Recent Trackbacks

お気に入りブログサイト

河島英五つながり楽曲集

  • LOVE SONG が 生まれるように
    Norman:
    河島英五バックバンド、スロートレインのギタリストであるNorman。Normanは私が高校生のときに始めて参加したときの英五コンサートにもマンドリンで参加していた。その20年後になって、つい最近、自分の小中学校の先輩であったことが判明した。去年の年末には忘年会でご一緒して少しだけ挨拶させていただいた。 YOSHIZUというSHIZUさんとのユニットではNormanのボーカルを楽しむことができる。この歌はNormanのホームページからダウンロードして聴くことができます。 (★★★★★)
  • ピカピカ光ル
    アナム&マキ: Qunai?

    イラク戦争についての反戦歌。英五さんに聞かせたかった。英五さんがまだ元気だったらいったい今の世界をどのように歌ったのだろうかということは、私もいつもいつも考えている。 英五さんの歌の中で、最もこの歌の歌詞で連想されるのは・・・「十二月の風にふかれて」<文明Ⅱ> 茜雲の空に泪ぐむのはなぜだろう? 生まれて暮らしてそれだけで生きているって呼べるだろうか? 2005・5・25『Qunai?』=4thアルバムに収録されました。アツガレコードより。アツガレコードでPVを視聴できます。(→今はできませんね。Youtubeで探してみてください。あります。) 2005年末もしくは2006年初に発売される予定(→これは御報です。スタジオライブDVDはPendingのまま2年の月日が・・・)のアナマキ初のライブベストアルバムにも収録されます。 生の「ファイト!」「ピカピカ光ル」「月の花まつり」はスタジオライブで間近で聴いたのですが・・・圧巻・・・超泪ものでした。泪ちょぎょぎれ・・・本当に泪を流してしまっている客もいました。素晴らしい生演奏でした。 (★★★★★)

mixiリンク

« 2017年04月14日のツイート | Main | 2017慶真塾募集ドキュメント(最新版改訂) »

2017.04.16

2017年04月15日のツイート

RT @nikkansports: 竹原ピストル「けものフレンズ」共演で人気UP www.nikkansports.com/entertainment/… #竹原ピストル #けものフレンズ
posted at 23:58:47

RT @shibayama_t: 世界中、どこを捜してもヒトラーの『マインカンプ』を子供の教科書に使ってもよいなどいう国の指導など見当たらないし、有りあえない。気が狂っている。 twitter.com/tezukakaz/stat…
posted at 23:56:00

RT @Queeenpenguin: もう、本気で辞めて欲しい これ以上生き恥を晒さなくていいよ。 お疲れ様でございました twitter.com/Queeenpenguin/…
posted at 23:53:18

RT @Queeenpenguin: Retweeted 江戸西 (@edonowest): 季違いと季重ねのコンボという、正岡子規が全力で殴りに来るレベル twitter.com/tohohodan/stat… fb.me/1ZRe4pmz7
posted at 23:51:27

次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/liNxe-SZZSo?a どうにかなるさ 本夛マキ 朝日楼
posted at 23:42:05

次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/-BfImyGYk-U?a 本夛マキ「プカプカ WSM2016ver.」
posted at 23:41:16

次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/pYWq-o1l85E?a ヨモギ(本夛マキxはせがわかおり)Live!! Oil in
posted at 23:40:49

RT @susie_revival: ひゃー、Adam levy with 井上大地&いざかやばんど素晴らしかったあ!!行って良かったと心から…!!ものすごくキラキラした時間を過ごしたよ~!!言葉にならん!!最高だ!!
posted at 23:37:19

I'm at 品川シーサイド駅 - @twr_official in 品川区, 東京都 www.swarmapp.com/c/gqwVpOlvpZf
posted at 23:35:25

RT @ACKHEED: また馬鹿げた閣議決定w 【安倍昭恵は私人】もあったね その内【遠足のおやつは200円まで】とか【うまい棒はめんたい味が一番美味しい】まで閣議決定しそうだなw 武道に「銃剣道」は戦前回帰ではない 政府答弁書 www3.nhk.or.jp/news/html/2017…
posted at 23:31:11

RT @koichi_kawakami: 安倍政治の風雪に耐えているのは国民です。ここまで感覚がずれていると国会での答弁が噛み合わないのも納得ですね。@hirakawah @DonnieTheDutch twitter.com/DonnieTheDutch…
posted at 23:30:50

RT @ota_director: 森友学園話をすると、その人の状態が分かる? テレビしか見ない人「籠池、酷い奴だ。夫人は悪くない!」 ネットをする人「籠池がんばれ!安倍を追いつめろ!」 さらに勉強した人「安倍だけじゃダメだ。その後ろにいる連中を引きずり出せ」 テレビも見ない人「籠...って変なオジさん。誰?」 pic.twitter.com/PydvpOrbJz
posted at 23:30:38

RT @Independent: Head of parent-teacher association arrested over murder of nine-year-old pupil in Japan ind.pn/2nN6IhF pic.twitter.com/ghdKCiAtSS
posted at 23:30:00

RT @miyake_yukiko35: 帰宅。関係者も昭恵さんはさすがに「桜を見る会」は欠席だと思っていたらしい。私が話した人も「(夫婦揃って)神経を疑う」と呆れていた。昭恵さんが今、するべきことは「桜を見ること」ではない。証人喚問に出て疑惑に答えることだ。
posted at 23:29:23

RT @uesugitakashi: 小泉純一郎氏、小池知事を評価「色々な問題明らかに」:朝日新聞デジタル www.asahi.com/articles/ASK4G…
posted at 23:29:07

I'm at 大崎駅 in 品川区, 東京都 www.swarmapp.com/c/1TT6ZWHuP9V
posted at 23:23:57

RT @doba_anamaki: Reading 「本物」「圧倒的」Mステ初出演 竹原ピストルの歌声にみんな震えた! - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214921706…
posted at 23:20:48

Reading 「本物」「圧倒的」Mステ初出演 竹原ピストルの歌声にみんな震えた! - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214921706…
posted at 23:14:02

news.walkerplus.com/article/106659/
posted at 23:11:03

Reading 日本の豊かな食文化を守ってきた種子法を廃止してどうする www.videonews.com/marugeki-talk/…
posted at 23:10:08

Reading 神戸新聞NEXT|姫路|女優のんさんインタビュー 仕事や古里への思い語る www.kobe-np.co.jp/news/himeji/20… @kobeshinbunさんから
posted at 23:09:17

tfm-plus.gsj.mobi/news/0zM5SRPEF…
posted at 23:07:37

I'm at 大久保駅 in Shinjuku, 東京都 www.swarmapp.com/c/9OURbHLtwCU
posted at 22:54:48

RT @pachi95: 大臣として危機感の無さはどうしようもない。教育勅語のどこが悪いと嘯いたり森友問題でも防衛大臣として感謝状を送ったり資質が問題ですね。大臣失格でしょう。 twitter.com/desler/status/…
posted at 22:50:26

RT @WRHMURAMOTO: まじですからね。数字は気にしなくていいって言われてるので、大丈夫。興味ないテーマをなんとなくエンターテイメントでしゃべるタレントよりも、あなたみたいな悔しくてこのことをどうしても伝えたいって人に出てもらったほうが、おれは見たい。土曜theNightはドキュメントライブです。 twitter.com/mayahassanjp1/…
posted at 22:49:25

RT @motoko_kato: 「戦争のつくりかた」と言う絵本とアニメーションがあります。その中で「ここで観たことが一つでも起こっていると気づいたら、大人たちに言ってください。「大変だよ、何とかしようよ」と。今の日本、ひとつどころではなく半分以上もう起っています。 noddin.jp/war/
posted at 22:49:05

RT @RyuichiYoneyama: 敢えて繰り返し注意喚起します。北朝鮮の攻撃は実際万が一の場合がありえます。その際に最も恐れるべきは国内の混乱です。百田氏のこのような言辞は、混乱と憎悪、場合によっては暴力を招くもので絶対にやってはいけないことです。万一の場合政府は適切に対応します。指示に従い冷静に対応して下さい。 pic.twitter.com/A1JHf0tLAm
posted at 22:48:36

RT @product1954: ◆パン屋はダメだが、ヒトラーはOK ◆高校生のデモはダメだが、幼稚園の教育勅語はOK あとなんだ? ◆公務員の選挙運動はダメだが、昭恵氏付の政府職員が選挙応援に13回同行してもOK ◆クラスター弾の製造所持はダメだが、製造する企業の株式をGPIFが保有してもOK ・・やっぱ変だよ
posted at 22:43:18

RT @RyuichiYoneyama: 百田氏、北朝鮮の攻撃で家族が死に、おそらくは日本人に多数の死傷者が出る極めて混乱した状況下で、最も憎むべき北朝鮮に対して怒らず、同じ日本人に対してテロ攻撃を加えると宣言されています。もはや危険人物でしょう。この様な言辞のどこが愛国なのか、全く理解できません。 pic.twitter.com/6it2Aw0ONm
posted at 22:42:59

RT @RyuichiYoneyama: え?いや、それは「使えない。」言わなければならない所じゃないですか。勿論理屈上はアンチテーゼとなりうる事は否定しませんが、しかし、このニュースが世界に配信された時の影響を考えたら、何であれ「使えない。」と断言すべきでしょう、それは。 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170414-…
posted at 22:42:46

RT @hamanohirochika: Adam levy with井上大地&いざかやばんど、素晴らしかった。ええもん観れてゴキゲンですよ。大地くんには今までもいろいろもらってるけど、今夜は勇気をもらった。ありがたい。
posted at 22:42:14

RT @WRHMURAMOTO: 今日深夜1時からAbemaTV「村本大輔の土曜The NIGHT“どうすればいい北朝鮮ミサイルSP」古森義久、高英起、金慶珠、堀潤 難しい話じゃなくもしサイレンがなったらどうしたらいいか?どこに逃げたらいいか?何%ぐらいの確率で発射されるのか、みたいな話を聞きます。
posted at 22:41:54

RT @noiehoie: 平和でいいじゃないですか。 北朝鮮に関する国会での話は与太でしかないと、総理自身が身をもって呈示された。ありがたやありがたや。 twitter.com/butashin20161/…
posted at 22:41:16

RT @doba_anamaki: www.facebook.com/events/2645924… 5月21日(日) 32年ぶりに復活したサバイバルランドの単独ライブ開催決定 『381BAL:THE SURVIVAL LAND ライブ& バル』 出演:サバイバルランド(谷和彦、仲大盛永勝) 出店:自家焙煎珈琲笑間、i-35
posted at 22:12:25

RT @doba_anamaki: そぷらのりこーだああああ #谷和彦 @kazzsabahico キャス 秋の唱歌~思秋期~ふれあい~ひとりじゃないの~いいなり~ソプラノリコーダー bit.ly/2cTVXAU 秋の唱歌~思秋期~ふれあい~ひとりじゃないの~いいなり~ソプラノリコーダー
posted at 22:12:03

RT @doba_anamaki: dobadoba.txt-nifty.com/relax_go/2017/… 鉄腕アトム TOKYO あかんたれ カプセルボーイ(谷和彦オリジナル) ウルトラマンタロウ ちょぴっと 算数チャチャチャ 無限の歌(サバイバルランド) 学生時代 My House 苔むしてたまるか(谷和彦オリジナル)
posted at 22:11:17

RT @doba_anamaki: ソプラノ・リコーダー - 谷和彦 music.line.me/launch?target=… #LINEMUSIC
posted at 22:11:10

RT @doba_anamaki: うまくやっていこう - 谷和彦 music.line.me/launch?target=… #LINEMUSIC
posted at 22:11:06

RT @mimorhythmix: ハマノヒロチカ/最後の青春 bit.ly/2czz6KZ
posted at 22:10:17

RT @univ_moyamoya: 【ライブ告知】 2017/5/4(Thu) @下北沢 ろくでもない夜 『ろくでもない夜 2周年×綺麗なお姉さんは好きですか!?〜帰省編〜』 open11:00/start12:00 《act》 もやもや大学 ハマノヒロチカ 内藤重人 サワダタケシとオー・ヨース! ...etc
posted at 22:09:53

RT @andoxgt: アナム&マキ「ファイト!」中島みゆき カバー www.youtube.com/watch?v=54zfMg…
posted at 22:07:54

RT @doba_anamaki: アナム&マキ mixi.jp/view_community…
posted at 22:07:44

RT @air_srock: アナム&マキ 好き!
posted at 22:07:38

RT @kankan551: 竹原ピストルさん、河島英五に似た空気
posted at 22:04:26

RT @nyalow: (´・ω・`) 明日の4/16は河島英五の命日(2001)だね…。忘れてしまいたいことや、どうしようもない悲しさに包まれた時…?
posted at 22:03:57

RT @tarepanda808: 『はやちね薄雪草』 ハヤチネウスユキソウ(早池峰薄雪草、学名:Leontopodium hayachinense)は、キク科ウスユキソウ属の多年草。高山植物]。 plaza.rakuten.co.jp/eigosan/diary/… #r_blog
posted at 22:03:42

RT @TAKOPANISAMURAI: 呑んだ時この曲が聴きたくなる♫ ほろ酔いで–河島英五 itun.es/jp/8P-pdb?i=11… itun.es/jp/8P-pdb?i=11…
posted at 22:02:32

RT @nasukoB: るびこさんも読まれたのですね!ほんと、目からうろこでした!あと実用的なことも結構書かれてあって(とくに葬祭の方で)😃 twitter.com/tosi_thkR/stat…
posted at 22:01:57

RT @WRHMURAMOTO: ジャーナリストの人はお金にならないのに命がけて現地に行き取材する。でもタレントじゃないから発信力が強くない。だったら土曜theNightで発信してほしいなと。微力ながら僕がフィルターになるので。 今夜大切な話を。 abema.tv/channels/abema…
posted at 22:01:45

RT @hondamaki: 今夜はひとりっきりのワンマンライブ☺︎ じぶんのうたを歌います🦌 会いにきてね☺︎ ■4月15日(土) @大阪十三レミントン 本夛マキワンマンライブ! 19:00開場/19:30開演 前売¥2,500(1D代別途要) 連絡↓ hondamaki39@gmail.com pic.twitter.com/trhTwdsPYe
posted at 22:00:21

RT @YSUWcrew834: ヤクルト谷内が適時打「次につなごうと思ってた」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170415-… #Yahooニュース
posted at 21:59:48

RT @Asahi_Shakai: 東大の40歳投手、六大学新人戦に登板 初球はナックル:朝日新聞デジタル www.asahi.com/articles/ASK4H…
posted at 21:55:52

蛙ほー (@ 慶真塾 - @kshinjuku in 新宿区, 東京都) www.swarmapp.com/c/iuallDso3tc
posted at 21:54:49

RT @harumi19762015: パン屋はNGだったのに、ヒトラーはオッケーとか意味が分からない。
posted at 21:49:56

RT @tanutinn: 「決定過程を示す資料が明らかにされず、大臣らがちぐはぐな説明を繰り返していることも、問題の不透明感を増している」…広がりは「森友以上」とも言われる加計学園問題のポイントがまとめられています。digital.asahi.com/articles/DA3S1…
posted at 21:47:02

RT @ingigo33: オッサン政治にはうんざりだけど、おっさん画報は愉快だな。 きくやの焼きそばともんじゃ<おっさん画報>菅野完-幻冬舎plus www.gentosha.jp/articles/-/7698
posted at 21:40:25

RT @ishiikazuhisa16: 久々にあった。 もはや、体型がツバメと言うよりペンギンだ。 背中触ったら、体温高め。 これからの時期、お察しします。 pic.twitter.com/BTUdLQfUs8
posted at 21:22:48

RT @WRHMURAMOTO: やったあああ!最高です。abemaTV土曜ザナイトスタッフにすぐ伝えます! twitter.com/namatahara/sta…
posted at 21:17:31

RT @WRHMURAMOTO: 【緊急特番!】今日深夜1時からAbemaTV「村本大輔の土曜The NIGHT“緊迫する北朝鮮!専門家ゲスト古森義久、高英起、金慶珠、堀潤#土曜TheNIGHTなんでも質問してmuramoto-thenight@abema.tv abema.tv/channels/abema…
posted at 21:17:14

RT @kazzsabahico: 中国外相「事態を後戻りできない段階にしてはならない」 | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2017… 至極真っ当なり。
posted at 21:11:04

RT @sinzy: 山中投手 熊本での先発が決まった良かったですな。
posted at 21:10:54

RT @kamiyamasahiko: @desler 要するに、防衛庁のほとんどの人間から見てもいない方がよい人材。情弱、勉強不足の上、現場感覚ゼロだし、チャラい服装で士気も下がる。 twitter.com/sato56u/status…
posted at 21:08:13

RT @chounamoul: 百田の発言RTするの、おれ心底イヤなんだよ。こいつは扇動するだけ扇動して、批判されても絶対に反省せず、炎上を喜ぶだけの本物のクズだから。それでも憎悪扇動で被害に遭ったり、その脅威に怯える人たちが現実にいるから、心ある人が声を張り上げて「やめろ」と言って行くしかない。
posted at 20:56:28

RT @nhk_kokusai: 中国の王毅外相は朝鮮半島情勢について、「事態を後戻りできない段階にしてはならない」と述べ、核やミサイル開発を進める北朝鮮と、北朝鮮に圧力を強めるアメリカの双方に対し、緊張を高めないよう求めました。 www3.nhk.or.jp/news/html/2017…
posted at 20:56:05

RT @sangituyama: 幸いにも朝鮮半島危機が回避されたとしましょう。でも「ああよかった」ではなくここから教訓を得なければならない。今回の危機は、東アジアの安全保障環境が94年から大きく変化したことと、94年から大きく対米従属を深めた日本政府がこうした危機に主体的に対処できないことを明らかにしました。 twitter.com/nhk_kokusai/st…
posted at 20:55:55

RT @sangituyama: 今回の危機で国際社会は東アジアの平和と安定の礎になるのは中国であることをはっきり認めました。他方日本は安倍政権下で北朝鮮、韓国、中国いずれのパイプも失い、ただ対米従属なだけで、国際社会が騒いだのは安倍の「サリンミサイル」話でした。 いかなる立場からしても、これは日本外交の失敗です twitter.com/sangituyama/st…
posted at 20:54:21

RT @takatanekiuchi: 小泉純一郎元総理も小池都知事の情報公開により豊洲移転の問題点が明らかになったことを評価すると同時に豊洲移転を問題視。 www.google.co.jp/amp/www.asahi.…
posted at 20:52:22

RT @safefield: 「それでもNHKが言っている」とか言って、幻の危機報道の方を正として、共謀罪やら何やら認めて、戦前国家を完成させちゃうのだろうな、大多数の日本人は^^; twitter.com/desler/status/…
posted at 20:45:06

RT @atsyhillwalker: 煽るだけ煽って危機意識ゼロを露呈 twitter.com/desler/status/…
posted at 20:39:56

RT @BlueShibaDog: @desler アベが公務をほっぽって東京を離れたら危険のサインだと思います。
posted at 20:39:45

RT @hitoshinagai1: 外から見るとそうなりますが、実際の順序は逆ですね。すなわち、同時代のアカデミックパラダイムそのものを転覆させる構想のもとに、同時にそれによってそのパラダイムでも評価される論文を書けばいので、大丈夫です。両立します!
posted at 20:38:21

RT @hitoshinagai1: まったくその通りですが、同時代のアカデミックパラダイムで評価される論文を書ける実力を養いつつ、同時にそれによってそのパラダイムそのものを転覆させる計画を虎視眈々と練ればよいので、大丈夫です。両立します! twitter.com/Sukuitohananik…
posted at 20:38:18

RT @barplasticmodel: やっと春らしい暖かさ!本日最初の曲は「Top Secret Man」プラスチックスですー。オープン8時40分になりますが、どうぞよろしくお願いいたします!(ふー)
posted at 20:37:55

RT @isezakikenji: 残留部隊はあるものの主力戦力を引いて紛争構造をアフガン政府vsタリバン:国内政治決着へと誘導する試行錯誤をMOABは最終的に破壊。軍事的効果に反比例してアメリカを象徴的に目立たせグローバルジハードの気を更に引く結果に。カルザイが言う「新兵器の実験台にした」は新たなナラティブに。
posted at 20:37:45

RT @showgunn: マストドンは昔のツイッターの雰囲気があっていいと言っている人がいたのだが昔のツイッターって広瀬香美と勝間和代がカリスマとしてTwitterをヒウイッヒヒーと呼びテーマソングを作り、それに感激したサラリーマンが「神様、奇跡の夜に感謝します」とかツイートしてたようなところだったんだぞ
posted at 20:17:43

RT @keishin_bot: 中学生・高校生は 定期テスト前には、授業日以外の曜日や日曜祝日などを利用して、無料で定期テスト直前のテスト対策直前補習を行っています。 pic.twitter.com/yJQVPu6XZt
posted at 20:13:12

RT @matsuikei: まあ、一切、気晴らしをするなとまでは言わないけど、アキエ夫人は疑惑の渦中にある人なんだから、ここまで莫迦笑いするのもどうかとは思いますな。⇒安倍首相「風雪に耐えて5年…」 「桜を見る会」で一句:朝日新聞デジタル www.asahi.com/articles/ASK4H…
posted at 19:57:10

RT @NahokoTakato: ISが残した「負の遺産」を一掃したい。壁を白くきれいにして、そこにきれいな絵を描いて、モスルの美しいイメージを描きたい。モスルはISのものじゃない。アメリカや他の国の人たちが思うような歪んだイメージは本当のモスルじゃない。 iraqhope.exblog.jp/26766750/
posted at 19:55:12

RT @Qatar_Cat: フツーの政治家なら「テロリストを狙った爆弾のうち、一部が外れて市民に被害が出ている可能性がある」ぐらいのことを言う智恵があるんだろうけど、Assadの場合は「樽爆弾を投下した事実はない、すべてプロパガンダだ」だからなあ。 ありゃサイコパスかなんかだと思った方がよい。
posted at 19:50:57

閑古鳥\(^o^)/のんびりすぎる (@ 慶真塾 - @kshinjuku in 新宿区, 東京都) www.swarmapp.com/c/0XSjaKBh45i
posted at 19:50:26

RT @sinzy: ヤクルト・山田が先頭打者弾!「久しぶりに自分のバッティングができました」 - SANSPO.COM www.sanspo.com/baseball/news/… via @sanspocom
posted at 19:48:53

RT @shamilsh: ベルサットTVの美人の記者から宣言された。 「あなたがミンスクで留置されたのは、ベラルーシの問題ではない。ロシアKGBの問題です。あなたがKGBに敵視されたため、ベラルーシを使って彼らのプロパガンダに利用されたのよ」 「当分の間、ベラルーシに来てはいけない。危険です」 こわいよ。
posted at 19:42:38

RT @picoyai: 山本太郎がやってくれた! 今村復興相から、自主避難者の住宅で「意に反する追い出しはあってはならないと考えている」という答弁を引き出した! よかったねー! pic.twitter.com/eNdh0Un39r
posted at 19:41:26

RT @noiehoie: これをいうと烈火の如く怒る大阪人は多いのだが、最近東京で出店数を急激に増やしてる東京生まれの「串カツ田中」は、チェーンなのに、東京生まれのなのに、平凡な大阪の串カツ屋の数々に比べて、はるかに、段違いに、美味いと思う
posted at 19:26:28

RT @kazzsabahico: 現在のところ危機は全然ない、とみてよいのかも知れない。 twitter.com/lautrea/status…
posted at 19:26:14

RT @kinoken16: 北朝鮮のミサイル云々が「新たな段階の脅威」とか言ってる人が、芸能人を集めて花見しますかね? www.asahi.com/sp/articles/AS…
posted at 19:24:25

RT @sousuke_c: 安倍晋三は差し迫った危機はないと知っているって事。|“北朝鮮からサリン”と煽りながら…安倍首相が芸能人集め「桜を見る会」! しかも昭恵夫人同伴の厚顔 lite-ra.com/2017/04/post-3… @litera_webさんから
posted at 19:24:18

RT @NOBORDER_5: 「NOBORDER女子アナ部」19:00ぐらいから配信はじまるよ! #SHOWROOM 今日はゲストさんもいらっしゃいます〜✨ #リテラシー #オプエド www.showroom-live.com/noborder_annou… pic.twitter.com/ASeQdBr9c4
posted at 19:16:48

RT @aoigirl: 今回のMステで、けもフレと同様に竹原ピストルさんも評判よくてうれしい♪🐰🐿🐱
posted at 19:06:08

RT @fmcocolo765: 【SATURDAY MAGNIFICENT CAMP】アーティストの河島亜奈睦さんが起こしくださいました! 去年の4月… cocolo.jp/i/PN6140/24581 #fmcocolo765 pic.twitter.com/ZvGBWWmbNe
posted at 19:04:23

RT @hamanohirochika: 疲れた胃に優しい、野菜とスパイスとインド飯の店、表参道ハブモアカレー。身体が欲しているカレーという気がする!笑 pic.twitter.com/aPpmyRWc8M
posted at 19:03:44

RT @desler: これは傑作。政府がいかに危機感を煽ろうとも、その横で首相が芸能人と花見をしたり、防衛相がGWに外遊予定だなんて、「危険がない」ことを自ら証明しているではないか。 "朝鮮半島危機も他人事稲田防衛相の“GW外遊”に批判噴出 news.nifty.com/topics/gendai/…
posted at 19:03:06

RT @kakitama: これが日本人に特徴的、カナダ人には殆ど見られないなんて研究報告のある「スパイト(嫌がらせ)行動」ですね。 自分が損をしてでもやると言うことで、”利他的行為”なんです。規模が小さく同一性の高い「ムラ」ではこれが社会倫理として機能する。 赤軍の”内ゲバ殺人”もこれの極端化でしょう。 twitter.com/lautrea/status…
posted at 19:01:55

RT @desler: これぞまさしく「ゼロ回答」。総理大臣をやめると宣言した部分に関して回答することができない政府の逃げ腰が明らかになった。一国の首相が自らの進退を語るのはシャレでは済まない。この件ははこれからも繰り返し追求し、明確な回答を得るまで続けなければならない。 twitter.com/kimuratomo/sta…
posted at 18:57:25

RT @kinoswa: ヤクルト、7試合連続QS達成。QS率85%。 ヤクルト、5回目のHQS達成。 小川、2試合連続HQS達成。 #swallows
posted at 18:23:24

RT @sanspo_swallows: 先発の小川投手は8回115球を投げ、6安打1失点で5奪三振!お立ち台ではファンに向けて、「いつも応援ありがとうございます」と感謝。今季初勝利に歓喜のハマスタです! pic.twitter.com/G3l31eObY1
posted at 18:22:38

RT @nasukoB: やっぱり稲田「防衛」大臣はバカンス外遊するんだw いますっごく北朝鮮情勢が「緊迫」してるんでしょう?
posted at 18:19:31

RT @MasafumiNegishi: さきほどツイートした The Interceptの記事によると、Microsoftはこれらの脆弱性に関して、誰からもどの組織からも事前になんの連絡も受けていなかったとコメントしている。
posted at 18:05:35

RT @swallowspr: 横浜第5回戦は7-2で勝利!今季初勝利の小川投手は8回1失点の好投。山田選手も第2号の先頭打者ホームランとナイスゲームでした! #swallows pic.twitter.com/aNAcTQaYSZ
posted at 18:01:08

RT @sinzy: 勝ったで すわほ☂️☂️
posted at 17:43:59

RT @noiehoie: みなさんが、本人を直接煽らないからです。 ネトウヨがはびこるのは、こういうとき、ネトウヨは相手に直接からむからです。 twitter.com/Vil_Pareto/sta…
posted at 17:41:31

RT @litera_web: “北朝鮮からサリン”と煽りながら…安倍首相が芸能人集め「桜を見る会」! しかも昭恵夫人同伴の厚顔 ift.tt/2owWAa2
posted at 16:33:22

RT @Queeenpenguin: 共産圏より腐敗してる RT @matsuikei共産党のビラ配りをした役人はお縄で、総理夫人と一緒に選挙運動をやった役人は異例の栄転、みたいな話では、法の下の平等なんぞという概念は、いったいどこにいったんだ?と言う話にならざるをえないよね。ここにもまた、後進国化が見えてきますよ。
posted at 16:30:37

RT @kimuratomo: 【速報】山本太郎議員提出『「総理大臣をやめる」との首相答弁に関する質問主意書』に対する答弁書。非常に悪質な答弁、メディアは徹底追及を。 答弁書全文掲載👉「政府、「総理大臣をやめる」との安倍首相答弁を撤回せず」〜きむらとものblog〜 blog.livedoor.jp/medicalsolutio… pic.twitter.com/HevdkC8QEP
posted at 16:30:25

RT @Queeenpenguin: \国有地売買契約書/ 😳😰😱 #森友学園 #アッキード事件 RT @noiehoie しかし財務省はいつまで黒塗りの資料出し続けるんだろ。僕らみたいなサンピンのゴロツキでもちゃんと掘れば黒塗りやない紙、次々と見つけて来れるのに。 pic.twitter.com/ud0XuLrfxP
posted at 16:29:58

RT @isezakikenji: アフガン政府、民間人犠牲者なしと発表。そう言うしかない。ここのISがやっていたとされる拉致された民間人は?死亡以外の周辺住民への被害は?人心掌握戦への影響。MOABの開発者が有効としている心理的効果?このぐらいでビビらせられるなら、この戦争、アメリカ建国史上最長になっていない。
posted at 16:10:40

RT @yomoyomo: Twitterの身売り先は“ユーザー自身”? 5月の株主総会で提案か - ITmedia NEWS www.itmedia.co.jp/news/articles/…
posted at 16:10:21

RT @WRHMURAMOTO: 今日、北朝鮮がミサイル撃ってくるか不安でビクビクしてたら、ふと、シリアの人は毎日こんな気持ちなんだな、と。こーなって初めて考える。そーいう国のこと。
posted at 16:09:45

RT @KenjiTsukagoshi: 最後のアンパンマンがピザになるのわろた / “凄すぎ!落書きをプロの絵に変換する「AutoDraw」が公開、ネットは大喜利状態に | 男子ハック” htn.to/PEGMnbN
posted at 16:06:50

RT @suekichiii: 四十肩(frozen shoulder) pic.twitter.com/OcKjP53YEo
posted at 15:00:14

RT @tigers_sky72: 山田哲人先頭打者ホームラン! #山田哲人 #swallows pic.twitter.com/U61bXT91NE
posted at 14:59:43

RT @kurentu: ほぼ毎年震度6以上の地震が来る我が国の住民が北朝鮮のミサイルに怯える光景は滑稽を通り越してシュールなコントだぞ・・・。
posted at 14:33:27

RT @sinzy: 谷内さんタイムリー
posted at 14:33:15

RT @keishin_bot: 完全個別指導塾なら『慶真塾!!』 ▼夏冬・試験前は集中補習! 追加費用一切無料!▼ bit.ly/21e7ME1 入塾随時! 合格体験記(2003年 合格者) dobadoba.music.coocan.jp/ksh2003-01.htm
posted at 14:15:25

RT @levinassien: 「バカが威張る」時代になると「バカが偉くなる」だけでなく、バカでないと出世できないので、わりと賢い人たちまでが「このままで上がバカばかりになってしまう。国を救うためにも私がまず出世せねば」という理屈をつけて「バカのふりをする」ので、指導層が全部バカで覆い尽くされるのでした。
posted at 14:15:12

RT @sinzy: 山田さん 先頭打者ホームラン
posted at 14:14:05

RT @gakeau: 「週刊 閣議決定」みたいな。 twitter.com/sangituyama/st…
posted at 14:05:17

I'm at JR 新宿駅 15-16番線ホーム - @jreast_official in 新宿区, 東京都 www.swarmapp.com/c/arSSLEaFQ7m
posted at 14:00:06

RT @masanoatsuko: →そして質問への返事ですが、東電は会見でその後しのごの小出しに説明していますが、メディアに指摘されて知る(または知っていたのに隠していた)時点で、相変わらずの無責任/隠蔽体質。それを放置し続けている原子力規制委員会もまた、無責任体質がすっかりこの6年で常態化したと思います
posted at 13:45:48

山崎まさよし、BEGINら、今年も宮古島で夏フェス (沖縄タイムス) - LINEアカウントメディア news.line.me/issue/oa-okina… #linenews @news_line_meから
posted at 13:39:39

RT @kochigen2017: 東電らしいなと残念に思うのは、本紙通報を受けて破断を確認したのに、きょうの会見では「臨時点検で見つけました」と。別に自慢話をしたいわけではありませんが、正直が一番ですよ東電さん! pic.twitter.com/wNsZsTSMuX
posted at 13:38:55

RT @kochigen2017: 福島第一の排気筒は高さ約120メートル。見にくいですが、黄色の丸はこれまで東電が見つけていた破断群。下の小さい赤丸が本紙が見つけた新たな破断です。 pic.twitter.com/0MIum8sZE6
posted at 13:38:37

RT @masanoatsuko: 東京新聞が新たな破断を発見。↓ twitter.com/kochigen2017/s…
posted at 13:38:18

RT @masanoatsuko: →1)排気筒はベントに使われたので高線量で汚染されている、2)あちこち破損腐食している、3)倒壊したら大惨事だと懸念されているが、4)東電は対策をとらない(取れない/優先順序が低い)ままでいる。そして、ついに先日→ twitter.com/masanoatsuko/s…
posted at 13:37:57

RT @masanoatsuko: 「福島第一の1、2号機の排気筒をどのように考えておられますか?」との質問が来た。この6年の流れで答えれば、取材をする中で最初は深刻さが私自身わかっていなかったけど、おしどりまこさんに何度も質問する中で、こりゃマズイじゃんと思うようになりました。基本的な質問を私もして分かったのは→
posted at 13:37:12

RT @KenjiTsukagoshi: 嫌だよこんなサービス、画伯がいなくなるじゃん。 / “Google、素人の絵を「こう描きたいんでしょ」とリライトするツール『AutoDraw』公開 - Engadget 日本版” htn.to/A1qkvb
posted at 13:36:39

RT @KenjiTsukagoshi: “高校生はスマホ9割時代…小中高校生のネット機器利用状況(不破雷蔵) - 個人 - Yahoo!ニュース” htn.to/6AgqjR
posted at 13:36:28

RT @KenjiTsukagoshi: 日本でもこういうのあったけど、どこにでもあるんだなあ。 / “「サイバーパンク」が商標登録、海外で物議 権利元のゲーム開発会社「自己防衛が目的で攻撃的に使う意図はない」 - ねとらぼ” htn.to/cvRY6c
posted at 13:36:17

RT @KenjiTsukagoshi: 「すでに日テレ、テレ朝をはじめとした複数の在京TV局、共同通信社、産経デジタルなど多数の大手報道機関で正式に採用されるなど実績も出ている。」 / “事故や事件などの緊急情報をAIで自動検知——報道機関向けサービス「FASTALE…” htn.to/iiKasX
posted at 13:35:49

I'm at 品川駅 in 港区, 東京都 www.swarmapp.com/c/0K8yp5sDQa3
posted at 13:32:55

RT @KenjiTsukagoshi: “「検索」を汚染するアフィリエイトの闇 広告主をも騙す、ステマの手口” htn.to/quNZ1ip
posted at 13:26:21

RT @tsumitsu18: 上杉隆さんも以前おっしゃっていたな #オプエド twitter.com/noiehoie/statu…
posted at 13:25:36

RT @AHL_78asuP: 夜遅くにすみません。 アメリカと日本のADHD pic.twitter.com/tvbazvzMme
posted at 13:24:49

RT @KenjiTsukagoshi: iTunesって言葉好きだけどなあ / “「iTunes」ブランドを廃止しつつあるアップル | BUSINESS INSIDER JAPAN” htn.to/nUVie4N
posted at 13:23:41

RT @poppokun: いらいらがつのっていた日本人は、真珠湾奇襲の一報を聞いて、文字通 り 躍 り 上がって喜んだ。 日本の歴史を通じて欣喜雀躍という言葉が最もぴったりくるのは、日露戦争に勝ったときよりも、このときでした。
posted at 13:23:17

RT @noiehoie: 「アキエリークスと私が、まるで、まるでですね、あたかも関係があるかのような、ご指摘ですが、アキエリークスと私が、なんらかの関係があるかのような、いわば、レッテル貼りはですね、やめて、いただきたい」 twitter.com/MilkyMarble/st…
posted at 11:45:21

RT @noiehoie: これ日本でもやればいいのに。 twitter.com/Newsweek_JAPAN…
posted at 11:44:48

RT @egg_rice: 義務教育では、多数決による数の暴力が民主主義と叩き込まれ 本来、最も大切な「少数意見の尊重」なんてどこへやら…そりゃ、そんな教育していればこんな国になるのは当然の帰結なのよね。
posted at 11:44:05

RT @utsuminamiko: もちろんこの話は『神話』なので普通は「ふぅ~ん。あっそ。」で話は済む。それなのに教育勅語はこういう話を全く子供達に教えず「我が国は神の国で、道徳があり…etc」という『修正した神話』を教えている。だから問題だと思うのだ。一回ちゃんと読んでみろwww
posted at 11:43:55

RT @kamo1868: 【今日の墓碑銘】 1964年4月14日。レイチェル・カーソンが死去。生物学者。農薬などの化学物質の危険性を告発した『沈黙の春』を執筆、環境問題そのものへの人類の関心を大きく高めた。今日まで続く環境保護運動の礎を作った人物(56歳・乳癌) #死は人生の終末ではなく生涯の完成である pic.twitter.com/9OMMRm1Xwe
posted at 11:43:26

うまくやっていこう - 谷和彦 music.line.me/launch?target=… #LINEMUSIC
posted at 11:42:43

ソプラノ・リコーダー - 谷和彦 music.line.me/launch?target=… #LINEMUSIC
posted at 11:33:21

RT @hbk01061: 「似非右翼は日本だけ!外国の右翼はまとも!」という考え方もすっとぼけてる。 「その国の国民を国家のために一致結束させる為に、外国人やマイノリティの方達への差別は仕方がない!」という自国優越思想が右翼思想であるわけで、日本の安倍政権も、アメリカのトランプも、欧州の極右も同じ。
posted at 11:25:07

RT @KaSuehiro: これがトランプだよね。ISの掃討が目標となったら白人でない人々の巻き添えは気にしない。そして、この大量破壊兵器のプロモーションで悦に入る、というのが。 twitter.com/democracynowjp…
posted at 11:23:52

RT @OTTONWORKS: 本日開催の『SOSO 10TH ANNIVERSARY LIVE』VOL.3 出演 寺岡呼人 / 佐藤嘉風 / Nomson Goodfield当日券立ち見席で宜しければ御座います。お待ちしております!www.iruma-so-so.com/?p=823
posted at 11:23:12

RT @noiehoie: しかし財務省はいつまで黒塗りの資料出し続けるんだろ。僕らみたいなサンピンのゴロツキでもちゃんと掘れば黒塗りやない紙、次々と見つけて来れるのに。 pic.twitter.com/st4cmEa5Sh
posted at 11:10:34

RT @ImmotalBeloved: 青木理「ある自民党の幹部と話をしていたら、本当は刑法や民法の改正案もあるのに、なぜ共謀罪を1番最初にやるんですか?と聞いたら、ゴールデンウィークまでに通したい。7月には都議選がある。1カ月2カ月あったら、みんな忘れちゃうでしょ、と」youtu.be/89zkXgdb7jk
posted at 11:06:28

RT @noiehoie: 「えー!教育勅語を子供に教えるの!?」 「えー!我が闘争を教材として使うの!?」 って言わせたいんですよ。 戦前回帰とか復古主義とかじゃやいのよ連中のやってることは。 連中のやってることは、ハラスメント
posted at 11:05:25

RT @litera_web: 【人気記事】 自民・有村治子議員がNHKに「日の丸の上に中国国旗を配置するな」「NHKは中国ファースト」と言いがかり! dlvr.it/Ntsf7p pic.twitter.com/XWUlaqamT0
posted at 11:03:48

RT @gjmorley: 誰かジュニアからスマホを取り上げて。 twitter.com/ks_1013/status…
posted at 10:21:15

RT @harumi19762015: 最後の最後で安倍さんに反抗した籠池さんは刑務所送りになりそうで、最後までお口にチャックで逃げ回った谷さんは海外セレブ。 やっぱり独裁者は怖いね。
posted at 10:21:00

dobadoba.txt-nifty.com/relax_go/2017/… 鉄腕アトム TOKYO あかんたれ カプセルボーイ(谷和彦オリジナル) ウルトラマンタロウ ちょぴっと 算数チャチャチャ 無限の歌(サバイバルランド) 学生時代 My House 苔むしてたまるか(谷和彦オリジナル)
posted at 10:19:48

追記 #谷和彦 @kazzsabahico ツイキャスアーカイブ あかんたれ~ありがとうペギー葉山さん~My House~苔むしてしまった dobadoba.txt-nifty.com/relax_go/2017/… もかいきこ
posted at 10:18:35

次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/W5ALFCfqCK4?a ペギー葉山 学生時代
posted at 10:11:12

次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/xILTG_1hjvs?a
posted at 10:10:08

RT @noiehoie: 櫻井よし子が、「サヨクの危険な人脈!!」とか叫んどるが、「日本会議の危険な人脈」は、塚本幼稚園が綺麗に可視化してくれてますわな。この円環、高橋史朗から始まり八木秀次で終わってるのが、すごく面白いw pic.twitter.com/YTYWaonvgV
posted at 10:04:01

RT @knamekata: 「ウェーク」はやっぱりウェークだった。散々戦争の危機を煽った上で、田崎史郎が極めつけのコメント。「安倍政権でよかった。トランプ政権と密接ないい関係ができている。精一杯のことができる」だと! 事実や国際法の根拠を脇に置いて、ここまで政権に肩入れした発言があったろうか! pic.twitter.com/Rf6jQzJwzu
posted at 10:00:27

RT @matsuikei: 共産党のビラ配りをした役人はお縄で、総理夫人と一緒に選挙運動をやった役人は異例の栄転、みたいな話では、法の下の平等なんぞという概念は、いったいどこにいったんだ?と言う話にならざるをえないよね。ここにもまた、後進国化が見えてきますよ。
posted at 10:00:05

RT @marxindo: 赤木さんが「希望は戦争」と言った時にはみんなで叩いたくせに今やみんなの方が「希望は戦争」になっちゃってむしろ赤木さんがそれを引きとめようとしているくらいなんだから皮肉どころじゃないラジよ。
posted at 09:59:32

次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/RehRCs-B_qg?a 算数チャチャチャ ( みんなのうた ) cover /
posted at 09:52:26

次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/cGcnXTwj5es?a 算数チャチャチャ
posted at 09:51:30

Reading 「ウルトラの母」だったペギーさん 「光の国へ…」ウルトラ世代も死を悼む/芸能/デイリースポーツ online www.daily.co.jp/gossip/2017/04… @Daily_Onlineさんから
posted at 09:49:42

RT @NOSUKE0607: 本当に狂っている。 政府はナチス・ドイツの独裁者ヒトラーの自伝的著書「わが闘争」について条件付きながら校長や学校設置者の責任と判断で使用できると閣議答弁書決定した。 www.jiji.com/sp/article?k=2…
posted at 09:44:50

RT @feedback515: そのとおりだと思うけど、海外の極右は「自国民だけ」手厚く保障しようという志向がある分だけまだまともで、日本の極右は自国民さえも「自己責任」の名の下に平気で切り捨てるという冷酷さ。これはいったい何を目指しているのかと…。 twitter.com/hbk01061/statu…
posted at 09:44:18

RT @ashibenotomaya: 「反日/親日」というモノサシは、もう捨てよう。 - あしべの自由帳 yukito-ashibe.hatenablog.com/entry/2017/04/… 真に差別の解消や民族の友好関係を実現するためにも、反差別や民族の友好を訴える人こそ「反日/親日」というモノサシを捨てて欲しいと、私は切に思います。
posted at 09:43:32

次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/rskWCcqXnOs?a トランプ政権と世界の混乱。どうする日本 -
posted at 09:31:35

RT @dtimes17: こちらからぜひ!www.democracytimes.jp twitter.com/zenroku_san/st…
posted at 09:29:03

次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/Yk216QJTiQM?a
posted at 09:26:15

The latest デイリー doba_anamaki(ドバ穴巻)! paper.li/doba_anamaki/1… #gbrt #coachella
posted at 07:47:34

RT @ryohatoh: 美大出の方を何人か知っていますが、皆さんとも「やりたいことをやって生きていく」という最も素敵で最も難しい生活を、平然とやっています。 その平然さが、何ともカッコいいです。 もちろんお金はいつも... npx.me/ewHh/cQdE #NewsPicks
posted at 05:40:55

RT @hondamaki: 真ん中Chanoさまのおかげで私たちも広がりました☺︎ Chanoさまの新しいアルバムも末広がりでありますようにっ! ブワーッと。 かおりちゃん笑 www.instagram.com/p/BS4GeqJhYZj/
posted at 05:33:18

RT @hondamaki: 本夛マキとChanoさまと、はせがわかおり。 酔夏男のステージ背景の神様っぽい人たちの踊りを表現。 かおりちゃん、なんでトイレットペーパー持ってるの☺︎ www.instagram.com/p/BS4GSwbBO9_/
posted at 05:32:11

RT @hondamaki: 2017/4/14@大阪心斎橋酔夏男にて、左前のChanoさまのレコ発ライブにてみんながそれぞれ歌いました☺︎ 全員女性の出演者。 みんなそれぞれ素敵でした。 本夛マキは汗かき大賞はもらえた… www.instagram.com/p/BS4Fz46BoKX/
posted at 05:29:41

RT @karitoshi2011: 『週刊金曜日』1131号 2017年4月7日号 「開沼博の正体 前編 原発事故被害を『漂白』する伝道師」 筆者 明石昇二郎氏 (p28~p30) pic.twitter.com/SRnw88yuNl
posted at 03:45:57

RT @musashinokan123: 『人生タクシー』4月15日(土)公開初日トークイベント決定! 公開初日を記念致しまして、松江哲明監督と森達也監督の映画愛溢れるトークイベントが決定致しましたー!!映画を愛する人のご乗車、お待ちしております!!詳細は当館HPにて⇒shinjuku.musashino-k.jp/news/2154/
posted at 03:36:07

次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/4WldPeJd0L0?a 【茂木健一郎×岸見一郎】
posted at 03:32:08

次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/YpY-mrspb0E?a
posted at 02:53:11

RT @nhk_darwin: \主題歌のあとは!/ #ダーウィンが来た では、このあと以下のように #サーバル 回の再放送を予定しております。 「サバンナのネコ 強烈パンチ」 <再放送>4月15日(土)午前2:15~※金曜深夜 cgi2.nhk.or.jp/darwin/article…
posted at 02:18:58

RT @kazzsabahico: 谷和彦 - 2001年さばをり歌の博物館 - itun.es/i67X48k #iTunes www.facebook.com/profile.php?id…
posted at 02:17:56

RT @zamamiyagarei: 韓国は大統領選挙によって変化を期待されており株価の下げが止まって回復。日本は下がり続けている。
posted at 01:46:46

目黒川沿い、もうすぐ葉桜? pic.twitter.com/m5KsyDho2a
posted at 01:31:40

うまくやっていこう 谷和彦 www.amazon.co.jp/dp/B01N419DTR/… @amazonJPさんから
posted at 01:21:30

うまくやっていこう 谷和彦 #NowPlaying
posted at 01:20:48

目標200到着‼
posted at 01:20:13

歩いで帰るか (@ 大崎駅 in 品川区, 東京都) www.swarmapp.com/c/6WpQxh7dThz
posted at 01:09:54

RT @hamanohirochika: 下北沢ラウンにて、生田敬太郎さんの前座、郡司顕吾とのデュオで臨みました! 皆さんありがとうございました! セットリストは、センチメンタル、わらべうた、斜陽、最後の青春。 pic.twitter.com/W4mgn1Bbck
posted at 00:55:59

RT @mu0283: これ、動画を見ればわかるが、民進党は森友問題で答弁しないなら介護保険法改正案の審議に応じないなんて態度はとってなくて、冒頭のやり取りの後はきちんと法案の審議をしている。その最後にいきなり、委員長の目配せと採決の動議。 twitter.com/nao_maeda_asah…
posted at 00:53:59

RT @Kitsch_Matsuo: 変な一瞬の突き上げるような揺れ、震源地が近い感じがした。
posted at 00:53:47

RT @sato1496: @sangituyama 今朝もテレビみてて思ったけど、もう中国人の交通マナーの悪さや食の安全がないことだの、独裁で人権がないだの論って言うのやめたらいいよね。人の国のこと言えないんだから。
posted at 00:53:29

RT @puppy_The_Pote: @sangituyama 習さんが頼みの綱…。(;・ω・)
posted at 00:53:20

RT @sangituyama: いまの朝鮮半島はキューバ危機レベルだと思う。キューバ危機は(米)ケネディ(ソ)フルシチョフ(キ)カストロが主なアクターだったが、今回は(米)狂人(韓)不在(日)ネトウヨ(朝)三代目(中)習近平と、まともなのが1人しかみあたらない。
posted at 00:52:59

RT @highkick77: 日本人はヒトラー&ナチス好きだけど、ヒトラーは日本人を「黄猿」と見下してたんだよな
posted at 00:52:44

RT @doba_anamaki: 本夛マキさんのLIVE情報 4/13@大阪難波S.O.Ra※売り切れ 4/14@心斎橋酔夏男 4/15@十三レミントン🦌 4/29@愛媛しこちゅー吟醸倶楽部🦌 4/30@香川三豊ブギナイト 5/12@東京date.🦌 honda39.exblog.jp twitter.com/hondamaki/stat…
posted at 00:52:22

大崎から歩くか五反田で食べるか迷うな。 天気がよくてよかったわ。 映画番組深夜帯迷ったがしばらくは兎に角緊縮。帰って御茶でも飲むか。
posted at 00:51:58

RT @knakano1970: あー、「我が国と郷土を愛する」ってあるものね(白目 twitter.com/shiminrengo/st…
posted at 00:50:06

RT @royhoshino: 今回の地震はゆさゆさって感じじゃなくて、どすんって来た。震源地どこや?
posted at 00:49:59

RT @usagidenpa: 今の、床からドドドドて突き上げる揺れがあってから、揺ら揺らした。
posted at 00:49:34

RT @aiko33151709: 百田尚樹氏のツイート:「もし北朝鮮のミサイルで私の家族が死に私が生き残ったなら、私はテロ組織を作って日本国内の敵を潰しに行く」と。皆さん、彼は安倍総理の親友です。安倍氏の信頼を得て、ちょっと前までNHKの経営委員をやっていたのですよ。安倍政権とこの国の病の深刻さがわかるでしょ。
posted at 00:48:15

RT @soreiigane: #オプエド を観て改めて感じるのは、上杉さんやゲストの方々の言っていることをそのまま聞いて知識にするのではなく、ある出来事や事件に対して色々な見方、日本の報道とは違う見方を自分自身でやることを体験させてくれる。支持率然り多くの人が見る方向が正しいと自動的に見る事は危険。
posted at 00:46:23

RT @arappocaro: 「PIRATE RADIO #ckpirate 第376回 forever Toshi 414 376」をトゥギャりました。 togetter.com/li/1100810
posted at 00:46:08

RT @reservologic: 高野孟氏「禁漁期が開けると、中国漁船は我先にとドーッと海に出る。競って魚を取ってるうちに尖閣領域にも入ってくる。それを止めようと中国の公船が日本領に入り内側から外へ押し出そうとする。中国側は日本との無用な軋轢を避けている。それを新聞は漁船と公船が尖閣海域に侵入と書く」 #オプエド
posted at 00:45:57

@Araitaiga2 プロフを二種類ちゃんとかき分けよう。みずからのプロフをしっかり書けるようになろう。
posted at 00:35:44

@Araitaiga2 日付変更までにタクミンのツイートないので、最小催行人員に達せず、午前中のパソコン塾は無し。午後の適当な時刻より通常の塾は開ける予定。 アライグマの残り一回PC塾は来週か再来週の月曜日。
posted at 00:34:52

RT @hug_FMOH: この後は、スタジオゲストに河島亜奈睦さんが登場! 生演奏もありますよ! お茶請けは・・・なんかでかいのが写ってますね。。 #radiko #fmoh #はぐたす #生きてりゃいいさ pic.twitter.com/GBm9vuWzoW
posted at 00:16:17

RT @nasukoB: 「なんでアベってカタカナなんだ!馬鹿にしてるのか!」と噛み付いてきた人に、そのツイート主さんが「だってカタカナにしないと全国の安倍さんに悪いから」と答えていて、そうか!と思った。
posted at 00:16:07

RT @mattchan777: 玉城ちはるさんのバースデーライブに行ってきました。西麻布のシャレオツなBAR🍸が会場。お歌はもちろん。素敵なのですが彼女のトークがとにかく面白い!ピアノ、バイオリン、サックスと本当に楽しかった。 名前と顔も覚えて貰えて嬉しい!☺ SNSでは、書けない言葉も!(笑) pic.twitter.com/0RtO3d1F3o
posted at 00:14:30

RT @koga_raw: 玉城ちはるバースデーワンマンは、深みを増した表現力は、6月のj-zbratワンマンも期待大♪(´ε` ) んが、今日は久々に観た伝統的な最前列生け贄の刑が爆笑を誘って今もフレッシュな姿が楽しかった\(^o^)/下手な写真をあえて載せます(笑) pic.twitter.com/lCXzGEgMTz
posted at 00:14:03

RT @mattchan777: 玉城ちはるさんのライブは、本当に面白い!ピアノの上に腰掛けたり、 お客様の足をヒールで踏んでオプションだから別料金ね!って言ってみたり、お酒が飲みたいと言って白ワインをファンに注文うながし。 バイオリンで合う曲なあーに?で シーン!お前らCD買ってねぇーな! ファンをサクラ扱い! pic.twitter.com/vM9habjjhm
posted at 00:13:49

RT @sousuke_c: ホワイトハウス “対北 先制攻撃の可能性”報道を否定 | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2017…
posted at 00:12:28

RT @nopira: “米軍、最強の非核爆弾を初使用 アフガンのIS空爆で 写真5枚 国際ニュース:AFPBB News” htn.to/rCsP6
posted at 00:12:22

RT @moichikuwahara: Forever Toshi Pirate Radio 今夜も海賊船乗船ありがとう。#ckpirate
posted at 00:11:50

RT @katsu72ono: 4/15ニューズオプエド 久しぶりのナマ視聴 #西里扶甬子 さん「戦前回帰したい人たちにとっては、ずっと変わっていない皇室典範は絶対に変えてはならないことなんです」 なるほどそういうことか。こんなこと知ることができるのはこの番組だけです。 #オプエド
posted at 00:01:08

« 2017年04月14日のツイート | Main | 2017慶真塾募集ドキュメント(最新版改訂) »

twitter」カテゴリの記事

無料ブログはココログ
June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

瞬!ワード


ヨモギ(はせがわかおり+本夛マキ)