Recent Trackbacks

お気に入りブログサイト

河島英五つながり楽曲集

  • LOVE SONG が 生まれるように
    Norman:
    河島英五バックバンド、スロートレインのギタリストであるNorman。Normanは私が高校生のときに始めて参加したときの英五コンサートにもマンドリンで参加していた。その20年後になって、つい最近、自分の小中学校の先輩であったことが判明した。去年の年末には忘年会でご一緒して少しだけ挨拶させていただいた。 YOSHIZUというSHIZUさんとのユニットではNormanのボーカルを楽しむことができる。この歌はNormanのホームページからダウンロードして聴くことができます。 (★★★★★)
  • ピカピカ光ル
    アナム&マキ: Qunai?

    イラク戦争についての反戦歌。英五さんに聞かせたかった。英五さんがまだ元気だったらいったい今の世界をどのように歌ったのだろうかということは、私もいつもいつも考えている。 英五さんの歌の中で、最もこの歌の歌詞で連想されるのは・・・「十二月の風にふかれて」<文明Ⅱ> 茜雲の空に泪ぐむのはなぜだろう? 生まれて暮らしてそれだけで生きているって呼べるだろうか? 2005・5・25『Qunai?』=4thアルバムに収録されました。アツガレコードより。アツガレコードでPVを視聴できます。(→今はできませんね。Youtubeで探してみてください。あります。) 2005年末もしくは2006年初に発売される予定(→これは御報です。スタジオライブDVDはPendingのまま2年の月日が・・・)のアナマキ初のライブベストアルバムにも収録されます。 生の「ファイト!」「ピカピカ光ル」「月の花まつり」はスタジオライブで間近で聴いたのですが・・・圧巻・・・超泪ものでした。泪ちょぎょぎれ・・・本当に泪を流してしまっている客もいました。素晴らしい生演奏でした。 (★★★★★)

mixiリンク

« 2017年10月06日のツイート | Main | 2017年10月08日のツイート »

2017.10.12

2017年10月07日のツイート

RT @nobuogohara: 【昨日、私は「希望の党」九州地区の比例代表候補者として公認された。小選挙区との重複ではなく比例単独での立候補となる。これからは比例代表は「希望の党」と書いて】と書いた 中山成彬氏のツイートへの返信。多数の支持者から強烈なブーイング。コアな支持者を失っても「連合票」で当選したいのか
posted at 23:57:59

RT @sudamitsuteru: 小池が「希望の党」の公約に「ブラック企業ゼロ」を掲げたが、口からでまかせ言うな。東京メトロ駅売店の非正規労働者が今年5月に東京メトロの大株主である東京都知事の小池に正社員との賃金差別をなくすよう要請したが、回答すら寄こさなかったではないか。小池はまず足元からブラック企業をなくせ! pic.twitter.com/9v0eqqfKKq
posted at 23:57:39

RT @on_and_under: 自民党を過半数割れ→安倍引責辞任に追い込むことと希望を無能政党としてガタガタにすることが当面の目標。希望はある程度の議席を取るだろうが、党内統治も政策決定も方向性も全てが小池の思いつきひとつなので、この選挙でぶれぶれに揺さぶれば半年も持たない。上手くやれれば二つの目標は両立可能。
posted at 23:57:20

RT @Ryosuke_Nishida: 謎展開。。。 / 前原氏も総理指名辞退 「候補者いない」希望困惑 (テレビ朝日 | テレ朝news) npx.me/Jkkt/PnwL #NewsPicks
posted at 23:56:58

RT @saorijimusyo: 【スタッフ】王子駅での「みんなで選挙@東京12区」の街宣に参加。みんなで選挙@東京12区と池内さんは政策協定を結び、野党統一候補として共に闘っています。自公政権の象徴である東京12区は市民と野党とのガチンコ勝負!みんなの力で勝ち上がろう!#池内さおり pic.twitter.com/U5DVj5azTa
posted at 23:56:34

RT @yuiyuiyui11: いえ、昭恵氏は安倍氏にとっては所有物です。 国会での証人喚問の質問に対して 加計氏については本人が判断する。 昭恵氏については、私が何度も説明してきたから不要と。 twitter.com/min_yejin/stat…
posted at 23:56:19

RT @nobuogohara: 小池氏は、今回の選挙で「安倍一強の打破」を明確にしているのに、安倍支持を明言する中山成彬氏をなぜ、九州比例で擁立するのか。希望の党がまとまって選挙の臨むためには、中山氏を比例候補から外すことが不可欠。設立したばかりで組織の統制が効かないとしても、それだけは代表として最低限の義務
posted at 23:53:53

RT @freie_Herz: 立憲民主党の方も、野党共闘のために取り下げを決めた共産党への感謝と、より深化した連帯のメッセージを発信すべきではないかな。
posted at 23:52:08

RT @amakinaoto: 共産党が候補者を取り下げた。感謝したい。願わくば社民党に考え直してもらいたい。重要な事は、自民党や希望の党の改憲候補を打ち破る事だ。護憲候補者を一人にすれば21区は今度の選挙の最大の注目選挙区になる。憲法9条が勝ち、日本に平和革命が起きる。
posted at 23:51:35

RT @nobuogohara: 原口元総務大臣、希望の党公認を辞退、無所属で出馬を表明⇒bit.ly/2fU1YAy決断を評価したい。「小池さんが出なければ、安倍さんがいい」などという九州比例・中山成彬氏と共に戦えないのは当然。希望の党が衆院選でめざすのは「安倍政権打倒」。それを否定する人と共に戦えないのは当然。
posted at 23:51:26

RT @kharaguchi: 「文書は捨てた、記憶にない、確認できない」国民を軽んじる安倍一強政権を打ち破る。憲法も軽んじる安倍一強政権を打ち破る、国会も軽んじる安倍一強政権を打ち破る。 ここは絶対に譲れない。自民党に代わる政権、自民党と対峙できる政党。 それが譲れない最後の線だった。 twitter.com/nobuogohara/st…
posted at 23:51:13

RT @CourrierJapon: カズオ・イシグロ「月〜土曜の9時から22時半まで、執筆以外の活動は一切しない。手紙は読まないし返事もしない。電話も出ない。訪問客も断る。こうすることで、小説世界の方が現実世界よりリアルに感じられるようになるのではと期待した」 buff.ly/2y1jsTI pic.twitter.com/bE5jAPMADz
posted at 23:50:49

RT @CDP2017: 今回のような件に反論するかどうかは、一般的な広報にとって優先順位の高いものでないかも知れません。でも、何が正しいのか誰も確かめなくなってしまう世の中は非常に危険だと思います。これから立憲民主党の候補者への攻撃も多くなるかも知れません。事実ではないことには反論したいと思います。 twitter.com/KosukeGoto2013…
posted at 23:50:41

RT @CybershotTad: 金平キャスター「ノーベル平和賞受賞が決まった核兵器廃絶国際NPOに対して日本政府はコメントを出しませんでした。ノーベル文学賞のイシグロ氏への対応とは大違いです。オバマ大統領の広島訪問の際、首相は核兵器のない世界への決意を新たにしたと言っていました。言葉の重みとはいったい何なのか」 pic.twitter.com/qE1XuJuAad
posted at 23:50:23

RT @shiikazuo: 日本共産党として、「立憲民主党」の枝野代表の選挙区―埼玉5区について公認候補(山本悠子さん)を取り下げ、協力して勝利をめざすことを決めました。共闘をすすめるうえでの私たちの「連帯のメッセージ」です。
posted at 23:50:01

RT @romeroisami: 今回の党首討論会において、言えることは3つかな。1) 枝野幸男は自分の「良い」イメージを維持し、自分の党がやりたいことが明確になったこと。2) 小池百合子は不思議な事例を述べ、思った以上に自分の良さを出せなかったこと。3) 安倍晋三が志位委員長の存在を強調したことである。
posted at 23:49:48

RT @romeroisami: @Chijisen そこです。他国、特に日本に似た事例の比較は小池さんが望んでいる憲法改正議論には良い戦略ですが、なんでネパールを選んだのでしょう。大統領が女性になったからそれを強調したかったのでしょう。小池さんは、海外情勢の知識がなない有権者に自分の凄さを見せたかったのでしょう。それがペダントです
posted at 23:49:20

RT @Akira999: @masuokuma @miyadai @tjimbo pic.twitter.com/ajjEaIN5T2
posted at 23:48:55

RT @Chijisen: 小池百合子知事は、墓穴を掘りましたね。憲法改正で、なぜネパールを事例にしたのか?戦略ミスです。 今日の銀座の街頭演説といい、党首討論といい国際政治を引き合いにしたのですが付け焼き刃で誤解を与えかねませんでした。 #希望の党 #衆院選 twitter.com/romeroisami/st…
posted at 23:48:36

RT @pikapanchi804: マル激トーク・オン・ディマンド 第861回(2017年10月7日)更新『枝野はなぜ立ったのか』 ゲスト:枝野幸男氏(立憲民主党代表)司会:神保哲生、宮台真司 videonews.com pic.twitter.com/2Q41H9dxmg
posted at 23:48:22

RT @shoko689: @CDP2017 枝野さんは演説も、素晴らしいですが、 宮台さんとの対談で、より一層 核心が引き出されていますね。 良き識者との対談形式はあり! 街頭演説も、対話形式でやったら、 すごく新鮮で面白いかも! 話題性もあるし。
posted at 23:46:57

RT @T_matuda: 【ダイジェスト】枝野幸男氏:枝野はなぜ立ったのかマル激トーク・オン・ディマンド (2017年10月7日) ゲスト:枝野幸男さん(立憲民主党代表) 司会:神保哲生さん 宮台真司さん  youtu.be/VFKlhf94aJ8 @YouTubeさんから
posted at 23:46:46

RT @reireiusagi: この人のどこがアベよりマシなんだろう?対米従属のツケを沖縄に押し付ける卑劣な点はそっくりだけど。そもそも、オスプレイが尖閣での離島奪還に、沖縄島から飛んで行くという軍事作戦はない。沖縄が何を守ろうとしてるか?あんたみたいなアメポチから自分たちの土地と命と誇りを守ってます。 pic.twitter.com/kenjTcqQev
posted at 23:46:37

RT @norippeitou: @sspmi @uncorrelated こんな人が比例1位? pic.twitter.com/w1X7Ihbqzs
posted at 23:24:00

RT @baskobasko: 三年ほど前の今頃、図書館で「ここ、フェイスブックっての置いてます?」って聞いてたおばちゃん元気してるかな。
posted at 23:23:48

RT @chinami_niigata: 民進党に離党届を提出しました。立憲民主党から立候補します。新潟1区です。きょうの第一次公認に名前があるのかどうかわかりませんが、明日から全速力で走ります。#立憲民主党 #新潟1区
posted at 23:23:25

RT @NeiMuroya: 右翼のみなさんが外国人参政権に反対するのは、もっと日本が外国人を受け入れるようになってからでも遅くはないのではないかと思うんだが、ネトウヨの妄想では既に外国人が日本の住民のかなり多くの部分を占めているんだろうか。
posted at 23:23:07

RT @adjacencypair: 今日職場の友人に選挙の話したら、今回は打倒安倍で希望の党やね、と言われて衝撃。慌てて絶対ダメと説明したら、まったく知らんかったそんなこと!と驚かれた。まだまだ世間はそんなもん。
posted at 23:22:53

RT @Simon_Sin: 何もかもをスマホのせいにする分析はたいてい間違ってるけどこれはそれほど間違ってないのかもしれない。「iPhone登場で日本人のタイピング技能が落ちた」 ascii.jp/elem/000/001/5…
posted at 23:20:32

RT @nogawam: これ、『朝日新聞』が『産経新聞』や『正論』の攻撃をスルーしてきたことについても同じように言えるんじゃないかな。ちゃんと反論しないと、ああいう攻撃手法が「これもあり」なものにされてしまう。 twitter.com/kana_sakurami/…
posted at 23:20:29

RT @kabutoyama_taro: もうローマ字入力がわからん子も結構おるやろな。 "日本の学生のパソコンスキルは先進国のなかでは最低レベル…「スマートフォンを中心とした文化が浸透することにより、長文の文書などを作成できない人たちが急増している。" ascii.jp/elem/000/001/5…
posted at 23:18:11

RT @Yamaatsu2311: 【出馬します】 民進党が希望に飲み込まれ、巨大な保守二大政党へ移るかのような時代です。 リベラル勢力の火を消してはならない。 居ても立っても居られなくなり立候補することにしました。 ★本日市川駅北口にて17:30から、初めての街頭演説します! お近くの方、是非いらして下さい。
posted at 23:17:53

RT @Yamaatsu2311: 書類書きで忙殺されているスタッフが「党」を「堂」と書き間違える。 「立憲民主堂」… 生まれ育った西早稲田の古本屋の匂いを思い出した。
posted at 23:17:33

RT @Yamaatsu2311: 今日は妻がせっせと活動している教育関係の講演会。前川喜平が講演に来てくれている。 テーマは「子ども一人一人を大切にする教育」…当たり前すぎないか。けれど今このテーマで講演会をして会場が満員だということを私たちは改めて考えなければならない。
posted at 23:17:24

RT @Yamaatsu2311: 時間がないため、自宅が急ごしらえの事務所状態です。 仲間が今後のスケジュールを書き込む紙を拵えてくれました。 さあ、これからだ。 #衆院選2017 #千葉5区 pic.twitter.com/zQyPWh030B
posted at 23:17:21

RT @Yamaatsu2311: 市民連合に推され千葉5区から立候補することになりました。 立憲民主党を作った6人に助太刀したい。 微力ながら、頑張るまで!
posted at 23:16:57

RT @midoriSW19: サウスケンジントン「事故」の続報:エキシビションロード(自然史博物館と科学博物館の西の道路)で車輌が歩道に乗り上げ、複数の負傷者。運転していた男は逮捕された模様。
posted at 23:16:00

RT @midoriSW19: ラジオの速報によると、サウスケンジントン(ロンドン中心部)の自然史博物館、科学博物館近辺で、歩行者複数を巻き込む「事故」があった模様。被害状況は不明。テロに関係するかも不明。
posted at 23:15:57

RT @quitamarco: 山田さんとはネットニュース番組のデモクラTV、デモクラタイムズでご一緒しました。ちょっと「おぢさん」が入ってますが、とても優しくてすごく誠実な、応援に値する人です。千葉5区の方々、よろしくお願いします。 twitter.com/Chi5Shiminreng…
posted at 23:14:53

RT @tjimbo: こういうご時世なので前半は政局と最高裁判決の話をしました。映画の話はPart2でRT @videonewscom: 【無料放送】マル激860(9月30日)5金『ロクでもない世界の現実を映画はどう描いているか』神保哲生、宮台真司 www.videonews.com
posted at 23:14:17

RT @tjimbo: 取り上げた映画は「サーミの血」「エル」「三度目の殺人」「砂上の法廷」「散歩する侵略者」RT : 【無料放送】マル激860 5金『ロクでもない世界の現実を映画はどう描いているか』司会:神保哲生、宮台真司 www.videonews.com #videonewscom
posted at 23:14:09

RT @tjimbo: RT @videonewscom: マル激861回(2017年10月7日)『枝野はなぜ立ったのか』ゲスト:枝野幸男氏(立憲民主党代表)司会:神保哲生、宮台真司 www.videonews.com
posted at 23:14:03

RT @tjimbo: こっちも見てね【無料放送・マル激5金映画特集】第860回Part2(2017年9月30日)『ロクでもないこの世界の現実を映画はどう描いているか』神保哲生、宮台真司 youtu.be/U4ax27FzvV8
posted at 23:13:54

RT @tjimbo: アイデア賞?|民進党の選挙カーが「立憲民主党」に大変身 www.huffingtonpost.jp/2017/10/07/tra…
posted at 23:13:33

RT @aibineko: まつりが亡くなった後、彼女がやっていたような仕事をグーグルでは機械がやっているという話を耳にしました。 電通では機械が代わってやることはできなかったのか、と会社側に聞いたことがあります。「今は過渡期です」という答えでしたが goo.gl/fg5roq
posted at 23:12:18

1111
posted at 23:11:51

次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/k2ouOF3e4qM?a 品川総がかり行動実行委
posted at 23:11:37

RT @tsunagu_tokyo: #東京3区 松原仁、香西克介両議員で、政党との関係を築くのに苦労する区。4/20中野晃一氏を招き講演会❗️動画 www.youtube.com/watch?v=k2ouOF… 自民票は増えていない。小選挙区の固定票で勝っているだけ。野党が纏まり多くが立憲野党にかけてみようと思えばひっくり返せる
posted at 23:11:13

RT @kouzai2007: 松原さんが「希望の党」に行き、安保法制撤回と立憲主義回復を掲げるのは私だけになりました。私のことを知らない方はたくさんいらっしゃると思います。政策、公約はもちろん、日常のこともこの場やFBで発信します。ぜひご覧ください。街頭で見たら声かけてください。実は演説より会話が好きです twitter.com/tsunagu_tokyo/…
posted at 23:10:53

蛙ほーつかれたび (@ 大久保駅 in Shinjuku, 東京都) www.swarmapp.com/c/cJIsqviXDbm
posted at 23:09:40

RT @quitamarco: “被害者”を韓国籍と勘違いして誤記、それで韓国に照会。これを「金正男」と見抜いた韓国政府から情報が漏れて事件が世界に広まったと。 「誤記がなければ、マレーシア政府は「キム・チョル」が金正男だとは気付かず、北朝鮮が人知れず遺体を引き取っていたかもしれない」 twitter.com/mainichi/statu…
posted at 23:04:39

RT @chicago_v: ♥広告経費が掛かる程、儲かる総括原価方式で、利用者負担! ◆復活した電力会社の原発広告に文化人や芸能人がまたぞろ登場して原発をPR!500万円の高額ギャラも is.gd/xzoY6j pic.twitter.com/Pm4ijJhsUO @desler
posted at 23:04:15

RT @aritayoshifu: ぼくが連合と全く関係ないこと、したがって東京12区で池内さおりさんを応援することに何の問題もありません。ちなみにぼくの33歳のときの処女作は『現代公明党論』でした。公明党へのスタンスはいっさい変わっておりません。 twitter.com/sangituyama/st…
posted at 23:03:21

RT @democracymonst: 毎日の加計問題の記事。黒川あつひこ立候補を描いてくれてる。 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171007-…
posted at 23:01:06

RT @shozf5: バーネットについて原稿を書いていたら、無意識のうちに「ジョシュ・バーネット」と書いていた。しばらくしてから、「あっ、トニー・バーネットだよ」と気づいた。今朝の僕は「ヤクルト脳」よりも、「プロレス脳」の方が活発らしい。
posted at 22:52:13

RT @aritayoshifu: 練馬区小竹向原の散髪屋の親父に言われた。「小池さん、ひどくなったねー。都政でたいしたことやってないのに、国政だって?冗談じゃないよ。それに踏み絵でしょう。若狭だって(注、ここの選挙区)、小池さんにヒゲそれって言われて、そってるんだもんね。テレビにも出るなって言われてんでしょ」。
posted at 22:51:57

RT @Sophist_mudai: 河島英五が大好きなんですけれど、こういう記事を読むと「水瓶の唄」を聞いてほしくなる pic.twitter.com/hesOdIijUW
posted at 22:23:14

RT @mikko_tweet: ほら『憧れと苛立ち、紙一重』ってアナマキが歌ってたし。ね。
posted at 22:19:43

RT @ytkun: ゆたぽょんさんの今日のこだまランキング1位はアナム & マキの『雨のち風』です。この曲の歌詞カードを探してみてください。 #こだま音楽堂 明日も天気悪そうかも
posted at 22:18:53

RT @hondamaki: 2017年12月いっぱいで"本夛マキ"をやり始めて丸9年。 色々な出会いと出来事すべてが愛しく自分の中にあります。 沼澤さんとご一緒するのは実にアナム&マキ以来。 太郎さんと夏樹くんは"本夛マキ"をやり続けて出会えた仲間。 歌とアコギとハーモニカとツインドラムなんて、わくわく! pic.twitter.com/qVSz2FbB4o
posted at 22:18:34

RT @kikko_no_blog: 「希望の党の公認で立候補する予定だった元民進党の原口一博氏は、希望の党の政策や理念は現在の安倍自民党と何も変わらず、希望の党から出馬しても自民党政権を終わらせることはできないとして、今後は無所属での出馬に切り替え、立憲民主党とも話し合っていくと述べた」とのこと。
posted at 22:17:28

RT @tamatakuFES0203: 第23弾出演者発表! 本夛マキ ほっそいけどデッカくて優しい‼︎京都で最後に聴いた新曲ホントに感動した‼︎みんなマキちゃんに包み込まれろ‼︎あと指相撲が強い‼︎(タ) 関西女性ギター弾き語りの代表格!一人なのに、あのグルーヴ、カッコ良すぎ!そして笑顔素敵すぎ!絶対必見!(聞) pic.twitter.com/LTyobXMedN
posted at 22:06:23

RT @tokyo_satokei: 立場の違いはあっても、気の利いたコメントの一つや二つ出せないのか。全く芸のない外務省。www.asahi.com/articles/ASKB6…
posted at 22:05:24

RT @kharaguchi: 私こそありがとうございます。米山知事のお言葉を反芻する中で人として大切なものは何かを考えておりました。そして国家国民の為に何をなすかを。政治家は1人では成り立ちません。多くの皆様のお支えがあればこそ。安倍一強政治を変えるという線は譲れません。これからもご指導よろしくお願いします。 twitter.com/ryuichiyoneyam…
posted at 21:45:17

RT @kharaguchi: 原口一博記者会見 fb.me/2fQUulSKC
posted at 21:45:05

RT @hananomoto_moto: @harumi19762015 @doba_anamaki ガチな日本会議だからではないかと 推察。
posted at 21:43:43

RT @DATSUGENPATSUtw: 核兵器廃絶国際キャンペーン(ICAN)がノーベル平和賞を受賞したことを受け、ピースボートが声明を発表しました|ピースボート peaceboat.org/20931.html
posted at 21:32:16

RT @akahataseiji: 《ノーベル平和賞にNGO「核兵器廃絶国際キャンペーン」》NHK www3.nhk.or.jp/news/html/2017… 〈ノーベル平和賞の選考委員会は授賞理由について「核兵器がもたらす壊滅的な結末への注目を高め、条約の採択などに向けた画期的な努力をたたえて授賞する」と評価している〉
posted at 21:31:56

RT @ISOKO_MOCHIZUKI: 「核兵器がなくならないのは、持ってれば皆んながが一目を置き言うことを聞くと思われているから。広島や長崎について知る機会があれば、そんな考えにならない。兵器を使う者は、誰もが恐れても信用しないから」#この世界の片隅に こうの史代さん www.asahi.com/articles/ASKB2…
posted at 21:31:19

RT @kozou_kunn: <森友・加計問題>衆院解散、官僚もホッ 国会追及逃れ(毎日新聞) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171007-…
posted at 21:26:55

RT @charsuke69: ≪今週!岐阜県関市にマキさんと!≫ ■10月08日(日) 本夛マキ×チャー絆 『旅は道連れつながるつながり』 [昼]「刃物まつり」関市役所市民広場 開演11:00 終演16:20 ※入場無料 [夜] 空~sora~ 開場18:30 開演19:00 料金¥3,000+1D付 pic.twitter.com/tkTIGtkf4o
posted at 21:15:44

RT @harumi19762015: 都民ファースト新人議員はSNSも飲み会もダメというのに、なんで議員でもない中山なりあきとかいうオッサンは言いたい放題でお咎めなしなんだろう。あの人を一番先に止めた方がいいと思うけど。 百合子、弱みでも握られてるのかな??
posted at 21:13:16

RT @hiranok: 実際、今や首相がメディアに出ると支持率が下がり、しばらく引っ込んでいると微増する。そんな首相でいいはずがない。【自民、首相の遊説日程を非公表 街頭でのヤジ警戒?】:朝日新聞デジタル www.asahi.com/articles/ASKB6…
posted at 21:12:49

RT @IWJ_sokuhou: 【速報2】中山成彬氏の「首班使命は安倍首相」という発言について、原口一博氏は「これは国民、主権者の『安倍政権を終わりにしてほしい、新しい政治を初めてほしい』という思いを蔑ろにするもの。決して譲れない一線だ」と訴え、改めて無所属での立候補を表明した。@iwakamiyasumi
posted at 21:10:41

RT @IWJ_sokuhou: 【速報】希望の党からの出馬を取りやめた原口一博氏が記者会見。「希望の党の九州比例1位の方(中山成彬氏のこと)が、『首班使命は安倍首相がいい』と言った。安倍政権を止めるために民進党を解党したのに、安倍政権の存続を中の人が認めるなら、合流したが意味ない」@iwakamiyasumi
posted at 21:10:36

RT @iwakamiyasumi: 【IWJ_Youtube Live】1,10月8日(日)18時半頃から「岩上安身による新潟県新知事 米山隆一氏インタビュー」を中継します。
posted at 21:09:40

RT @HyadesONE: いいなあハイタッチできて。オレも安倍ちゃんとハイタッチした瞬間「よう国難!元気ないぞw」とか言いたいわ。 twitter.com/odd_hatch/stat…
posted at 21:08:08

RT @hondamaki: 告知解禁! ◆本夛マキ誕生日ワンマンライブ! "今までと今とこれから" 2017年12月13日(水)@渋谷B.Y.G 出演:本夛マキ with 倉井夏樹(harp)、沼澤尚(drum)、高木太郎(drum) 詳細→honda39.exblog.jp/27333061/ 最高に楽しみ☺ pic.twitter.com/FYSrURpY9z
posted at 20:56:04

RT @maguma_info: 12月16日光誉祐華(元愛$菩薩)大阪LIVE 場所 大阪・綺羅星ホール 定員120名 参加費 大人3,000円、中高校生1,500円、小学生以下無料 共演(本夛マキ、サイモンガー・モバイル、葦木啓夏、架空のアニソンシンガーMaguma) 予約受付中。
posted at 20:55:35

RT @kharaguchi: 僕は3年前に死線を彷徨った直後の選挙で小選挙区で勝たせて頂きました。もうこれ以上、妥協して当選しても何の恩返しにもなりません。無所属で立つ事を決断しました。どうか勝ち残ってください。 twitter.com/kharaguchi/sta…
posted at 20:45:54

RT @KamikawaAya: 希望の党、「花粉症ゼロ」も公約 小池代表らが発表:朝日新聞デジタル www.asahi.com/articles/ASKB6… 「ゼロ」はありえないでしょ?科学的にも。例のごとく世の関心を集め、イメージだけで釣る政治手法。結局のところ有権者の見識、判断力を舐めてる政治家なんだと思う。
posted at 20:25:26

RT @hiranok: 加計疑惑を追及する市民団体代表が安倍首相の地元で出馬〈dot.〉(AERA dot.) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/article?a=2017… @YahooNewsTopics
posted at 19:29:46

RT @SdaMhiko: 国会でも選挙でも敵前逃亡する首相ですから、戦争になったら誰よりも速く逃げるでしょう。
posted at 14:58:10

RT @raurublock: 面白いな。もし「銃を持っていない世帯」だけで大統領選を投票していたらら、50州中48州でヒラリーが勝っていた。「銃を持っている世帯」だけで投票したら、49州でトランプが勝っていた www.nytimes.com/interactive/20…
posted at 14:57:59

RT @kazu1961omi: 考えてみると、みんな日本新党出身ですね。 twitter.com/tanutinn/statu…
posted at 14:56:20

RT @CDP2017: 【結論】というわけで立憲民主党のアカウントがリツイートを水増しした(買った)ということに根拠はありません!フェイクニュースって怖いなあと思いながら、引き続き頑張って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
posted at 14:55:40

RT @CDP2017: 【検証3】Twitter社によると「Twitterに表示される公開ツイートのリツイートは、最新の投稿100件まで」だそうです(出典:support.twitter.com/articles/22962…)。 どうやら非公開になるのはTwitter社の仕様のようです。 pic.twitter.com/2XkJu4csjp
posted at 14:55:38

RT @CDP2017: 【検証2】たしかに立憲民主党のこのツイートでは、リツイートが12768件ありますがそのうち12680件以上が非公開です。しかし、気象庁のツイートを見ても100件以上のリツイートは同じように非公開で表示されています。 pic.twitter.com/TyEGMMpAM9
posted at 14:55:34

RT @CDP2017: 【検証1】今度は立憲民主党のTwitterがリツイートも買っているという記事があげられているのを見つけました。根拠はリツイートした多くが非公式アカウントだということです。買っていないのでおかしいなと思い、検証してみました。 pic.twitter.com/AjzjRBaCcd
posted at 14:55:28

RT @isezakikenji: 選挙になってくると、なーんか、いつもの嫌な雰囲気が漂ってきます あの子と仲良くしたから エーンガチョ みたいなやつ それとか、こいつの裏には誰がいる? みたいなやつ ヒトの習性と言ってしまえば それまでですが 群れるの大嫌れーです www.facebook.com/events/1562845…
posted at 14:48:04

RT @_inotomo_: 本日歌わせてもらう歯医者さん。 ここ、歯医者さんなの! おしゃれ過ぎる。 14時くらいから歌います♪ #いとの森歯科室 #福岡 #糸島 www.instagram.com/p/BZ7pzAAHLYW/
posted at 14:47:16

RT @HuffPostJapan: 【New!】『#世にも奇妙な物語』、#藤原竜也が初出演 Sexy Zone松島聡、深川麻衣らも登場 huffp.st/8YXbV30
posted at 14:47:05

RT @JiminTonarino: 手塚治虫も描いていたが、戦争というのは服装も全体主義になること(しかもダサい)。安部自民の強引な法整備は戦時体制への布石。先の戦争前夜と同じ。 こんな格好したくないなら自民と改憲を支持しちゃダメ。 #ヤバすぎる緊急事態条項 pic.twitter.com/6oMAhDxRaH
posted at 14:46:39

RT @hwtnv: 71年前の今日。1946年10月7日、日本国憲法が衆議院で可決・成立した。平和主義・国民主権・基本的人権尊重の3原則を定め、9条に戦争放棄をうたった。11月3日に交付。ニューラルネットワークによる自動色付け。 pic.twitter.com/YeJsGfda9a
posted at 14:45:57

RT @yatsu_n: ちなみにノーベル文学賞の各紙の扱い。長崎生まれの英国人作家はことほがれても、ヒロシマナガサキの声を伝え、日本のNGOも参加している団体の受賞は格落ちになる。 pic.twitter.com/q0aXfnb25G
posted at 14:45:11

RT @yatsu_n: 核廃絶のノーベル平和賞の各紙の扱い。 pic.twitter.com/3xm3cQV5gf
posted at 14:45:00

RT @yatsu_n: なさけない……。www.asahi.com/articles/ASKB6…
posted at 14:44:57

RT @ysakmyzk: カズオ・イシグロ氏は日本との二重国籍を希望していたが日本がそれを許さなかったといっています。 だから英国籍なのだと。 核兵器廃絶団体iCANのノーベル平和賞の政府コメントは出さず、文学賞の政府コメントは日本生まれだということで出しましたが、彼は日本国籍を望んでも拒否されたのです。 pic.twitter.com/U9miz6CaZO
posted at 14:44:41

RT @100_govote: 黒川敦彦さん、なんと安倍首相の地元から衆院選立候補:山口4区が熱い! この件、全国的に話題になるのでは?? 山口4区は安倍首相が圧勝を続ける“無風区” そこで加計学園問題を訴える事、「加計問題から逃さない」っていう強い圧力になります。 この黒川さん衆院選参戦、絶妙と思います。 pic.twitter.com/HPzC5h9pXY
posted at 14:44:20

RT @tkatsumi06j: @CDP2017 日英併記で起こしました。 【ダイジェスト動画】2017.10.03@有楽町|立憲民主党・枝野幸男代表による演説(日英) #衆院選2017 #立憲民主党 #枝野立つ logl.net/555 via @loglnet
posted at 14:42:31

reading 試合中にApple Watch着用で罰金、米ダイヤモンドバックス - LINE NEWS news.line.me/issue/baseball… #linenews @news_line_meさんから
posted at 13:33:17

RT @hamemen: え。 原口元総務相が無所属へ www.nishinippon.co.jp/flash/f_kyushu… #西日本新聞
posted at 12:58:47

RT @product1954: 【音喜多駿】小池政治に失望。希望の党は崩壊する newspicks.com/news/2540349/ ●都議は文書質問もできず、資料要求もしてはいけないと通達されている。小池さんは議員の権限を奪う。「自民党以下」の状況です。 ●希望の党は、次の選挙まで持たない。また政界再編になると思う
posted at 12:36:37

RT @asahi: 小池氏、希望の首相候補「基本的にない」 自民と連携も t.asahi.com/nwhd
posted at 11:35:51

RT @hamemen: 逮捕写真付き。 リオ五輪買収疑惑で組織委トップ逮捕、資産が過去10年で457%増加 www.afpbb.com/articles/-/314… @afpbbcomより
posted at 11:35:42

RT @hamemen: 20代が70代より外出しないとの結果が出たJR東日本企画の調査のプレスリリース。 www.jeki.co.jp/info/files/upl…
posted at 11:35:32

RT @meow164: トイレでの排便や尿の音を聞かれるまいと擬似流水音装置『音姫』まで開発した日本人は、人類史上最も羞恥心を肥大させた民族である。が、原発事故による放射能垂れ流しや、嘘と腐敗に塗れた政治経済には全くの無関心。彼らは自国の現状が恥ずかしくないのだろうか??
posted at 11:34:49

RT @mipoko611: 立憲民主党の候補に刺客を立てるという希望の党。かつての仲間達の心の奥底の思いを信じ、対抗馬は立てないという立憲民主党。選挙を殺伐とした潰し合いの泥沼から、理念実現のための場に戻そうという気概を感じる。これは日本人の判官贔屓メンタリティにも響くんじゃないか。響いて欲しい。
posted at 11:24:20

RT @masanoatsuko: 九州で比例票を希望の党に投じると、この中山成彬氏の当選につながる ↓ 「安倍晋三首相がいい」 www.sankei.com/politics/news/… twitter.com/nakayamanariak…
posted at 11:21:32

RT @yabekoji: 本当にその通り。ある東大教授(研究は立派)でさえ「まず小池で安倍を倒し、政権をとったあと、希望をのっとって、自民党とも大連立を組む」とツイートしていて本当にあきれた。相手は自分たちより百万倍狡猾な軍産複合体なのだ。民主主義の原則を堅持しながら、世界と連帯して戦うしか道はない。 twitter.com/kambara7/statu…
posted at 11:21:26

RT @nasukoB: 平和が嫌いとか平和を希望するとお花畑とか、ふつうにおかしくない⁈ 国民が戦争に巻き込まれずに平和に過ごせるよう最大限努力するのが国のリーダーなのに安倍さんは真逆のことばかりやってる。クラウドワークスのバイトみたいなコネもなく貧しい人は何かあったら真っ先に痛い目見るよ?
posted at 11:20:32

RT @anoaweb: アノアとペロ「シングルレコード猫です秋の発売ツアー」 ★10.7(土)鳥取MONSIEUR(0857-24-9515) 【共演】未定 開場16:30/開演17:00 予約¥2000/当日¥2500 bit.ly/2htM7sF
posted at 11:20:06

アメブロを更新しました。 『”20→21→84えみふる。”』 ameblo.jp/anamakidoba/en…
posted at 11:08:04

Reading つば九郎『20→21→84えみふる。』 ⇒ ameblo.jp/2896-blog/entr… #アメブロ @ameba_officialさんから
posted at 11:07:40

RT @ikuzo1233737373: またよろしく、土橋コーチ! pic.twitter.com/iors6MxN1h
posted at 11:03:30

RT @SponichiYakyu: ヤクルト 宮本慎也氏が1軍ヘッド、土橋勝征氏が1軍内野守備走塁コーチに― スポニチ Sponichi Annex 野球 www.sponichi.co.jp/baseball/news/…
posted at 11:03:17

RT @helohelo8888: 来シーズン、『土橋勝征のいぶし銀弁当』が出ることに期待する! オールドファンなら絶対買うでしょ 笑 #swallows #土橋勝征
posted at 11:02:50

RT @sn_baseball_jp: 【ヤクルト】宮本慎也ヘッド、土橋勝征内野守備走塁コーチ発表 #npb #swallows yahoo.jp/6yo1D6
posted at 11:02:39

RT @showup1242: 【ヤクルト】2018年シーズンにおいて宮本慎也一軍ヘッドコーチと土橋勝征一軍内野守備走塁コーチの就任を発表しました。 #npb #swallows
posted at 11:02:16

RT @haribow28: 土橋さんが現役だった1987年~2006年の20年間はスワローズは一度も最下位になっていないんですね。入団前年の1986年と引退翌年の2007年は最下位。。。土橋さんが現役として在籍していた期間こそ、スワローズの黄金期と言えるような気がします。この方もミスタースワローズに相応しい
posted at 11:01:49

RT @sanspo_swallows: スワローズ、2018年コーチングスタッフ。宮本慎也氏(ヘッドコーチ)、土橋勝征氏(1軍内野守備走塁コーチ)と契約を結ぶことを正式発表しました。
posted at 11:01:43

RT @lemon2525: モイ! ツイキャス配信中♫ cas.st/1866af42
posted at 10:55:21

RT @doba_anamaki: I'm at 慶真塾 - @kshinjuku in 新宿区, 東京都 www.swarmapp.com/c/0qeBjXIA3h2
posted at 10:51:59

RT @amakinaoto: 昨日、立川市役所の記者クラブで記者会見に応じました。私が当選すれば、選挙後の日本の政局は大きく動くと思います。公示日の10日までに、社民党が候補者を取り下げて、私を事実上の統一候補にしてくれる事を願うばかりです。 youtu.be/onoGqL2Ok9k
posted at 10:51:13

RT @mikurin8: 政治家が街頭に立つというのは、自分の意見を述べるだけでなく、人々の声を直接聞くという大切な時間でもあると思うのだけれど、安倍さんにはそういう真摯な姿勢も覚悟もは感じられない。 twitter.com/KazuhiroSoda/s…
posted at 10:50:32

I'm at 慶真塾 - @kshinjuku in 新宿区, 東京都 www.swarmapp.com/c/0qeBjXIA3h2
posted at 10:50:10

百人町まつり あ、大久保通りがホコテンかする日だ‼ www.instagram.com/p/BZ7c2CThcp5/
posted at 10:48:26

RT @CDP2017: 大阪のみなさまよろしくお願いします!! twitter.com/kanhideki/stat…
posted at 10:45:59

RT @amakinaoto: 昨日の記者会見の後に選挙事務所よりライブ配信した動画の視聴者数が1000人を超えました。Twitterの拡散力の大きさをあらためて感じました。今回の選挙戦で東京21区だけではなく日本中に平和外交のビジョンを伝えていきたいと思います。 twitter.com/amakinaoto/sta…
posted at 10:45:21

RT @takemarutake: 民主党政権の時はあれだけマニフェスト違反が問題視されたのに、自民党の公約違反はスルーされるのは何故だろう。民主党はマニフェストを守る努力はしたけどできなかったのに、自民は初めから守るつもりもない。さらに平然と嘘をつくのが小池新党。
posted at 10:44:59

RT @iijjiji: 宮台真司のデイキャッチャーズ・ボイス  この腐った政局を、映画「サーミの血」で読み解く  goo.gl/NjnknB
posted at 10:44:41

RT @iijjiji: 宮台真司のデイキャッチャーズ・ボイス  LINEでのウソ告白が、中学生に流行る理由  goo.gl/uziHHK
posted at 10:44:31

RT @taruhoiro: 宮台真司がネトウヨを語る「あれは知性の劣化ではなく感情の劣化だ」 lite-ra.com/2014/11/post-6… @litera_webさんから
posted at 10:44:24

RT @chidaisan: 長谷川豊は、まったく反省していないんだな。本当に反省していないんですよ。俺、正しいこと言ったのに、なんでそんなに批判されなきゃいけないんだぐらいに思っていますよ。そして、こんな人間を公認している日本維新の会って、どうなんですかね。千葉1区、徹底的に追いかけてやりたくなりましたよ。
posted at 10:44:12

RT @Queeenpenguin: Retweeted Shoji Kaoru (@Shoji_Kaoru): #維新の会#長谷川豊 ポスターに「現役PTA(保護者会)会長」と記載 PTAと保護者会は別組織なので不審に思い教育委員会に確認... fb.me/42SGuFVC5
posted at 10:43:59

RT @eikou_info: コミケだけじゃない、東京五輪の見本市中止問題が多くを巻き込むヤバそうな現状| news.mynavi.jp/articles/2017/… マイナビニュースに出ました。問題を順々に紐解いて、丁寧な記事に仕上げられています。経緯に疑問をお持ちの方は、ご一読ください。
posted at 10:43:45

RT @ikupienonks: えっと、新百合ヶ丘から逃げた人がなんか言ってます。 pic.twitter.com/nCSlRafUNk
posted at 10:42:38

RT @kojiskojis: 10月29日(日)13時30分から、東京・千駄ヶ谷区民会館(原宿駅5分)で半田滋さんを招いて集会を行います。 twitter.com/masanoatsuko/s…
posted at 10:42:07

RT @masanoatsuko: これは必読。 ↓ 自衛隊の次期戦闘機・F35、実は「重要ソフト」が未完成だった gendai.ismedia.jp/articles/-/53103
posted at 10:42:02

I'm at 大久保駅 in Shinjuku, 東京都 www.swarmapp.com/c/cnXBOBiv4OQ
posted at 09:57:29

RT @masanoatsuko: →TVは大切なことが何か、その要点が伝えられていないというのが、よく分かる。そして情報は視聴者が気づかない形で取捨されて、全体像を映し出していないことも。
posted at 09:52:27

RT @baogonc: 音声入力は四年前くらいの段階で、性能のいいコンピューターだとすでに機械的にでてくるようなイメージでなく、ぬるぬるっと生き物のように出てくる感じになっていた。自分が歩くと犬がついてくるような生き物感があった。
posted at 09:52:10

RT @masanoatsuko: これ何度見ても仰け反りますね。安倍さん、姿が見えなくなった稲田さん、献金の件をまだ説明しない下村さんなどなど勢揃い。 twitter.com/jinkebaribari/…
posted at 09:51:38

RT @masanoatsuko: →「原発ゼロってできるんですか」と尋ねられ、事故後に何年もゼロだったから明日からでもできるんですよと言うと「TVで言いませんね」。TVは原発を続けたい電力会社からCMもらうからお金のために言わないんですというと「ああ、そうか」と。
posted at 09:51:17

RT @susie_revival: 元祖☆鉄鍋ドライカレー うんまい(゚∀゚)!! pic.twitter.com/GQvlAaUzf4
posted at 09:47:49

RT @Kitsch_Matsuo: 「まさにですね、我々と、最終的なですね、いわば、志を一にする団体がノーベル平和賞を受賞した、という事はですね、まさに喜ばしい事でありまして、だからこそですね、アプローチは違えど、いわばですね、我々の進めている施策が、世界的にもですね、認められた、という事であります」とか。 twitter.com/14nacl/status/…
posted at 09:42:54

RT @nasukoB: オール・フォー・グリーンタヌキ bogonatsuko.blog45.fc2.com/blog-entry-148… pic.twitter.com/yw2dOc7q3m ただあったこを記録したまんがです…。動きが目まぐるしすぎてついていけません。
posted at 09:41:10

RT @moriyukogiin: 新潟県2区を除いて、全ての候補者はオール野党統一候補として闘います! 民進党・立憲民主党・日本共産党・自由党・社民党 今日 10月7日 土曜日 17時から共同記者会見を行います。 @ 長岡グランドホテル 新潟で再び野党が大結集 市民とオール野党はひとつ!
posted at 09:40:59

RT @susie_revival: 獺祭のアレが入荷してくるんで今日は大変なことになりそう(当店では発売は明日から)
posted at 09:40:35

RT @yoswata: 冷静に考えればそうなんだよなぁ。ハイタッチする位置も決めていてそこにサクラを重点配置していたんだろう。テレビ的な画作りためだけの演説だったんだろうな。ただ、週刊誌は現地取材しているから次の号で書くはず。 twitter.com/lasar141/statu…
posted at 09:40:00

RT @cocorono121: 総理になれるなら出馬する 総理になれぬなら出馬せぬ 緑の御仁の希望はこのよう
posted at 09:38:55

RT @umekichkun: 企業の内部留保が100兆円以上増に対し、賃上げは鈍いまま、将来不安は払拭されず。 企業の収益が増えることで雇用拡大や賃金が上昇し、消費が増えることでさらに景気が良くなる はずだった。 イチイチ「国難」作るんじゃねぇよ、安倍晋三。 news.yahoo.co.jp/pickup/6256538
posted at 09:38:04

RT @Absolute_Ken: 立憲民主党の第一次公認候補発表会見は、記者の手が上がらなくなるまで質問を受け付けて、枝野氏か福山氏が答えるという、当たり前と言えば当たり前のやり取りが行われたのだけど(終わりかけては記者の手が上がって枝野氏苦笑いの図が何度も)、こういう当たり前を破壊してきた安倍政権はやはり異常。
posted at 09:36:54

RT @kenichioshima: 平和運動の受賞を喜べないなんて、ひどい政府だ。
posted at 09:35:19

RT @mitsuhiro411: 今回ノーベル平和賞を受賞したICANですが、世界一周クルーズで有名なピースボートは創設に関わった団体です。そして、共同代表の川崎哲 @kawasaki_akira はICANの国際運営委員でもあります。受賞おめでとうございます!!!!
posted at 09:34:53

RT @RumiShishido: 日本のことが好きで遠い国からやって来た女性達が出演!!メキシコ、ルクセンブルク、イギリス、アメリカ、ロシア!荒川線貸切撮影!ダンディな【なだぎ武さん】素敵!愛溢れる作品。 「愛はキライだ」 bit.ly/2ggWga5
posted at 09:33:18

RT @yuiyuiyui11: 更にその殆どを安倍氏がゴリ押しで任命しています。 twitter.com/futaminobuaki/…
posted at 09:32:02

I'm at 青物横丁駅 - @keikyu_official in 品川区, 東京都 www.swarmapp.com/c/0fbPbuIR36D
posted at 09:24:33

RT @utamaro_: ヾ(>y<;)ノうわぁぁポストに!ポストに!うそ!やめて! pic.twitter.com/2s1Qb1e8Fl
posted at 09:04:24

RT @CDP2017: 立憲民主が健闘も希望は伸び悩み #BLOGOS blogos.com/outline/250681/
posted at 09:03:59

RT @yanbarugurashi: こんなの信じる人いるの? ➡️自民党が安倍晋三首相の街頭演説の日程を公表しなかった件で党本部は、「北朝鮮問題があるので、遊説日程の最終決定がギリギリになっている」「ミサイル発射に備え、日程の事前発表に慎重になっている」と説明。 www.asahi.com/articles/ASKB6…
posted at 09:03:49

RT @yukino__tweet: #会いに行ける国難 #安倍晋三 ちゃんの遊説日程判明! 10/7 14:00千葉柏駅前! 首都圏在住の「こんな人たち」は、安倍ちゃんの「応援」に行こう!(ヤジじゃなくて「応援」ね!) ※ネタ元は #菅野完 さんのメルマガ→ sugano.shop です✨
posted at 09:03:39

RT @ikupienonks: 10月6日の「市民がつながり、政治を変えるつどい」。#辻元清美 「今日から市民連合の候補者として頑張る」と言ってくれたのが激アツでした。辻元清美は街宣でもいっつも「市民とともに政治を作っていきたい」て言ってくれる。市民運動から政治の世界に入った人だからこそだよね。 pic.twitter.com/AHQwjQ9IXF
posted at 09:03:15

RT @bilderberg54: 小池がもはや国政には進出しないというのが唯一の救いだな。
posted at 09:02:28

RT @bilderberg54: 今の状態で、石破や野田が野党と組んで首相を目指すと言う発想が頭悪すぎる。メディアも小池出馬論が消えて自分たちのアテが外れたので、ありもしないことを吹聴して紙面を埋めている。
posted at 09:02:20

RT @bilderberg54: 江上剛: 景気回復も一部の人、例えば、安倍晋三首相とつながっている「お友達」や、有力者とつながるサークル内にいる人は実感できているのかもしれないけれど、多くの人にとっては、子どもの将来や老後のことなど漠然とした不安が増えている www.asahi.com/articles/DA3S1… pic.twitter.com/RaA8u0oBBk
posted at 09:01:46

RT @product1954: 「非核三原則」は日本の国是だし、埼玉も千葉も神奈川も「非核宣言」をしている→www.nucfreejapan.com/map/map.htm それでも 「非核都市宣言はしたしません。明確にそれを申し上げます」 と言ってのける小池百合子さん、恐るべし。 pic.twitter.com/QQTsj1q5Rj
posted at 09:01:31

RT @bilderberg54: 景気回復実感詐欺 pic.twitter.com/ETklkayoKb
posted at 09:01:15

RT @akiharahaduki: 某大学の法学部生が「先生はどうしていちいち国に逆らうのかわからない」と言ったので「同じように感じてる人いる?」と先生が聞くと何人か手を挙げたそうです。権力は腐敗するから常に監視しなくてはならないことを法学部生でさえ知らなかったというエピソードです twitter.com/feedback515/st…
posted at 09:00:32

RT @CDP2017: 【拡散希望】10月3日有楽町前にて枝野代表が行なった演説です。一晩で撮影、編集作業を行いましたので、是非みなさまに見ていただければと思います。まだフォローしていない方や、Twitterをやっていない方にも見せてあげてください。よろしくお願いいたします。#枝野立つ pic.twitter.com/UN1WBsN7qr
posted at 08:59:16

RT @kharaguchi: 合意した事を破る。それは許されません。安倍政権を止めるとの確認は1日で破棄するのですか?政治の基は信頼です。忠恕の無い政治は人心を倦ませます。独裁を排除して新たな独善を生むのなら何の意味もありません。古い利権の破壊に替えて新しい利権を作ってはなりません。@ecoyuri
posted at 08:59:03

RT @kharaguchi: この方の九州比例一位が希望の党の姿勢ですか?急ごしらえに発表された政策については寛容にという事ですか?安倍政権の存続を望んでいるのですか? @ecoyuri twitter.com/katsuyatakasu/…
posted at 08:58:52

RT @kharaguchi: 全国の仲間に。 自民党政治を終わらせる、安倍政権を終わらせるというのは本当に果たされるのか?政策を見ても新自由主義、新保守主義では無いか?綱領に沿っているのか?事前審査が終わりこれから引き返せば後は公示日当日の1発審査だけ。そこで書類の不備があれば立候補さえ受け付けてもらえない。
posted at 08:58:29

RT @kharaguchi: 心あるスタッフ、乏しい資金でやりくりしてきた仲間も限界では無いか?今から書類を無所属なり立憲民主党に書き換えてなんて言えないだろう。それに自分がそうすれば横にいる仲間は終わってしまう。しかし、主役は僕たちではない。国民だ。この理不尽な政治を終わらせてほしいと考えておられる国民だ。 twitter.com/kharaguchi/sta…
posted at 08:58:10

RT @Queeenpenguin: 【全文】エマ・ワトソンが国連スピーチで語ったこと。「フェミニズム=男性嫌悪ではない」「なぜ、フェミニズムは不快な言葉になってしまったのでしょうか?」 www.buzzfeed.com/jp/eimiyamamit… @eimiyamamitsu 字幕付www.youtube.com/watch?time_con…
posted at 08:57:44

RT @fjhiro3: 日本国籍のないカズオ・イシグロのノーベル文学賞で、日本日本と騒いでるメディアは、そんなアクロバティックなことしなくても、辻元清美が設立したピースボートを創設団体の一つとするICANがノーベル平和賞を受賞したんだから、辻元清美が今年のノーベル平和賞の産みの親の一人って報道すればよい。
posted at 08:56:38

RT @unomolipoo: どのマスコミがこれ報道するかチェックしましょうね。 twitter.com/fjhiro3/status…
posted at 08:56:33

RT @kwave526: MBCニュース | 衆院選鹿児島1区 立憲民主・川内氏を共産・社民が支援へ  野党3党が候補を一本化して共闘することになりました。 www.mbc.co.jp/news/mbc_news.… #mbc1ch pic.twitter.com/TZxjYuA3Pe
posted at 08:55:53

RT @KazuhiroSoda: ここまでヤジごときに怯える首相が、かつていただろうか。この極度な臆病者が日本を守り抜くと大口叩いているのは、ギャグにしか聞こえない。 twitter.com/asahi/status/9…
posted at 08:55:29

RT @kumi70jp: 私も安倍晋三に似たところがあるからわかる。安倍晋三は自己愛が極端に強く、かくあるべきという自己イメージへの陶酔を覚まさせられると深く深く傷つく。足元の地面が激しくぐらつくような不安に直面する。それが恐怖なのだ。 twitter.com/kazuhirosoda/s…
posted at 08:55:11

RT @sayawudon: あした発売のAERAで 東電福島第一原発事故 国の主張「津波は予測不能」覆す新資料 という記事を書きました。貞観や津波地震の計算を、国もやっていた(試計算じゃなくて)という記事です。 AERA 2017年10月16日号 publications.asahi.com/ecs/detail/?it…
posted at 08:54:26

RT @IsayaShimizu: ノーベル文学賞特需に書店沸く 早川書房、7作品重版:日本経済新聞 www.nikkei.com/article/DGXMZO…
posted at 08:54:10

RT @Kitsch_Matsuo: 嘘ゼロ。 排除ゼロ。 ご都合ゼロ。 情報隠蔽ゼロ。 供託金上納ゼロ。 党首と撮影料ゼロ。 選挙後に大連立ゼロ。 都公務キャンセルゼロ。 何とかノミクスゼロ。 ブラック政党ゼロ。 野党へ刺客ゼロ。 豊洲空転ゼロ。 偽公約ゼロ。 選別ゼロ。 零ゼロ。 そんな政党ないですか?
posted at 08:53:46

RT @C4Dbeginner: 僕のTL、『ひよっこ』の時はみんな「いやあ今週は特に何も起こらなかったけどよかった」とか「べつにおもしろくはないが素晴らしい」とか「有村架純ちゃんは朝ドラに在りて、世はすべてこともなし」みたいなテンションだったのに、「わろてんか」に対してはギャグへの批評性が辛すぎると思うの。
posted at 08:53:25

RT @tcy79: 閣議決定が黒歴史の記録と化してる。 www3.nhk.or.jp/news/html/2017…
posted at 08:52:22

RT @agora_japan: 【新着記事】田原 総一朗: 小池さんの「出馬100%ない」発言で、政局はどうなる? agora-web.jp/archives/20287… @namatahara pic.twitter.com/ZStfOeNZ47
posted at 08:51:51

RT @Chijisen: 音喜多都議の離党に関しては昨夜の #primenews を見て、離党理由がはっきりしてますNOW❤️名前を明言しないもののある時点である人から(おそらくあの人)衆院選出馬を何度も打診されたNOW❤️とハッキリ言ってますね。 www.youtube.com/embed/IsKVfExm…
posted at 08:51:43

RT @keiki22: 2017年 衆議院議員選挙 「街頭演説動画マップ」(チャリツモ) - www.google.com/maps/d/viewer?…
posted at 08:51:39

RT @tsuda: お、これは便利。データ充実してほしい→みんなで作ろう !「街頭演説まる見えマップ」 buff.ly/2xZtXH2
posted at 08:51:34

RT @masaru_kaneko: 【民主主義を蘇らせる歴史的プロジェクトだ】立憲民主党は第1次公認62人を公認。無所属もいる。前原や玄葉の裏切りで苦境に追い込まれたが、よくここまで盛り返した。組織もなく苦しいが、この状況の中で勇気をもって立ち上がった。応援しよう。goo.gl/ykvZ3z
posted at 08:50:16

RT @iidatetsunari: 都民ファの「7つのゼロ」の公約を何一つ達成しないまま、希望ではさらに拡大してお笑いの「花粉症ゼロ」を含む「12のゼロ」へ。「達成ゼロ」「学習能力ゼロ」「政策ゼロ」「やる気ゼロ」「反省ゼロ」を加えて「17のゼロ」にしたら? twitter.com/mas__yamazaki/…
posted at 08:49:23

RT @natuhina7: 安倍さんびびりすぎでしょ...。安倍さんが1番守りたいのは「自身」のみなのだと、嫌でもわかる画像だなぁ。これが日本の総理大臣か...。 pic.twitter.com/QootCcfH63
posted at 08:47:56

RT @yot07814: 京都の大学人が立憲勢力の前進を求める声明を発表しました。2017衆院選:立憲勢力を前進 府内教授ら声明 /京都 - 毎日新聞 mainichi.jp/articles/20171…
posted at 08:47:39

RT @nasukoB: ミサイル速報とは bogonatsuko.blog45.fc2.com/blog-entry-147… pic.twitter.com/GEW4qiNjV4
posted at 08:46:56

RT @bm5stQe6VTvL7as: @levinassien 東京五輪については、言論統制されてるんだな。前回のリオデジャネイロ五輪では中止デモが起きて、来年の韓国、平昌五輪は多くの国民が支持してないし、世論も、開催中止しろという声が圧倒的だぞ!日本では、五輪批判はタブーなんだな!まるで北朝鮮だ!戦前の大本営だ!
posted at 08:46:16

RT @masafumi0428: @levinassien @nobuyoyagi 日本の大手メディアも片棒を担いでいるからでしょう。儲からなくなりますから。
posted at 08:46:08

RT @levinassien: 日本の五輪誘致でも同じトンネル会社を使った買収疑惑が海外メディアではすでに大きく報じられています。日本のメディアはどうしてこの問題を徹底追及しないんでしょう。逮捕されそうな人が五輪事業のトップの中に「たぶん、いる」という話なんですよ。 twitter.com/47news/status/…
posted at 08:45:56

RT @nasukoB: カケ学園獣医学部は石破4条件を見事に満たしていた! bogonatsuko.blog45.fc2.com/blog-entry-147… pic.twitter.com/IDgCFNZE3p 条件を満たしていないなどといった印象操作は止めていただきたい。
posted at 08:45:46

RT @skycancer: こちらのリスト twitter.com/skycancer/stat… には無いので登録しないと,ですね. twitter.com/chinami_niigat…
posted at 08:45:02

RT @oogesatarou: 日米地位協定改定!!! #立憲民主党 全力支持します(´∀`) 枝野幸男氏「辺野古新基地はゼロベースで」オスプレイは安全性・必要性を検証 www.okinawatimes.co.jp/articles/-/152…
posted at 08:44:32

RT @eos1v: 【解散総選挙】小沢一郎氏が現在の内情や心境を語る!「私は小池・前原の交渉には関与していない」「私が主張した姿とは異なり残念な思い」 bit.ly/2y1C8CC @tim1134
posted at 08:11:56

RT @plinivs: 例えば、ベンガル人でロンドン生まれ、アメリカ国籍でイタリア語でも作品を書いているジュンパ・ラヒリとか、ノーベル賞受賞者だとブルガリア生まれのスペイン系ユダヤ人でイギリスに亡命してドイツ語で書いているカネッティとか、アイルランド人でありながらフランス語で執筆していたベケットとか
posted at 08:10:43

RT @plinivs: 世界ではそういう作家があたり前にいる。 どこの生まれの何人だっていいじゃないですか、作品が面白ければ。 オリンピックじゃないんだから。 ノーベル文学賞はイシグロさんという作家が個人として授かったのであって、別に日本やイギリスが評価されたというわけではありません(や)
posted at 08:10:40

RT @keishin_bot: ★ 学習意欲を育てます ★ 完全個別指導塾なら『慶真塾!!』 ▼夏冬・試験前は集中補習! 追加費用一切無料!▼ bit.ly/21e7ME1 入塾随時! TEL:080-1133-9364 所在地:新宿区百人町 #kshinjuku
posted at 08:09:54

RT @kharaguchi: 平和主義を蔑ろにする憲法9条の改悪は反対です。 憲法7条や53条改正、99条の憲法尊重擁護義務の徹底の為の改正は賛成です。国民の知る権利も。だから私も改憲勢力に。仲間割れして絶好の機会を逃し民意が離反。自民党も安倍内閣は安泰なんて嫌ですね。何とかしなければ。 twitter.com/kitsch_matsuo/…
posted at 08:09:41

RT @nasukoB: 忘却を期待する元防衛大臣 bogonatsuko.blog45.fc2.com/blog-entry-149… pic.twitter.com/zKxmTehzLE
posted at 08:08:58

RT @norikoenet: 【のりこえねっとTV】野間:中川五郎さん、アナログ版出ました。C.R.A.C.xn--cck2b3b.comで買ってください!小池百合子のおかげで売れてるw 偶然ですけど。 辛淑玉さんありがとうございました。次回は10月18日水曜日です。 ご視聴ありがとうございました。 pic.twitter.com/MCKU1fn8aS
posted at 08:06:46

RT @die_kichi: 嫌な予感しかしないし、近所の話で生々しいから聞かずにいたけど覚悟決めて聞いたらやっぱそうだった 中川五郎「トーキング烏山神社の椎の木ブルース」 youtu.be/hHPFH6GwSW8 @YouTubeさんから
posted at 08:06:31

RT @die_kichi: フォークてヘサイとか思ってたけど間奏でディストーションかけるのでちょっとイメージ変わった 中川五郎さんライブ:Love Fes in JIMORI 2015/10/28 自由の森学園・飯能市 youtu.be/k_aJsi_bjbs @YouTubeさんから
posted at 08:06:27

RT @hasegawakaori: 中川五郎さんにもサインをいただきました!おーいぇー!笑 pic.twitter.com/XhkM3qICGL
posted at 08:03:45

RT @Village_Press: 中川五郎さんの『トーキング烏山神社の椎ノ木ブルース』、CDシングルとアナログ・ピクチャー盤、ともに入荷しました。すぐにご注文いただけるようにします。少しお待ちください。 五郎さん、かっこいいね! pic.twitter.com/daDjeuWHzi
posted at 08:03:39

RT @hdtmabe: 中川五郎「トーキング烏山神社の椎の木ブルース」アナログ盤届いた。黒盤・白盤。ピクチャー盤の印刷も綺麗に出てうれしいっす。音も太い!CD買った方、こっちもマスト!B面はライブバージョン! pic.twitter.com/WUo8sNYa5l
posted at 08:03:28

RT @m_Tosimasa: 中川五郎さんで始めました。 www.instagram.com/p/BZ5-0b-DDTK/
posted at 08:03:15

RT @Kaibun_bot: 「大学は?」「東大」「はいダウト」「迫害だ…!」 (だいがくはとうだいはいだうとはくがいだ) #kaibun
posted at 08:02:39

RT @katabuchi_sunao: 被爆直後の広島の街中で、普通の主婦が陸軍の将校をつかまえて「あんたらのせいで、あんたらのいうこと聞いとったら、こんなことになった。うちの夫と子どもが大変なことになった。どうしてくれるのか」と凄い勢いで食ってかかっていた、という当時の日記記事あり。 抗議はどこにでも存在するのね。 twitter.com/crowofdawning/…
posted at 07:58:07

RT @utamaro_: リベラル・辻元氏が前原氏の決断に理解を示す理由 現実的であるということ www.buzzfeed.com/jp/daisukefuru… これ、きのうバタバタしてて読めなかったんだけど、素晴らしい記事では
posted at 07:57:02

RT @TokyoQsuiCrew: 本日のNO HATE TVでもご紹介頂きましたが、「『九月、東京の路上で』寄贈プロジェクト」を立ち上げました。10/6に受付を開始します。小池百合子東京都知事をはじめ、歴史修正主義者へカウンターをかけます。宜しくお願いいたします。 m.facebook.com/permalink.php?… pic.twitter.com/rG2oCgIblC
posted at 07:56:27

RT @asahi: 【号外】ICAN、ノーベル平和賞 pic.twitter.com/rT8WiDp90X
posted at 07:53:08

RT @NYCenglessons: 南北の歴史的な対立の原因は非常に複雑で、それをTwitterで説明するのは無理ですが、農業中心だった南部の経済構造を維持するために奴隷制度が不可欠だったことは事実です。 twitter.com/jameset6803300…
posted at 07:52:56

RT @u23news: 加計問題を追及してきた黒川敦彦氏が、ついに安倍晋三の山口4区から捨て身の出馬だ。安倍昭恵と一騎撃ちだと。安倍やめろコールが地元で起きるとは晋三も完全想定外だな。安倍に首相やめてほしい人、支持問わず山口で黒川君のボランティア支援しよう! #加計学園 #加計学園問題 #加計孝太郎
posted at 07:52:00

RT @haya1040: 菅官房長官が“裏取引”で露骨なメディア封じ? 政権と結託する記者クラブは自殺行為に等しい!(週プレNEWS) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/article?a=2017… @YahooNewsTopics
posted at 07:47:50

The latest デイリー doba_anamaki(ドバ穴巻)! paper.li/doba_anamaki/1… Thanks to @tomi_chan55 @tammy0626 @kentarotakahash #energy #pmawards
posted at 07:47:41

RT @Iwanamishoten: 今年のノーベル平和賞に,国際NGO「核兵器廃絶国際キャンペーン」が決まりました.☞ www.nobelprize.org 同NGOの国際運営委員には,ブックレット『核兵器を禁止する』の著者・川崎哲さんも加わっています.☞ iwnm.jp/270906 pic.twitter.com/55sSlZECj0
posted at 07:47:01

RT @moke_fictionary: #nowreading 『記者会見ゲリラ戦記』や『黙殺 - 報じられない“無頼系独立候補”たちの戦』などの面白い本を書いた畠山さんの言葉。重い。 twitter.com/hatakezo/statu…
posted at 04:20:43

RT @moke_fictionary: 祝・開高賞! 畠山さんの活動は、『記者会見ゲリラ戦記』もめっちゃ面白かった。記者クラブの生態系を知るのに激オススメ。 twitter.com/hatakezo/statu…
posted at 04:20:32

RT @product1954: 百田尚樹のツイート「どこかの業者に頼んでフォロワーをかき集めたのだろうが、そうやって金で票を集めるという姿勢に、立憲民主党の本質が見える」が、《立憲民主党はフォロワーをカネで買っている》デマ拡散のきっかけとのこと。名誉棄損行為だろう headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171006-…
posted at 04:15:37

RT @esperanto2600: 本日・銀座で、小池百合子・都知事、河村たかし名古屋市長、松井一郎・大阪府知事による合同演説会が行われるそうだ。大手メディア記者から教えてもらった。私は10:00am開始と聞いたが、どうも午後からやるようだ。正式なプレスリリースを送る事務局が存在しないため、情報が錯綜する。
posted at 04:14:53

RT @yujinfuse: ICANの国際委員の1人、川崎哲さん「まず、この受賞は勇気をもって声をあげてきた広島、長崎の被爆者に向けられたものであり、世界中の核実験で被害を受けた人たちに向けられたものだ」→ www.asahi.com/articles/ASKB6…
posted at 04:09:50

RT @eigotan: geo-「土地の、地理の」は割りと有名かな。geology「地質学」、-graph「書く」と合わせればgeography「地理学」だし、-metry「測定」と合わせればgeometry「幾何学」。挙げた単語は、高校生も知っておくといいよ。
posted at 04:07:41

RT @KenjiTsukagoshi: イマイチまだみえてこないけど、期待していいのかな→「舛田さんは「7000万人のLINEユーザーがわれわれの強み」とし、LINEアプリ普及の実績やアプリ連携などが他社製品との差別化につながると説明」 / “「7000万人のLINE…” htn.to/m4zDVTKzyCD
posted at 04:02:48

RT @KenjiTsukagoshi: 「「InstagramはFacebookと違い、興味・関心が合えばつながるというように使い分けしている人が多い。世界観に合ったものを提供できれば、ビジネスアカウントであっても興味がある人が自ら情報を取りにくる」」 / “Inst…” htn.to/bZsAnwYopFU
posted at 04:01:22

RT @asahi: 自民、首相の遊説日程を非公表 街頭でのヤジ警戒? t.asahi.com/nwh6
posted at 04:00:44

RT @KenjiTsukagoshi: “「マインクラフト」や「Halo Recruit」など、2万本以上のMRアプリ、10月17日に公開へ - ITmedia NEWS” htn.to/x1DoayL8
posted at 03:59:57

RT @tbs_news: ノーベル平和賞はICANに、決定の影に日本の被爆者の活動 cgi.tbs.co.jp/n/DKh9 #tbs #tbs_news
posted at 03:59:17

RT @workspoint: 国家が国民の私的領域を侵そうとしている 加藤陽子さん:朝日新聞デジタル fb.me/7RpBJYh0x
posted at 03:56:34

RT @KenjiTsukagoshi: “GoogleのAirPods対抗イヤホンはリアルタイム翻訳もこなす | TechCrunch Japan” htn.to/BRgZJu
posted at 03:56:19

RT @KenjiTsukagoshi: “Google発表まとめ:翻訳イヤフォンのPixel BudsにHome Mini、軽量ラップトップのPixelbook、顔認識するスマートホーム製品まで - THE BRIDGE(ザ・ブリッジ)” htn.to/A3REE9
posted at 03:55:27

RT @tsuda: 「今度アイツにリアルで対面したら水ぶっかけるかパイ投げつけてやる」と思ったんだけどネット見たらそれは傷害罪成立するらしいのでやめとくか…というのが最近の自分の心の動きなんだけど、そういうの一切関係なしにパイ投げ敢行した町山さんには敵わないなぁというのが文庫に寄せた解説の趣旨です。 twitter.com/tsuda/status/9…
posted at 03:54:12

RT @KenjiTsukagoshi: “Amazonプライム会員向けの書籍読み放題サービス「Prime Reading」日本でもスタート | ギズモード・ジャパン” htn.to/n2aSWRj
posted at 03:51:10

RT @hahaguma: 政府、平和賞にコメント出さず 外務省幹部「立場違う」:朝日新聞デジタルwww.asahi.com/articles/ASKB6…「核兵器禁止条約を主導したNGOの受賞は核兵器のない世界を目指す動きを励ますことになる。逆に日本政府の異常ぶりが際立つことになった」
posted at 03:50:56

RT @NOSUKE0607: 中国か北朝鮮から解放された人のコメントかと思ったら「都民ファースト」からの帰国者か。 twitter.com/otokita/status…
posted at 03:50:44

RT @KenjiTsukagoshi: “最先端スマホから自動翻訳イヤホンまで──グーグルが発表した8つの魅力的なガジェット|WIRED.jp” htn.to/vaBAdC9Q
posted at 03:49:21

RT @tosasuigei: 安倍さんは応援演説なんか頼まれていないだろうになぜコソコソ街頭演説してるんだろう、と不思議に思っていたけど、そうだったのか。NHKに絵を撮らせて、つまらない演説をプロの編集技術でうまく加工してもらって放送させることが目的だったんだ。彼の記者会見と同じでこれも八百長の一種だね。
posted at 03:41:49

RT @hirafarcalm: 今回の吉田照美さんの「ニューズ油絵」は「緑のたぬき」となった次第です<(__)> #オプエド pic.twitter.com/sRUM3079fR
posted at 03:39:03

RT @mori_arch_econo: 音喜多さんのテレビ出演のギャラも都民ファが吸い上げだったらしいです。 twitter.com/KUBOTA033/stat…
posted at 03:37:55

RT @kaiedabanriouen: 【事務連絡】海江田万里出陣式と選挙事務所のご案内 | 海江田万里 OFFICIAL SITE kaiedabanri.jp/topics/2017100…
posted at 03:36:45

RT @unspiritualized: 日本は現在は北朝鮮を言い訳にしているが、その前は中国を、その前はソ連を言い訳に、核兵器を肯定してきた。しかも、本当は自らが持ちたくて仕方がないのである。 政府、平和賞にコメント出さず 外務省幹部「立場違う」:朝日新聞デジタル www.asahi.com/articles/ASKB6…
posted at 03:35:52

RT @susie_revival: すごいタイミングでハマノさんの歌詞botが呉線放った
posted at 01:28:33

RT @hamanohirochika: ツアー初日、広島ライブ終了しました!お客さんちょっと淋しかったけど、負けずにしっかり燃やしてきました!皆さんありがとうございました!セットリストは、春夏秋冬、わらべうた、秋月、呉線、最後の青春、センチメンタル、オレンジ。 pic.twitter.com/zm6LuKpAfa
posted at 01:27:52

RT @hondamaki: 2017/10/6@大阪茨木Dbar 本夛マキ弾き語りワンマンライブ☺︎ お誘いしてくれたオーナーヨンちゃんと☺︎ 来て下さったみなさま、ヨンちゃんありがとうございました! この場所で歌え… www.instagram.com/p/BZ6ZufnBGWO/
posted at 01:19:34

RT @esperanto2600: 小池百合子・都知事の会見に今日出た。 指名されるのはお気に入りの記者のみ。石原慎太郎や猪瀬直樹、舛添要一といったお歴々の都知事は批判的なジャーナリストにも質問する機会を与えたが、小池知事は批判を拒絶している。 画像は一年で小池会見で当てられた記者の名前と回数だ 御用記者リスト pic.twitter.com/lEV3ve1MeA
posted at 01:11:33

ふわふわしてるね / @zamamiyagarei 希望の民進議員どうなる? cas.st/1865770b | 28:14経過
posted at 00:47:22

チボーの党 / @zamamiyagarei 希望の民進議員どうなる? cas.st/1865770b | 24:31経過
posted at 00:43:39

食いやがって / @zamamiyagarei 希望の民進議員どうなる? cas.st/1865770b | 22:17経過
posted at 00:41:25

トッポカア / @zamamiyagarei 希望の民進議員どうなる? cas.st/1865770b | 21:56経過
posted at 00:41:04

プリッツか / @zamamiyagarei 希望の民進議員どうなる? cas.st/1865770b | 21:31経過
posted at 00:40:39

ポッキー / @zamamiyagarei 希望の民進議員どうなる? cas.st/1865770b | 20:11経過
posted at 00:39:19

隠れキリシタン‼ / @zamamiyagarei 希望の民進議員どうなる? cas.st/1865770b | 18:38経過
posted at 00:37:47

RT @DCDM_Hompo: 鉄柵の数も警官の数も昨日の向ヶ丘遊園より多い感じ。 ヘイトデモ感。 #国難来たる #1006国分寺 pic.twitter.com/ZLEtgNmHIg
posted at 00:27:56

RT @kinoryuichi: 選挙の街頭演説で鉄柵?? そのうち、ポケットに手を入れたら逮捕されるようになったりして( ˟_˟ ) 変な国の変な選挙。 twitter.com/DCDM_Hompo/sta…
posted at 00:27:46

RT @Iwanamishoten: 今年のノーベル平和賞に,国際NGO「核兵器廃絶国際キャンペーン」が決まりました.☞ www.nobelprize.org 同NGOの国際運営委員には,ブックレット『核兵器を禁止する』の著者・川崎哲さんも加わっています.☞ iwnm.jp/270906 pic.twitter.com/55sSlZECj0
posted at 00:27:15

RT @zamamiyagarei: 座間宮ガレイradio!PCからキャス配信中 - / 希望の民進議員どうなる? cas.st/1865770b
posted at 00:26:58

RT @sspmi: 原口さんのおっしゃるように「とんでもない詐欺に引っかかって身ぐるみ剥がれたような思い」をしている方がおられるのであれば、まだ公示前でもあるし、今からでも希望の党の公認を辞退してはいかがだろうか。繰り返して恐縮であるが、希望の党の比例九州ブロックの名簿には中山成彬氏の名前が載る。
posted at 00:26:46

RT @hillcrest0919: 希望の党の代表は小池さんでも、党や選挙の実務を行う幹事長役が不在なのが混迷の大きな原因でしょう。 上杉隆氏がオプエドで言っていたように、今後誰が希望の党の幹事長に就任するのかが成功の要になるでしょう。
posted at 00:18:08

RT @hatakezo: 小泉進次郎筆頭副幹事長の街頭演説予定は出ているが、10月3日以降、安倍晋三総裁の予定が出なくなった。自民党 @jimin_koho でも安倍総裁の活動は事後報告。人前に出たくないなら議員を辞めるべきではないか。ちなみに自民党サイトの肩書、「小泉進次郎筆頭幹事長」と間違っていた。
posted at 00:16:52

RT @asahi: 政府、平和賞にコメント出さず 外務省幹部「立場違う」 t.asahi.com/nwgh
posted at 00:15:13

RT @quitamarco: 先の、ゲイへの死刑非難国連決議に「反対」した「立場」からすれば、この平和賞にもノーコメントという「棄権」ではなく、「立場が違う」から堂々と「反対」を唱えればいいものを、姑息というか首尾不一貫というか、この政府には背骨がないのだ。 twitter.com/asahi/status/9…
posted at 00:15:07

RT @SotaKimura: 今回の解散による憲法53条に基づく国会召集要求の妨害は違憲ではない、という閣議決定がなされたというニュースです。 衆院解散は憲法違反に当たらず 政府答弁書 | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2017…
posted at 00:14:19

RT @hiranok: これが、今の政府のまともじゃないところですよ。 twitter.com/sotakimura/sta…
posted at 00:14:09

RT @HuffPostJapan: ラスベガス銃乱射事件、10秒間に約90発の発射があった。     ⇩ 使用されたのは、どんな改造装置だったのか。 huffp.st/yLghvaD
posted at 00:07:39

RT @hatakezo: 公約実現のために花粉症のおれは日本から排除されてしまうのだろうか。
posted at 00:05:53

« 2017年10月06日のツイート | Main | 2017年10月08日のツイート »

twitter」カテゴリの記事

無料ブログはココログ
October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

瞬!ワード


ヨモギ(はせがわかおり+本夛マキ)