちらは、トーク部分も含む全体よもよも
posted at 14:30:03

RT @GoroNakagawa: 今日10月8日(日) 18時から下北沢ラ・カーニャで「NAKED FOLK SINGERS〜ギターをとって弦を張れ!〜中川五郎 × 三浦久 ジョイントライブ」。 大型新人フォークデュオ CROTARO(CROSS & 篠原太郎) も出演。セッションやトーク、詩の朗読も予定。 pic.twitter.com/e9WxESNVVQ
posted at 14:27:17

RT @soulflowerunion: 『トーキング烏山神社の椎ノ木ブルース』、ライヴも圧倒的だったが、アナログ盤で聴くモノラルサウンドも素晴らしい。高橋健太郎さんによる録音で、アンビエンスの絶妙なギターと歌の有り様は流石。中川五郎を回したい人は迷わず限定アナログ盤で! twitter.com/soulflowerunio…
posted at 14:26:54

RT @soulflowerunion: 中川五郎『トーキング烏山神社の椎ノ木ブルース』。2017年の今こそまさに聴かれるべき一品。通販はこちらから!→ cracstore.com twitter.com/soulflowerunio…
posted at 14:26:41

RT @CDP2017: 枝野代表「トップダウンの政治は、一見かっこいい。でも、一方で価値観が多様化しているんです。いろんな暮らしの人たちがいるんです。そうした声に寄り添わず、そうした声を聴かず、上からばーっと決めていたら、国民生活とずれていくのは当たり前じゃないですか。 」#1007大阪
posted at 14:23:20

RT @iyasinodoubut_: わたし!わたしにください!わたしにです!わたし… pic.twitter.com/IC2B8GkT4P
posted at 14:23:04

RT @sangituyama: 希望の党の総理候補はどれがいいか
posted at 14:21:26

RT @sangituyama: これ、川内博史さんががぜん有利になるだけではなく、安倍改憲の旗振り役が消えるということです。安倍改憲大ピンチ。 www.jiji.com/jc/article?k=2…
posted at 14:18:50

RT @sangituyama: 勝てますな dot.asahi.com/aera/201710060…
posted at 14:17:10

RT @utamaro_: 公明党が右に引きづられているのではないか 山口代表「公明党がいるからチェック。右左は相対的なもの。平和安全法制は厳しい要件を課したのは公明党の深い議論があったから」
posted at 14:15:38

RT @harumi19762015: し、信じられない番組をやっている。 「池上彰と考える最新の親日・反日国家 世界は日本の味方なのか?3時間SP」 のっけから「日本は好きか?」「どこが好きか?」と海外で聞いて回ってる。恥ずかしい・・やめて欲しい。
posted at 14:13:10

RT @jumping5555: 前川前事務次官も言っているように、どの有識者会議も利権化され、官僚は人事権にものをいわせて牛耳るというパターン。mainichi.jp/sunday/article…
posted at 14:12:55

RT @arapanman: 戦犯として裁かれた朝鮮人は148人、うち死刑23人。台湾人は173人、うち死刑26人。 pic.twitter.com/w6DM4SAwMn
posted at 14:11:56

RT @kuso_inu: ググればわかると言う学生にgoogleには過去しかない未来を考えろって堀潤さんの言葉に痺れた。 #ワイドナショー
posted at 14:11:41

RT @panparth: 「ネット世論だけをみて間違えてしまったのが「加藤の乱」だと思うので、ここだけを見て判断してはいけないということは気をつけたつもりだ。」うむ mainichi.jp/senkyo/article…
posted at 14:11:29

RT @IkedaKiyohiko: 小池新党、花粉症ゼロ公約。花粉症の抗原は杉、桧ばかりでなく、稲や他の雑草にも広く存在する。これらを全て排除すれば、花粉症はなくなるが、日本から植物が消えてしまう。他の方法は花粉症患者を抹殺することだ。ナチス再来だ。小池はヒトラーになりたいのかしら。ヒトラーも健康病患者だった。
posted at 14:11:06

RT @keishin_bot: 完全個別指導塾なら『慶真塾!!』 ▼夏冬・試験前は集中補習! 追加費用一切無料!▼ bit.ly/21e7ME1 入塾随時! 合格体験記(2003年 合格者) dobadoba.music.coocan.jp/ksh2003-01.htm
posted at 14:10:04

RT @sinzy: 武田神社なう! 最下位脱出を祈願しておきました。 pic.twitter.com/9THsoxXBDe
posted at 14:06:15

RT @big6_official: 試合終了 東大が法大に連勝し、2002年秋季以来30季ぶり勝ち点の挙げた。初回からヒットを重ね、4点を奪うと4回表にも宮本投手、田口選手のホームランで相手を突き放した。法大は1点差まで迫るもあと一歩及ばず悔しい敗戦となった。 ●法大7ー8東大○ #東京六大学野球 #試合速報
posted at 14:05:59

RT @hatakezo: コメ助、演説途中で退場。 pic.twitter.com/OnYs2NYwAx
posted at 14:05:36

RT @homunculus_soul: 忘れてた。今から見る。 twitter.com/zamamiyagarei/…
posted at 14:05:30

RT @Kitsch_Matsuo: 遡れば思い出す、迷言・妄言、詭弁・強弁の数々。 twitter.com/shinzoabe_bot/…
posted at 14:05:15

RT @tokyo_satokei: いまだヤジから逃走中の国難総理。モリカケ隠しの次は演説日程隠し。「ヤジが飛ぶから逃げ回るような人に首相の資格はない」と共産党の小池晃書記局長。www.asahi.com/articles/ASKB7…
posted at 14:03:06

RT @mcym163: 美味しそう! twitter.com/yasudakoichi/s…
posted at 13:56:42

RT @hatakezo: コメ助登場。 pic.twitter.com/Fs9PmNBdQ7
posted at 13:56:29

RT @bilderberg54: 希望の党が比例代表九州ブロックに擁立する中山成彬元文科相が小池百合子代表が衆院選に出馬しないなら「(首相は)安倍晋三さんがいい」と述べたことを問題視 www.saga-s.co.jp/articles/-/133…
posted at 13:56:16

RT @shiminrengo: ありがとうございました! 明日、10月9日(月)は夕方17:00から渋谷ハチ公前で街宣を行います。ぜひこちらにもお集まりください! pic.twitter.com/BvOFT7uQvC
posted at 13:55:58

RT @hiranok: リベラルを自認せずとも、現政権のデタラメはもうたくさんだ、という人は、結集すべきですね。前向きに世界観を語ってゆく時! twitter.com/aki21st/status…
posted at 13:55:47

RT @hasegawakaori: 弾き語り一本勝負 第十二回 中川五郎さんと下北沢 風知空知にて☻ 自宅がたまたま近所の再会から 今またいっしょにステージで歌えること、有難い夜でした 五郎さんの圧倒的なエネルギーに完敗 そしてあたたかく大きな愛に乾杯 二人ともコンバースでした 雨の中 皆様 有難うございました!! pic.twitter.com/P62EuCFjhg
posted at 13:55:07

RT @lemon2525: 笠岡ベイファーム🌸🌸 pic.twitter.com/DzJnqK1AYj
posted at 13:54:49

RT @esperanto2600: 小泉進次郎、野田聖子の街頭演説のところに、顕正会の信者が大集結。 ゲイレポーターの酒井佑人くんが顕正会の信者に死刑と同性婚について尋ねるも、御指導いただいていない、と回答不能だった。
posted at 13:54:41

RT @zamamiyagarei: 枝野さんは、まだ法的言語を討論で使おうとしている。個々をどれだけ改められるか。わかり易い言葉であるならかなり支持は広がる可能性がある。
posted at 13:53:56

RT @HuffPostJapan: 小池百合子氏、首相指名で石破氏は「考えていない」 ⇩ なぜ石破氏の名前があがったの? huffp.st/l8sylF6 #衆院選2017
posted at 13:53:02

@hamanohirochika はまのまつり(^○^)
posted at 13:52:39

RT @hamanohirochika: はい元気です! twitter.com/hondamaki/stat…
posted at 13:52:20

RT @fukudasun: 東京6大学:東大8-4法大(終了) 法大021 001 012=7 東大400 400 00X=8 【法長谷川(聖望学園)鈴木昭(常総学院)熊谷(平塚学園)菅野(小高工)柏野(広陵) 【東】浜崎(鶴丸)宮本(土浦一)宮台(湘南) 【本】宮本、田口(東) ※東大15年ぶり勝ち点
posted at 13:51:32

RT @okihiro1: 日本のこころ公式「ネトウヨの皆さん出番です。弾幕応援頼みます」 pic.twitter.com/eiuIl2tjDk
posted at 13:51:11

RT @kawazoemakoto: オスロ五輪招致撤退はIOCの接待要求のせい|ニューズウィーク日本版 www.newsweekjapan.jp/stories/world/…
posted at 13:51:00

RT @shinji_kono: ノーベル賞で日本日本というのに違和感があるのは、自分は世界に属しているのであって、日本とか米国に属しているのがそれほど重要なわけではないのが一つ。競争の単位として変。もう一つは研究費や教育費を削りまくってる国がノーベル賞とか言ってるおかしさだな。
posted at 13:50:43

RT @rikken_minshu: 日刊スポーツが枝野さんロングインタビュー掲載です。@CDP2017 @edanoyukio0531 自然に出てきた「まっとうな政治」/枝野氏語る1 - 社会 @nikkansportsさんから www.nikkansports.com/general/nikkan…
posted at 13:37:49

RT @tarokappa: 村上春樹から初めてカズオ・イシグロを「日本出身で3人目のノーベル賞」と報じた産経新聞を引用して、蓮舫との矛盾を指摘してる。BBCがそこまで紹介するとは思わなかった
posted at 13:37:35

RT @HuffPostJapan: 【New】「#立憲民主くん」をつくった音楽評論家の高橋健太郎さん 「最初は遊び心だったんですよ」 huffp.st/jKQQckK
posted at 13:37:08

RT @yatoukyoutou555: 原口一博が、激怒するのもわかる 彼等は彼等なりに、安倍政権打倒の為に、自分らの面子を捨てて希望の党に行ったし、そう支援者や県連に説明しているはず それが、民進党から合流した仲間の復活の為でなく、小池知事の子分達の為に走り回らせられるのだ たまったもんじゃない twitter.com/yatoukyoutou55…
posted at 13:35:01

@mittland3 「酒屋歌」 (演奏)MY COUNTRY (1分24秒) 「悲しい酒」 (演奏)MY COUNTRY (3分27秒) www4.nhk.or.jp/tamiuta/2/ ↑に曲目情報も ヽ(^o^)丿
posted at 13:33:19

RT @mittland3: 💖My Country ライブ 渡辺和栄(pf)/米谷智(尺八)/堀越彰(ds) ◎10月9日(月/祝) 16:00start◎公園通りクラシックス koendoriclassics.com  03-6310-887 ◎3,000円 #米谷智 #堀越彰 #渡辺和栄 pic.twitter.com/h1esSZrdD1
posted at 13:32:00

RT @mittland3: 💖My Country ライブ 渡辺和栄(pf)/米谷智(尺八)/堀越彰(ds) ◎10月9日(月/祝) 16:00start◎公園通りクラシックス koendoriclassics.com  03-6310-887 ◎3,000円 #米谷智 #堀越彰 #渡辺和栄 pic.twitter.com/qj5pVGVvgh
posted at 13:31:51

RT @mittland3: ❤️本日 午前11:00からです❣️ twitter.com/sabakari6/stat…
posted at 13:31:38

再放送が!明日早朝五時から!!! twitter.com/mittland3/stat…
posted at 13:31:32

RT @mittland3: 💖My Country ライブ 渡辺和栄(pf)/米谷智(尺八)/堀越彰(ds) ◎10月9日(月/祝) 16:00start◎公園通りクラシックス koendoriclassics.com  03-6310-8871 ◎3,000円 #米谷智 #堀越彰 #渡辺和栄 pic.twitter.com/Dy8hMLaOi7
posted at 13:30:59

RT @koike_akira: 今朝の「新報道2001」。志位さんが冒頭解散を追及したら、安倍首相が「共産党の小池さんが解散せよと言った」と発言して吹いた。8月に小手先の内閣改造でなく解散が筋だと言ったのであって、冒頭解散せよなんて言ってません。ネタ元は「保守速報」かな。こんな時ばかり人を利用しないで下さいね。
posted at 13:27:58

RT @nobuogohara: 原口元総務大臣、希望の党公認を辞退、無所属で出馬を表明⇒bit.ly/2fU1YAy決断を評価したい。「小池さんが出なければ、安倍さんがいい」などという九州比例・中山成彬氏と共に戦えないのは当然。希望の党が衆院選でめざすのは「安倍政権打倒」。それを否定する人と共に戦えないのは当然。
posted at 13:27:16

RT @yukimaru_wa: サンデーモーニング岸井氏の話が興味深い。リベラル派の宮沢元総理は権力の行使は慎重であるべしという持論を持っていた。それを踏襲してほしいと第一次政権の安倍総理に伝えたところ「宮沢さんは間違っている。権力は強く使ってこそ意味がある」と答えたという。安倍政権は古き良き保守政権ではない。
posted at 13:27:02

RT @MasuzoeYoichi: 小池都知事は党首と知事の兼職を正当化するためフランスの例を挙げたが、先に指摘したように、全くの間違い。仏も今は兼職禁止。会見のときに間違いを指摘する記者も皆無。私は、ある新聞の社会部長に若い記者にもっと勉強させろと提案したが、「うちは馬鹿の集まりだから無理」という答え。絶望的!
posted at 13:25:20

RT @NOSUKE0607: 賞を取ったら突然に「日本生まれ」を強調するメディアもあるが、そもそも日本は彼の国籍を認めなかった国。 twitter.com/ysakmyzk/statu…
posted at 13:23:54

RT @penate3: 日本の科学者の多くはアメリカで研究してノーベル賞を取っている。 twitter.com/nosuke0607/sta…
posted at 13:23:50

RT @podoron: 「言語による声の高低差」 日本語は声が高い言語。 ”男性は低い声、女性は高い声”はよく言われるが、言語によっても違い、実に半オクターブ差。 実感として、話す言語を変えると自分の声の高さが変わるのは前々から感じてたが、やはりか。1/erikbern.com/2017/02/01/lan… pic.twitter.com/KYU7lId93L
posted at 13:23:39

RT @zxcvbn7531: 安倍が「公明党の小池さんに解散しろ」と言われたって。ふーん。どこにでもある苗字だけどね。
posted at 13:23:20

RT @aki_u_ench: なんか、安倍さんは街頭演説の場所を告知せず、ただテレビのカメラを呼んで撮らせ、やってますよアリバイを作ってると聞いた。だったら、スタジオに街のセットを組んで撮影すればいいじゃないか。いい仕事をしてくれますよ、プロは。
posted at 13:21:48

RT @Reuters_co_jp: 自民、首相の演説日程公表せず reut.rs/2z6eNQi pic.twitter.com/q2U3NvK1aK
posted at 13:21:42

RT @Dgoutokuji: 安倍さんという人は、ある種の人達にとって都合がいいんでしょうね。見た目も育ちもそこそこで、頭もシンプルだから言うことを聞くんです。だけどここまで政治を私物化するとは予想外で、ついに馬脚を現した。これでは我々の野望を実現することができない。さあ誰か、思い通りになる次なるタマは--。
posted at 13:20:22

RT @bilderberg54: このハゲは何をしたいのか? www.jiji.com/jc/article?k=2…
posted at 13:16:24

RT @hondamaki: @724ORION 初の岐阜ライブ行って参ります〜☺︎
posted at 13:13:36

RT @keishin_bot: 「風に吹かれて」 ヨモギ(はせがわかおり×本夛マキ)=RCサクセションCover=忌野清志郎訳詞 」/ BOB DYLAN 原曲 #BobDylan #清志郎 bit.ly/1pq3DQl
posted at 13:13:18

RT @hondamaki: 今日は岐阜の刃物まつりに向かってるので、 刃物まつりなので、 ハマノさんに電話してみた☺︎ 刃物まつり、ハマノまつり☺︎ ハマノさん元気だったよ! ハマノさんは四国でカレーを食べてた🍛
posted at 13:13:07

はまのさーーーーん twitter.com/hondamaki/stat…
posted at 13:13:03

RT @hondamaki: 今日はチャー絆と岐阜へ! 初の岐阜☺︎ うふふぎふ☺︎ ▪️10月08日(日) 本夛マキ×チャー絆 『旅は道連れつながるつながり』 [昼]「刃物まつり」関市役所市民広場 開演11:00 終演16:20 ※入場無料 [夜] 空~sora~ 開場18:30 開演19:00 料金¥3,000+1D付 pic.twitter.com/gbdoVA5zLe
posted at 13:12:38

RT @hondamaki: チャー絆! ちゃはーーーん! チャー絆と合流🦌 つながるつながりで初の岐阜☺︎ うふふぎふ☺︎ レッツゴー! ▪️10月08日(日) 本夛マキ×チャー絆 『旅は道連れつながるつながり』… www.instagram.com/p/BZ98M32hFy2/
posted at 13:12:19

ちゃはーーーーーーん!!!はつぎふふ!! twitter.com/hondamaki/stat…
posted at 13:12:12

RT @kurineko235: #日曜討論 #NHK 誰か安倍氏に 「教育無償化の議論も北朝鮮への態度も、600億もかけて解散しなくても、国会開いて討論するだけで十分出来る」 と言ってやって下さい
posted at 13:02:15

@sabakari6 おやじうどん!!に空目した!
posted at 12:59:33

RT @kharaguchi: 私、原口一博は希望の党の公認を辞退させていただき無所属で出馬することを決断しました。 記者会見で決断に至った背景と決意について説明させていただきました。 m.facebook.com/kharagucih... fb.me/15ReuEKHV
posted at 12:57:46

RT @kumiko_sekioka: 枝野氏「社民党も共産党もそれぞれの立場を超えて、野党共闘のために候補者を下ろした。それがどんなに大変なことかわかっています。私は両党に敬意を表します」 ( @jack_furuchan キャス twitcasting.tv/jack_furuchan )
posted at 12:57:21

RT @umekichkun: 福島原発の事故に関して安倍首相は2006年、国会で原発事故が起きる可能性を指摘され「日本の原発でそういう事態は考えられない」として、対策を拒否。事故は津波によって全電源が喪失し、原子炉の冷却機能が失われた。 こんな奴をまだ総理に? news.livedoor.com/article/detail…
posted at 12:56:35

RT @hatakezo: 「野党は寄せ集め」という批判をよく聞く。首肯することも多い。だが、それを言ったら自公連立政権も「寄せ集め」だ。そもそも憲法観が違う。権力を持ってる側はスルーされて、そうでない側が批判されるのは、批判しやすいからだろう。喧嘩はまず強い奴に売れ。そうすれば少しはマシな世の中になる。
posted at 12:56:22

RT @CDP2017: 10月7日、枝野代表がビデオニュースドットコムに出演しました。ダイジェスト版をご覧いただけます。 #枝野出る 枝野はなぜ立ったのか www.videonews.com/marugeki-talk/…
posted at 12:56:14

RT @saba430: やっと立憲民主党になってからの生えだのん! #1008新橋大街宣 pic.twitter.com/4Upz53uNGd
posted at 12:56:09

RT @Hideo_Ogura: 改憲派の殆どは現行憲法をまともに読んだことがないような。RT @mstk_Horiguchi: 小池都知事様は憲法を全く理解していないぞ、たぶん読んだこともない。。。。
posted at 12:55:32

RT @sayaka23isoyama: 今日19時から! 最高な共演者さん、スタッフさんと北海道を丸かじりしてきました!! #北海道 #フジテレビ 系列 #とにかく楽しかった #伊藤麻衣子 さん #原田龍二 さん #U字工事www.instagram.com/p/BZ-Pjs4hvcA/
posted at 12:50:49

RT @bilderberg54: 共産党は、村山社会党のように一度は政権に参加させないとダメだと思う。
posted at 12:47:24

そそそ twitter.com/bilderberg54/s…
posted at 12:47:21

RT @kishaburaku: 上杉氏は本紙取材に「鳩山家と小池氏とのいろいろなつながりの中で、今回ありがたい話を頂いたのは事実です。ただ、まだ(オファーを)聞いたばかりで分からない」と話した。ただ、比例単独で東京ブロックからの出馬となる公算だ。 www.tokyo-sports.co.jp/entame/enterta…
posted at 12:46:52

RT @bilderberg54: 自分の事を言うてるアダッチ pic.twitter.com/RYWJ649bKs
posted at 12:46:29

RT @rikken_minshu: #立憲民主党 のポスター、SNSで流通しやすいように小さいサイズに加工してみました。@CDP2017 原寸データはこちらからダウンロードできます。cdp-japan.jp/teaser/pdf/pos… pic.twitter.com/T23ANcvqpw
posted at 12:46:19

RT @nikoayaf: よしっ! 遅ればせながら、本日 青森市民連合結成! #安倍政権さようなら twitter.com/soundmanlive12…
posted at 12:45:39

RT @zamamiyagarei: 希望の党は、東京都知事が代表で東京もメディアが総力を上げて取材するため、発信力は強いわけで。これまでそのメリットを存分に活かしてきたが、逆に、リスクが高いことも明らかになっていて。テレビチェックから気を抜けない。
posted at 12:45:22

RT @hamemen: 今のところ、パリに行くそうです。 なので、投票当日も翌日も不在? twitter.com/masuzoeyoichi/…
posted at 12:44:29

RT @amakinaoto: 新党憲法9条 天木直人の本日の街頭演説のスケジュールをご案内致します。 14時頃より高幡不動駅前〜豊田駅前 15時頃より立川駅前 16時頃より国立駅前〜聖蹟桜ヶ丘駅前 時間はあくまで目安です。各所を巡り、皆さんと一緒に創っていきたい日本の未来について街頭演説させて頂きます。 pic.twitter.com/rckHj7BL1H
posted at 12:43:58

RT @hamemen: 完全アウトですね。東電、東芝、三菱自動車、日産。大企業なのに、何故、組織的ごまかしをするのかしら。 偽装用印鑑、帳簿管理で貸し出し 日産、組織ぐるみか:朝日新聞デジタル www.asahi.com/articles/ASKB6…
posted at 12:43:47

入塾随時❗ twitter.com/keishin_bot/st…
posted at 12:43:27

RT @product1954: Q.日本と二重国籍をお持ちですか? ◆カズオ・イシグロ「残念ながら、日本は二重国籍を許さない。100%日本人になるか、日本のパスポートを捨てるかどちらかです。感情的には日本だが、英国籍を選びました」 メディアは日本日本と騒ぐけれど😩 bunshun.jp/articles/-/442…
posted at 12:39:49

RT @yuiyuiyui11: それは違います。 メディア全体を括ってしまうことは、男は〇〇ばかりと言うのと同じ。 例えば読売新聞にも素晴らしい記者はいます。組織の中で正義のために闘っているジャーナリストを応援しければ、その人たちが諦めて組織を離れたら、もっと状況は悪くなります。 外から支える努力をしましょう。 twitter.com/gomikawawatare…
posted at 12:39:25

RT @keijimoriiVet: スウェーデンの野生のイノシシがいまだに体内に1万3千ベクレル/kgという高濃度の放射性物質を持っていることが判明。これは国の食肉の安全基準を大きく上回るもの。 www.dailymail.co.uk/news/article-4…
posted at 12:39:07

RT @Queeenpenguin: Retweeted 吉田照美 (@tim1134): ニュース油絵の最新作「緑のたぬきともり加計のそば対決‼︎」 美味いそばは無いのか? pic.twitter.com/LClmzVofiw fb.me/xZ430AwO
posted at 12:38:53

RT @tekina_osamu: 安倍政権の5年間はなんだったのか? あらためて振り返っておきましょう。 best-times.jp/articles/-/7013
posted at 12:38:43

RT @hondamaki: 今日はチャー絆と岐阜へ! 初の岐阜☺︎ うふふぎふ☺︎ ▪️10月08日(日) 本夛マキ×チャー絆 『旅は道連れつながるつながり』 [昼]「刃物まつり」関市役所市民広場 開演11:00 終演16:20 ※入場無料 [夜] 空~sora~ 開場18:30 開演19:00 料金¥3,000+1D付 pic.twitter.com/gbdoVA5zLe
posted at 12:37:50

RT @hondamaki: ということで早起きを🦌 モーニン☺︎
posted at 12:37:27

The latest デイリー doba_anamaki(ドバ穴巻)! paper.li/doba_anamaki/1… Thanks to @YOW_ @nekomusumeJAPAN @K_476 #afghanistan #urgent
posted at 07:47:40

RT @kharaguchi: 私、原口一博は希望の党の公認を辞退させていただき無所属で出馬することを決断しました。 記者会見で決断に至った背景と決意について説明させていただきました。 m.facebook.com/kharagucih www.sagatv.co.jp/nx/news/ pic.twitter.com/FCauFtDUYl
posted at 07:45:16

RT @hamemen: 東京新聞:「森友」記録、復元は不能 政府答弁書「専門業者もできない」:政治(TOKYO Web) www.tokyo-np.co.jp/article/politi…
posted at 07:32:33

RT @kabopumpkin: 最低。最悪。 が、「日本の恥」とか「出て行け」とか「4ね」とかは言いません。そう言うオッサンがいっぱい居るのもまた、情け無いこの国の現状ですから…。 ただ心の底から軽蔑します。見下します。 twitter.com/tekina_osamu/s…
posted at 07:28:13

RT @kikko_no_blog: 小池百合子の飼犬の若狭勝って、あの薄汚いコソドロみたいなヒゲ、剃ったんだね。これも選挙対策なのかな?(笑)
posted at 07:27:27

RT @sakasamma: 村上春樹「クソっ…どうすればノーベル文学賞が手に入るんだ…? !!!…そうか……カズオ・イシグロのように長崎で生まれて、ボブ・ディランのようにギター弾き語りして、ヘミングウェイのように海を愛すればいいのか…!! ククク…もらった…!」 さだまさし「呼んだ?」
posted at 07:25:53

RT @hamemen: 立憲民主、希望、自民の異色選挙ルポ。 混迷・衆院選2017:箱の上で演説/スタッフ、上着に他党名 急造選対、列島走る - 毎日新聞 mainichi.jp/senkyo/article…
posted at 07:25:33

RT @kinkuma0327: 長谷川豊の人工透析患者は殺せ発言について、維新の松井は「表現が不適切であったが真意は分かる、維新は反省し再チャレンジする人を認める」などといってましたし、きっと女はハエだの死刑囚を殺す様子を小学生にネット中継で見せろだのという放言の真意も汲み取り応援する政党なんですよ、維新は。
posted at 07:25:17

RT @nobuogohara: 原口元総務大臣、希望の党公認を辞退、無所属で出馬を表明⇒bit.ly/2fU1YAy決断を評価したい。「小池さんが出なければ、安倍さんがいい」などという九州比例・中山成彬氏と共に戦えないのは当然。希望の党が衆院選でめざすのは「安倍政権打倒」。それを否定する人と共に戦えないのは当然。
posted at 07:24:59

RT @ozyszm: カラスなら「カア」とは鳴いても「カケ」とは鳴かないわけでω QT @clefpapa @ozyszm @moka20020130 聴衆よりカラスの方が多かったとか。ww twitter.com/ozyszm/status/…
posted at 07:24:36

RT @nobuogohara: 維新・松井代表「若狭さんの発言は未熟、有権者が混乱」:朝日新聞デジタル www.asahi.com/articles/ASKB2… ➡️この人に「未熟」と言われるぐらいなら、もう政治家は辞めた方がいいと思う。
posted at 07:23:54

RT @hirochika_news: 本日!10/8(日 高知フォーク酒場グラッシー ハマノヒロチカ×KENG×タナカコウジ「男3人秋めいてツアー」 開場19:00開演19:30 ¥2,000(D別 ハマノヒロチカ、タナカコウジ、KENG、トロール婦人部、合田&ITOH k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi…
posted at 07:23:29

RT @magosaki_ukeru: 今日の写真、選挙演説。警察に守ってもらわなければならない安倍首相、国民と如何に離れているかが解る写真 twitter.com/strongminds_/s…
posted at 07:19:59

RT @loveforeverkana: 俺は今24歳です。11月で25歳になります。高校2年生から浪人中を民主党政権下で過ごしました。俺は私立に通っていましたが、なんだかんだ民主政権の教育資金援助の恩恵を授かった世代です。しかしなぜか恩恵を授かったはずの世代の多数が安倍政権支持という現実に、正直者がバカをみる思いです。
posted at 07:19:40

RT @tamaki_chiharu: 10/15(日)18時半~ 玉城ちはる in 沖縄 「~SEA SIDE LOVE SIDE~AT PIZZERIA DA ENZO」 予約等詳細 tamakichiharu.com/news/?p=6114 www.youtube.com/watch?v=t99OFH…
posted at 07:18:56

RT @mittland3: 💖My Country ライブ 渡辺和栄(pf)/米谷智(尺八)/堀越彰(ds) ◎10月9日(月/祝) 16:00start◎公園通りクラシックス koendoriclassics.com  03-6310-8871 ◎3,000円 #米谷智 #堀越彰 #渡辺和栄 pic.twitter.com/QN2Jir1MmI
posted at 07:16:50

RT @mittland3: 💜My Country : Kazue Watanabe(pf/arr) Satoshi Yoneya(shakuhachi/fue)Akira Horikoshi(ds/per) 渡辺和栄(pf/編曲)米谷智(尺八/笛)堀越彰(ds/per) #japan pic.twitter.com/qcpIcqTFFQ
posted at 07:16:44

RT @sabakari6: この機会に行っておきたい所。 大阪うどん・そば「てんま」(^o^) おじやうどん満喫中! お出汁サイコー*\(^o^)/*
posted at 07:16:23

RT @kazzsabahico: 僕は泣くライブ 谷和彦(サバイバルランド): youtu.be/HUiRXqzVCkk?a@YouTube がアップロード
posted at 07:16:20

RT @kazzsabahico: この動画は、若干不具合がありましたので、 編集してyoutubeで公開しています。 youtu.be/HUiRXqzVCkk cas.st/183e64b4 #谷和彦
posted at 07:16:15

RT @sabakari6: いよいよ次の日曜日午前11時! NHK-FM「吉木りさのタミウタ」に My Countryがトークゲストとして出演♪もちろん曲もかかります🎶楽しみ😊 www4.nhk.or.jp/tamiuta/x/2017… #My Country
posted at 07:15:49

RT @mittland3: ❤️本日 午前11:00からです❣️ twitter.com/sabakari6/stat…
posted at 07:15:39

RT @keiki22: www.facebook.com/ConfessTokyo/v… 立憲民主党 大阪京橋街宣 辻元清美 枝野幸男
posted at 07:10:48

RT @okaguchik: あらら。死んじゃったよ。くらいの感覚か 「死にそうだ」身体の痛みを7時間以上も訴えたが、放置されて死亡 苦しむ様子は、部屋に設置されたビデオで撮影されており、職員が観察していたが、29日の日誌には「異常なし」と記録されていた www.bengo4.com/kokusai/n_6744/
posted at 07:10:27

RT @okaguchik: 都合の悪い歴史は忘れてしまおうとする国だからね twitter.com/kevinmeyerson/…
posted at 07:10:13

RT @SGN_Onlaine: 速報/サンデー毎日世論調査? 東京都比例区投票先 自民28.7% 希望14.7% 立民13.5% 共産12.7% 公明6.2% 社民1.6% 維新1.3% 未定21.4% #SGN #SGN衆院選
posted at 07:09:58

RT @kentarotakahash: 希望は最も強いはずの東京都でこれヤバイだろ。ほどなく、立憲民主と逆転するかも。 twitter.com/SGN_Onlaine/st…
posted at 07:09:34

RT @kinoryuichi: 国会で説明どころか、選挙演説っていう主張の場でも説明しないんだなあ。 twitter.com/hatakezo/statu…
posted at 07:09:10

RT @kijitora0510: 私の知り合いにもこの話に騙されていた人がいた。 twitter.com/masaru_kaneko/…
posted at 07:08:51

RT @manbownewoption: 安倍の得票数は選挙のたびに漸減中。ここで一気に叩き潰せばいい。 #安倍晋三落選運動 twitter.com/tekina_osamu/s…
posted at 07:08:39

RT @kentestu: 東京新聞望月記者を誹謗して、スダレに対する言葉遣いが悪いと叫んでいた馬鹿がいた。「会社で上司に対してこんな口を利くか!」。スダレは上司じゃないぞ、公僕だぞ。
posted at 07:08:23

RT @masanoatsuko: 「全国289選挙区のうち241で立憲民主、社民両党や無所属などと候補者を一本化した」という産経ニュースと合わせて読むと凄い。 共産 立民 社民 安保法の撤回など訴えること確認 | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2017…
posted at 07:07:53

RT @sinzy: 現役の時から、コーチみたいでしたな。。 pic.twitter.com/0zqDh7OpdO
posted at 07:07:24

RT @yujinfuse: 今の北朝鮮危機の背景に、朝鮮戦争がいまだ”休戦中”のままになっている問題があり、北朝鮮が休戦協定を結んだ相手がアメリカであり、北朝鮮は休戦協定を平和協定に切り替え朝鮮戦争を終わらせることを望んでいるってことを知っていれば、おかしいとは思わないはず。 twitter.com/mollichane/sta…
posted at 07:06:19

RT @TokyoQsuiCrew: 「九月、東京の路上で」寄贈プロジェクト tqc.official.jp/kizou_pjt/ 1口2,000円でこの「史実」を、高校生が手に取りやすい環境に送り届けます。母校へ、または当該地域の図書館へ。 小池百合子のような歴史改竄主義者と戦うために、ご支援を頂けたら幸いです。
posted at 07:02:44

RT @doba_anamaki: 次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/pYWq-o1l85E?a ヨモギ(本夛マキxはせがわかおり)Live!! Oil in
posted at 07:02:06

RT @doba_anamaki: ヨモギ(本夛マキxはせがわかおり)Live!! Oil in Life 89 より youtu.be/pYWq-o1l85E @YouTubeさんから 1.コスモス 2.四つのお願い 3.せみのうた(かおりソロ) 4.さよならの向こう側(マキソロ)
posted at 07:02:03

RT @doba_anamaki: 5.深夜高速 6.しまうまグルグル 7.風に吹かれて 8.なんとなくなんとなくwithルンルン (ハート) 宍戸留美×津田大介 Oil in Life Vol.89(番組リニューアル1回目!!) 2016年4月20日(水)21:00~ ゲスト:ヨモギ(本夛マキxはせがわかおり) twitter.com/doba_anamaki/s…
posted at 07:01:55

RT @hasegawakaori: ひとみちゃん!有難うやでー!! twitter.com/amour_hitomi/s…
posted at 07:01:43

RT @hasegawakaori: ウォウウォウウォウウォッ
posted at 07:01:38

RT @amour_hitomi: 昨日は、 あ、もう一昨日か、、、 はせがわかおりさんと、中川五郎さんのライブへ遊びに行かせてもらいました✨ まっすぐで、カッコよくて、キュートで 突き抜けてて、優しくて めちゃめちゃ素敵でした♡ 先輩方からいっぱい良い話聞かせてもらいました。 #インプット
posted at 07:00:51

RT @gogengo_bot: fiction は fic「つくる」tion「こと」が語源で、「つくられたもの」から「つくり話、フィクション」を意味します。 gogengo.me/words/754
posted at 07:00:25

RT @nobuogohara: 【リオ五輪招致をめぐるBOC会長逮捕の容疑は、東京五輪招致疑惑と“全く同じ構図”】と題して、ブログ「郷原信郎が斬る」を更新しました。⇒ bit.ly/2wzWwcL
posted at 06:59:17

RT @e_kazuma: 【ひとことあいづち】 True だね Probably たぶんね Kind of そんな感じ I get it なるほどね I guess so っぽいね Could be ありえる That's it それだ Is that so? そうなの?
posted at 06:57:35

RT @sinzy: 宮本さん2000安打。 こんなこともあったな。。 pic.twitter.com/XZHitfmxwZ
posted at 06:56:26

RT @kazzsabahico: 久しぶりに盤を買ってみるか。 ベック、新作でみせた最新型ポップを語る。「思いが結実した宝石のようなものを自分も見つけたい」(rockinon.comheadlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171004-…
posted at 06:54:28

RT @kazzsabahico: ええな、これ。 twitter.com/mashable/statu…
posted at 06:54:04

RT @kazzsabahico: はあはあはあはあへー twitter.com/e_kazuma/statu…
posted at 06:53:29

RT @e_kazuma: 【過去を推測】 「~は~だっただろう」 ってときに could've:20% だった可能性もある might've:40% だったかも should've:60% たぶん~だった would've:80% きっと~だった must've:99% ~だったに決まってる
posted at 06:53:23

RT @kazzsabahico: 次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/ErEmJMM0b58?a
posted at 06:52:23

RT @TakaoMorimoto: [10月07日]のつぶやきをまとめました blog.goo.ne.jp/takaomorimoto/…
posted at 06:50:35

RT @ToruKumagai: 日本は、世界第3位の経済大国ですが、悲しいことに過労死や過労自殺が後を絶ちません。ドイツのGDPは世界第4位ですが、過労死や過労自殺は社会問題になっていません。大半の企業で管理職以外の社員は、30日の有給休暇を完全に消化しています。
posted at 06:50:05

RT @ISOKO_MOCHIZUKI: 検証「 #加計 」疑惑。愛媛県今治市にとって、若者を呼び込む大学誘致は40年来の宿願。市は学園のため37億円の学校用地を無償譲渡、整備費96億円を補助。加計学園は財政支援などを条件にこうした自治体の要請に応じ、グループを拡大してきた。www.tokyo-np.co.jp/article/nation…
posted at 06:49:53

RT @poponpgunyan: 衆院選:「新党憲法9条」天木氏、東京21区から出馬表明 - 毎日新聞 mainichi.jp/senkyo/article… 『元レバノン大使の天木直人氏(70)は』この人も立候補か。突然やな~
posted at 06:49:35

RT @Rikuo_office: 藤沢鵠沼海岸の自宅を引き払いました。いい思い出ばかりの9年半でした。夕暮れ時の海の景色が大好きでした。感謝の気持ちでいっぱいです。また、ちょいちょい戻ってくるつもりです。さあ、京都での暮らしが始まります。ー リクオ pic.twitter.com/eR47Mk6qpU
posted at 06:49:00

RT @hiranok: 日本は、唯一の被爆国であり、核廃絶を願いながら、核の傘の下にあるという現実を、20世紀の世界史から半ば「押しつけられた」矛盾として説得的に語る政治的言葉を持つべき。その矛盾の否定こそが欺瞞。それを引き受けつつ、自己責任論的でなく、世界に共有させる形で解消を目指すべき。
posted at 06:48:35

RT @KenjiTsukagoshi: “(惜別)中村雄二郎さん 哲学者:朝日新聞デジタル” htn.to/oFrnaQ
posted at 06:46:11

RT @XKyuji: 街頭演説で「枝野コール」 大阪入り、辻元氏も加勢 newspass.jp/a/b8v5k 枝野氏は、安保法制についても言及。そして「国会で数を持っているから何をやってもいいんだと勘違いしている人たち、国会議員の数合わせの政治にノーを突き付けましょう」と訴え、大盛り上がり。
posted at 06:46:06

RT @milkykoara: コント化する共謀罪国会質疑を音読で再現―11日に全国で「コッカイオンドク!」(志葉玲) - Y!ニュース news.yahoo.co.jp/byline/shivare…
posted at 06:45:28

RT @koichi011: 総選挙を前に山本太郎に直撃!「リベラルをひとりも減らしちゃいけない」立憲民主党にもエール lite-ra.com/2017/10/post-3…
posted at 06:45:02

RT @dabada23: カズオ・イシグロさんのノーベル賞受賞を、蓮舫さんや、水原希子さんの出自を差別したネトウヨで、この受賞を喜んでいる奴がいる、おかしさ。 #daycatch
posted at 06:44:45

RT @makomelo: 「原発ゼロ」と「花粉症ゼロ」が並ぶと、おおう「本気で取り組む気ゼロ」かorzとよく分かりました。花粉症てスギだけちゃうやん、ブタクサとかイネとかシラカバとかいろいあるやん!てことを調べもせず、なんか票集めそうな雰囲気のことを並べたんすかね?選対、バカなの?ww(選対知ってる上でw pic.twitter.com/fy0MGI7vXh
posted at 06:42:27

RT @zamamiyagarei: 力学を踏まえて考えています。わたしの考えは国会内のリベラル左派の議席配分です。立憲民主党、共産党、社民党のこの三党の力ではバランスとして弱すぎる。立憲民主党の候補者の中にも応援している人はもちろんいますが、数で負ける。となれば考え方を変えなければいけない。 twitter.com/osakapolitics/…
posted at 06:41:24

RT @zamamiyagarei: 市民連合の食らいつきの弱さ。議論を恐れるこの姿勢こそが日本のリベラルを弱くしてきたのではないか。わたしが市民連合のリーダーなら希望の党に入った民進議員にも食らいついて行くけどね。その方が選挙後さらに面白くなったはず。勝ちたいという欲がなく見捨てた。市民は自由でいい。
posted at 06:41:09

RT @zamamiyagarei: 長野の杉尾さんは、希望の党も立憲民主党も分け隔てなく応援しているという。これくらいのこと市民がなぜできないか。
posted at 06:41:06

RT @zamamiyagarei: 佐賀2区、大串ひろしさん。 『私としては先般申し上げたように、集団的自衛権を含む安保法制は容認せず。憲法については9条改正は喫緊の課題ではなく不要、という考えです。』 #希望の党の民進議員をあきらめない手放さない pic.twitter.com/18yTwKwE1m
posted at 06:41:02

RT @zamamiyagarei: え?? まだそんなの信じてるんですか?希望の党にいても安保関連法に反対し、9条護憲を主張することは全然可能なんですよ。 誰が言いふらしてるのかわからないですけど、その人は罪深いですよ。 twitter.com/kitanokunikamo…
posted at 06:40:50

RT @zamamiyagarei: この気持ちはわからなくない。地域地域で状況は異なるし、感情も異なる。 twitter.com/sspmi/status/9…
posted at 06:40:13

RT @zamamiyagarei: 本当にこれは実感する。ボコスカ言われ続けてることに面白さを感じられないと無理だと思う。まあ今めっちゃ叩いてくる人がいるけど、かなり面白くなってきている。 twitter.com/fladdict/statu…
posted at 06:40:09

RT @zamamiyagarei: さて与党300議席超えの予想が出てきたぞ〜!
posted at 06:39:51

RT @zamamiyagarei: 「小池さんは個人政治家の気分が抜け切れていない」 という分析はお見事。
posted at 06:39:47

RT @zamamiyagarei: 希望の党を強く批判する人と議論した。改憲の阻止はできないとすでにあきらめていた。
posted at 06:39:44

RT @zamamiyagarei: ひょっとしたら、立憲3党と市民連合は、改憲阻止はできないというあきらめの境地にいるのか?一体どういうことなんだ?
posted at 06:39:42

RT @zamamiyagarei: 最終的には候補者がそれぞれ判断することです。 twitter.com/morita0/status…
posted at 06:37:47

RT @onojiro: 小泉総理は、歴代総理の中で初めて沖縄戦慰霊祭に毎年欠かさず参列した。 基地反対運動の方々も、立場を超えて現職総理の来沖に満足し、参列に支障が出ないよう、デモや集会の時間・場所を反対運動の方々の方が工夫してくれた。 警察から見ても、今や総理も単なる一警護対象なんですね。 twitter.com/nonono2144/sta…
posted at 06:37:36

RT @tohohodan: 枝野「憲法を不磨の大典とは思っていない。変える必要性があり変えることの国民的合意があるテーマについては十分な議論をして変えればいい。憲法を変えないとできないことは実は多くない。環境権なども法律で良いものを作ればいくらでも進んでいく。唯一、現時点で問題があるとすれば総理大臣の解散権 pic.twitter.com/CR4NpBrVd0
posted at 06:37:20

RT @sanponeko: この写真見てつくづく思ったんだけどさ。同じ「憲法守れ」のプラカードが、立憲民主党だと応援メッセージになり、安倍自民だと警備員の排除の対象になるのよね。でも、日本は(まだ)立憲主義国家よね。「憲法守れ」が駄目って、おかしくね?「安倍死ね」とかが駄目出しされるのはわかるけど。 twitter.com/dtanak/status/…
posted at 06:36:59

RT @kinoryuichi: 憲法の条文を知らず、立憲主義を破壊する安倍首相の存在が国難ではないのか、という疑問について内閣の考えを質す質問主意書。 twitter.com/konishihiroyuk…
posted at 06:36:46

RT @nihon_koutei: 小池・希望の党の九州ブロック比例第1位が「極右」の中山成彬だという事実は全国の有権者が、今までの彼の信じられない言動とともに知っておくべきだろう。 twitter.com/sspmi/status/9…
posted at 06:25:08

RT @rappresagliamth: 自民党関係者は「あれ(秋葉原)がトラウマになっている」と話す。 ↓ 安倍首相の遊説にヤジや妨害相次ぐ 非公表のはずが…ツイッターで飛び交う日程 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171007-… 総理大臣ともあろう者が、何が「トラウマ」だ
posted at 06:24:52

RT @NOSUKE0607: 僕難を恐れる人が国難に立ち向かえるとは到底思えない。 twitter.com/katepanda2/sta…
posted at 06:24:37

RT @kawauchihiroshi: 今日は、オール鹿児島の皆様との政策協定を結ばせていただきました。本当に、ありがとうございます。様々な立場、違いを乗り越えて、安倍政権的な政治を終わらせ、この国に、立憲主義・民主主義を回復させてゆく為に助け合いいましょう‼皆さんと共に、一歩、一歩、歩いてゆきます。
posted at 06:21:51

RT @KazumichiH: BBCでイギリスの労働生産性がヤバいというニュースをやっているが、左端の国がもっとヤバい。 pic.twitter.com/2GqAcpIZaH
posted at 06:21:06

RT @CDP2017: 枝野はなぜ立ったのか/枝野幸男氏(立憲民主党代表)(ビデオニュース・ドットコム) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171007-…
posted at 06:09:57

RT @nabeteru1Q78: 旧日本軍の民主的統制に失敗した法律面の最大の原因が、統帥権の独立、すなわち、軍が憲法上位置付けられた上、内閣のコントロールの及ばない存在として位置付けられていたから、という初歩的な知識がない人がいるな。
posted at 06:09:49

RT @hamanohirochika: 松山ワニとサイ終了!皆さんありがとうございました!写真はワニとサイのポークペッパーマサラ、めちゃうまい!セットリストは流れ星、春夏秋冬、わらべうた、朝がまた来る、センチメンタル、君の瞳は何を見てるの、2ステージ目が風、最後の青春。また来ます! pic.twitter.com/WDKULEm4dP
posted at 06:03:22

RT @hamanohirochika: せっかく因島通るし、カレー屋さんに寄っていこうと思ったら休みだった。。。 pic.twitter.com/4qyqyOiF0q
posted at 06:03:04

RT @tarepanda808: 『都会』=『tokai』=『Urban area』 plaza.rakuten.co.jp/eigosan/35000/ www.utamap.com/showkasi.php?s… www.dailymotion.com/video/x5cdyvr @Dailymotion_JPさんから
posted at 00:48:59

RT @fvjmac: 原口一博氏、中山成彬氏の比例入りに不快感か 無所属へ www.asahi.com/articles/ASKB7…  無所属で立候補すると表明した。希望の党の公認を受けていた  中山成彬・元文部科学相を比例九州ブロックの上位候補にするとの情報が入ったことなどから決意したという。 7日
posted at 00:42:15

RT @mr_unworthy: @kazukazu881 国民投票法で広告費が使い放題と言うのも問題視しなければなりません。本間龍氏の「メディアに操作される憲法改正国民投票」を読むと分かりますので。
posted at 00:07:23

RT @on_and_under: 共産党が大躍進すれば、そのインパクトたるや、それはもう!!メディアの報道姿勢が変わるし、国民の世論・気分も大きな変わる。そうなると改憲勢力の内部にも慎重論が発生する。統制が取れなければ改憲策動は成功しない。いろいろな可能性がある。
posted at 00:07:13

RT @syouwaoyaji: 大阪市のJR京橋駅での街頭演説では数百人の人だかりができ、枝野コールが起きた。 www.asahi.com/articles/ASKB7…
posted at 00:06:55

RT @SamejimaH: 安倍首相の影がどんどん薄くなっている。街頭演説も怖いようだ。支持率も再び低下した。それでも小池氏失速で総選挙を乗り切れば、選挙は当面ない。政権中枢をますます身内で固め、引きこもり、大衆と乖離した強権政治を強めるのでは。とても心配だ。www.asahi.com/articles/ASKB6…
posted at 00:03:03

RT @westinghouse565: 希望の党失速&自爆はやっぱりこれが原因だろうなあ。。 pic.twitter.com/AQ8NzomVEg
posted at 00:02:31

RT @pinpinkiri: 伊藤智永記者のコラムです。衆院解散反対の菅義偉官房長官に側近議員が「なぜ同意したんですか」と尋ねたら、こう答えたそうです。「反対したさ。でも、総理が言うんだ。国会が始まったら、またモリ・カケばかりだろ、もうリセットしたいんだって」 mainichi.jp/articles/20171…
posted at 00:02:08

« 2017年10月07日のツイート | Main | 2017年10月09日のツイート »

twitter」カテゴリの記事

無料ブログはココログ
October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

瞬!ワード


ヨモギ(はせがわかおり+本夛マキ)