Recent Trackbacks

お気に入りブログサイト

河島英五つながり楽曲集

  • LOVE SONG が 生まれるように
    Norman:
    河島英五バックバンド、スロートレインのギタリストであるNorman。Normanは私が高校生のときに始めて参加したときの英五コンサートにもマンドリンで参加していた。その20年後になって、つい最近、自分の小中学校の先輩であったことが判明した。去年の年末には忘年会でご一緒して少しだけ挨拶させていただいた。 YOSHIZUというSHIZUさんとのユニットではNormanのボーカルを楽しむことができる。この歌はNormanのホームページからダウンロードして聴くことができます。 (★★★★★)
  • ピカピカ光ル
    アナム&マキ: Qunai?

    イラク戦争についての反戦歌。英五さんに聞かせたかった。英五さんがまだ元気だったらいったい今の世界をどのように歌ったのだろうかということは、私もいつもいつも考えている。 英五さんの歌の中で、最もこの歌の歌詞で連想されるのは・・・「十二月の風にふかれて」<文明Ⅱ> 茜雲の空に泪ぐむのはなぜだろう? 生まれて暮らしてそれだけで生きているって呼べるだろうか? 2005・5・25『Qunai?』=4thアルバムに収録されました。アツガレコードより。アツガレコードでPVを視聴できます。(→今はできませんね。Youtubeで探してみてください。あります。) 2005年末もしくは2006年初に発売される予定(→これは御報です。スタジオライブDVDはPendingのまま2年の月日が・・・)のアナマキ初のライブベストアルバムにも収録されます。 生の「ファイト!」「ピカピカ光ル」「月の花まつり」はスタジオライブで間近で聴いたのですが・・・圧巻・・・超泪ものでした。泪ちょぎょぎれ・・・本当に泪を流してしまっている客もいました。素晴らしい生演奏でした。 (★★★★★)

mixiリンク

« 2017年04月07日のツイート | Main | 塾のカレンダーが4月になってる。#instagram 新しいカテゴリーを追加してみたのだ。 »

2017.04.09

2017年04月08日のツイート

RT @ota_director: pic.twitter.com/TGEhWAHyQd
posted at 22:31:41

RT @_5newspaper: [朝日]名古屋市長選、9日告示 名古屋城天守木造化など争点 www.asahi.com/articles/ASK48… 名古屋市長選は9日告示される。現職と2人の新顔が無所属での立候補を表明しており、3期目を目指す河村たかし氏(68)=減税日本推薦=と、市議会の自民、民進、共産3党が支援す… pic.twitter.com/gNpUVIBaPe
posted at 22:31:08

RT @hiranok: 自分で「はっきりと」言ったんだからね。大体、この一言のために、政府は無理に無理を重ね、隠蔽に隠蔽を重ねて、四方八方に責任転嫁しながら、国会をグチャグチャにしている。正気の沙汰じゃない。本人が望んでるのとは全く反対の意味で、歴史に名が残る首相であることは間違いない。勿論、悪名。 twitter.com/oguchilaw/stat…
posted at 22:30:41

RT @feedback515: なるほどね…ふと思ったのだけど、要するに多くの価値観が逆転した状態が常態となっている、と考えればよいのだな。つまりここは「嘘つきが多数派となった世界」「善人ぶらないことが推奨される世界」だと。ならば、そこで「倫理」的なことを説いて大衆の歓心を買うことなど不可能だ、と言うしかない。
posted at 22:30:26

RT @BlueShibaDog: @feedback515 真面目に、涙ながらに訴えるのは今の世の中では逆効果になっちゃうなと私も思います。 ディストピアにはディストピアの流儀がある、ということでしょう。 下品なくらいで上等だと思います。
posted at 22:30:22

RT @feedback515: @BlueShibaDog 冷笑・嘲笑こそ「普通」の反応になってますからね。加えて、他にツイートしましたが、「あまりにもひどすぎる」ことが、逆に安倍政権批判を困難なものにしています。安倍が10発言するとそのうち9を批判する必要がある。9割を批判していると「いやいやそれはない、サヨクはおかしい」となるのです。
posted at 22:30:10

RT @Chijisen: 長島昭久先生に現在の心境を伺いました。苦渋の決断だったと思います。先生の熱い思いの丈は、週明けの会見で明らかになるはず。 明鏡止水、次をしかと見据えた面持でした。とはいえ、一週間前にも話したばかりなので開口一番「水臭いチャオ」と言ったのでした。 政治家の覚悟と決意は重いNOW❤️
posted at 22:29:12

RT @Chijisen: おそらく、どこのマスコミよりも早い本音や政局になりうるお話も聞けましたが。それは墓場まで持っていきます❤️チャオは、アキ先輩のファンなので内緒NOW❤️
posted at 22:28:52

RT @yksplash_ina: 「国民の代表者としての権力者」なんだから国民が厳しく監視していくのは当然だろう。代表者なんだから文句言うな、なんていうのは民主主義から最も遠い態度だ。そんなことも分からんらしい。
posted at 22:20:39

RT @tcv2catnap: 左派では社会党割った民社党はCIAマタ−だったし、まあタカ派全員と少なくとも野田も連れて行けw
posted at 22:18:12

RT @sangituyama: これは公明党対策。公明党は基本的に野党第一党がのらない改憲には消極的。だから自民党と細野、維新で「挟み撃ち」にして改憲に引き込む作戦でしょう。 twitter.com/sangituyama/st…
posted at 22:16:49

RT @basilsauce: この45秒間、ぜひみなさん観て。 東京大学の井上達夫教授が安倍政権のおかしさをバサバサ切って解説してくれた。わかりやすい。 安倍内閣はもうダメ。「俺が正しい。理由は説明できないけどお前のほうが悪いんだ!」と一方的にブチ切れするダメな学校の先生や上司や親のようじゃないですか。 twitter.com/yuiyuiyui11/st…
posted at 22:16:13

RT @ozawa_jimusho: 「日本を取り戻す」。言わずと知れた安倍総理の選挙スローガンである。意味不明なこの言葉の本当の意味が最近判明した。憲法を敵視して教育勅語を再評価、教科書検定ではパン屋を和菓子屋に変えさせ、大臣達は「どいつもこいつもけしからん!」と恫喝。総理がいま取り戻そうとしているのは戦前の日本。
posted at 22:15:47

RT @tcv2catnap: 公害と無関心、被害者分断、加害側の巧妙さとか関連論文を20本くらいピックアップしたりしていたけど、 CiNiiのバカたれのせいで、メンドクセー話になってしまったw
posted at 22:15:20

RT @B_March: 私的感想1 ブラタモリ を見ていると、どうしても司馬遼太郎/街道を行く を思い出す 司馬氏は同シリーズのロケハンのために、編集者ら数人とのチームで、行き先々で楽しくやっていたと聞く タモリさんが、女子アナ、現地の道案内そしてスタッフと楽しくやっているみたいに、と想像してしまう
posted at 22:06:49

塾閑古鳥。カーかー (@ 慶真塾 - @kshinjuku in 新宿区, 東京都) www.swarmapp.com/c/cRVMbEkQ46i
posted at 21:59:13

RT @hahaguma: ホームレスの平均年齢60歳超す 10年以上が3割:朝日新聞デジタル www.asahi.com/articles/ASK44… より年齢の若い困窮者は「河川敷や公園、路上など」ではないところにいる。
posted at 21:58:18

RT @leharuya: #細かすぎて伝わらないこの世界の片隅にの好きなシーン 21年1月。呉の夜は明るい
posted at 21:58:07

RT @montagekijyo: これとても分かりやすかったです(*'Д')ゞ 【音声配信】特集「混迷のシリア内戦。アサド政権の化学兵器使用疑惑に米がミサイル攻撃」高橋和夫×小泉悠×常石敬一 4月7日(金)放送分(TBSラジオ「荻上チキ・Session-22」) www.tbsradio.jp/128838
posted at 21:58:00

RT @s_hiroki24: 浪江町民が汚したんじゃない! pic.twitter.com/W2fwEgizNn
posted at 21:41:44

RT @kyodo_official: 民進細野氏が改憲私案公表 - 教育無償化や緊急条項 this.kiji.is/22338608228830…
posted at 21:41:30

RT @milkykoara: 東京新聞:「共謀罪、心の萎縮招く」「今抵抗しないと」 作家ら声上げる:社会(TOKYO Web) www.tokyo-np.co.jp/article/nation…
posted at 21:39:49

RT @hamanohirochika: なんか、、、楽天強い。。。 これが春の珍事か。。。
posted at 21:39:26

RT @nanai_komusai: バンド”コロニー落とし” 井上大地少佐 ギター ハマノヒロチカ大尉 キーボード 傭兵ヘクター ベース 郡司顕吾総帥 ドラム 4月9日らくごカフェ、ゲーム講談会に参戦します! pic.twitter.com/Ib2XrXddkM
posted at 21:39:09

RT @hamanohirochika: 4月14日は、生田敬太郎さんの下北沢凱旋ライブに出演します! wmg.jp/artist/keitaro… この日は、パーカッション郡司顕吾を迎えて、迎撃態勢整えて臨みます! ぐんぐんとのユニットも3回目?そろそろユニット名やアーティスト写真が必要だなー。
posted at 21:38:56

RT @hamanohirochika: 【Mステは録画だ!】 4月14日(金) 下北沢 ラウン 「生田敬太郎 下北凱旋」 open 18:30 start 19:00 charge 予約¥2500.-当日¥3000.-(+Drink) 出演:生田敬太郎、ハマノヒロチカ&郡司顕吾、逢坂Rie、他 03-6407-1919
posted at 21:38:45

RT @260yamaguchi: 共謀罪、森友学園疑惑については徹底的に抵抗するのみ。同時に、我々が目指すもう1つの日本のイメージを豊かに喚起したい。政治の可能性を信じて、さらに運動を続けましょう。 twitter.com/kama_yam/statu…
posted at 21:37:24

四月月例テスト、新学期最初の通常指導日。見学開放オープンデイ! (@ 慶真塾 - @kshinjuku in 新宿区, 東京都) www.swarmapp.com/c/fOUP2hDUYtP
posted at 21:34:30

I'm at セブンイレブン 高田馬場店 - @711sej in 新宿区, 東京都 www.swarmapp.com/c/3pPYIjlXFyv
posted at 21:31:34

RT @FNN_News: 都プロジェクトチーム 築地市場改修案を説明 bit.ly/2nO37e8 #FNN #豊洲市場問題 #築地市場 #改修案 #意見交換会 #小島座長
posted at 21:30:38

RT @gloomynews: 米軍によるシリア・シャイラト空軍基地ミサイル攻撃を受け、ボリス・ジョンソン英外相は10日に予定されていたロシア訪問を「情勢が根本的に変わった」として取り止めた。「ロシアがアサド政権を引き続き擁護しているのは遺憾である」BBC報道。 www.bbc.com/news/uk-39537442
posted at 21:28:02

RT @hyodo_masatoshi: 安倍昭恵は、認可した梶田叡一(府私学審議会の会長)と会って、その翌日に名誉校長を受けていた。ふたりには具体的な接点があったわけで、そこで安倍昭恵が「わたしは「瑞穂の国記念小学院」の名誉校長を受けようと思います」とでもいえば、認可の十分な圧力あるいは慫慂になったことは疑いない。
posted at 21:27:22

RT @yabettitti: @wjwjmmg @midorinotom @noiehoie もう、全世界に拡散されてんじゃね?知らないのはTVの媒体しか知らない日本人だけだったりして!日本全国民お年寄りから小さなお子さんまで、家族で知って欲しい見て欲しい動画である。民法で流れる日が来ることを切に願う! 教育勅語を読まされた後に見る動画である!読ませたい人達の意図が解る!
posted at 21:24:36

RT @batayanF3: @wjwjmmg @noiehoie さらに、こないだ籠池さんに質問してた人は… 自民党 参議院議員 西田昌司 国民はおバカさんなんですよ 国防義務と権利はセットになっているってのに 義務も果たさないくせに国民主権などと自分が上だと勘違いしてやがるのです おバカ発言動画www.youtube.com/watch?v=kyyAU9…
posted at 21:24:26

RT @batayanF3: @wjwjmmg @noiehoie あとこんなのもございます。 自民党 防衛大臣 稲田朋美「国を護るためには国民が血を流す必要があるのです!」 動画www.youtube.com/watch?v=FUH4F9… #政治
posted at 21:24:19

RT @wjwjmmg: @noiehoie これ本当なんですか? 安倍首相が会長の『創生日本』の東京研修会。憲法改正誓いの儀式。 憲法から基本的人権や国民主権無くすと言ってるんです。日本会議・創生日本・神道政治連盟・森友学園思想が全く同じ pic.twitter.com/9JBwYrZMkF
posted at 21:24:14

RT @Queeenpenguin: Retweeted 菅野完 (@noiehoie): そうですよ。この人らはずっとこんなことしてます。... fb.me/5Z7BS2OKQ
posted at 21:23:37

RT @hiromi19610226: 水谷豊が 風邪こじらせて死ぬんだよね あと、岸田今日子が 発音するロシアのナホトカ港、なぜか触れちゃいけない危険な港って感じしたね
posted at 21:19:09

RT @enshu31415: 大阪維新の会が「既得権の打破」いうても、いまお前らが「既得権」だし。
posted at 21:19:02

RT @loadleon: いやホント。いきなり不勉強なコスプレ右翼や勘違い右翼が教育勅語礼讃してるのって、アウターどころか宇宙世紀モノも全部見た事ない自称ガノタがアニメ版AGEこそ至高っつってるくらいどうかしてっから。 >RT
posted at 21:18:52

RT @konishihiroyuki: 産経の阿比留氏(論説委員兼政治部編集委員)が、判決で命令の遅延損害金(賠償金とは別物)を値切ってきた。悪質極まりない違法行為を犯した上で、膨大な意味不明の意見書等を提出し(恐らく莫大な弁護士費用を掛けながら)最高裁まで争っておいて、敗訴したら値切るとは。心底呆れ果て、言葉もない。
posted at 21:17:15

RT @konishihiroyuki: 産経は私が国会で安倍総理を徹底追及すると「総理が小西議員をたしなめた」等、誹謗中傷する。ところで産経は今回の阿比留氏の敗訴確定を受け、彼に対し何らかの人事上の処分を行ったのだろうか。まともな会社なら当然のことだと思うが。ひょっとして「たしなめる」ことすらやっていないのではないか。 twitter.com/konishihiroyuk…
posted at 21:17:05

RT @konishihiroyuki: 最高裁でも全面勝訴。産経新聞の阿比留瑠比 氏(論説委員兼政治部編集委員)の私に対する名誉毀損の違法が司法で確定。違憲の解釈変更を安倍総理に追及した国会議員に違法行為を仕掛けるという新聞社幹部として許されざる暴挙。各報道機関は自由と民主主義の懸かった重大事件として検証して頂きたい。 pic.twitter.com/FSBrNJyUTt
posted at 21:16:32

RT @shin_bungeiza: 【明日より】 気になる日本映画達 9日10月 淵に立つ/クリーピー 偽りの隣人 11火 花芯/蜜のあわれ 12水 モヒカン故郷に帰る/団地 13木 オーバー・フェンス/だれかの木琴 14金 クズとブスとゲス/ケンとカズ 他 www.shin-bungeiza.com/program.html#d…
posted at 21:15:50

RT @yujinfuse: 出したくない文書を、あるのに廃棄したことにできるのが「保存期間1年未満ルール」。この「抜け穴」を塞がなければ、日本はまともな民主主義国家にはなれません。 東京新聞:財務省「森友交渉記録捨てた」は本当か 残すのが官僚の習性:特報 www.tokyo-np.co.jp/article/tokuho…
posted at 21:11:32

RT @itsgroovymasa: へえ。世耕経産大臣て早稲田の原理研出身なんや。少なくとも学生時代はバリバリの統一教会活動家ということやんか。。すげえな、安倍政権、カルトのモザイク状態やないか。
posted at 21:11:10

RT @sivaprod: 百田尚樹やテキサス親父あたりとアカウント入れ替え可能なツイートを「あれが筒井氏の”芸風”だから」って擁護するSF作家やSFファン。"SF界"ではあんななんのひねりもないクソダサい”芸風”がアリなんですか。
posted at 21:10:59

RT @asahi: 死者・着弾数…食い違うミサイル被害 米国とアサド政権 t.asahi.com/n6ap
posted at 21:10:15

RT @gloomynews: (続き)ハマデ大佐は、破壊されたシャイラト空軍基地はシリア国内で2番めに稼働率が高かったが、同じくシリア中央部にあるサッカル空軍基地が代わりを務めるだろうと説明。 apnews.com/0cf9de3679eb45…
posted at 21:09:47

次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/obQqnGCmLac?a 荒川強啓デイキャッチ 宮台真司
posted at 20:44:54

次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/Yk216QJTiQM?a
posted at 20:34:59

RT @leona_jp: 価値紊乱 価値便覧?とかって思ったけど 紊乱だった φ(゚д゚) φ('A`) 勉強になる 上杉隆の言葉 忖度もそうだけど
posted at 20:30:41

RT @colony_otoshi: いよいよ明日、ゲーム講談会です!新しい演奏スタイル、そして制服も一新しています!! フレッシュなコロニー落としを是非体験してください!! 七井コム斎氏はもちろん、他の共演陣もかなり強力です! blog.goo.ne.jp/colonyotoshi/e… pic.twitter.com/0QDu66jbkS
posted at 20:30:03

RT @leona_jp: うまいわー 上杉隆が「光と影!まるでレンブラントのような」って言っていた (゚∀゚) ('∀`) キャラ表現も吉田照美画伯ならではの最高演出! twitter.com/tim1134/status…
posted at 20:28:29

RT @videonewscom: マル激トーク・オン・ディマンド 第835回(2017年4月8日)更新しました。「ピンボケの家庭教育支援法で安倍政権は何がしたいのか」ゲスト:広田照幸氏(日本大学教授)司会:神保哲生、宮台真司 www.videonews.com #videonewscom
posted at 20:17:19

RT @maimai_kyoto: カットされましたが、道中、清水坂に住んでいた非人の話をしました。さすがタモリさん「弓矢町」の町名だけで分かったようです。タモリさんが好きな“ヘリ”には、どんな人が暮らしていたか。いつか番組でも取り上げてほしい。(以倉) #ブラタモリ pic.twitter.com/m8Uh05DlTH
posted at 20:10:42

RT @noiehoie: Just posted a video www.instagram.com/p/BSnzgh0ACNi/
posted at 20:03:35

RT @kinoryuichi: やっちまったな😂😂 ありえないことが現実になる時代といえば簡単だけど、そういう愚にも付かないことに税金が投入されてるわけで、笑ってすむことじゃない。 →虚構新聞デジタル:「日本の「謙虚」、海外アピールに200億計上」についてお詫び kyoko-np.net/owabi_170406.h…
posted at 20:02:59

RT @hondamaki: 福島県在住のChanoさまのレコ発さまに応援参加! かおりちゃんもいっしょ☺︎ ◼️4/14(金)大阪酔夏男 「Chanoレコ発企画」 Chano/本夛マキ/はせがわかおり/いおかゆうみ/CAPRICE/AkoYa 詳細→honda39.exblog.jp/26549566/
posted at 19:42:05

RT @nobinobi_nontan: この時期一見さんが多くなる気がするのでちょっと言っちゃうんだけど、ゴールデン街は殆どのお店が広くないので大人数できても入れない場合が多いです。(広い店が無いわけではないので調べてね) 図書室の場合5人以上で来る一見さんには、もれなく店主がイラっとするので気をつけてね😌🙏
posted at 19:37:02

RT @KenjiTsukagoshi: “「VR体験施設が直面する法律問題」はどのようなものが想定されるか?VR Safety勉強会レポート | Mogura VR - 国内外のVR最新情報” htn.to/uQqFK2x
posted at 19:27:23

RT @kazu1961omi: ついでに言うと、2013年の査察でシリアの化学兵器はすべて破壊されたことになっていたはず。その後、密かに生産されていたという事実をアメリカのインテリジェンスはつかめなかったということなのか? その程度か。 twitter.com/toshio_tamogam…
posted at 19:18:54

RT @kazu1961omi: 明確な国際法違反でしょ。世界はいよいよ無法地帯へ。 twitter.com/minorucchu/sta…
posted at 19:13:05

RT @litera_web: 加川良追悼! 教育勅語復活のいまこそ思い出せ、国のために命を捨てることのばかばかしさを歌った「教訓Ⅰ」 ift.tt/2pcVxee
posted at 19:12:25

RT @HASSANKONAKATA: 今回の空爆でアサド政権によるイスラーム国制圧が遅れる、という青山の分析は、アサド政権が殆どイスラーム国と戦っていない(主たる支配地が隣接していないという単純な理由による)、という意味では完全に的はずれ。 twitter.com/HASSANKONAKATA…
posted at 19:10:25

RT @mojimoji_x: 今井大臣の記者会見ではこんな話ししてないのな。推測するに、自主避難者の権利擁護の話から直接に「残留組を侮辱している」と脳内で変換される。 放射能汚染の評価について、安全か危険か以前に、危険だという意見の存在が許せない、議論以前にその存在が許せないということ。そこが諸悪の根源。 twitter.com/domoboku/statu…
posted at 19:09:28

RT @hosakanobuto: 「長野県の水力発電所」から「世田谷区の保育園」への電力購入 www.huffingtonpost.jp/nobuto-hosaka/… 世田谷区が支払ってきた電力料金は約500万円)安くなる見通しです。長野県も、新電力の買取り価格が、キロワット時あたり0・5円従来よりも高くなり、約2億円の収入増となります。
posted at 19:07:08

RT @hosakanobuto: Skypeのリアルタイム翻訳に日本語が追加!瞬時に通訳top.tsite.jp/news/lifetrend… インターネット回線を介して無料で音声通話やビデオ通話ができる「Skype」で、リアルタイムの翻訳機能が利用できるようになりました。「Skype 翻訳」というSkypeの拡張機能
posted at 19:06:07

RT @ryocallago: それに加えて言えば、5ヶ月って、まだ離乳食あげなくても良い月齢よ。アレルギー関連の医者は最低でも6ヶ月になってからと言ってました。 twitter.com/quitamarco/sta…
posted at 18:58:24

RT @sinzy: ヤクルト・小川が7回2失点の力投も痛いサインミス - SANSPO.COM www.sanspo.com/baseball/news/… via @sanspocom
posted at 18:56:04

RT @tanutinn: 「米国が北朝鮮を先制攻撃すれば、全面戦争も覚悟せざるをえない」と金東葉・慶南大教授(元韓国軍将校)。北は軍事境界線沿いに300~500門の長距離砲を展開、1時間でソウルに6000~7000発を撃ち込める(朝日)…米国のシリア攻撃で北はさらに硬化し、半島有事の懸念が高まります。
posted at 18:55:41

RT @kazu1961omi: アメリカはバカなことしたよね。とばっちりが日本にもくる。 twitter.com/tanutinn/statu…
posted at 18:55:31

RT @Rikuo_office: 東京新聞:「共謀罪、心の萎縮招く」「今抵抗しないと」 作家ら声上げる:社会(TOKYO Web) www.tokyo-np.co.jp/article/nation… 萎縮して忖度ばかりしなきゃいけない時代になったら嫌やな。
posted at 18:51:24

RT @quitamarco: 「デモクラシータイムス」というYouTubeチャンネルの報道番組に参加させてもらいました。「ウィークエンドニュース」です。シリア攻撃、共謀罪、東芝WH問題について田岡さん、山田さん、山岡さんと話しています。どうぞお時間あるときに! www.youtube.com/channel/UCIIhk…
posted at 18:50:25

RT @bazilbuildgamo: 今村復興相を激昂させた記者に対する「あいつはジャーナリストじゃない、活動家だ」から透けて見える「一般人は対象としないテロ等準備罪」。
posted at 18:32:57

次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/h02HM5InHJI?a 映画 「この世界の片隅に」 監督・片渕須直
posted at 18:26:08

RT @quitamarco: ハチミツ離乳食なんてのがネットで掲載されているけど、ボツリヌス菌は100度で6時間加熱しなきゃ不活化しない。クックパッドはその旨を表記して該当レシピを削除すべきです。 ▼ハチミツで食中毒 生後5か月の乳児が死亡 #日テレ www.news24.jp/articles/2017/…
posted at 18:22:26

RT @wjwjmmg: @noiehoie やっぱり本当なんですね…。なんでこの動画が全国報道されないんでしょうか。マスコミも野党もスルー。国民は何も知らされてません。国民は本当のことを知るべきだと思います。この発言を国民が聞いたら内閣吹っ飛びますよね。本人達が喋ってるんだから言い逃れできない。
posted at 17:52:04

RT @noiehoie: そうですよ。この人らはずっとこんなことしてます。 で、この人らは、ガチで「基本的人権や国民主権なんていうのは、サヨク!!」「基本的人権や国民主権絶対潰す!!!」と思っていますよ。 twitter.com/wjwjmmg/status…
posted at 17:52:00

RT @noiehoie: これをテレビで流して、例えばそれが、地上波のゴールデンな時間帯だとして、今のテレビを見ている人たちって、この発言見ても「ひどいな!」とは思わないんじゃないですかね。そしてまた、「すごいな!」とも思わないんじゃないですかね。 twitter.com/wjwjmmg/status…
posted at 17:51:37

RT @susie_revival: ウンコの力を飲みました。 pic.twitter.com/Ezd6HWLa5C
posted at 17:51:14

RT @noiehoie: あの頃の時代の雰囲気の当然の帰結。 中途半端に谷口雅春読んでた連中というのは、今の時代でいうと、未だに中沢新一をありがたがるドアホどもに近い。
posted at 17:41:10

RT @keishin_bot: 完全個別指導塾なら『慶真塾!!』 ▼夏冬・試験前は集中補習! 追加費用一切無料!▼ bit.ly/21e7ME1 入塾随時! 合格体験記(2008年 合格者) dobadoba.music.coocan.jp/ksh2008-01.htm
posted at 14:09:48

RT @TAKiOPROMOTION: めぐ留、唄で参加しました!「ゴーストインザシェルの劇中の曲に。」めぐ留 blog lineblog.me/meguru/archive…
posted at 13:07:22

RT @KazuhiroSoda: この間まで難民を受け入れないと言っていたトランプが、突然シリアの子供たちに同情を示すふりをして、国際法に違反してミサイルを打ち込んだ。不介入主義だからトランプ支持だと言っていた人たちは、見立てが完全に間違っていたことを認めるべきです。そもそもあの男の言葉を信じるのが間違い。
posted at 12:26:47

RT @KazuhiroSoda: 思わず爆笑してしまった。コントかよ。→教科書検定「パン屋に特定してはいない」 政府が答弁書:朝日新聞デジタル www.asahi.com/articles/ASK47…
posted at 11:28:36

RT @Kitsch_Matsuo: 「安倍総理には」という事なのでしょうね。 twitter.com/chibimaru02/st…
posted at 11:03:38

RT @Kitsch_Matsuo: 軽薄なジャーナリスト ; RC Succession www.youtube.com/watch?v=JNVHWJ… @youtubeより
posted at 11:03:25

RT @mittland3: 🇸🇪スウェーデンの春のお菓子セムラはカルダモンとアーモンドペースト、クリーム入り。温めたミルクとシナモンをかける人も(K) 🇸🇪聞いたことあるけど牛乳かけて食べてる人見たことないよ😅 (W) 🇸🇪古い作法のよう。好き嫌いの分かれる食べ方かも🤣(K) #スウェーデン pic.twitter.com/fRspk57Glc
posted at 11:02:23

RT @TAKiOPROMOTION: 2017年04月19日(水) 「民謡のさらなる新天地へ伊藤多喜雄コンサート」埼玉県川口総合文化リリアメインホール 問:0448442338TAKiOプロ 二代目藤田淳一/小山豊/小濱明人/江草啓太/竹田弘樹/堀越彰/高橋香織/めぐ留 ゲスト仙波清彦/日芸舞踊団「若竹」
posted at 11:02:18

RT @mittland3: My Country"Sakaya uta" #worldmusic #japan #shakuhachi #drums #piano #jazz #ethnomusic #trio ift.tt/2no6vRT pic.twitter.com/SSzEhDKAbk
posted at 11:02:01

RT @SirDukeCat: 長島昭久が「当面無所属」とか言ってるけど、普通に小池看板で戦いたいだけだろうから、明日入党しても驚かん。 離党する数時間前に「候補者が離党した責任を取る」と言って都連幹事長を辞めた男の言葉なんて誰が信じるのか。
posted at 11:01:42

RT @noiehoie: 選挙区も悪いしなぁ。長島さん今後どうするつもりなんやろね。食うていけるのかな。
posted at 10:58:27

RT @SirDukeCat: 細野豪志とか前原誠司にはもっといろんな支援者がいたし、柿沢未途ですらタニマチがいたのに、長島昭久は結局日本会議系しか推してくれなかった。頼らざるを得なかった。哀しい人だよ。
posted at 10:51:01

RT @shamilsh: そう思います。ですから、攻撃直後に、「アラブからカナダまで支持している」とか、演説中に他国の参加支援を呼び掛ける文言が強調されていました。違法でないとは言えないが、事後的にでも違法でないように取り繕おうという気持ちが表れていたと思います twitter.com/KS_1013/status…
posted at 10:50:16

RT @gloomynews: (続き)トランプ政権内では、バノン(主席戦略官)、ミラー(上級顧問)、ハーン(特別補佐官)ら3人の「国粋派」と、クシュナー、イヴァンカ、コーン(経済補佐官)ら3人の「民主派」が対立との報道。 nymag.com/daily/intellig…
posted at 10:44:19

RT @ota_director: pic.twitter.com/3KvpecImpN
posted at 10:43:49

RT @matsuikei: 昔は自民党内で頻繁に右派左派の疑似政権交代が行われてた訳ですね。だからこそ当時の自民は強かったし、社会も安定していた。しかし今の自民は下野後、完全な右派政党に舵を切った訳ですよね。特に今の政権は保守でもなく反動です。であるなら、それに対抗すべき民進が右に傾いたのでは意味がない。
posted at 10:43:03

RT @CHIKASAN0223: アンパンマンとか子供と一緒に観てるともはやツッコミしか湧いてこないこの大人の真っ黒なココロ。
posted at 10:42:13

RT @CHIKASAN0223: なぎが!「なぎちゃん!」って言った!!
posted at 10:41:44

RT @CHIKASAN0223: 本当に感動するのは、歌を歌ってない人の唄だったりするなぁ。と思うこの頃。
posted at 10:40:44

RT @poppokun: そうした「空気」が、自民党内だけでなく、公僕たる官僚の中にも蔓延しているのではないか、という点である。
posted at 10:36:07

RT @ota_director: 原発事故のあと。テレビで学者が「これは水素爆発です。放射能は含まれていません」というので「ヤバそうだけど、大丈夫なのか〜」と思ったら大きな間違い。そこから勉強を始めた。今「森友問題。何それ?」という人が多いが、あの当時の僕と同じ。大きな危険をはらんでいることに気付いていない。 pic.twitter.com/7OjPEJU5Iy
posted at 10:34:41

RT @nhk_seikatsu: 【米政府が個人情報提出の要求撤回】米政府がツイッター社にトランプ大統領の政策を批判した投稿者の個人情報を提出するよう求めていた問題。米政府は7日、要求を撤回し、ツイッターも憲法違反だとして起こした裁判所への訴えを取り下げました。 www3.nhk.or.jp/news/html/2017…
posted at 10:30:33

RT @DanishEmbTokyo: 昨年、デンマークの農地の8.1%が有機農地となりました。有機卵の消費量は22%増加、有機の鶏肉は49%も増加しました。デンマークでは人々の意識の高まりにより、よりオーガニックな農業が拡大しています。 pic.twitter.com/VAsshEPlL4
posted at 10:30:09

RT @nikkan_entame: 日刊スポーツの隣、築地川公園の桜もきれいです。こぢんまりした公園ですが、ひと休み中のサラリーマンがぽつぽつ見上げたりしていて、やはり桜は特別だなあと(*^_^*) pic.twitter.com/WQtxmexKgq
posted at 10:29:39

RT @leona_jp: そういえば吉田照美さん、最近「忖度」って言葉が流行ってどうかって言っていたけど 上杉隆が盛んに、電通について「メディアの忖度」って言っていたから 以前から俺ら、耳に定着 (;゚∀゚) ('∀`;) 政治家もニューズオプエド見ていたんじゃないかな 違うのかな…w
posted at 10:24:49

RT @katsu72ono: 4/7ニューズオプエド 毎日放送されているけど財務省が開示した森友学園資料 よくまあ、ここまで丁寧にのり弁作ったな。ご飯が全く見えない。もしかしたらこの下には白米ではなく、もっと黒く深い闇が隠されているのかもしれない。 国の末期症状 #吉田照美 #井沢元彦 #上杉隆 #オプエド pic.twitter.com/8fY0e0RXnV
posted at 10:13:04

RT @t_sugiyama64: @asama888 報ステ見ていませんが、安倍政権の現状を見れば、井上氏の意見はごく常識的なものと思う。本来、メディアの大合唱となってもおかしくない。新聞、TVがいかに萎縮しているかがわかる。
posted at 10:11:29

RT @asama888: 続)井上教授のシリア空爆批判3P。国連決議抜きの米単独行動が許される?2003年イラク攻撃は大量破壊兵器保持が口実だったが、実は無かった。選挙公約と正反対のシリア介入は米NSC抜きの決断ではないか?対中、対北朝鮮への圧力なら米軍基地のある日本が一番危ない。支持する首相判断危なし。
posted at 10:11:21

RT @asama888: 安倍政権に大喝!の井上達夫東大大学院教授。 久しぶりに気合の入った報ステゲスト。安倍首相、今村復興相、稲田防衛相、金田法務相をバッサバッサ。「安倍政治は説明責任を無視し、誤魔化している。有権者がこのまま放置したら、安倍政治の無責任化と、傲慢化は進行する」と。 (画像は報ステ) pic.twitter.com/tGa0iQ2ul1
posted at 10:11:15

RT @kabutoyama_taro: いっそ「飲食店」と「喫煙店」とを法的に別のカテゴリーにして、後者で飲食ができるところもある、ぐらいの体系にするのがいいのかもしれない。
posted at 10:10:58

RT @kabutoyama_taro: 食事する場所での喫煙は完全アウトだが、喫煙する場所での食事はそいつの自由だと思うのだけどな。
posted at 10:10:54

RT @kabutoyama_taro: WHO「喫煙場所で食事とかありえない」 www.asahi.com/articles/ASK47… この表現は間違いだろう。「食事場所で喫煙とかありえない」と言うべきじゃないのか? その上で、「喫煙場所で食事もしたい」という奇特なマイノリティのための場所を法が許すかどうかだと思う。
posted at 10:10:51

RT @HyoYoshikawa: 米中首脳会談 北朝鮮の核問題で平行線=米独自対応か www.chosunonline.com/site/data/html…
posted at 10:10:27

RT @obiekt_JP: 巡航ミサイル攻撃で破壊されたシリアの基地に化学兵器らしき写真 - Y!ニュース news.yahoo.co.jp/byline/obiekt/… シリアでのクラスター爆弾使用の証拠をうっかり挙げたロシアトゥデイ、テルミット焼夷弾の戦果をうっかり誇ったスプートニク、そして化学兵器でうっかりノーボスチ
posted at 10:09:28

RT @gloomynews: シリア・アサド政権の化学兵器攻撃に対し、トマホークミサイルで攻撃した米政府。米国防総省では現在、ロシア軍が化学兵器攻撃に関与した疑いを調査。特にハーン・シャイフーンの病院空爆の件を検証中。直前にロシア軍無人機が病院上空を飛行した事実は確認されたと防衛筋。CNN報道。
posted at 10:08:59

I'm at 慶真塾 - @kshinjuku in 新宿区, 東京都 www.swarmapp.com/c/0RdugqTqz88
posted at 10:04:42

RT @hfsfansince2005: 広島加藤、東大目指し3歳から英才教育 野球も一環  headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170408-… 慶應卒の投手の初登板勝利は3人目だが、過去2名は社会人経由なので直入団では初の快挙とのこと。慶應ほどの名門で、前例がなかったのが驚きだ。
posted at 10:02:30

RT @nikkan_gendai: 【760RT】パソコン上のデータについて「自動的に消去」されるシステムになっていると答弁した財務省の佐川理財局長。これには財務省関係者も「理財局だけは特別なシステムなのでしょうか」と驚いています。 www.nikkan-gendai.com/articles/view/… #日刊ゲンダイDIGITAL
posted at 09:59:08

RT @euramasahide: 森友事件に関する2つの告発の行方 【八木啓代のひとりごと】 nobuyoyagi.blog16.fc2.com/blog-entry-762… 【日本タイムズ】 nippon-times.net/news/#t06-1
posted at 09:53:57

RT @yuiyuiyui11: 昭恵氏言動にやまぬ追及 選挙応援に政府職員同行・名誉職で便宜?:朝日新聞デジタル www.asahi.com/articles/DA3S1…
posted at 09:52:37

RT @ryomashiro: @yuichiitou09112 そうですね。国連安保理が緊急会議をやっていますが、朝から記事を読みあさりましたらやはりアサド側の疑いが濃厚ですが、イラク戦争のことを考えると、米国のやり方にも疑問を感じます。
posted at 09:47:58

RT @ryomashiro: 米国はシリア政府が故意的に化学兵器を使ったという確証を掴んでいるのだろうか。どちらの証言が真実か。 化学兵器被害、ロシアは「テロリストの工場に空爆」と主張 www.cnn.co.jp/world/35099318…
posted at 09:47:55

RT @ixabata: そりゃお前がまいた種が育ったからな ちゃんと責任持って刈り取れよ 小林よしのりさん、日本国民に絶望 「お前ら愚民には安倍・稲田・今村のような稚拙な政治家がお似合いだ」 hitomi.2ch.net/test/read.cgi/…
posted at 09:47:11

I'm at 新宿駅 in 新宿区, 東京都 www.swarmapp.com/c/0wENFc0qHbf
posted at 09:45:56

I'm at 品川駅 in 港区, 東京都 www.swarmapp.com/c/kysePr00OZO
posted at 09:26:10

@Araitaiga2 @kuro_gi @takuminn0836 @AKfON6r0GZxNgAt @ihatov228 土曜日午前中に塾に来る権利‼ それが正にパソコン塾のオプショナルな特権なのよ。
posted at 09:24:57

@Araitaiga2 @kuro_gi @takuminn0836 @AKfON6r0GZxNgAt @ihatov228 まだまだ理解が浅いね‼
posted at 09:23:29

RT @guchirubakari: 「大臣の座は簡単には捨てられない」 pic.twitter.com/Yjj7t6WCBZ
posted at 09:22:13

RT @atsushi_mic: 今日の琉球新報の記事の昨日のゲート前の写真、これ明らかに歩道にいて抗議してるのに抗議中の女性を拘束いや完全に締め落とそうとしてるやん。 pic.twitter.com/YHWIee5v5i
posted at 09:21:04

RT @okinawaot: 昨日、不当逮捕された三人の釈放が決まりました。理由は勾留する理由がないからです。呆れます。
posted at 09:20:43

RT @kikko_no_blog: 戦時中の日本にはトンデモなスローガンが山ほどあったが、その中でも飛び抜けてるのが「己(おのれ)殺して国生かせ」だ。そして、これと同じ意味のことを平然と口にする戦争キチガイの稲田朋美が現在の防衛大臣なんだからシャレにならない。
posted at 09:20:19

RT @tomaru02: 今回もお見事な作品でした♪ この3枚のカードを切らないと、先に進まないですね。 与党からババを持ち続ける事に疑問を持つ人が出ないのが本当、不思議。 #オプエド #吉田照美 twitter.com/tim1134/status…
posted at 09:20:11

RT @vug917: やっぱり吉田照美さん @tim1134 の存在感はすごいね。この瞬間が視聴者数のピークでは。(たぶん)#オプエド pic.twitter.com/zIFjTBXwbt
posted at 09:20:02

RT @ota_director: 戦争中はなぜ「非国民」「欲しがりません勝つまでは」てなことを 国民同士で言い合ってたのか?理解できなかったが、最近の日本を見て合点が行った。マスコミは政府批判を止め、おかしな法律に反対すると「反日」と言われ、正論を綴ったTwitterに中傷が書き込まれる。これがいつか来た道なのだ pic.twitter.com/PUN4R0Auq4
posted at 09:19:46

RT @miyake_yukiko35: 筒井さんは全くネットをわかっていない。本とは違う。嫌なら読まなければいいは通用しない。なぜならネットでは、嫌でも情報は勝手に入ってくるからである。
posted at 09:19:31

RT @kenichiromogi: 民進党は、党名を民主党に戻し、党の功労者である小沢一郎 @ozawa_jimusho、鳩山由紀夫 @hatoyamayukio の両氏を三顧の礼をもって党にお迎えすべき。自民党に比べて民進党に欠けているのは、人間としての当然の「情」です。イデオロギーで人間を切ってはいけない。 twitter.com/kenichiromogi/…
posted at 09:19:21

@Araitaiga2 @kuro_gi @takuminn0836 @AKfON6r0GZxNgAt @ihatov228 普段からシームレスにPCとスマホをいったりきたりして物事をメモする
posted at 09:18:05

@Araitaiga2 @kuro_gi @takuminn0836 @AKfON6r0GZxNgAt @ihatov228 パソコン自体は持って来るように。勉強に使わせる。
posted at 09:17:14

RT @47news: 米政府、実名開示要求を撤回 ツイッターの提訴で bit.ly/2oLAdAs
posted at 09:15:59

RT @Queeenpenguin: 家のネットが繋がらないからと放置してて、今やっと繋ぎ直したんだけどそれでもradikoが立ち上がらない。家だけだろうか。 あ、スマホで試せばよかったのか
posted at 09:15:38

RT @sinzy: 燕・川端の復帰、5月以降に…真中監督「長期離脱。見通しゼロ」 - SANSPO.COM www.sanspo.com/baseball/news/… via @sanspocom
posted at 09:15:27

RT @fj197099: 噴き出す米への憎悪 シリア首都市民「将来さらに暗く」(headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170407-…)…米国の武力行使を憎むあまりにもっとエゲツない勢力の応援勢力と化してしまうのが日本の左翼の愚かなところだがこの記事も典型か。「ダマスカス市民」ではなく「アサド支持者」と言うべき。
posted at 09:15:14

RT @shamilsh: たぶん、本気でアサド支持してる人なんて僅かでしょうけど、ムハバラートが記者の隣にいて本心を語れるわけがないですね。アサド支配下の皆さんこそ、実に気の毒です。 twitter.com/fj197099/statu…
posted at 09:14:46

RT @susie_revival: 午後は雨上がるみたいね。よかった。
posted at 09:14:33

RT @KS_1013: イスラエルのネタニヤフ内閣は日曜日にシリアに対する人道的介入を議論するとのこと。トランプ大統領が気まぐれで始めた人道的空爆が変な扉を開けてしまったのかもしれない。 twitter.com/avimayer/statu…
posted at 09:14:21

@Araitaiga2 PC塾の出欠推奨ツイートに返信してみましょう
posted at 08:59:08

2001年さばをり歌の博物館 bit.ly/2ohTGaM
posted at 08:33:58

RT @masanoatsuko: 最後から2番目の記者の質問への答えに大臣の本性が出る。ぶら下がり会見と国会での同じ質問に異なる答え→今村復興相、「自己責任」発言を撤回するも、辞任否定 | OurPlanet-TV:特定非営利活動法人 アワープラネット・ティービー www.ourplanet-tv.org/?q=node/2114
posted at 08:32:12

『桜吹雪とお月様』2016/11/17に全世界に電子的にリリース 谷和彦作品 <<2001年さばをり歌の博物館??より bit.ly/2pbLaHH
posted at 08:30:23

RT @sinzy: AIでわかった!大谷翔平の知られざる「弱点」 電通とNHKが仕掛けるスゴイ野球中継とは | ゲーム・エンタメ - 東洋経済オンライン toyokeizai.net/articles/-/166… via @Toyokeizai
posted at 08:22:25

RT @shamilsh: 志位氏は13年8月の化学兵器使用時も、オバマ政権の攻撃を阻止したプーチンを賞賛。今回も安保理が露中に妨害され機能せず、現地調査も妨害されていると知りながら、安保理決議を経よと主張。事実上の虐殺推進。日本共産党はもはや要らない www.jcp.or.jp/web_policy/201…
posted at 08:22:02

RT @tohohodan: だめだわこの人 pic.twitter.com/oinT211Ayd
posted at 08:17:02

RT @tohohodan: 平沼さんの件を嘘とは思ってないけど、どうも大阪府の情報の出し方が作為的な気がしてならないw
posted at 08:16:35

RT @tohohodan: 大阪府はきのう、森友学園の小学校認可をめぐり外部から4件の問い合わせがあったと発表しているが、そのうちの1件が平沼赳夫衆院議員側からのものでした。 平沼氏の事務所は「議員本人や事務所スタッフが大阪府に電話などで連絡を取ったことは一切ない」としている。 (NHK関西のニュース) pic.twitter.com/9oOcYSTjYf
posted at 08:16:24

RT @facklernyt: The New York Times reporter Trump can't quit @maggieNYT money.cnn.com/2017/04/07/med…
posted at 08:15:27

引き続き、8日、個々の科、ちゃう9日みょうにち!!も、新規入会希望者大見学面談あそびにきてね♪ひやかし歓迎!!開放Day!! 本日は午前中から教室開放状態になります。 twitter.com/doba_anamaki/s…
posted at 08:13:32

谷和彦 の 桜吹雪とお月様 を Amazon でチェック! amzn.to/2ohVDnZ @kazzsabahico さんから
posted at 08:11:45

Reading(=^・・^=) AI対応の鉄腕アトムを作る! - 朝日新聞デジタル&BAZAAR:朝日新聞デジタル www.asahi.com/and_bazaar/art…
posted at 08:10:32

RT @yukkyElDorado: 本夛マキちゃんはキレイなお姉さんって感じで(年下なんだけどさ)、とにかくヨモギの2人が可愛くて可愛くて仕方なかった(о´∀`о)
posted at 08:09:49

RT @Chanolalala: 4/14(金)大阪心斎橋 酔夏男 「Chanoレコ発企画」 OPEN18:00 START18:30 入場料2000円(1ドリンク別途) 出演 Chano/本夛マキ/はせがわかおり/いおかゆうみ/CAPRICE/AkoYa ご予約お待ちしてます◎
posted at 08:09:43

RT @hondamaki: そして久しぶりの本夛マキ弾き語りワンマンライブ☺︎ 『HOMEdate.』やります! ◼️5/12@東京神宮前date. お早めのご予約お待ちしておりますね☺︎ 予約→hondamaki39@gmail.com 詳細→honda39.exblog.jp/26551426/ pic.twitter.com/F4cr6yObKH
posted at 08:09:29

RT @anoaweb: ツアー初日のDbarは、たくさんのお客様と一緒にゴキゲンを作れて幸せで気分良く呑んでたら、本夛マキちゃんが突然来てくれた。しかもご本人にしては珍しいミニスカートで!アノペロのイメージでお洒落してくれたんだって!嬉しいね! pic.twitter.com/W2iF5ClnmC
posted at 08:09:21

RT @hondamaki: ゴキゲンスカート☺︎ アノペロさまのイメージでっ 引き続きゴキゲンなライブ旅を❤︎ twitter.com/anoaweb/status…
posted at 08:09:14

RT @facklernyt: Syrian strike has scored one success: diverting attention from Trump's retreat from protectionist trade promises. twitter.com/w7voa/status/8…
posted at 08:08:16

RT @hondamaki: 先ほど本夛マキより、 4月以降のライブ情報のお知らせなどをメール配信をしました。 ・届いてないよ? ・お知らせが欲しいよ! ・エイプリルフールの鹿には苦笑したよ… という方は本夛マキまでご連絡を☽ hondamaki39@gmail.com あったかくなってきたから動くよ!
posted at 08:07:56

シカだけにしっかりとRT(≧▽≦) twitter.com/hondamaki/stat…
posted at 08:07:51

RT @hondamaki: 🦌はワンマン! 本夛マキライブ情報✌︎ 4/13@大阪難波S.O.Ra※売り切れ 4/14@心斎橋酔夏男 4/15@十三レミントン🦌 4/29@愛媛しこちゅー吟醸倶楽部🦌 4/30@香川三豊ブギナイト 5/12@東京date.🦌 honda39.exblog.jp/10558440/
posted at 08:07:23

RT @hondamaki: そして、今年は太郎さんとの、 『アコギとドラムで歌うたびに』 をたくさんやりたいのです。 バンドの基礎を。 5月と6月に大阪某所で予定しております☺︎ 各場所のみなさま、太郎さん、どうぞよろしくお願いいたしマッスル🦌 pic.twitter.com/XkoZr3q3aM
posted at 08:07:16

RT @OnishiYukari: 久しぶりの新世界の弟「SHINGO☆西成」と飲み散らかす夜 pic.twitter.com/Upz4LbbyHF
posted at 08:06:39

RT @hondamaki: @OnishiYukari 素敵な夜! ユカリさんの前髪アリかわいい!
posted at 08:06:30

RT @hondamaki: 来年にやりたいことに向けてアイディアが出て来ちゃった。 いやあ、今年やりたいこともまだやり切れてないのに困ったな。 嬉しい困り🦌 よっぽどの鬼が笑いますね☺︎
posted at 08:06:20

RT @tamaki_chiharu: 玉城ちはるオフィシャルサイトに掲載している Googleカレンダー版スケジュールですが、 下記リンクをクリックして頂くと、 goo.gl/tCtrPp ご自身のGoogleカレンダー上に玉城ちはるスケジュールが表示されるようになります。 #玉城ちはる
posted at 08:02:30

RT @yuiyuiyui11: 今夜の #報ステ は素晴らしかった。 米国のシリアへの攻撃の危険性、米国追随の安倍政権への批判 更に、今村発言から見える安倍政権全体の無責任性。アカウンタビリティーを答責性と訳して問題を解説。一強多弱を放置する国民への批判まで。久々に明解な解説を聴いた 是非、応援の電話を‼️ pic.twitter.com/gncJ3ZDPg2
posted at 08:01:56

RT @SamejimaH: 森友事件やPKO日報でこれだけ虚偽答弁や文書廃棄による隠蔽工作を見せつけられたのだ。「一般人は対象にならない」という安倍政権の言葉を信用しろという方が無理だ。横暴で人権意識を欠くこの政権に共謀罪という新兵器を与えるのは危険極まりない。www.asahi.com/articles/DA3S1…
posted at 08:00:10

RT @bilderberg54: CNNに元海兵隊で、オバマ政権の初代国家安全保障担当補佐官だったジェイムズ・ジョーンズが出ている。この人もすぐ政権からいなくなった。辺野古移設には疑問を持っていた人。
posted at 07:58:46

The latest デイリー doba_anamaki(ドバ穴巻)! paper.li/doba_anamaki/1… Thanks to @DJ_fukutake @sinzy @ACLU_Mass #worldhealthday #ヤフオク
posted at 07:47:55

RT @bilderberg54: トランプのシリア攻撃が議会全体への相談なしに行われたことで、議会側が宣戦布告を決定するかを議決するために、政権はイースター終了までにシリア戦略を提示しろと要求。議会がさらなる軍事行動にお墨付きを与える可能性が出てきた。当初の大統領の思惑と離れて話は雪だるま式に大きくなるかも。
posted at 07:47:09

RT @May_Roma: ていうか、バックアップから起こせると思うのだが。。。テープでとってないのかね??? twitter.com/nikkan_gendai/…
posted at 07:44:47

@shamilsh なんなんでしょ(^○^) あんましようわからん。全体としてぼやっとした文章と思いましたです。 カギカッコ記事。 「」と憤った 「」と案じた 「」と話す 「」と語った 「」と切り捨てた 「」と不安を話した AIにコメントを与えると出力できるかも(^○^)
posted at 07:43:50

RT @gloomynews: アサド政権の毒ガス攻撃を軍事支援するロシア政府のプーチン大統領への欧米経済制裁体制を破り、北方領土問題は大幅譲歩して「共同経済活動」の為にゴールデンウィークに訪露・首脳会談予定の安倍首相は何を言うつもり??
posted at 07:39:01

RT @fukuda326: オバマ政権による限定的空爆の枠を一歩超えて、アサド政権軍の空軍基地を直接巡航ミサイル攻撃したことは、トランプ大統領がさらに軍事的介入を強化することの意思表示でありますが、今後米軍の軍事行動をどう展開するかはまだ不透明で、アサド政権の処遇、プーチン大統領との交渉の状況に依存します。
posted at 07:38:54

RT @shamilsh: 内戦当時者中、非武装市民殺害数が最も少ないのがヌスラ戦線とクルドYPG。米軍高官が「ヌスラの利用(協力ではない)」を提言したことすらあったが、結局、YPGとの協力を選択した。その次に少ないのが有志連合だったが、トランプ政権下で激増している。ところで、YPGにはアサド打倒の意志なし
posted at 07:38:35

RT @shamilsh: と、なると、有志連合でコラテラルダメージの最小化を徹底するという選択肢しか残らない。今回、ロシアだけでなく、シリア側にまで攻撃情報が提供されていたというのは、たぶん、トランプではなく、まともな米政府内の誰かの判断だろうが、コラテラルダメージ回避を徹底した結果であろう
posted at 07:38:22

RT @shamilsh: 固定Tweetっての、やってみよう。 日露領土問題といい、トランプの対露接近問題といい、むしろ今の方がタイムリーな内容になってきたことだし。 www.amazon.co.jp/dp/B009PDWQC8/…
posted at 07:28:05

RT @shamilsh: ぼくのコメントが掲載されているらしいんだけど、無料で読めない罠 www.asahi.com/articles/DA3S1…
posted at 07:24:39

他には小森さんと江崎さんと公務員女性匿名のコメントと、つなぎあわせた記事 Reading シリア、平和望むだけ 「戦闘広がる懸念」「内戦打開に期待」 米のシリア攻撃:朝日新聞デジタル www.asahi.com/articles/DA3S1…
posted at 07:24:32

(。_。)φ 親交のあるジャーナリストの常岡浩介さん(47)は今回、米国がアサド政権軍を攻撃したことで、米国の同盟国である日本に対しても反体制派の敵対心が薄らぐと期待するが、「トランプ政権の意図が見えず、明日以降の情勢がどうなるのか、まったく分からない」と @shamilsh
posted at 07:21:54

RT @sashimi717: I am addicted to dance.  ダンス中毒よ。 I am obsessed by dance.  ダンス依存症よ。 *この二つの表現には不健全なニュアンスが含まれます。
posted at 07:17:32

RT @pengin_try: 知ってたよ。 燕・川端の復帰、5月以降に…真中監督「長期離脱。見通しゼロ」(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170408-… #Yahooニュース
posted at 07:17:12

RT @Medicis1917: 1948年の衆参両院による決議により、教育勅語は違憲であると断ぜられた上で「排除」され「失効」した。この事実は不変であり、たかだか閣議決定ごときで覆すことは出来ない。日本が法治国家である以上、政治権力は決して憲法秩序を超えることは出来ない。
posted at 07:16:34

RT @hirakawah: いや、教育勅語そのものが基本法に反してるだろ。 >「義家弘介文部科学副大臣は…『教育基本法に反しない限りは問題のない行為であろうと思います』と答弁」 朝礼での教育勅語の朗読「問題のない行為」 文科副大臣:朝日新聞デジタル www.asahi.com/articles/ASK47…
posted at 07:14:40

RT @945west: やったー\(^o^)/ #ハッチハッチェル #ムジカピッコリーノ pic.twitter.com/03ZPwU9FsG
posted at 07:14:23

RT @JapanPen: 森達也(作家・映画監督)「人は弱い。誘惑に負ける。でも反省もできる。しかし、共謀罪はそれも許さない」「一人一人を見ない。全体を見てレッテルを貼り抹殺する法律」#日本ペンクラブ #共謀罪に反対します pic.twitter.com/OSmcpSicJf
posted at 07:14:05

RT @nikkan_gendai: 【政治】塚本幼稚園騒動で批判にさらされた教育勅語を復権させようとしている安倍政権。政治評論家の森田実氏は「楽に国民を支配できる体制にするために軍人勅論や先陣訓の要素まで復活させかねない」と危惧します。 www.nikkan-gendai.com/articles/view/… #日刊ゲンダイDIGITAL
posted at 07:13:11

RT @akabishi2: あのようにあからさまな性的侮蔑表現を用いたことが、結果的として「日本の軍隊ならやりかねない」という心証を、世界中にバラまくことにはつながったかもしれないね。どんだけ反省していないかもよく伝わっただろう。大使の一時帰国を7割以上が支持するような国だもんな。まったくどうしようもないわ
posted at 07:12:59

RT @hasegawakaori: いよいよです☻ はじめての水戸ライブ よろしくお願いいたします! twitter.com/bojangl8624802…
posted at 07:12:33

RT @hondamaki: うちの近所はまだ寒いし、雨続きなので桜はまだまだ。 夕暮れ時の月と桜。 桜が咲き始めてますね。 とはいえ、寒暖差や色んな変化にカラダがびっくりする季節でもあります。 辛いとき、しんどいよ… www.instagram.com/p/BSmOzbSBf2E/
posted at 07:12:25

RT @Qatar_Cat: イスラエルは化学兵器が使用されてから数時間後にはAssad政権の犯行という情報を入手、米国と共有していたと同国メディア。 twitter.com/NeriZilber/sta…
posted at 07:12:06

RT @bakutaro2: #オプエド ニューズ油絵 照美さん「隠し続けている3枚のジョーカー」 「籠池さんはジョーカーではない。安倍昭恵夫人の口利きは安倍総理の威力」 タイトルも絵もすごい。 そして月1回のニューズ油絵に生出演はうれしいお知らせ^ ^ @tim1134 pic.twitter.com/VY2WTUImMD
posted at 03:05:48

RT @kawauchihiroshi: 文科省職員たる教科書調査官が調査意見書を作成し検定審議会に提出。そのまま検定意見に。即ち、審議会を隠れ蓑にした検閲が実態。そして、調査官が教科書会社を指導し記述が修正。文科省は、やり取りの記録を出せるか?教科書会社に提出頂いても良い。www.asahi.com/articles/ASK47…
posted at 03:05:27

RT @desler: 時間の問題ではあったのだが、遂にその時が来た。日本国内の場合、電通の支配力は「テレビ局の支配力」だから、相当焦っているだろうな。電通の一強支配をネットが崩す時代が来る。 広告費、ネットが初の首位 17年世界市場予測:日本経済新聞 www.nikkei.com/article/DGXLAS…
posted at 02:37:55

RT @tokyo_satokei: 森友学園問題で忖度、忖度と言うが、どうもピンとこない。財務省だけとか、大阪府だけならまだ分かるが、財務省、国交省、大阪府がそろいもそろって忖度するって、それは忖度じゃなくて、どこかに司令塔があったんじゃないか。その司令塔は首相官邸しか考えられない、という疑惑ではないのか。
posted at 02:34:47

RT @product1954: 義家文科副大臣 朝礼で教育勅語の朗読「問題のない行為」 www3.nhk.or.jp/news/html/2017… にしても、なぜこれほど「教育勅語」にこだわるんだろう? と疑問をお持ちの方。安倍政権は「危急大事の際は皇室国家に身を捧げよ」とマジで考えているからです。そろそろ引き返さないと!
posted at 02:34:40

RT @KYASryo: 「河島英五トリビュート~生きてりゃいいさ~2017」 いよいよあと8日! 僕はウクレレだけでなくアコギ・エレキも弾かせて頂きます。 豪華メンバーの中で演奏できて幸せです♪ 音楽はすごいね!パワーとハッピーでいっぱいの1日になること間違いなし! 是非お越しくださいませ♪ pic.twitter.com/xXpgN4VYRz
posted at 02:18:01

RT @tarepanda808: 『カラス』 『カラス』は河島英五未発表録音集に収録されています。私はこの曲はあまり聴いていなく、河島英五さんとバンドをされていました谷和彦さんが歌われて、思い出しました plaza.rakuten.co.jp/eigosan/diary/… #r_blog
posted at 02:17:36

RT @Chanolalala: 4/14(金)大阪心斎橋 酔夏男 「Chanoレコ発企画」 OPEN18:00 START18:30 入場料2000円(1ドリンク別途) 出演 Chano/本夛マキ/はせがわかおり/いおかゆうみ/CAPRICE/AkoYa ご予約お待ちしてます◎
posted at 02:16:49

RT @air360kickflip: 本夛マキさんかっこよすぎて、キュンキュン止まらない。まじでかっっこいいなぁ、こういうのってブルースって言うんか?
posted at 02:16:23

.@syukan_kinyobi さんの @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/4LzcUj0XrUs?a
posted at 02:04:44

RT @yochan87: 噂される、報ステを羽鳥と橋下の番組にするという破滅的な愚挙に対する、崖っ淵の抵抗なのか〜σ(^_^;) #報ステ #テレ朝 にバンバンコメントを送りましょう‼️ twitter.com/wanpakutenshi/…
posted at 01:57:35

RT @bakutaro2: 上杉隆氏「自殺の報道を出さない。放射能関連の福島の自殺の報道は流さないと。なぜジャーナリストが政府や行政のお達しを守らないといけないのか」「記者クラブでは縛りという」 #オプエド @tim1134
posted at 01:53:52

RT @wanpakutenshi: #報ステ 井上達夫氏 アメリカが北朝鮮に軍事措置を踏み切ったとしたら、北朝鮮は在日米軍に反撃をする。それを一気に無力化するほどの能力がアメリカにあるかといえば、これは非常に難しい。こういう状況でアメリカへの手放しの…しかも高く評価すると言ったり、私は日本の首相として非常に心配だ。 pic.twitter.com/OcdFr3kbc1
posted at 01:44:34

RT @nao9984: 今夜の報ステのゲストは、とても良い。報道のコメンテータはいつの時代でも、現政権に対して批判的であるべきだと私は思う。 福島原発事故を検証し アメリカのイラク戦争を客観的に検証し ほとんどのコメンテータが安倍総理の顔色を見て話す。 北朝鮮と一緒だろ、と突っ込み入れたくなる寿司友。 twitter.com/wanpakutenshi/…
posted at 01:44:12

RT @ouchi_h: 塚田穂高編『徹底検証 日本の右傾化』(筑摩叢書)が売り上げ好調です。私は「教育基本法『改定』とその後」という文章を書きました。他にも斎藤貴男さんや樋口直人さん、島薗進さんら多彩なメンバーが執筆しています。森友学園を見てもこのテーマは現在、とても重要です。ぜひお読みください。
posted at 01:12:27

RT @duke9667: ほんと、『徹底検証 日本の右傾化』はもう主義主張とか関係なくみんな読むべき。右傾化だけじゃなくカルトや戦後の歴史なんかにもようけ触れられてほんま色々と勉強になる。何軒も探しまくって百田尚樹やらケント・ギルバートやらの薄汚い本と同じ棚に紛れて一冊だけ売ってんの買えてよかった。
posted at 01:11:38

RT @kimuratomo: 「関わっていたら総理大臣も国会議員も辞める発言」の議事録が未だにネットに上がって来ないと騒ぎになっているだけに、山本太郎議員が昨日提出した『「総理大臣をやめる」との首相答弁に関する質問主意書』にどんな答弁が出るか、気になって仕方ない。www.sangiin.go.jp/japanese/joho1… pic.twitter.com/bqL9C8E1JJ
posted at 01:08:14

RT @rkayama: 日本ペンクラブ会長・浅田次郎氏「人間には命があり私たちはいつか死ぬ。法律は死なない。作った人が死んだあと子や孫の代に共謀罪がどう使われるかもわからなあ」 pic.twitter.com/nPuJeumlo3
posted at 01:06:59

RT @t_sugiyama64: @rkayama @akahataseiji ちばてつやさんが「瀬戸際」って言っている。「紫電改のタカ」「あしたのジョー」とかその昔、夢中になって読んだ。満州から引き揚げてきた方だと後で知った。戦争の時代を生き延びてこられた方がこう言ってる。
posted at 01:06:26

RT @rkayama: 反共謀罪イベント。ちばてつや氏「日本の漫画が発展したのは春画にも寛容などおおらかな土壌があったから。それが最近、変わってきている。いま私たちは戦争などの大きなウズのふちにいて、それに巻き込まれるかどうかの瀬戸際。」 pic.twitter.com/wT9MjJQ9fj
posted at 01:06:01

RT @kojiskojis: 4月7日のNEWS23。今村復興大臣の嫌々感に満ちた釈明会見の後、夕方行われた復興庁前での緊急抗議の様子をしっかりと伝えました。 pic.twitter.com/piTfcwjqa4
posted at 01:05:42

RT @syouwaoyaji: 地元評も最悪 ブチ切れ今村復興相は政治資金で“飲み放題” www.nikkan-gendai.com/articles/view/…
posted at 01:05:23

RT @afpbbcom: ドイツ政府は5日、ソーシャルメディアが憎悪表現(ヘイトスピーチ)や偽ニュースに該当する投稿を迅速に削除しなければ、最大5000万ユーロ(約59億円)の罰金を科す法案を閣議決定した。欧州で先陣を切って対策に乗り出した。 www.afpbb.com/articles/-/312…
posted at 01:05:05

RT @tuigeki: 一か八か、に挑むところに大衆は喝采をおくるのであって、安全策をとる政治家に拍手はしない。 テレビ出の蓮舫@renho_shaは党首というガラではない。何を勘違いしたのだろう。知事なら身近でわかるが、党首なんて遠すぎる。よっぽど古い政治の垢にまみれた先輩に蓮舫は洗脳されたのか?
posted at 00:54:14

RT @tuigeki: 都知事になって、都政の闇を暴いてやろう‼️という気概などなく、保身第一、安全運転を選んだ報い。因果は巡る、裏目、裏目に出て悪循環。 片や小池は崖から飛び降りて、実力以上の拍手喝采浴びて高評価。いまや、民進党党首の座も怪しい蓮舫とはかなりの差。
posted at 00:54:09

RT @tuigeki: こうなったのは、蓮舫が都知事選に出なかったから。出て勝っていれば、豊洲地下空洞に端を発する風は蓮舫に吹いたものを。都政に闇がある事を想像する事ができない政治勘のなさヨ。それが運の分かれ目。だから言ったのに。➡︎民進「離党ドミノ」 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170407-…
posted at 00:54:06

RT @harada_hirofumi: 人っ子ひとり居なくなった街を「死の街」と形容した大臣は引き摺り下ろされ、ゴーストタウンを作った原因企業の株主が復興大臣になり、避難者を「自己責任」などと抜かしやがる。 大した道義国家だな。
posted at 00:53:13

RT @KawashimaNoriko: 照美さん(@tim1134 )本日はありがとうございました🌸初出演&動く照美さんに(笑)皆さん沢山のツィートを下さっていました💕時間が足りず全てをご紹介することが出来ませんでしたが #オプエド に皆さんからのメッセージが届いていますので、お時間ある時にご覧になってみて下さい😊 pic.twitter.com/DBi8mjFPO9
posted at 00:53:03

RT @8bit_HORIJUN: 益城町にて、今日。 pic.twitter.com/mYRPYs4sTl
posted at 00:52:43

RT @akisumitomo: これ、勘違いしている人がいますが、1948年の国会決議で教育勅語が失効したのではなく、日本国憲法と教育基本法の公布をもって失効したのです。1948年の国会決議は教育勅語の排除徹底を行なったのです。ダメ押しなのです。いわば死んで幽霊になったものをお祓いしたようなもの。 twitter.com/tk1h1r/status/…
posted at 00:52:27

RT @se5ttg: 上杉さんと照美さんと井沢さんって、ソコトコラインナップだ〜〜めっちゃ嬉しいです! NOBORDER - ノーボーダー | 上杉隆のニューズオプエド op-ed.jp
posted at 00:52:12

RT @mipoko611: こういうケースから考えるに、共謀罪は治安維持目的ではなく、その法制自体が警察の自己目的化するのは明らか。ないところに罪を作るのが共謀罪。 www.okinawatimes.co.jp/articles/-/92145
posted at 00:51:33

RT @aiko33151709: 安倍首相はどんなにひどい閣僚もやめさせぬ。嘘をついても、弱者を誹謗する暴言を何度吐いても、重要法に担当大臣が知識がなくても、金銭授受の不正が発覚しても、森友事件に関与の証拠書類が出てきても、一切安倍政権ではお咎めなしだ。世界のどんなに酷い独裁政権でもこんなことはあり得ぬ。
posted at 00:51:20

RT @aiko33151709: 三上監督の「標的の島」には私も座り込みに行った高江の抗議場面が集中的に出てくる。現場に行って見えたのは事前に聞いていたよりも機動隊の暴力がすさまじかったことだ。映画には抗議の女性が機動隊にロープで首を絞められ救急搬送される場面が出てくる。それを見て山城博治氏は泣き崩れるのだった。 pic.twitter.com/RP0deKdEfy
posted at 00:51:00

RT @wataitakeharu: 満開の桜の写真・映像、シリア化学兵器でもだえ苦しむ人たちの写真・映像、そして次は、米軍トマホーク・ミサイル発射の写真・映像。それらが自分のスマホやパソコンやテレビで、次々とランダムに流れてくる空間や社会で生きている。何だか世界よりも、自分の頭と身体がクラクラする。慄く(おののく)
posted at 00:50:05

RT @desler: 本日発売の「紙の爆弾」5月号に「権力による情報統制で進む【笑顔のファシズム】の時代」を寄稿しました。是非ご一読下さい。 www.instagram.com/p/BSluYWclvCd/
posted at 00:44:14

I'm at 大井町駅 in 品川区, 東京都 www.swarmapp.com/c/6FsbpzmLv6c
posted at 00:42:12

RT @fkdy1029: Eテレでもご一緒に!3、2、1! ハッチェルハッチェル! pic.twitter.com/EVrMstfZOA
posted at 00:36:38

I'm at 品川駅 in 港区, 東京都 www.swarmapp.com/c/hTcZfCrIoyz
posted at 00:31:34

RT @tatsuhisa33: 『永い言い訳』文庫版で再読しはじめる。作家の妻の死をめぐる後日談が、関係する人物たちのそれぞれの視点で語られる。人の心の襞、奥底まで描かれているのに、あらためて驚く。何か面白い小説を読んでみたいと思っている方はぜひ。出勤・退勤の車中で十分に読めます。
posted at 00:27:37

RT @OfficeShirous: 竹原ピストルさんがテレビで生出演。 熊切監督の「フリージア」の竹原さんも素晴らしいです
posted at 00:26:49

RT @39blanc: 「永い言い訳」を観た。昨年度の邦画では私的ベストかも。余計な説明なしに、大切なひとの死から始まる登場人物の心の揺れを丁寧に描きつつ、エンディングの「再生」へと導かれていく。キャスティングが完璧ですんなり物語に入っていけた気がするのは、原作の西川さんが監督しているからだろうか。
posted at 00:26:43

RT @officeaugusta: #スッキリ ご覧頂いた皆様ありがとうございました! #竹原ピストル アルバム「PEACE OUT」本日発売です! tower.jp/artist/990220/…
posted at 00:26:39

RT @TOWER_Shinjuku: 【#竹原ピストル】新宿店が惚れ込んだ男!竹原ピストルさんのニューアルバム「PEACE OUT」発売記念インストアイベント ライブ&CDジャケットサイン会が先程終了しました♪ありがとうございました!7Fの大展開にもサイン頂きましたので、是非チェックして下さい!! pic.twitter.com/ARVKUbNnAg
posted at 00:26:31

RT @nagom: 0:30からは、バズリズム!竹原ピストルさんが登場します!!!
posted at 00:25:57

RT @orangkucing: 塚田穂高「日本の右傾化」を読みました。もうだめですね。このまま止められないでしょう。この本は止められなかったという現象の歴史的な記述として残るでしょう
posted at 00:18:30

RT @WRHMURAMOTO: よく被災地のことを発信すると偽善者っていうやついるけど、偽でも行動はほんと。なにもせずに偽善者偽善者ってさけんでるやつは偽善者以下の善のないただの偽者。
posted at 00:17:55

RT @kobayashigiriko: 偏見に気づかせてくれる存在はありがたいという漫画を描きました。 pic.twitter.com/3GPxNAUKiq
posted at 00:16:53

RT @bilderberg54: アメリカ政治報道で、必ず押さえておくべきは、ザ・ヒル、次にブルームバーグポリティック、ポリティコ。ワシントン・ポストやNYTは短時間で情報を得るには読むのに時間がかかる長い記事多い。国際経済情勢全般はやはりFT。
posted at 00:15:29

RT @desler: つい先日まで「特区!特区!」と叫んでいたのに、真実がばれそうになるとこそこそ隠す。銚子の皆さん、騙されてはいけませんよ。 田中龍作ジャーナル | 【銚子発・アベ友疑獄】 加計学園誘致派 「国家戦略特区」を市長選公約から外す tanakaryusaku.jp/2017/04/00015637
posted at 00:11:33

I'm at 新宿駅 in 新宿区, 東京都 www.swarmapp.com/c/lJsZfOcOukX
posted at 00:10:43

I'm at 大久保駅 in Shinjuku, 東京都 www.swarmapp.com/c/iR4RkTWGQR4
posted at 00:10:26

RT @yuiyuiyui11: 朝生はもう何年も観ておりませんが、今夜の報ステ発言で、とてもバランスの良い学者であると思いました。是非定期的に出演させていただきたいです。映像は保存版です。 twitter.com/kyoka00524/sta…
posted at 00:08:31

RT @WRHMURAMOTO: 多数決の少数はいつも無視。日本多数熊本少数、熊本多数、益城町少数、益城町多数、益城町の道路沿いに住んでて道路拡張により立ち退き迫られてる人少数。少数は我慢しないといけないのか。この人たちもしっかり税金払って発言の権利もってんだから我慢させるなよと。詳しくは来週アベプラにて。
posted at 00:08:13

« 2017年04月07日のツイート | Main | 塾のカレンダーが4月になってる。#instagram 新しいカテゴリーを追加してみたのだ。 »

twitter」カテゴリの記事

無料ブログはココログ
April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

瞬!ワード


ヨモギ(はせがわかおり+本夛マキ)