Recent Trackbacks

お気に入りブログサイト

河島英五つながり楽曲集

  • LOVE SONG が 生まれるように
    Norman:
    河島英五バックバンド、スロートレインのギタリストであるNorman。Normanは私が高校生のときに始めて参加したときの英五コンサートにもマンドリンで参加していた。その20年後になって、つい最近、自分の小中学校の先輩であったことが判明した。去年の年末には忘年会でご一緒して少しだけ挨拶させていただいた。 YOSHIZUというSHIZUさんとのユニットではNormanのボーカルを楽しむことができる。この歌はNormanのホームページからダウンロードして聴くことができます。 (★★★★★)
  • ピカピカ光ル
    アナム&マキ: Qunai?

    イラク戦争についての反戦歌。英五さんに聞かせたかった。英五さんがまだ元気だったらいったい今の世界をどのように歌ったのだろうかということは、私もいつもいつも考えている。 英五さんの歌の中で、最もこの歌の歌詞で連想されるのは・・・「十二月の風にふかれて」<文明Ⅱ> 茜雲の空に泪ぐむのはなぜだろう? 生まれて暮らしてそれだけで生きているって呼べるだろうか? 2005・5・25『Qunai?』=4thアルバムに収録されました。アツガレコードより。アツガレコードでPVを視聴できます。(→今はできませんね。Youtubeで探してみてください。あります。) 2005年末もしくは2006年初に発売される予定(→これは御報です。スタジオライブDVDはPendingのまま2年の月日が・・・)のアナマキ初のライブベストアルバムにも収録されます。 生の「ファイト!」「ピカピカ光ル」「月の花まつり」はスタジオライブで間近で聴いたのですが・・・圧巻・・・超泪ものでした。泪ちょぎょぎれ・・・本当に泪を流してしまっている客もいました。素晴らしい生演奏でした。 (★★★★★)

mixiリンク

« 2017年03月06日のツイート | Main | 2017年03月08日のツイート »

2017.03.13

2017年03月07日のツイート

RT @djmoon_jp: 【公式】ウエスギStyle #5 堀江貴文 前編 youtu.be/mpKo-a-g-fQ @YouTube
posted at 23:59:22

RT @HSarabande: 紀神話も、昭和天皇は「架空の事」と述べられ、象徴としての「人間-天皇」となられた。そこから日本の戦後は始まっている。日本人の人間性や法秩序を保つ、「記紀神話」が生み出す横暴から、それらを「守る」ために、記紀神話の相対化が重要であることが塚本幼稚園の所業から、あらためて認識された。
posted at 23:58:58

RT @shitian321136: どちらに行く? ”V字踏切” 東京都豊島区 www.sankei.com/photo/story/ne…
posted at 23:56:05

RT @wired_jp: 人間は、高い音の音楽を聴くと食べ物を甘く感じ、低音の音楽では苦みを多く感じるという。なぜ味覚と関係ない感覚が、食べ物の味に影響を与えるのか。 bit.ly/2aPGxl4
posted at 23:31:37

RT @hosakanobuto: 森友学園問題、理事長ら参考人招致に自民難色  :日本経済新聞 www.nikkei.com/article/DGXLAS… 野党が求める学園理事長の籠池泰典氏らの参考人招致に難色を示した。籠池氏が民間人であることなどを理由に、竹下氏が招致は「難しい」と述べた。
posted at 23:07:56

RT @Holms6: 山崎行太郎×適菜収 言葉を破壊する安倍政権 gekkan-nippon.com/?p=11924
posted at 23:07:44

RT @light_raito_12: やっと勝ったか!さむらいほー!
posted at 23:07:33

RT @maomaoshitai: 噂だけでは知っていた、ツイッター名言「その程度のフォロワー数で」、実在することを確認できて感動しました。 twitter.com/yuuraku/status…
posted at 23:02:11

RT @datugennohi: 参議院の質疑がやたら面白い、安倍首相連日のヒステリー - まるこ姫の独り言 bit.ly/2mAzEYS
posted at 22:40:58

RT @SEXhsKF7: 大阪では教員が君が代を口パクしてないか監視すれば校長になれるし、園児に教育勅語暗唱させてれば小学校の土地を格安で売ってもらえる、そういうことですね
posted at 22:40:20

RT @takyae: 危険エリアに128万人 独自指標で分かった「危ないのに人気の街 東京編」 dot.asahi.com/aera/201703060… @dot_asahi_pubさんから
posted at 22:40:05

RT @mainichi: 女優の #のん さんが7日、東京都内で行われた電動アシスト自転車の発売記念イベントに登場。黒スーツ姿を披露しました。 mainichi.jp/articles/20170…
posted at 22:39:10

RT @bilderberg54: アッキード事件、ロッキード事件と異なりアメリカの後押しがないので追及が広がらない。
posted at 22:20:21

RT @nihon_koutei: #報道ステーション 北朝鮮に対して軍事的な対策を取るのには限界がある。特に北朝鮮のミサイル対策としてのTHAADの韓国配備は軍拡競争を招くだけではなく、中国やロシアの反発を招き、中韓や米中、米ロ関係が悪化する。それこそが北朝鮮の思う壺…この専門家の指摘は、心して聞くべきだろう。
posted at 22:20:12

RT @bilderberg54: 橋下徹と麻生太郎がつながるのか
posted at 22:19:49

RT @nanaminkop: 少年がホームランボールを捕る ↓ ビデオ判定結果二塁打 ↓ 野球ファンキレる ↓ このクソガキを殺したいと思い始める ↓ 怒りをサッカーにぶつける ↓ リバプールファンになってグッズをヤケ買いする ↓ リバプールの資金力が上がる ↓ リバプールが優勝する
posted at 22:11:35

RT @isetsuyoshi: 自民たばこ議連、禁煙義務化に反発 分煙維持の対案発表 www.asahi.com/articles/ASK37… 《「喫煙を愉しむこと」「受動喫煙を受けたくないこと」はともに国民の権利だとして分煙を推進、小中高校や病院でも喫煙専用室を認めている》←議連案の内容。せめて学校と病院は禁煙に。
posted at 22:11:10

RT @info_9: 自分の関与を自白した議員を発見しますた。 #森友学園 #麻生太郎 pic.twitter.com/4atnnAVNJ1
posted at 22:11:09

RT @nekocameraman: 橋下徹さんは「そういう事例はたくさんある」と話題を変えることに必死な様子。番組の最後には「大阪府議会、大阪市議会で追及していくと思う」と語っていた。橋下さんが私立小学校の設置基準を緩和する流れをつくったから、今、小学校の認可をめぐって大きな問題になっているのに、なんで他人事なの? pic.twitter.com/Efiw2duuqu
posted at 22:11:09

RT @edonowest: 今まで民間人を呼んだ例はいくらでもあるべよ twitter.com/kyodo_official…
posted at 22:10:40

RT @bilderberg54: 今回も安倍は疑惑を乗り切るということになれば、さらに「テフロン安倍」になってしまう結果になるんだろうな。
posted at 22:10:21

RT @sadona_batoga: クソガキがボールキャッチする ↓ 野球ファン、ネラー発狂 ↓ 特定班が住所特定する ↓ 特定したり発狂したりして疲れ、癒しを求める ↓ ごちうさ三期が決定する ↓ みんなの心がぴょんぴょんする ↓ 世界は平和になる
posted at 22:10:21

RT @NOSUKE0607: 人の心底にある忖度感情を第三者が証明することなど元々不可能。だからソーリーが「忖度した事実はない」と言えないはずなのだ。 しかし…、ならば、もし誰かが「ソーリーが怖くて忖度してしまいました」と告白したら、あのロジックは全て崩壊するんだよな。 twitter.com/paekyusa/statu…
posted at 22:10:06

RT @sorano_kigen_: 堀 潤OP+「築地で基準超のヒ素検出。13年都調査、健康影響なし|災害公営住宅、1000戸超空室。完成待てず被災者辞退」2017.03.07 youtu.be/QNV81ThFzDM @YouTubeさんから
posted at 22:09:55

RT @dave_spector: 国会の安倍総理はカンニング竹山よりテンションが高い
posted at 22:09:45

追悼ムッシュかまやつ 「かっこよければOK」がムッシュイズム 映像 :日本経済新聞 www.nikkei.com/video/53482111…
posted at 21:49:24

RT @C4Dbeginner: 重大な事柄を『バカにされるかされないか』の基準で判断するやつは端的にバカであることが多い。 twitter.com/sankei_news/st…
posted at 21:49:14

RT @jucnag: 昭恵さんは自分の言動が、なぜ市民の怒りを買っているのか、全く想像すらできないのでしょう。しゅごいね。 twitter.com/xxxdorogamexxx…
posted at 21:34:36

RT @_fanfanny_: 「どうにかなるさ」堺正章、かまやつひろし、岸部シロ-、はしだのりひこ 作詞:山上路夫/作曲・編曲:かまやつひろし(1970年リリース) 『時間ですよ』より(1971年放送) @retoro_mode pic.twitter.com/dpRYTIpk5V
posted at 21:33:40

RT @okadaic: いま大手町駅構内で「どんな社長も、昔は就活生だったんだ。」というポスターを見かけたが、私が個人的に知ってる自営業者と起業家の大半が就職活動を経ずに社長になってるし、新卒一括採用から会社組織内で勤め上げて出世競争を経て社長になる場合のほうが稀有なのではと、誰も思わないのか日本……?
posted at 21:31:16

RT @taiyakikun1977: #森友学園 テレ東「ゆうがたサテライト」3月6日(月曜)より。参考人招致の本丸はこの人、当時の理財局長 迫田氏じゃないの?今は国税庁長官に出世。論功行賞人事ですか?テレ東は相変わらず独自調査で他社をリード。総理が国有財産を管理する理財局長と何回も会って何の話をしていたのだろう? pic.twitter.com/IJBbhXxOsV
posted at 21:30:17

RT @tkeija: #安倍晋三 「菅直人氏との裁判、私が完全に勝ちました。」 裁判では、安倍氏が自身のメルマガに書いた内容は嘘と認定され、安倍氏は記事を削除した。裁判では、名誉毀損が認められなかっただけ。 冒頭のセリフ、これこそが印象操作。そして、新聞記事もみんな安倍寄り記事。 #オプエド
posted at 20:55:53

RT @fukudasun: WBC:日本1-0キューバ(試合中) キ00 日1 【日】石川 【キ】エンテンザ ※詳細→ bit.ly/2mw581B
posted at 19:47:35

RT @wildbones88: 愛国の名のもとに繰り返されてきた児童虐待。 【HBO】【森友学園問題】塚本幼稚園・副園長がこもる「鬼の部屋」 hbol.jp/132289
posted at 18:55:10

RT @bandeapart72: "米ドナルド・トランプ政権の住宅都市開発長官に承認されたばかりのベン・カーソン氏が6日、アフリカから奴隷として米国に連れてこられた人々について、家族のために成功を夢見た「移民」だったと発言し、批判の集中砲火を浴びている。"www.afpbb.com/articles/-/312…
posted at 18:48:01

RT @kimuratomo: 「騙されて安倍さんご夫婦が可哀想」と思っていた「純粋な」安倍さん支持者ほど、参考人招致 #自民拒否 を理解できないに違いない。自分ら夫婦を利用した理事長を、徹底的に叱り飛ばして潔白を証明する首相の画がTVに流れれば支持率再上昇するハズなのに、ナゼか、その絶好機を棄てたのだからな。
posted at 18:45:27

RT @fukudasun: WBC:韓国0-0オランダ(試合中) 韓0 オ 【オ】バンデンハーク(ソフトバンク) 【韓】ウ・ギュミン ※バレンティン(ヤ)は4番右翼でスタメン
posted at 18:45:04

RT @kabutoyama_taro: 元最高裁の瀬木比呂志氏が暴露「裁判所はいまや権力の番人だ」 www.nikkan-gendai.com/articles/view/… "裁判官は独立しているというのは誤解で、上や多数派は、法衣を着た役人です。だから、支配と統治の根幹に関わる部分では、権力側の意向を忖度するんです。"
posted at 18:44:34

RT @tohohodan: (ツイッターでのやりあい) 古賀「教育長に認可権限を移したのは2016年4月。いま問題になってるのは2014・15年だから松井さんが責任を負ってる。現時点では教育長だが、話の筋から言うと嘘ついてるのと同じで、こうやって市民を騙そうとしている。まぁいちいち相手にしませんでしたけど」 pic.twitter.com/PUMcceeIpD
posted at 18:44:21

RT @kabutoyama_taro: "1960年代は最高裁も比較的リベラルな時代でした。それに危機感を抱いた自民党が、右翼的な考え方の持ち主である石田和外氏を5代目最高裁長官に据えて、いわゆる左翼系裁判官を一掃するブルーパージ人事をやった。戦後の裁判所の自由主義の潮流は、ここで事実上、息の根を止められ…"
posted at 18:44:07

RT @kanazawakyoko: “教育勅語暗唱を妨害するな”稲田朋美が森友学園のために文科省を恫喝していた! 夫が顧問弁護士だった疑惑も lite-ra.com/2017/03/post-2… @litera_webさんから
posted at 18:42:20

RT @tcv2catnap: とにかく社会党が連立でヘタ打ってんだよ。 twitter.com/tcv2catnap/sta…
posted at 18:41:56

RT @flipperpinball: 森友学園、塚本幼稚園副園長が小3の児童を殴って、逮捕されたことがあったという件をモーニングショーで放送されてたけど、父親が抗議に行った時の籠池理事長の対応も放送されていた。首相、首相夫人、自民議員絶賛の教育方針です。#森友学園 #安倍晋三記念小学校 pic.twitter.com/0r5qGB6ct3
posted at 18:32:18

RT @aiko33151709: 森友問題の議論が続くが、総理は感情的に否定するだけ。官僚は「書類は破棄した。何ら問題なくやってる」と言うのみ。昭恵夫人は沈黙。野党や国民の「重要関係者の国会招致を」の声に拒絶続ける自民。結果、安倍首相の友人榊原経団連会長までが「国民に納得のいく説明を」と苦言。曖昧で終わらせるな。
posted at 18:32:04

RT @ota_director: 森友学園事件ー国会答弁中に安倍総理が取り乱し、激怒して、答えにならないことを延々と話すシーン。これを見るだけで「やっぱ関与してるよなあ〜」と国民は思うだろう。その場面を昨夜の「報道ステ」今朝の「モーニングショー」で延々と放送。テレビ朝日。追い込みにかかっているね!熱烈応援!
posted at 18:31:06

RT @katepanda2: 森友学園の件、引き続き野党もメディアも本質的な追及を続けてほしいです。 一方で共謀罪のこともゆめゆめ忘れないで下さい❗ 色々ありすぎて忙しい今国会ですが、しかし、共謀罪通るのが今国会では一番恐ろしいことです。いつ誰が逮捕されてもおかしくない社会がすぐそこに待っている。
posted at 18:30:44

RT @toriiyoshiki: 知らなかった。グリーン車に乗ったことないからw twitter.com/natsuhikoaloha…
posted at 18:30:21

RT @teruaki1968: 共謀罪、最初は緩く初めて厳しくしていく 法案を通すために民間人は対象外とか言っといて成立したら民間人も対象にするってことですよ ここ大事なとこですよ! @tim1134 #飛べサル
posted at 18:26:42

RT @ishikawakz: 自分が認可を急いだ責任を取ろうとせず、籠池理事長だけが悪いことにしたいようだが、籠池理事長だけでなく松井知事と、安倍首相夫妻には取るべき責任がある。 森友学園の報告違い 松井知事「補助金詐欺なら刑事事件」 | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2017…
posted at 18:26:22

RT @sashimi717: wind up : 緊張させる Now don't get too wind up. さあ,そんなに緊張しないで! #一分英語
posted at 18:03:06

RT @knakano1970: 2014年12月にしていただいたインタビューですが、森友学園疑惑が浮上して何だか今になってこそタイムリーな感じかもしれません。 editor.fem.jp/blog/?p=256
posted at 17:57:59

RT @uesimobileme: 選択肢が安倍晋三・小泉進次郎・小池百合子の三択だったんじゃないの?:「次も安倍氏」最多、本社世論調査 人事で敵封じ  :日本経済新聞 www.nikkei.com/article/DGXLZO…
posted at 17:57:42

RT @aritayoshifu: 〈安倍首相の”お友達”大学に公有地36億円を無償譲渡〉。本日発売の「週刊朝日」。愛媛県今治市に新設される岡山理科大獣医学部は加計学園の経営。日本獣医師会は需要がないのに「国家戦略特区」で一学校法人のビジネス拡大に資することに反対しています。 pic.twitter.com/gAOGKcnn8n
posted at 17:57:27

@susie_revival がんばんべえ!!えいえいおお
posted at 17:56:48

RT @260yamaguchi: それにしても、森友学園への国有地大幅値引き売却について、違法性がないとなぜ与党は断定できるのか。不思議で仕方ない。
posted at 17:48:16

RT @Shimatorax: トランプ「オバマがオバマが」 安倍「民進党が民進党が」
posted at 17:48:05

RT @nogiryosuke: 今日のオプエド ゲストは波頭亮さん とkダブシャインさん そして緊急解説委員さんです。お楽しみに。 #乃木涼介 #オプエド #波頭亮 #Kダブシャイン op-ed.jp
posted at 17:47:51

RT @tohohodan: ですよねー pic.twitter.com/3RD6RPjR33
posted at 17:47:42

RT @wanpakutennshi: 週刊朝日(3.17号) 「第2の森友、加計学園」 dot.asahiで読むこともできますが、購入しました。 「民進党は、この問題も国会で取り上げる構えを見せる」 …民進党、頼んだぞ❗️ twitter.com/wanpakutennshi… pic.twitter.com/59izx3nFpu
posted at 17:47:19

RT @kawauchihiroshi: 自民党は「民間人を参考人招致するのは慎重にしなければならない」と言っているそうだ。その通りだと思う。しかし、前理財局長や前近畿財務局長、前大阪航空局長らは公務員だし、夫人も公務員スタッフがついているのだから純粋な民間人ではあるまい。呼べる人だけ呼んで参考人質疑をすれば良い。
posted at 17:22:55

RT @jucnag: 「愛知県の中高一貫校に推薦枠がある」という件も「コンサルティング会社が誤って載せました。間違ってたゴメン」じゃないだろ。虚偽の内容で公の認可を得ようとしてたんだから、普通に犯罪でしょうが。 news.tbs.co.jp/sp/newseye/tbs…
posted at 17:22:39

@susie_revival じゃんねん (´・ω・`)
posted at 17:20:49

RT @hondamaki: おめでとうとありがとうを込めて! SO-SOで会いましょう☺︎ ◼︎3月24日(金) 『今日がホントの10周年! あしたもあさってもよろしくね。 前のめりでおめでとう! 〜本夛マキSO-SO投げ銭ライブ!〜』 @入間SO-SO honda39.exblog.jp/26480930/
posted at 17:20:11

RT @mitsuya_niwa: #オプエド pic.twitter.com/M8Kru7Qk2j
posted at 17:14:01

RT @NOSUKE0607: だっておかしいじゃないか。ゴミを処理しなければならないから8億円値引きする。としたはずの国がゴミはそこにまた埋めておけと提案。だからゴミは今もあるが8億円引いてもある。誰がこの説明に納得する?あっ総理?だから、いよいよおかしいんだよ。この話は。 twitter.com/asahi/status/8…
posted at 17:13:25

RT @hamanohirochika: 【明日!】 3月7日(火) 東京/学芸大学 APIA40 東京都目黒区碑文谷5-6-9 「歌の向こう側~僕を呼ぶ声が聞こえる~」 開場18:30 / 開演19:20 前・当共¥1500+drink 出演:ハマノヒロチカ、和田全孝、豊田ヒデノリ、藤室紘司 03-3715-4010
posted at 17:09:29

RT @susie_revival: 今日はハマノさんのライブだ ワァイ(ノ^ω^)ハ(^ω^ )ノワァイ
posted at 17:09:12

補習、閑古鳥なう (@ 慶真塾 - @kshinjuku in 新宿区, 東京都) www.swarmapp.com/c/iEWGIz475qj
posted at 17:08:27

@susie_revival きょうは塾長にゃのだ(>_<)
posted at 17:07:03

RT @310kakizawa: 野党側「当時の交渉記録も破棄されており、真相を解明するには、当事者に国会に来て説明してもらうしかない」 自民党側「政府は、これまでの対応に瑕疵はないと説明している」 これでは国民は納得しないでしょう。 fb.me/8pawJ05ty
posted at 17:06:20

I'm at 大久保駅 in Shinjuku, 東京都 www.swarmapp.com/c/iFXijdHQP3B
posted at 16:08:16

I'm at 新宿駅 in 新宿区, 東京都 www.swarmapp.com/c/gj4xE3EEhzN
posted at 16:07:48

I'm at 品川駅 in 港区, 東京都 www.swarmapp.com/c/c47pwNt8YPz
posted at 15:45:26

RT @tadashishimizu: 14億円で豊中市の購入した土地の鑑定価格は9億円だった!なぜこんなに開きがあるのか?佐川理財局長は見積もり合わせをしたからと答弁!ではなぜ森友学園の土地について同様の見積もり合わせをしなかったのかと辰巳孝太郎議員に問われて「時間がなかった」と苦し紛れの答弁!ひどいやんか! pic.twitter.com/visLMhn0Eb
posted at 15:39:41

RT @tanutinn: 森友学園、籠池理事長の参考人招致を「違法性がない」と拒む自民党。しかし塚本幼稚園の「教育」内容は教育基本法14条(学校における政治活動の禁止)違反が濃厚だし、水増しの建設費を国に届けて補助金を多めに受けたことには詐欺の疑いさえある。形式犯だが廃棄物処理法違反もあった。
posted at 15:39:23

RT @NOSUKE0607: 安倍政権支持率36%だってさ。 (3月7日12時23分時点) 調査・アンケート :日本経済新聞 www.nikkei.com/news/survey/vo…
posted at 15:39:01

RT @magosaki_ukeru: 森友学園:他(大阪音楽大)の5億8千万円提示に安すぎると却下した国有財産を実質ゼロ円で売却したのに安倍首相が国会で売却額値引き適切と開き直り、検察は動かず、マスコミは追及せず、こんなことが許されるなら独裁者はしたい放題。名目的国会と名目的検察・司法と名目的メディア。これ独裁国だろ
posted at 15:38:51

RT @NOSUKE0607: 国民全員が見るべき映像。 動揺して合理的説明が出来ない総理。忖度を指摘され「かつてそんな事が一度でもあったのか」と、あさっての方向に話を逸らすが現在の森友問題の釈明はできていない。この情け無い映像が世界に配信されているわけだから本当に恐ろしい。 twitter.com/wanpakutennshi…
posted at 15:38:36

I'm at 青物横丁駅 - @keikyu_official in 品川区, 東京都 www.swarmapp.com/c/3jXTWh17nkc
posted at 15:35:04

次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/mpKo-a-g-fQ?a 【公式】ウエスギStyle #5 堀江貴文 前編
posted at 14:50:30

RT @nabeteru1Q78: 特に不正とも思えない芸人の母の生活保護受給に怒り狂った方々よ、今こそ、大海嘯のごとき怒りを、補助金を過剰に受けていたことを自白した森友学園に向けるべき時!
posted at 14:34:34

RT @NOSUKE0607: ふむふむ。 わかりやすいな。 加計氏は約3年間で安倍首相と14回も面会。昭恵夫人も同席で夕食をとったり安倍首相の別荘に招かれてゴルフをしたりと、家族ぐるみの親密な付き合い。 第2の森友疑惑 安倍首相“お友達”大学に公有地36億円 dot.asahi.com/wa/20170306000…
posted at 14:34:24

RT @hboljp: 【塚本幼稚園】卒園児が今も怯える、副園長がこもる「鬼の部屋」 hbol.jp/132289
posted at 14:34:15

RT @noiehoie: しかしちょっと待てよ? 昨日の国会答弁で、佐川理財局長は、「認可が遅れると森友学園側から損害賠償請求される恐れが発生するから」って言うてたよね?   と言うことは、財務省は「国が訴訟リスクを抱える可能性がある案件」と認識しながら「その案件に関する資料は廃棄した」って言うの?w
posted at 14:34:09

RT @noiehoie: インタビューして泣いたのも、書きながら泣いたのも、そしてここまで無味乾燥に書かざるをえなかったのも、これが初めてです。【HBO】【塚本幼稚園】卒園児が今も怯える、副園長がこもる「鬼の部屋」 hbol.jp/132289 @hboljpさんから
posted at 14:33:56

RT @hiranok: シベリアにできた巨大な穴、直径1km、止まらぬ拡大(ナショナル ジオグラフィック日本版) - Yahoo!ニュース zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2017… #Yahooニュース
posted at 14:33:36

次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/Zgxs7mrnIEc?a
posted at 10:30:46

The latest デイリー doba_anamaki(ドバ穴巻)! paper.li/doba_anamaki/1… Thanks to @davidakaye @shichirom @haruhisasuzuki1 #marketing #strategy
posted at 07:47:38

RT @tomomin6262: 佐藤正久 森友学園への国有地売却は会計検査院が政治家の介入も含めて調査すると。そんな嘘を言っちゃダメ。議員辞めてくれ。 会計検査院にそこまでの権限があったら、こんな事件が起きるわけない。網の目を通り抜けるようなずるいやり方だぞ。
posted at 04:22:04

RT @cocorono121: 闇深き森友学園問題の渦中にいる籠池理事長は極右団体日本会議の幹部ですけど…安倍政権現閣僚19人の内14人が日本会議に所属している事はみなさんご存知ですか?そしてもれなく真打ち安倍総理も日本会議に所属してます…名探偵コナンじゃなくてももう答えはわかるはずです
posted at 04:21:50

RT @facklernyt: 安倍首相は国会で原発の再稼働について、「国民的な支持が十分でない」 と認めました。しかし、再稼働を進める方針を変えないと言いました。this.kiji.is/21135417631706…
posted at 04:21:27

RT @shigesandesu: 【いよいよ明後日】 吉田照美がインディペンデント・ウェブ・ジャーナル(略称:IWJ)に登場! 岩上安身と本音でトーク! 3月8日(水)12時頃~ ご期待下さい! 【IWJ】 iwj.co.jp @tim1134 @iwakamiyasumi pic.twitter.com/QIAXwB89g1
posted at 04:18:20

RT @NOSUKE0607: つまり「国民の意向なんてどーでもいい」って自供だよな。これって。 twitter.com/facklernyt/sta…
posted at 04:17:27

Olivia Thirlby - www.imdb.com/name/nm1880888/
posted at 02:52:48

RT @tsuyochinn7: リメイク版の秘密初めて観たけど面白い #映画天国
posted at 02:48:33

リメイクだと 細かい設定の違いとか演技だとか 勘違いギャグ的な場面とか考えるのオモシロイな、これ。 で、ときどきXファイルなのな。。。 #映画天国
posted at 02:47:39

#映画天国 だんだんXファイルになってきた。
posted at 02:41:42

#映画天国 モルダーならば、わけわんねえこと調べるの得意だわな。。。
posted at 02:40:43

RT @sarion48: 映画天国「秘密 THE SECRET」 2017年3月6日(月) 25時59分~27時58分 ベストセラー「秘密」のフランスリメイク版 愛する妻と娘が事故に! 妻は命を落とし一命を取り留めた娘には妻の人格が乗り移っていた え? 広末涼子じゃないの? #映画天国 #日テレ
posted at 02:39:54

RT @deborak_kagura: 今夜の #映画天国#秘密 のリメイク版…観るか… pic.twitter.com/WxKUh8eM0H
posted at 02:39:29

RT @hosikawatukimi: モルダーも大変だな #映画天国
posted at 02:39:15

RT @mamekitchen: リリ・テイラーいいよね、好き #映画天国
posted at 02:39:07

RT @eske_eeeeee: 秘密海外リメイク版みてるよ #映画天国
posted at 02:37:56

RT @befree1wankuma: 映画「秘密 secret」観てる。 母と娘が交通事故で命を落とすけど娘が数秒後に息を吹き返す。 けれどそれは母親の人格だった…。 切ない…(T_T)
posted at 02:37:45

RT @F_S_Lism7: なぜリメイク版の秘密をやる。 眠れない。
posted at 02:37:17

RT @r_sapphire0905: なんか秘密の英語版やってんだけど笑
posted at 02:36:39

RT @coma_242: 深夜映画やってるんだけど、これあれか!日本映画の「秘密」のリメイクか!!
posted at 02:36:21

RT @yuhasho: 東野圭吾の秘密ってハリウッド映画化してたんだ。しかしディビットドゥカブニー主演だとXファイルに見える
posted at 02:35:59

RT @nikkei: ヤマト、27年ぶり全面値上げ アマゾンと交渉入り www.nikkei.com/article/DGXLAS…
posted at 02:32:17

秘密のリメークか。 モルダーじゃん。
posted at 02:18:44

I'm at 大井町駅 in 品川区, 東京都 www.swarmapp.com/c/bVvMOZyDw7u
posted at 01:10:32

かましゅーまちんぐ さびいなあ まだ
posted at 00:54:27

I'm at 品川駅 in 港区, 東京都 www.swarmapp.com/c/gQuopb1SjS5
posted at 00:52:23

次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/kpTdeyHT5AY?a やつらの足音のバラード
posted at 00:48:43

次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/HXtOsKP2LlU?a ムッシュかまやつ: HIT SONG MAKERS 2005
posted at 00:47:11

次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/zIEV2A805Zk?a 【公式】ウエスギStyle #4 茂木健一郎 後編
posted at 00:46:10

次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/7eIwFCq1Lx0?a 本夛マキ
posted at 00:44:57

次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/46_RdFPM84Y?a 今西憲之×青木
posted at 00:44:20

次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/3poBQns_2vs?a どうにかなるさ /
posted at 00:43:42

次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/B9p_gGGYniY?a ムッシュかまやつ / 本夛マキ / Arisa Safu /
posted at 00:38:35

次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/TB7CG2O90rY?a CREA2017年3月号 のん メイキングムービー③
posted at 00:37:38

次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/JYhFgqxl_mw?a どうにかなるさ かまやつひろし
posted at 00:36:31

次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/1mHGo3ZqB-E?a プカプカ - 西岡恭蔵 大塚まさじ 高田渡
posted at 00:36:11

次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/I79vxryzy5M?a 2013 9 13FM坂崎Kトラ ゲスト・ムッシュ
posted at 00:35:43

RT @hondamaki: @Hi_Bridge_ 日に焼けてマッチョになってやるっ
posted at 00:28:59

RT @kenken_RIZE: 本当に心から尊敬していました。 あなたは僕の人生のお手本であり、目標です。 ムッシュありがとう。本当にありがとう。 あなたの最後の4年間、身体がキツイ中、僕と最高なバンドを続けてくれてありがとう。まだ空けてないワイン二本あるんですよ。またあそこに飯いきましょうよ。ムッシュ。 pic.twitter.com/SyTuzgDrPE
posted at 00:28:33

I'm at 新大久保駅 in Shinjuku, 東京都 www.swarmapp.com/c/8JrNFmlq0YX
posted at 00:25:12

« 2017年03月06日のツイート | Main | 2017年03月08日のツイート »

twitter」カテゴリの記事

無料ブログはココログ
November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

瞬!ワード


ヨモギ(はせがわかおり+本夛マキ)