Recent Trackbacks

お気に入りブログサイト

河島英五つながり楽曲集

  • LOVE SONG が 生まれるように
    Norman:
    河島英五バックバンド、スロートレインのギタリストであるNorman。Normanは私が高校生のときに始めて参加したときの英五コンサートにもマンドリンで参加していた。その20年後になって、つい最近、自分の小中学校の先輩であったことが判明した。去年の年末には忘年会でご一緒して少しだけ挨拶させていただいた。 YOSHIZUというSHIZUさんとのユニットではNormanのボーカルを楽しむことができる。この歌はNormanのホームページからダウンロードして聴くことができます。 (★★★★★)
  • ピカピカ光ル
    アナム&マキ: Qunai?

    イラク戦争についての反戦歌。英五さんに聞かせたかった。英五さんがまだ元気だったらいったい今の世界をどのように歌ったのだろうかということは、私もいつもいつも考えている。 英五さんの歌の中で、最もこの歌の歌詞で連想されるのは・・・「十二月の風にふかれて」<文明Ⅱ> 茜雲の空に泪ぐむのはなぜだろう? 生まれて暮らしてそれだけで生きているって呼べるだろうか? 2005・5・25『Qunai?』=4thアルバムに収録されました。アツガレコードより。アツガレコードでPVを視聴できます。(→今はできませんね。Youtubeで探してみてください。あります。) 2005年末もしくは2006年初に発売される予定(→これは御報です。スタジオライブDVDはPendingのまま2年の月日が・・・)のアナマキ初のライブベストアルバムにも収録されます。 生の「ファイト!」「ピカピカ光ル」「月の花まつり」はスタジオライブで間近で聴いたのですが・・・圧巻・・・超泪ものでした。泪ちょぎょぎれ・・・本当に泪を流してしまっている客もいました。素晴らしい生演奏でした。 (★★★★★)

mixiリンク

« 2017年04月18日のツイート | Main | CDを自宅より少し移管移送移動中 »

2017.04.20

2017年04月19日のツイート

RT @litera_web: 【人気記事】 安倍政権が関東大震災「朝鮮人虐殺」の史実を削除! ヘイトデマを正当化する“ネトウヨ脳”に唖然 dlvr.it/NwryYf pic.twitter.com/5bjWe71usx
posted at 23:57:34

慶真塾と同時入会で慶真塾は入会金免除‼ twitter.com/shinjukai_jp/s…
posted at 23:55:47

RT @TKH3D: 年間12本以上映画を見る人は、3%もいないんだなぁ… ツイッターがなければ、その3%とここまで出会うこともなかっただろう。 twitter.com/gempartners/st…
posted at 23:52:47

RT @koz_air1990: 文化人枠として扱われ、出演料が安かったとしても、テレビで顔が売れれば全国各地から毎週のように公演を頼まれるようになります。そうすると、ジャーナリストであれば、当然の手間と時間のかかる取材をやって原稿を書いたりしなくても、豊かな生活をしていける訳です。 (続く) #上杉隆 pic.twitter.com/uXkk8quVSt
posted at 23:52:00

RT @tim1134: いよいよ、明日、10時台、TBSラジオ「伊集院光とらじおと」に出させて頂きます。面白くなればいいんだけどなあ。聴いてピョン‼︎
posted at 23:51:51

RT @koz_air1990: (続き) 難しい事はありません。 「次もテレビに呼んでもらえるといいな」と"忖度"し、池上彰さん程度に、本当の発言を控えるようにするだけでいいのです。 無難な発言でそつなくコメントをこなせば、テレビの世界での居心地のいいイスを確保できます。 #上杉隆 #テレビコメンテーター pic.twitter.com/7H9qwSunaX
posted at 23:51:16

RT @magosaki_ukeru: 貉よ。同じ穴を忘れるな。悪さを共に分かち合ってきた仲ではないか。いいの、つつかれて。「二階自民党幹事長は18日夜、小池東京都知事と会食。小泉元首相と山崎拓、武部勤両元幹事長が同席。小泉氏が会合呼び掛け、都政運営などで意見交換。同じ店には安倍首相も滞在し、小池氏と挨拶」(産経)
posted at 23:50:47

次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/zzhwo2oezcE?a
posted at 23:49:06

次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/AvkR9qMSkIM?a
posted at 23:48:41

次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/OJ4mPhQbbp4?a
posted at 23:48:27

RT @mas__yamazaki: 昨日発売の『週刊朝日』4月28日号の教育勅語に関する記事で、日本会議やそれに連なる政治家がなぜ「教育勅語」にこだわるのかについての、私のコメントも掲載されています。同記事で小林節さんが指摘されている通り、教育勅語は「形式自体がアウト、もろに憲法違反」であり、政府の説明は詭弁です。
posted at 23:45:50

RT @yuusyuu_radio: ついに文春砲が、加計学園に火を噴いた。明日発売。 pic.twitter.com/YO4TdVz37G
posted at 23:45:43

RT @tuigeki: @kujun34 高支持率の秘密はこれでしょう。支持しないと答えた回答者はサンプルから外していく。そうすると、回答者は支持すると答えた人が多くなっていく。 こういうのは普通、インチキとかフェイクと言うが、今の日本の安倍政権下では忖度と言うのかもしれない。 これじゃ何があっても高支持率なわけだ。
posted at 23:45:29

RT @NTUY_uncle_bot: 相続税増税するそうだけど、この件はどうなってるの? pic.twitter.com/XvFczw53Uf
posted at 23:45:21

RT @passion2000: 報ステ後藤謙次氏(共謀罪審議について)「私も長く国会を取材していてこんな事態は初めて。あきれて物が言えない。大臣がきちっと説明できないような法案を国民に理解しろというのが土台無理な話。」「与党側が一方的に官僚の局長を呼ぶための議決をするという前代未聞の出来事。」
posted at 23:45:12

RT @Axel_Nico: 動画:古代エジプトのミイラの内部、最新技術で初めてあらわに :AFPBB News www.afpbb.com/articles/-/311… 「ミイラに残っていた動脈まで見ることができる」 www.youtube.com/watch?v=ymglFs…
posted at 23:44:40

RT @menseki_kun: 安倍晋三が突っ張れば突っ張るほど安倍昭恵が苦しくなる構図。天然ではあるがほぼ首謀者であり、同情の余地は少ないのだが、それでも、安倍晋三の呪縛から開放されることが安倍昭恵の幸せのような気がする。>RT
posted at 23:42:20

次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/gfZ5I7NLD_8?a
posted at 23:42:12

RT @Queeenpenguin: Retweeted 白石草 (@hamemen): 東京五輪に向け新設する東京都の6つの競技会場。大会後の収支予測は・・・ 有明アリーナは:年間3億5600万円黒字 五輪水泳センター:年間6億3800万円赤字... fb.me/1kf852ywF
posted at 23:41:26

RT @hey_nineteen: 今日はドラマー、沼澤尚氏の57歳の誕生日 チキン・シャックのStill At Temps。www.youtube.com/watch?v=hBffEr… 86年作 作曲:土岐英史sax氏 山岸潤史g氏が中心のフュージョンバンド 他ボビー・ワトソンb、沼澤ds、続木徹keyの諸氏
posted at 23:39:47

RT @zamamiyagarei: 顔がでかい。のに気が小さいんだよ!笑 twitter.com/adachiyasushi/…
posted at 23:39:12

RT @hamemen: カナダ発・世界の「盗聴拠点」をひと目で確認できる地図|WIRED.jp wired.jp/2017/04/07/int…
posted at 23:37:14

RT @hakkotunoofumi: 【拡散希望】4月24日(月)21:00から作家のの本間龍さんに電話インタビューを致します。宜しくお願いします。🕘📞 テーマ 国民投票について ニコ生チャンネル ch.nicovideo.jp/isshinyuki (初月無料) pic.twitter.com/tTkaAAYZzg
posted at 23:36:54

RT @bilderberg54: かつて私が小学生の時にリクルート事件があり、リクルートの事業内容も知らず事件だけ知った私はリクルートはワイロを送る会社だと思っていた。今の小学生は財務省理財局は都合の悪い書類は処分する官庁のことだと理解して中学生になっていくのだろうとSPAの菅野コラムを読みながら思った。
posted at 23:34:35

RT @kou_1970: 「森友問題」が終わっていない証拠。一強政権が政治を私物化し、極右勢力に肩入れし、結局、この国を歪めつつあること。それが問題の本質。このまま終わらせてはならない。→ 安倍昭恵氏:田植えにも職員同行 政府が答弁書  - 毎日新聞 mainichi.jp/articles/20170…
posted at 23:33:09

RT @aiko33151709: 検察官は「自由になったら又現場に戻るのか」とも繰り返した。「リーダーと呼ばれる人間を屈服させ、同時にすべての関係者の連絡先を抑える。沖縄の大衆運動そのものを取り締っていく国策捜査だと思う」と山城博治氏。東京新聞 4.17
posted at 23:17:31

RT @Queeenpenguin: Retweeted おしどり♂ケン (@oshidori_ken): 東京電力廣瀬社長が米山新潟県知事に免震重要棟の耐震性隠蔽の経緯報告終了 pic.twitter.com/hpzbCpSgZe fb.me/687ejJTwo
posted at 23:16:39

RT @zebra_masa: @madmanjapman 潰したのは、米国ではなく日本の官僚とマスコミってのが俺の認識ですけどね。だって、フィリピンとか見ても、米軍に出て行って欲しいと国民も政府も望めば、米軍は出ていってるんだもの。引き留めてるのは日本の官僚であり、そのお仲間のマスコミですよ。
posted at 23:15:52

RT @Queeenpenguin: Retweeted マッドマン (@madmanjapman): うん。勝手に忖度(そんたく)する国民なんですよ。植民地以下の根性なんで。 twitter.com/zebra_masa/sta… fb.me/80YOJjk7L
posted at 23:15:38

RT @hamemen: 福島県で急速に増え始めた小児甲状腺がん jbpress.ismedia.jp/articles/-/49766 @JBpressさんから
posted at 23:05:33

RT @dave_spector: そろそろスポーツ選手から「勇気をもらった」と言うのを止めませんか?
posted at 23:02:11

RT @Hideo_Ogura: 自分たちはずっと与党でいられると思っているんじゃないですかね。RT @massa27: @Hideo_Ogura まじな話、公明党が共謀罪に賛成することが理解できないですね。自分から鈴をつけるネコ?
posted at 23:00:31

RT @Hideo_Ogura: 与党に反対する勢力を警察の監視下におき、必要に応じて逮捕できる法律を作るけれども、野党の全党員及び支持者を監視するほどのリソースは警察にはないから、安心してと言う趣旨のことを言われた場合に、自分は与党側にしかいない自信がある人以外は安心できないと思うんですけどね。
posted at 22:59:23

RT @menseki_kun: 加藤紘一は泉下で泣いてるよ。>岸田氏「安倍後考えておく」=宏池会、結成60周年(時事通信) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170419-… #Yahooニュース
posted at 22:57:39

RT @shupure_news: 「警察目線」で考えるテロ等準備罪。その本当の怖さは? dlvr.it/NwWFn4 @shupure_news pic.twitter.com/ebmKNUncvt
posted at 22:57:27

RT @RumiShishido: 私のライブ現場は写真撮影OKにしていましたが動画はご遠慮ください。 SNSへの掲載も上手く撮れた写真ならいいのですが……半目とか変な顔とかも載せないで欲しいです。 個々のセンスなのでなんとも言えませんが……。信用していました。 今後は少し考えます。
posted at 22:56:53

RT @RumiShishido: 【ライブ中の動画撮影について】 これについては一度もOKした事はありません。動画を掲載するのは私だけの問題ではないのです。自身はインディーズですが、JASRAC等の登録もしてますので、各方面に対して著作権法にふれてしまう可能性があります。 何卒、ご理解の程、よろしくお願いします。
posted at 22:56:49

RT @zamamiyagarei: 今回のテーマは(私が勝手につくったテーマだが)、交渉において妥協する美学、つまり政治の美学を伝えられるチャンスだった気もする。運動は鈍角で(鋭角でなく)という沖縄の運動で語られるテーマが思い起こされる。
posted at 22:56:13

RT @aiail: 私も昔は地上波の情報ばかりだったので、こちら側に来てビックリがいっぱいでした😳同時にマスメディアの恐さ、洗脳って簡単に出来るのかもって思いました😱 政党アンケート、なかなか楽しかったですね🙌私も羽鳥さんと同じ意見です😉❣ twitter.com/tomscraft/stat…
posted at 22:55:45

RT @kama_yam: 朝日:民進・安住氏「細野氏は幼稚園児」 代表代行辞任巡り www.asahi.com/articles/ASK4M… そのとおりですね。民進党が体質を刷新するうえで必要なプロセス。
posted at 22:55:23

RT @zamamiyagarei: なぜ大人の話し合いにならなかったのか。菅野氏側のストーリーと田中氏側のストーリーに接点を持つことは不可能ではなかったと思う。田中氏は「延期する理由がない」としたが「絶対に今でなければいけない理由」も存在しなかったのではなかったか。最終的に感情で動いたほうが損をしたのではないか。
posted at 22:46:01

RT @sangituyama: 後藤謙次、これまでにない真正面からの安倍政権批判。朝日新聞の新連載パノプティコンもそうだが、腹くくったみたいね。 twitter.com/sangituyama/st…
posted at 22:45:26

RT @nukaboko: 昭恵夫人と谷氏を4/18に告発した川上道大氏インタビュー※ごっちゃにする人がいるといけないので…きのうの「森友デモ」告発騒ぎとは別件です、 www.youtube.com/watch?v=FAk1W2… twitter.com/maido_osaka/st…
posted at 22:45:15

RT @freez_mikan: 地元紙に「この世界の片隅に」の片渕監督のインタビュー記事が載ってました。 フォーラム福島での舞台挨拶の際に取材佐礼谷様です。 pic.twitter.com/U2hfBE1cnq
posted at 22:44:48

RT @RedGolgo: 平成の治安維持法=共謀罪が成立した世界とは。 「隣組」に密告され?父は3度も警察へ 半藤一利さん:朝日新聞デジタル www.asahi.com/articles/ASK4K…
posted at 22:44:13

RT @zamamiyagarei: 今日延期するなら、昨日延期する判断(までいかなくても意向)を見せれば、田中さんにある程度の民意はついてきたと思う。戦略的に妥協をすることで協力関係をつくれた可能性もあった。田中さんが昨日よりネガティブな印象を強めてしまった。残念でならない。著名人の名を勝手に使用した件はどうなる?
posted at 22:42:01

RT @RumiShishido: ライブ会場の写真撮影、SNS掲載で違法に?|ガジェット通信 @getnewsfeed getnews.jp/archives/467421
posted at 22:40:56

2017慶真塾募集ドキュメント(最新版改訂) ksj.blog.shinobi.jp/%E5%A1%BE/2017…
posted at 22:39:29

RT @koz_air1990: "バイキング"とか、情報番組は尺が決まっているからそんなに話せない。 情報番組は台本があるのであの様な時間ぴったりに終わる証拠 #オプエド #上杉隆 #宇都宮愛 #藤本順一 #町田彩香 pic.twitter.com/2QBk6szKfE
posted at 22:39:14

RT @tokuisaki0313: 国会「共謀罪」審議。 こんなのもう国会でもなんでもねえわ! 酔っぱらいの如く、酩酊状態の大臣、後で目をつぶりヘラヘラしてる安倍、 官僚の答弁許可を自民が勝手に決議?? 何それ!! こんな政権が支持率50%超?なんてあり得んわ!こんな自民党に投票する奴なんて本当に居るのかよ!?
posted at 22:35:19

RT @hirorin0015: 従来のディストピアSFでは、言論弾圧は国家権力主導で進行するが、今はむしろ大衆の間から草の根的に進行し、政府がそれに乗っかってる。やばい。 /「朝鮮人虐殺」含む災害教訓報告書、内閣府HPから削除:朝日新聞デジタル www.asahi.com/articles/ASK4L…
posted at 22:33:42

RT @hayakawa2600: 「アインシュタインの言葉」と並んで、ウヨい人が引用する「名言」に、トインビーのものとされている「12、13歳くらいまでに民族の神話を学ばなかった民族は、例外なく滅んでいる」というのがある。国立国会図書館の中の人が調べた結果がこちら:crd.ndl.go.jp/reference/modu…
posted at 22:32:05

RT @walkyurie: 朝鮮人虐殺含む過去の災害教訓報告書の削除、理由は「なんでこんなのを載せているんだ」という苦情が多かったからだっていうけど、個人的には苦情を口実にしてるだけだとしか思えないんだけどね #ss954
posted at 22:31:52

RT @yasu_17_: 今日の委員会ではこの階議員の指摘に加え、法文内のテロという言葉は数ある内の例示で仮にそれが暴力団であっても内実は変わらないこと、また一般の市民も捜査の対象になることが明らかになりましたね。 #共謀罪 twitter.com/shinatakeshi/s…
posted at 22:31:35

RT @TOHRU_HIRANO: フランス大統領選挙で「フランスのトランプ」と言われている極右政党の「国民戦線」へ、ロシアからの「大金」が流れてるという。フランス・ルモンドでも大きく取り上げてる トルコも国民投票で、実質「独裁国家」になりつつあるようで、世界中が「混沌」としてる。米vs北もあり、非常にキナ臭い
posted at 22:30:18

RT @uvanaranja: 田中正道さん。告訴延期承諾。ヽ(≧∀≦)ノ 袈裟、おつかれさまー。 ( #大袈裟太郎 キャス cas.st/15cedab2 )
posted at 22:30:00

RT @YK49150270: 報道ステーション。 #共謀罪 pic.twitter.com/uHqoLWRIrU
posted at 22:29:15

RT @kinoryuichi: 電通が考案した5案から、村内の幼稚園児と小中学生が投票で決めるとのこと。8月の「いいたて村の道の駅までい館」のオープン式典で着ぐるみを披露する予定。事業費、高そ。 →飯舘村復興アピール 「ゆるキャラ」選定へ 福島民報 ow.ly/5Omo30aYRjQ
posted at 22:28:54

RT @kaya_torte: 朝鮮人虐殺がトレンドに入ってるから書くけど、祖父は震災のとき埼玉の親戚の所から自宅(東京)に戻る途中で「怪しいよそ者」として自警団につかまったんですよね。命がけで「君が代」歌って解放されたって。私がいなくなる頃にはこの話も風化かな。www.asahi.com/articles/ASK4L…
posted at 22:28:37

RT @takaki_tomoko: 中川俊直議員の重婚とストーカーを報じた週刊新潮に掲載された写真の破壊力が半端ない。衝撃的。
posted at 22:27:57

RT @KenjiTsukagoshi: 「ググレカスからググってもカス」という言葉が最近頭から離れない。
posted at 22:27:33

RT @KenjiTsukagoshi: これ / “Morris worm - Wikipedia” htn.to/ewN8TqR3w9
posted at 22:27:18

RT @KenjiTsukagoshi: モリスワームの話 / “世界に衝撃を与えたインターネットワーム | THE ZERO/ONE” htn.to/j7EXPw
posted at 22:27:05

RT @Axel_Nico: 記者の目:変質する本屋大賞 mainichi.jp/articles/20170… 「予想より売れる賞になり、我々の手を離れていった」 「書店員は忙しい。たくさん読んだ中から面白い本を選んでいるというイメージは現実的に無理がある。いきおい話題の本から選ぶ傾向にある」 役目を終えた感。
posted at 22:26:59

RT @KenjiTsukagoshi: “「夢はレム睡眠のときに見ている」はウソだった:研究結果|WIRED.jp” htn.to/mpiooDndQLk
posted at 22:26:26

RT @hamemen: たかじんさん妻が敗訴、サンデー毎日記事巡る訴訟 - 社会 @nikkansportsさんから www.nikkansports.com/general/news/1…
posted at 22:11:50

RT @tokunagamichio: 普通なら安倍内閣は5〜6回は潰れ、安倍は3回くらい首相を辞任してもおかしくないのに、安倍首相は未だに無傷だ。不祥事が有ればあるほど安倍は強くなり権力をより掌握している。これで共謀罪が成立したならば、安倍の力は君たちの想像以上になるだろう。
posted at 22:11:29

RT @toko311: 関東大震災だけではありません.明治三陸津波も,善光寺地震も歴史地震は全て消えています.研究者や防災従事者がボランティアでまとめている報告書なのに. RT 「朝鮮人虐殺」含む災害教訓報告書、内閣府HPから削除:朝日新聞デジタル www.asahi.com/articles/ASK4L…
posted at 22:11:10

RT @KenjiTsukagoshi: “時間割アプリ「Orario」の使用に大学が注意喚起、ネットで異論も - ライブドアニュース” htn.to/zxeNwQ
posted at 22:03:48

RT @tohohodan: 階猛「大臣が『政府参考人の有無にかかわらず答弁します』と言った。きちんと答えてください」 委員長「委員長が判断します」 階猛「委員長の議事整理権も憲法63条の元でのもの。説明を求める権利はこちらにあり、それを履行するために大臣は出席している。大臣は説明を求められたら答える義務ある pic.twitter.com/DYh2108w0d
posted at 22:03:21

RT @hamemen: 首相「維新は利用できるからいい」 側近に明かした本音:朝日新聞デジタル www.asahi.com/articles/ASK4F…
posted at 22:02:41

RT @hamemen: なかなか遅いね。 東電社長が地元に謝罪、新潟 柏崎刈羽原発の免震棟問題 | 2017/4/19 - 共同通信 47NEWS this.kiji.is/22741009802680…
posted at 22:02:34

RT @2000mannin: 日本兵に渡された薬で、1歳の妹が死に、母も死んだ(殺した)なんと恐ろしい話でしょうか?どんなに辛い人生だろう😭戦争ほど愚かなことは無い。 twitter.com/nasukob/status…
posted at 22:02:26

RT @tohohodan: 枝野「そうすると一番警戒しなければならないテロリスト集団は対象から外れることになりますよ。だって最も警戒しなければならないテロリスト集団っていうのは、現世利益のことやお金のことはどうでもいい、とにかく自分たちの主義主張を実現するために自爆テロまでやる。こういうのが一番怖い。」 pic.twitter.com/bx2Df72LUQ
posted at 22:02:02

RT @kazzsabahico: そういう人が首相の奥様。 人間である限り権力者周辺は古代も今も変わらないのかな。いや、そろそろ近代科学の権威がなくなってきただけなのか? twitter.com/ld_blogos/stat…
posted at 21:54:24

RT @hamemen: 特定非営利活動法人国際環境経済研究所。NPO法人なのに定款も事業報告も決算報告もないな・・・・。
posted at 21:54:12

RT @hamemen: 2015年のこんなエントリーを発見。国際環境経済研究所、恐るべし。 東芝はウエスティングハウスを売ってはいけない ieei.or.jp/2015/11/yamamo…
posted at 21:47:45

RT @biriksk: おっと【速報】! あの世紀の事故本w百田尚樹著「殉愛」(幻冬舎刊)の主人公、「家鋪さくら」氏に訴えられた「サンデー毎日」が完全勝訴www
posted at 21:44:52

RT @syata: 「文部省の研究」を本屋でちら見。当たりの予感。
posted at 21:42:47

RT @hirasawa_tweet: 昨日私は上杉さんが「次の質問、記者クラブの方もどうぞ」と言った時、あなたがたがシーンと静まり返っていたのをこの目で目撃しております。 どうかフェアにふるまってください。もう遅いですけど。
posted at 21:39:05

RT @heroinabasement: 上杉さんのペリスコープ見て、とにかくムカついた。記者クラブがやっている事は、言論統制。国民の知る権利を疎外し、国民の知る権利を疎外された事さえ気づかない社会を創っている記者クラブ。とにかく、まずは、一人でも多く、記者クラブ問題を気づかせていくしかないな。 #記者クラブ #オプエド
posted at 21:38:04

RT @hamemen: 東京都が新設する五輪施設。どう頑張っても、五輪後、毎年7〜8億円程度の赤字がとなりそう。赤字のレガシーか・・・。
posted at 21:29:24

大丈夫でない?だいじょぶか? reading 志村けんインスタに不正ログイン 事務所が警察に被害を報告 - LINE NEWS news.line.me/issue/entertai… #linenews @news_line_meさんから
posted at 21:07:57

RT @consaba: (後藤正文の朝からロック)揺れるのは耳の中だけ「最近は、なるべく自室のスピーカーから音楽を聴くようにしている。気密性の高いイヤホンで音楽を聴くことに、少しの空恐ろしさを感じるからだ。」:朝日新聞www.asahi.com/articles/DA3S1…
posted at 20:59:50

RT @bigbigbigx: ホンマにマスゴミやな。そんな奴らの記事が信用できるかっ! twitter.com/uesugitakashi/…
posted at 20:58:11

RT @yuima21c: ふ〜ん、安倍昭恵夫人は森友学園だけでなく、オカルト商売の広告塔も引き受けているのか。 twitter.com/ld_blogos/stat…
posted at 20:57:26

RT @m78seven: 「隣組」に密告され?父は3度も警察へ 半藤一利さん #SmartNews www.asahi.com/articles/ASK4K…
posted at 20:57:07

RT @cinematoday: 志村けん、インスタ不正ログイン被害 投稿画像にファン衝撃 #志村けん #インスタ #乗っ取り www.cinematoday.jp/page/N0091105 pic.twitter.com/ysjKFp9e6x
posted at 20:56:04

RT @hmmmmmmblahblah: 社説:「森友」問題はどこへ行った 首相と与党は質疑阻むな - 毎日新聞 mainichi.jp/articles/20170…
posted at 20:55:10

RT @sinzy: 新しいGoogle Earth これがWebで動くんだもんな。。凄いっすね。 pic.twitter.com/4wKVduSJ7M
posted at 20:44:29

RT @barplasticmodel: 本日も水曜日のプラモ、オープンです。 よろしくお願いいたします!
posted at 20:44:12

RT @mitsuya_niwa: 芸能部門で森高千里ちゃんのインタビューもしたことあるよ #オプエド pic.twitter.com/6yztfTQDUT
posted at 20:05:37

RT @hondamaki: 5/12は久しぶりの本夛マキ弾き語りワンマンライブ☺︎ 『HOMEdate.』 ぜひとも🦌 ◼️5/12@東京神宮前date. お早めのご予約お待ちしておりますね☺︎ 予約→hondamaki39@gmail.com 詳細→honda39.exblog.jp/26551426/ pic.twitter.com/dT0g9ulopZ
posted at 20:04:38

RT @noiehoie: 昨日も言いましたが、告発したけりゃすりゃいいんですよ。で、小学生の子供でもわかる「裁判になってる係争中の案件を法廷の外で喋るキチガイなんかおらん」という当たり前の話を理解できない大バカ者として、末代まで恥を晒せばいい。
posted at 20:03:15

RT @nabeteru1Q78: 公明党のゲタを履いて自民党の議員が小選挙区で競り勝っている状況で、地べたに這いつくばる選挙活動なんかしたことのない、ネット上で活動召されている右派の方々が、それが自民党の実力(というか自分たちの実力)と思い込んでいるのは、結構質が悪い。
posted at 20:02:46

RT @tohohodan: 藤野「法務委員会だけでなく国会全体としても政府参考人制度になって以来、参考人の出席を多数決で決めたのは初めて。憲政史上例がない極めて異常なやり方。こんな異常なことをやらなければこの法案を審議することができないと、金田大臣がまともに答弁できないと、与党自らが示した。」 pic.twitter.com/yJxsOsQDeY
posted at 20:01:39

RT @mitsuya_niwa: 藤本順一氏。テレビのコメンテーターは針小棒大。田崎史郎みたいなチョロいのが政治を語る。話半分で楽しんだらいいんじゃないの。ファクトから積み上がるものが本当は重要なんだけどね。#オプエド pic.twitter.com/9ec6Q7pNTI
posted at 19:30:38

RT @zamamiyagarei: 自民党「大宏池会」構想に渦巻く利害と思惑 - goo.gl/alerts/xKTP7 #GoogleAlerts
posted at 19:30:13

RT @ISH1500KA: #オプエド 藤本さん「田崎とか山口とかチョロいのが。またいい加減なことを言っている。最近はプッと笑って見ている。」
posted at 19:27:00

RT @masanoatsuko: イメルダと同じ…国家公務員を召し使い扱いする昭恵夫人 www.nikkan-gendai.com/articles/view/… #日刊ゲンダイDIGITAL
posted at 19:24:47

RT @miel_tezuka: 愚にもつかないコメンテーターなんていらない、ホントだ#オプエド#NOBORDER
posted at 19:20:50

I'm at 慶真塾 - @kshinjuku in 新宿区, 東京都 www.swarmapp.com/c/iGKNPWAZjWE
posted at 19:20:38

RT @masanoatsuko: 削除の理由からして間違っている→関東大震災についての報告書 / 内閣府によると、この内容について「なぜこんな内容が載っているんだ」との苦情が多く、 ↓ 「朝鮮人虐殺」含む災害教訓報告書、内閣府HPから削除:朝日新聞デジタル www.asahi.com/articles/ASK4L…
posted at 17:35:17

RT @Bergzatsuyoten: ルミネには「騒がれたのが一番こたえた」と後から愚痴られました笑言。好かれて支持されるのも大事ですが、好かれようと嫌われようと世間の注目を集めるだけでも状況は変わります。組織(しかもJR)で一度決まったこと(しかも勝手に)はなかなか覆せないと言われますが、この時は覆った訳ですから。 twitter.com/aes_op/status/…
posted at 17:35:07

RT @Kikansha_Tohnas: 店頭にて確保…紀伊國屋書店新宿本店。 『文部省の研究 「理想の日本人像」を求めた百五十年』(辻田真佐憲、文春新書) pic.twitter.com/d0Yn7Qrcym
posted at 17:34:19

RT @team_kuma: 『文部省の研究 ー「理想の日本人像」を求めた百五十年』(辻田真佐憲/文春新書)を読み始めた。いやこれは興味深い内容。 pic.twitter.com/ZeE6BmF1V6
posted at 17:34:10

RT @zokkon: 「三流官庁」だったか…「底辺官庁」だよね(しつこい) / 文春新書『文部省の研究 「理想の日本人像」を求めた百五十年』辻田真佐憲 | 新書 - 文藝春秋BOOKS books.bunshun.jp/ud/book/num/97… via @bungeishunju
posted at 17:34:00

RT @syukan_kinyobi: 米空母、朝鮮半島向かわずインド洋に移動 連絡ミスか www.cnn.co.jp/world/35099993… @cnn_co_jpより なんじゃ、そりゃ!(浩)
posted at 17:33:04

RT @noiehoie: 『ビッグコミックオリジナル』に寄稿しました www.sugano.ne.jp/2017/04/19/pos…
posted at 17:32:51

RT @tohohodan: 枝野「主たる目的の一つであることは必要条件だと仰った。多くの皆さんが考えるテロリスト集団とは、それこそ爆弾とかで多くの人を殺傷し、その暴力的手段で自分たちの政治的主張を実現しようとする。こういうものではないか。著作権違反を主たる目的とするテロリスト集団なんてあるのか」 pic.twitter.com/Lh22nOXHo6
posted at 17:01:32

RT @yasudakoichi: 東京メトロポリタンテレビジョン=MX「ニュース女子」への抗議書 : 民放労連関東地方連合 kantouchirenhp.blog.jp/archives/16080…
posted at 16:59:37

RT @wataitakeharu: 残念ながら原告・杉本祐一さんの「全面敗訴」でした。杉本さんに交付された渡航制限付きの旅券(パスポート)。返納命令や渡航制限が「適法」とは……。これは不当判決です。≪シリア渡航計画で旅券返納命令は「適法」 東京地裁判決-朝日新聞≫  headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170419-… pic.twitter.com/e00xiu1ip9
posted at 16:59:21

RT @rappresagliamth: 本来なら、安倍首相は拳を振り上げた米国に自制を求め、中国や韓国とも連携して、戦争回避のための外交努力をすべきです。ところが、中韓とは関係悪化でパイプがない。むしろ、米国をけしかけ、トランプ大統領の威を借りて、危機をつくり出すことに懸命になっている(本澤二郎氏) pic.twitter.com/7A7jwu00Tx
posted at 16:59:00

RT @engadgetjp: 新Google Earth公開。バーチャル観光を強化、世界の名所をガイド付きで巡る engt.co/2oMAIr5
posted at 16:49:08

RT @engadgetjp: クラウド時代の我々は、まるで封建制時代の小作農だ 「Mastodon革命」とはーークラウドの牢獄から自由を取り戻せ : 情熱のミーム 清水亮 - Engadget Japanese engt.co/2pQUvou
posted at 16:48:55

RT @engadgetjp: 1984年発売のMac用アプリ多数が無償公開。ブラウザ上エミュレータで環境ごと提供 engt.co/2oJjGfb
posted at 16:48:32

RT @september_tokyo: 本日の東京新聞・特報面で、百田尚樹氏の「テロ発言」について、『九月、東京の路上で』の加藤直樹さんが取材を受けています。 pic.twitter.com/NFXmxP4EDv
posted at 16:45:10

RT @hondamaki: 本夛マキ、4月末は四国へGO! うれしい☺︎ぜひとも! ◼️4月29日(土) @愛媛四国中央吟醸倶楽部 ◼️4月30日(日) @香川三豊ブギナイト ご予約→hondamaki39@gmail.com 詳細→honda39.exblog.jp/26549584/ pic.twitter.com/j2xtFcpNnP
posted at 16:44:57

RT @Yuh_artisan: 47★慰安婦「連行」文書提出 公文書館this.kiji.is/22643932658548… 「200人位の婦女を慰安婦として、命によりバリ島に連れ込んだ」 「多数の婦女が乱暴な手段で威嚇され強要された(「ポンチャナック裁判13号事件」の判決文) これを強制連行では無いと強弁する日本政府 pic.twitter.com/8jrSUeFC1D
posted at 16:38:42

RT @hiroschi: 法治国家度の国際比較ランキング、最新版が届いた。日本は、前回2012~2013年調査の世界10位から、去年は15位に低下。  森友学園とか加計学園とか関連答弁とか考えると、次回調査時は僕も大幅減点の採点表提出は不可避でしょうねえ。 pic.twitter.com/31CWDQVTub
posted at 16:38:14

RT @menseki_kun: 警察の情報収集活動は今でも網の目のように広がっている。この状態で共謀罪が制定されたらどうなるのかと藤野議員が指摘。 / @yzjps 共謀罪 藤野保史・共産 cas.st/15cdf311 | 1:11:29経過
posted at 16:37:50

RT @nikkansports: 波瑠、ドロ沼不倫演技は「のぞき見」推奨/記者の目 www.nikkansports.com/entertainment/… @nikkansportsさんから
posted at 16:37:38

RT @Queeenpenguin: Retweeted 保坂展人 (@hosakanobuto): 相模原事件とヘイトクライム (岩波ブックレット) 保坂 展人 www.amazon.co.jp/dp/4002709590/…... fb.me/45AltEC86
posted at 16:34:46

RT @komatsunotsuma: 水道民営化が今国会でコッソリ通過!? 料金値上げ、サービス低下にheadlines.yahoo.co.jp/article?a=2017… 安心で安価な水が24時間いつでも供給されることが当たり前―そんな日本の水道事業が、現在国会でコッソリと審議されている「水道法改正」法案で大きく変わる可能性 ふざけんな pic.twitter.com/XgIUytMomj
posted at 16:27:44

RT @menseki_kun: 誇張ではなく、○○に刃物だわ。警察に共謀罪って。 / @yzjps 共謀罪 藤野保史・共産 cas.st/15cdf311 | 1:00:28経過
posted at 16:27:28

RT @menseki_kun: 安倍政権になってからさらに暴走していると思うよ>警察。 / @yzjps 共謀罪 藤野保史・共産 cas.st/15cdf311 | 57:58経過
posted at 16:27:12

RT @nabeteru1Q78: 「国有地低額譲渡の真相解明を求める弁護士・研究者の会」を作ります。実務家、学者の皆様、ご賛同願います。添付のものをお使いください。メール申し込みの方を歓迎いたしますが。 pic.twitter.com/8EP3AcVvlA
posted at 16:26:57

RT @Queeenpenguin: Retweeted buu (@buu34): www.asahi.com/articles/ASK4M… あれの、どこが「論戦」だよ (呆)... fb.me/7G4AMaeAr
posted at 16:26:04

RT @Queeenpenguin: 安倍晋三俺様辞書にはそもそもは「基本的に」と書かれている。日本語の辞書にそのような語意記述はない。 誤りは素直に認める姿勢も必要ですよね。法律を新たに作る重要な時です 首相答弁の「そもそも」の意味は? 国会で論戦:朝日新聞デジタル www.asahi.com/articles/ASK4M…
posted at 16:25:47

RT @bandwagon0718: 【竹原ピストル】 iTunesJ-POPアルバムランキングの1位いただきました! 竹原ピストルのアルバム「PEACE OUT」初回盤にはライブDVDがついてます。是非! www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B01N3B…
posted at 16:24:42

RT @G1WzlOb8admT2Zt: ただただ感謝です、ありがとうございます。 twitter.com/bandwagon0718/…
posted at 16:07:18

RT @litera_web: 安倍政権が関東大震災「朝鮮人虐殺」の史実を削除! ヘイトデマを正当化する“ネトウヨ脳”に唖然 ift.tt/2pzFr2l
posted at 16:04:50

RT @menseki_kun: 副大臣がフォローしないと機能しない大臣ってのもすごいな。 / @yzjps 共謀罪5分の1ゲット自民 cas.st/15cdf311 | 24:22経過
posted at 15:57:24

RT @zamamiyagarei: 基本的には告発したい人を止める権利なんてない。告発するのは自由。だからこうやって告発は行われる。 首相夫人らを守秘義務違反容疑で告発 ファクス送信巡り:朝日新聞デジタル www.asahi.com/articles/ASK4M…
posted at 15:57:09

I'm at 大久保駅 in Shinjuku, 東京都 www.swarmapp.com/c/dHulCapIorp
posted at 15:51:51

I'm at 新宿駅 in 新宿区, 東京都 www.swarmapp.com/c/lxp2VMjCCiV
posted at 15:50:33

RT @noiehoie: 本誌独占! 籠池氏が激白「首相、嘘はいけない」 facta.co.jp/article/201705…
posted at 15:48:26

RT @yuiyuiyui11: 私は共産党支持者ではないのですが、共産党が小池都知事に擦り寄っているのは情報公開などの公約を果たさせるためとは言え、擦り寄り過ぎではないか?と心配しております。小池氏の方が上手です。それは彼女のこれまでの来歴を見れば分かることなのにと思います。 twitter.com/saitoutakao523…
posted at 15:47:17

RT @unite_daction: 支持率が1桁〜10%くらいまで落ちた竹下内閣や宇野内閣の頃とて野党第一党の社会党の支持率は8〜10%程度だった。昔は自民党支持者でもダメな内閣には堂々とノーを突きつけていたが、現在は「野党と比較してどうか」というのが内閣支持の判断材料の一つになっている。奇妙としか言いようがない。
posted at 15:27:32

RT @september_tokyo: 「百田氏の発言は、三十年前なら失笑されて終わりだったろう。それが許されている時点で、まずいことに気付かなければならない」 twitter.com/september_toky…
posted at 15:27:16

RT @TAMURATAKAAKI: マイナンバーは、他人に見せないように慎重に扱うべき性質。一方で「カードを手軽に持ち歩いて活用を」というのは、相反しているのではないか。矛盾をどう考えるのか。本日の総務委員会。youtu.be/7Wq0U-DR36U fb.me/Dkoog8Ub
posted at 15:20:23

RT @harumi19762015: やましいことは一貫して隠すのよね、この内閣は。 「朝鮮人虐殺」含む災害教訓報告書、内閣府HPから削除:朝日新聞デジタル www.asahi.com/articles/ASK4L…
posted at 15:20:09

RT @izumit: 高校生で第二外国語は身につくまでは行かないだろうと思うが、英語とは別の言語文化を知るだけでも視野が広がると期待してる。ちなみに私は高校時代に選択科目でドイツ語履修した(非常勤で東京理科大の先生が来てた)けど、身につかなかった。相方は教会でスペイン語習い、大学は西文科。
posted at 15:20:00

RT @okiteporsche: 亀和田武さんと4/21BPM周年イベントの打ち合わせではじめてお会いしました。同じ道を行く先達の話は猛烈に面白いので、みんなにも聞かせたい!4/21新宿ロフトプラスワン来た方が身のためです! www.loft-prj.co.jp/schedule/pluso…
posted at 15:19:22

RT @barplasticmodel: あの面白さを共有したい!ということで皆様ご来場お待ちしております! bar plasic model 14thイベント@ロフトプラスワン 4/21(金)19時〜 前売券2000円、当店店頭& e+にて発売中! twitter.com/okiteporsche/s…
posted at 15:19:05

RT @maido_osaka: 今日、安倍首相の昭恵夫人を刑事告発した、川上さんにインタビュー。 youtube.com/channel/UCh7lp… jiyunaradio.jp
posted at 15:18:50

RT @t_kawase: 編者塚田君 @hotaka_tsukada のエッセイ。ここで指摘されている宗教問題、もちろん教団の件も重要だが、一種の「市民宗教(公共宗教)を騙る」動きとしてみることもできる。/滲出する「日本の右傾化」をつかむ | webちくま www.webchikuma.jp/articles/-/590
posted at 15:17:06

RT @ouchi_h: 『徹底検証 日本の右傾化』(筑摩選書)の編者・塚田穂高さんの工夫と意図が読み取れる貴重な文章です。 twitter.com/hotaka_tsukada…
posted at 15:16:42

RT @chiemikami: 裁判で悔し涙を流したヒロジさんの言葉「国が150万県民を抑えてでも基地を作るというなら、堂々と言えばいいじゃないですか。私たちは腰縄されても堂々と自らの主張をしてまいりました。なぜ告発する側が堂々としていられないんだ」www.magazine9.jp/article/mikami…
posted at 15:16:11

I'm at 青物横丁駅 - @keikyu_official in 品川区, 東京都 www.swarmapp.com/c/iLkCDTi14Ni
posted at 15:13:31

RT @TAKiOPROMOTION: 2017年04月19日(水) 「民謡のさらなる新天地へ伊藤多喜雄コンサート」埼玉県川口総合文化リリアメインホール 問:0448442338TAKiOプロ 二代目藤田淳一/小山豊/小濱明人/江草啓太/竹田弘樹/堀越彰/高橋香織/めぐ留 ゲスト仙波清彦/日芸舞踊団「若竹」 pic.twitter.com/CMHwppzVc4
posted at 14:51:26

RT @menseki_kun: 強行採決する気満々。トンデモ委員会。 / @yzjps 共謀罪5分の1ゲット自民 cas.st/15cd9af9 | 3:16:54経過
posted at 14:51:11

RT @tkypushbike: 近畿財務局、府庁を5回訪問 森友学園の審議状況聞く:朝日新聞デジタル www.asahi.com/articles/ASK45…
posted at 14:46:33

RT @kodamakozue: 今日の絵画教室は久しぶりにライブペインティング教室。 雨に唄えば と… www.instagram.com/p/BTCc0UIBjcz/
posted at 14:45:33

@chiharunba おめっとごぎょざいます
posted at 14:44:46

RT @tamaki_chiharu: 玉城ちはるLINE公式アカウント ユーザーID @VMG4105D ↑@を含めてID検索して下さい。 もしくは下記URLから line.me/ti/p/@vmg4105d #玉城ちはる pic.twitter.com/PqqoM5zR0w
posted at 14:43:56

RT @tamaki_chiharu: 『生まれてこなければ良かったと思うほど、辛い時はありませんか?』 玉城ちはる講演会-「私は生きてる」 ~中学生と命と絆のメッセージ~ www.youtube.com/watch?v=TEHJkE… 玉城ちはるへの講演依頼など詳細は下記へ tamakichiharu.com/news/?p=5301
posted at 14:43:46

RT @q0_kq: 【宮崎哲弥】ゲスト:小沢一郎 ザ・ボイス そこまで言うか! 2017年4月18日/安全保障、国連、PKO法、自衛隊海外派遣、憲法改正について、流石リアリスト小沢さんはお花畑とは違う!異議なし❣️🐰👍 www.youtube.com/watch?v=-_ahMM…
posted at 14:14:43

RT @shamilsh: ただでさえまともに取材しない日本メディアは、これでいよいよ萎縮しそうだなあ。
posted at 14:12:13

RT @rappresagliamth: 中国には、制度としての「民主主義」がないからこそ、為政者は民衆の「意」を意識せざるを得ない。日本は、見せかけの「民主主義」ゆえに、為政者がどんな悪事を働こうが、「それが民意」で押し通してしまう。 ↓ my.shadowcity.jp/2017/04/post-1…
posted at 14:11:48

RT @uenishi_sayuri: 『スノーデン・日本への警告』(集英社新書) 次に提出する共謀罪関連の質問主意書作成の際、一部参考にさせて頂きました。 pic.twitter.com/c1vABb0URN
posted at 14:10:42

RT @okiteporsche: 4/21(金)@新宿ロフトプラスワン bar plastic model 14thイベント 「80年代ポップ少年」 【ゲスト】亀和田武 & 掟ポルシェ、永田一直、モリタタダシ 【司会】関根 圭(bpm店主) www.loft-prj.co.jp/schedule/pluso…
posted at 14:08:41

RT @sattimo: ウソだろう・・・NHKの会長賞(社内賞)に安倍首相のメッセンジャーとして有名な岩田明子記者が決まった。 「総理にもっとも食い込んだ女」だからですか? 会長にももっとも食い込んだか・・・異常なるNHK! pic.twitter.com/YnPNxb2ydu
posted at 14:03:20

RT @ishikawakz: ファシズム進行中。負の歴史を見えなくしては、今後私たちは間違いを防げなくなるぞ。 「朝鮮人虐殺」に苦情、削除 災害教訓の報告書 内閣府HP:朝日新聞デジタル www.asahi.com/articles/DA3S1…
posted at 14:03:11

RT @tsuda: 2009年に『Twitter社会論』出して以降様々な取材や講演で「ツイッターブームはいつ終わる?」「ポストツイッターは?」と質問されていつも答えに窮してたんだけど(唯一無二で代わりがないので)その答えが500字まで書けるツイッター(マストドン)だったことは色々考えさせられますね。
posted at 14:02:19

RT @shamilsh: パスポート返納命令を受け、国を提訴していた杉本祐一氏に対し東京地裁は請求棄却の判決。取材経緯など聞いてるけど、世界中から取材者、見学者(!)が当たり前のように入ってるところで、日本だけがこういう対応。恥ずかしい。
posted at 13:57:59

RT @OTTONWORKS: お陰様のSOSO10周年。連日の沢山の御祝いありがとうございます!24日の誕生日から始まり、昨日の10周年記念イベントに参加してくれた高橋てつや、加藤ケンタ、本夛マキ、はせがわかおり、菅原龍平、EG、大川たけし、杉浦琢雄、録音をしてくれた吉川さん。そしてお客様本当にありがとう!
posted at 13:53:29

RT @doba_anamaki: どうにかなるさ 本夛マキ 朝日楼 / 3Q ムッシュ bit.ly/2nUFnKq
posted at 13:53:22

RT @hondamaki: 2017/4/17、18は 京橋のセブンデイズにて本夛マキもライブさせていただきました。 右はセブンデイズよっくん。 左は代々木原シゲルくん。 毎年、シゲルくんが開催している"GO… www.instagram.com/p/BTCdB3kBCGN/
posted at 13:53:09

RT @hondamaki: 次回のロックかしまし三人娘のご予約は本日から! ご予約はジョイフルノイズまで ◾︎6/8(木) 出演:大西ユカリ&ヨモギ @大阪難波S.O.Ra. 18:30開場/19:30開演 前売4,000円(1d代¥500別途) 予約)0666449292(12:00〜20:00) pic.twitter.com/CCUipIgAzd
posted at 13:52:53

RT @hondamaki: あーおもしろかった☺︎ おもしろい2日間だった。 本夛マキさらにはりきって参ります。 今日はもうネル🦌
posted at 13:52:45

どうにかなるさ 本夛マキ 朝日楼 / 3Q ムッシュ bit.ly/2nUFnKq
posted at 13:52:13

The latest デイリー doba_anamaki(ドバ穴巻)! paper.li/doba_anamaki/1… Thanks to @MuiMuiZ @snjiru7 @kaz1379 #australia #gekisaka
posted at 07:47:39

RT @shamilsh: 佐藤優あたりの、「米国がアサドを攻撃したからISが延命」なんてのはデマですよー。佐藤いつものプの宣伝でデマですよー
posted at 03:27:03

RT @zamamiyagarei: 森友問題のチラシの受け取りが良いというところから新しい戦術が生まれそう。。
posted at 03:26:17

RT @zamamiyagarei: 小池が脱原発に舵を切るかどうかは、私の最重要注目ポイントであり続ける。 安倍首相、小池都知事らと会食 小泉元首相や二階氏も:朝日新聞デジタル www.asahi.com/articles/ASK4L…
posted at 03:26:07

RT @shukan_shincho: #中川俊直 議員が政務官辞任へ。今週発売の「#週刊新潮」不倫報道を受けてでしょう。また週刊誌の不倫ネタかよと思われるかもしれませんが、“重婚ウエディング”までした愛人と揉め、現職議員が警察に「ストーカー登録」されてしまったという前代未聞です。明日17時頃、速報をお伝えします。
posted at 01:58:49

RT @yuiyuiyui11: ネタ元はビジネスジャーナルの環境ジャーナリスト青木泰さんの記事 twitter.com/hiro696000701/…
posted at 01:50:54

RT @aiail: なるほど〜。だから松井知事も証人喚問したくないって訳ですかね。 森友問題は終わっていない! 菅野完が国有地不正取引に財務省関与の新証拠、安倍首相は自民議員の質問に圧力 lite-ra.com/2017/04/post-3… @litera_webより
posted at 01:49:59

RT @doba_anamaki: どうにかなるさ 本夛マキ 朝日楼 / 3Q ムッシュ bit.ly/2nUFnKq
posted at 01:03:25

RT @doba_anamaki: 次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/xlwA8zd9emY?a 本夛マキ@ロケットデリ(2013/02/03)
posted at 01:03:20

RT @doba_anamaki: 次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/vbyLVrsKMq8?a 本夛マキ「さよならの向こう側 WSM2012ver.」
posted at 01:03:15

RT @hondamaki: 今日はとある場所にて、とある面白い人に呼ばれて、とあるイベントのオーディションライブのゲストとして歌わせてもらってきました。 そのとある人やイベントを敬愛しております🦌 呼んで下さり歌わせて… www.instagram.com/p/BS_1EpshUgn/
posted at 01:02:59

RT @keishin_bot: 「風に吹かれて」 ヨモギ(はせがわかおり×本夛マキ)=RCサクセションCover=忌野清志郎訳詞 」/ BOB DYLAN 原曲 #BobDylan #清志郎 bit.ly/1pq3DQl
posted at 01:02:52

RT @susie_revival: 本夛マキちゃんを思い浮かべながら買ったたまねぎ(=^ェ^=)ニャン pic.twitter.com/k5fJb38CG0
posted at 01:02:44

« 2017年04月18日のツイート | Main | CDを自宅より少し移管移送移動中 »

twitter」カテゴリの記事

無料ブログはココログ
October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

瞬!ワード


ヨモギ(はせがわかおり+本夛マキ)