Recent Trackbacks

お気に入りブログサイト

河島英五つながり楽曲集

  • LOVE SONG が 生まれるように
    Norman:
    河島英五バックバンド、スロートレインのギタリストであるNorman。Normanは私が高校生のときに始めて参加したときの英五コンサートにもマンドリンで参加していた。その20年後になって、つい最近、自分の小中学校の先輩であったことが判明した。去年の年末には忘年会でご一緒して少しだけ挨拶させていただいた。 YOSHIZUというSHIZUさんとのユニットではNormanのボーカルを楽しむことができる。この歌はNormanのホームページからダウンロードして聴くことができます。 (★★★★★)
  • ピカピカ光ル
    アナム&マキ: Qunai?

    イラク戦争についての反戦歌。英五さんに聞かせたかった。英五さんがまだ元気だったらいったい今の世界をどのように歌ったのだろうかということは、私もいつもいつも考えている。 英五さんの歌の中で、最もこの歌の歌詞で連想されるのは・・・「十二月の風にふかれて」<文明Ⅱ> 茜雲の空に泪ぐむのはなぜだろう? 生まれて暮らしてそれだけで生きているって呼べるだろうか? 2005・5・25『Qunai?』=4thアルバムに収録されました。アツガレコードより。アツガレコードでPVを視聴できます。(→今はできませんね。Youtubeで探してみてください。あります。) 2005年末もしくは2006年初に発売される予定(→これは御報です。スタジオライブDVDはPendingのまま2年の月日が・・・)のアナマキ初のライブベストアルバムにも収録されます。 生の「ファイト!」「ピカピカ光ル」「月の花まつり」はスタジオライブで間近で聴いたのですが・・・圧巻・・・超泪ものでした。泪ちょぎょぎれ・・・本当に泪を流してしまっている客もいました。素晴らしい生演奏でした。 (★★★★★)

mixiリンク

« 2017年09月04日のツイート | Main | 2017年09月06日のツイート »

2017.09.11

2017年09月05日のツイート

RT @Trapelus: 【ここがおかしい】小林節が斬る! 共産党抜きの野党共闘なんてあり得ない 今問われているのは、国民の幸福を増進すべき政治が、国民の幸福の条件である自由・豊かさ・平和を真に支えているか? である。森友・加計問題で明らかになったように、国を私物化したと... (日刊ゲンダイ) pic.twitter.com/SXe5NOkioZ
posted at 20:37:14

RT @nishitetsu1977: 昨日堺市議会決算委員会総括質疑で「維新プレス」の堺市の借金についての記事に虚偽記載があることが明らかになりました。虚偽の内容について、市長選告示以降SNS等で触れる場合は「誰であれ」公職選挙法235条違反となる可能性があります。 #停滞か成長か #堺市長選 pic.twitter.com/TPeS2tdCTZ
posted at 20:09:25

RT @magosaki_ukeru: マスコミに煽られた小池フィーバーって何だったんだ。豊洲移転がおかしいという話じゃなかったのか。今や都民ファースト+自公で動く。「豊洲移転問題で、都議会経済・港湾委員会は移転関連予算案を都民ファースト、自公賛成多数で可決。5日の本会議で成立する見通し。」(産経)
posted at 19:26:00

RT @knakano1970: まさか女性が執行部にいないなんてことはないですよね…。 twitter.com/junyaog/status…
posted at 19:18:04

RT @GoITO: 松本人志のコメントを読んでつくづく思ったのは、一芸をもって苛烈な競争を勝ち抜いてきたひとの人生観や価値観は要注意だということ。生存者バイアスもそうだが、強迫的な自己肯定(と、表裏一体の他者否定)が入りやすい。普遍性や一般性にはむしろ乏しいと思う。
posted at 19:16:23

RT @onojiro: 「対話のための対話では意味がない」と切り捨てる外務大臣に、平和を守る外交は任せられるのだろうか?
posted at 19:16:02

RT @aphros67: この路線を走って38年。今年定年退職を迎える運転手の石破茂さん(60)の朝は早い。 「まぁ好きではじめた仕事ですから。整備員が一生懸命メンテナンスしてくれていますが、乗る前に自分で最終点検するのは当たり前だと思います」と静かに語りはじめた。 pic.twitter.com/td9pClkTPj
posted at 19:07:44

RT @hayakawa2600: 今年のフジテレビ「27時間テレビ」のテーマが「にほんのれきし」で見事に嫌な予感しかしない。www.fujitv.co.jp/27h/ 9月3日(日)の産経新聞、総合司会のビートたけしのインタビューで「日本はスゴイというのをやろうと…」とあったと聞いたので、図書館で確認したい。
posted at 19:07:05

RT @fukazume_taro: 武井咲さんの件で「女優の結婚や妊娠を禁ずる契約は違法だ。即刻改善すべき」という声が上がってるけども、女優よりもまず、おかあさんといっしょのうたのおにいさん・おねえさんの処遇から改善してあげてほしい。 pic.twitter.com/uglKI1mUXJ
posted at 19:06:51

RT @taikisasaki: ネット論客あるある「地デジはテレビ離れを誘発する」→11万世帯しか減ってない、「Netflixはテレビを殺す」→殺してない、「AbemaTVはテレビを殺す」→殺すどころか年200億の赤字。基本的に入れ物万歳な人たちなのでメディアはまずコンテンツがものを言う事が分かってないのである
posted at 19:06:19

次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/aYB6Q7ICA-A?a
posted at 18:59:13

RT @yabekoji: 木内みどりさんの「自由なラジオ」に、マンガを描いていただいた、ぼうごなつこさんと一緒に出演しました。『知ってはいけない』(講談社現代新書)を書いたあれこれについて、お話ししています。ぜひお聞きください! www.youtube.com/watch?v=aYB6Q7…
posted at 18:58:50

RT @mas__yamazaki: 菅官房長官は「対話のための対話は意味ない」から「圧力強化だ」と記者会見で述べ、メディアも無批判にこれを広報拡散していたが、広い意味での「対話」の中でもごく限られた不毛な行為を指す「対話のための対話」と「圧力」の二択に話をすり替え、「意味のある対話」という選択肢の存在を隠している。 pic.twitter.com/xnGl1iwDAC
posted at 18:58:06

RT @keiki22: だいたいWBCが内部被曝を「正確に」測れてるなんていう事を言ってる人が書く論文なんて意味があるはずがない。
posted at 18:57:50

RT @nasitaro: 安倍信者には猪木は評判悪いな。少なくとも安倍よりは遥かにマシだと思うが。
posted at 18:57:37

次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/3_3zrX92ErY?a
posted at 18:25:45

RT @gojimufan: 第一位はLINEのあの方だそうです。 デマサイト「netgeek」をネタにツイートするのは情弱の極み - Hagex-day info hagex.hatenadiary.jp/entry/2017/09/…
posted at 18:17:14

RT @KenjiTsukagoshi: そして19時からはTOKYOFMのタイムラインにゲストで出ます。
posted at 18:15:52

RT @Medicis1917: 北朝鮮が見ているのは日本ではなく日本の米軍基地ですからね。であるにも関わらず、日本政府は圧力強化の旗振り役を買って出て自らリスクを犯し、結果として自国市民を危険に晒しています。それで危険が増すのは当たり前の話であって、悪質なマッチポンプであるという他ありません。 twitter.com/mas__yamazaki/…
posted at 18:15:42

RT @kimuratomo: 日本の裁判所ことに最高裁判所は、権力機構の一部「権力補完機構」であって、本来あるべき姿「権力チェック機構」とほど遠い。とくに「統治と支配」に関わる判決は「結論ありき」で「国寄り」となる。「裁判官が最後は正しいお沙汰してくれる」なんて幻想。三権分立を信じている国民には衝撃の一冊だ。 pic.twitter.com/AkCpNCjgb4
posted at 18:15:28

RT @noiehoie: で、そんな時代に、北朝鮮が拉致しとるんやがな!なんで政府は北朝鮮を責めんのや!政府は北朝鮮になにを遠慮しとるんだ!と言いまくってたのが、日本共産党だったいうのも、今の若い人ら知らんよね。 twitter.com/suigyu703/stat…
posted at 18:11:56

RT @ginkokobayashi: イギリス人は「結婚=皇籍離脱」に驚いている | ヨーロッパ | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準 toyokeizai.net/articles/-/187…
posted at 18:02:06

RT @jucnag: 安倍は、いきなりイスラム国を挑発して、人質に取られていた2名の日本人を犠牲にしてしまった前科があることを忘れてはならない。交渉など全く念頭になく、金をばら撒く以外の外交能力を持たず、敢えて日本を標的に晒すことしかできないのだ。 twitter.com/medicis1917/st… . pic.twitter.com/aLdnplVpXG
posted at 17:49:43

RT @mas__yamazaki: (続き)ように思います」「『お上のなさることだから、政(まつりごと)は知ったことではない』というような、江戸の町人のような感覚」「日本人は、自分で自分を治める伝統をずっと持っていなかった。この点は江戸期の日本を見たヨーロッパ人が指摘するところです。その後遺症に150年たったいまも
posted at 17:48:33

RT @mas__yamazaki: 公文書を隠蔽すれば「国家が死ぬ」歴史家・磯田道史さんが危惧する日本政治のおかしさ(ハフポスト)www.huffingtonpost.jp/2017/09/03/mic… 「僕はやはり江戸時代に根ざしているのだと思います。江戸時代は、『治める者』と『治められる者』が分離していた。やはり、ここに問題の根がある
posted at 17:48:29

RT @OgawaToshioMP: ただいまの民進党の両院議員総会で前原代表の提案した人事が承認されました。(敬称略) 両院議員総会長 中川正春 常任顧問 岡田克也 代表代行 枝野幸男 幹事長 大島敦 常任幹事会議長 高木義明 政調会長 階猛 国対委員長 松野頼久 選対委員長 長妻昭 組織委員長 泉健太
posted at 17:47:56

RT @hayakawa2600: 本日の日経新聞に掲載された『SAPIO』広告。韓国憎悪と「西郷どん」がならぶって「征韓論」文脈かよ。それにしてもひどい。とくに櫻井よしこ(刀自はつけない)の「国家戦略として歴史を捏造する国」って日本のことじゃん的で呆れかえる。 pic.twitter.com/SFFMDVhTWU
posted at 17:46:59

RT @kou_1970: おいおい、またか、という話。結局、イギリスのメイ首相はこれをやりたくて来日したのだが安倍首相は「日英両国が北朝鮮に毅然とした対応することで一致」などと自分に都合のいい部分を言い立てただけ。→日立の英“原発”日本政府が全額補償検討か 5.tvasahi.jp/000109306?a=ne…
posted at 17:46:06

RT @segawashin: アメリカの押しつけ憲法はなにがどうあったって改正したいのにアメリカの押しつけ基地にはシッポ振りまくりんぐのおなか見せまくりんぐでハフハフしちゃう柴犬みたいな本邦愛国烈士様たち
posted at 17:45:32

RT @nogawam: 『SAPIO』で思い出したけど、『正論』最新号の「メディア裏通信簿」は小林よしのりと『文藝春秋』を左翼認定してた。文春は先月号でも左翼メディア呼ばわりされてたな。
posted at 17:26:37

RT @Medicis1917: 武井咲さんのニュースを見て、結婚や妊娠を禁ずる契約というのは明らかに自己決定権を不当に侵害しているし、いちいち論ずるまでもなく余裕で一般市民法秩序に抵触するから明白に無効だろうと思ったのだが、芸能事務所でなく武井さんを叩く声が多いという現実には思わず目を疑った。この国ヤバいよ。
posted at 17:20:59

RT @edonowest: これ書いてるの、公立大学の教授なんだぜ…… twitter.com/gatapi21/statu…
posted at 17:20:04

RT @rawota: 武田一顕「前原さんは山尾幹事長構想を決めていた。当選2回で党内の反発は強かったが、押し切るつもりだった。山尾さんと弁護士との不倫スキャンダルが報じられる事が分かり、起用を断念。野党議員の醜聞は珍しい。民進党は離党の動きが出る事は確実で、早く解体した方がいい」 #daycatch
posted at 17:18:49

RT @noiehoie: 今週の『週刊SPA!』巻頭コラムは、麻生、高須、小池など「高齢者ネトウヨ」について: www.sugano.ne.jp/2017/09/05/spa…
posted at 17:18:08

RT @chounamoul: 日本なんて一番必死に北朝鮮との対話による平和的解決を探るべき立地の筈なんだが、上から下まで「締め上げてやって下さい!トランプさん!」みたいな感じになってるの、ほんと現実が見えてないというか。米国追従以外に何も考えて来なかった国の、外交感覚の未熟さがもろに出てるな。
posted at 17:17:43

RT @yabekoji: おっ! あの池田信夫さんがわざわざとりあげて、書評で叩いてくれている。しかもなぜか、Amazonのリンク付き(笑)。8月17日刊の『知ってはいけない』(講談社現代新書)、ひょっとしたら・・ベストセラーになりつつあるのかもしれません。agora-web.jp/archives/20281…
posted at 17:16:54

RT @noiehoie: デマを垂れ流したという話がニュースになった日にその当人がこんな事をいうってのは「南京大虐殺が無かったとかいう奴はデマ魔しかおらん」という話を立証する有力な傍証やと思う。 twitter.com/takashinagao/s…
posted at 17:16:44

RT @Session_22: 【音声配信】「東芝、その失敗の本質〜なぜ原発事業に突き進んだのか? 」大西康之×橘川武郎×荻上チキ(TBSラジオ「荻上チキ・Session-22」2017年9月4日放送分) www.tbsradio.jp/179109 #ss954 #ラジオクラウド #東芝 #原発 pic.twitter.com/sKTVmMX8Cr
posted at 17:16:29

RT @keiki22: そりゃ、数の問題は色々あるでしょうよ。でも、「南京大虐殺は無かった」って、相当恥ずかしいと思うのは、無かったと言いたい人が書いた本ですら、大虐殺があったことを言外に証明してしまってるのに、「無かった」ってどんだけ駄々こねるのか?っていう部分。
posted at 17:15:27

RT @yuakira1: 田中龍作氏によると、取材が許されるのは今治市役所記者クラブ登録者 傍聴席はたった5つ 抽選には加計が大勢動員するだろう 加計幹部、今治市議会の特別委出席へ 獣医学部問題:朝日新聞www.asahi.com/articles/ASK94… @tim1134 @iwakamiyasumi
posted at 17:15:14

RT @nabeteru1Q78: マスコミは、何で、こういう有象無象が出てくると、期待を煽る方向で記事を書くんだろうね。政党助成金以外に大した資金源なく、支持団体も、党員もいなそうなのに。日本新党以来、国民はそれで裏切られ続けている。 / “野党再編の核:若狭勝…” htn.to/5y2YjC
posted at 17:15:00

RT @NaotoKan: 山尾志桜里氏の幹事長人事の撤回を検討というニュースに驚いている。人事は慎重に練り上げることが必要。しかしそれは発表する前のこと。山尾幹事長など主要人事が事実上発表された後に、異論が出たといって撤回することは前原代表にとって大きなつまづきとなる。いったん決めたのなら初心を貫くべし。
posted at 17:14:41

RT @noiehoie: 戦前の皇軍でさえ体罰は禁止やったわけでね。体罰禁止いうても「いいか貴様ら!今日は師団長閣下のご視察がある!皇軍できつく禁止れている体罰についてご下問があるはずだ。その際は『我が隊に体罰はございません!』とお答えしろ!そう答えぬ奴は後刻、鉄拳制裁する!」って感じだけど。
posted at 17:14:28

RT @forum4japan: 記事よりー 『官邸幹部は「泉田氏が言いたいのは手続きの話。脱原発論者ではないから問題ない」と押し切れるとの見方を示す。』 こういう見方が自民党にもあるんですね。 digital.asahi.com/articles/DA3S1…
posted at 17:12:38

RT @datsugenp: これか↓ 山尾氏は、共産党との選挙協力を進めた昨年の参院選当時の政調会長。野党共闘を継続するメッセージになりかねないとして、不満が出ていた。 www.tokyo-np.co.jp/article/politi…
posted at 17:12:10

RT @hirafarcalm: 波頭亮さんによる #民進党 の弱点「何やってる党だかわかんない」 そのイメージ刷新としても山尾志桜里幹事長は"あり"なんじゃないかと。 そりゃあ「経験しか積んでない"実績無き"老害(守旧派)」が牛耳るのは末期的ですいよね ^^; #オプエド
posted at 17:11:59

RT @hirochiyan: 「望月記者が普通であって他の新聞社の記者は広報なんだよ」pic.twitter.com/QecAmwKgaV
posted at 17:11:35

RT @mitsuya_niwa: 【第760回】9月5日(火) 樋口健二さんと波頭亮さん op-ed.jp #オプエド pic.twitter.com/Q6ZgFSCfFW
posted at 17:11:28

RT @packraty: 日本の民法だと、女性は16歳、男性も18歳で、「親の許しがあれば」結婚することが認められているのに、「寝た子を起こすな」で、性教育は政府がさせないように圧力すらかける。それで10代の少女が望まない妊娠をして、高校を退学させられたりする一方で、させた男子生徒は卒業できる。変だよ。
posted at 17:10:21

RT @HuffPostJapan: 【New】小学生が「"原宿の街"を変えたい」と区長に提言 全5日間の壮大なワークショップ密着ルポ huffp.st/QdHayKS #ハフポストブログ
posted at 17:07:29

RT @h_hirano: 山尾幹事長をあっさり撤回。これこそが民進党の問題点だ。新代表が決めたことを平気でひっくり返し、代表もそれを受け入れる。そういうことは発表前に内うちでやることであり、発表後にそれを撤回するのはみっともないし、代表のリーダーシップが疑われる。唯一の刷新性が消えて魅力はさらに低下する。
posted at 17:06:38

RT @tekina_osamu: 週刊現代によると、「北朝鮮情勢が緊迫してきてから、安倍さんはすっかり元気になって、『ツキがまわってきた』と側近たちに話しています。『安保法も集団的自衛権もやっておいてよかっただろ。シナリオ通りだよ』とも」(官邸スタッフ)とのこと。早急に安倍を潰さないと、国が潰れますね。
posted at 17:05:58

次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/Th_WSXPjtHc?a
posted at 16:57:39

RT @theokinawatimes: 停電のJR、全線で運転再開  goo.gl/ZXYWRr
posted at 11:18:58

RT @idonochawan: 度を越している先進国ニッポンの報道機関、その自己検閲姿勢【 政権の御用報道に堕ちてしまった日本のジャーナリズム : アベ・メディアノミクス 】アルジャジーラ - 全文翻訳は[星の金貨new]- kobajun.biz/?p=23696
posted at 11:18:45

RT @yomu_kokkai: 共産とも組む、野党再編もする、改憲もする。なんとも松野頼久的だな笑 まあ、このくらいの方が国対委員長としてはいい。
posted at 11:18:34

RT @sangituyama: やっぱ山尾さんには「降ろせるもんなら降ろしてみろ!」と吠える二階幹事長のような面の皮が1メートルくらいある武闘派になってほしい。 twitter.com/sangituyama/st…
posted at 11:18:05

👏👏👏👏👏‼ / @lemon2525 キャス cas.st/17ea1f84
posted at 10:54:39

RT @ELSIE_MR2: 南浦和死んでる 停電っぽい pic.twitter.com/74d0SJl4dx
posted at 10:50:38

RT @tamatama2: 山手線。田町から品川まで動いたがここでエンド。当面、ウチソト全て待機だそうだ。大崎になり行きようがないから電車で待っていよう。
posted at 10:50:14

RT @47news: 新潟、原発事故検証で協力要請 県知事が福島訪問 bit.ly/2gEek36
posted at 10:48:47

RT @kazu_turbo: 「JR停電騒動」をトゥギャりました。 togetter.com/li/1147619
posted at 10:48:41

RT @nikkan_gendai: 側近の相次ぐ離反に安倍官邸では、Jアラート並みの不協和音が鳴り響いています。なかでも“陰の総理”とも呼ばれる今井尚哉首相秘書官が、記者とのオフレコ懇談で語った内容に、政権内部では衝撃が走っています。記事は本日の2面に掲載。日刊ゲンダイは駅売店かコンビニでお求めください。 pic.twitter.com/UMyl1Aa4sx
posted at 10:48:33

88888 / @lemon2525 キャス cas.st/17ea1f84
posted at 10:45:36

The latest デイリー doba_anamaki(ドバ穴巻)! paper.li/doba_anamaki/1… Thanks to @tsuku711 @arkanal1 @hiuchida #gbrt #life954
posted at 07:47:35

RT @770125T: 放映時間を間違え見過ごすところだった。さすが「桶川ストーカー殺人事件」「殺人犯はそこにいる」「南京事件 兵士たちの遺言」の清水潔氏である。丹念な取材と検証だ。こういった良質な番組こそゴールデンタイムで放映されるべきである。 #NNNドキュメント死刑執行は正しかったのかII
posted at 06:51:22

RT @AokiTonko: NNNドキュメント「飯塚事件」。DNAという大きな証拠が崩れても、なお誤りはなかったと突っぱね通す裁判所。「理不尽」という妻の言葉が突き刺さる。おかしいことはおかしいと、繰り返し報じること、それもメディアの使命だなと痛感した。 pic.twitter.com/08FK7DiF5A
posted at 06:50:15

RT @asahi: 前原氏、「山尾幹事長」撤回を検討 民進党内の反発強く t.asahi.com/ns01
posted at 06:45:11

RT @aritayoshifu: 民進・新幹事長 大島氏で最終調整 headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?… 前原代表は毅然として内定していた山尾議員を幹事長に就任させてほしい。それが「ニュー前原体制」であり、国民に対する斬新なアピールになるからだ。内部の論理に引きずられるなら再生への道はさらに遠くなる。
posted at 06:44:17

RT @kazu1961omi: あらあら、 twitter.com/kyodo_official…
posted at 06:43:06

RT @KenjiTsukagoshi: 明日出るTOKYO FMの番組はこちら。 / “9月5日(火)速水健朗●アメリカで社会問題化する「doxing」の実態 | TIME LINE-今日のニュースと考えるヒント - TOKYO FM 80.0MHz” htn.to/8kDz3h
posted at 02:20:18

RT @katabuchi_sunao: 簡単な監督挨拶(2つあるエンディングロールの最後まで見てね)のあと、本編上映スタート。 フランス上映版は、日本を除いて世界で唯一オープニングのクレジット、メインタイトル、日付の文字が上映国の言葉で入っています。 かつ、リテイク済みのバージョンです。
posted at 02:19:51

RT @hondamaki: みなさま、こんな夜中に遊んでくれてありがとう☺︎ さて作業に戻ります。 今日中に完成させるのだっ って寝るまで今日ね🦌
posted at 02:13:45

ほぼほぼうしほきたくほ
posted at 02:01:16

RT @hondamaki: @littlewoodshare じゃんけんしましょ! さーいしょーは👍 じゃーんけーーん、、
posted at 01:57:17

RT @poponpgunyan: 独自:民進・新幹事長 大島氏で最終調整(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?… 『ただし、こうした人事の変更は党内外から批判が出ることが予想される。』なんだかなぁ~
posted at 01:56:33

#ijuin ソノシートのプチプチ音
posted at 01:54:57

@hondamaki じっけっと‼ ぱーーーー ✋
posted at 01:53:11

RT @littlewoodshare: 本日のdate.のプレート 美味しかった😋 pic.twitter.com/WBWNNwtatL
posted at 01:49:49

RT @littlewoodshare: ハッピーバースデーソングを歌うかおりちゃん 可愛いぃなぁ~<( ¯﹀¯ )>うんでも可愛いだけじゃない歌ってる時は意外に男っぽいww ←褒めてます 今日は新曲も聴けてよかった 次のライブが楽しみぃ((( *´꒳`* ))) pic.twitter.com/FHVPtgFUR0
posted at 01:49:41

RT @littlewoodshare: ほんとそう思うわぁ~好きな女優さんやらアーティストさんアイドルさんが結婚やら妊娠やらして怒るんとかファンやめるんとかようわからん┐(-。ー;)┌ 幸せ祝うくらいの気持ちにならんのかね 福山が結婚した時も福山ロス?ちゃんちゃらおかしい いやアンタのもんにはなりませんからね~
posted at 01:49:15

@hondamaki 最初はぎゃあああ
posted at 01:35:53

RT @hondamaki: 久々に、本格的なチラシをパソコンで作っている。 楽しい。 けど非常に目がシパシパ🦌 お腹も空いてきたし、少し飽きてきた。 誰か遊んで☺︎
posted at 01:34:14

RT @hondamaki: ジャンケンしよう!! じゃーーーーん けーーーん ( ✌︎'ω')✌︎
posted at 01:33:51

RT @onchang6: 泥だらけの芦田愛菜が、キャタピラで戻ってくる #ijuin
posted at 01:33:13

RT @sanchatogo: 芦田愛菜が食べられちゃったシーンが最高視聴率w #ijuin
posted at 01:33:07

RT @putiosan: でかいカミツキガメが芦田愛菜を食った (笑)#ijuin
posted at 01:33:07

RT @sibaoha_0717: 第5弾で下半身にキャタピラ付けた芦田愛菜w #ijuin
posted at 01:33:02

Shinagawa-ku, Tokyo, Japanに写真を投稿しましたwww.instagram.com/p/BYoDlhDBUXY/
posted at 01:30:44

I'm at 要津橋 in 品川区, 東京都 www.swarmapp.com/c/dx9nqfZTYVh
posted at 01:29:05

RT @product1954: 誰だよ、勝手にリークして、山尾潰しを画策する奴は。つくづく愚かだ。 twitter.com/47newsflash/st…
posted at 01:22:35

RT @nora1962: 武井咲 違約金は10億? 所属事務所はお詫び行脚(デイリースポーツ) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170904-… 「一般的にCMは契約書で、契約期間中の結婚や離婚、妊娠などが制限される場合が多い」 奴隷契約。公序良俗違反で無効。
posted at 01:22:26

RT @knakano1970: 自民党の地方に対する認識と発言は見事に一貫してますよね。 麻生「豪雨は安城や岡崎さんだから良かったけど、名古屋だったらこの辺は洪水」 今村「大震災は東北だからまだ良かったけど首都圏なら甚大な被害だった」 鶴保「土人発言は、差別と断定できない」 伸晃「最後は金目でしょ」 twitter.com/47newsflash/st…
posted at 01:21:36

RT @yujinfuse: 言うべきことは言う、止める時は止める、これが本来の「同盟国」の姿勢。追随は同盟にとってもプラスにならない。 独メルケル首相「平和的外交による解決しかありえない」 | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2017…
posted at 01:21:24

RT @konno_haruki: 小泉進次郎氏ら、若手の議員多たちは「本当に必要な人」に対する福祉を拡充していくという。一見すると、「正しい」「素晴らしい」ように思える。だが、違う。「本当に必要な人」とは誰なのか? 実は、この発想こそが、極貧になり、死ぬ寸前になるまで福祉を与えないという思想なのである。
posted at 01:14:36

I'm at 大崎駅 in 品川区, 東京都 www.swarmapp.com/c/f0XekgOjx5g
posted at 01:09:10

RT @isaotomoda: @my_fc1 友人が今月からイギリスの大学(世界大学ランキングベスト100内)にスカラシップで入学。入学式に招待してもらったので私も行きますが、大学が空港まで迎えに来てくれる。若者も視野を広げて外国の大学に行くべき。スウェーデンとかデンマーク、ドイツなどは学費なし。日本の教育はビジネスです。
posted at 00:15:58

RT @Medicis1917: 今回の武井咲さんの一件もそうだし、少し前も妊娠した議員が袋叩きに合っていたけれども、それってマタハラ以前に完全な人権侵害だからね。一般市民が人権享有主体性について正しい認知を持っていない社会というのは、後ろから味方に撃たれる恐ろしい社会なんだからもっと危機感持った方が良いよ。
posted at 00:13:21

RT @tkatsumi06j: @katsuyatakasu 40. 高須様をフォローしている28万人の方は,しょせん,この日本全体のインターネット,ツイッター人口(2017年月時点で4000万)の一割にも満ちません。全世界には3.3億人のユーザがいます。 gaiax-socialmedialab.jp/post-30833/
posted at 00:04:49

RT @tkatsumi06j: @katsuyatakasu 39. そして,高須様が「ナチ礼賛者」,「ヒトラー信奉者」として世界で報じられることで,私たち日本人の尊厳が損なわれます。あなたの愛する日本という国の尊厳が損なわれます。私がそれらの報道を可視化しているのは,ひとえに,高須様に踏みとどまっていただきたいからです。
posted at 00:04:43

RT @EFKAO: 【ライブDVD発売のお知らせ】 今年5月21日、-会ふ-にて公演のサバイバルランド ライブから12曲を収録のDVD 『THE SURVIVAL LAND LIVE 2017』を限定販売いたします ご購入予約(8/21〜)はコチラ↓ survivalland381.wixsite.com/381baldvd2017
posted at 00:02:50

RT @EFKAO: ライブDVD発売! ご購入予約(8/21〜)はコチラ↓ survivalland381.wixsite.com/381baldvd2017 / #サバイバルランド キャス cas.st/176d6b52
posted at 00:02:45

RT @EFKAO: ええ店やのに、名前も言えんのかいっ!🤣🤣🤣 / #サバイバルランド キャス cas.st/17cd427b
posted at 00:02:30

RT @hasegawakaori: 10月の部☻予約開始 2017/10/12(木)大阪なんば music bar S.O.Ra 『ロックかしまし三人娘~大西ユカリ&ヨモギ~』 出演:大西ユカリ/ヨモギ(本夛マキ×はせがわかおり) 店舗情報www.joyful-noise.net/sora/access.html ※店頭予約のみ受付です pic.twitter.com/Th2REQIbIy
posted at 00:01:32

RT @yama_shin_n: 本夛マキさんの魅力は、時々やってくれるカバー曲にもあります! カバーユニット(ヨモギ)もありますしね。 この有名な曲のカバーは数多くあるけど、今まで聞いた中で一番好き♪ youtu.be/-BfImyGYk-U
posted at 00:01:24

RT @doba_anamaki: 次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/NkvwJ71Dgd4?a Blowing in the Wind / Bob Dylan ヨモギ(本夛マキ
posted at 00:01:18

« 2017年09月04日のツイート | Main | 2017年09月06日のツイート »

twitter」カテゴリの記事

無料ブログはココログ
September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

瞬!ワード


ヨモギ(はせがわかおり+本夛マキ)