Recent Trackbacks

お気に入りブログサイト

河島英五つながり楽曲集

  • LOVE SONG が 生まれるように
    Norman:
    河島英五バックバンド、スロートレインのギタリストであるNorman。Normanは私が高校生のときに始めて参加したときの英五コンサートにもマンドリンで参加していた。その20年後になって、つい最近、自分の小中学校の先輩であったことが判明した。去年の年末には忘年会でご一緒して少しだけ挨拶させていただいた。 YOSHIZUというSHIZUさんとのユニットではNormanのボーカルを楽しむことができる。この歌はNormanのホームページからダウンロードして聴くことができます。 (★★★★★)
  • ピカピカ光ル
    アナム&マキ: Qunai?

    イラク戦争についての反戦歌。英五さんに聞かせたかった。英五さんがまだ元気だったらいったい今の世界をどのように歌ったのだろうかということは、私もいつもいつも考えている。 英五さんの歌の中で、最もこの歌の歌詞で連想されるのは・・・「十二月の風にふかれて」<文明Ⅱ> 茜雲の空に泪ぐむのはなぜだろう? 生まれて暮らしてそれだけで生きているって呼べるだろうか? 2005・5・25『Qunai?』=4thアルバムに収録されました。アツガレコードより。アツガレコードでPVを視聴できます。(→今はできませんね。Youtubeで探してみてください。あります。) 2005年末もしくは2006年初に発売される予定(→これは御報です。スタジオライブDVDはPendingのまま2年の月日が・・・)のアナマキ初のライブベストアルバムにも収録されます。 生の「ファイト!」「ピカピカ光ル」「月の花まつり」はスタジオライブで間近で聴いたのですが・・・圧巻・・・超泪ものでした。泪ちょぎょぎれ・・・本当に泪を流してしまっている客もいました。素晴らしい生演奏でした。 (★★★★★)

mixiリンク

« 2017年07月10日のツイート | Main | 2017年07月12日のツイート »

2017.07.15

2017年07月11日のツイート

retty.me/area/PRE13/ARE…
posted at 23:57:31

www.amazon.co.jp/%E5%99%AB%E7%8…
posted at 23:55:41

#dateatjingumae二周年 きょうはguitarがちがう。 #はせがわかおりうきうきバー #はせがわかおり 模様替え後の神宮前デイト www.instagram.com/p/BWaMtelB55A/
posted at 23:18:18

Reading ムッシュかまやつの思い出語り「ソー・ロング20世紀」7inchアナログ化 - 音楽ナタリー natalie.mu/music/news/240…
posted at 23:01:28

#dateatjingumae二周年 #dateatjingumae 神宮前デイトでキンミヤ、シャリキンなう @ Date.(デイト) www.instagram.com/p/BWaKPtZhBMj/
posted at 22:56:45

style.nikkei.com/article/DGXBZO… 東京で販促したことないのか すればいいのに 最近、焼きとんの店とかでメニューにも見かけることもある、ひやしあめのあめ事情
posted at 22:46:00

#原宿駅 から #デイト‼神宮前 へ歩く途中、すこし遠回りで、#千駄ヶ谷小学校 の前をとおる。タワーの夜景、DOCOMOたわー? 千駄ヶ谷小学校前交差点 www.instagram.com/p/BWaGbjnBF4I/
posted at 22:23:28

#dateatjingumae二周年 #dateatjingumae #はせがわかおり #はせがわかおりうきうきバー #たこ焼き www.instagram.com/p/BWaGEl0B8-5/
posted at 22:20:18

まけほ 遅延時差 (>_<)
posted at 22:15:24

RT @feedback515: ありうる…暗黒としか形容のしようがない( ꒪⌓꒪) twitter.com/hukuiP/status/…
posted at 21:50:56

I'm at 原宿駅 竹下口 in 渋谷区, 東京都 www.swarmapp.com/c/8yMFDkBTjaS
posted at 21:12:50

I'm at 原宿駅 - @jreast_official in 渋谷区, 東京都 www.swarmapp.com/c/bZ65TUKN0C7
posted at 21:11:42

RT @isezakikenji: 「主権なき非戦論」と「主権なき国防論」が、いがみ合っているだけなのが日本の国家像。
posted at 20:57:16

RT @Yomiuri_Online: 蓮舫氏「いつでも戸籍謄本を開示する用意ある」 www.yomiuri.co.jp/politics/20170… #政治
posted at 20:57:09

RT @Behind_the_Days: 「当時、スーパーマーケットには開店前から長蛇の列が出来ていた。母親も、長女を連れて午前9時から並ばざるを得なかった」 → 【耳をふさぐ保護者たち~「被曝」や「検査」を口にすると白眼視。郡山市の母親は語る】 民の声新聞(鈴木博喜氏) amba.to/OdkCTO
posted at 20:56:44

RT @zamamiyagarei: イギリスのコービンを見習ったほうがいい。支持率低下で相手にされなかった状況から、数カ月後には政党としても首相としても、支持率がトップになっている。こういったマインドはどういうところから来るのか。民進党の元気な顔を見たいものだと思う。湿っぽい。
posted at 20:55:09

bunshun.jp/articles/-/3285 忘れない‼
posted at 20:50:12

I'm at 品川シーサイド駅 - @twr_official in 品川区, 東京都 www.swarmapp.com/c/krjkLGfmi2C
posted at 20:39:07

RT @nabeteru1Q78: 前も書いたが、蓮舫の「二重国籍」を批判する人のうちで、日本政府が、アルベルト・フジモリを、日本人であるとして、ペルーに引き渡すことを拒絶していたことを批判した人間はどれほどいるのだ。我が国の国籍制度は、ペルーの元大統領を日本人だ、と公然という程度には大ざっぱなんですよ。
posted at 20:16:12

RT @hori_shigeki: 7月8日午後、今井一編著『国民投票の総て』(allref.info/buy/)出版記念パーティーで、『ゆきゆきて、神軍』をはじめとするドキュメンタリー映画監督・原一男さんから、最近完成し、本年上映開始となる作品『ニッポン国VS泉南石綿村』のご案内をいただきました。 pic.twitter.com/v34rVzYYJ5
posted at 20:15:27

RT @nao2men: 二重国籍については、何の問題があるかわかりません。以前も書きましたが。個人の出自をもって、人を批判するのは、あるべき人の道じゃないと思います。
posted at 20:07:55

RT @reservologic: 甘利氏にというよりは安倍晋三氏に、でしょうね。そしてこのことはこの政権がいかに人材に乏しいか、別の言い方をすると安倍晋三氏の周辺の人物たちがどれだけ無能揃いか、逆に言うと安倍晋三という王様にあなたは裸だと言ってあげる人がいかに少ないかを物語っている。言えば「こんな人」扱いされる。 twitter.com/hiromi19610226…
posted at 20:06:16

[♪本夛マキLive情報♪2017/7/14@岡山MO:GLA] honda39.exblog.jp/26734596/
posted at 19:59:10

RT @nopira: “夜空に“謎の光”、埼玉県南部などで目撃相次ぐ(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース” htn.to/7UyR3j9
posted at 19:58:11

RT @toby_555: 蓮舫氏「戸籍示す」=二重国籍問題(時事通信) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170711-… @YahooNewsTopics これ終わった話だし問題にしてるのネトウヨと産経新聞だけでしょ。選挙に負けた原因これじゃない。同じ党から問題にしてるのが理解不能
posted at 19:57:22

韓国は記者クラブも、、、 twitter.com/zionsion/statu…
posted at 19:57:09

RT @c_ssk: 蓮舫氏「戸籍示す」=二重国籍問題:時事ドットコム www.jiji.com/jc/article?k=2… 差別にNOを突きつけず、保身を優先してしまう。こうして二重国籍の人や多国籍の人に向けられる不当な要求が正当な要求であるかのように扱われてしまう。最悪の対応だ。
posted at 19:56:53

RT @miyake_yukiko35: (コネタ)小沢さんは民主党で1位だったと聞いています。小沢グループの議員は松木けんこうさんはじめ上位(私も一期生でトップになったことがあります)だったので、離党で、民主党は党員が激減したのです。 twitter.com/Sankei_news/st…
posted at 19:56:23

RT @kimuratomo: 安倍政権、もはや泥舟の底も抜けた泥輪状態、これで内閣改造といっても浮くはずもない泥輪、嗅覚のマトモな者なら入閣を断るだろう。そこでお鉢が回って来るのはどうしようもないクズ議員ばかりと予想され。メディアは閣僚名簿発表と同時に徹底的に身辺調査するといい。改造直後の交代劇、画になるぞ。
posted at 19:56:07

今日の日記、きょうは久々にお休み塾なしの火曜日、はせがわかおりさんのウキウキバーは本日 bit.ly/2v7vmIW
posted at 19:53:35

RT @hasegawakaori: 本日11日は7月の第二火曜日 東京 神宮前date.にて 唄うかおりのウキウキバーの日☻ 石田長生さんの唄と共に たこ焼きはじまりました ええ感じ〜〜 23時半までやってます☻ ぜひお立ち寄りください〜☻ pic.twitter.com/r9078HIkmT
posted at 19:41:59

たこ焼き! twitter.com/hasegawakaori/…
posted at 19:41:53

RT @ISH1500KA: #オプエド 「公文書を棄てる」というのは『その国の歴史を捨てる』というとんでも無いこと。日本は簡単に棄てる!
posted at 19:39:08

RT @kurofmarry: 辺野古移転について 特定秘密扱いの「65海里」問題の現物 鳩山由紀夫元総理はこれが元で失脚したと言われている。 #オプエド #辺野古 #基地移転 #外務省 #ウィキリークス pic.twitter.com/ej5Q7pEvhA
posted at 19:38:38

RT @qsatoh: NOBORDER - ノーボーダー | 上杉隆のニューズオプエド op-ed.jp #オプエド 上杉ちん「ある意味安倍政権より酷いですね、日本のメディアてのは」ほんとだよ。。
posted at 19:38:27

RT @writeryasukichi: #オプエド 原口議員、今の五輪は広告、サイバー、警備の利権になっている
posted at 19:37:23

RT @writeryasukichi: #オプエド 上杉さん、原口総務大臣が潰されたのは、メディア利権のクロスオーナーシップ、電波オークションに手を突っ込んだから 原口議員、まだ諦めてません
posted at 19:37:17

RT @ridapine: メディア事情。日本は最高に遅れている国なんですね。改めて。 op-ed.jp #オプエド
posted at 19:37:10

RT @mitsuya_niwa: 上杉隆氏。当時、原口総務大臣をメディアが叩いた理由は帯域オークションとクロスオーナーシップ規制。言論の一元化は戦争を招く。 #オプエド pic.twitter.com/2DGkcBS5hP
posted at 19:37:00

RT @tomaru02: 上杉さん「原口元総務大臣を降ろした理由、クロスオーナーシップと帯域(電波)オークションをやろうとした」 いかに、メディアが既得権益化してるかって事ですね( ̄▽ ̄) #オプエド pic.twitter.com/gC7LOA8ukX
posted at 19:36:52

#ソコダイジナコト #オプエド #クロスオーナーシップ #帯域オークション twitter.com/tomaru02/statu…
posted at 19:36:46

RT @naoyoshi_suzuki: 電波利権を在京大テレビが手放すわけがなく。 会社にとっての大節税のようなもので、競売にかければ多額の利用料を払うことになるから。 将来の総務大臣で、電波利権にメスを入れる人が出てくるのだろうか? #オプエド
posted at 19:35:43

RT @GMFmSm1Hs8deLcB: 今日も #地上波TV ではよく解らなかったこと聴けて良かったです。 #オプエド
posted at 19:35:25

RT @etsukoumeno: 記者クラブ解放とかマスメディアの改革、 どうかお願いします!(((o(*゚▽゚*)o)))  生き生きとしっかりした国がいいな… (´;ω;`) #オプエド
posted at 19:35:04

RT @u2_lennon: 今なんかよりもっと国民の為になる事 沢山やっていたのに 未だ世間は鳩山政権を悪く言う。ホントに悔しい! #オプエド
posted at 19:34:59

RT @hiranok: 現政権のデタラメを、今後の政権はどうにか立て直していかなければならない。それは非常に厳しいが、その時に、やっぱり安倍政権の方がよかったなどというトンチンカンが出てくるのが恐い。【銀座の路線価が最高額を更新…官製バブル、いずれ崩壊?】www.asahi.com/articles/ASK6Z…
posted at 19:33:33

RT @bilderberg54: まあ蓮舫もよくやるよね。
posted at 19:30:45

RT @nabeteru1Q78: んー。この判断はどうなんだ。立候補の際に選管に戸籍は提出しているわけで、現在、彼女が日本人であることに何の疑いもないわけで、それ以上、何が必要だというのだろう。 / “蓮舫氏「戸籍示す」=二重国籍問題 (時事通信) - Yaho…” htn.to/days7i
posted at 19:30:30

RT @HuffPostJapan: 【#世論調査】内閣支持率30%台に低下、女性の「安倍離れ」顕著? 「共謀罪」法、 加計学園、相次ぐ失言に世論反応か huffp.st/gsccNwm
posted at 19:10:55

RT @ozawa_jimusho: 主役不在の閉会中審査。政権の面々からは、記憶にない、廃棄した、記憶にない、廃棄した・・の繰り返し。この国の行政がいかにいい加減であるかを大々的にアピールしてどうするのか?調査では国民の6割以上が総理を信用できないと回答している。いい加減嘘を止めないとこの国の行政は再起不能になる。
posted at 18:52:10

RT @keiki22: note.mu/keiki22/n/n8bb… 戸籍開示なんてやる必要もないし、やるべきでない。これを要求した民進党議員を忘れないからね。
posted at 18:50:32

RT @harumi19762015: 例えば成人して戸籍を選ぶ時に日本ではない戸籍を選ぶ選択だってある。全然悪い事ではないし、それを他人に明かすことでもない。 2つあるルーツの1つを選ばなくちゃいけない時点で、葛藤や悩みがあるとなぜ気遣うことが出来ないの?
posted at 18:50:23

RT @keiki22: 「まったりとした保守層」そんなものがあると信じてる連中が一番最悪なの。先週だか先々週に連続tweetしたけれど、そんなの保守でもリベラルでもない追随層。そんなものを当てにしてる時点で終わってる。
posted at 18:50:11

RT @keiki22: 結局政治家なのに「相対的な価値観しか持ってない」事を反省して欲しいと思う。差別以前の話。
posted at 18:49:58

RT @mitsuya_niwa: 原口一博氏。公文書を捨てるなんてとんでもない罪ですよ。 #オプエド pic.twitter.com/kYmTDkwgRa
posted at 18:49:28

RT @tako_ashi: 自分以外の誰かに対して、戸籍謄本の開示を要求している人間は、結果として、自分が出自によって他人を差別する人間であることを告白しているのではなかろうか。
posted at 18:49:16

RT @hasegawakaori: 東京に戻りましたー☻ 日をまたいで 本日11日は7月の第二火曜日☻ 東京神宮前 date.にて 唄うかおりのウキウキBARの日です☻ 7月のウキウキメニューは date.二周年を祝して たこ焼きパーティー☻ 焼くぞー! 18時から23時半までオープン☻ 遊びにきてください☻ pic.twitter.com/DRArzVihqB
posted at 18:48:15

RT @joyful_noise_00: 石田長生さん、追悼ライブ。左から、本夛マキ、西田忠彦、はせがわかおり。エエ感じやで。 pic.twitter.com/ITdZXswKCe
posted at 18:48:04

RT @hasegawakaori: 昨日のこと☻ 7/9(日)大阪なんばmusic bar S.O.Raにて石やんメモリアルデイ 最後にはS.O.Raのボス、津田さんもいっしょにThe Weightを☻ とても特別な夜でした 昼でもバンモリソン 夏でもサムクック なんつって 石田長生さん 音楽をありがとう!! pic.twitter.com/XOtfZqkFui
posted at 18:47:54

RT @ivrydk_0110: 二重国籍「問題」をやり玉に上げてた人々は、たとえそれが公開されても支持者になることはほぼ100%有り得ないんだから、そんな個人情報晒さなくて晒さなくていいんだと党内部で声出してよ 公表するかしないかじゃなくて、それができないから支持率下がってるんじゃないの 毅然とした態度を求める
posted at 18:47:10

RT @asahi: パックンさん「対テロ、何でも許される」 「共謀罪」法 t.asahi.com/njna
posted at 18:46:56

RT @writeryasukichi: #オプエド 鳩山首相の65海里(約120㎞)文書問題 原口議員が情報開示請求するも文書不存在で非開示。鳩山首相を騙したニセ文書作成にかかわった外務省担当者が、現在の文書管理・監察責任者
posted at 18:43:08

RT @yagainstfascism: NHK NEWS7。参考人招致が終わったばかりなのに、証人喚問について、もう「受ける用意ある」とさらっと答えてしまう前川さん凄いな笑 pic.twitter.com/v5Nl1YC9UF
posted at 18:42:49

RT @hatoyamayukio: 加計学園の問題を審議する閉会中審査が行なわれ、前川前次官は「初めから加計ありきで背景に官邸の動きがあった」と述べたのに対し、政府側は「記憶にない」ばかりを繰り返した。「記憶にない」は「事実でない」ではなく、「事実だけど言えない」を意味する政府の常套句である。真相は解明されたのだ。
posted at 18:42:35

RT @Junpa727: 岸田外相が報ステのインタビューで、核兵器禁止条約に反対したのは自分の判断だと言っていたけど、それってもっとあかんやん。自分で判断できるのなら賛成すればいいやん😠
posted at 18:42:25

Reading 映画監督・作家 森達也「メディアは受け手の望む視点を選ぶ」いま必要なメディア・リテラシー[1]|政経電論 seikeidenron.jp/social/2017071…
posted at 18:42:01

RT @_utsubo_: #共謀罪 #街に出ろ 久米宏 ラジオなんですけど 6/10 木村草太教授(首都大学東京 憲法学) 共謀罪はテロ対策でもなく、パレルモ条約にも必要ないという明快な解説。 #国会前緊急大抗議 #国会に押し寄せよう youtu.be/MeIVRYOcGYE
posted at 18:41:28

RT @irukatodouro: 友人から連絡があったが、沖縄で、除草剤のラウンドアップのCMが流れているそうである。「家庭用」で。  カリフォルニア州、モンサント除草剤を発がん性認定へ  jp.reuters.com/article/monsan…
posted at 18:40:49

あれはリリーフね。ナゴヤ球場だっけ?落合と・・・ 忘れた。 #swallows #星くん無死満塁からの三者連続三振 #東京ヤクルト
posted at 18:40:21

無死満塁から三者連続三振って ギャオスじゃんか #東京ヤクルトスワローズ #swallows #きょうは星くん
posted at 18:39:22

[mixi] はせがわかおり | 本日は11日、第二火曜日 はせがわかおり 神宮前date.で唄うかおりのウキウキBAR mixi.jp/view_event.pl?…
posted at 18:36:12

RT @nezumi_sensya: 涙が出てきた。戸籍謄本開示がどのような意味を持つのか立ち止まり考えなかったのか。もうこの国では出自を明かさねば生きていけないのか。水平社宣言から約百年、差別に苦しみ殺された人々の血と涙と叫びが無に帰する社会になってしまったのか。 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170711-…
posted at 18:34:44

RT @nonsavoir: 本当に後退につぐ後退だ。 twitter.com/nezumi_sensya/…
posted at 18:34:35

RT @hajimeyoneda: カースケ、オメダ、グスロク、ワカメ! ただおまえがいい www.youtube.com/watch?v=vR8hoL…
posted at 18:34:06

RT @mori_arch_econo: 東京五輪で会場使えず 展示会中止で売り上げ4兆円消滅危機 www.nikkan-gendai.com/articles/view/… 業界が震え上がるのもムリはない。日展協は今後、国会議員ら関係先への陳情を計画しているというが、不思議なのはこれほど深刻な問題なのになぜか、大新聞が報じない
posted at 18:33:50

RT @afpbbcom: 米西部カリフォルニア(California)州の各地で発生した山火事では、これまでに約8000人が避難を余儀なくされた。カナダ西部ブリティッシュコロンビア(British Columbia)州でも山火事が広がり、州が非常事態を宣言… www.afpbb.com/articles/-/313…
posted at 18:33:26

RT @nytimesworld: A vulnerable species of rhino is fleeing deadly floods in India. But on the high ground is another threat: poachers nyti.ms/2uLE0h2 pic.twitter.com/59YxMEXtR6
posted at 18:32:27

RT @edonowest: もう、戸籍なんかやめようず。住民基本台帳があれば行政実務は問題無いはずだし。あと、芸能マスコミはタレントの結婚に「入籍」という間違った言い方はやめれ。結婚では新たな戸籍が作製されるのであって、どちらがが相手の戸籍に入る訳ではない
posted at 18:31:34

RT @uesugitakashi: 僕の最新作「明日にかける橋 1989年」は市民が作る市民映画ー協賛金募集中! cinematic-arts.blog.so-net.ne.jp/2017-05-14
posted at 18:25:48

RT @keiki22: その前に場所の解ってる酒井弁護士に。 twitter.com/kunarusurf1185…
posted at 18:24:59

RT @count_de_crayon: 安倍さん頑張ってるーと思う人がいるのはまあ勝手なのだが、冷静に考えてこれだけ普通に単に話し合いの場に出ることをいやがって出ません出ません何があっても出ません、という態度を不自然だとかおかしいとか逃げ回ってるとか、そういう人たちは感じないのか(ノ∀`)。 twitter.com/kyodo_official…
posted at 18:24:38

RT @noiehoie: お寺の池に「この池の魚、釣るべからず」って書いてあったら、「釣ってはいけない」と解釈するのは、文法的にも文脈的にも間違い。 「釣ることはできない」と解釈してこそ、文法的にも正しく、「そうだな。寺だもんな。殺生しちゃいかんもんな」と文脈的にも正しくなる。
posted at 18:23:57

RT @noiehoie: 方丈記に、「恐れのなかに恐るべかりけるは、ただ地震なりけり」って有名な一節あるでしょ。「べし」を禁止で訳すと、この一文は、翻訳できなくなる。
posted at 18:23:42

RT @noiehoie: いかんな。なんせ生まれて初めての経験だから、大学生相手の講義とか、緊張してしゃーない。ゲロ吐きそうだ。緊張というか、申し訳ない感じでいかん。
posted at 18:23:34

RT @noiehoie: 口から心臓飛び出しそうやわ pic.twitter.com/xmizg8xjr1
posted at 18:23:28

RT @noiehoie: 由らしむべし知らしむべからずの原文は、可使由之。不可使知之。 これ、日本語より漢文の方が「使」って字が入ってて、「べし」が「使役や可能」であることがより鮮明。
posted at 18:23:07

お、プロ初ヒット。 #東京ヤクルトスワローズ 奥村
posted at 18:21:36

RT @kdxn: @kikumaco キクマコせんせ、ますます凄さ道を邁進しておられる。書類やファイルをすぐなくした、消した、と言う側には同じ疑念を向けないのかな。それとも、すべては不可知なのだと、中2に立ち戻るのであろうか。この強迫観念の正体、なんだろう。twitter.com/kikumaco/statu…
posted at 18:18:39

RT @nabeteru1Q78: 個人的には、二重国籍の人が国会議員になる(実際、公表されているだけでも、自民党の国会議員でそういう方がいたはずだ)より、日本国籍を持っている外国のスパイ(たとえばCIAのエージェントになってたりとか)の方がよっぽど国益を害すると思うけどね。
posted at 18:18:21

RT @tako_ashi: つまり、混血だったり外国生まれだったり顔つきがエキゾチックだったり帰国子女だったり両親のうちのいずれかが外国籍だったりする日本人に対して、公然と戸籍謄本の開示を要求できる時代がやったのだな。で、その開示要求を拒絶した場合は、愛国心を疑われても仕方がないわけだ。
posted at 18:18:06

reading 防水スプレー吸引で肺炎・発熱も 屋内利用時の事故増 (朝日新聞デジタル) - LINEアカウントメディア news.line.me/issue/oa-asahi… #linenews @news_line_meさんから
posted at 18:17:21

RT @kinoryuichi: 映画監督・作家 森達也「メディアは受け手の望む視点を選ぶ」いま必要なメディア・リテラシー[1]|政経電論 seikeidenron.jp/social/2017071…
posted at 18:16:21

RT @nobuogohara: 前のツイートで紹介した@Japan_USA_WAさんの連続ツイートでは、新学部設置に関わった経験から、現在審査中の「加計学園の獣医学部の設置認可」が、文科省以外の「何者か」によって、既に「内定」している可能性が高いことが指摘されています。
posted at 18:16:12

RT @doba_anamaki: [mixi] はせがわかおり | 本日は11日、第二火曜日 はせがわかおり 神宮前date.で唄うかおりのウキウキBAR mixi.jp/view_event.pl?…
posted at 18:13:25

RT @keishin_bot: 「風に吹かれて」 ヨモギ(はせがわかおり×本夛マキ)=RCサクセションCover=忌野清志郎訳詞 」/ BOB DYLAN 原曲 #BobDylan #清志郎 bit.ly/1pq3DQl
posted at 18:13:15

RT @mnishi41: 社長「クソ暑いのに通勤する方が頭おかしい。VR出社する」→クマちゃんが社長になってみんなハッピー - Togetterまとめ togetter.com/li/1128827 @togetter_jpさんから
posted at 18:10:16

RT @mnishi41: まあでも、FacebookやマイクロソフトがxRでやろうとしていることってガチにこれなので、2年以内にはそんなにおかしいことじゃなくなってるだろう。 av.watch.impress.co.jp/img/avw/docs/1…
posted at 18:10:12

RT @aiko33151709: 安倍首相の途中帰国は政治意図バレバレ! 訪問中止のエストニア大使館が“他国は閉会中審査さけるため訪問した”の指摘をRT lite-ra.com/2017/07/post-3… @litera_webさんから
posted at 18:09:15

RT @guchirubakari: 高須の愛人に言われてもな。 twitter.com/asahi/status/8…
posted at 18:08:55

RT @loco2kit: ラーメン屋が不味かったらラーメン屋が代案考えなきゃいけない 政治家が不味かったら政治家が代案考えなきゃいけない それが仕事だからね 俺たちは不味かったらガマンせず文句言って良いに決まってる
posted at 18:08:46

RT @rappresagliamth: 2017/07/10(月)プチニュース「無実なら山口敬之氏はなぜ表舞台から消え去ったのですか?」「自民党議員・総理が説明しなきゃ意味がない。自分でまいた種なんだから」など xn--nyqy26a13k.jp/archives/31932
posted at 18:08:22

RT @260yamaguchi: 内閣支持率低下の件。王様は裸だと、みんながようやく気付いたのだろう。安倍を恐れる必要はない。おかしいことはおかしいと言えばよい。
posted at 18:08:00

RT @masanoatsuko: あ。帰国している。 国会をサボって、夫妻が北欧で何をしていたのか、国民に「説明」して欲しいものだ。 twitter.com/nhk_news/statu…
posted at 18:07:51

RT @noiehoie: いやでもマジでさ、ほんまにさ、生長の家原理主義者が発行する同人誌に掲載された論文を下敷きに安倍晋三が演説し、親学とかにマジになり、創価学会の支援がなければ選挙できず、沖縄では幸福の科学つかって反基地運動弾圧するとかさ、安倍政権って、オカルト政権でしょ。
posted at 18:07:36

RT @YahnKawamoto: 「そんなに萩生田内閣人事局長が怖いんですか?」 文部科学省・常盤高等教育局長、立去る。 萩生田局長、苦笑い。 fb.me/1cLNU3N5g
posted at 18:06:56

RT @hiromi19610226: 恥も外聞もないって、こういう時に使うんです。 安倍首相の途中帰国は政治意図バレバレ! 訪問中止のエストニア大使館が“他国は閉会中審査さけるため訪問した”の指摘をRT lite-ra.com/2017/07/post-3… @litera_webさんから
posted at 18:06:51

RT @tekina_osamu: この20年にわたる日本の政治状況は「だから言わんこっちゃない」と「自業自得」の二つの言葉に収まる。民主党が下野したとき「土壌が腐っている限り、同じようなものがもてはやされるだけ」とどこかで書いたが、今は国の形を変えると言うアホを、自称保守や自称保守論壇が支持している。世も末。
posted at 18:06:35

#オプエド 無料時間帯おわた(>_<)さよならあ。。。
posted at 18:01:26

@kshinjuku にゃふーどっとこむ を リンクしてツイートできないってことなのかも。 なんか機械的なフィルタが。
posted at 17:55:33

RT @QYLSivbT2Oi7fmc: 本当に小沢さんがいた時の民主党政権良かったと思う。 今日また確認出来て良かった。#オプエド
posted at 17:53:21

RT @mitsuya_niwa: 上杉隆氏。NOBORDERの65海里文書のスクープをクレジットなしでもよいと提供したが一社も扱わず。 #オプエド pic.twitter.com/ORHXvIhdUF
posted at 17:53:02

クレジット無しでもいいって言ってたのか。。。。 驚き #オプエド twitter.com/mitsuya_niwa/s…
posted at 17:52:53

RT @isoyamasasayaka: よしっ、岩盤規制をドリルで破壊しよう! 小渕ゆうこさんも協力してくれるでしょう ♬ #オプエド pic.twitter.com/FEDb2n1Lx6
posted at 17:52:04

RT @chyku: 原口先生が、ご教示。政権を維持するには逆らってはいけない勢力がある。米 財 仏 (べいざいぶつ)、、、、多分、米はアメリカ・軍産複合体。 財 は、財務省。 仏 は、S価学会??  NOBORDER | ニューズオプエド op-ed.jp #オプエド
posted at 17:51:36

RT @kurofmarry: 原口さん 当時渡辺喜美に民主党は アメリカ 財務省 特定の宗教団体を敵に回してると言われたNOBORDER - ノーボーダー | 上杉隆のニューズオプエド op-ed.jp #オプエド メディア解体 報道自由度はMAX11位だった
posted at 17:51:08

原口さんは、「特定の」としかいってましぇん!! #オプエド twitter.com/kurofmarry/sta…
posted at 17:51:02

RT @ISH1500KA: #オプエド 「アメリカ」と「財務省」と「メディア」を敵に回さなければ政権はいつまでも続く by 小泉純一郎
posted at 17:50:37

RT @tomaru02: 上杉さん「小泉純一郎が政権を長続きさせる為に敵にしちゃいけない3つアメリカ、財務省、メディアと語った」 #オプエド pic.twitter.com/YphIyQKmhp
posted at 17:50:29

RT @tomaru02: 偽造文章で鳩山由紀夫元総理を貶めた。。。本当に恐ろしい💦 #オプエド pic.twitter.com/JowjoZfBuf
posted at 17:50:16

RT @miyachanpc800: 日本では端っこだけど、#オプエド は世界ではど真ん中~\(^o^)/ だって、日本は世界の端っこだから・・(;´д`) う、うまい・・ (^○^)v
posted at 17:44:31

RT @isoyamasasayaka: 日本新党って何したかなぁ? #オプエド 党そのものは宮沢政権を倒したという実績があるくらいでしょう。その後あちこちにちらばる議員を輩出したといえなくもないが。 pic.twitter.com/s0aNmMzvwe
posted at 17:44:18

RT @camilo1222: 原口さん、お元気そうで何よりです。 今の民進党は問題も多く、 かつては支持していたのですが 現状ではなかなか支持できない状況です。 今後も #オプエド に出演して、原口さんの思いや政策などを どんどん発信して欲しいな、という思いがあります。
posted at 17:44:04

RT @camilo1222: 原口さんの電通評価 「内弁慶な企業」(笑) なるほど。 #オプエド
posted at 17:43:27

RT @tomaru02: 原口さん「言論の自由で1番大事なのは、みんなが萎縮しない事」 その通りだと思う‼️ #オプエド pic.twitter.com/FEvCuf4nuh
posted at 17:43:20

RT @20103010: 【質問】安倍政権の支持率が下がっても民進党の支持率は上がりません。原因は様々あると思いますが、野田幹事長が原因の一つだと思います。都議選のこともありますし、辞めさせることはできないのでしょうか? #オプエド
posted at 17:43:11

RT @chyku: 鳩山由紀夫政権が、もう一年続いていたら今の日本は世界に誇れる民主主義国家だったかもしれませんね。外務省・防衛相(公務員・官僚)が当時の鳩山総理を騙したのは国家反逆罪でしょ? NOBORDER |上杉隆のニューズオプエド op-ed.jp #オプエド
posted at 17:42:56

RT @camilo1222: 外務省官僚が鳩山由紀夫元総理を騙した。 #オプエド
posted at 17:42:41

RT @mitsuya_niwa: 原口一博氏。鳩山由紀夫元首相に普天間移設先を探すのに65海里以内でないと訓練できないと官僚が説明をした公文書の開示を要求。5年の非開示。ウィキリークスも指摘していた。官僚に騙されたわけだ。 #オプエド pic.twitter.com/EgDbaY4NXn
posted at 17:42:31

RT @mahouno: 耐えに耐えてきたが、遂に自宅のクーラーをつけた。 暑すぎる...夏、無理。
posted at 17:38:15

RT @zamamiyagarei: 内閣支持率「最低」相次ぐ:日本経済新聞 www.nikkei.com/article/DGKKAS…
posted at 17:37:41

RT @litera_web: 【人気記事】 稲田朋美防衛相が「辺野古つくっても普天間は返還されない」ことをポロリ! 米軍が那覇空港使用のトンデモ条件 dlvr.it/PTV7Yb pic.twitter.com/bLwvhFOLSd
posted at 17:36:10

RT @hosakanobuto: 前川氏、官邸関与を指摘 与党、官邸側当事者の出席拒否 民進党や共産党など野党は、前川氏が働きかけを受けたと証言した和泉洋人首相補佐官や木曽功内閣官房参与(当時)の出席を求めたが、与党は拒否した。欧州訪問中の安倍首相も出席しなかった。 www.asahi.com/articles/ASK7B…
posted at 17:35:46

RT @tachitora: 森ゆうこ議員、菅官房長官の「面会記録廃棄」に激怒!「国民をバカにするのいい加減にして!なぜ、官邸は確認できない!」 赤かぶ www.asyura2.com/17/senkyo228/m…
posted at 17:35:37

RT @ISOKO_MOCHIZUKI: #都議選 #自民惨敗 に繋がった無党派層は、#森友 #加計 等の説明責任果たさない #安倍一強 への否だったが #改憲 まで支持していた訳ではない。若狭氏「総理と小池知事は改憲必要との点で共通」。新党、政権と連携する可能性 www.fnn-news.com/sp/news/headli… #FNN
posted at 17:35:24

RT @camilo1222: ありがとうございます! #オプエド 本日も沖縄について特集!
posted at 17:34:56

RT @kharaguchi: 北方四島に対するロシアの軍事施設設置への懸念、ミサイル配備の事について日露首脳会談ではどのように話されたか同僚議員が聞くも大塚健吾日露共同経済活動推進室長は外交上のやりとりを話すことを控えさせていただきますと答えました。先行発展領域については答えたのにミサイルについては答えない。 twitter.com/kharaguchi/sta…
posted at 17:34:36

RT @kharaguchi: ISDS条項で折り合っていない。EUは独自の裁判所、二審を主張。企業が政府を訴える仕組みに慎重なプロセスが必要との考え。(EUの方がまとも)関税を下げたと言うが検疫ではねられる可能性は。豪州などそれで肉の輸出ができない?EUは日本同等の質と競争力。影響試算もせずに合意は無責任。 twitter.com/kharaguchi/sta…
posted at 17:34:16

RT @kharaguchi: これは酷い。私も大阪を第2の故郷のように思っている。大阪への侮辱も個人攻撃も。 「バイオハザードの舌の長いバケモノ」 内閣参与で何を参与しているのか? twitter.com/hashimoto_lo/s…
posted at 17:34:01

RT @masanoatsuko: あら? 帰国し次第、九州へ作業服?着て現れて、「激甚災害指定」パフォーマンスを大々的にやるんではないかと思っていましたが? twitter.com/nabeteru1Q78/s…
posted at 17:33:00

RT @kikko_no_blog: 「民主党政権になって岩盤規制が緩和され始めた」ということを言わせるために自民党が呼んだ愛媛県の加戸守行・前知事なのに、饒舌になりすぎて「愛媛県議と加計学園の理事が友人だったので最初から加計学園で進めてきた計画だ」と言っちゃった瞬間、自民党議員たちは「あちゃ~!」と思っただろうね。
posted at 17:32:49

#オプエド さてさて、きょうもニッポンの端っこのメディアをながめにきました(≧▽≦) リアルタイムで生で見聞きできるのはひっさしぶり。 本題にはいった。 原口さんと平林さん
posted at 17:32:12

RT @lyricmt: #オプエド オプエドは端っこのメディア(BY原口一博氏)(←誉め言葉…デス)→食パンだって端っこ(の焼き目が濃いところ)が美味しいんです!!端っこは『ほんとうに美味しい所を持っている』!!
posted at 17:28:36

RT @s7_ds: 閣議は原則踏襲されますよ twitter.com/tebasakitoriri…
posted at 17:28:04

RT @kshinjuku: 確かに最近、塾生たちに、 ググレカスだけじゃなくってググッテモカスの話も しょっちゅうするわよね。 いろいろな検索の仕方を検索する人が使い分けましょう nyafooっていう文字列ね。 にゃふーっすね。 みんな寄付するんだ!! #daycatch twitter.com/doba_anamaki/s…
posted at 17:27:14

一瞬、なんちゃら防止で投稿できなかったので別アカウントで投稿。 twitter.com/kshinjuku/stat…
posted at 17:27:03

オープンソースなのか
posted at 17:17:39

ググレカスからググッテモカス でもってニャフーと #daycatch 塚越ちぇんちぇのコーナー
posted at 17:17:11

次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/28aDSU0kmeA?a
posted at 17:07:41

RT @tomscraft: アイコンとこのツイート、似合い過ぎます! #オプエド #yes若洲 #築地は稼働しながら再整備 #豊洲はメディアセンターへ twitter.com/uesugitakashi/…
posted at 17:07:01

RT @nocchi99: これ、税務監査の視点から見たら、勤務実態のない報酬は寄付扱いになりますので、人件費として計上して税務申告していたら虚偽申告の対象になると思います。税務署は直ちに調査をされた方がいいと思いますよっと。 twitter.com/ackheed/status…
posted at 17:06:11

RT @PistonMach: …遠隔操作を防止するため電子レンジに保管する。当初そんなスノーデンに呆れていたジャーナリスト達も驚異の監視技術を聞くにつれ認識を変える。web.archive.org/web/2017061602…そして、13年6月に暴露された事実のうち最も反響を呼んだものが、通信傍受システム『#プリズム』だ。
posted at 17:05:22

RT @1hayateH: 【地震速報】 [波形] 17:03 宮城県 歌津 北上 牡鹿 塩竈 岩沼、福島県 相馬 飯舘 浪江 小野 平田、茨城県 北茨城2 高萩 大宮 #地震 #9の天才地震速報 pic.twitter.com/8aUkyrnYy2
posted at 17:04:58

RT @mimawarikumabot: [緊急地震速報]17:03:47現在 第3報 予報 発生:17:02:53 震源:宮城県沖 38.3N 142.2E 50km 規模:M4.4 最大2 予想:0.0 あと81秒 -#地震 pic.twitter.com/dQtsKSj12I
posted at 17:04:46

RT @Earthquake_nyan: 地震速報■2017/07/11 17:03:59 第3報 予報 時刻:17:02:53 震源:宮城県沖(38.3N 142.2E)  規模:M4.4前後 深さ:50km前後 最大震度:2前後 #地震 pic.twitter.com/9s0Drf2F3P
posted at 17:04:33

RT @vx24jp1: [緊急地震速報]17:03:50現在 第3報 予報 発生:17:02:53 震源:宮城県沖 38.3N 142.2E 50km 規模:M4.4 最大2 予想:0.0 あと24秒 - pic.twitter.com/SwJ9EHaBHP
posted at 17:04:26

RT @SAKO_BER: これは 1梯団(1グループ)の話で。1梯団に1000人以上いたのでは。飛び入り参加もどんどん増えた。それが 4梯団もあった。警官も少なくゆるくて「どこで区切ればいいの?」って会話してた。いままでにない長い長い列のデモでした。 twitter.com/Bergzatsuyoten…
posted at 17:02:38

RT @KenjiTsukagoshi: アリババ、お前もか。 #daycatch / “中国アリババがAIスマートスピーカー「Tmall Genie」発表。中国ECサイトTmallでの買物に対応 - Engadget 日本版” htn.to/pU7ztfJ
posted at 17:01:56

RT @mottie1006: ハンザ同盟に反応しなかった片桐さんは世界史をとってないはず。 #daycatch
posted at 16:57:17

RT @massage_music: 本当に2019年G20の日本開催はやめてほしいよな。 どうしてやっかいな土産をもってくるんだよ、あのバカは。#daycatch
posted at 16:57:01

RT @Simon_Sin: そういえば「東京オリンピックのメダルを国民から集めた使用済み携帯電話から作る」って小池都知事のアイデア、必要な携帯電話2000万台に対して1ヶ月半で3万台回収できたらしいですよ。このペースでいくと西暦2100年には無事すべてのメダルを作れそうですね! #daycatch
posted at 16:56:49

RT @KenjiTsukagoshi: #daycatch / “身体拡張をもっと身近に――3Dプリンターで造られた「第3の親指」が凄い(世永玲生) - Engadget 日本版” htn.to/mJdVAW
posted at 16:56:28

RT @KenjiTsukagoshi: #daycatch / “小指の隣に「第三の親指」を追加してしまうという創作プロジェクト「The Third Thumb Project」 - GIGAZINE” htn.to/9MS1CDNMnv6
posted at 16:56:19

RT @KenjiTsukagoshi: #daycatch / “The Third Thumb Project” htn.to/DVqBg6oHK
posted at 16:56:11

G20の採点なう #daycatch 安倍さんは不可
posted at 16:55:17

RT @miyake_yukiko35: 現職時代、力を入れて取り組んだ所在不明高齢者問題。中心になっていたとして、数多く取り上げられました。所在不明の子供の問題も課題です。 pic.twitter.com/bSQz8P2uZA
posted at 16:54:41

RT @sanspo_swallows: 石川、山中両投手が、巨人の選手とともに、九州北部の豪雨災害復旧支援の募金活動に参加しました。 pic.twitter.com/K2wUn7oULS
posted at 16:54:06

RT @mantanweb: 菅田将暉:広瀬すずの声は「色っぽい」 声優初挑戦「難しかった」 mantan-web.jp/2017/07/11/201… pic.twitter.com/kx8tN9LaJQ
posted at 16:53:18

RT @KenjiTsukagoshi: プライバシー追跡されないこんな検索サイトもいいよね #daycatch / “DuckDuckGo” htn.to/QnF3t
posted at 16:53:02

RT @yuiyuiyui11: #NHKBS1 フランスで17機の原発を廃止に 会計検査院の勧告に従い17機の原発廃止を発表 25%削減に。 日本も英断をすべき pic.twitter.com/02d0Lhmrys
posted at 16:52:33

ハンザ同盟 なつかすい #daycatch
posted at 16:51:39

RT @HON5437: 高橋精一郎 金融庁参与就任記念RT twitter.com/HON5437/status…
posted at 16:47:19

RT @mortal225: 激しい応酬で完敗 前川氏に“倍返し”された菅長官の赤っ恥 www.nikkan-gendai.com/articles/view/… #日刊ゲンダイDIGITAL
posted at 16:47:12

RT @mortal225: @rappresagliamth 加計孝太郎と安倍晋三コンビがやっているのは地方自治体の「補助金」搾取ビジネス。千葉県銚子市は、加計学園のために払った補助金90億円のせいで「第2の夕張」級の借金地獄に陥っている。市民を枯渇させ自分たちだけボロ儲け。news.livedoor.com/article/detail… #加計学園 #昭恵 pic.twitter.com/5NKcIzF5ud
posted at 16:46:50

RT @hirosetetsuo: 「安倍首相やめろ!」に、なんで代案がいるんだよ。馬鹿じゃないのか。そうやって、言論を委縮させるのが、奴らの狙いなんだ。
posted at 16:45:48

RT @kinoryuichi: 【オリジナル】「世界で最も効率のよい」救助ヘリと「やるべきことをやった」報道ヘリ blog.goo.ne.jp/papakuro623/e/…
posted at 16:45:06

RT @komatsuna94: @KazukoIto_Law 伊藤和子さんが池田信夫さんを提訴→伊藤さんが勝訴→さらに勝訴→判決確定 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214640027…
posted at 16:43:40

RT @KazukoIto_Law: 【ご報告】 池田信夫氏に対する名誉棄損訴訟。池田氏は上告せず、判決確定しました。ご支援いただいたすべての皆様に心より御礼申し上げます。
posted at 16:42:59

RT @sakuramochiy: そりゃあ詩織さん事件の揉み消し…あれはまずいですよ。女性にとっては加計より詩織さんですもん。私も許せません。本来保守なんですが、総理は間違っています。保守だから無条件に政権を庇って被害者をハニトラと貶めることはできません。どうみても証拠が揃いまくった被害者です。 twitter.com/NOSUKE0607/sta…
posted at 16:41:29

RT @N01220217: 電車内での女子大生の会話が悲しい。どうやら同級生に31歳の学生がいるらしい。「何で30過ぎて来んの?ほんまうざい」「おはよ~とか言ってきて、めっちゃうざい。絡むなよ」要約するとそんな感じ。18~22歳前後の人間しか受け入れられないのかな。人それぞれ色々なペースで人生送ってるのに。
posted at 16:40:54

RT @kurubushi_rm: 大学院のときだけど、同級生に70歳くらいの女性がいて とても上品な方だったのだけど、ゼミなどの討論の機会があると「老婆心ながら申し上げますと……」といつも前置きされるので、ここは笑うところなのかいつも迷った。 ある時聞いてみたら 「勿論。どうして皆さん、くすりともなさらないの?」 twitter.com/N01220217/stat…
posted at 16:40:48

RT @leharuya: 東京新聞特報部 北の脅威あおる政府 3.6億広告 @tim1134 @iwakamiyasumi pic.twitter.com/BvzrqATCk1
posted at 16:39:03

RT @gonoi: みなさん、7月11日から共謀罪法が施行ですね。これからも萎縮することなく堂々と発言し、引き続き民主主義を守っていきましょうよ。なので、まずはわたしから。7月11日の「日刊ゲンダイ」に、正しいことは正しい、間違っていることは間違っていると、はっきりコメント出します。#私は萎縮しない twitter.com/gonoi/status/8…
posted at 16:38:33

RT @gonoi: 明日の日刊ゲンダイに、国会閉会中審査の論評コメントを出します。ご高覧くださいませ。前川前文科次官と加戸前愛媛県知事の参考人招致。彼らの対照的な発言で、ますます見えてきた安倍総理まわりの閥族政治の実態とは、一体どのようなものでしょうか? その全貌に迫ります。
posted at 16:38:29

RT @iwakamiyasumi: こんな組合のために、一人一人組合費出してるんでしょ。もうやめて新しい組合、作ったら??? 労働者よりも竹中平蔵にずっと近いじゃない、連合は。 twitter.com/yohei_tsushima…
posted at 16:38:10

RT @massigra_neko: 結局、構造改革派と称する新自由主義者って、政策工房の書いたカンペ呼んでるだけなんですねm9(^Д^)プギャー あ、これ自民党だけじゃないですよ?(/・ω・)/ 橋下とか今は消滅したみんなの党とかもそうでしたよね(/・ω・)/
posted at 16:38:00

RT @NOSUKE0607: 安倍晋三氏女性に激しく嫌われたものだ。 「女性の支持率は27%と3割を切った。 安倍内閣支持率33% 不支持47% 朝日新聞世論調査:朝日新聞デジタル www.asahi.com/amp/articles/A…
posted at 16:37:50

RT @bobhiko_: 今日からオプエドでなく「オフエド」なのでしょうか?w でも今日のゲストを見たら、いつも通りのオプエドのようですねw まったく、年に1度のめでたい日が、共謀罪施行日にブチ当たるなんて…(-_-;) #オプエド #オフエド #今日が誕生日
posted at 16:33:25

RT @swallowspr: 九州北部豪雨災害の復旧支援のための募金活動を石川、山中選手が巨人の選手と共に実施しました。ドーム内の22ゲートV字階段下で、明日も16時過ぎから両チームの選手が募金活動を行います。この2試合で寄せられた義援金は被災地へ送り、復旧活動に役立ててもらう予定です。 #swallows pic.twitter.com/pXw0rZVq8m
posted at 16:31:53

RT @gnpthnt311: 「一点の曇りもない。」(安倍首相) 「一点の曇りもない。」(菅官房長官) 「一点の曇りもない。」(山本幸三) 「一点の曇りもない。」(竹中平蔵) 「一点の曇りもない。」(国家戦略特区諮問会議) なら、なんで全部真っ黒なの??? pic.twitter.com/Jvb9MHDjCM
posted at 16:30:29

RT @Happy11311: 前川氏や籠池氏が参考人招致されたけど加計問題も森友問題も、しっくりこないし、はっきりしないことばかり。もしかししたら獣医師不足とか待機児童とか学生や園児の事なんて全然関係なくて、政権→補助金→学園→政治献金の補助金サイクルのための学園新設なのかなあ…って何となく感じてしまった。
posted at 16:30:00

RT @kwave526: “総理改憲インタビュー”に社長賞 「読売」社内で波紋  読売新聞記者「副賞が100万円と高く、うちの記者なら誰もが目指す憧れの賞だったのですが、あんな安倍政権の提灯記事が獲るなんて、仰天しました」 www.dailyshincho.jp/article/2017/0… #デイリー新潮
posted at 16:28:28

RT @sattimo: NHKの安倍官邸ベッタリ・ズブズブ記者・岩田明子の、 NHK会長賞にも驚きましたが・・・・ なんか、筆幇間・ペン芸者オンパレード大会の様相ですね。 大きく歴史をみれば、ファシズム戦犯候補が続々です。 twitter.com/kwave526/statu…
posted at 16:28:09

RT @y7design77: だけじゃない。 レイプ山口の逮捕状握り潰しておきながら、被害者女性を貶める印象操作を内調に実行させていた事、被害者を汚ない言葉でセカンドレイプした安倍支持者を目の当たりにしたからだよ。 www.huffingtonpost.jp/2017/07/10/sto… @HuffPostJapanさんから
posted at 16:27:11

RT @muratyan79: 「子供を甘やかすな」ってことで、今だに学校の体育館や教室にエアコンを整備することに反対している議員が多いと聞きます。しかしこうした大災害があったとき、多くの場合避難所になる学校にエアコンがないことで、二次災害が発生しているのです。地方議員の方々はよく見て考えて下さい。
posted at 16:26:27

RT @asciijpeditors: Amazon人気No.1キーボードがプライムデーで半額 ascii.jp/elem/000/001/5… pic.twitter.com/kQwARkhoKF
posted at 16:22:59

RT @sashimi717: 英検1級では問題をはじめから解いてはいけないという法則を知っていましたか? 英検1級とTOEICではリスニングの対策が180度違うことを知っていましたか? 詳しいことはこちらで!  www.satomilewis.com/eiken1-1.html 英検1級
posted at 16:21:35

RT @MinoruSawada: 人文学軽視路線と完全パラレルに見える。もっと持続的に発展可能な儲け方があるはずなのに。つ 壇蜜が「も〜、欲しがりなんですから♡」宮城県のエロ系観光PR動画に「悪趣味」と批判⇒知事は「どんどん厳しいことを言ってアクセスを伸ばして」 ow.ly/NOra30dwMYv
posted at 16:21:07

RT @rappresagliamth: 読売は安倍が読めと言ってから 購買数が下がって巨人がぼろ負けしはじめた ↑藤井四段の連勝も安倍が賛美した後に止まったよw ↓ my.shadowcity.jp/2017/07/post-1… ま、まさに…(画像は、ネットゲリラより) pic.twitter.com/IrZq5O4RBw
posted at 16:20:33

Reading 安倍首相の途中帰国は政治意図バレバレ! 訪問中止のエストニア大使館が“他国は閉会中審査さけるため訪問した”の指摘をRT lite-ra.com/2017/07/post-3… @litera_webさんから
posted at 16:15:06

RT @mas__yamazaki: 安倍首相が訪問中止を発表した後の10日、在日エストニア大使館の公式ツイッターが、安倍首相の前倒し帰国を報じるNHKのニュースについて、以下のようにツイートした一般ユーザーをリツイートした(リテラ)lite-ra.com/2017/07/post-3…「NHK『安倍が被災地思い予定繰り上げ
posted at 16:14:09

RT @wni_jp: 14時時点で35℃以上の猛暑日がアメダスで47地点。昨日を上回り今年最多となっています。 weathernews.jp/s/topics/20170… pic.twitter.com/6rVFq7bhY9
posted at 16:13:34

RT @Queeenpenguin: Retweeted 水 (@yzjps): 【加計! 山本幸三 棒読みがやめられない 止まらない狂態をこ披露】 7/10 前川喜平・前次官の参考人招致で衆院・文科・内閣連合審査会 ひたすら原稿棒読み、やめない。。やめない。。... fb.me/4XNqFhpcs
posted at 16:09:54

次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/KRd3TCjceSA?a 【大竹まこと×水野和夫×倉田真由美】
posted at 16:04:28

次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/IAP3DC6C6ZE?a 【大竹まこと×森永卓郎×倉田真由美】
posted at 16:04:16

RT @gatemouth8: オブジェ·安倍。 twitter.com/kantei/status/…
posted at 16:03:47

RT @funfuntango: routine [ruːtíːn] (n) 日常お決まりの仕事(手続き) [発音] bit.ly/1iBzmWN
posted at 16:01:55

RT @Trapelus: 【7月なのに連日の30度超え】やっぱり2020年東京五輪は返上すべき 夏のど真ん中に〝スポーツの祭典〟なんてやって大丈夫なのか もともと東京五輪は安倍首相が「汚染水はアンダーコントロールされている」と全世界にウソをついて招致したものだ。五輪会場の整備も進んでいない(日刊ゲンダイ) pic.twitter.com/8m1D2AamGk
posted at 16:01:17

RT @gojimufan: 東京五輪のボランティアは熱中症で倒れても自己責任にされそう。 twitter.com/Trapelus/statu…
posted at 16:01:07

RT @pinpinkiri: 首相出席の予算委員会は開かざるをえないという声が与党からも出ている。野党は、首相のほかこの日は出席しなかった和泉洋人首相補佐官、加計孝太郎理事長、獣医師会関係者らの証人喚問を求める構え。そうなれば真相解明も期待できる。 mainichi.jp/articles/20170…
posted at 16:00:51

RT @futaminobuaki: 今回の朝日の世論調査によると「自民に対抗政党必要」が82%。にもかかわらず民進党の支持率は1週間前の7%から5%に減っている。自民もだめ民進も、ということは政党政治の危機だ。時間はない。打開策は早急に野党4党共通の選挙公約と選挙体制を作ることだ。嫌な者は出ていけばいい。
posted at 16:00:24

RT @matsuikei: つきあってる男に影響されて、ムチャクチャな発言を繰り返すようになった人に、そういうことを言われてもな……。 twitter.com/asahi/status/8…
posted at 16:00:00

RT @hayakawa2600: 自意識過剰と陰謀論脳との親和性について学んだ。さらに、厚顔無恥は才能でもあるのだなと。;「ぼくごときをご苦労にも陥れたい勢力、外国の工作機関を含む勢力もどっと動くでしょう。それはすべて覚悟の上です」:青山繁晴の道すがらエッセイ shiaoyama.com/essay/detail.p…
posted at 15:58:23

RT @makomelo: 七夕の短冊、どうなったかな、と見にいったら、9日まで飾られていたうえ、ハードコアな短冊が増えていた件ww pic.twitter.com/oXT1DwGmBT
posted at 15:58:06

RT @TertuliaJapon: 昭恵夫人の秘書官僚・谷査恵子、山口敬之、豊田真由子議員、加計孝太郎の共通点は何か? 全員、姿を消している。ほとぼりが冷め、国民が忘れた頃を見計らい、また現れてくる。一時、籠池氏も姿を消してくれと頼まれたことも、記憶に新しい。政権に不都合な人物は忽ち、雲隠れする、エゲツナイ国家。
posted at 15:57:48

RT @I_hate_camp: 「(せっかく帰ってきたのに、なんでみんな変にヨソヨソしいんだ?)」 pic.twitter.com/eFhSOyVmww
posted at 15:41:12

RT @724ORION: はせがわかおり×本夛マキ この二人の歌声を聴きに神宮前date.へ行ってきました! この二人の歌声・ハーモニーは言うまでもなく、加えてdate.が何とも心地よい! ハートフルなお客さんと共に贅沢な時間を過ごせました。 マキさんの新曲「私の小さな世界」スゴくよかったー(^^) pic.twitter.com/SHas4NISuv
posted at 15:40:36

「私の小さな世界」本夛マキさん新曲すばらしい!! twitter.com/724ORION/statu…
posted at 15:40:29

RT @Yasushideossi: 来週水曜は雲州堂にて 久々に本夛マキちゃんとツーマンで楽しい夜をお届けします。 美味しい料理やお酒と共に音楽を存分に味わって下さい。 入場無料の投げ銭制なのでお気軽に是非! ■7月19日(水)大阪 雲州堂 NolenNiu-de-Ossi × 本夛マキ 『シカし、今シカない』 pic.twitter.com/THqVB9Awsw
posted at 15:39:35

RT @Ayaka_m_y: 今日から共謀罪施行らしいですが、YouTuberになって「双眼鏡と地図を持って上野公園に行ったらまさかの事態に!」ってタイトルで、サムネにでっかく共謀罪怖すぎとか書いた動画撮ったら面白そう。
posted at 15:31:06

RT @tanutinn: 昨日の衆院審査で「加計学園は石破4条件をクリアしたのか」と聞かれた山本担当相が書類を4分半も読み上げたことに、片山善博氏「政府として一番痛いところを突かれたのではないか。4条件に照らすと京産大と加計の優劣が出ちゃうから。答えに窮してお経のように読み上げた」(ひるおび)
posted at 15:30:54

RT @tokuisaki0313: 前川氏を悪く言う奴等の常套句。 「なぜ現役の時に言わなかったんだ?」 なら聞こう! 君達、サラリーマン諸氏、官僚諸氏、公務員諸氏、コメンテーター諸氏、よ! なら君達は今、上司・スポンサーの過ちを自分の職を賭してまで反論・指弾出来るのか!?人の事を言う前に自分の事考えてみろ❗
posted at 15:30:31

Reading 遊んで学ぶ最先端の技術 プログラミング教室 (琉球新報) - LINEアカウントメディア news.line.me/issue/oa-ryuky… #linenews @news_line_meから
posted at 15:30:22

RT @nogawam: 「これまでは写真や生存者の証言しか証拠がなかった」って、ひどい記事だなこりゃ。/BBCニュース - 「慰安婦」の動画、初公開 米公文書記録から発見 www.bbc.com/japanese/40553…
posted at 15:28:19

RT @sspmi: そしてデマの発信元ツイートは既に1.8万リツイート。。。朝日の西部報道センターだけじゃなくその後、朝日本体の公式アカウントもお通夜での取材を否定しているんだがな。酷すぎ。 twitter.com/asahi/status/8… pic.twitter.com/XCVwrLtZE6
posted at 15:28:11

reading 安倍首相を「信用できない」61% 朝日新聞世論調査 (朝日新聞デジタル) - LINEアカウントメディア news.line.me/issue/oa-asahi… #linenews @news_line_meさんから
posted at 15:25:53

RT @hisakichee: 教育勅語だ!靖国参拝だ!・・・って関わって絶賛してたオッサンを口汚く罵る議員や元皇族の学者と違い、正々堂々と出てきて「世話になった」って罵りもせず答えるオッサンの方が立派とちゃうんか?
posted at 12:07:07

RT @hundericocco: 【地震発生(11時56分)】 鹿児島県薩摩 最大震度:震度5弱以上 yahoo.jp/Fm0yek #防災速報 アプリ→emg.yahoo.co.jp/dl pic.twitter.com/8l7JXVTEul
posted at 12:06:48

RT @masaru_kaneko: 【スガ悪代官の伝聞ごっこ】肝心の杉田官房副長官や和泉補佐官らを逃げて隠すアベ一門のインチキ手口があまりだ。当人が質疑に応じ、正々堂々とこたえる前川氏に対し、スガが「和泉や杉田から聞いた」という具体性のない伝聞を繰り返す。マックロだ。goo.gl/Bku1sc
posted at 12:06:19

RT @product1954: 安倍首相と加計氏は、カリフォルニア州の英語学校で学んだ仲。 同じく学友だったのが、三井住友銀行の元副頭取・高橋精一郎氏。 安倍首相は、その長年のお友達・高橋氏を「金融庁参与」に堂々採用! や、ほんとに吃驚。支持率下落もなんのその😩 www.nikkei.com/article/DGXLAS…
posted at 12:05:57

RT @noiehoie: 「ちょっとあなた!私の足を踏んでますよ!」 「うるさい!もしこの足をどけてほしければ、俺の足を次にどこに置くべきか代替案を出せ!」
posted at 12:04:05

RT @masaru_kaneko: 【お日様の下が嫌い】アベはハンブルグへ逃げ、和泉補佐官・杉田副長官は前川氏から逃げ、藤原審議官は経産省に異動、昭恵夫人秘書官の谷サエコ氏は遠くミラノのJETRO事務所へ転勤。まくもまあ「逃げて回る」、文書を隠す、のが好きな連中だ。goo.gl/pxCBdy
posted at 12:03:46

RT @kutabirehateko: 女性の味方でも子供の味方でもない。人権を守れってことだわ。気に入らない理由が正当なら無くしたいと思っていいよ。インディアンを虐殺することで爽快感をえる白人主体の西部劇はそうしてなくなったんだよ。実写化されたらハラスメントをサービスシーンとして扱う映画に出たいですか。 twitter.com/harukazechan/s…
posted at 12:03:37

RT @harukazechan: 結局、自分が不快なもの、気にいらないものを無くしたいだけなんですよね。女性を守れとか子どもを守れとか言いながら 自分に逆らう女性や子どもには平気で刃を向けてくるのを見ると、別に女性の味方ってわけじゃないんだろうなぁと思います。 twitter.com/kmuramatsu/sta…
posted at 12:03:34

RT @swallowspr: 巨人第12回戦(東京ドーム)18:00試合開始の先発は星投手です。ご声援よろしくお願いします! #swallows pic.twitter.com/LVeinfJP1Q
posted at 12:02:41

RT @noiehoie: 都民ファーストは、野田数を代表においたこと、致命的な失敗やったとおもうよ。議席ないんよ、あいつ? 都議会議員ですらない。誰が言うこと聞くねん。
posted at 12:01:15

RT @livedoornews: 【地震情報 2017年7月11日】 11時56分頃、鹿児島湾を震源とする地震がありました。震源の深さは約10km、地震の規模はM5.2、最大震度5強を鹿児島県で観測しています。この地震による津波の心配はありません。 pic.twitter.com/WxkqaCJVKL
posted at 12:00:58

RT @sinzy: 地震だぞ。。
posted at 12:00:36

Reading ノムさん“守護神・ライアン”に疑問「向いてないでしょ」 (サンケイスポーツ) - LINEアカウントメディア news.line.me/issue/oa-sansp… #linenews @news_line_meから
posted at 11:59:16

RT @tohohodan: 寺脇「経産省には戻らない、内閣府に骨を埋めると退路を断っていた藤原審議官が今回、経産省に帰る人事が発令されたのも不透明」 ww pic.twitter.com/QC6yJKIifM
posted at 11:44:04

RT @imagelinkeditor: 本日の記事で取り上げた「at school」や「in the school」などの表現は中学校で習う基本的表現です。しかし、私たちはどちらも「学校に」という日本語訳に押し込んで理解するため、実際に使おうと思っても、その違いがわかりません。
posted at 11:39:29

RT @imagelinkeditor: 中学で学ぶ at school と in the school の違い、説明できますか?日本語訳は同じ「学校に」ですが、実は奥が深いんです。そのニュアンスの違いとは… www.english-speaking.jp/difference-bet…
posted at 11:39:26

RT @noiehoie: これは申し訳ないが、小田嶋さんの漢文解釈が全く間違っている。「可使由之。不可使知之」って、「べし」は高校で習うように「可能の助動詞」だから、「信頼させられるけど周知させることはできない」が正しい訳。 むしろ、「可使由之。不可使知之」はアカウンタビリティーの重要性を指摘しているのだ
posted at 11:37:56

RT @tako_ashi: アカウンタビリティ(説明責任)という言葉がいまひとつ浸透しないのは、うちの国の偉い人たちが、心のどこかで「由らしむべし知らしむべからず」式の統治原理を信奉しているからだと思う。だって、アカウンタビリティの真意は「知らしむべし、由らしむべからず」なわけだから。
posted at 11:35:09

RT @sinzy: ヤクルト、泥沼8連敗…球団史上初の球宴前シーズン50敗到達 - SANSPO.COM www.sanspo.com/baseball/news/… @sanspocomさんから
posted at 11:33:44

RT @granamoryoko18: あーあ、天下の東芝が(TωT) twitter.com/nhkworld_news/…
posted at 11:33:38

RT @swallowspr: 燕日オリジナル選手手ぬぐい全14選手セット受注販売は、本日23:59まで!!ご購入がまだの方はお早めに!buff.ly/2v5CAx2 #swallows pic.twitter.com/9OD5f6Gv2w
posted at 11:32:23

RT @yuusyuu_radio: 〜木曽理事はたしかに私の先輩で、内閣官房参与の身分をもったまま加計学園の理事になっておられまして、そのふたつの肩書きをもった状態で私のもとにおいでになり、加計学園の獣医学部新設に向けて働きかけをされたと。 lite-ra.com/2017/07/post-3…
posted at 11:31:30

RT @gloomynews: BBC◆「慰安婦」の動画、初公開 米公文書記録から発見 www.bbc.com/japanese/40553… 「米国立公文書記録管理局に保管されていた18秒の動画を、ソウル大学の研究者が2年間の調査の末に発見したという」
posted at 11:30:48

RT @hatoyamayukio: 昨日のUIチャンネルで孫崎さんが重要な指摘をされた。イラクがISの拠点モスルをほぼ制圧したことで安心するべきではない。拠点が制圧されてISの兵士はそれぞれの国に戻って活動を始め、フィリピン、マレーシアなどのアジアがターゲットになってきている。いよいよ日本も近づいてきているのだ。
posted at 11:30:16

RT @kunimaruJPN: 【10:05頃〜】 会員制餃子レストラン「蔓餃苑」のオーナー兼シェフの #パラダイス山元 さん生出演! メールテーマ『わが家の #餃子 自慢』 #kunimaru #radiko ◎宛先→ japan@joqr.net ◎聴く→ radiko.jp/#QRR pic.twitter.com/GcTnxyH1wE
posted at 11:26:44

RT @mambon: 餃子の王将・・・では、ありません。くにまるジャパン 極 に、10:05〜 #パラダイス山元 生餃子!ではなく、生出演。 www.joqr.co.jp/kiwami/2017/06… #joqr
posted at 11:26:36

RT @mambon: 蔓餃苑餃子会員 吉田涙子さん @ruiko1134 お久〜 うまい餃子 amzn.to/2sJcrnj このあと〜 11:45頃 #kunimaru #radiko ◎宛先→ japan@joqr.net ◎聴く→ radiko.jp/#QRR pic.twitter.com/qJpLdUXcsy
posted at 11:26:28

RT @udonenogure1: 内閣支持率31.9%は「まだ高い」 #BLOGOS blogos.com/outline/233677/
posted at 11:20:04

RT @kou_1970: 私も飛び飛びに中継を見ていたが、きちんと質問に答える前川氏に比べ、肝心なところになると「記憶にない」を繰り返す政治家と官僚。前川氏に分があった。それにしても官僚は悲しい。→加計問題「印象操作」空振り 前川氏、追及に淡々と 毎日新聞 mainichi.jp/articles/20170…
posted at 11:19:47

RT @miyamototooru: 前川さんは問題の核心は、獣医学部の新設という穴をあけたかどうかではなく、「広域的に」「平成30年開設」「一校」という条件が次々加えられ、加計学園以外が排除されるという不公平なプロセスがあったと指摘しているのに、与党議員や大臣は獣医学部新設の是非の一般論にすり替え続けている。
posted at 11:19:35

RT @gaitifuji: ある意味今日のハイライトはここだな。ここまで来ると、笑うしかないがねw仲間内で全てを片付けてきた結果、自分たちでも一体何が問題で、問題ではないのかの区別がつかなくなってるんだろうw加戸守行、壮絶なる自爆である twitter.com/kentaro_s1980/…
posted at 11:17:34

RT @geso0602: 今から「リベラル側からの改憲論」を打ち出すなら、もう「7条解散阻止を明文化させる」一択でいいだろう。立憲主義的観点からの「過去の権力の失敗を踏まえ、権力の暴走を抑える憲法」の位置づけを、もう一度しっかり思い出してもらうんだ。
posted at 11:17:17

RT @poponpgunyan: 内閣改造より首相がまず変わらなければ/政界地獄耳 www.nikkansports.com/general/column… 『しかし、その任命権者である首相の正当性が問われていることを、新聞は正面から書かない。』だからこそ、また都議選と同じ失敗をする可能性が高いわけよ。チャンスですよ。
posted at 11:16:09

RT @poponpgunyan: 東京新聞:自民・丸山氏が政治塾で発言 「公明は二枚舌」「都民ファーストはキャバクラみたい」:政治(TOKYO Web) www.tokyo-np.co.jp/article/politi… 『不適切と受け止められる発言を繰り返した。』自民党は人材が豊富やな・・・。
posted at 11:15:58

RT @poponpgunyan: 「レコード女子」があるなら、「政治女子」とか「社会女子」なんてものが流行らないかなと思ったり・・・。
posted at 11:15:16

RT @kou_1970: これは観ておいたほうがいい。→ 森ゆうこ 加計学園【全17分】7/10 参院・文教科学・内閣連合審査会 youtu.be/vbpdLt1C0Q8 @YouTubeさんから
posted at 11:14:04

RT @TOEIC5000: note /nóut/ 〔名〕覚え書き,メモ,(講義・授業の)記録,注(釈),短い手紙,書き置き,(英)紙幣(米ではbill),注意,著名,重要性,語気,音符,〔他〕…に注意する,…に留意する,…に言及する,…を書き留める toeic5000.blogspot.jp/search/label/T…
posted at 11:13:12

RT @aritayoshifu: 安倍内閣の支持率が、首相が「熟読して下さい」と豪語した読売新聞で36パーセントにまで落ちた。本人は恐怖心を抱えているという。何しろ2月の同紙の支持率は66パーセントだった。この5か月で30パーセントも下がったのだ。墜落寸前である。30パーセントを切れば危険水域に入る。分水嶺だ。 pic.twitter.com/tRoJX9EPRO
posted at 11:12:36

RT @HuffPostJapan: 【暑い…】11日の最高気温、35度の予想も 全国的に熱中症に警戒 huffp.st/GrTuIrA
posted at 11:07:31

RT @Tats_y: 増井「パスワードよりも良い認証方式がないから、パスワードの運用を考えざるをえない。パスワード管理ソフトを使う方法がありますが、これにも問題があります」#小飼弾の論弾 #46 より。@dankogai #blomaga @masui buff.ly/2u2Alhu
posted at 11:04:55

RT @noiehoie: 読売の調査だと、内閣支持率=36% 自民党支持率=31% 「青木の法則」でいうと、足して67だから、まだ倒閣危険水域じゃない。
posted at 11:00:57

RT @okko_y: @tohohodan 日本会議繋がりかな~? 加戸前愛媛知事「日本の魂」訴え  『日本会議八幡浜支部』が設立 - 産経ニュース www.sankei.com/smp/region/new…
posted at 11:00:39

RT @tohohodan: 加戸前愛媛県知事「たまたま愛媛県会議員の今治選出議員と加計学園の事務局長がお友達であったからこの話が繋がれてきて飛びつきました。これもだめなんでしょうか」 (ざわざわ) pic.twitter.com/RQe1Rr9gO2
posted at 11:00:31

RT @pandasukidesu: ミステリー作家乃南アサ氏が、こんな酷暑に東京オリンピックをやったら、選手も観客も死んじゃうよというツイート。上杉隆氏と本間龍氏が #オプエド で指摘していましたね。 pic.twitter.com/mLxouc2i66
posted at 11:00:09

RT @Kitsch_Matsuo: 「今日はこれぐらいにしといたる」ギャグです。 twitter.com/bilderberg54/s…
posted at 10:58:04

RT @hosakanobuto: おはようございます。先日、世田谷区立三宿中学の夜間学級を視察してきました。アジア各国からの生徒が多く、熱心な日本語教育と水準の高い授業に感銘しました。区長に就任して、このような素晴らしい教育が世田谷区で行われていることを改めて知ることになりました。また、機会を見て出かけます。
posted at 10:57:30

RT @HON5437: 7月10日に行われた閉会中審査。資料の文言を巡り理事会で議論になり、最終的に一部分は隠すことになったとの事。おそらくこれがその資料パネルだと思いますが、頑張ったら少し見えたので紹介。読みにくいですが。「国税庁長官は記録が無くても徴税できるのか」#加計学園 pic.twitter.com/r5Eyh1Egg7
posted at 10:56:57

RT @itm_nlab: えぇ…… “在来種のアリはヒアリの定着を防ぐ”ネット上にウワサ広がる → アリの研究者は「在来種では勝負にならない」 - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/17… @itm_nlab pic.twitter.com/pSriE8HKFf
posted at 10:55:33

RT @keishin_bot: ヨモギ、深夜高速 Oil in Lifeより #本夛マキ #はせがわかおり bit.ly/2bZIdn0
posted at 10:55:24

RT @black_pikahiro: 内閣改造:効果に疑問の声 報道各社の世論調査 不支持が支持を逆転 - 毎日新聞 mainichi.jp/articles/20170…
posted at 10:55:20

RT @nasukoB: 撤回すれば無罪放免 bogonatsuko.blog45.fc2.com/blog-entry-146… pic.twitter.com/IIGzyXJxGQ
posted at 10:48:00

RT @uesimobileme: @sakuramochiy レイプ事件もそうですが、とにかく安倍政権のやってきた事は「汚らわしい」の一言。女性で今の政権が好きって人はパワハラ・セクハラ・DVカモンカモンの変態女ですよ。おまけにヒヒ爺丸出しの加戸前愛媛県知事なんか呼んで来て、この感性が「ダメ」って事が分からないダメさ加減。
posted at 10:46:45

RT @buu34: www.huffingtonpost.jp/nobuo-gohara/k… 国会答弁で「アダムスミス」なんて持ち出した時点でオワッテルと思う
posted at 10:46:19

RT @tsuda: 若狭勝衆院議員が都ファの国政政党作ると発言。「2大政党制の受け皿になれる団体が作られていくべき」という問題意識からということだけど「改憲については安倍政権と連携していく」と。代表交代も含めそんなこと都民求めてたかって話だよな……。 buff.ly/2uEkAdO
posted at 10:45:44

RT @nabeteru1Q78: NHKのニュースや、各新聞の政治報道など、ここまで政権寄りのメディアが沢山ある中で、自分たちが被害者のように振る舞うから凄い世界観だと思う。 / “「いま、総がかりで『安倍つぶし』」 衛藤首相補佐官:朝日新聞デジタル” htn.to/oHmgsh
posted at 10:44:09

RT @yanbarugurashi: 気になるのは「与党過半数割れ!翁長知事一派惨敗!」という論調が産経界隈を中心に流布されていること。これは明らかな間違い。例えば公明は全員が辺野古反対だ。イデオロギーを超え辺野古反対で結束し翁長知事を誕生させた潮流を否定したい人たちのミスリードに乗せられてはならない。 #那覇市議選
posted at 10:43:46

RT @shiropen2: Google「DeepMind」、コンピュータが人型ベースでB地点にたどり着く最善の方法(柔軟な動き)を独学で生成する強化学習を用いたアプローチを提案した論文を発表 shiropen.com/2017/07/11/26572 pic.twitter.com/zjr5GMTeZE
posted at 10:43:13

「風に吹かれて」 ヨモギ(はせがわかおり×本夛マキ)=RCサクセションCover=忌野清志郎訳詞 」/ BOB DYLAN 原曲 #BobDylan #清志郎 bit.ly/1pq3DQl
posted at 10:42:16

RT @levinassien: 「私はそのことについて記憶がないので、あなたは嘘をついている」という言明は成立しません。「私はそのことについて記憶がないので、あなたが嘘をついているか、真実を述べているか、判断できません」でしょ?安部政権が破壊しているのは「日本語」だけじゃありません。「条理」もです。
posted at 10:33:17

RT @jucnag: 稲田さん、また敗訴?と思ったら、軍事関連株を大量に保有している、夫の方でしたー。 稲田防衛相の夫、敗訴確定=週刊新潮の名誉毀損認めず-最高裁』時事ドットコム www.jiji.com/jc/article?k=2…
posted at 10:33:07

RT @picoyai: 「前川さんは、7時間話しても論理破綻が一切ないんですよ。本当のことを言っていると信用できる」モーニングショーの玉川さん談。あたしもそう思った😀
posted at 10:32:43

たこ焼き!ぱーり! twitter.com/doba_anamaki/s…
posted at 10:31:05

@hasegawakaori たこ焼き!!
posted at 10:29:21

[mixi] はせがわかおり | 本日は11日、第二火曜日 はせがわかおり 神宮前date.で唄うかおりのウキウキBAR mixi.jp/view_event.pl?…
posted at 10:27:40

RT @kimuratomo: 青山繁晴、この自民議員も天下りと獣医学部を無理矢理結びつけ、前川氏を人格攻撃。対して冷静な前川氏「天下り問題と結びつけるのは誤り。敢えて関連づけるなら内閣官房参与の肩書のまま加計学園理事だった木曽氏から獣医学部新設の働きかけがあった」見事なまでの薮蛇、青山議員。 #閉会中審査
posted at 10:21:53

RT @tjimbo: 行きます。RT @Session_22: 【告知】今夜7月10日(月)「注目の #国会 #閉会中審査 〜参考人は何を語る?」荻上チキ×神保哲生(TBSラジオ「荻上チキ・Session-22」22時~) bit.ly/2uHEuoi #ss954
posted at 10:20:31

RT @tjimbo: 『PC遠隔操作事件』警察、メディア、犯人、その誰もが踊らされた - HONZ bit.ly/2tduW6e
posted at 10:20:22

RT @haya1040: 前川さん堂々とした反論さすがですね。蓮舫と変わってもらいたいくらいだ!。 twitter.com/ACKHEED/status…
posted at 10:19:23

RT @Simon_Sin: こんなとこにも「代案を出せ」という病理 twitter.com/tabbata/status…
posted at 10:19:07

RT @gaitifuji: とんでもないビッグニュースを見落としていた。この高橋というのは、あの三井住友の高橋精一郎だ。スゴイな、安倍政権。この状況下で親友を起用すんのかよ/金融庁参与に高橋氏を採用 三井住友銀行の元副頭取  :日本経済新聞 www.nikkei.com/article/DGXLAS…
posted at 10:16:33

RT @news_oped: 【第727回】7月11日(火)17時~無料生放送✨ 本日のゲストは衆議院議員の原口一博さん(@kharaguchi )と 玉川大学准教授の平林壮郎さんです。 アンカー上杉隆/アシスタント義山望 op-ed.jp #オプエド #スピーカーズコーナー pic.twitter.com/HAPUMJOGqK
posted at 10:08:19

RT @logicalplz: 男たちの悪巧みに参加していた高橋精一郎(三井住友銀行元副頭取)、金融庁参与になっていた。 佐川宣寿を国税庁長官にしたばかりだというのに。 安倍の友だち優遇が止まらない。 pic.twitter.com/H8aJx9WULZ
posted at 10:07:57

RT @okaguchik: 千葉市には,生活保護の「不正受給対策室」があるんだね。 www.city.chiba.jp/hokenfukushi/h… 弱い者の不正は絶対に許さない(^_^)。 他方,強い者の不正については,見て見ぬふりをする(むしろそれを応援したりする)国民性(^_^)
posted at 10:05:36

RT @kwave526: 前川氏「代議制民主主義では、選挙でしか意思表明できませんが、国民の声はいろんな形で現れる。世論調査もそうですが、国民の声で政治に影響を与えることはできる。」 headlines.yahoo.co.jp/article?a=2017…
posted at 10:05:11

RT @tanutinn: 「首相を信用できない」61%(朝日世論調査)…「国民から疑われたままの首相では支持率は上がらない。支持率が20%台に落ち込めば、自民党内から『次の衆院選は安倍首相では戦えない』という声が出てくるだろう」と公明党幹部(11日朝刊3面「政権、支持急落に危機感」より)
posted at 10:04:59

RT @idonochawan: 福島第一原発の事故から6年、避難した先から押し戻される人々【 原発難民の帰還 : 再び人が住める場所にするため苦闘が続く福島 】エコノミスト - 全文翻訳は[星の金貨NEW]- kobajun.biz/?p=31301
posted at 10:04:12

The latest デイリー doba_anamaki(ドバ穴巻)! paper.li/doba_anamaki/1… Thanks to @RSF_en @sheela014 @Masao_Sakuraba #gbrt #us
posted at 07:47:35

RT @product1954: 支持率がこれだけ落ちてるのは、多くの市民が「安倍やめろ」と思ってるからです。一方、安倍政権を支持している市民も確実にいる。そんなに不思議なことじゃないですよ。 あと付け加えれば、市民の代表に相応しい政治家を市民が育てていくのが民主主義。今どき党派性を持ち出すのはちょっと野暮かも🙂 twitter.com/takeyama0330/s…
posted at 06:27:16

RT @kiriyaikuo: 実は菅こそ「臆測や推測に基づいての発言が多くあった」  状況判断でも、 前川証言の方が矛盾しない。  菅こそ、 事実ではなく、 「報告」に基づいての説明。  あの状況を見て、 菅が真実を語っていると信じる人が、 どこにいるだろう? www.asahi.com/articles/ASK7B…
posted at 06:26:00

RT @x__ok: 私はCSでTBSとか日テレの国会中継を皆が見れるものだと思っていたが、今日CSを見れる環境の人は少ないのだと知って大きく驚いた。BSとか地上波では国会中継はない。「被災者の皆様にお見舞い申し上げます」などと議員が言っているが多くの人は見ていない。なるべく国会が見れなくされている国
posted at 06:23:41

RT @matsubarakoji: 夜間中学のボランティアで、前川さんはその日の新聞で時事問題をわかりやすく教えているんだけど、たまたまこの日の一面に、自分の参考人招致の記事が。前川さんも苦笑しながら解説していた。嘘を言ったら偽証罪に問われる証人喚問でもいいと言ってたのに、参考人招致になっちゃったんですよと。 pic.twitter.com/4nY9AfATQv
posted at 06:23:14

RT @akisumitomo: 3/7)『この世界の片隅に』に登場する人物はお決まりの惨めな戦争被害者ではない。空襲警報が鳴る日々に見せる笑顔もある。敗戦後に見せる姿も、いわば「虚脱」的ではなく生気みなぎる人間であった。典型を排しているが、むしろかえってそのことでリアリティがある。
posted at 06:15:25

RT @_fugar_: 過労で自殺した電通社員の上司が全員不起訴処分になってて「この国やっぱりダメかも」って思ったぬ。 社員が過労で自殺したのにその監督責任が上司にないって、管理職ってなんなの?って話ぬ。 こんなんじゃガスタンクが爆発しようがビルが火事で燃え落ちようが管理者の責任問えなくなるぬ。
posted at 06:14:56

RT @tanutinn: 衆院審査で前川喜平氏「規制に穴を開けるかどうかより、穴の開け方、穴を通ってどの主体が恩恵を受けるかに、不公平で不透明な部分があると考える。初めから加計学園に決まるように進められてきたように見える。新設4条件を満たさない、という文科省の主張に有効な反論がないまま決定された」
posted at 06:13:30

RT @shibayama_t: 青山が話すたびにドンドン音がしているので、何かと思ったら、机を叩きながら演説もどきをやってたんだね。笑い twitter.com/ACKHEED/status…
posted at 06:11:35

RT @fckisn: 愛媛県としては当初からは加計ありきではなく、全く話が進まなかったところ、加計と組んで、国家戦略特区諮問会議の議長が安倍晋三に、内閣府特命担当大臣が山本幸三になった途端、とんとん拍子で話が進んだと。 そう、物事が前に進みだしたのは、まさに「加 計 あ り き」だから。 twitter.com/take_off_dress…
posted at 05:56:27

RT @noiehoie: 晒されているのは在阪メディアの能力の低さ。 twitter.com/makotoakishige…
posted at 05:49:05

RT @redbull_p: 今日の青山を見て青山無双だと思える脳みそなら、そりゃあメディアが偏向しているようにも思えるであろう
posted at 05:43:21

RT @syufuru: 郷原信郎の個人ブログ「郷原信郎が斬る」に【加計問題での”防衛線”「挙証責任」「議論終了」論の崩壊】   と題する論考を掲載しました。是非ご一読下さい。nobuogohara.com
posted at 05:24:09

I'm at 京急 品川駅 - @keikyu_official in 港区, 東京都 www.swarmapp.com/c/gyALdO4uSJB
posted at 05:10:10

RT @sangituyama: 安倍さんは改憲やる気まんまん。一般的には支持率落ちたから改憲諦めるだろうとおもわれがちだが、安倍さんは改憲を具体化したら実行力があるとみなされて支持率は回復すると思ってるでしょうね。 mw.nikkei.com/sp/#!/article/…
posted at 05:05:29

RT @RyukyuShouenou: @tohohodan 動画クリップを切り抜いてきました! 皆様、ぜひご覧ください。 #加戸前愛媛県知事 #加計学園 pic.twitter.com/Xbt4hMIHgr
posted at 05:04:47

RT @value_investors: 加戸前愛媛県知事「たまたま愛媛県会議員の今治選出議員と加計学園の事務局長がお友達であったからこの話が繋がれてきて飛びつきました。これもだめなんでしょうか」 ダメでしょーーーーーーー!!!! 認めちゃったよ(ー ー;) お友達なら公平性歪められる、そこが問題になってるのよ? twitter.com/RyukyuShouenou…
posted at 05:04:31

RT @hosakanobuto: 都議会議員選挙から1週間、報道各社の内閣支持率が急落しています。今日は衆参で前川前事務次官が参考人として出席したにもかかわらず、安倍首相はじめ官邸側のキーパーソンは出席しなかった。「反省」「謙虚」丁寧」と繰り返したのは何だったのか。www.huffingtonpost.jp/nobuto-hosaka/…
posted at 05:04:06

RT @hasegawakaori: 東京に戻りましたー☻ 日をまたいで 本日11日は7月の第二火曜日☻ 東京神宮前 date.にて 唄うかおりのウキウキBARの日です☻ 7月のウキウキメニューは date.二周年を祝して たこ焼きパーティー☻ 焼くぞー! 18時から23時半までオープン☻ 遊びにきてください☻ pic.twitter.com/DRArzVihqB
posted at 05:03:15

RT @noiehoie: 君に送る「美しい日本のことわざ」: 鯛は頭から腐る。 twitter.com/LEVEL08/status…
posted at 05:01:48

RT @hiromi19610226: 女は、こいつ 嘘ついてるかどうか、わかるんですよ。 「安倍離れ」女性顕著…支持率30ポイント下落:読売新聞 www.yomiuri.co.jp/politics/20170…
posted at 05:01:36

RT @rkayama: CNNでめずらしく日本特集。…と思ったら、「日本は世界3位の経済大国なのに難民をほとんど受け入れていない」というテーマで、2ヶ月ごとに難民申請してたのに強制送還が決まった、入管で病院に行きたいと言ったら囚人のように足かせをつけられ連れて行かれた、といった地獄のような話だった。 pic.twitter.com/DBTF2kyudS
posted at 05:00:55

RT @KatsuKaishuBot: いくら戦争に勝つても、軍艦が出来ても、国が貧乏で、人民が喰へなくては仕方がない。やれ朝鮮は弱いの、支那人の頭を叩いたのと言つて喜んで居ても、国家の生命に関する大問題がそつちのけにせられるやうでは、まだ鎖国の根性が抜けないといふものだ。
posted at 05:00:29

RT @nopira: “世界初の「バッテリーが要らない携帯電話」が誕生 - GIGAZINE” htn.to/rKKaSR
posted at 04:59:23

RT @wanpakutenshi: #報ステ 加計問題で前川氏が証言 前川氏「和泉補佐官がさまざまな計画の策定に関わっていたのではないか」 一私人がリスクを冒して、堂々と国会招致に応じている。 一方、与党側…和泉補佐官の参考人招致を拒否し、菅が代弁しているという時点で、真実味に乏しい。 pic.twitter.com/CbhifvLTOr
posted at 04:58:56

RT @NOSUKE0607: 説明責任は果たされなかった。 まさにこれだけだろうよ。 「安倍晋三首相や前川氏が働きかけを受けたと証言した首相補佐官ら当事者は出席せず、説明責任は果たされなかった。 前川氏、官邸関与を明言 与党、官邸側当事者の出席拒否:朝日新聞 www.asahi.com/amp/articles/A…
posted at 04:58:40

RT @ATF97: 国政では、官邸と内閣府は透明なプロセスで決定したと繰り返すけど、獣医学部が建設されている今治市ではどうだったのかが重要である。 基本的な事実として、今治市民に計画内容の詳細を説明せず、今治市および市議会は計画内容を精査しないで、補助金や無償譲渡を決めてしまったということ。 pic.twitter.com/FNb1na9t59
posted at 04:58:08

RT @Medicis1917: 内閣支持率続落は当然だと思いますけど、連中が共謀罪という凶器を手にするのは明日なんですよね。先月15日の強行成立から1ヶ月にも満たない異常なスピード施行ですし、今ほど立憲野党と市民の結束と連携が必要な時は無いと思います。
posted at 04:57:44

RT @conisshow: 権利意識が育てられない日本では、子どもは親の奴隷であり、生徒は学校の奴隷であり、障害者は福祉の奴隷であり、社員は会社の奴隷であり、国民は政府の奴隷である。 でも、強者の論理で支配関係を既得権益にしてきた時代は、もう終わりにしようよ letters-to-parents.blogspot.jp
posted at 04:56:57

RT @kahajime: 「官邸の関与はなかった」としたら、安倍さんがいう、「私が先頭に立ち、ドリルの刃となって岩盤規制を打ち破っていくと」という言葉は、いったい何なんだろう。
posted at 04:52:15

RT @moriokahiguma: そもそも国家戦略特区とは官邸主導で規制緩和を行うツールだそうなのに「総理や官邸の関与は微塵もない。手続きに一点の曇りもない」というのは、全く意味がわからないよなあ… twitter.com/kahajime/statu…
posted at 04:52:08

www.wsj.com/articles/japan…
posted at 04:48:27

横下打 かかち らら上 見見げ るる花 かか火 ??、 @ 新宿バルト9 www.instagram.com/p/BWYMc50BS2q/
posted at 04:37:37

#newoman @ Shinjuku Station www.instagram.com/p/BWYLs6cBK9f/
posted at 04:31:13

I'm at 新宿駅 in 新宿区, 東京都 www.swarmapp.com/c/kqZSxsFWAoY
posted at 04:27:47

I'm at 新宿バルト9 - @wald_9 in 新宿区, 東京都 www.swarmapp.com/c/eypuHgAaRAx
posted at 02:30:42

I'm at date. in Shibuya, Tōkyō www.swarmapp.com/c/by9eN3dJ5ll
posted at 02:30:22

RT @hyodo_masatoshi: 官邸お抱えレイピスト山口敬之の「準強姦」もみ消し事件。それを内閣情報調査室(内調)がやっていた。(週刊新潮)。そこまでやってレイプ山口を助けるのは、ただ安倍晋三のヨイショ本を書いたというだけ。この政権の幼稚さ、愚かさ、うそつきの体質は、長く歴史に伝えられるでしょうね。
posted at 02:15:07

twitter.com/iwakamiyasumi/…
posted at 02:14:43

RT @iwakamiyasumi: 動画だけでなく、本日の実況ツィートをまとめたほぼ全文文字起こし記事を、公共性に鑑み、フルオープンに! twitter.com/IWJ_sokuhou/st…
posted at 02:12:29

www.sanspo.com/smp/baseball/n… かむばーーっく (^○^)
posted at 02:03:29

RT @m_proton: ほっかいどう…? twitter.com/Kx2_21/status/…
posted at 01:48:23

RT @vejczaxinqn: インコに腕つけたら 似合いすぎて吹いたww pic.twitter.com/OXlAKdVOKn
posted at 01:48:09

RT @anry_1225: 昔から年表を覚えるのが苦手で、弱順序も成り立ってない我が知識。これはいかんと、年表を作ることに。しかしめんどくさい上に、他の分野との対応も見たい。ということで、ここは集合知に頼ることにします。みんな暇なときに書いてって!編集自由です!docs.google.com/spreadsheets/d…
posted at 01:47:43

RT @noiehoie: テロだ… twitter.com/rawota/status/…
posted at 01:46:37

RT @noiehoie: 同時多発テロ twitter.com/rawota/status/…
posted at 01:46:32

RT @rawota: @noiehoie 人が集まってきた所で2発目を炸裂させるつもりでした(自白)
posted at 01:46:26

RT @rawota: @noiehoie テロ等準備しておりました(自首)
posted at 01:46:24

RT @noiehoie: 大阪府内では、「安倍政権支持者」=「維新支持者」であり、「自民支持者」=「安倍政権不支持者」であるという図式は何を物語るかと言う話。
posted at 01:45:30

RT @noiehoie: 本日話題の青山繁晴さんってこの人? pic.twitter.com/Cg39SKONgc
posted at 01:45:14

RT @I_hate_camp: 「あ、スガさん? 空港にこんな人たちが押しかけてるなんて事はないよね?」 pic.twitter.com/TQjoQyXKHH
posted at 01:45:12

RT @kyodo_official: 【速報】新潟県長岡市でヒアリか this.kiji.is/25714993348468…
posted at 01:44:54

RT @noiehoie: ちんちん萎縮しっぱなしやのに、言論まで萎縮してられるか言うねん
posted at 01:44:30

RT @TyoutugiTadashi: @yagainstfascism 青山議員はテレビで適当な話をして、どこかの皇族の子孫の様にチ、ヤホヤしてくれる人達にチヤホヤされている方が楽だから、議員は一期で終わりだな。自主的に。
posted at 01:41:36

RT @tkitaji1971: @yagainstfascism なんだろなこれ、ブーメランが核ミサイルになって直撃みたいなカタストロフィ
posted at 01:40:53

RT @risusuzume: @yagainstfascism @BB45_Colorado 青山繁春氏、自分の顔が良くないと劣等感をもつ。
posted at 01:40:50

RT @yagainstfascism: 青山繁晴が屑らしく天下り問題に言及するも、前川氏に木曽理事の話を出されて瞬殺(笑)。木曽理事は「内閣官房参与の身分を持ったまま、加計学園の理事になっており、その状態の時に私の所においでになり、獣医学部新設の働きかけをされた。こんなOBによる現役への働きかけこそが天下り問題の弊害」 pic.twitter.com/4WO7BlzVmP
posted at 01:40:40

あまりにも痛快愉快 twitter.com/yagainstfascis…
posted at 01:40:39

RT @tohohodan: WANTED的な何かw pic.twitter.com/NIb2s4UIl3
posted at 01:38:23

どうしたんだ?きみ? 持ち主に捨てられたのかい? 品川駅、1番2番線ホームにて。 #東京ヤクルトスワローズ #品川駅 悲しみのYS帽子 なんれんぱい?だか?わすれた(>_<) @… www.instagram.com/p/BWK7JwEhOkW/
posted at 01:38:16

RT @shamilsh: 高岡氏のことだと思うけど、トランプがあちこちで、「アサドと化学平気帽子を話し合うようなことだ」と、プーチンとの協力をたしなめられてるよね。 高岡氏って文字通り、「アサドの話聞いて化学平気について解説」しちゃってるすごい専門家。 twitter.com/takeshisakurag…
posted at 01:36:44

RT @gaitifuji: とんでもないビッグニュースを見落としていた。この高橋というのは、あの三井住友の高橋精一郎だ。スゴイな、安倍政権。この状況下で親友を起用すんのかよ/金融庁参与に高橋氏を採用 三井住友銀行の元副頭取  :日本経済新聞 www.nikkei.com/article/DGXLAS…
posted at 01:35:44

今日の絶品メニュー アミ茸おろし #dateatjingumae二周年 #date #神宮前 #datejingumae ちょーうめえ @ Date.(デイト) www.instagram.com/p/BWX3bQ6BHK2/
posted at 01:33:53

RT @noiehoie: 今日の福島議員の質問て、先月出てきた産廃マニフェストを根拠に「あれ?8億円値引きの根拠は2万トンのゴミって財務省いうてたけど、192トンしか出てないよ?」って質問して、財務省から「ゴミの量は確認してない」って答弁引き出してるわけよね? これ、普通やったら、内閣終了よw
posted at 01:21:11

RT @noiehoie: つまり、籠池と「真面目な教育者で嘘をつくような人でないと思い込む」ほどの付き合いがあったということですかね? twitter.com/gogoichiro/sta…
posted at 01:21:07

RT @kazqw: 国会も開かず、国費で豪遊かよ。
posted at 01:20:58

RT @iwakamiyasumi: 我々はデモの事実を報じる立場であって、意見したり、企画したりする立場ではないが、渋谷あたりでデモを行う場合は、NHKに立ち寄って、「政治部ふざけるな!」「岩田明子はすっこめ!」「デマ報道やめろ!」「受信料払わねえぞ!」「クロ現は頑張れ!」くらいはコールしていいんじゃないですか。 twitter.com/uesimobileme/s…
posted at 01:20:44

RT @I_hate_camp: 閉会中審査/衆。 前川「私が問題だと思っているのは(規制への)穴の開け方ではなく、その穴から何が出て来たか、です。渦中にいた私から見れば、これは官邸の加計学園ありきで進んできたもので、文科省としても何が起きていたのか解らない部分もある」「不公平で不明朗、国民には納得できないい」 pic.twitter.com/Mr5rSElDUp
posted at 01:20:38

RT @ACKHEED: 青山繁晴の自爆攻撃は今に始まった話ではない pic.twitter.com/8TfEPql4q1
posted at 01:20:33

RT @value_investors: 説明責任を果たすと言いながら、全員出てきてないって異常だよねぇ・・・ twitter.com/tohohodan/stat…
posted at 01:20:29

RT @funabito_tokyo: 前川氏は、ブレなかった。 あくまでも「背景に官邸の動きがあったと思う」 「(岩盤に)穴を開けるかどうかでなく、穴を通ってどの主体が規制緩和の恩恵を受けるか。このプロセスに不公平、不透明さがあった」と述べ「加計ありき」を認識を変えず。 #閉会中審査
posted at 01:20:26

RT @desler: ここまでやるか原発モラルハザード、大熊町長が自分の土地に町役場を建てようと画策中。これはいくらなんでも町民が止めなきゃいかんでしょう。全部税金だよ? 福島県・大熊町長の土地に「31億円の町役場」のあきれた復興計画(上) headlines.yahoo.co.jp/article?a=2017…
posted at 01:19:57

茄子の山椒煮 山椒煮の茄子 #dateatjingumae二周年 #date #神宮前 #dateatjingumae #datejingumae デイト‼二周年‼おめデイト‼ @… www.instagram.com/p/BWXz9H_BL4G/
posted at 01:03:32

#dateatjingumae ふむす? フムス? ふ?む?す? #dateatjingumae二周年 @ Date.(デイト) www.instagram.com/p/BWXyg2mhw0E/
posted at 00:50:55

#dateatjingumae 二周年‼おめデイト‼ @ Date.(デイト) www.instagram.com/p/BWXyOUiBlZo/
posted at 00:48:24

RT @japantimes: Japan and the Philippines sign grant deal on scholarships for government employees jtim.es/BpVZ30dvmbT
posted at 00:40:46

RT @democracynow: Ceasefire in SW Syria Reportedly Holding, as Fighting & Airstrikes Continue in Raqqa owl.li/guFf30dvrxy pic.twitter.com/nxrndLWROr
posted at 00:40:25

www.mofa.go.jp/mofaj/area/ang… アンゴラ(。_。)φ
posted at 00:39:15

ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF…
posted at 00:37:27

www.nhk.or.jp/bs-blog/sp/300… あびー
posted at 00:35:17

ejje.weblio.jp/content/kuduro
posted at 00:33:48

I'm at 大久保駅 in Shinjuku, 東京都 www.swarmapp.com/c/5leARfkM25X
posted at 00:19:36

RT @hivere: 佐川の栄転、甘利の閣僚復帰、家計諮問会議から逃げ、死者18人行方不明者20人以上の豪雨大災害も無視しての夫婦北欧バカンス、「こんな人たち」発言。国民に真っ向喧嘩を売った安倍晋三。こんなことが出来るのも、明日からの共謀罪執行で国民を支配できると踏んでの帰国か。主権者力を見せてやろう
posted at 00:16:28

RT @kenkoanddiet: マルコメ、ミランダ・カーと異色“みそコラボ”のワケ - ニコニコニュース news.google.com/news/url?sa=t&… #健康 #ダイエット pic.twitter.com/0p8Ntln2Rz
posted at 00:16:01

RT @dateataoyama: 先日のはせがわかおりのライブ、お越し頂いた皆さんありがとうございました☆ 今年から、はせがわかおりのワンマンライブは奇数月第1土曜日。 Ellie&anikkiのライブは毎月第4土曜日。... fb.me/BXZ5MhpJ
posted at 00:15:38

RT @umahachi88: 【新着ハッチェルソロ旅情報】7/15米子プライベートパーティ 16米子ワンメイク 17大阪梅田ムジカジャポニカ 19京都拾得 20四日市ミサヤ 21名古屋今池つるのり 23神宮前デイト ジャジャ〜ン
posted at 00:15:09

RT @dateataoyama: 7月23日はデイトでハッチハッチェルソロライブですよ♪ 新曲マガジン早く欲しい~! twitter.com/umahachi88/sta…
posted at 00:14:59

神宮前デイト 二周年おめデイト‼ おいえええ twitter.com/dateataoyama/s…
posted at 00:14:47

RT @yshibi: » 「慰安婦」の動画、初公開 米公文書記録から発見 - BBCニュース www.bbc.com/japanese/40553… 「調査チームによると映像は1944年9月、それまで日本の支配下にあった中国雲南省の米中連合軍によって撮影された」
posted at 00:11:58

RT @katsu_taka: 電話番号って、電話解約すると一定期間後に他の人の新規契約に使い回されるので、このやり方はマズいと思うな…。 - 予約を無断キャンセルした客の番号を共有するサイト注目浴びる #fb nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/17…
posted at 00:11:11

RT @ACKHEED: 青山「文科省は天下り利権を守りたいだけなんだよ」 前川「国家戦略特区獣医学部と天下りを一緒にして話をするのは違うのではないだろうか?あえて言うなら加計学園に天下りした安倍政権の木曽功内閣官房参与が事務次官だった私に獣医学部で働きかけた事は天下りの負の側面だと思う」 青山瞬殺w
posted at 00:10:36

RT @MoriTatsuyaInfo: →自宅に突撃された森友学園の籠池泰典前理事長に比べたら、扱いがあまりに違う。不思議だ。誰か理由を教えてほしい。
posted at 00:10:25

RT @cnni: Floods triggered by torrential rain wash away a building and a truck in the autonomous region of Tibet pic.twitter.com/KMjqGPRd0z
posted at 00:10:12

RT @noiehoie: やすらぎの郷みてると、「誰と飲みたいか」ばっかり考えてる。 端っこの方にカメオででてる倉本聰とか、ものっそいいやな感じやけど、八千草薫とかたまらんよね、なんか飲んでて隣に座ってたらその場にひれ伏しそうだわ。
posted at 00:09:43

« 2017年07月10日のツイート | Main | 2017年07月12日のツイート »

twitter」カテゴリの記事

無料ブログはココログ
November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

瞬!ワード


ヨモギ(はせがわかおり+本夛マキ)