Recent Trackbacks

お気に入りブログサイト

河島英五つながり楽曲集

  • LOVE SONG が 生まれるように
    Norman:
    河島英五バックバンド、スロートレインのギタリストであるNorman。Normanは私が高校生のときに始めて参加したときの英五コンサートにもマンドリンで参加していた。その20年後になって、つい最近、自分の小中学校の先輩であったことが判明した。去年の年末には忘年会でご一緒して少しだけ挨拶させていただいた。 YOSHIZUというSHIZUさんとのユニットではNormanのボーカルを楽しむことができる。この歌はNormanのホームページからダウンロードして聴くことができます。 (★★★★★)
  • ピカピカ光ル
    アナム&マキ: Qunai?

    イラク戦争についての反戦歌。英五さんに聞かせたかった。英五さんがまだ元気だったらいったい今の世界をどのように歌ったのだろうかということは、私もいつもいつも考えている。 英五さんの歌の中で、最もこの歌の歌詞で連想されるのは・・・「十二月の風にふかれて」<文明Ⅱ> 茜雲の空に泪ぐむのはなぜだろう? 生まれて暮らしてそれだけで生きているって呼べるだろうか? 2005・5・25『Qunai?』=4thアルバムに収録されました。アツガレコードより。アツガレコードでPVを視聴できます。(→今はできませんね。Youtubeで探してみてください。あります。) 2005年末もしくは2006年初に発売される予定(→これは御報です。スタジオライブDVDはPendingのまま2年の月日が・・・)のアナマキ初のライブベストアルバムにも収録されます。 生の「ファイト!」「ピカピカ光ル」「月の花まつり」はスタジオライブで間近で聴いたのですが・・・圧巻・・・超泪ものでした。泪ちょぎょぎれ・・・本当に泪を流してしまっている客もいました。素晴らしい生演奏でした。 (★★★★★)

mixiリンク

« 2017年03月29日のツイート | Main | 春休みダラダララジオ #谷和彦 #サンガリア谷 @kazzsabahico ツイキャスアーカイブ オジジナルもあるで 追記あり »

2017.03.31

2017年03月30日のツイート

公文書を燃やしてしまうのも、官僚の戦後まもなくの焼却‼→成功体験の《過去の》踏襲とゆうことか。 / #ぽぽんぷぐにゃん まゆみさんとコラボ cas.st/157ab11f | 51:14経過
posted at 23:56:53

前衛詩人なのか‼ / #ぽぽんぷぐにゃん まゆみさんとコラボ cas.st/157ab11f | 45:21経過
posted at 23:51:00

なんでんかんでん閣議決定。あれ?コントか? / #ぽぽんぷぐにゃん まゆみさんとコラボ cas.st/157ab11f | 44:45経過
posted at 23:50:24

谷さんかわいそうすぎるわあ / #ぽぽんぷぐにゃん まゆみさんとコラボ cas.st/157ab11f | 43:05経過
posted at 23:48:44

でも、証人喚問オモロカッタ‼ / #ぽぽんぷぐにゃん まゆみさんとコラボ cas.st/157ab11f | 41:29経過
posted at 23:47:08

アベジョンイルを侮辱したからってイキナリ証人喚問は御菓子 / #ぽぽんぷぐにゃん まゆみさんとコラボ cas.st/157ab11f | 41:03経過
posted at 23:46:42

タイトルからカゴイケが消えた / #ぽぽんぷぐにゃん まゆみさんとコラボ cas.st/157ab11f | 39:38経過
posted at 23:45:17

ノイホイさんは一本すじが通ってるし、賢いとおもう。 / #ぽぽんぷぐにゃん まゆみさんとコラボ cas.st/157ab11f | 38:27経過
posted at 23:44:06

RT @kikko_no_blog: 辻元清美議員に関する“疑惑”報道で「工作員」とされた作業員が、ラジオに電話生出演して疑惑を完全否定「辻元さんとは全く面識もないです」「私自身は安倍さん応援しておりますし、正直言って辻元さんは大嫌いです」→ www.tbsradio.jp/133056
posted at 23:43:11

RT @kikko_no_blog: 「モリ友学園」の次は「カケ学園」って、そば屋かよ?(笑)
posted at 23:43:02

RT @shibayama_t: テレ朝ワイドは恐れいる。自称ジャーナリストが安倍側を必死で守ると司会もなるほどとうなずく。出演コメンテーターもうなずく。安倍普三記念小学校名称がある振りこみ用紙は、詐欺の意図で作られていると自称がいうと、タレント出演者らが同調する。異論を唱える玉川がいないので安倍マンセー一色だ。
posted at 23:42:48

RT @RedGolgo: 【森友問題整理】 戦前を思わせる愛国教育を行う幼稚園の経営者が「安倍晋三記念小学校」という名の小学校をつくろうとすることが、現憲法下で許されるのか? そこに、首相・首相夫人・大阪府知事・官僚トップがあらゆる便宜を図った背景には何があったのか? わずか100万円の寄付の話ではない。 pic.twitter.com/KbkloBpuPe
posted at 23:42:33

RT @ValueAddedNews: 😌創価学会の創始者牧口常三郎は神道や神社を批判し続け東京拘置所で獄死した。なんで公明党の議員が日本会議の会合に出るの? 「公明党からも斉藤鉄夫幹事長代行が出席」 「日本会議」系が集会、改憲へ気勢 国会議員ら700人:朝日新聞 www.asahi.com/articles/ASK3Y…
posted at 23:42:11

RT @chuni_ta: 最近、報ステで後藤がマトモなこと言うようになった。泥舟から逃げたってことかな。 #安倍昭恵を証人喚問しろ #私や妻が関係していたということになればこれはまさに私は間違いなく総理大臣も国会議員も辞めるということははっきりと申し上げておきたい #安倍は辞めろ #ヤバすぎる緊急事態条項 twitter.com/tkurokawa31/st…
posted at 23:42:01

RT @Thepeanuts0523: #野党はがんばれ #ヤバすぎる緊急事態条項 国民が知りたいのは、なぜ高く売れるはずだった国有地をタダのような金額で #森友学園 に売ったのか? 短期間での開校目指して誰がそれを指図したのか? 籠池氏一人で学校設立が出来る訳無いのだから❗徹底追及を❗ #安倍昭恵を証人喚問しろ pic.twitter.com/VEugvqlazt
posted at 23:41:48

RT @aiko33151709: 十文字学園名誉教授の橋本ヒロ子氏「安倍首相は女らしさを見せて接近する人は受け入れるが、正論を言う女性議員にはけんもほろろだ。自民内でも、女性問題に熱心に取り組む野田聖子議員らは重用されぬ。こんな状況を他の自民議員らが許しているのはおかしい」東京新聞 3.30
posted at 23:41:31

RT @akhila7: アベ晋三をどう思いますか
posted at 23:36:33

RT @masaru_kaneko: 自民公明は、アベ友学園への格安の国有地譲渡に関して、廃棄物、埋蔵物撤去費用のインチキ積算、10年定期借地権が格安譲渡に変わる近畿財務局と航空局と森友側とのやり取りなどの一切の文書の提出をさせず、ひたすらアベの名誉毀損で籠池を偽証罪で脅す。極右ヤクザの手口そのものではないか。
posted at 23:35:48

RT @nihon_koutei: 私が日本が孤立化しつつある、と危惧するのもその点…つまり、北朝鮮の事も、“日本スゴい”も、間違った認識や印象操作をメディアに与えられているのに、それを疑う事もせず、メディア自体を盲信する客観性を欠いた異質さにあるのですが。 twitter.com/xiatiangushi/s…
posted at 23:35:39

RT @sangituyama: 安倍昭恵さん、山口敬之のフェイスブックの最新投稿に、いいね! ようやるなあ
posted at 23:35:09

RT @sangituyama: 祈ります twitter.com/sangituyama/st…
posted at 23:35:02

RT @kawakamitetsuo: 去年の1月ごろに朝日新聞に掲載された、中村文則(作家)さんの「人権の臭いがする」と題した文章を思い出します。RT @yuiyuiyui11 私もその気持ちの悪い空気を感じています。 pic.twitter.com/ggHiZeEUS4
posted at 23:34:30

RT @yuiyuiyui11: 菅野完さん テレ朝は僕を 「籠池周辺」と紹介するなら山口氏や田崎氏を「官邸周辺」と紹介すべきではないか とても真っ当な主張にテレ朝はどう応えたか www.youtube.com/watch?v=umPH4F…
posted at 23:33:46

RT @bilderberg54: 青山繁晴が森友問題で晒した醜態! 塚本幼稚園の応援宣言までしながら「知らない」、証人喚問では籠池氏から逃亡 lite-ra.com/2017/03/post-3… ※確か、記者時代の青山繁晴のあだ名は「文豪」でしたよね。
posted at 23:33:32

RT @bilderberg54: 他社が追いかけても「一切ウラが取れない」ものだったという。そして、この記者は「そのため、彼についたあだ名は『文豪』(笑)」と、青山氏の当時の社内での評判を紹介している。 lite-ra.com/2016/06/post-2…
posted at 23:33:17

RT @Queeenpenguin: 共謀罪で日本もパレスチナとイスラエルのような密告強要とかがまた横行するようになるかもしれない。 加えて賄賂を強要したり、不当な圧力や権力行使が横行したり
posted at 23:33:03

I'm at 大久保駅 in Shinjuku, 東京都 www.swarmapp.com/c/0xrQ5tzKScG
posted at 23:28:17

@poolbox べえてえあいこく?ちょっと違うかも
posted at 23:26:43

RT @litera_web: 【本日の記事】 安倍応援団の報道圧力団体「視聴者の会」がNEWS 加藤シゲアキにまで「偏向」と攻撃! 言ってもない台詞をでっち上げ: 放送法遵守を求める視聴者の会ホームページより… dlvr.it/Nm5sjp pic.twitter.com/pCdiioSiBq
posted at 23:05:22

RT @yakult_2896: ヤクルトが平均4位くらいの予想の年はいい成績出てる。果たして今年はどうなるかな。 pic.twitter.com/W4znJnBtUb
posted at 23:04:46

RT @noiehoie: 昭和25年に森友寛があの幼稚園を作ったとき、森友寛が預かった子供は、大阪大空襲で焼け出された子供達だったはず。その中には、親を失い兄妹を失った子供もいたはず。   塚本幼稚園は、その頃に帰ろうとしている。 これは左右の対立や転向の物語ではない。 人間としてのケジメだ。
posted at 23:04:38

RT @tatuki_h: 「政権周辺で杜撰な教育論が横行」「保守派は様々な社会問題を解決する特効薬として道徳教育の導入・強化を主張しつづけた」→正気ですか?「パン屋は愛国心が足りない」という道徳教育の愚(辻田真佐憲)bit.ly/2od2wYg
posted at 23:04:23

RT @uenishi_sayuri: ハッキリいいます。昨日新聞に掲載された薬物〝疑惑〟議員はY議員でもA議員でもなく維新所属のI議員です。
posted at 22:49:25

かえるほ (@ 慶真塾 - @kshinjuku in 新宿区, 東京都) www.swarmapp.com/c/fS3ds3vmr9N
posted at 22:43:29

RT @mt3678mt: 安倍首相は、福島議員が加計学園の疑惑を追及した時には「週刊誌の記事以外に確証があるのか。責任が取れるのか」などと恫喝したくせに、自分は産経がネットから拾った根拠のないヨタ記事で辻本議員を攻撃した。だからこんな恥ずかしい顛末になる。こんな人物に日本を任せておくわけにはいかない。 twitter.com/ackheed/status…
posted at 22:40:29

RT @yjochi: 首相夫人が活動する中で会う人には、政治も絡む微妙な相手もいるだろうし、まずい場面では、公務員の付き人が、適宜、席をはずしていると見るのが自然かつ合理的。いつもぴったりくっついて離れませんでしたという話は、あべちゃんシンパには通用しても、検察庁では通らないだろう。
posted at 22:40:19

RT @r_tkt: 潔く美しい文章だと思う。もしこの文面に嘘がないなら、愛国カルトど真ん中からの脱洗脳の一成功例を我々は見た事になる。そのカルトど真ん中に鎮座しているのが、民主的手続きによって選ばれたはずの国会議員で構成される現内閣である、という問題は1ミリも解決していないが。正すのは我々自身だ。 twitter.com/noiehoie/statu…
posted at 22:35:10

RT @yammasky: 日本会議のバックアップのもと第一次安倍政権により行われた教育基本法改正を実質的に否定し、1947年制定の旧教育基本法(新渡戸稲造の弟子達が作った)の理念に従うと。それが創立の理念に立ち返ることにもつながるということか。 twitter.com/noiehoie/statu…
posted at 22:34:52

RT @Mt_violaki: 1947年の教育基本法に基づく、か…すごい。今時こんなことはっきり言える幼稚園、いや学校あるか twitter.com/noiehoie/statu…
posted at 22:34:05

RT @NOBORDER_5: そして緊急SPゲストも登場で!温かい皆さんからのコメントに、せっきー(笑)喜んでいました☆ #オプエド#SHOWROOM もスタッフさんのお陰で配信できています!またひょっこりご紹介できたらいいな♪明日は川島部長配信(@KawashimaNoriko )お楽しみに♪by佐藤
posted at 22:33:51

RT @yamachan_run: 辻田さんの「文部省の研究」は気になる新書。
posted at 22:33:27

RT @voice_of_f: 第6回自由報道協会賞授賞式、終了しました! 賞状と盾を頂き、大貫会長から「継続は力なり、これからも応援しています」と、嬉しい言葉を頂きました。 これを励みに、引き続き活動して参ります。 本当にありがとうございました!
posted at 22:30:06

2222
posted at 22:29:12

RT @walkwiththesun: 高木美保は塚本幼稚園で園児に囲まれた安倍昭恵夫人のFBの記事に、「たまたま幼稚園が近くにあるからと誘われて行ったのでは。そこで『子供と一緒に写真撮って』と言われて、断れる女性いない。私ならそうしたかも」と擁護するコメント。教育勅語に賛同しFB載せる時点でアウトなのに、ズレてる。
posted at 21:57:17

RT @hiranok: 首相を始め、森友学園から蜘蛛の子を散らすように逃げていく連中を見ていると、彼らが「国粋」とそれにまつわるビジネスなしには、他者との間にまともな関係を築けないことがよく分かる。信頼や共感、信念等に基づく人間関係を知らない。森友学園の教育方針には絶対に反対だが、彼らの裏切りは醜悪。
posted at 21:55:15

RT @kama_yam: これ。トランプがフェイクニュースをネタにしていることは国内のテレビや新聞も散々報じたわけだが、安倍晋三のケースも同じように報じるよね? lite-ra.com/2017/03/post-3…
posted at 21:49:30

RT @usami_masaki: 「池上彰がテレビ局の「忖度」の裏に安倍政権の圧力があることを明言!「テレビ局には連日、抗議と“電凸”が」」をちょい読み|LITERA/リテラ(SP) 本と雑誌の知を再発見 lite-ra.com/i/2016/07/post…
posted at 21:33:06

RT @kazu1961omi: ふつう、怒るよね。 twitter.com/trapelus/statu…
posted at 21:27:32

RT @Trapelus: 「なぜ原発責任者来ない」会場に怒号【東芝】臨時株主総会(日刊ゲンダイ) pic.twitter.com/Fyvs9eFEgn
posted at 21:22:33

RT @NOSUKE0607: 自民公明の蜜月に変化か? 元々、創価学会が共謀罪に賛成することが異様なのだが。 自公党首、「共謀罪」審議入り平行線=山口氏、都議選対応報告(時事通信) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170330-…
posted at 21:20:37

RT @cine_front: 三上智恵さんと高畑勲さんが対談!三上監督の新作『標的の島 風かたか』のこと、沖縄のことを縦横に語っていただきました。シネ・フロント次号に掲載します。場所は、スタジオジブリの会議室。『標的の島 風かたか』は、東京と那覇などで公開中。hyotekinoshima.com pic.twitter.com/cVA8Z4GDhH
posted at 21:20:01

RT @akhila7: アベ晋三が
posted at 21:12:29

RT @esperanto2600: 私は3年前に東京レインボープライドで 安倍昭恵・総理夫人にインタビューした。 いま渦中の総理夫人つきの谷さんもいた。 インタビューが始まると、谷さんは 席を外した。 そういう経験があるから、森友学園 籠池氏が昭恵氏から寄附を貰ったときに 谷さんが席を外したというのはありうる
posted at 21:12:20

RT @mipom11: 忘れてはならない。瑞穂の國小学院を辞任したとはいえ、昭恵夫人が名誉校長に就任した事実。彼女は、園児に教育勅語を暗唱させ、中韓を差別し、児童虐待を繰り返していた塚本幼稚園を何度も訪れている。安倍首相自身も、そんな森友学園のことを「教育への熱意は素晴らしい」と以前は褒めていた事実を。 pic.twitter.com/eQByHyWw15
posted at 21:11:29

RT @138shikyoso: 【ニュース】3年間同じ部活とか、学校単位とか、そういう縛りはないほうがいいですね。  中高生には「部活」とは違う選択肢が必要だ ドイツ型「市民クラブ」は日本で成立するか | 東洋経済オンライン toyokeizai.net/articles/-/153…
posted at 20:56:25

RT @kou_1970: 公明党の斎藤鉄夫幹事長代行が、なんとあの「日本会議」主導の「美しい日本の憲法をつくる国民の会」に出席。こういう会に公明党が出席するのは初めて。「国民合意を得て一、回の国民投票は必ず実現する」と挨拶したという。この党がどんどん右に飲み込まれていく様子を象徴している。(朝日30日)
posted at 20:54:07

RT @kou_1970: やっぱり「どんないい判決でも上級審でくつがえる」という「日本司法の大原則」は生きていたか。それにしてもヒラメ判事めが! → 高浜原発、再稼働へ 大阪高裁、停止の仮処分取り消し:朝日新聞デジタル www.asahi.com/articles/ASK3X…
posted at 20:53:38

RT @masa3799: 「森友学園」のもっとも深刻な問題は、教育勅語を園児たちに暗唱させるような極右教育に、この国の最高権力者夫妻が大賛成していたということ。by鈴木耕 blogos.com/outline/216024/ pic.twitter.com/hX2pHfwYyF
posted at 20:52:34

RT @magosaki_ukeru: 『日米開戦へのスパイ』(仮題)、編集者より「 編集作業、順調に進んでおります。本当に、面白いです。先生にゲラをお送りできるのは、 4月20日頃の見込みです。」編集者が「本当に、面白いです。」と言っていますので歴史に興味ある人には面白いと思います。定説大胆に覆してますから。
posted at 20:52:08

RT @jucnag: 「バラエティー番組みたいなことを国会がやっていたのではどうしようもない」←これ「関係があったら辞職する!」と大見得切って、関係を裏付ける証言や証拠がゾロゾロ出てきて、自らTV報道を盛り上げてる安倍夫妻に対する、強烈な皮肉なのかな。 www3.nhk.or.jp/news/html/2017…
posted at 20:51:57

RT @gojimufan: 吉田照美さん新番組。[radiko.jp] TERUMI de SUNDAY!│bayfm78│2017/04/02/日 9:00-11:20 radiko.jp/share/?sid=BAY…
posted at 20:49:15

RT @desler: 自民党は「ゼロ回答だった」なんて言ってるが、実は全て期をまたいで「満額回答」だった。この図を見てもまだ分からない人は、頭の中がゼロ、つまり空っぽなんだよ。自民党みたいにね。 twitter.com/egg_rice/statu…
posted at 20:36:44

RT @kero_jiji: 母さん…あの2014年の春 福祉に使うと言って8%に上げられた消費税は どこへ行ってしまったんでしょうね? ママァ〜 ドゥユゥリメンバァ〜♬ twitter.com/kero_jiji/stat…
posted at 20:36:15

RT @aiko33151709: 中島岳志氏「右派的な権力者安倍晋三首相とスピリチュアルな自然主義者の昭恵夫人。この両者の一体化は危険な超国家主義を生み出しかねぬ。森友問題の中核は政治・行政による不公正な利益供与問題だが、昭恵夫人を媒介とすることでそれ以上に深刻な思想課題を生む。この点は重要だ」東京新聞 3.28
posted at 20:35:36

RT @sptv_baseball: 今年は酉年。ツバメの年だ。 スワローズが明日への力をくれる。 東京ヤクルトスワローズ 公式戦 全試合放送! #スカパープロ野球2017 #スワローズ bit.ly/2nF7X1l pic.twitter.com/k6xugJGhyC
posted at 20:32:28

RT @nikkan_gendai: 【政治】森友問題で逆襲に出た安倍首相が民進党の辻元議員を攻撃しましたが、当事者である籠池夫人は電話インタビューで辻元議員の幼稚園侵入の記述に根拠がないことを白状。安倍首相は墓穴を掘った形になりました。 www.nikkan-gendai.com/articles/view/… #日刊ゲンダイDIGITAL
posted at 20:29:44

RT @915333tube: 吉田照美「あこがれ」サビ部分 @tim1134 @muroterumi pic.twitter.com/KEyqIbue6U
posted at 20:28:38

RT @nakamachi07: 幻想は3.11で粉砕されたはずだが、日本は政権も産業界も現実を認めるたくない。今や台湾まで原発撤退を決め、日本が熱心に売り込んでいたベトナムまで原発計画を取り下げた。 東芝が米原発産業の「ババを引いた」理由 a.msn.com/01/ja-jp/AAmw1… より
posted at 20:27:20

RT @wHYLhvnLDoDm4ki: 辻元議員に関するデマ、普通の脳みそのある人ならば、そんなアホな、と笑って終わるだけの話。それをネトウヨだけでなく産経やアホな山口コメンテーターがデマを流し、安倍は国会でそれを取り上げるって、もうこの国、終わっている。これに共謀罪が通れば国民はデマで警察に逮捕される。恐ろしすぎる。
posted at 20:25:16

RT @segawashin: news.yahoo.co.jp/byline/egawash… こんな真っ黒な事案は理由を示さず不起訴になる一方で、柳原病院の件↑は術後譫妄による冤罪である可能性が極めて高いのに起訴。しかも長期間拘留。どうなってんのこれ。 www3.nhk.or.jp/news/html/2017…
posted at 20:25:04

RT @chidaisan: テレビに映る籠池ファミリーを見て、「この人たち、マジでキチガイだな」って思うじゃない? でも、安倍昭恵夫人はゴリゴリに友達だし、安倍晋三閣下も松井一郎府知事も、お友達に便宜を図ってあげていたんだよね。百田尚樹も青山繁晴も、みんなみーんな友達だったの。そういう人たちが日本の中心。
posted at 20:24:27

RT @keishin_bot: 完全個別指導塾なら『慶真塾!!』 ▼夏冬・試験前は集中補習! 追加費用一切無料!▼ bit.ly/21e7ME1 入塾随時! TEL:080-1133-9364 所在地:新宿区百人町 #kshinjuku
posted at 20:23:10

RT @barplasticmodel: 本日のオープン、9時になります。 今夜もよろしくお願い致します!(関根)
posted at 20:22:42

RT @hirafarcalm: そう言えば数年前には週刊プレイボーイで上杉隆さんとAKB48(当時)の指原莉乃さん、峯岸みなみさんで連載やってましたよね(・・?) #オプエド
posted at 20:22:32

RT @ik108: 道徳教育は常に政治に翻弄され、でたらめな議論や記述が横行。今後も似たような出来事が繰り返されるだろう。辻田真佐憲さんのコラム。gendai.ismedia.jp/articles/-/51321 道徳教育は必ず政治に翻弄される。道徳教育は中立的でも科学的でもなく、価値観の押しつけなどの問題が含まれる。
posted at 20:22:18

RT @litera_web: 辻元清美の“スパイ”とされた作業員が関係を否定し安倍支持者であることを告白! 産経と安倍はデマ拡散の責任を取れ ift.tt/2nOLmiG
posted at 20:21:47

RT @Trapelus: 首相のオツム このレベルでいいのか 森友疑獄もう一つの唖然「自分が正しい」「質問は侮辱だ」「野党議員にも「証明しろ」」 本当のバカなのか、国会、民主主義の仕組みも分からないのか、将軍様のつもりなのか 行政府の長が国会議員を恫喝する狂気の沙汰(日刊ゲンダイ) pic.twitter.com/BjtLzsqDF3
posted at 20:21:36

RT @Macaroncake: これ、大疑獄事件じゃねーか!ゴルァ! twitter.com/yurikalin/stat…
posted at 20:19:48

RT @mitsuya_niwa: 【第656回】3月31日(金)17時~無料生放送🎶 ゲストは民進党衆議院議員の玉木雄一郎さん@tamakiyuichiroです。 アンカー上杉隆/アシスタント川島ノリコ op-ed.jp #オプエド pic.twitter.com/gvkPZNd1K2
posted at 20:19:13

RT @yanojunko: 先月から、時間が空いたらもくもくビワ仕事。 取って洗って干して浸して。 早くて3ヶ月で出来て、すごく長く持ちますビワの葉エキス。 飲んだら胃腸に、うがいして歯や歯茎に、浸して傷に水虫に、温湿布で… www.instagram.com/p/BSQgCFFhdSU/
posted at 20:18:37

RT @waka_n_s: @desler 自殺の善悪は別として、誰しもが逃げるための最終手段として持っている。しかし、懲役刑はこれを奪われる。確かに死刑は執行されるまでの恐怖が伴うが、執行されればお終い。よって無期懲役の方が厳しいと私は考える。麻原彰晃も林真須美も無期懲役がよかった。
posted at 20:05:15

RT @desler: えーと、まだどこの出版社からも連絡がありません(笑)なにせ産経の記事をズラッと並べたら、きっと著作権侵害で出版差し止めをやってきますからね。それを承知で炎上商法しかける出版社、ないかな〜 twitter.com/puppy_the_pote…
posted at 20:04:29

RT @yuiyuiyui11: 勝俣東電元会長の年賀状に 「原発ルネッサンス!」と書いてあった(河合弁護士) 彼らはそれを利用して私服を肥やしただけでなく、国民の命を危険に晒したのです。 twitter.com/nabeteru1q78/s…
posted at 20:03:52

RT @desler: もう本当に産経のくずっぷりを集めて本にしてやろうかと思いますよね。311以前の原発広告を含め、やつらのデマ記事を一堂に集め、「何がデマだったか」を検証・解説する。でもあまりにバカすぎて、精神衛生上よろしくないかも。 twitter.com/hirougaya/stat…
posted at 20:02:32

RT @bottasan2: 産経は息を吐くように嘘をつく、というタイトルで。 twitter.com/desler/status/…
posted at 20:02:25

RT @rappresagliamth: なんでまだ辞めてないんだ? pic.twitter.com/gPzdMRtBWr
posted at 20:01:59

RT @LenyIza: これ、官邸の仕事としてか、安倍晋三の私的スタッフの仕事としてか、どちらの立場でやってんのか知らんけど、完全にシナリオを作った上で印象操作を展開して来ているからね。安倍晋三政権の本質って、実体を全く伴わない、プロパガンダに依存した政権。要するに”ラリってる”だけ。気付きましょう。 twitter.com/hanamama58/sta…
posted at 20:01:36

RT @rappresagliamth: ストリートビューで確認したらたしかに小学校建設予定地で撮影した写真だな ↓ つまり最初から昭恵が噛んでんじゃねえか my.shadowcity.jp/2017/03/post-1… pic.twitter.com/bsgwtVvcul
posted at 20:01:15

RT @sanspo_baseball: ヤクルト・石川、球団最年長開幕投手「その都度違う緊張感…チームに勝利を」 #野球 #swallows buff.ly/2obFuAH
posted at 19:57:34

RT @Chisaka_Kyoji: こういう初歩的な間違いが、保守やネットウヨ界隈には多いな。日本赤軍の重信房子は、北朝鮮と関係ないよ。よど号ハイジャックの赤軍派、連合赤軍、日本赤軍は、母体は同じでも別個に行動した別組織であり、一緒にしてしまうと出鱈目な話になる。twitter.com/awanozyurobei/…
posted at 19:54:31

RT @ixabata: あと産経以外の紙媒体で唯一辻元デマに乗っかって執拗に記事化してた東スポもきっちり詰めたい www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/… www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/… www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/… 東スポはネタだからwみたいな風潮ほんと糞
posted at 19:53:48

RT @hirougaya: まあ、たかが通俗小説家ですから、頭が悪くて人格が低劣でも驚かないのですが、言論・表現の自由でメシを食っているくせに、自分に反対する言論は「新聞をつぶせ」とかいう百田尚樹氏は、権力を持った人間のおぞましいモンスターぶりとして歴史に残るでしょう。
posted at 19:53:22

RT @kenichiromogi: ここが、日本のマスコミの最大の課題ですね。ジャーナリズムじゃなくて、政府公報の下請けになってしまっている。 twitter.com/feedback515/st…
posted at 19:45:41

RT @kenichiromogi: 政治ドキュメント「閣議決定」(笑) youtu.be/ud0i43KaReE  現役閣僚のA大臣をお招きして、日本の政治における「閣議決定」の意味についてお尋ねします。
posted at 19:45:30

RT @kenichiromogi: 産経新聞はFOX Newsの役目なんだろうけど、問題は日本にちゃんとしたNew York Timesがあるのか、ということだ。あと、NHKがBBCなのかどうか。
posted at 19:44:14

RT @hiranok: 今の政府を信じて、どんなについて行っても、都合が悪くなれば、最後は籠池氏や谷氏のように、すべてを押しつけられることは明白。今のデタラメな政策で、日本が将来、どんなに酷い有様になっても、今の首相は「絶対に」自分の非を認めず、自分は歴史に名を残した名首相と思い込んで死んでいくだろう。
posted at 19:43:56

RT @nogawam: 簡単にいえば、右派言論人が隠していた情報を著書でばらしちゃって、しかもそれが依頼人に不利な情報だった、というわけです。
posted at 18:08:25

RT @nogawam: このブログ記事、 blogs.yahoo.co.jp/satoatusi2006/… 「百人斬り」問題について概要を知らないとわかりにくいのかもしれませんが、稲田防衛相の弁護士としての“資質”について興味深い指摘があります。
posted at 18:08:22

RT @RyuichiHirokawa: 今年は私が初めて中東に行き、パレスチナ問題に出会ってフォトジャーナリストになってから50年。その年中東戦争が始まり、これまでに多くの人が亡くなりました。今発売中のDAYS JAPAN4月号は、エルサレム50年企画を掲載。表紙は、夜明けの光が黄金のドームを輝かせた瞬間の写真
posted at 18:08:03

RT @shiki_000000: 要はデマグチさん…いや #山口敬之 さんは、誰が読んだって、おばちゃん同士が真偽織り交ぜてくっちゃべってる携帯メールの内容を真に受けてしまったわけだな。この部分に関しては同じく「安倍晋三記念ジャーナリスト」である口先…もとい #田崎史郎 さんに一日の長があろう。
posted at 18:07:55

RT @pinpinkiri: 全国紙の毎日、朝日、日経、地方紙32社の社説・論説は「共謀罪」と表記しました。読売は政府の説明に沿って「テロ準備罪法案」、静岡と徳島が「テロ等準備罪」。産経新聞や金田勝年法相の地元である秋田魁新報は社説などで取り上げていません。mainichi.jp/articles/20170…
posted at 18:07:34

RT @ishiikazuhisa16: 山田も凄いけど。 僕的には青木のセカンドゴロでの泥臭い3点目が最高だった! ピッチャーが三振を狙って低め低めに投げてるボールを一生懸命カットしながら最後なんとか当ててセカンドゴロ。 自分の1アウトを使って絶対1点をとりにいく姿勢はさすが! うまい棒好きだから、今度うまい棒あげよ。
posted at 18:07:01

RT @sn_baseball_jp: ヤクルト真中監督、山田の打順「3番でいきます」 #npb #swallows ow.ly/jOJa30aoqCd
posted at 18:06:36

RT @ishiikazuhisa16: 野球順位予想。 前も、ツイートしたが順位予想はキャンプ・オープン戦の結果だけでなく戦ってる戦力と未来予想で判断するもの。 そして、当然僕の順位予想にいちゃもんつけたい人がいる。 やはり、順位予想なんてハイリスク・ノーリターン。 その、予想だけは今年も当たった。 それが、順位予想。
posted at 18:06:11

RT @uchidashoko: 共謀罪の閣議決定は3月21日。その日、安倍首相はどこにいたでしょう?ヨーロッパ訪問中、つまり首相不在のまま閣議決定したのです。こんなことが許されるのでしょうか。今国会での「重要法案」の一つが共謀罪だったはず。どうせ何でも通せるから、外遊中にやっといて、ということなのでしょうか。
posted at 18:05:28

RT @eigotan: consult Aとlook up Aで「Aを調べる」の意味を混同しないようにね!! look upの対象は知らない単語とかで、consultの対象は辞書そのものよ。consultの「相談する」の意味を思い出して。「調べる=辞書に相談」よ。
posted at 18:05:02

RT @litera_web: 【人気記事】 青山繁晴が森友問題で晒した醜態! 塚本幼稚園の応援宣言までしながら「知らない」、証人喚問では籠池氏から逃亡 dlvr.it/Nlzzqs pic.twitter.com/f72wvRGdwI
posted at 18:03:29

RT @uesugitakashi: いいねー。#町田彩夏 twitter.com/camilo1222/sta…
posted at 18:02:52

RT @hirafarcalm: そもそも"人"を判断するのにいつもの格好だけでなく、強制的に画一的な服装や態度を取らせるのは、日本社会の本質的な"闇"を感じます-_-; #オプエド
posted at 18:02:19

RT @UmibeMamoru: #オプエド 今日のゲストの町田さんは就職せずに岡本夏生さんに弟子入りしてみたら面白いんじゃないかと思う。
posted at 18:02:04

RT @hirafarcalm: そう、今北朝鮮のミサイルは自走式で何処から発射するか判りにくくなってますよね。。。 #オプエド
posted at 18:01:57

RT @senna1994may1: 安倍政権というか安倍晋三は、この件で完全に官僚も敵に回しましたね。口には出さなくても明日は我が身と感じている官僚は多いでしょう。今後の官僚の内部リークにも期待。安倍内閣は完全に末期症状に入ったと思います。#オプエド #上杉隆 twitter.com/yagainstfascis…
posted at 18:01:53

RT @miyachanpc800: 日本も随分たくさん情報収集衛星を打ち上げてますよね・・😅 #オプエド
posted at 18:01:18

RT @miyachanpc800: 薬師寺氏のおっしゃる『若者はもっと怒らなきゃ・・😠』というのは至極最もです。 長生きは良いことですが、その皺寄せは次世代にきている事をもっと広めなければ・・☺👍 #オプエド
posted at 18:00:51

RT @shion11117: 3月25日 三宅伸治さん高知Sha.La.Laライブでした。上京前の最後のライブを三宅さんのライブでご一緒させていただけた事とても嬉しかったです😊 三宅さん、有難うございました。 ジェイジーズさん、そしてご来場くださいました皆さん有難うございました。 pic.twitter.com/n2I1TIA5WG
posted at 17:58:17

RT @1radi2: なぜ、米国ではできない危険なオスプレイの訓練が日本ではできるのか? なぜ、いまだに米軍が日本にいるのか? なぜ、基地をひとつ動かそうとしただけで、首相が失脚してしまうのか? なぜ、原発災害の当事国である日本が、原発をやめられないのか? それは #日米地位協定
posted at 17:56:53

RT @hirafarcalm: 薬師寺さんや上杉さんのご指摘どおり、日本の大手メディアは「表向き中立・公平」じゃなく明確に「自身の政治信条を明確」にして欲しいですよね。 #オプエド #メディア
posted at 17:54:34

RT @isoyamasasayaka: ていうか、2013ミスインターナショナルジャパンファイナリスト*2014ミスユニバースジャパン千葉準グランプリさんが左にいるじゃない上杉さん ♬ #オプエド pic.twitter.com/iR2t8Husdo
posted at 17:54:17

RT @sironyann: 上杉さんは可愛い子来るとうかれますからねw #オプエド
posted at 17:53:57

RT @hirafarcalm: 薬師寺さん「今のところ7割は上杉さん喋ってますねw」でも、中身に関しては町田彩夏さんが簡潔かつ濃いので五分五分だと思います^^/ ヾ(・・ )ォィォィ #オプエド
posted at 17:53:46

RT @granamoryoko18: アイドルの『推しメン』みたいに 推し政治家を語り合うようになればいいですね。 #オプエド
posted at 17:53:39

RT @mitsuya_niwa: 税金が年寄りに使われていることを知ったら若い人は政治参加に積極的になるか #オプエド pic.twitter.com/OnIPTWeRNf
posted at 17:53:18

RT @RumiShishido: 2017年バージョンの『地球の危機』を是非! youtu.be/VwklYLLwzhg twitter.com/be_re_i_bo_u/s…
posted at 17:52:28

RT @isoyamasasayaka: 調べたら、薬師寺教授と同い年なのがケビン・コスナーとエドワード・ヴァンヘイレンだった。 #オプエド pic.twitter.com/eJDeKIbrNm
posted at 17:52:18

RT @isoyamasasayaka: 「あいつが出られるなら私だって」 という間接手法で巷の政治参加を促す男 ♬ #上杉隆 #オプエド pic.twitter.com/bKGw76BcaB
posted at 17:52:00

RT @isoyamasasayaka: 「政治シニアアイドル、薬師寺克行」 とか? #オプエド
posted at 17:51:48

RT @poponpgunyan: テレ朝・モーニングショー。森友・認可問題。大阪府私学審・梶田会長「認可システムは私学課から上がってくる時点で『認可』か『条件付き認可』しかない。」最初から不認可の選択肢がないんだってw つまり、梶田氏は大阪府知事と私学課の責任と言ってるようなものだ。
posted at 17:50:36

RT @bekira_observe: 一瞬、田崎史郎のことかと思った スシロー:初値3430円 1部上場、公開価格下回る - 毎日新聞 mainichi.jp/articles/20170…
posted at 17:50:23

RT @miel_tezuka: 社長に向いてない、と突っ込む薬師寺教授(さっき早期退職してどこかの大学の教授って言われたからなあ)#オプエド#NOBORDER#上杉隆#薬師寺克行
posted at 17:47:41

RT @kurofunemarry: これに 抗議した 菅野氏 「籠池側と紹介するなら 山口敬之を官邸側と紹介するのが公平な放送」だと。 その通りですねー #テレ朝 #モーニングショー twitter.com/tanutinn/statu…
posted at 17:47:08

RT @mori_arch_econo: 猪瀬さん、なんでそんなに必死なんですか?築地豊洲問題における築地施設の現状認識においてすごく反応が偏狭で異常ですよ。早く築地の現地見学行かれた方がいいですよ、早朝5時~6時の一番忙しい時間帯に。 twitter.com/inosenaoki/sta…
posted at 17:46:55

RT @KenjiTsukagoshi: バイトでも実際書いてあることとちゃうやん!ってこと、あるよねー。 / “「ハロワの求人が実際と異なっていたときの漫画」がSNSで話題に…面接受けたのにそりゃないよぉ~!” htn.to/fme6Pvr3qEd
posted at 17:43:36

RT @syobo_n2: @syobo_n2 このように、戦時中の人道に反する行為の記録に過ぎない像を『日本=自己と同一視している(という価値観の歪みを有している)』人々が勝手に被害妄想を膨らませ自己加害することを『慰安婦像に傷つけられる』と言い出す。 news.biglobe.ne.jp/international/…
posted at 17:37:45

RT @oosakazeroroku: 2ちゃんねる様なゴミ溜めで行われてる様な辻元デマを、国会や新聞の場で国を挙げてやってる訳ですからね~。我々は日本がゴミ溜めになってる様を目撃してるんでしょうね。 twitter.com/junichiru2/sta…
posted at 17:36:58

RT @jupiterjenny: 木村草太氏講演会「沖縄で憲法を考える」今夜7時ライブ配信 | 沖縄タイムス+プラス ニュース | 沖縄タイムス+プラス www.okinawatimes.co.jp/articles/-/90930 @theokinawatimesさんから
posted at 17:36:43

RT @KenjiTsukagoshi: 小学生の時初代GB版テトリスで50万点出せたのが今でも嬉しい / “心的外傷後ストレス障害(PTSD)の発症を防ぐのに「テトリス」が有効であることが明らかに - GIGAZINE” htn.to/E9R36G
posted at 17:35:53

RT @hirafarcalm: 町田彩夏さんは「昨日の岡田克也さんの"政権奪取は時間を掛けて"と言うスタンスに安心した」とまた違う視点での感想で興味深いですねφ(..) #オプエド #岡田克也 #民進党
posted at 17:34:16

RT @KenjiTsukagoshi: “犬の1年は人間の7年に相当しません。 | BUSINESS INSIDER JAPAN” htn.to/vPm8rW
posted at 17:34:00

RT @jucnag: 谷さん個人に責任をなすりつけて森友問題の幕引きを図っているのに、昭恵夫人は一言の説明も無く、その状況を黙認している訳です。政府も、安倍首相も、昭恵夫人も、本当に卑怯なクズだと思います。 『夫人付き職員に“責任なすりつけ”と批判 』 www.news24.jp/articles/2017/…
posted at 17:33:50

RT @harumi19762015: これ、あれでしょ。籠池さんみたいな人ばっかりの団体でしょ。 「日本会議」系が集会、改憲へ気勢 国会議員ら700人:朝日新聞デジタル www.asahi.com/articles/ASK3Y…
posted at 17:32:02

RT @joqrpr: 日本民間放送連盟賞(ラジオ報道部門)最優秀賞『アーサー・ビナード「探しています」』が、書籍化!『知らなかった、ぼくらの戦争』アーサー・ビナード編著 3月30日(木)本日、小学館より発売!! pic.twitter.com/oaX874DhVR
posted at 17:31:53

RT @yokohama_aruaru: 今日買った崎陽軒のシウマイに付いてきたお醤油ビンの顔が酷すぎる件。#横浜あるある pic.twitter.com/AuHg8wsLC4 otomeg1122
posted at 17:31:12

RT @meow164: 森友学園問題とかどーでもいい、うんざりってのは、私たちの未来なんてどーでもいい、そんなのうんざり、といってるのにほとんど等しいw だってそれは、政治家のウソを認める、税金の無茶苦茶な使い方を認めるってことだからねw
posted at 17:30:34

RT @hirafarcalm: NO BORDER代表として上杉隆さんの(森友学園問題の)本質は「官邸内にオフィスが借りれるか?」です(๑• ̀д•́ )✧ヾ(・・ )ォィォィ #オプエド
posted at 17:30:21

RT @hirafarcalm: 上杉さんと薬師寺さんの緊張感(?)と佐藤さん町田さんの癒やし空気のボーダーカラーな放送と化してますww ヾ(・・ )ォィォィ #オプエド
posted at 17:29:43

RT @kujun34: 公明党、ここまで堕ちたか・・・。29年前の創価学会婦人部「まんが・わたしたちの平和憲法」の最後の章に書かれたことはなんだったのか。情けないったらないよ。 「日本会議」系が集会、改憲へ気勢 国会議員ら700人:朝日新聞デジタル www.asahi.com/articles/ASK3Y…
posted at 17:28:00

RT @hirafarcalm: 薬師寺克行さん「もし20年前なら森友学園問題の中心は"左右問わず偏った学校教育の異常性"になったのではないか?」との指摘ですね。 それに対しアンカー上杉隆さんは「海外メディアの報道もその教育の異常性を指摘している報道が中心」と補足されてます。 #オプエド #森友学園
posted at 17:27:45

RT @info_9: 森友学園事件で安倍を必死で擁護してる山口敬之のアカウントが菅野完さんによってRTされて、書き込みが殺到中!皆で山口敬之に意見を送ろう! 山口敬之→ @nyam72 #山口敬之 #寿司メディア #田崎史郎 twitter.com/noiehoie/statu…
posted at 17:26:49

RT @meow164: 昨日から政府の御用コメンテーターがぶっ叩かれていて、それを「個人攻撃だ」なんていう人がいるかもしれないけど、彼は嘘吐き政府の側に立ってデマを拡散したんだから、しかもそれで報酬を得てるわけだからね。それぐらいの批判に晒されて当然、ようするに自業自得かと。
posted at 17:26:12

RT @jucnag: げー、官房機密費って、月1億円もあんのかよ。 『「アッキー財布」は官房機密費!? “お付きの旅費は自腹”に疑惑』デイリー新潮 headlines.yahoo.co.jp/article?a=2017…
posted at 17:26:02

RT @kaori_sakai: ネトウヨは、辻本・みずほ・山尾・などの女性議員が対象だと、驚くほどのハイテンションで叩きにかかるが、逆に志位和夫なんてのは、あまり対象にならない。菅野完氏がとある講演で、「日本会議に根差しているのは、女子供に対する徹底的な差別」と言っていたが、なるほどと思うフシがかなりある。
posted at 17:25:50

RT @naoyafujiwara: 加計学園と安倍首相の深い関係を示す、一枚の写真を公開しよう 「40年来の仲」で「腹心の友」 headlines.yahoo.co.jp/article?a=2017…
posted at 17:24:54

RT @harumi19762015: こういうの見ると、籠池さんって別に突拍子もない変な人じゃなくて、日本会議周辺のスタンダードな人間なんだなと思った。 どうりで子育てしづらいわけだわ・・・。 「子どもの権利」拡大認めず 日本会議から広がる運動:朝日新聞デジタル www.asahi.com/articles/ASJ6K…
posted at 17:24:42

RT @hFooVlSSUtGKvvJ: ゆうとくけども安倍晋三氏の手のひら返しが一番あかんかったんですよ。 あんなんなければ親父も世間に公表せんでしょ。 人を指してひつこいだの、教育者として如何なものかだの、会った事ないなら余計にそんな物言いせんでしょ。普通に考えたらわかりますよね。人の人格を否定したらあきません。
posted at 17:23:39

RT @ash0966: パン屋の件は下手すると序の口のすぎず、無関心でいればもっと仰天の道徳教育が飛び出してくるかも……。 / “正気ですか?「パン屋は愛国心が足りない」という道徳教育の愚(辻田 真佐憲) | 現代ビジネス | 講談社(1/4)” htn.to/db6VCe1
posted at 17:23:05

RT @hayakawa2600: 正気ですか?「パン屋は愛国心が足りない」という道徳教育の愚 gendai.ismedia.jp/articles/-/51321
posted at 17:21:03

RT @hondamaki: どう咲くのかな☺︎ www.instagram.com/p/BSQURwDhjk-/
posted at 17:08:44

RT @monbran: @monbran 「転び公妨」による逮捕の瞬間を写した映像が『A』に出てくる。
posted at 17:07:11

RT @monbran: 森達也がオウム真理教事件の本質に迫るドキュメンタリー「A」「A2完全版」AbemaTVで2週連続放送 xn--zck9awe6d.nagoya/?p=109649 @さんから ←森友問題が起こって森達也さんは動いてないのか?最新作の『FAKE』もそうだが森監督のドキュメンタリーは必見
posted at 17:07:05

RT @mitsuya_niwa: 【第655回】3月30日(木)「ノーボーダーヘッドライン」 op-ed.jp #オプエド pic.twitter.com/7hMHJlN5z3
posted at 17:05:56

RT @yuiyuiyui11: 私もその気持ちの悪い空気を感じています。 先日も上司に呼ばれ、「木村さんは安倍政権の批判をしているので、とても不愉快だ」と申し出た人がいると聞いて愕然としました。しかもそれを映画の宣伝を兼ねて朝礼で言ったと。 twitter.com/genkuro3/statu…
posted at 17:05:47

RT @mitsuya_niwa: 【第655回】3月30日(木)政治アイドルの町田彩夏さんと東洋大学教授の薬師寺克行さん op-ed.jp #オプエド pic.twitter.com/qgGRbBWXmA
posted at 17:05:11

RT @Queeenpenguin: 山田正彦『主要穀物種子法の廃止によって日本の種籾の価格が5~10倍になることが明らかに』⇒amba.to/2nykwtb 種子法の廃止により、公共財としての種子の根拠がなくなり日本モンサント「とねのめぐみ」等民間の種籾を5倍から10倍の価格で購入せざるを得なくなる
posted at 17:02:44

RT @mitsuya_niwa: 上杉隆氏。メディアは谷査恵子さんのFAXの2枚目に書いていることを言わないですよね。満額回答です。安倍政権は実行犯です。#オプエド pic.twitter.com/CpnT7YxWPy
posted at 17:02:32

RT @Ayaka_m_y: URLはこちらです!✌🏻 質問やご意見は #オプエド まで💕 op-ed.jp
posted at 17:00:03

RT @hosakanobuto: 戦前の教育の特徴は、「自分で考えること」「自分の意見を言うこと」を禁じて、「権威ある目上の人を信じて疑わない」「国や権威者の言うことを復唱し、自分の意見を持たない」態度を育てていったことにありました。www.huffingtonpost.jp/nobuto-hosaka/…
posted at 16:54:46

RT @Ayaka_m_y: 【生放送出ます🐰💕】 ESを書いていたらこんな時間になってしまいました…!30日の17時から、週刊SPA!で対談させて頂いた上杉隆さんと一緒に「ニューズ・オプエド」に出ます🌹無料です。就活について思うこととか話す予定です。 #オプエド で感想&質問&エールを待ってます!ぜひ。 twitter.com/noborder__pr/s…
posted at 16:54:08

RT @zms_51982074: 薬師寺教授が出演される日に若い女性がゲストになることが多い気がしています。 *薬師寺先生の写真は2017/1/26のものより引用しました。 #オプエド pic.twitter.com/ST3k3h6O0K
posted at 16:53:59

RT @Ayaka_m_y: 1時間後から生放送です💕 下のツイートのURLをタップするだけで観れるので、みなさんぜひ。 twitter.com/mitsuya_niwa/s…
posted at 16:53:53

RT @Ayaka_m_y: 【本日17時〜18時生放送🐰】 第655回「ニューズオプエド」 スタジオ入りしました!昨日のゲストは民進党の岡田克也さんだそうで、その次に出させてもらうなんてドキドキです。ゲストは東洋大学教授薬師寺克行さん、アンカー上杉隆さん、アシスタント佐藤由季さんです!🌹 pic.twitter.com/oKt31hQ2pa
posted at 16:53:00

RT @yuiyuiyui11: 菅野氏 籠池まゆみさんインタビュー「辻元さんの姿を確認していません。侵入しようとしたというのは初めて聞いた」 ( @noiehoie キャス cas.st/1578ccab )
posted at 16:52:49

RT @hamanohirochika: 楽天、開幕は美馬かー!さあどうなるか!
posted at 16:50:25

RT @yuantianlaoshi: 明日発売の週刊新潮と週刊文春すら「辻元」デマには釣られなかったのに、安倍ェ。 pic.twitter.com/3XKPSXQMoz
posted at 16:49:46

RT @aiail: お久しぶりの #オプエド スタジオからリハーサル風景を✨🌸 3月30日(木)17時~無料生放送🎶 本日のゲストは政治アイドルの町田彩夏さんと東洋大学教授の薬師寺克行さん✨😊 アンカー上杉隆さんにアシスタント佐藤由季さんです✨✨✨ ご視聴宜しくお願い致します❤️✨ op-ed.jp pic.twitter.com/W1AapK8AVO
posted at 16:47:57

RT @haioku: @haioku あ、産経新聞はまとめサイトに含まれます(;´Д`)念のため
posted at 16:16:38

RT @haioku: しかし、共産党はどっから持ってきたんだというような証拠を独自に入手してガンガン攻めてるのに対し、与党はまとめサイトや2ちゃんがソースの数日中にデマとバレるようなあやしい情報を喚き散らす国会ってコントにしか思えん(;´Д`)しかも笑えない
posted at 16:15:34

RT @ushyaloo: フジ産経の辻元デマに踊らされていた愚者のリスト なんでフジ産経のネタに飛びついちゃうの?バカなの?それほど必死なの? pic.twitter.com/dcgGtp1a2s
posted at 16:14:09

RT @_inotomo_: 明日3/31(金)、ラジオ出演させていただくことになりました♪ クロスFM「ベイサイドフェスティバル」 バンバンバザールフクシマくんのコーナー「マニアックミュージックステージ」です。 13:10頃から出演予定。 ギタレレ持って行きます♪
posted at 15:49:09

RT @menseki_kun: ここは熊本地震に続く活動活発化が懸念される日本中央構造線断層のもろに影響下にある原発。ここを動かし続けることは狂気の沙汰だ。>伊方原発 運転差し止め認めず | 2017/3/30(木) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6234936 #Yahooニュース
posted at 15:48:43

RT @product1954: これは吃驚。 忖度ではなく、報復が怖いと。 @anne13471701 twitter.com/anne13471701/s…
posted at 15:48:13

RT @maido_osaka: 大阪府警、今日も判決で警察官の証言、まったく事実に反する、犯罪捜査規範にも反すると国営暴力団の証明。裁判官も違法と断言。被告供述、任意性なしと断罪。相変わらずのでたらめぶり。
posted at 15:48:01

RT @isezakikenji: 【音声配信】特集「駆けつけ警護、PKO撤退、日報問題…安保法制施行から1年、自衛隊をめぐる課題とは」荻上チキ×伊勢崎賢治×町田徳丈▼3月29日(水)放送分(TBSラジオ「荻上チキ・Session-22」) www.tbsradio.jp/132816
posted at 15:47:26

RT @showup1242: ヤクルト・山田哲人選手、 3年連続トリプルスリーで注目されておりますが、 やはり優勝が目標ですね。#swallows #スワローズ #ヤクルト fb.me/4ueqZvwIQ
posted at 15:46:39

春補習 (@ 慶真塾 - @kshinjuku in 新宿区, 東京都) www.swarmapp.com/c/hc0rSPpzIhU
posted at 15:39:48

RT @bantianmingyi1: ここまで証言されても「百万円の寄附はしていない」と言い張るのでしょうか?国会の証人喚問で偽証すれば有罪になるリスクをおかしてまで発言するとは思えません。 日本の司法は体制側に取り込まれており、このような疑惑には近づかないでしょう。 pic.twitter.com/RwmyxLrXN8
posted at 15:38:37

RT @poponpgunyan: 東京でも「森友学園的」補助金疑惑 日本会議に所属する政治家親族の保育園(三宅勝久) blogos.com/outline/216020/ 『保育園用地に関する補助金は賃借が対象で購入の場合は認められない。制度を悪用した「値引き工作」である疑いは濃厚』田中ゆうたろう杉並区議の疑惑。
posted at 15:38:23

RT @Chanolalala: 4/14(金)大阪心斎橋 酔夏男 「Chanoレコ発企画」 OPEN18:00 START18:30 入場料2000円(1ドリンク別途) 出演 Chano/本夛マキ/はせがわかおり/いおかゆうみ/CAPRICE/AkoYa ご予約お待ちしてます◎
posted at 15:02:14

RT @nantchouka: @yamtom 自称保守の方々は一方で「性教育などけしからん、フェミニストの陰謀だ、廃止すべき」といったお考えもお持ちなんだと思いますが、そこは堅持のまま恋愛教育()導入ってことなんですかね。いったいどういう教育現場をイメージされてるのか、全くもって想像もつきません(呆れ顔)
posted at 14:59:57

RT @yamtom: 婚活議連、質疑内容がまたすごい。「妊活に熱心な企業の事例等について」の質問とか、「中学生の頃から恋愛を始めて付き合っていれば、肩書きでなく人間としてのお付き合いができるので、恋愛について中学くらいから教えていくべきとのご意見」とか。
posted at 14:59:55

I'm at 大久保駅 in Shinjuku, 東京都 www.swarmapp.com/c/6UJ2jkd38fe
posted at 14:58:37

I'm at 新宿駅 in 新宿区, 東京都 www.swarmapp.com/c/ansrX3XGWFD
posted at 14:56:23

ビフンの塾れ? www.instagram.com/p/BSQEDDAj0NI/
posted at 14:44:35

I'm at 品川駅 in 港区, 東京都 www.swarmapp.com/c/eOA8BLsKXBG
posted at 14:33:10

I'm at 青物横丁駅 - @keikyu_official in 品川区, 東京都 www.swarmapp.com/c/iTuciuv3ZtI
posted at 14:25:44

RT @yuusyuu_radio: なんか安倍政権のやり口見てたら、「俺だってちょっとした詐欺くらいやっても許されるんじゃないのか?」って気になってくるよねw モラルハザード推進内閣だ。 #森友学園
posted at 13:32:13

RT @soulflowerunion: 海外メディアが見る森友問題の"もうひとつの側面" wpb.shueisha.co.jp/2017/03/30/824… 「幼い子供たちに『安倍首相がんばれ!』と叫ばせたり、中国や韓国に対する差別的なイメージを押し付けたりする教育機関を、一国の首相や政治家が応援するなんて、普通に考えればあり得ない」
posted at 13:19:49

RT @bilderberg54: 週刊文春に出ていた「新事実」#アッキード事件 ◯谷査恵子のFAXでの内容の回答、財務省は事前に首相秘書官の宗像直子に相談(本人否定) ◯「首相の右腕、今井尚哉秘書官が、『候補者を推薦してほしい』と経産や農水省に要請。元中企庁長官の長谷川栄一首相補佐官も谷氏を評価し谷氏に決定
posted at 13:16:38

RT @jnpyon: 逃げたくて仕方ない 松井一郎氏 pic.twitter.com/yHyyEyqesL
posted at 13:12:40

RT @hamashow50: 大阪府民は国税も払ってるんですけど pic.twitter.com/9sGjPZqMwQ
posted at 13:12:32

RT @noiehoie: 報ステで松井一郎に質問しとるの、あれ、僕の囲みの取材のときにあのアホな質問連発してたアナウンサーか。自分の頭で考えて質問せえへんから、なに聞かせても、傲慢な癖にヌルい。
posted at 13:12:14

RT @noiehoie: そう。写真の日付もあってるでしょ? しかもこの時期まだ土地所得申請してない。 つまり、昭恵は、極初期からあの土地の話を知る立場にあったということ。 twitter.com/kato82/status/…
posted at 13:12:01

RT @noiehoie: 某雑誌の編集の人から「いやぁyoutubeみたけど、テレ朝ひどいね。で、菅野さんはどんな媒体なら仕事するの?」って問い合わせ来たから、「どんなんでもいいですけど、ギャラの支払いが現金書留なところは、大好きです」と答えておいた。
posted at 13:11:10

Reading スパイダースとビートルズに出会ったかまやつひろしの快進撃は27歳になると同時に始まった! www.tapthepop.net/story/59138 @TAPthePOPさんから
posted at 13:02:44

RT @gosan5553: かまやつひろしさんの言葉です。 「僕らはビートルズの出始めからのつき合いなので、追い抜けるんじゃないかって感覚を真面目に持ってたからね。外国へ行って勝負しても勝てるんじゃないかってね」 / “スパイダースとビートルズに出会ったか…” htn.to/Nec6er
posted at 13:01:11

RT @724ORION: @Chanolalala おー!酔夏男(よかにせ)では、これまた私の大好きなヨモギ(本夛マキさんとはせがわかおりさん)のお二人と対バンなんですねー! 大阪のファンの方がうらやまし〜
posted at 13:00:31

RT @kodamakozue: 関西空港からFrankfurt am Mainへ! 絵は結局持ち込みにしました。。 本夛マキちゃんにお見送りしてもらっての旅立ちです。 31日にDüsseldorf、4日はFrankfurt… www.instagram.com/p/BSPZOtih5Sj/
posted at 12:58:21

RT @keishin_bot: 「風に吹かれて」 ヨモギ(はせがわかおり×本夛マキ)=RCサクセションCover=忌野清志郎訳詞 」/ BOB DYLAN 原曲 #BobDylan #清志郎 bit.ly/1pq3DQl
posted at 12:58:10

RT @hondamaki: ドイツへ絵を描きに行く友だちを見送りに関空へ。 太陽が昇る前に家を出て、いっしょにドライブ。 朝も早よから楽しいです☺︎ 関空の国際ターミナルは初めて。 天井のポップさと、友だちのナイスカ… www.instagram.com/p/BSPX0m9BVgS/
posted at 12:58:04

RT @desler: 驚愕スクープ第5弾!電通は20年前から共同通信にカネを払って記事を書かせていた! 共同通信が記事を配信すると、カネが動く仕組みはいつからあったのか。電通グループの内部資料と関係者の証言から探った。「20年前には始まっていた」05: www.wasedachronicle.org/articles/buyin…
posted at 12:57:39

RT @KazuhiroSoda: トランプ政権と共和党が、ネットの閲覧履歴を本人の同意なしに売買できるトンデモな法律を通したので頭に来てたら、痛快なクラウドファンディングが立ち上がった。何と法案に賛成した議員の全閲覧履歴を購入し、公開するためのサイト。天才的思いつき。resistancereport.com/resistance/cro…
posted at 12:57:02

RT @noiehoie: 菅野を「籠池氏周辺」と紹介するならば、山口や田崎を「官邸周辺」と紹介してみればいいんですよ。できるもんならね /モーニングショーから謝罪の入電 youtu.be/umPH4F_BCbE
posted at 12:56:31

RT @fumitoyonnde: ゲロの匂いのする地上を虫眼鏡持って転がっている野良犬のその先に付いている蚤みたいな人間が拾てきたネタに泡銭渡して、たった3万円の駄賃渡して、自分で何のリスクも取らず、しかも隣に官邸の代弁者を座らせて論評して、ぬくぬくとした部屋で飯を食うてるというのがあなた方のビジネススタイルです twitter.com/noiehoie/statu…
posted at 12:56:23

RT @asimasik: 「こうした極右的な思想を持つ学校法人と安倍首相や一部の政治家が親しい関係にあるのなら、それは深刻な問題である」 「日本会議と安倍政権の関係」と同じ文脈で注目すべき! wpb.shueisha.co.jp/2017/03/30/824… @shupure_newsさんから
posted at 12:55:22

RT @Newsweek: Believe it or not, when forced to choose between food and humans, most cats choose humans bit.ly/2nC3pZ3 pic.twitter.com/C2mwIsWzDc
posted at 12:54:29

The latest デイリー doba_anamaki(ドバ穴巻)! paper.li/doba_anamaki/1… Thanks to @akinisakura @TomoyaMorishita @kaneda_junko #森友学園 #lustforlife
posted at 07:47:33

RT @jukenenglishbot: due to~ 「~のために」(原因・理由) = because of~ = owing to~ = on account of~
posted at 03:47:50

RT @segawashin: 北関東連続幼女誘拐事件を扱った渾身のルポ、「殺人犯はそこにいる」はとにかく凄まじい本ですので強くおすすめです。事件そのものの薄気味悪さもさることながら、日本の警察官僚のヤバさもじわりと描き出されていてこわい。ほぼ犯人と目星の付けられている人物が居るのも恐ろしい。
posted at 03:46:22

RT @y7design77: これ凄い!時系列で眺めても、森本疑獄は忖度が忖度を呼んで偶然起きたことではないよこれは。 森友学園疑獄年表だよ www.gosen-dojo.com/index.php?key=…
posted at 03:44:53

RT @noiehoie: みんな偉いなぁ 毎朝ちゃんと立って。頭が下がる。しかしなんでメディアは迫田のところに行かないんだろう? / @keiki22 迫田宅 EngawaGGcas cas.st/157282cf | 49:12経過
posted at 03:43:44

RT @dek_nobo: 松本人志は「政治風刺は一番簡単」言ったけどホントかねって今思う。イタい風刺では確かに笑えんよ。政治家もどきがスピーチとかでやるアレとかな。けどイタくない風刺、本当に笑える風刺こそ一番難しいのと違うか。
posted at 03:42:27

RT @pepita0207: 【宮下公園封鎖】渋谷区の歴代区長には腹が立つ。前区長も最悪だったが、現区長はLGBTを利用してる分、更にタチが悪い。宮下公園・美竹公園、区役所地下他三ヶ所同時排除を見てきただけに。都心部での表現の自由の大切な場所だった宮下公園、小田実のデモもここから出発したものだ。 pic.twitter.com/itqup9Zonl
posted at 03:41:55

RT @inabatsuyoshi: 東京新聞:野宿者残ったまま突如の封鎖 宮下公園再開発で渋谷区:社会(TOKYO Web) www.tokyo-np.co.jp/article/nation… 渋谷区が進めている「ダイバーシティ」の中身が問われる事態だと思います。
posted at 03:41:06

RT @yagainstfascism: グッディ。元財務官僚の山口真由氏。谷FAXの件で、政権から個人がやった事と谷氏が切り捨てられてる点に関し、一官僚として政権の為に尽くしたのに国会で谷個人が行った、見守ってるのも谷個人と言われたら、官僚として皆が士気・モチベーションが保てるかと言うと難しい…と。そう思いますよねー。 pic.twitter.com/xqjnZ6FVKZ
posted at 03:26:45

RT @tsuda: まだやってる…… 【ニコ生視聴中(337分経過)】 ゲンロン0発刊記念!東浩紀が2500冊のサインをボヤきながら粛々とこなしていく無料動 nico.ms/lv294403429#5:… #nicoch2580193
posted at 03:16:31

RT @oogesatarou: ネトウヨ総理。 って誇張じゃなかったんだ、、、 辻元清美デマを拡散したアカウント、ピープルツリーわかりやすい。 pic.twitter.com/N8zCN83bpU
posted at 03:08:22

RT @hirochika_bot: デタラメとグズグズで塗り潰してきた人生に 「ボチボチか?」と尋ねても 何も答えちゃくれない【青春ゴーズ・オン】
posted at 03:07:06

RT @hamanohirochika: どういう因果か、今夜はこの人と一緒にサプライズでライブでした。セットリストは、東京紅葉、青春ゴーズ・オン、自殺志願者が線路に飛び込むスピード、ぐるぐる。 pic.twitter.com/R6rpqILXbu
posted at 03:06:58

RT @uenishi_sayuri: この自民党議員の事は誰でも知っていた。維新は小躍りして喜んだと思う。ところが自分達の党内でも起きていた事は知らなかった。 www.nikkan-gendai.com/articles/view/…
posted at 02:48:49

I'm at セブンイレブン 東品川4丁目店 - @711sej in 品川区, 東京都 www.swarmapp.com/c/74JjD3N82H0
posted at 01:58:22

王ぎょーの物語 (@ 大阪王将 大井町店 in Shinagawa, 東京都) www.swarmapp.com/c/dL7s9s6Mavv
posted at 01:20:09

I'm at 大井町駅 in 品川区, 東京都 www.swarmapp.com/c/bHEvRth7xwU
posted at 01:11:53

RT @yasuoya0: 信じられない、本当に雪崩に対して「伏せろ!」という指示があったのか?。伏せたら雪に埋まるだけ。 twitter.com/natureguidelis…
posted at 01:07:52

ありがとうこざいむすたん / #ぽぽんぷぐにゃん キャス cas.st/1575ecf3
posted at 01:00:59

こたえ出ずかい‼ / #ぽぽんぷぐにゃん キャス cas.st/1575ecf3
posted at 01:00:45

ハッシュタグ #ぽぽんぷぐにゃん / #ぽぽんぷぐにゃん 薬物議員は誰だ? cas.st/1575ecf3 | 1:29:32経過
posted at 00:59:58

正方形の写真ね‼なるほーろ / #ぽぽんぷぐにゃん 薬物議員は誰だ? cas.st/1575ecf3 | 1:26:35経過
posted at 00:57:02

画像たいせちゅ‼ / #ぽぽんぷぐにゃん 薬物議員は誰だ? cas.st/1575ecf3 | 1:26:16経過
posted at 00:56:43

Yahooのリアルタイム検索ね(@_@) / #ぽぽんぷぐにゃん 薬物議員は誰だ? cas.st/1575ecf3 | 1:25:30経過
posted at 00:55:56

薬物、 タイトルこたえでてなかたのか、 / #ぽぽんぷぐにゃん 薬物議員は誰だ? cas.st/1575ecf3 | 1:23:55経過
posted at 00:54:21

かましゅーまちんぐ (@ 品川駅 in 港区, 東京都) www.swarmapp.com/c/gardWfr9wsc
posted at 00:53:43

メールくるでしよ、リツされると / #ぽぽんぷぐにゃん 薬物議員は誰だ? cas.st/1575ecf3 | 1:20:17経過
posted at 00:50:43

本名だと思ってた / #ぽぽんぷぐにゃん 薬物議員は誰だ? cas.st/1575ecf3 | 1:19:54経過
posted at 00:50:20

平野さんの小説、積ん読、読んどらん( ̄ー ̄) / #ぽぽんぷぐにゃん 薬物議員は誰だ? cas.st/1575ecf3 | 1:17:59経過
posted at 00:48:26

ミーハー(^-^) / #ぽぽんぷぐにゃん 薬物議員は誰だ? cas.st/1575ecf3 | 1:17:12経過
posted at 00:47:38

キッチュさんところのカレーまだ食べたことないな / #ぽぽんぷぐにゃん 薬物議員は誰だ? cas.st/1575ecf3 | 1:14:10経過
posted at 00:44:36

キッチュはええわあ / #ぽぽんぷぐにゃん 薬物議員は誰だ? cas.st/1575ecf3 | 1:11:40経過
posted at 00:42:06

併立制でなくて併用制。 室井さん、なんで?TVに出つづけられるのか不思議。 / #ぽぽんぷぐにゃん 薬物議員は誰だ? cas.st/1575ecf3 | 1:07:52経過
posted at 00:38:19

乃木さん、かっこいい / #ぽぽんぷぐにゃん 薬物議員は誰だ? cas.st/1575ecf3 | 1:05:49経過
posted at 00:36:15

比例は比例でも完全な比例代表制にするべき。 / #ぽぽんぷぐにゃん 薬物議員は誰だ? cas.st/1575ecf3 | 1:05:18経過
posted at 00:35:44

ルーリー‼ / #ぽぽんぷぐにゃん 薬物議員は誰だ? cas.st/1575ecf3 | 1:04:07経過
posted at 00:34:34

I'm at 新大久保駅 in Shinjuku, 東京都 www.swarmapp.com/c/1wnn3oao5nq
posted at 00:30:41

茂木アズマン津田、やってた / #ぽぽんぷぐにゃん 薬物議員は誰だ? cas.st/1575ecf3 | 54:47経過
posted at 00:25:13

@momoji05 そそそ、思い出しました、ありがとう(^-^) / #ぽぽんぷぐにゃん 薬物議員は誰だ? cas.st/1575ecf3 | 51:25経過
posted at 00:21:51

かごいけちょーなん、アカウント / #ぽぽんぷぐにゃん 薬物議員は誰だ? cas.st/1575ecf3 | 48:06経過
posted at 00:18:32

@tsurudep やっぱ、そうでしたか。大昔の記憶で朦朧。 / #ぽぽんぷぐにゃん 薬物議員は誰だ? cas.st/1575ecf3 | 47:18経過
posted at 00:17:44

あ、太陽にトビコンダあとか? / #ぽぽんぷぐにゃん 薬物議員は誰だ? cas.st/1575ecf3 | 46:11経過
posted at 00:16:38

サンケイ連載の鉄腕アトムの箇所はおもいでぶかい。アトムがタイムスリップするのね。 / #ぽぽんぷぐにゃん 薬物議員は誰だ? cas.st/1575ecf3 | 45:29経過
posted at 00:15:55

テリーはむかつくわ / #ぽぽんぷぐにゃん 薬物議員は誰だ? cas.st/1575ecf3 | 42:17経過
posted at 00:12:43

サンケイは大阪情報は強い / #ぽぽんぷぐにゃん 薬物議員は誰だ? cas.st/1575ecf3 | 41:44経過
posted at 00:12:10

サンケイアトムズ‼ / #ぽぽんぷぐにゃん 薬物議員は誰だ? cas.st/1575ecf3 | 41:19経過
posted at 00:11:45

御意見番(^-^) / #ぽぽんぷぐにゃん 薬物議員は誰だ? cas.st/1575ecf3 | 38:58経過
posted at 00:09:24

松本、イタイなあ、たすかに / #ぽぽんぷぐにゃん 薬物議員は誰だ? cas.st/1575ecf3 | 37:16経過
posted at 00:07:42

次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/tfRpFmUxpYM?a 水瓶の唄 河島英五オンステージ('87)2/4
posted at 00:06:51

RT @doba_anamaki: 昔の名前ででてます → ドバドバ「河島英五河島亜奈睦セルフアンドカバー2016生きてりゃいいさ Amazonさん一時的品切れ状態のようです。… 追記:やっぱり「水瓶の唄」がベスト1の歌です。MYフェイバリットsong。」 simplog.jp/pub/25464922/47
posted at 00:04:15

RT @emuti1: 水瓶の唄、ええ曲やで。月の花祭りもおすすめ
posted at 00:03:54

RT @TAKOPANISAMURAI: #NowPlaying #河島英五 #水瓶の唄 itun.es/jp/0Neqdb?i=11… itun.es/jp/0Neqdb?i=11…
posted at 00:03:36

RT @chounan: 水瓶の唄 河島英五オンステージ('87)2/4 youtu.be/tfRpFmUxpYM @YouTubeさんから
posted at 00:03:20

RT @doba_anamaki: これがツイッタの日本語史上ではいちばん最初の最古の「十二月の」風に吹かれたツイート?リンクした追悼文は移転か消失か。。。水瓶の唄について書かれた・・・どこからの大学の先生の書かれた文章でした。。。 twitter.com/doba_anamaki/s…
posted at 00:03:11

RT @tarepanda808: 『水瓶の唄』 「同じ考えの人以外は 誰も側に寄せつけなければ いさかいは無くなるだろう 心にくもりが あるままでも♪」 plaza.rakuten.co.jp/eigosan/diary/… #r_blog
posted at 00:02:50

RT @yusurachun: 【仲良くする人】→“【同じ考え】持ってる人only”にしてる人が多いこの国やからこそ“伝わるもん”があります・゜・(ノД`)・゜・ #河島英五 pic.twitter.com/E36g2dhVzL
posted at 00:02:20

RT @tarepanda808: 『元気だしてゆこう』 「志が少年を一人前の男にする 志を持ち続けることで男は少年に帰る♪」 私自身はこの歌詞が一番好きです。私はまだまだ少年にかえっていないなあああ。 plaza.rakuten.co.jp/eigosan/diary/… #r_blog
posted at 00:01:38

RT @tarepanda808: まとめを更新しました。 まだまだ、世間も捨てたもんじゃないです。 みんなが集まって、笑える時代です。「河島英五さんの関連集」 togetter.com/li/1067080
posted at 00:00:59

RT @fujitayukari: 今年初の東京にも行きます◯ 4/22 (土) 会場:幡ヶ谷 36°5 www.hatagaya365.com 共演 / ハマノヒロチカ ムラタトモヒロ さわひろ子 染谷芽依   charge¥2,000(+1drink) open18:00/start18:30 pic.twitter.com/XF0TNEzjO0
posted at 00:00:14

RT @mimorhythmix: ハマノヒロチカ/最後の青春 bit.ly/2czz6KZ
posted at 00:00:03

« 2017年03月29日のツイート | Main | 春休みダラダララジオ #谷和彦 #サンガリア谷 @kazzsabahico ツイキャスアーカイブ オジジナルもあるで 追記あり »

twitter」カテゴリの記事

無料ブログはココログ
November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

瞬!ワード


ヨモギ(はせがわかおり+本夛マキ)