Recent Trackbacks

お気に入りブログサイト

河島英五つながり楽曲集

  • LOVE SONG が 生まれるように
    Norman:
    河島英五バックバンド、スロートレインのギタリストであるNorman。Normanは私が高校生のときに始めて参加したときの英五コンサートにもマンドリンで参加していた。その20年後になって、つい最近、自分の小中学校の先輩であったことが判明した。去年の年末には忘年会でご一緒して少しだけ挨拶させていただいた。 YOSHIZUというSHIZUさんとのユニットではNormanのボーカルを楽しむことができる。この歌はNormanのホームページからダウンロードして聴くことができます。 (★★★★★)
  • ピカピカ光ル
    アナム&マキ: Qunai?

    イラク戦争についての反戦歌。英五さんに聞かせたかった。英五さんがまだ元気だったらいったい今の世界をどのように歌ったのだろうかということは、私もいつもいつも考えている。 英五さんの歌の中で、最もこの歌の歌詞で連想されるのは・・・「十二月の風にふかれて」<文明Ⅱ> 茜雲の空に泪ぐむのはなぜだろう? 生まれて暮らしてそれだけで生きているって呼べるだろうか? 2005・5・25『Qunai?』=4thアルバムに収録されました。アツガレコードより。アツガレコードでPVを視聴できます。(→今はできませんね。Youtubeで探してみてください。あります。) 2005年末もしくは2006年初に発売される予定(→これは御報です。スタジオライブDVDはPendingのまま2年の月日が・・・)のアナマキ初のライブベストアルバムにも収録されます。 生の「ファイト!」「ピカピカ光ル」「月の花まつり」はスタジオライブで間近で聴いたのですが・・・圧巻・・・超泪ものでした。泪ちょぎょぎれ・・・本当に泪を流してしまっている客もいました。素晴らしい生演奏でした。 (★★★★★)

mixiリンク

« 2017年09月07日のツイート | Main | 2017年09月09日のツイート »

2017.09.11

2017年09月08日のツイート

RT @yuiyuiyui11: 安倍氏は 海外に出かける度にお土産。総額40兆円以上をばら撒き お友だち加計氏には規制緩和と称して官僚には忖度させ、自治体からは100億の交付金 肩書きが欲しい妻には5人の秘書官を付けても「私人」だと閣議決定 関わっていたら辞めると言った議事録を削除 税金と特権を使い放題 twitter.com/carol112222/st…
posted at 23:56:10

RT @JapanFolkSpirit: 【リツィート希望】 2017年9月30日-10月1日 GO AROUND JAPAN 2017 ▶️タイムテーブル発表!! ▶️前売りチケット発売中 ▶️GAJサポーターストラップ発売中 ▶️一般応募ペインター発表 詳しくは、goaroundjapan.com pic.twitter.com/tk7qZOsxCg
posted at 23:51:27

RT @HuffPostJapan: #泉田裕彦・前新潟県知事、衆院選新潟5区 #補選 に自民から立候補へ huffp.st/bxVHp9B
posted at 23:48:21

RT @HuffPostJapan: 意外に多い、ジャニーズを"卒業"した人々。 元SMAPの稲垣・草なぎ・香取が8日に退所 huffp.st/1oBVHhh
posted at 23:48:00

RT @zamamiyagarei: オフレコすぎる夜になりました。沖縄の革新統一の選挙について、これまで以上に考えが深まりました。県民が先に進んでいるという考え方が基本にあり、各政党はそれに従うという形であること。こないだの衆院選までは、政党の人を担がないというルールがあったということ。これは盲点でした。 twitter.com/zamamiyagarei/…
posted at 23:24:08

RT @kankimura: まあ、朝鮮半島関係の扱いなんて、朝日も産経も左も右も同じ。連中、おもしろければそれで良いんだよ。
posted at 23:19:29

RT @hiranok: 今の首相みたいな、ただ歴史に名を残したい、そのために誰もやってないことをやりたいというさもしい野心と、社会的弱者軽視、外交の無策、アメリカ隷属、それに、いざとなったら、どんな卑怯な手でも使う保身の政治家が戦争に突っ込んでいったら、どういう悲惨なことになるか、考えないのだろうか。
posted at 23:16:24

RT @zamamiyagarei: これに批判が集まってるみたいだけど、維新に対して対政権の踏み絵を踏ませるという狙いか。野党共闘に対して維新からの擁立を未然に防ぐという狙いは大正解。 前原氏、維新と連携意向=野党共闘に影響も(時事通信) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170908-…
posted at 23:12:58

RT @moegi_3: 不倫よりこっちのしおりさんの件はどうなったの?野放しですか? twitter.com/tkatsumi06j/st…
posted at 23:11:57

RT @SiamCat3: 「記者会見では各記者が政府の言うことを何の疑問も持たずに黙って国民に垂れ流すのが仕事」っていう政府とメディアの円満な関係を壊そうとする者が出てきたので菅官房長官は機嫌が悪いんですね。 官邸、東京新聞に文書で抗議 「単なる推測で質疑」www.asahi.com/articles/ASK98…
posted at 23:08:52

RT @CuSzRk1L98z73EF: @gamayauber01 実際、私たちが受けた義務教育中、朝礼での「前へ習え」「休め」「進め」などは、明治期、最初は英軍、後に仏軍の軍事教練をルーツとしています。江戸時代までの日本人は現在のような走り方はできず、皆が難波走りで、集団で整列などもできませんでしたから欧州の軍事教練を学校教育に取り込んだ。
posted at 23:03:05

RT @gaitifuji: どうやら日本政府は今回ロシアに対して北方領土にミサイル基地作ったことも、勝手に特区を作ったことも、軍事演習やってることも、抗議はおろか、遺憾の意すら表明していないんだな。プーチンがそんなに怖いのかよ twitter.com/rusembassyj/st…
posted at 23:02:19

RT @hayakawa2600: 知らない人がセックスしたのかどうかを血眼で追いかける社会
posted at 23:00:13

RT @syouwaoyaji: これは見ものだ!! 北朝鮮ミサイル警戒 総理は今夜、どこに泊まる? news.tv-asahi.co.jp/news_politics/…
posted at 22:56:20

RT @baziru: これを放送しろやRT twitter.com/syouwaoyaji/st…
posted at 22:56:07

RT @nabeteru1Q78: 政府の国民に対する説明責任と議員個人の不祥事についての責任はしつがまったく異なると思うが、区別のつかない人が沢山いるみたいだな。中には、安倍政権の汚職まがい、刑法犯まがいのお友達政治と、議員の不倫を同列にして、瑣末なことにこだわるな、というがごとき大人を装った暴論もあるな。
posted at 22:55:10

RT @HuffPostJapan: 【速報】秋田県大仙市で震度5強 #地震情報 huffp.st/PENdwuN
posted at 22:48:51

RT @nhk_seikatsu: 【秋田県で震度5強】午後10時23分ごろ、秋田県大仙市で震度5強を観測する地震がありました。この地震による津波の心配はありません。揺れの強かった地域の方は身の回りの安全を確認してください。 pic.twitter.com/zjZ9E9hhHz
posted at 22:40:31

RT @sponichiyakyuu: DeNA・田中浩康選手が阪神・鳥谷選手との二塁上での会話を明かしました。 #DeNA #ベイスターズ #浩康 #阪神 #鳥谷 #2000安打 #祝福 www.sponichi.co.jp/baseball/news/…
posted at 22:39:52

RT @sinzy: プロ初先発のヤクルト・岩橋が菅野からプロ初安打「ビックリしました」 - SANSPO.COM www.sanspo.com/baseball/news/… @sanspocomさんから
posted at 22:38:58

RT @sinzy: ヤクルトD2・星が右肘の張りで抹消…24試合登板し4勝7敗 - SANSPO.COM www.sanspo.com/baseball/news/… @sanspocomさんから
posted at 22:38:37

RT @sinzy: ヤクルト・真中監督、プロ初先発の岩橋に「結果と内容が伴ったナイスピッチング」 - SANSPO.COM www.sanspo.com/baseball/news/… @sanspocomさんから
posted at 22:38:05

RT @mittland3: 和栄ちゃん(^-^)お帰りなさい! おいしいクネッケありがとう❤️ほんと結構かたいね😆そして大きい!確かにA4サイズだった🤣バターたっぷりつけて食べようっと🤖スウエーデンのバターおいしかったね〜(スタッフW)#クネッケ #knäcke pic.twitter.com/IYz0ywadHY
posted at 22:37:42

RT @kemuchiman: 「彼女(詩織さん)の方が私よりも100万倍、勇気があると思います。私が現職中に加計問題を告発したとしても、それよりもよほど勇気がいることだと思いますし、彼女が問題提起をした権力の闇の方がずっと根深い気がします」←忘れてはならない。 business.nikkeibp.co.jp/atcl/report/15…
posted at 22:01:55

RT @mipoko611: 今井絵理子議員の時も思ったけど、なんで、総理のお友達が起こしたレイプ事件が官邸圧力でもみ消されたことや、総理のお友達の事業に税金が不正に大量に流れたことや、国政に関わる公式な記録がポイポイ消されたりすることより、議員の私的な出来事の方が報道は熱心なん?
posted at 18:33:50

RT @yukino__tweet: #オプエド #倉持麟太郎 弁護士より出演辞退の申し出。 倉持氏は #小林節 氏の秘蔵っ子で #山尾志桜里 衆議院議員との不倫騒動の渦中に。アンカー #上杉隆 氏は「出演はチャンス、まだ間に合います!」と金曜オプエド番組内で番組出演を呼びかけた。……私も出て欲しいな。 pic.twitter.com/WcLsUNx6yU
posted at 18:32:28

RT @tomaru02: 上杉さん「民進党から離党者沢山出ますよ」 #オプエド pic.twitter.com/DJLbyLJK32
posted at 18:31:07

RT @keith0922: 前原さんは現在の政党の解体と再構築を構想しているんだ。その時に、解体が絶対に無い共産党は足かせになるよね。 ~NOBORDER - ノーボーダー | 上杉隆のニューズオプエド op-ed.jp #オプエド
posted at 18:30:48

RT @mitsuya_niwa: 上杉隆氏。国のしくみを考えている人が政界再編を仕掛ける。小沢一郎。小池百合子。 #オプエド pic.twitter.com/GbgC7qAdwh
posted at 18:30:45

RT @I_Be_: @fu_wa_fu_wa__ 確かに皆さま有料時間のツイートし過ぎ(笑) #オプエド
posted at 18:30:10

RT @tomaru02: 吉田さん「小池さんのAI発言は都民をバカにしてるんじゃない」 #オプエド pic.twitter.com/9c2ACpLpr2
posted at 18:30:02

RT @ISH1500KA: #オプエド 枝野幸男は小沢一郎と相容れない。政策は良くても枝野のは小沢さんを追い出した張本人。内ゲバ体質。前原は小沢さんに謝って共闘をする。自民党を下野させるには自民党とは差異がないが前原でなければならない。来週以降、野党再編が活発化。民進党や自民党から離党者が続出する。
posted at 18:29:46

RT @keith0922: 虐殺の件だが小池さんに間違いを問いただすものは都に居ないのか?それじゃもうだめだ! ~NOBORDER - ノーボーダー | 上杉隆のニューズオプエド op-ed.jp #オプエド
posted at 18:29:21

RT @mitsuya_niwa: 上杉隆氏。小池百合子さんは関東大震災の朝鮮人虐殺事件において事実誤認をしているね #オプエド pic.twitter.com/UuRtogCO5O
posted at 18:29:10

RT @yuzulin: TBSラジオのSession22は準強姦事件を詩織さん自身にインタビューして取り上げてた。でもテレビの方はさっぱりですね。 #オプエド
posted at 18:28:36

RT @camilo1222: アマゾンで購入して、レビューをいっぱい書きましょう! 詩織さんをネットで応援^^ #オプエド twitter.com/ISH1500KA/stat…
posted at 18:27:45

RT @yuzulin: 照美さんが出る回はいつも見応えがある!上杉さんから話を引き出すのが上手いから。月一と言わず、もっと出てほしいなあ(^^;; #オプエド
posted at 18:27:34

RT @camilo1222: 照美さんのお話の「振り」は国宝レベルだと思います。 全く淀みのない放送の流れが出来上がります。 後ほどアーカイブで繰り返し拝見します。 今週も配信をありがとうございました^^ #オプエド
posted at 18:27:12

RT @tomaru02: さすが吉田照美さん、聞くね〜(*≧∀≦*) 油絵は月一のまま、吉田照美さんの出演は隔週位になったら良いなぁ(≧∇≦) #オプエド #ソコキケナイトコ pic.twitter.com/Oj4pubxQGu
posted at 18:27:06

RT @mas__yamazaki: 安倍首相が、米国の言い値で高額兵器を次々と購入できるのは、こっそり“リボ払い”(後年度負担)を急拡大させているからだ(日刊ゲンダイ)www.nikkan-gendai.com/articles/view/…「後年度負担とは、単年度で支払いきれない高額兵器を購入する際、次年度以降に分割して支払う仕組み」「当面
posted at 18:23:40

RT @jishinkenkyu: 【遠地大型地震情報】 日本時間2017/09/08 13:49ごろ、メキシコ沖でM8.2、深さ30kmの大型の地震が発生。プレート型と考えられ、メキシコ等で津波警報が発令。 ◆津波予報◆ 0.3m未満の津波の予報が発表されました。 NEWSDigestより。 pic.twitter.com/dSMduOCYMb
posted at 18:22:39

RT @miyake_yukiko35: 「山尾離党検討」を流しているのは、「野田幹事長辞任検討」を流した同じ一派な気がしますけどね。情報もないのに、自分の希望を話して既成事実化しようとする人。マスコミが「好む話」をするので取材も増える。普段めったに記者が来ないから、嬉しくて話す・・・(このスパイラル)
posted at 18:13:38

RT @miyake_yukiko35: 山尾さんが「守ってくれなかった」と執行部に憤っているかのような報道がありますが、私が知る限り山尾さんはそんな女性ではありません。情報操作に惑わされないで下さい。本人の言葉や発信以外は信じないでください。どんな事情であれ、起きてしまったことを残念に思っているはずです。 twitter.com/miyake_yukiko3…
posted at 18:13:21

RT @BFJgroup: #オプエド 詩織さん ご本人が本を出す!? 上杉隆がリークしちゃった~ pic.twitter.com/dnRLNLu4iZ
posted at 18:13:00

RT @mas__yamazaki: 東京新聞の望月記者に質問されながら、同記者をあざ笑うような表情を見せる菅官房長官。最近、こういうシーンが増えているが、周囲の大手各社政治部記者は、何も感じず、何も考えずに、下を向いて黙々と打ち込みだけしているのか。それらの記者も含め「いやらしいオッサンたち」としか評しようがない。 pic.twitter.com/b6NaquvhQ0
posted at 18:03:53

RT @shiikazuo: (会見で)「安倍政権のもとでの憲法9条改悪に反対する」という野党4党の合意は、筋の通ったものです。憲法に対する野党4党の立場には違いがありますが、安保法制強行など「憲法を守らない」首相には「憲法を変える資格がない」―「立憲主義回復」という大義のもとに野党は結束しているのです。
posted at 18:03:19

RT @drkfortest: 不倫そのものはどうかと思うが、自民党国会議員へのマスゴミの優しさに対して、明らかに民進党へはマスゴミは厳しい。-山尾議員「不倫」疑惑で稼ぐメディアが招く「結婚の自由」奪う自民党改憲―文春の盗人猛々しさ(志葉玲) - Y!ニュース news.yahoo.co.jp/byline/shivare…
posted at 18:02:56

RT @mgn_eq: 【地震情報】8日14:20頃、熊本県熊本地方でM4.1の地震発生、最大震度4。震源は地下約10km。この地震による津波の心配はありません。 #地震 #jishin #災害 #saigai pic.twitter.com/UjD5lBAKuS
posted at 18:01:45

RT @shimakage930: 今月の油絵「加計日食」。 #オプエド pic.twitter.com/nDWoXVLDj6
posted at 17:59:11

RT @bilderberg54: 何しろ岩田明子、昨日は夜の11時のコーナーに追いやられた。普段なら嬉々として7時か9時のニュースで安倍外交を解説してみせたものだが。
posted at 17:54:48

RT @bilderberg54: 岩田明子と安倍晋三の蜜月が終わったことはよくわかった。ただ、意外にも、それは岩田ではなく安倍のほうが切ったらしいことも文面からわかった。やはり山口敬之との友人関係がバレたのが問題になったのだろう。しかし、その友人関係はUZUで展開されていたのだが・・・。
posted at 17:54:34

RT @mikumo_hk: 歌舞伎町の喫茶店で日本ビクターの常務から2千万円をわたされ、裏ビデオのマスターテープを譲り渡す。その後、裏ビデオ2本付きキャンペーンを展開した松下電器加盟店の力でVHS陣営は劣勢を挽回、世界規格を勝ち取った話。 pic.twitter.com/fMeoe9bidu
posted at 17:54:20

泉田さんの話題。 「豹変」 トロイの木馬?? #オプエド
posted at 17:53:42

#オプエド 司会が変わった。 吉田照美さんMCのコーナーに。
posted at 17:50:04

RT @kshinjuku: 入塾随時 twitter.com/doba_anamaki/s…
posted at 17:48:47

RT @kshinjuku: 日食よりも、蝕まれる感で、日蝕が適切と照美画伯 twitter.com/doba_anamaki/s…
posted at 17:48:39

RT @tomo_c_a: 吉田照美画伯 今月のニューズ油絵 『加計日食』 @tim1134 @uesugitakashi @KawashimaNoriko #オプエド #川島奮闘 pic.twitter.com/n9jPYblLDL
posted at 17:45:49

RT @ridapine: #加計日蝕 #ニューズ油絵 日本を蝕む加計学園問題。照美さん、うまいっ! op-ed.jp #オプエド
posted at 17:45:40

RT @GONQR: 「加計日食」 吉田照美 作 ニュース油絵 #オプエド @tim1134 @KawashimaNoriko pic.twitter.com/gp8NFlSGE1
posted at 17:45:21

RT @usui_o: 今日の吉田照美画伯の絵は日本を蝕む家計問題!ダークマターでいいですね。でも大好きな安倍ちゃんをかけなかったのですね〜。 #オプエド pic.twitter.com/fUUKzYbkZw
posted at 17:45:06

RT @tomaru02: 今月の油絵『加計日食』 日本を侵食する加計問題‼️ なるほど‼️ 今月も風刺が効いてますな(≧∇≦) #オプエド #吉田照美 pic.twitter.com/BT0F3cEb8Z
posted at 17:44:57

RT @mitsuya_niwa: 上杉隆氏。メディアは加計に接待受けてる。本当の事を伝える人は番組降板です。 #オプエド pic.twitter.com/3Qs8ZX3kDR
posted at 17:44:39

皆既日食ぢゃなくて?加計日食(≧▽≦) #オプエド pic.twitter.com/ieJyrMcSJh
posted at 17:43:55

RT @yukino__tweet: きょうの #オプエド#川島ノリコ さん #吉田照美 さんに脇を固められ?いつもよりリラックスして見えます #上杉隆 アンカー。ノリノリです。無料です: op-ed.jp pic.twitter.com/9wMqJjXegR
posted at 17:28:57

RT @ridapine: #詩織さん レイプ事件。政治が検察に影響したの?やっぱり?? op-ed.jp #オプエド
posted at 17:28:22

RT @zms_51982074: 叩きやすいところを叩いて、叩くと都合の悪いところはスルーという現象は広範囲で見られるように思います。 #オプエド
posted at 17:28:01

RT @mitsuya_niwa: 上杉隆氏。山口敬之準強姦事件は採り上げていないではないか。自分たちに都合の悪い報道はしない。メディアは目を覚まして欲しい。 #オプエド pic.twitter.com/wyZXEkuGHw
posted at 17:27:42

RT @seo_setugo: 倉持氏 オプエドをキャンセルするとは 情けない~~~~~~そこをうまく切り返すのが人間力なのに、 オプエドをうまく利用して 登場すると 良いと思うけどな #オプエド
posted at 17:26:04

RT @fukady: #オプエド 川島さん、なんかきれいだな・・・山尾的??(笑)
posted at 17:25:53

RT @fukady: #オプエド 山尾さん、ヒゲ好きだから・・・上杉さんも・・・
posted at 17:25:36

RT @fu_wa_fu_wa__: 山尾さんの旦那さんと、倉持さんの顔が似てるby吉田輝美 op-ed.jp #オプエド
posted at 17:25:30

RT @mitsuya_niwa: 不倫は政治と関係ないね。メディアはおかしいね #オプエド pic.twitter.com/MO7y5jcPew
posted at 17:24:27

RT @writeryasukichi: #オプエド 今話題の弁護士、倉持麟太郎さんは来週オプエド出演予定だったが、今日出演キャンセルのメールが届く。 逆風をはねのけるきっかけになればと思ったが…上杉さん談
posted at 17:23:59

RT @Donperin: 不倫の記者会見で「ご迷惑をお掛けしました」と言われても困る。 #オプエド
posted at 17:23:51

RT @tomaru02: 倉持さん、こう言う時だからこそ #オプエド で主張されるべきですよ。 pic.twitter.com/CEpqzzh21t
posted at 17:22:06

RT @lyricmt: #オプエド 倉持弁護士の回の #リテラシー 面白かったですよね~明快で…(えっ?!次回約束してたのにでないの?!MXテレビのモーニングクロス、今度の火曜日はご出演!、と堀潤さんがいってましたよ。)
posted at 17:21:49

RT @mitsuya_niwa: 山尾志桜里さんの彼氏です。倉持鱗太郎さんは #オプエド をキャンセルしました pic.twitter.com/8RQd2lyR9O
posted at 17:21:23

RT @theuwfroad0319: 麟太郎君来週火曜日にモーニングCROSSにも出る予定だったみたいだけど急遽無しになりましたね。 #オプエド
posted at 17:21:13

#オプエド 来週でる予定だったのか。。。 twitter.com/tomaru02/statu…
posted at 17:20:19

RT @GONQR: #オプエド now! @tim1134 pic.twitter.com/IZNazl3rEC
posted at 17:18:34

RT @okataka_y9k20: こぞって不倫報道だと囃し立てますが、それが結局は安倍政権への援護射撃となっているかと思うと何ともやるせないと言いますか、、、 twitter.com/yuiyuiyui11/st…
posted at 17:17:51

RT @mitsuya_niwa: 【第763回】9月8日(金)17時~無料生放送✨ 本日のゲストはフリーアナウンサーの吉田照美さんです。 『ニューズ・油絵』・『ソコキケナイトコ?』 笹野大輔N.Y支局長の中継も🎶 アンカー上杉隆/アシスタント川島ノリコ op-ed.jp #オプエド pic.twitter.com/kX79Hb8CZZ
posted at 17:16:34

RT @mitsuya_niwa: 【第763回】9月8日(金)「ノーボーダーヘッドライン」op-ed.jp #オプエド pic.twitter.com/noXFws4UGu
posted at 17:15:30

RT @Donperin: #オプエド この顔を忘れないで下さい。 twitter.com/tkatsumi06j/st…
posted at 17:15:20

RT @mitsuya_niwa: 山口敬之準強姦事件を採り上げないメディア #オプエド pic.twitter.com/pmkKFgxJvt
posted at 17:14:55

RT @GMFmSm1Hs8deLcB: 弱い者イジメ #オプエド #川島ノリコ #集団ストーカー twitter.com/hOfkzmxK62Caq0…
posted at 17:14:23

RT @free_justice_bl: 英訳できない、恥ずかしい発言w  #オプエド twitter.com/ryomichico/sta…
posted at 17:13:52

RT @tomaru02: 吉田さん「(北朝鮮に対して)圧力ばっか言ってもしょうがないじゃん」 同感です。 #オプエド pic.twitter.com/0smYQ9xi58
posted at 17:13:38

RT @ISH1500KA: #オプエド 安倍総理『異次元の圧力』「異次元???」なぜ記者クラブは誰も質問しない。
posted at 17:13:26

RT @hiromi19610226: 山尾志桜里や今井絵理子に 張り付くエネルギーの半分でも、岡山のコータローに 張り付かんか… 不思議で しゃーない(≧∇≦)
posted at 17:12:25

RT @akhila7: 【偏向報道】文春よ「もう一人の『しおり(詩織)』問題」はどうした?叩きやすい相手しか叩けないのか(オプエド) xn--nyqy26a13k.jp/archives/33635
posted at 17:08:51

RT @yanojunko: 矢野絢子New ALBUM「ミチスガラ」2017.10.5 Release!!! オフィシャルサイトの蒼い鳥ショップにて先行通信発売開始yanojunko.shop-pro.jp 2017,10,27(金)東京・碑文谷アピア40にてレコ発ライヴ決定★ pic.twitter.com/dNdtHk7XYv
posted at 17:01:00

アメブロを更新しました。 『”今時ブログなぞ誰も読まぬと”←確かに読めないにゃ、この文字。ブログは読むじょ。』 #矢野絢子 ameblo.jp/anamakidoba/en…
posted at 17:00:31

RT @yanojunko: 矢野絢子 公式ブログを更新しました。 『今時ブログなぞ誰も読まぬと』 ameblo.jp/junko-yano/ent…
posted at 16:57:06

RT @shimoigusashu: 「退所」と言うからネガティブに響くのであって、「出所」と言い換えれば解放感があふれて晴れがましくなるのではなかろうか。> 元SMAP3人 きょう事務所退所 | 2017/9/8(金) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6253284
posted at 16:54:47

RT @passykis: 今日発売の週刊文春、山尾志桜里のスキャンダルを今読んだ。不倫なんて元々興味ないし、無能な議員、不要な議員ならこれを機に消えていただきたいが、安倍の天敵で頭脳明晰な山尾氏をこんな政治に関係ないことで失うのが惜しい。それよりあのレイプ山口が匿名で文春に記事を書いている件を知りたい。
posted at 16:54:18

RT @Ozaki_Yukio: 日本では相当な紳士顔をしていた人間が、満洲や朝鮮や台湾や占領時の南方諸地域に行くと、まるでごろつきのような真似をするのは、自分の庭は綺麗にするが他人の庭なら番人がいなければ荒らし放題しても構わぬという根性である。『民主政治読本』
posted at 16:53:45

RT @yanojunko: 東京上陸!!今夜はこれっ★ 今年最初で最後のリクエストライブ 当日券も出まっせー。 pic.twitter.com/oiPV8PS2Ju
posted at 16:33:41

RT @kumitoole: ビョークと蟹江敬三。 pic.twitter.com/HDYM55UX5e
posted at 16:32:27

RT @nasukoB: なぜ日本はアメリカの「いいなり」なのか?知ってはいけないウラの掟 #現代ビジネス gendai.ismedia.jp/articles/-/52466 gendai.ismedia.jp/articles/-/52466 ライス元国務長官も驚いた「米軍」による日本の植民地支配。当記事4ページ目にざっくりと説明したマンガ掲載
posted at 16:31:57

RT @gotch_akg: 森友問題も加計問題も、視聴率や部数と関係なしに、じっくり真相究明して欲しいですね。「祭り」として消費しないで欲しい。 via 特集ワイド:栄転、昇格…森友問題「渦中の人」 忘れていいの?二つの人事 - 毎日新聞 mainichi.jp/articles/20170…
posted at 16:31:41

RT @kyoko_np: 【更新情報】通信障害でも安心 「紙製ツイッター」配布始まる kyoko-np.net/2017090801.html pic.twitter.com/Bh4Tsw8We1
posted at 16:31:21

RT @bob_sencho: 今日の #湘南新宿ライン 新型車両だった。車体が新しい pic.twitter.com/TXcc5lGw04
posted at 16:30:48

RT @hashimotoichi23: 故水木氏とはサンコミックス『日本奇人伝』『猫又』(66年)からの付き合いでしたが、NHKドラマ「ゲゲゲの女房」を放映中、私は某SNSで「仕事場の机の配置が違っている」とか「オチョクリ調のあの登場人物は、本当はクソ真面目なキャラだった」とか指摘。バカ受けしていました。
posted at 16:30:21

RT @yashico: 神宮行こうと思って表参道まで来たけど、疲れてるし悲惨な負け方したら耐えられんと思ってやめてしまった…かわりに『いつも、気づけば神宮に』読みながら応燕 pic.twitter.com/bakjO0Rpcd
posted at 16:27:02

RT @nawotee: 長谷川晶一さん著『いつも、気づけば神宮に 東京ヤクルトスワローズ「9つの系譜」』 2017年の名著のひとつ、だと思う。タイガースファンですが読み終わるのが惜しいくらい面白い。今年読んだ本の中で今のところナンバーワン。
posted at 16:26:42

RT @Shimagt: 【いつも、気づけば神宮に 東京ヤクルトスワローズ「9つの系譜」/長谷川 晶一】スワローズ愛に満ちた一冊。僕がファンになってからの30年近くの中でも成績的には最悪に近く、選手時代のユニフォームも持… → bookmeter.com/reviews/66316027 #bookmeter
posted at 16:26:11

RT @MiyaMetal_No24: 個人的にノムさんは好きな方だけど、『いつも、気づけば神宮に』での笘篠弟のノムさん評も一理あるなぁと。 ノムさん、外野手出身の監督は「細かいことができない」(ベースボールキング) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170827-…
posted at 16:25:49

RT @matken99jp: スワローズ愛に溢れる一冊、只今読了。 ただただ、野球っていいな、野球ファンっていいなと思う。 応援できるものがある幸せを実感中。(負け試合からの現実逃避) #長谷川晶一 #rakuteneagles #いつも、気づけば神宮に pic.twitter.com/Nn0ViAAxWk
posted at 16:25:11

RT @tsubame_106: いつも、気づけば神宮に やっとゲットしてやっと読み終わりました 終わらないで欲しいって思った本に 初めて出会ったよ私 昔のわからない選手もたくさん 出てきたけどその度その度 新しい発見があって楽しかったなぁ わくわく止まらなかった 💭 素敵な本でした、
posted at 16:24:51

RT @hee_pee_go: 👇いま、この方の著書『いつも、気づけば神宮に』を読んでいますが、とても良いです。好きです。知識量は付いてけないけど、すごく面白く読める。伝わってくるからだと思う。#いつも、気づけば神宮に #長谷川晶一
posted at 16:24:36

2017慶真塾募集ドキュメントPDF版 (最新改訂版) ksj.blog.shinobi.jp/invitation/%EF…
posted at 16:23:21

東京都受験生チャレンジ支援貸付事業紹介、慶真塾、入塾随時、中3高3は7月以降入試までほぼ全額まかなえる ksj.blog.shinobi.jp/invitation/%E6…
posted at 16:23:13

RT @hajime602: 宮台さんいわく 日本国民の生命を多数損なっても良いから経済制裁を強化して北朝鮮を叩けと言うのか 日本国民の生命財産を守るために送油を黙認するのか #daycatch 後者ならICBMのみ破棄で日本は核の標的のままと そして強啓さんはわかってない…
posted at 16:19:55

RT @kou_1970: 安倍首相、北朝鮮に対し「異次元の圧力を」と。そういえばアベノミクスとやらの「異次元の金融緩和」は成功したと思っているんだろうか? この男、もう自分が何を言っているのか分からんようになってきたのかもしれない。それはもう、異次元ではなく「アブナイ次元」でしょう。
posted at 16:18:07

RT @katabutu: ほんとだ・・ twitter.com/a14122528/stat…
posted at 16:17:25

RT @mittland3: かぢえちゃんお帰りなさい❗️スウエーデンのチョコレートたくさんありがとう😋おいしい❗️あっちは涼しかった❓(小学生スタッフA) pic.twitter.com/jBEDlHzhg9
posted at 16:15:34

RT @mittland3: Rigaにも行ってきたの❓このチョコレートもおいしかったよ😋ありがとう❗️(小学生スタッフA) pic.twitter.com/S8UR0KeXgU
posted at 16:15:27

RT @mittland3: 和栄ちゃん(^-^)お帰りなさい! おいしいクネッケありがとう❤️ほんと結構かたいね😆そして大きい!確かにA4サイズだった🤣バターたっぷりつけて食べようっと🤖スウエーデンのバターおいしかったね〜(スタッフW) pic.twitter.com/03H1Sfo9n0
posted at 16:15:19

RT @mittland3: 💜My Country : Kazue Watanabe(pf/arr) Satoshi Yoneya(shakuhachi/fue)Akira Horikoshi(ds/per) 渡辺和栄(pf/編曲)米谷智(尺八/笛)堀越彰(ds/per) #japan pic.twitter.com/qcpIcqTFFQ
posted at 16:15:05

RT @daycatch_tbs: 【3時半からはデイ・キャッチ!】 ■4時40分~ミヤダイボイス 「妊娠した生徒を排除する日本の教育のダメさをぶった斬り」 ■5時5分~ニュースクリップはNewsPicksの野村高文さん 「ネクストーン、Youtubeの視聴数に応じて著作権料を支払いへ」など #daycatch
posted at 16:14:32

RT @azsxdc105: メキシコ沖でM8.0の地震 3メートル超の津波も www3.nhk.or.jp/news/html/2017…
posted at 16:11:42

RT @rkayama: 今井絵理子さん報道で週刊誌に「わずかでも時間ができればわが子とすごそうと思うはず。それなのに彼女は…」といった表現があった。山尾さんの記事でも「子育て真っ最中」と何度か母親であることが強調されてた。「母親たるもの」と子を持つ女性にのみ特別な倫理観が求められるのは違うんじゃないかな
posted at 16:10:51

RT @pandasukidesu: 今日のフジテレビ「とくダネ」を見ていても、山尾議員に対して「不倫疑惑の説明責任を果たしていない」と言っていた。日本の大マスコミは野党の議員になると強気になるんですね。 加計学園の加計孝太郎理事長、強姦容疑者の山口敬之氏にも「説明責任を果たせ」と言ってほしいですね。 twitter.com/tanakaryusaku/…
posted at 16:10:07

RT @kazumyagu: 山尾議員の不倫疑惑はプライベート。加計問題は多額の税金が投入され、下手をすれば四国をウイルス汚染しかねない大問題。 メディアも国民も、もう少し頭使えよと言いたい。 twitter.com/pandasukidesu/…
posted at 16:10:00

RT @full_shinbun: 『J-CASTニュース』小林よしのり氏、山尾氏「離党会見」を評価 「実に見事だ。やはりモノが違う」 ift.tt/2vRC8HG #JCAST #ニュース #news
posted at 15:59:47

RT @chidaisan: 毎日毎日、ものすごい数の不倫報道があって、「信じられません」みたいなことをコメンテーターが語っているけど、そろそろどうでもよくないか、他人の不倫。こんなに他人の不倫ばっかり報じられるのって、不倫が文化になってるじゃねぇか。けしからんとか言いながら、めっちゃ面白がってんだから。
posted at 15:59:36

RT @product1954: 山尾と舛添叩きが似ている。改革の旗を掲げながら政治資金で家族旅行した舛添や、待機児童で母親の支持を得ながら不倫した山尾は「説明責任を果たせ」と詰め寄られる。 でも愛人に政治資金散財した麻生や、森友関与疑惑の昭恵には、説明責任を問わない鮨友記者。そもそも不倫の説明責任なんてないよ。
posted at 15:59:09

RT @Haru_Aihara: 荒川強啓デイ・キャッチ! | #TBSラジオ | 2017/09/08/金 15:30-17:46 radiko.jp/share/?sid=TBS… #radiko #daycatch (^^)
posted at 15:58:24

RT @Trapelus: W不倫疑惑【山尾志桜里】離党 あ~あ やっぱり民進党解党するしかないのか 党執行部が「議員辞職だ」と大騒ぎの愚 党役員でもない一議員の個人的な問題に党が前面に出てきて、「議員辞職だ」とワーワー言って騒ぎを大きくしているのだからどうしようもない(日刊ゲンダイ) pic.twitter.com/c1D6v5NvxI
posted at 15:57:44

RT @okasanman: メキシコ大地震、M8.4へ上方修正 twitter.com/BNONews/status…
posted at 15:57:27

RT @kazzsabahico: ほんまやで~~~(汗) twitter.com/doba_anamaki/s…
posted at 15:54:03

RT @TAKOPANISAMURAI: 暑いけど風が爽やか〜₍₍⁽⁽(ી( ・◡︎・ )ʃ)₎₎⁾⁾ #NowPlaying itunes.apple.com/jp/album/%E8%9… itunes.apple.com/jp/album/%E8%9…
posted at 15:53:55

RT @kazzsabahico: ははは!これでいいのだ! twitter.com/WORLDJAPAN/sta…
posted at 15:53:16

RT @kazzsabahico: カッコエエ! スイス、北朝鮮問題巡り仲介の用意=大統領 | Article [AMP] | Reuters jp.reuters.com/article/northk…
posted at 15:53:00

RT @kazzsabahico: さんまさん、ワクワクしながら死にたいんだって😆😆😆 www.netflix.com/jp/?mqso=90083…
posted at 15:52:50

RT @kazzsabahico: HomeTown アーティスト久住昌之 & Blue Hipのアルバム自由の筈 以下の音楽ブランド:Amazon Music music.amazon.co.jp/albums/B003I2P… #AmazonMusic 大好きなアルバムです。天気のいい日に時々通して聴くのデス。
posted at 15:52:46

RT @kazzsabahico: 出演している(谷和彦・サンガリア谷)からも、お願いします! 買って下さい! twitter.com/fullry/status/…
posted at 15:52:34

RT @kazzsabahico: 神様私にピアノを下さい アーティスト久住昌之 & Blue Hipのアルバム自由の筈 以下の音楽ブランド:Amazon Music music.amazon.co.jp/albums/B003I2P… #AmazonMusic 大好きな曲です。ひとに教えたくないくらい。
posted at 15:52:14

RT @yuiyuiyui11: ①離党させた民進党に抗議 ②山尾議員に応援のメール ③テレビ局に個人のスキャンダルより加計事件や共謀罪、沖縄の政治問題を報道するよう電話 を呼びかけます #積極的民主主義のススメ twitter.com/yuruharuhase/s…
posted at 11:31:48

RT @yuiyuiyui11: テレ朝のモーニングは45分間も放送していたと。他局も同様。 こうして国民は洗脳され 大事なことを大事だと思わなくなっています。 くだらないテレビを見ないだけでなく、良いものは応援し、ダメなものははっきりダメと電話をすることが #積極的民主主義のススメ twitter.com/nont_tyan/stat…
posted at 11:31:25

RT @granamoryoko18: 北朝鮮の軍事パレードを見て、 カルトだー!って言ってた日本人が、北朝鮮怖い怖い病にかかり、これだもの。。 カルトぽいのはどっちだ(¯―¯٥) pic.twitter.com/yRkr02WGd7
posted at 11:17:32

RT @hiromi19610226: 70数年前の 日本が いまの北朝鮮です。 為政者が 馬鹿でも もし 戦争になったら 苦しむのは あのデブじゃない、一般の国民です。 日本は それを経験してきた。 止めるのは 日本の役目、米の俺様の尻馬に乗って 煽るんじゃないよ、アベ!
posted at 11:15:01

RT @hondamaki: おはようございます☺︎ 毎年この季節に言ってるけど、いつまでサンダルをはけるだろうかという気持ち。 9月に入って、いきなり涼しくなりましたね。 昨日は大雨で温かったけど。 今日は晴れてて嬉し… www.instagram.com/p/BYwxxh4hYV4/
posted at 11:13:38

RT @nabeteru1Q78: 安倍首相は絵すら出てこないのが特徴。国際的には相手にされないんだって。そこを踏まえないで「異次元の圧力」「韓国は物乞い」など扇情的なことを言っても国内向けのパフォーマンスに過ぎない。 / “To deter North Kore…” htn.to/ij4Gxc4k
posted at 11:00:46

RT @tim1134: 今日、夕方5時からの「ニューズ オプエド」で、月一レギュラーの「ニューズ油絵」の新作を発表させて頂きます。何のネタか?当てたら、「あんたは、偉い‼︎」と、三回言っちゃうぞ〜‼︎ ヨロピク‼︎
posted at 11:00:23

RT @manbownewoption: 辞職すべきは安倍晋三だろう❣ボケ❣😸💕 山尾議員のダブル不倫疑惑で「ビビット」が緊急アンケート…「辞職」を求める声がトップ(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170908-… @YahooNewsTopics
posted at 11:00:14

RT @OrHiromi: #憲法を大切にしたい #ヤバすぎる緊急事態条項 『米軍が最も恐れた男 その名は,カメジロー』 1952年の琉球政府創立式典で、立法院議員だった亀次郎は一人だけ、米軍への忠誠の宣誓と押印を拒否した。以来、米軍に要注意人物として弾圧される。「不屈」は、亀次郎の代名詞となった。 pic.twitter.com/PQ04oBwB3o
posted at 11:00:01

RT @granamoryoko18: 長渕、間違いなく家の中では 志保美悦子にボコられてるw でも、さっきの動画見て思った。 この長渕剛と志保美悦子や、 勝新太郎と中村玉緒のあの感じが しっくりくるんだよね。 本人達が良ければ他人は口出すことじゃないよね、っていう雰囲気が昭和にはあったなーって。
posted at 10:59:42

RT @nikkansports: 民進党が山尾氏離党届受理、幹事長代行に辻元氏起用 www.nikkansports.com/general/news/1… #民進党 #山尾志桜里
posted at 10:56:58

RT @tokudasu: アカウントに「ネトウヨ博士(情弱)」とつけることをお勧めします。 twitter.com/gatapi21/statu…
posted at 10:53:43

RT @kinkuma0327: 加害の歴史を乗り越えることができるとすれば、こういう経験を繰り返すこと以外に方法はないと思う。例えば、歴史教科書から加害の歴史に関する記述を抹消しようとするような国家には、加害の歴史を乗り越えることなど絶対にできない。 dot.asahi.com/aera/201709060…
posted at 10:53:01

RT @masataka_ishida: ABCD包囲網がきて開戦やむなしとして戦争を始めた国の人が、圧力で政策を変えさせられると思っているのバカすぎじゃまいか。 twitter.com/mas__yamazaki/…
posted at 10:52:07

RT @buu34: 文春の動画見た あんなに連日はりついてたんだ、はりつかれた方はショックだろう ってか、週刊誌も商売とはいえ、そのエネルギー、もっと収賄とか、 そういうのを追ってくれよー
posted at 10:51:21

RT @anonymous201504: 山尾志桜里を総理にする会代表・小林よしのり「山尾議員の会見を見た。実に見事だ。 やはりモノが違う」~ネットの反応「人ってここまで壊れるんだね」 anonymous-post.com/archives/11870
posted at 10:49:24

RT @pkashima: 文春に愛人どころか変態プレーを暴露されても幹事長を続けた山崎拓先生のタフさ。
posted at 10:27:56

RT @kinoryuichi: 「原発の安全性に関する規制委の判断のみを、再稼働の条件として立地自治体に徹底すべき」っていうのは、地方自治を根底から否定してないか。こんなことしたら国が成立しない。→【主張】柏崎刈羽原発 再稼働に国の主体性示せ 産経ニュース ow.ly/IiQi30eZRWZ
posted at 10:23:22

RT @isezakikenji: 山尾さん。 どんな政党に属しても応援しますよ。 大胆に恋愛しながら日本を変えてください。 pic.twitter.com/Y6zxl1YxLf
posted at 10:19:51

RT @rowlandxxx: もう日本のマスコミのモラルファシズムにはうんざりだね。視聴率上げる為の需要と供給なんだろうけど、もっと伝えるべき事がいっぱいあるんじゃないかな?そんな事ばっかりやっているからテレビ離れが起きているんだよ。そもそもモラルなんて人それぞれ。
posted at 10:18:40

RT @pandasukidesu: @zebra_masa フジテレビというメディア。野党民進党の山尾志桜里議員の不倫疑惑に対しては執拗に説明責任を迫れるが、安倍政権側の加計孝太郎理事長や強姦容疑者山口敬之氏には全く説明責任を問わない。わかりやすい。 a.msn.com/01/ja-jp/AArs3… twitter.com/pandasukidesu/…
posted at 10:18:09

RT @Queeenpenguin: 山尾さん。自由党に入らないかな~。
posted at 10:17:27

RT @ryu_: 「議員が私生活で醜聞を晒すたびに国民がこぞって批判して引きずり下ろしたため議員は清廉潔白な人ばかりになりました。その議員たちが作る法律は当然国民は全て清く正しくあるべきという発想で作られたので私生活で醜聞を晒した人はどんどん処罰されました」みたいな日本昔話まだですか。
posted at 10:09:14

RT @hoikuenochita: 個人的に政治家って日本が良くなる事をどんどん実行実現していく能力さえあれば私生活はどうでもいいと思うのですが、そういう訳にもいかないですよね。能力は無いけど清廉潔白な政治家より、私生活では色々あるけどバリバリ仕事をする政治家なら個人的には後者の方がいいと思うのですが。
posted at 10:08:47

RT @news_oped: 【第763回】9月8日(金)17時~無料生放送✨ 本日のゲストはフリーアナウンサーの吉田照美さんです。 『ニューズ・油絵』・『ソコキケナイトコ?』 笹野大輔N.Y支局長の中継も🎶 アンカー上杉隆/アシスタント川島ノリコ op-ed.jp  #オプエド pic.twitter.com/Qmbufw2EBy
posted at 10:07:35

RT @isezakikenji: 9条2項の欠陥は日米地位協定の異常性を維持させています。
posted at 10:06:58

RT @desler: その通り。どうしても再稼働したいなら、福島原発の廃炉作業が全て終了してからにせよ。話はそれからだ。 twitter.com/kentaro_s1980/…
posted at 10:06:32

RT @yamtom: 企業子宝率:県が調査 1500事業所対象 働きやすい職場増やし、地元就職促進 /青森 - 毎日新聞 mainichi.jp/articles/20170… 毎日も「企業子宝率」を記事にしていたのか。これも批判的視点がゼロの記事。
posted at 09:48:40

RT @tanakaryusaku: 山尾議員離党をめぐる民進党・大島幹事長の記者会見で、記者クラブ幹事社が大島氏を責め立てる。「その説明で国民は納得すると思いますか?」 相手が野党だと記者クラブは強いねえ。菅官房長官、二階幹事長に対してもこれくらいの質問をしてほしいね。
posted at 09:47:29

RT @now_u_r_nothere: いまの日本の「人手が足りなくて困ってるけど給料上げません」という近代経済学の理論を全否定する現象について研究したらノーベル経済学賞とれるのでは。
posted at 09:47:12

RT @KenjiTsukagoshi: “仮想通貨狙ったサイバー犯罪急増 ID盗み取り現金化か:朝日新聞デジタル” htn.to/2Rua6mv
posted at 09:39:13

RT @dae_naa: すわほーーー😭😭😭 ギルメット投手、7回2安打無失点のナイスピッチング!!!本当に素晴らしい内容でした! 打線爆発!大量得点で快勝!!!喉から手が出るほど欲しかった勝利😭 一つ一つ勝利を手に🙏 えみふるえみふるえみふる❤️ #ヤクルト #swallows #連敗ストップ pic.twitter.com/RwLxaHwWnL
posted at 09:38:29

RT @SwallowsPassion: すわほー!☂️✨✨ 打線が繋がり、大量得点でヤクルトが勝利を収めました⭐️連敗ストップ!!バレンティン選手の30号となる3ランホームランは痺れましたね😆✨先発のギルメット投手は7回無失点と好投✨みなさんご声援ありがとうございました😊💕 #ヤクルト #スワローズ #Passion pic.twitter.com/chAOrTidDN
posted at 09:38:18

RT @yuimalmal31: すわほーーーーーー😍!! 見事連敗脱出🔥🔥🔥 ギルメット投手の力投と バレンティン選手や山崎選手を筆頭に スワローズ打線を繋ぎ11得点!! ゴージャスすわほ〜〜⚾️✨✨ この勢いでシーズン 駆け抜けられますように! #ヤクルト #スワローズ pic.twitter.com/o5frtWsRjM
posted at 09:37:59

RT @mahouno: 悩んでる暇なんかなくて、やりたいことが沢山ある。 今更になって、もっと表現は自由でもいいんだなと感じるのよ。 今月は何となく自分のお店ではそんなに歌わないですが、他であと3本ほど... 新曲会一周年、リズムと一緒に、後輩の初主催イベント。 盛りだくさん!まず、こちら!集え! pic.twitter.com/g6ITzZ8wDZ
posted at 09:37:39

RT @yanojunko: pic.twitter.com/9j8hC12EtY
posted at 09:36:17

The latest デイリー doba_anamaki(ドバ穴巻)! paper.li/doba_anamaki/1… Thanks to @ChibanaTatsumi @thouautumn @kaori_2012 #hurricaneirma #irma
posted at 07:47:53

きたくほ
posted at 01:42:11

RT @buu34: 「ゲス不倫は辞めた」って言われると、 「あぁそうか」って思いそうになるけど、 本業で疑義のある安倍・麻生が居座ってるのに、 私生活の問題で辞めなきゃいけないってのは、おかしいよねぇ
posted at 01:32:13

RT @mychingmachizo: あなたに必要なのは才能でもなく、日々の鍛錬でもなく、まずは目を背けて、ないことにしている己の寂しさに目を向けることだ。目を向けたふりをして小出しにてガス抜きしてのがメンヘラ、アイロニーで無害化してるのがオタク。
posted at 01:31:50

RT @mas__yamazaki: 米朝戦争の勃発で、北朝鮮が日本の目標にミサイルを撃ち込むなら、最終的な結果が「アメリカの勝利」になったとしても、日本にとっては「事実上の敗北」、最悪の場合は「破滅的荒廃」につながる。もっともっと圧力をかけろ、などと勇ましい台詞を吐いて「強いリーダーごっこ」をしている場合じゃない。 pic.twitter.com/ImLCBqvqmH
posted at 01:30:50

I'm at 大阪王将 大井町店 in Shinagawa, 東京都 www.swarmapp.com/c/lRui8q6DAS0
posted at 01:23:09

RT @shinsan38: 否定の声も肯定の声も共生には程遠いものばかりがネットに上がる。こういうものに興味を示さない人たちの意見はどこで触れることが出来るのか。ネット情報の断捨離。
posted at 01:19:14

RT @mamono_jingu: 2017-09-07 ギルメットNPB初勝利記念!奪三振7つ全部盛りダイジェスト! #swallows pic.twitter.com/dbIlY7Q444
posted at 01:18:07

RT @kinoryuichi: おいおいおい、いい加減にしとけよ。 こんなもん、赤字出すのは明らかで、それを政府が全額補償なんてしてたら資本主義が成り立たない。経産省は日本経済を潰す気なのか? →日立の英“原発” 日本政府が全額補償検討か 5.tvasahi.jp/000109306?a=ne…
posted at 01:16:58

RT @menseki_kun: もはやウラジミールとかファーストネームで呼んでられないね(大呆)安倍晋三が外交得意(大失笑)><対北朝鮮>露大統領、対話重視崩さず 安倍首相は圧力要請(毎日新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170907-… @YahooNewsTopics
posted at 01:16:44

RT @noiehoie: しかしまあ、民進党のクソって、だいたいみんな旧民社やな。ほんまに。 お前ら全部まとめて、「日本のこころ」とでも一緒になっとけ。頭悪いねんから自民党いっても通用せんのやし。「日本のこころ」ぐらいがちょうどお似合い。思想もにてるしあそこ低脳しかおらんのやから低脳とゲスで集まっとけ。
posted at 01:16:22

RT @tetsu2015: 旧民社って、、 小林正夫(東京電力・電力総連) 浜野喜史(関西電力・電力総連) 高木義明(三菱重工・基幹労連) 柳田稔 (神戸製鋼・基幹労連) とかかなぁ。。 twitter.com/noiehoie/statu…
posted at 01:14:42

RT @KaSuehiro: イスラエルもネタニヤフも憎悪の対象だけど、イスラエルがシリア・アサド軍の基地を攻撃したのは支持したし、トランプのアメリカが空爆したのも支持した。それでアサド政府軍による空爆に苦しめられていた人々が歓迎の声を上げていたから。前にレバノンでヒズボラがイスラエルを撃退したのも歓迎した。
posted at 01:12:56

RT @KaSuehiro: トランプがアサド政府軍を攻撃した時、赤旗はアサド支持者にインタビューしてアメリカの介入は軍事的エスカレートしか生まないって書いたけど、アサド政府軍の空爆に苛まれていた人々はアメリカの介入を歓迎していたんだよね。確かに赤旗の言う通りかも知れないけど、それだけじゃないと思ったよね。 twitter.com/kasuehiro/stat…
posted at 01:12:51

RT @KaSuehiro: #ロヒンギャ ・ムスリムの遺体が袋に入れられたままビルマ軍兵士によって川に投棄されている。 twitter.com/cjwerleman/sta…
posted at 01:11:35

RT @HarryFurumura: 大手メディアが山尾議員の家まで行っているそうだが、それだけの突撃精神があるのなら、加計氏やら今治市長やら安倍氏周辺の議員たちにどんどん突撃してみたらどうだ。できないだろうね。大手メディアは反撃されない相手にしか突撃できないのだから。社会の木鐸?ちゃんちゃらおかしい、ちゃらおかしい
posted at 01:11:23

RT @KaSuehiro: @idzuchan0818 人権の考え方からすれば不倫を糾弾し断罪出来るのは、家族親族だけであるはずではないでしょうか?そこに外部から、「有権者を必ず裏切る」と予想されるから、その意志が本人に見られなくてもその未遂の裏切りの罪で処罰されるべきというのは正当化され得ないと思います。
posted at 01:10:22

RT @milkykoara: 今から読む。  前川喜平氏独白「NHKや読売新聞には同情する」  「みんな組織で四苦八苦しながら生きている」 business.nikkeibp.co.jp/atcl/report/15…
posted at 01:06:37

RT @hamemen: 私たちは「人の不倫をなじること」に侵されている~テレビは何時間不倫を報じたか~(境治) - Y!ニュース news.yahoo.co.jp/byline/sakaios…
posted at 00:57:54

RT @noiehoie: 野党が政策議論せんから国会開きません野党がアホやから国会開きませんって言うてたらええんちゃう?で、ずっと国会しめといたらよろしやん。 それで「西側」やと言えるんなら。 twitter.com/SolidSummer201…
posted at 00:56:43

RT @katepanda2: とにかく性教育。避妊具のつけ方どこで何円で買えるくらいの知識が必要。交際相手でも断ってもいいことも断られたら強要してはいけないことも。妊娠した子を学校から排除してはダメだし医療現場の意識も変わってほしい 少女の妊娠 自己責任論は傲慢 blogos.com/outline/244712/
posted at 00:56:20

RT @nabeteru1Q78: 本音が出てきた。「東芝は原発を建設できないばかりに潰れてしまった。日立を潰すわけにはいかない。リスクが顕在化したら、税金投入するしかない。」というところだろう。強者ばかりが甘やかされる自称資本主義国。 / “【報ステ】原発輸出計…” htn.to/JvxX8f
posted at 00:56:05

RT @wanpakutenshi: 【中二病か】安倍総理「北朝鮮に”異次元の圧力”をかけていく」 おまえは禁断のポータルから悪魔召喚させる魔術師か…💧 自己陶酔的なアベワードにはもううんざり… xn--nyqy26a13k.jp/archives/33611
posted at 00:55:49

RT @rysyrys: この国では、議員が不倫するとアウトだが、差別してもセーフらしい。不祥事と人権侵害との区別をつけようとしない日本型の社会的規範を、とてもよくあらわしている。
posted at 00:55:39

RT @yjochi: 東大出て国会議員になって秘書をハゲ、バカ呼ばわりしているような人間ではなく、名もない学校出ていても、あの人がいて良かったと周囲に思われるような人間を生み出すのが教育だろう。
posted at 00:55:30

I'm at 大井町駅 in 品川区, 東京都 www.swarmapp.com/c/0tDJoOWAv0I
posted at 00:46:29

RT @noiehoie: お前がどうおもうと関係ないがな、日本国憲法の53条に「いずれかの議院の総議員の4分の1以上の要求があれば、内閣は、その召集を決定しなければならない」って書いてあるんやから。 twitter.com/babee1003/stat…
posted at 00:40:07

RT @ainohito1: 昨日の新宿ロフトプラスワンでの西道弘さん(元公安調査官)、鈴木邦男さん(元一水会最高顧問)とのトークライブの様子をレポいたしました。 ameblo.jp/ainohito1/entr… #上祐 #西道弘 #鈴木邦男 #ロフト #公安調査庁 pic.twitter.com/U00499bGua
posted at 00:39:59

RT @nabeteru1Q78: 奇しくも宗主国の大統領様が、武器を買わせてやるぞ、と仰られた所である。 / “米から高額兵器爆買い 安倍政権で“防衛費リボ払い”急拡大|政治|ニュース|日刊ゲンダイDIGITAL” htn.to/CwkTQ4
posted at 00:39:47

RT @Queeenpenguin: Retweeted deepthroat (@gloomynews): AFP◆スー・チー氏のノーベル賞取り消しを!請願運動に36万人超の署名 www.afpbb.com/articles/-/314…... fb.me/2d92vlWaC
posted at 00:39:26

www.yamaoshiori.jp/blog/2017/09/p…
posted at 00:38:31

RT @fukukittykobe: 読んでみたけど、党がどう動いていたのかが気になるね。 >民進党 離党届提出の山尾氏、読み上げた文書全文:mainichi.jp/articles/20170…  本日の会見について:www.yamaoshiori.jp/blog/2017/09/p…
posted at 00:36:58

RT @NTUY_uncle_bot: 山尾さんが自民党の議員だったら、「不倫というにはあたらない。まったく問題はない」って言ってもらえたのに。 pic.twitter.com/TbveXvUJuT
posted at 00:34:15

RT @hamemen: 悲しすぎる。税金は何のためにあるのか。 twitter.com/mainichijpnews…
posted at 00:33:56

I'm at 品川駅 in 港区, 東京都 www.swarmapp.com/c/lp1pVG9MWYf
posted at 00:31:46

RT @kinoryuichi: これ、すごい話です。悔しいやら哀しいやら腹立たしいやら、全部ひっくるめて日本ヤバイって思います。 →前川喜平氏独白「NHKや読売新聞には同情する」:日経ビジネスオンライン business.nikkeibp.co.jp/atcl/report/15…
posted at 00:30:18

ブクロ化するシブヤか‼ Reading 渋谷がいつの間にか「池袋化」している理由 渋谷を渋谷たらしめた文化は影を潜めた | 街・住まい - 東洋経済オンライン toyokeizai.net/articles/-/187… @Toyokeizaiさんから
posted at 00:27:46

ムッシュかまやつとはなんだったのか? 書籍『エッジィな男 ムッシュかまやつ』発売 - amass amass.jp/93955/ @amass_jpさんから
posted at 00:22:41

RT @robipion: 山尾議員が国民に迷惑?別に迷惑してないよ。党には迷惑かけたかも。自分の家族にも。彼女に期待していた国民を失望させたということはあるけど、それは弁護士との付き合いデンデンの前に、横浜市長選挙で現職の応援をした時からだと思う。しかも、なぜ現職を応援するかの説明が不十分だった。
posted at 00:20:16

RT @lullymiura: スキャンダルで淘汰していった結果まともな女性議員がみんないなくなっちゃうよ。女の人が代表してもらいたいのは利益や意見やらであって、貞操の鬼であることじゃないからね。そんなん言ってたら日本会議の候補しか残んないじゃん。
posted at 00:19:55

RT @keikoworld: 10月7日です! twitter.com/maedamari/stat…
posted at 00:18:36

RT @keiki22: 不倫は否定して、残るわけでもなく辞職でもなく離党、それでも自民党よりは厳しい処分、これって現状可視化としては申し分ないでしょ?
posted at 00:15:18

RT @kimuratomo: 『アントニオ猪木の「訪朝」がバカにできない理由』戦争を回避するために今、あらゆる知恵を搾るべきだ。戦争から日本国民を守るためには、日本は米国一辺倒ではない、対話拒否は国民の総意ではない、一枚岩ではない、ということを示すことが重要だ。 www.msn.com/ja-jp/news/nat…
posted at 00:14:37

RT @masanoatsuko: こういうことを人にやらせるトップリーダーなんて、教育にかかわるべきじゃない。代読する学長も情けない。 twitter.com/yzjps/status/9…
posted at 00:14:23

RT @masayoshih: では離党する必要ないのでは。 【山尾志桜里氏不倫報道】離党届提出後、「男女の関係はない」と記者会見で釈明 www.sankei.com/politics/news/… @Sankei_newsさんから
posted at 00:13:10

RT @tuigeki: どんなつもりで、こんなことばかりやっているのだろうか?記者の仕事ではないし、ジャーナリズムでもない。 しいて言えば、印象操作のネタ集め。あちこちコソコソ嗅ぎまわって、犬のようだ。自分が嫌にならないのか? twitter.com/bunshunho2386/…
posted at 00:12:59

RT @meigaza_today: 池袋新文芸坐 《大林宣彦映画祭》 異人たちとの夏/淀川長治物語神戸篇サイナラ/廃市/麗猫伝説/ねらわれた学園/あした/野ゆき山ゆき海べゆき/彼のオートバイ、彼女の島/この空の花 長岡花火物語/ハウス/さびしんぼう/ほか全30本 www.cheapculturetokyo.com/index.php?id=2… pic.twitter.com/6v2FoVFXl6
posted at 00:12:26

RT @C_F_R_JAPAN: 凄いなこれ。 前川喜平氏独白「NHKや読売新聞には同情する」 2017年9月7日(木)日経ビジネス business.nikkeibp.co.jp/atcl/report/15…
posted at 00:12:06

RT @nabeteru1Q78: とりあえず、堺市民は目を覚まして欲しい。市長選で維新を勝たすと、この人たちに飲み込まれるよ。 / “「総合区はカモフラージュ」 吉村大阪市長がパーティーでの発言を謝罪|MBS 関西のニュース” htn.to/T1uNxt
posted at 00:12:03

RT @noiehoie: 「野党は政策議論しろ」とかいう人が多いですが、政策議論もなにも、野党が国会ひらけいうてるのに与党が国会開かへんから議論する場所もくそもないですやん。これどないしまんの?
posted at 00:10:25

RT @toshi_hope: 自民党は、山尾氏の不倫醜聞報道が大きくなる程、愛媛3区の衆議院補選は劣勢になるでは❓ 「行きずりで別の女性」を妊娠・出産…愛媛3区自民候補・白石氏に女性醜聞 安倍政権“新潮砲”で衆院トリプル補選暗雲 www.zakzak.co.jp/soc/news/17082… @zakdeskさんから
posted at 00:10:15

RT @litera_web: トランプ大統領が北朝鮮危機に乗じ、安倍政権に大量の武器を押し売り! 言いなりの日本は戦争ビジネスの泥沼に ift.tt/2f7GUX6
posted at 00:08:34

あ、かさ、わすれた
posted at 00:08:03

RT @nogiryosuke: 日露首脳会談。またもや安倍総理の外交はなにも結果を残さなかった。
posted at 00:07:44

RT @niko0880: 彼女を追い詰めた手段を想像するとゾッとする。何もわからないけれど、ゾッとするものだとはわかる。 twitter.com/yuiyuiyui11/st…
posted at 00:06:20

RT @yuiyuiyui11: 週に4日とか言われると組織的な調査を疑います。最後に写真を撮ったのは文春の契約カメラマンなのでしょうが、それまでの調査はどこなのでしょうね。 twitter.com/niko0880/statu…
posted at 00:06:08

RT @yuiyuiyui11: 山尾議員は安倍氏を徹底追求。その時から徹底的に調査されるのは分かりそうなもの。これまで数多の人びとが潰されてきました。甘いと言えば甘いし、周囲の人からのアドバイスもなかったとは残念ですね。 twitter.com/isms1533/statu…
posted at 00:05:32

I'm at 大久保駅 in Shinjuku, 東京都 www.swarmapp.com/c/bkhHa8U9lE7
posted at 00:05:00

RT @hamanohirochika: 合格しました!次は二級だー pic.twitter.com/71oMgoYpQV
posted at 00:00:39

RT @HuffPostJapan: 「子育てに奮闘するお母さんに申し訳ない」   ⇩ huffp.st/OYW6zNd
posted at 00:00:18

« 2017年09月07日のツイート | Main | 2017年09月09日のツイート »

twitter」カテゴリの記事

無料ブログはココログ
September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

瞬!ワード


ヨモギ(はせがわかおり+本夛マキ)