Recent Trackbacks

お気に入りブログサイト

河島英五つながり楽曲集

  • LOVE SONG が 生まれるように
    Norman:
    河島英五バックバンド、スロートレインのギタリストであるNorman。Normanは私が高校生のときに始めて参加したときの英五コンサートにもマンドリンで参加していた。その20年後になって、つい最近、自分の小中学校の先輩であったことが判明した。去年の年末には忘年会でご一緒して少しだけ挨拶させていただいた。 YOSHIZUというSHIZUさんとのユニットではNormanのボーカルを楽しむことができる。この歌はNormanのホームページからダウンロードして聴くことができます。 (★★★★★)
  • ピカピカ光ル
    アナム&マキ: Qunai?

    イラク戦争についての反戦歌。英五さんに聞かせたかった。英五さんがまだ元気だったらいったい今の世界をどのように歌ったのだろうかということは、私もいつもいつも考えている。 英五さんの歌の中で、最もこの歌の歌詞で連想されるのは・・・「十二月の風にふかれて」<文明Ⅱ> 茜雲の空に泪ぐむのはなぜだろう? 生まれて暮らしてそれだけで生きているって呼べるだろうか? 2005・5・25『Qunai?』=4thアルバムに収録されました。アツガレコードより。アツガレコードでPVを視聴できます。(→今はできませんね。Youtubeで探してみてください。あります。) 2005年末もしくは2006年初に発売される予定(→これは御報です。スタジオライブDVDはPendingのまま2年の月日が・・・)のアナマキ初のライブベストアルバムにも収録されます。 生の「ファイト!」「ピカピカ光ル」「月の花まつり」はスタジオライブで間近で聴いたのですが・・・圧巻・・・超泪ものでした。泪ちょぎょぎれ・・・本当に泪を流してしまっている客もいました。素晴らしい生演奏でした。 (★★★★★)

mixiリンク

« 2017年09月05日のツイート | Main | 2017年09月07日のツイート »

2017.09.11

2017年09月06日のツイート

RT @shu_shu_po_po: 日本から出て逝かねばならぬのは、北の将軍と直接対話も出来ぬ安倍晋三とそのシンパだろう⇒ウーマン村本に上念司が「いまの戦争は“ポチッとな”で終わる」とトンデモ主張! 現実をわかってないネトウヨのお花畑脳 lite-ra.com/2017/09/post-3… @litera_webさんから
posted at 23:50:29

RT @kirayoshiko: 23歳の現場監督(下請社員)が長時間労働で過労自殺した新国立競技場建設現場を視察。現場には全作業員の出退勤チェックができる静脈認証装置も。なのに当時、受注元の大成建設は装置を活用した労働時間把握はせず、発注者のJSCもそれを問題にしなかった。工期優先で労務管理を怠った責任は重大。 pic.twitter.com/nFZHXNCbl5
posted at 23:48:49

RT @hikegam: 素晴らしいまとめだ。henmo.net/2017/04/24/kam… pic.twitter.com/YZbVfLT1M8
posted at 23:47:34

RT @nogawam: 「財源は!?」な皆さん、出番ですよ。2兆円ですよ。やりがいあるでしょ? /日立の英“原発” 日本政府が全額補償検討か 5.tvasahi.jp/000109306?a=ne…
posted at 23:47:06

RT @tomochicco: 9/2ライブで買った中川五郎さんのCD聴きながら帰って来た。眠気吹き飛ぶ。トーキング烏山神社の椎ノ木ブルースのライブ感がすごくてゾワゾワした。
posted at 23:45:11

RT @buu34: this.kiji.is/27774841263146… 「疑念招いた」って、 疑惑は深まりこそすれ、一向に晴れてないんですけど?
posted at 23:43:24

RT @EricHolthaus: Hurricane Irma, from space, just now -- the strongest Atlantic hurricane on record. pic.twitter.com/umHi8H4pxi
posted at 23:40:35

RT @akabishi2: 学び舎採択校への脅迫ハガキの問題と、道徳教科書採択の問題を同時にどう取り上げるのか。これが一つの見どころだったんだけど、見事に両方中途半端に終わってしまったな。この2つ、実はつながってるんじゃないの?ってことこそ、提起して欲しかった。ま、30分じゃ無理だろうとは思ってたけど。
posted at 23:40:18

RT @hatoyamayukio: 前原誠司議員が民進党の新代表に決まったことを、先ずは祝福したい。ただ、前原代表のスタンスは従米保守で、民進党を離脱した議員たちも、生まれ来る小池新党も従米保守であろう。 安倍自民党は言うまでもなく、日本政界はどこを向いても従米保守ばかり。では誰が日本の真の自立を謳うのか。
posted at 23:40:04

RT @JapaneseHis_bot: 【枢密院】大日本帝国憲法草案の審議のために設置された機関。憲法が制定された後も、天皇の最高諮問機関(相談コーナー)として活動した。初代の議長は伊藤博文。日本国憲法の施行とともに廃止。
posted at 23:39:32

RT @hasegawakaori: すっかり秋です🍁 一ヶ月前となりました☻ 2017/10/6(金)下北沢 風知空知 『弾き語り一本勝負』 第十二回:中川五郎 VS はせがわかおり ご予約はコチラ 風知空知 yoyaku@fu-chi-ku-chi.jp メール予約まで ご来場よろしくお願いいたします☻ pic.twitter.com/kA6X6ddykE
posted at 23:39:12

RT @Absolute_Ken: 米東部時間6日午前8時現在のハリケーン「イルマ」は、中心の気圧が918mb、中心付近の最大風速が約83メートルで依然としてカテゴリー5の勢力を保ったまま。予想進路が昨日よりも北にずれたため、キューバには上陸せず、フロリダ南部を直撃、縦断する見込み。 pic.twitter.com/7FxBpPms8k
posted at 23:38:03

RT @kou_antiwar: 抗議を受けた学校のコメント。 「多様な思考力を育む教育を否定しようとする動きに恐ろしさと悲しさを感じた」 「全体像が分からないことに得体の知れぬものを感じる。学校現場が萎縮しないことを切に願う」 #クロ現プラス pic.twitter.com/36D82v32gt
posted at 23:31:11

RT @kou_antiwar: もう一種類は、すべて同じ文面の大量のはがき。署名したという男性は、送り先の書いていないはがきに署名した、と。はがきを大量に配布し、署名を依頼したという男性も。「保守系団体」のネットワークを通じて依頼したと。 #クロ現プラス pic.twitter.com/R3CWgC6xgE
posted at 23:30:43

RT @misaki_anemi: この人たちは何をもってして「正しい歴史教育を」と言っているんだ?日本に都合の悪い過去に蓋をして、ひたすらに美化していくことが正しいの?間違いを認めて二度とそれを繰り返さないようにすることが大切なんじゃないの?それが日本に誇りをもてることにも繋がるんじゃないの?#クロ現プラス
posted at 23:30:33

RT @sailjackle: 今「クロ現➕」見てるけど、教科書採択について。なんと灘中への大量の抗議のハガキを呼びかけた水間政憲氏に取材。「圧力でなく啓蒙。次の採択に生かし、間違いないように」。勉強会で宛名のないハガキに署名、配布した人物などにも。ある保守系団体って、日本会議とは言えないのか。#クロ現プラス
posted at 23:30:27

RT @kou_antiwar: 国の検定も通った「学び舎」の歴史教科書を採択した中学校に、「反日極左」の教科書だとする抗議のはがきが大量に。採択した38校のうち少なくとも29校に。 #クロ現プラス pic.twitter.com/pn7ZTPRrun
posted at 23:30:13

RT @relark: というか水間政憲ごときに使嗾されて「啓蒙」とか正気かお前ら #nhk #クローズアップ現代 #クロ現 #クロ現プラス
posted at 23:30:06

RT @relark: 教科書アンケ:「育鵬社支持」似た筆跡 動員の可能性指摘 大阪市 - 毎日新聞 mainichi.jp/articles/20160… この時の批判で道徳の時は「公開せざるを得なかった」訳ですね。 #nhk #クローズアップ現代 #クロ現 #クロ現プラス
posted at 23:29:57

RT @CybershotTad: #クロ現プラス 水間氏のものとは別に、すべて同じ文面のコピペはがきが全国からあったという。取材に答えた男性は1年ほど前に「正しい日本の歴史を学ぶ」という勉強会で頼まれて名前を書いたが宛先は空欄のままで、ハガキはその場で回収されたと。 pic.twitter.com/XFyWlaCk7l
posted at 23:29:42

RT @CybershotTad: #クロ現プラス 2年前の教科書アンケート動員事件。会社名は出さないのか。 pic.twitter.com/iOk42DdVR9
posted at 23:29:31

RT @CybershotTad: #クロ現プラス 実情を知ってほしいと取材に応じた中学校。抗議のはがきは半年で100通以上にも及ぶ。取材に応じた教師は「まさか国の検定を通った内容に抗議が来るとは思いもよらなかった」「子ども目線で考えて選んだ教科書が反日極左だとか一方的に断罪されるのは納得できない」と。 pic.twitter.com/nRB9IRXDTH
posted at 23:28:55

RT @poponpgunyan: スー・チー氏、ロヒンギャ問題は「フェイクニュース」 / #ぽぽんぷぐにゃん 三宅雪子さんとコラボ! cas.st/17ef1203
posted at 23:28:31

RT @1009Iwashu: 長野の千曲市で善光寺平の夜景撮ってたらちょうど火事発生してて大変なことになってた pic.twitter.com/bz29sLZZM1
posted at 23:27:59

RT @robinsonmanana: ミャンマー政府などによると、スーチー氏はトルコの副首相がツイッターに投稿し、その後削除した川に浮かぶ遺体などの写真を「今回の件と関係のない偽情報だった」と指摘。「副首相の写真は氷山の一角で、計算して発信された偽情報がテロリストに利益をもたらしている」と語った。
posted at 23:27:38

RT @robinsonmanana: スーチー氏、ロヒンギャ言及「偽情報、テロリストに利」:朝日新聞デジタル www.asahi.com/articles/ASK96… ロヒンギャ住民が避難民になっている問題で、アウンサンスーチー国家顧問は5日、トルコのエルドアン大統領との電話協議で、「偽情報がテロリストを助けている」と主張した
posted at 23:27:31

RT @ld_blogos: 【できない人ほど自分を過大評価、研究で明らかに】 "成績が悪い人ほど、自分が全体の中で占める位置を過大評価していること、一方優秀な人は自分のレベルを控えめに評価していることを示したのである。"(茂木健一郎) buff.ly/2j3euBR
posted at 23:26:06

@sinzy ビール半額もあり?
posted at 23:16:57

RT @sinzy: 残り18試合のうち、10試合が神宮。 中日 6試合 巨人 3試合 阪神 1試合 中日が6試合も・・・再び、ガラガラの神宮に? お客少なそう・・ 相手チームのファンが我が物顔に神宮を占拠するのが嫌だ! 混んでる神宮は嫌だ! という人は、是非ともこの中日戦に。
posted at 23:16:33

www.facebook.com/Kei.Shin.Juku/ 慶真塾 Kshinjuku Facebookページはこちら。
posted at 23:05:30

RT @worldhistory0: 【羅針盤】はじめは中国の宋時代に発明された。のちイスラーム世界を経由して、ヨーロッパに伝わった。遠洋航海を可能とする道具であり、大航海時代に重宝された。
posted at 23:01:33

RT @suziegroove: 忌野清志郎。至言。 pic.twitter.com/NO82QtGXXG
posted at 23:01:11

RT @kankimura: 韓国の大学は主流派が海外学位取得者である事もあって、国内外の垣根が低いんだよね。18歳からずっと同じキャンパス、みたいな人はあんまりいない。人文系でも英語で論文書ける人が多い。 twitter.com/kankimura/stat…
posted at 23:00:27

RT @Session_22: 【音声配信】「国会議員のデマ拡散。情報との付き合い方を考える機会に」荻上チキ▼2017年9月5日(火)放送分(TBSラジオ「荻上チキ・Session-22」) www.tbsradio.jp/179972 #ss954 #ラジオクラウド
posted at 23:00:15

RT @Simon_Sin: ロヒンギャの住んでいるアラカン山脈ってインパール作戦で日本軍が死ぬような目に遭いながら登って超えて死ぬような目に遭いながら負けて逃げながら登ってだいたい死んだ山脈か #ss954
posted at 22:57:21

RT @HuffPostJapan: 小林よしのり氏「一私人なら不倫なんか何の問題もない。政治家だから…」   ⇩ 山尾志桜里氏の不倫スキャンダルについてコメント huffp.st/racCRan
posted at 22:55:12

マキ誕! twitter.com/doba_anamaki/s…
posted at 22:50:43

RT @u_2tsu: チョコレートが食べたい はせがわかおり www.youtube.com/watch?v=46mo3Y…
posted at 22:49:52

RT @doba_anamaki: #弾き語り一本勝負 #中川五郎 #はせがわかおり #20171006 #下北沢 #風知空知 www.instagram.com/p/BYj9PgCB4pk/
posted at 22:49:48

RT @ca19790825: ケイジさんが 河島英五さんの娘さんと繋がって なんとコータローさんと 繋がったー😭😭😭 #川島ケイジ #押尾コータロー ameblo.jp/keiji-kk/entry…
posted at 22:47:58

今日のゲストは押尾コータローさん - ディアフレンズ - TOKYO FM 80.0MHz - 坂本美雨 www.tfm.co.jp/dear/index.php… #tokyofm
posted at 22:47:37

RT @ca19790825: 今日のゲストは押尾コータローさん - ディアフレンズ - TOKYO FM 80.0MHz - 坂本美雨 押尾コータローさんと河島英五さんの関係が描かれてます。 www.tfm.co.jp/dear/smartphon…
posted at 22:46:48

RT @hugtimes: 河島英五「酒と泪と話を聞かない男と地図が読めない女」 #atakowa
posted at 22:45:58

RT @Platanus800107: 子供の頃から、ずーーっと変わらずにTVから流れてた、東北電力のCMソングも、河島英五さんの『元気ですか』だなー。いつの間にか、JOYSOUNDに入ってた。そして、CD化されてないって聞いてたけど、6年前にCD音源になってたんだなー。
posted at 22:45:31

RT @BandaiLiner455: 河島英五 元気ですか 東北電力CMソング youtu.be/GdsUWbiuTDM @YouTubeさんから 初めてフル聞いた。これをバックに作業する姿がとてもカッコよくて今でも見入る。
posted at 22:45:00

RT @toiletbubble: 中学生の自殺のニュース。 いたたまれない。 河島英五『生きてりゃいいさ』 聴くべき。涙が出る。 もうちょっと頑張ってみようって気にさせてくれる。 #河島英五
posted at 22:44:41

蛙ほー (@ 慶真塾 - @kshinjuku in 新宿区, 東京都) www.swarmapp.com/c/bmqU7IDI9Ru
posted at 22:44:05

RT @hiromi19610226: 極めて 当たり前の意見 独メルケル首相「平和的外交による解決しかありえない」 | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2017…
posted at 22:43:13

タイトルが吉田拓郎っぽい(≧▽≦) [♪本夛マキLive情報♪2017/12/13@東京渋谷B.Y.G] honda39.exblog.jp/27333061/
posted at 22:41:10

RT @nasukoB: 不倫が良いことだなんて思わないけど、いくらなんでも政治家の不倫なんかより他に報じるべきことだらけやろ!といつも思う。
posted at 22:37:51

RT @menseki_kun: 加計孝太郎本人は未だに雲隠れ。>加計側「教員確保」「十分に受験生来る」 市議会で強調(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170906-… @YahooNewsTopics
posted at 22:37:43

RT @noiehoie: NHK萎縮しとるな。「こんな運動してるの、日本教育再生機構つーか、日本会議だけですやん」って言い切ったらええのに。
posted at 22:37:30

RT @noiehoie: 「様々な意見」が学校にくるなんてことはねーよ。日本会議だけだよ学校直接抗議なんかしてるの
posted at 22:37:06

RT @sinzy: 結構、長いこと野球を見てきたけど、 ここまで弱いのは記憶になく・ 他球団を見渡しても、ここまで弱いのは楽天の1年目が印象にあるくらいで PLより弱いと言われた暗黒期の阪神でさえ、ここまでは弱く無かったと思う。 川崎時代から千葉に移転して間もないことのロッテも弱かったけど。
posted at 22:36:57

RT @hondamaki: 先ほど本夛マキよりライブのお知らせをメール配信しました🦌 ちなみにBCC配信です☺︎ 届いてないよ? ほしいよ! そろそろなしを食べたいね! という方は本夛マキまでメール下さいね☺︎ なし、食べたいね! 食べようー🍐 hondamaki39@gmail.com
posted at 22:36:29

なしたべたい twitter.com/hondamaki/stat…
posted at 22:36:02

RT @bantam26: 実は今月から3年ぶりに現場復帰しております! 場所は新宿ゴールデン街店別館 ゴールデン街じゃなくて歌舞伎町店の方ですね。 平日は朝から夕方 週末は夜から朝 のシフトが多いかと思います! お客様と久々に再会出来る喜びを感じてます!ラーメン屋って楽しい!!!
posted at 22:35:24

RT @noiehoie: この教科書運動が、「日本の右傾化」の一丁目一番地。 これが日本会議の運動。 「戦前回帰」とか呑気な話じゃねーんだよ。
posted at 22:32:24

RT @bilderberg54: この辺は菅野さんと意見違うんだけど、「安倍政権打倒しても安倍政権を支えたような思想は残る」にしても安倍政権はまずは打倒しておくべきだったとは思うんだよね。
posted at 22:27:55

honda39.exblog.jp/27333061/ 2017年12月13日(水) 本夛マキ誕生日ワンマンライブ 『今までと今とこれから』 at 渋谷B.Y.G 出演者:本夛マキ(Ag.Vo) with 倉井夏樹(harp)、沼澤尚(drum)、高木太郎(drum)
posted at 22:24:08

[♪本夛マキLive情報♪2017/12/13@東京渋谷B.Y.G] honda39.exblog.jp/27333061/ 本夛マキ生誕!!
posted at 22:23:04

RT @yanbarugurashi: トランプがとんでもないツイート。 「日本と韓国に最新鋭のアメリカ製兵器をたんまりと買わせてやるぜ!」 日本って一体何なの? アメリカにいいように金づるにされて、言われるがままに沖縄を差し出して、思いやり予算という名の追い銭まで与えて。 これではとても独立国とはいえない。 twitter.com/realdonaldtrum…
posted at 22:22:24

RT @masaru_kaneko: 【矛盾だらけ2】中国とインドというアジアの2つの核保有国は、ブータンの高地をめぐり、軍隊を展開し一触即発のにらみ合いを続けてきた。アベ政権は原発輸出のために、インドと原子力協定を結び、原子力開発を応援し核軍拡の推進に手を貸す。goo.gl/CMsyUH
posted at 22:22:14

RT @noiehoie: ちなみに、「進学校での学び舎採択への抗議活動」の大阪北部のリーダーやったのが、籠池のおっさん。
posted at 22:13:31

RT @asahi: 音楽教室から著作権料、「カラオケ法理」が当てはまる? t.asahi.com/ns97
posted at 22:12:26

RT @a10Gama: 誰かがコメントしていたが、米本土でのハリケーンで数兆円の被害が生じているのに、莫大な戦費の必要な北朝鮮への懲罰的攻撃はないだろうと。全く同意する。トランプは恐怖を煽って、日本と韓国にBMDの装備を買わせたいだけだろう
posted at 22:09:27

RT @kentaro666: 日本人の一部には米軍が北朝鮮を蹴散らして、一週間程度で北が崩壊するのを期待する向きもあるようだが、北の標的になるのは在韓米軍と在日米軍基地なので、日本全土がタダでは済まないことが分かっているのだろうか。日本に照準を定めたノドンだけで300発、殆んど移動式発射台で事前探知は不可能。
posted at 22:07:09

RT @nasukoB: 戦争を煽る政治家とメディア、それに乗せられる人たちは本当に平和ボケの脳内お花畑だと思う。今まともな外交しないでどうするんだよ。安倍政権どう考えたっておかしいし危険でしょ。こういう時こそ対話路線でうまく立ち回らなければいけないのに。私は怖くて仕方がない。
posted at 22:06:59

RT @nasukoB: カケ学園獣医学部は石破4条件を見事に満たしていた! bogonatsuko.blog45.fc2.com/blog-entry-147… pic.twitter.com/IDgCFNZE3p 条件を満たしていないなどといった印象操作は止めていただきたい。
posted at 22:06:52

RT @bilderberg54: なんだったらインターネット中継でも説明会は開催できる。加計孝太郎は森友問題が発覚したときに記者会見すべきだっただろう。そうすればうやむやにできたかもしれなかった。高橋洋一らの説明を信じている人は情弱の極みである。出てこない以上、なにかあると言うふうに考えるのがオトナの考え方。 pic.twitter.com/AD4H7Cktuh
posted at 21:53:50

RT @bilderberg54: 疑惑が持たれているならびしっと釈明すればいいのに、やらない。この時点で #加計学園 は何を疑われても仕方ない。そんな大学の獣医学部は滑り止めくらいにしか受験生は認識しない。他のちゃんとした既存の大学の獣医学部の競争率が上がるだけだろう。
posted at 21:53:46

RT @bilderberg54: どんな構想を持っていようと、学園の理事長がメディアや議会の前に出てきて説明できない大学の説明はまずその時点で信用できない。#加計孝太郎 は記者会見をいちども獣医学部問題でやっていない。その時点で申請者の資格はない。基本中の基本だ。やましいことがあるから出てこない。#加計学園
posted at 21:53:41

RT @keishin_bot: dobadoba.music.coocan.jp/ksh.htm 慶真塾紹介 併設パソコン塾に<週1(土)パソ学セットコース(月4回\10000)>あり 一般科目と別にPC/珠算/暗算/SNS攻略/スマホ・タブレット活用など多方面の学びを重視。唯一無二の塾。
posted at 21:50:56

RT @mori_arch_econo: 新国立競技場もそう、豊洲市場もそう、加計学園もそう、なんだけど、本当にガチで世界最先端の技術を駆使した、マジで世界の追従を許さない、前衛的で最新の機能を有した世界に冠たる仕様の内容が素晴らしい施設を本気で真面目に設計しデザインしていたらなら、ここまで堕ちることはなかったであろう。
posted at 21:46:36

RT @mdsch23: そもそもABCD包囲網で石油がと信じてる人、石油の輸入先はアメリカだったし、航空機ハイオクタンガソリンはアメリカしか作れなかった。別に包囲網なんて関係ない。アメリカとの関係だけ問題であり、それは日本が蔑ろにし続けた結果受けた反応他と思うんですが。
posted at 21:46:33

RT @CHIKASAN0223: 2時34分、3246g女児無事出産。2時間後車椅子でお部屋に移動、アットホームな個室に感動。古い建物でも清潔で綺麗。
posted at 21:45:57

RT @keishin_bot: dobadoba.music.coocan.jp/ksh.htm 慶真塾はWi-Fi完備の個別指導塾。一斉授業は一切なし。スマホ/タブレット/PC持込推奨。PC塾併設。ネットリソースやスマホPCなどをフル活用しない個別指導はナンセンス。自主性尊重。自由な塾風。
posted at 21:44:12

RT @keishin_bot: 完全個別指導塾なら『慶真塾!!』 ▼夏冬・試験前は集中補習! 追加費用一切無料!▼ bit.ly/21e7ME1 入塾随時! TEL:080-1133-9364 所在地:新宿区百人町 #kshinjuku
posted at 21:44:05

RT @doba_anamaki: 慶真塾に低学年からきていると特に「暗算力」を鍛えられます。珠算経験がある人もない人も。珠算を経由しない暗算能力にも特に注力。。。 twitter.com/doba_anamaki/s…
posted at 21:43:51

RT @keishin_bot: ★ 学習意欲を育てます ★ 完全個別指導塾なら『慶真塾!!』 ▼夏冬・試験前は集中補習! 追加費用一切無料!▼ bit.ly/21e7ME1 入塾随時! TEL:080-1133-9364 所在地:新宿区百人町 #kshinjuku
posted at 21:43:37

RT @keishin_bot: 完全個別指導塾なら『慶真塾!!』 ▼夏冬・試験前は集中補習! 追加費用一切無料!▼ bit.ly/21e7ME1 入塾随時! 合格体験記(2008年 合格者) dobadoba.music.coocan.jp/ksh2008-01.htm
posted at 21:43:29

9月はすぐに定期考査!英検漢検申し込み締め切り!! 英検漢検はどんどん上の級にチャレンジ!! twitter.com/kshinjuku/stat…
posted at 21:43:20

RT @keishin_bot: 完全個別指導塾なら『慶真塾!!』 ▼夏冬・試験前は集中補習! 追加費用一切無料!▼ bit.ly/21e7ME1 入塾随時! 合格体験記(2004年 合格者) dobadoba.music.coocan.jp/ksh2004-01.htm
posted at 21:42:33

RT @doba_anamaki: 東京都受験生チャレンジ支援貸付事業紹介、慶真塾、入塾随時、中3高3は7月以降入試までほぼ全額まかなえる ksj.blog.shinobi.jp/invitation/%E6…
posted at 21:42:27

RT @keishin_bot: 完全個別指導塾なら『慶真塾!!』 ▼夏冬・試験前は集中補習! 追加費用一切無料!▼ bit.ly/21e7ME1 入塾随時! 合格体験記(2003年 合格者) dobadoba.music.coocan.jp/ksh2003-01.htm
posted at 21:42:23

RT @keishin_bot: dobadoba.music.coocan.jp/ksh.htm 慶真塾紹介ページを移転しました。 新宿区百人町3丁目、小中高浪向け(高認試験対応)個人塾。PC塾併設 塾の主宰者(西岡)は新宿区立戸山小中OB。明高卒・慶應義塾大学文学部人間関係学科卒。
posted at 21:42:16

閑古鳥 (@ 慶真塾 - @kshinjuku in 新宿区, 東京都) www.swarmapp.com/c/jpefKpZWjYT
posted at 21:40:58

RT @bilderberg54: 【速報】トランプ米大統領「日本が米国から高性能の軍装備品を大量に購入することを認める」 | 保守速報 hosyusokuhou.jp/archives/48800… ※保守速報すらドッチラケになってるwww
posted at 21:35:34

RT @hamemen: アメリカ軍の“核拠点”とされてきた沖縄、衝撃の実態に迫る NHKスペシャル  政治、経済、世界情勢、社会問題、自然、科学、エンターテインメント、スポーツなどさまざまなトピックを、NHKならではの視点で追う。 www6.nhk.or.jp/nhkpr/post/tra…
posted at 21:33:31

RT @litera_web: 泉放送制作デマを拡散した安倍親衛隊・長尾敬衆院議員が謝罪、デマの詳しい内容は…→「泉放送制作という制作会社が日本の全テレビ局を牛耳り反安倍報道を仕掛けている」 拡散するネトウヨのデマを大真面目に検証! lite-ra.com/2017/07/post-3…
posted at 21:12:35

RT @rjgeller: THE大学ランキングで東大は46位に落ちた。マードック氏の民間企業によるものなので、権威はないが、全く無意味でもない。落ちたのは東大だけ出ない、日本の他大学も。原因は日本経済の鈍化、政府の大学半殺し予算カットだろう。 pic.twitter.com/QibkTVpEdT
posted at 21:12:22

RT @SamejimaH: 党内の反発で撤回するのもリーダーとして深刻だが、本人が強く否定する「週刊誌の情報」で撤回したのならもっと深刻だ。目玉人事はその程度の覚悟だったのか。前原氏の目玉政策All for Allの消費増税も本当に世論に問えるのか。全てが揺らぐwww.asahi.com/articles/ASK95…
posted at 21:12:14

RT @rjgeller: 例えば、京大は74位に落ちた。トップ100に他の日本の大学はないようだ。従って、それぞれの大学は固有の問題があったとしても、国全体の政策に問題があると思う。予算の問題だけではない。例えば、下村文科相の頃の「文系軽蔑」方針もダメージの原因だったと思う。立て直せるだろうか?
posted at 21:12:04

RT @honda_hiroshi: 届け民進党へ❗️ 激しく同意して拡散‼️😂☺️ 日刊ゲンダイ pic.twitter.com/fHLWLUTdDm
posted at 21:05:02

RT @rkayama: 2016年の記事ですが、タレントがいかにひどい縛りで生きてるのかを知る参考になります。 gendai.ismedia.jp/articles/-/50219
posted at 21:04:12

RT @masa_724fm: これはいくしかなさそうだ。。。と、思っています。 RT @hondamaki: ... tmi.me/1fjzpi
posted at 21:03:19

RT @doba_anamaki: 発掘あるある‼ #アナマキ #アナム&マキ #anamandmaki #anamaki ほるろる(^○^) てぬぐいみっけたあ 発掘あるある穴と巻のマキなりね。 www.instagram.com/p/BXfniNlhstM/
posted at 21:02:45

RT @doba_anamaki: #NowPlaying 解き放て by アナム&マキ あああ はくあいしゅぎじゃないしいいい すぽてふぁい復活 ♫ spoti.fi/2h5Q5e4
posted at 21:02:38

RT @leepippi: 奈良に行くと思い出すのがアナム&マキと長谷川都さんのライブ。3人のハーモニーが本当に素晴らしくて。調べてみたら2004年…もう13年も前なのか。あれからアナマキは活動休止し各々ソロに、都さんは「入倉都」となり3児の母に、会場のテンテンカフェもならまちから移転…諸行無常である。 pic.twitter.com/tB27t2lRfh
posted at 21:02:32

RT @ossanka_tanso: 隠の王といえば後半EDの「あるがままに」(アナム&マキ)もよかった
posted at 21:02:16

あるがまま twitter.com/ossanka_tanso/…
posted at 21:02:11

RT @AzzuriPEARL: 深夜に失礼致します。 そのアナム&マキの時の沼澤さんとのLIVE(キタローさんもいらしてのトリオだったかと)を岡山で拝見しました。 お知らせ見た瞬間「うわっ!!」と思わず声があがりました、が・・・東京(^^;;)。 なんとかならないものか・・・と思案中m(_ _)m twitter.com/hondamaki/stat…
posted at 21:01:49

RT @HuffPostJapan: #教育 は「学校でなければならない」ではなくなった そこに法的根拠はあるのか huffp.st/UNUAa18 #ハフポストブログ
posted at 20:57:18

RT @lemon2525: 友人から頂いた野菜あれこれ(^▽^) ※天ぷらの衣にパセリを入れてみた。    ゴーヤ、ピーマン、アスパラ、   かぼちゃ、オクラ、なすび。 ※野菜サラダに生ハムとパクチー。 ※きゅうりと大根とトマトの浅漬け。 pic.twitter.com/ZSqJkFvfLn
posted at 20:56:40

RT @barplasticmodel: 本日も水曜日のプラモ、オープンです! よろしくお願いいたします。 (海)
posted at 20:55:22

RT @keishin_bot: bit.ly/21e7ME1 慶真塾紹介ページ(nifty) www.facebook.com/Kei.Shin.Juku/ 慶真塾Facebookページ ksj.blog.shinobi.jp 慶真塾連絡帳blog
posted at 20:54:58

RT @hondamaki: 今度の9/18@大阪心斎橋酔夏男ライブでは、この日ならではの曲をやってみようと、かおりちゃんと目論んでます☺︎ かおりとマキのカラダと心が元気になるライブ! 新店長和樹くんの体幹トレーニングプチ講座付き☺︎ 酔夏男のかすうどんも美味しいし。 ああ、今すでに食べたくなったよ🦌 pic.twitter.com/KxDNDXmGx0
posted at 20:48:26

RT @doba_anamaki: [♪本夛マキLive情報♪2017/9/18@大阪心斎橋LIVE bar 酔夏男] honda39.exblog.jp/26915253/
posted at 20:48:20

RT @doba_anamaki: [♪本夛マキLive情報♪2017/12/13@東京渋谷B.Y.G] honda39.exblog.jp/27333061/
posted at 20:48:12

[♪本夛マキLive情報♪2017/12/13@東京渋谷B.Y.G] honda39.exblog.jp/27333061/
posted at 20:45:35

[♪本夛マキLive情報♪2017/9/18@大阪心斎橋LIVE bar 酔夏男] honda39.exblog.jp/26915253/
posted at 20:36:26

RT @knakano1970: 北朝鮮がイラクやリビアの二の舞をおそれアメリカをけん制しようと核抑止と射程延長をめざしているときに、わざわざアメリカではなく日本を標的にしろみたいな話? 自民 石破元幹事長 米軍核持ち込みの是非 議論すべき | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2017…
posted at 20:35:39

RT @amneris84: こういう視点で物事を見直すことも大事 → 中国が切った「中朝軍事同盟カード」を読み切れなかった日米の失敗(遠藤誉) - Y!ニュース news.yahoo.co.jp/byline/endohom…
posted at 20:09:58

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170906-… #スワローズ
posted at 19:53:57

RT @itm_business: 東急池上線が無料で乗り放題「フリー乗車デー」 10月9日に dlvr.it/Pl7fM5 pic.twitter.com/0oToepRFDD
posted at 19:39:07

RT @SotaKimura: 本日は、久しぶりに、報道ステーションに伺います!
posted at 19:37:31

RT @hondamaki: 告知解禁! ◆本夛マキ誕生日ワンマンライブ! "今までと今とこれから" 2017年12月13日(水)@渋谷B.Y.G 出演:本夛マキ with 倉井夏樹(harp)、沼澤尚(drum)、高木太郎(drum) 詳細→honda39.exblog.jp/27333061/ 最高に楽しみ☺ pic.twitter.com/FYSrURpY9z
posted at 19:09:34

RT @hondamaki: ドキドキしている。 ようやくライブの告知ができました。 まだもう1つ、“本夛マキ”として大事な作業があるので引き継ぎそれも並行してやってゆく。 2017年は結構大事な1年になりそう。って毎年そうだけど。 今年はみんなのおかげ、37才の年だもんね☺︎ 感謝を込めてやります🦌
posted at 19:09:18

RT @doba_anamaki: [♪本夛マキLive情報♪2017/12/13@東京渋谷B.Y.G] honda39.exblog.jp/27333061/
posted at 19:09:07

RT @hondamaki: 今月の目玉!👀 9/18(月・祝) @大阪心斎橋酔夏男 『かおりとマキのカラダと心が元気になるライブ! 〜新店長和樹の体幹トレーニング講座付き〜』 面白い夜にします☺︎ぜひ 予約→hondamaki39@gmail.com 詳細→honda39.exblog.jp/26915253/ pic.twitter.com/Czn0Dqoaj6
posted at 19:08:59

RT @gendai_shinsho: 【売れてます!5万部突破】現代新書『知ってはいけない――隠された日本支配の構造』の著者・矢部宏治氏と4コマまんがを描いてくださったぼうごなつこさんが、木内みどりさんの「自由なラジオ」に出演。必聴です→「知ってはいけない」本を書いた訳 youtu.be/aYB6Q7ICA-A
posted at 19:06:27

RT @ozawa_jimusho: 野党共闘を野合だとか批判する声を聞く。あまりに浅はかである。今は権力の私物化が横行する民主主義の危機。最悪の政権を倒すため野党が共闘するのは当たり前で、そうしないと勝てない。与党が共闘を批判するのはそれを恐れているから。そもそも野合というなら長年の自公政権の方がよほど野合である。
posted at 19:04:56

RT @koikekazuo: 抱かれたくない男2017というバカみたいなランキングが発表されていましたが、抱きたくない女ランキングが許されますか?女が駄目なら、男も駄目なんだよ。子どもの世界で、クラスの、嫌いな男、嫌いな女ランキングが許されますか?いい加減、マスコミも安易な企画、止めればいいのにね。
posted at 19:04:27

RT @nyanboss: デキ婚した女優がCMのイメージを下げるからと違約金を払わされる国で少子化が改善されるとは思えないよな。
posted at 19:02:38

RT @yuantianlaoshi: 松本はどう見ても失敗作なのに何を言っているのだろうか。 www.hochi.co.jp/entertainment/… 「体罰を受けて育ったボクらは変な大人になっていないじゃないですか。何なら普通の若者より常識あるじゃないですか。体罰を受けて育ったボクらは失敗作みたいに言われている気がして」
posted at 18:57:07

RT @kyabadame: あのなぁ、キャバも風俗もそうだけどサービス提供してるだけだから。会話も飲みも仕事の一種だから。酒も好きで飲んでないし、エッチすきでソープで働くわけじゃないから。 銀行員に「人にお金貸すのが好きだからここで働いてるんでしょ?だったら個人的に貸して?」とか言うの?ヤバイぞ?
posted at 18:56:44

RT @noiehoie: 今日のクロ現、必見やなぁ。/クローズアップ現代+ - Yahoo!テレビ.Gガイド tv.yahoo.co.jp/program/?sid=3… #yjtv
posted at 18:56:01

RT @KenjiTsukagoshi: “中国、ICOを全面禁止――「金融詐欺、ネズミ講」と強く非難 | TechCrunch Japan” htn.to/m8egVTZ
posted at 18:43:41

RT @noiehoie: 大阪維新のいう「改革」って、つまり、目先の節約に囚われて、「減価償却終わったものに維持管理費払うの勿体ない」とまでいう「民間企業で言えば倒産まっしぐら」な考え方のことよね? セルフ「貧困の固定化」
posted at 18:43:17

RT @mitsuya_niwa: 上杉隆氏。不倫報道を仕掛けられたら元に戻るのに10年かかる。政治の信頼で乗り越えていけばよい。 #オプエド pic.twitter.com/uZjZo1zhS0
posted at 18:42:57

RT @Tozawa_Umon: 【第761回】6日(水)吉岡秀人さん&藤本順一さん #オプエド pic.twitter.com/eZZRvgeCdh
posted at 18:42:36

RT @isezakikenji: 戦争しないってエンガチョ切れば戦争犯罪を考えなくてもいい。 これで日本が成り立っています。これを他国が真似れば何が戦争犯罪かを決め合意してきた19世紀から今の今まで続く人類の死にものぐるいの営みが崩壊します。
posted at 18:42:20

RT @KenjiTsukagoshi: “音楽CDが売れるとサバの漁獲量が増える?相関関係の不思議な話 - ビッグデータレポート - ヤフー株式会社” htn.to/TP5gceD
posted at 18:39:58

(@ 慶真塾 - @kshinjuku in 新宿区, 東京都) www.swarmapp.com/c/dXtRLebFCPn
posted at 16:34:12

RT @noiehoie: ワイドショー、北朝鮮のミサイルと他人のセックスの話ばっかりやな。
posted at 16:32:21

RT @noiehoie: 民進前原新体制として、これ以上、山尾志桜里の件でやれることもないだろう。 あとは本人次第だ
posted at 16:32:08

RT @noiehoie: 今井恵理子並にアウトではあります。というか今井恵理子と同じかなぁ。しかしネットでは差がつくでしょうね。山尾志桜里なんで、女かつサヨクと、ネトウヨがミソジニー丸出しでやりまくるでしょうなぁ twitter.com/nabeteru1Q78/s…
posted at 16:31:53

RT @noiehoie: で、これで、民進の前原新体制は、山尾志桜里を無役にしたわけでしょ。政調会長だったにもかかわらずだ。こりゃ実質、懲罰なわけで、もうケジメついとるやないのかね? 今井絵理子処分されたとは聞かんぞ?
posted at 16:31:28

RT @noiehoie: 今井絵理子の時と同じぐらい、「一線」とかいうアホみたいな話するだけのこと。
posted at 16:31:15

RT @noiehoie: 文春の早ずりみたが、山尾志桜里の件、これなぁ どうやろな。こんなんでドーンやったら、みんな死ななあかん。
posted at 16:30:57

RT @kurasawabar: あさってです!ご予約熱望! 9月8日(金) 【おかえりはるくん、何飲むの?】 はるどり×倉沢桃子×だいじゅ 西荻窪ARTRION 開場18:30 開演19:30 前売2500円 当日3000円(各ドリンク代別 ご予約kurasawamomoko@gmail.com
posted at 16:30:33

I'm at 青物横丁駅 - @keikyu_official in 品川区, 東京都 www.swarmapp.com/c/e2xBWtWoRAQ
posted at 15:16:31

RT @SotaKimura: 「教育」と「支配」の違いをどうやったら伝えられるのか。暴力や成績評価で相手を思い通りに動かすのは、「支配」だと思うんだよね。例え技術が身についたとしても、それは「教育」ではない。
posted at 14:43:42

RT @ninjahp080: 加計だけじゃない。安倍官邸を襲う「第3の森友」国際医療福祉大学 www.mag2.com/p/news/252417 #ヤバすぎる緊急事態条項 #共謀罪反対 #森友学園 #加計学園 #打倒安倍政権
posted at 14:34:05

RT @keishin_bot: dobadoba.music.coocan.jp/ksh.htm 慶真塾紹介ページを移転しました。 新宿区百人町3丁目、小中高浪向け(高認試験対応)個人塾。PC塾併設 塾の主宰者(西岡)は新宿区立戸山小中OB。明高卒・慶應義塾大学文学部人間関係学科卒。
posted at 14:09:03

RT @shinsato0130: 今の若者は民主主義のせいで所得や身分の格差が増大したと考えています。その結果、強大な権力で自分を救ってくれる独裁者にすがろうという意識が強まったのです。 英研究チームが分析 貧困がもたらすいびつな独裁者待望論 www.nikkan-gendai.com/articles/view/… すがる相手が違う…
posted at 14:02:59

RT @Harkitek: かかえきれない誰かの記憶も、 鼓笛隊のように先頭のイノトモさんの歌に続いてステップを踏み出す。 こみあげるものに、もう悲しみの色はなくて、愛おしい虹色に変えてしまう不思議な歌にくるまれています。 pic.twitter.com/4tulPEDNpj
posted at 14:02:22

RT @granamoryoko18: 私たちがするべき事って、政府の煽りに素直に従って避難訓練したり、その有効性を広める事じゃなくて、 『そんな危ない目に遭わせんじゃねえよ!』と激しく抗議すること。
posted at 13:57:53

RT @granamoryoko18: あの馬鹿馬鹿しい避難訓練を是とする根拠にしばしば広島、長崎が持ち出されてる。助かった人がどういう条件下だったかを挙げて説明してるけど、、 爆心地に近い人は即時に熱で蒸発してるし、じゃなきゃ爆風で建物ごと吹っ飛ばされてる。 生き残った人のその時の状況って『たまたま』でしかない。
posted at 13:57:50

RT @Medicis1917: 自民党界隈が水を得た魚のように「核武装」や「弾道ミサイル配備」などと、声高に軍備増強を唱えているのを見ると、連中にとっては一般感覚とは逆に北朝鮮情勢が悪化すればするほど好都合なのだろうな。現に社会保障費が容赦なく抑制されている反面、SACOを含む防衛費は過去最高で続伸しているし。
posted at 13:57:21

RT @HuffPostJapan: 「山尾志桜里を総理にする会の代表を降りるつもりはない」小林よしのり氏が綴る   ⇩ 週刊文春の取材を受けたことを明かす huffp.st/TQ3fVHg
posted at 13:52:27

RT @takumi0507j: 本当はこのドイツのメルケルさんの役目では無く日本政府の役目なんだがな・・ 戦争したい安倍晋三は、殴り合いの喧嘩になりそうなところに割って入って俺を殴ってくれと懇願する変態と同じだな。ほんと、最低な総理大臣だ、さっさと辞めてほしい。 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170906-…
posted at 13:50:42

RT @Medicis1917: 事実上の学生ローンと化している現行の奨学金制度が抱える問題点を政策的に検討する訳でもなく、ただ学生を叩いているだけのツイートがこれほど拡散されている状況に、日本の教育投資が先進国の中で最低レベルのまま推移している原因の一端が垣間見える。これでは明るい未来図など描きようもないな。 twitter.com/54rqsq1cpobnd8…
posted at 13:49:12

RT @sakiyamatoshiya: www.tbsradio.jp/dc/ 番組のオープニングで、東京電力柏崎刈羽原子力発電所6,7号機の、原子力規制委員会の審査の現状などについて、解説する予定です。 #daycatch #tbsradio
posted at 13:44:33

RT @Medicis1917: 情報の選り好みが激しい記事だなあ。昨年の日ロ首脳会談以降急速に進むロシアによる北方領土の実効支配強化には、安倍外交のイメージダウンに直結して都合が悪いから敢えて触れないのかな。あと、その共同経済活動はロシアの外務次官曰く「ロシア法のもとで」行われるんだよ。もう本土復帰は無理だね。 twitter.com/kyodo_official…
posted at 13:44:14

#弾き語り一本勝負 #中川五郎 #はせがわかおり #20171006 #下北沢 #風知空知 www.instagram.com/p/BYj9PgCB4pk/
posted at 13:40:43

RT @ISOKO_MOCHIZUKI: #報ステ 二兆円規模の イギリスへの #原発輸出 事業に日本政府が 全額の #政府補償 を打ち出しているという。メガバンクが貸し倒れリスクを懸念する中、原発事業の継続のため、何が何でも原発輸出を成功させるのが #官邸 の意向のようだ。失敗した場合、日本国民の税金がまた投入される twitter.com/yuiyuiyui11/st…
posted at 13:37:11

RT @knamekata: 昨夜の報ステが、都知事の情報公開を問うた。立野純二がズバリ批判「小池さん、あなたもか。権力を手にした政治家は隠蔽に走る。豊洲移転決定の経緯について〝AIの私が決めた〟は国民をバカにしている。プロセスは誰にも検証できるようにすべき。東京大改革の一丁目一番地の情報公開で後退している」 pic.twitter.com/RKbNB7bNUB
posted at 13:36:57

RT @shiminrengo_ksi: 東アジアを更に不安定化させるような議論に加担してどうするんですか? twitter.com/kyodo_official…
posted at 13:36:09

RT @iwamototaro: 著作権料訴訟:「音楽教室は公の演奏」JASRAC主張 - 毎日新聞 mainichi.jp/articles/20170…
posted at 13:35:47

RT @HuffPostJapan: 自民・長尾敬氏は「偏向報道やりたい放題。日本は乗っ取られた」などと伝える記事の拡散を呼びかけていた。      ⇩ huffp.st/VYyW8TX
posted at 13:34:51

RT @news_oped: 【第761回】9月6日(水)17時~無料生放送✨ 本日のゲストは国際医療NGOジャパンハート最高顧問・ファウンダーの吉岡秀人さんとジャーナリストの藤本順一さんです。 アンカー蟹瀬誠一/アシスタント川島ノリコ op-ed.jp #オプエド pic.twitter.com/QQ3vdjXOJr
posted at 13:32:49

RT @eigotan: 【受験英語】学問しに大学行く人にとって、「活きた英語」には受験勉強も相当大事だよ。やっぱ論文とか教科書くらい読めないとやっていけないし。「学校では教えてくれない…」とか「ネイティブはこう言う…」とかよく見るけど、それ以前にやることも多いよね。
posted at 13:32:27

RT @incacos: 9/5のオプエド。 軽く面白く本質を突く若新さんの話が面白い。 若い世代が出てる回は面白い率が高い。 今回の若くない世代の話もズバズバで良かった。 op-ed.jp
posted at 13:31:05

RT @p_p_w_a_d: 9/5 #オプエド 若新さんと波頭さんの解説がハイレベルですごい! ビットコインやVALUのニュースをとてもわかりやく解説してくれた。 地上波とは比較にならない。
posted at 13:30:45

RT @KawashimaNoriko: 本日 #オプエド にご出演いただく吉岡秀人さん(@yoshiokahideto )久しぶりにお会い出来るのが嬉しくて本を読み返しながら移動しています🚃吉岡さんのご講演でお話を聴きながら涙してしまったことを思い出します😢17時〜是非‼️op-ed.jp pic.twitter.com/z8XATBiYaS
posted at 13:30:17

RT @japanhearttokyo: ★☆吉岡が出演します☆★ 本日9/6(水)17時から、インターネットのニュース生放送番組『オプエド』に当団体の吉岡が出演します!!見てね(((o(*゚▽゚*)o))) twitter.com/mitsuya_niwa/s…
posted at 13:29:04

[♪本夛マキLive情報♪2017/12/13@東京渋谷B.Y.G] honda39.exblog.jp/27333061/
posted at 12:59:14

RT @naoyafujiwara: 思想弾圧の証人残して 小林多喜二ら収監 旧中野刑務所正門 撤去の可能性 www.tokyo-np.co.jp/article/nation…
posted at 12:37:12

RT @mizuhofukushima: 大分県に入った連絡によると大分空港に緊急着陸したオスプレイは飛行中エンジンにトラブルが起きた可能性があるとのこと。沖縄県でオスプレイの墜落現場に2度行ったが、米軍はこの墜落事故の報告書すら発表していない。事故やトラブルが多発している。飛ぶべきではない。惨事が起きてからでは遅い。
posted at 12:36:17

RT @bilderberg54: 安倍側近の河井克行などを見ていると、北朝鮮騒動に乗じて、敵基地攻撃能力を持とうとしているのがよく分かる。昨日のトランプのツイート「日韓に最新の武器を売ることを許可する」で北朝鮮問題、一気に白けた。やっぱりいつものパターン。先制攻撃は中国・ロシアが同意しなければG3体制が崩壊。
posted at 12:35:00

RT @keishin_bot: ★小学4年~中学3年生は 月に一度 全国的規模で行われる学力テストを実施しています。 テスト費用は月謝にコミコミで、別にはいただいておりません。 pic.twitter.com/6Pz2GYIuAZ
posted at 12:34:22

RT @zamamiyagarei: 確かに泉田氏では選挙に勝てるが、自民県連が一致団結できるための特別な求心力は見当たらない。この展開は想定外。四駆からの出馬についてはこれから金子恵美との争いになるか?どちらにしても自民にはトラブルの種。 とはいえ、野党が交渉してるという話もいつの間にか消えた。
posted at 12:33:16

RT @zamamiyagarei: 泉田氏、元新潟県知事が自民から出馬?の件、自民党内がかなり割れてるのか。確かに国との強いパイプがあるわけでもなく。地元自民は押すメリットは選挙区1つキープでしかないもんな。他の地元候補で勝てるんならそっちの方がいいやという判断もある。やはり当初の路線通り4区からになるのか?
posted at 12:33:12

RT @quitamarco: こう言うのを、かつては大統領ではなく「死の商人」と呼んでいた。 twitter.com/realDonaldTrum…
posted at 12:32:48

RT @t_wak: ちなみに70年前といえば1947年である。前年に盛んだった生産管理闘争は下火に転じ、GHQから二・一ゼネスト中止指令が出された、そういう年である。そんな労使のぶつかり合いが火花を散らしていた年に忙しかった筈の共産党が山に籠ってリンチしたとか寝言もいい加減にしろ、である。
posted at 12:32:33

RT @t_wak: これも、先ほど言った「人を騙すための出鱈目」だよなぁ。このリンチ云々が山岳ベース事件のことであれば連合赤軍であって共産党は無関係だし、しかもあれは1970年代の話であるから「70年逃げ回って」もあり得ない。だが知らない人はコロッと騙される。実に悪質極まりない手口。 twitter.com/kissaka/status…
posted at 12:31:28

RT @suishinger_y: 安倍さん、それ言っちゃだめだって。安倍さんが北朝鮮の拉致を利用してのし上がり、ミサイルと核実験に助けられているのは周知の事実だが、自分で言うのはやめたほうがいい。 北朝鮮情勢の緊迫で「ツキがまわってきた」と叫んだ安倍首相kenpo9.com/archives/1328
posted at 12:30:34

RT @hirosetetsuo: 1990年代前半の北朝鮮拉致被害者など、棄民扱いだったよ。少数の支援者が、細々といただけ。
posted at 12:30:09

RT @zamamiyagarei: 文春砲、今度は山尾志桜里氏ですか。
posted at 12:29:01

The latest デイリー doba_anamaki(ドバ穴巻)! paper.li/doba_anamaki/1… Thanks to @tomatsudaira @55kurosuke @midoriSW19 #cybersecurity #climatebreakdown
posted at 07:47:33

RT @fujiokabengoshi: 録画してたNNNの飯塚事件のドキュメントを見た。 DNA鑑定はもういいとして、あの目撃供述は酷い。 調書作りは捜査官と供述者の共同作業。 調書上のある言葉が捜査官・供述者のどっちから出たのか検証できるようにしないとまずい。 もう調書やめて聴取状況の録画・書き起こしにしようよ。
posted at 02:18:25

RT @madmanjapman: 海外では望月さんが普通の記者。 twitter.com/hirochiyan/sta…
posted at 02:13:11

RT @hondamaki: ドキドキしている。 ようやくライブの告知ができました。 まだもう1つ、“本夛マキ”として大事な作業があるので引き継ぎそれも並行してやってゆく。 2017年は結構大事な1年になりそう。って毎年そうだけど。 今年はみんなのおかげ、37才の年だもんね☺︎ 感謝を込めてやります🦌
posted at 02:05:21

RT @hondamaki: 2017年12月いっぱいで"本夛マキ"をやり始めて丸9年。 色々な出会いと出来事すべてが愛しく自分の中にあります。 沼澤さんとご一緒するのは実にアナム&マキ以来。 太郎さんと夏樹くんは"本夛マキ"をやり続けて出会えた仲間。 歌とアコギとハーモニカとツインドラムなんて、わくわく! pic.twitter.com/qVSz2FbB4o
posted at 02:05:17

RT @hondamaki: このあと、ドキドキのライブの詳細を発表する。 今年の集大成ってか今までの集大成なのか、それとも今そしてこれからなのか。 とりあえず発表します。 ドキドキ。 もうちょい時間かかるけど☺︎ ドキドキ。
posted at 02:05:08

RT @hondamaki: 告知解禁! ◆本夛マキ誕生日ワンマンライブ! "今までと今とこれから" 2017年12月13日(水)@渋谷B.Y.G 出演:本夛マキ with 倉井夏樹(harp)、沼澤尚(drum)、高木太郎(drum) 詳細→honda39.exblog.jp/27333061/ 最高に楽しみ☺ pic.twitter.com/FYSrURpY9z
posted at 02:05:02

news.livedoor.com/article/detail…
posted at 02:03:52

RT @shozf5: ホントに、セの上位4チームはヤクルトに負けたところから首位戦線脱落だ。まさに優勝争いの目玉であり台風だ。ということは、86年巨人V逸の原因とされるブロハードが槙原放った衝撃の一発。ああいうケースが、残り試合でたくさん見られるのだ。刺激的な日々の始まりだ!と、無理やりポジる。
posted at 00:57:33

RT @eiga_natalie: 「三度目の殺人」是枝裕和、福山雅治、役所広司、広瀬すずがヴェネツィアに登場(写真25枚) natalie.mu/eiga/news/247601
posted at 00:54:32

RT @ysakmyzk: 「望月衣塑子 それでも私は権力と戦う」 聞くべきことを聞かず、言うべきことを言わないのは行き過ぎです。それでは権力の道具として使われてしまう。権力の身近にいる記者こそ厳しい質問や意見を投げかける必要があると思います。 gekkan-nippon.com/?p=12530
posted at 00:52:31

« 2017年09月05日のツイート | Main | 2017年09月07日のツイート »

twitter」カテゴリの記事

無料ブログはココログ
September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

瞬!ワード


ヨモギ(はせがわかおり+本夛マキ)