Recent Trackbacks

お気に入りブログサイト

河島英五つながり楽曲集

  • LOVE SONG が 生まれるように
    Norman:
    河島英五バックバンド、スロートレインのギタリストであるNorman。Normanは私が高校生のときに始めて参加したときの英五コンサートにもマンドリンで参加していた。その20年後になって、つい最近、自分の小中学校の先輩であったことが判明した。去年の年末には忘年会でご一緒して少しだけ挨拶させていただいた。 YOSHIZUというSHIZUさんとのユニットではNormanのボーカルを楽しむことができる。この歌はNormanのホームページからダウンロードして聴くことができます。 (★★★★★)
  • ピカピカ光ル
    アナム&マキ: Qunai?

    イラク戦争についての反戦歌。英五さんに聞かせたかった。英五さんがまだ元気だったらいったい今の世界をどのように歌ったのだろうかということは、私もいつもいつも考えている。 英五さんの歌の中で、最もこの歌の歌詞で連想されるのは・・・「十二月の風にふかれて」<文明Ⅱ> 茜雲の空に泪ぐむのはなぜだろう? 生まれて暮らしてそれだけで生きているって呼べるだろうか? 2005・5・25『Qunai?』=4thアルバムに収録されました。アツガレコードより。アツガレコードでPVを視聴できます。(→今はできませんね。Youtubeで探してみてください。あります。) 2005年末もしくは2006年初に発売される予定(→これは御報です。スタジオライブDVDはPendingのまま2年の月日が・・・)のアナマキ初のライブベストアルバムにも収録されます。 生の「ファイト!」「ピカピカ光ル」「月の花まつり」はスタジオライブで間近で聴いたのですが・・・圧巻・・・超泪ものでした。泪ちょぎょぎれ・・・本当に泪を流してしまっている客もいました。素晴らしい生演奏でした。 (★★★★★)

mixiリンク

« 2017年03月05日のツイート | Main | 2017年03月07日のツイート »

2017.03.13

2017年03月06日のツイート

RT @chounan: 水瓶の唄 河島英五オンステージ('87)2/4 youtu.be/tfRpFmUxpYM @YouTubeさんから
posted at 23:58:18

カエルカエルホ、今度こそカエルホ (@ 慶真塾 - @kshinjuku in 新宿区, 東京都) www.swarmapp.com/c/leWod7cu04k
posted at 23:56:38

RT @tigers_mr2: @MasatoKojima アナム&マキ良かったんですけどね。「明日が見えない」とか鳥肌が立つほど切なくて、メロディもボーカルもアコギもいい。
posted at 23:49:24

RT @tigers_mr2: @MasatoKojima ゴンチチとか押尾コータローとか斉藤和義じゃなくて、アナム&マキを持ってくるところが我ながら痺れる。名盤なのに廃盤なんじゃないかなぁ。ギターのテクニックも一目置かれてたんですけどね。
posted at 23:49:18

RT @doredore_maru: どれどれ。 : バンバンバン(本夛マキ×ムッシュ) (1分14秒) doredore.blog.jp/archives/69482… pic.twitter.com/hnDpyeksw8
posted at 23:47:59

RT @KazukoIto_Law: 小栗旬が結成か「俳優労働組合」 相次ぐ電撃引退で現実味 www.nikkan-gendai.com/articles/view/… #日刊ゲンダイDIGITAL
posted at 23:46:09

RT @tatangarani: NEWS ZERO、富岡町から櫻井くんが中継。櫻井くん、福島に足を運んで20km圏内からよく中継してるよね。
posted at 23:46:02

RT @tatangarani: 富岡町の3割の人が住んでた今も「帰宅困難地域」。櫻井くん、手つかずの街の様子をリポートしながら鼻声。…いわきの仮設に避難してるお母さんは「まだ原発も収束してないし、4月に避難解除されても、子どもを連れては帰れない」と。。。
posted at 23:45:53

RT @tatangarani: 街を懸命に復興したい人、戻らない・戻れないと感じる人、気持ちが分断されない様に何ができるんだろうな…。原発さえ無ければ。事故があっても収束できる技術だったなら。…原発、本当に罪深いと思う。 #NEWSZERO twitter.com/tatangarani/st…
posted at 23:45:44

RT @matsuikei: 哀しいことに、今日の国会ではこのツイートまで裏書きされてしまった……。 pic.twitter.com/CUXDJ7Bwd4
posted at 23:32:29

カエルホ (@ 慶真塾 - @kshinjuku in 新宿区, 東京都) www.swarmapp.com/c/kGg2k5Bxk6Z
posted at 23:32:08

RT @noiehoie: 「日本に憲法を押し付けたアメリカでさえ戦後なんども憲法を変えている」と、日本会議周辺の自称知識人たちは言うわけですが、これ、デマですからね。合衆国憲法の本体そのものは一字一句変わってないし、修正条項だって「権力の制限と個人の権利の拡充」って方向で貫かれている。騙されちゃいけん。
posted at 23:30:22

RT @moonride66: 今朝の東京新聞 筆洗。 山口冨士夫さんの名前も。 pic.twitter.com/QlXmkbIoFv
posted at 23:29:04

RT @dateataoyama: 先日のはせがわかおりのライブ、お越し頂いた皆さんありがとうございました☆ 今年から、はせがわかおりのワンマンライブは奇数月第1土曜日。 Ellie&anikkiのライブは毎月第4土曜日。... fb.me/BXZ5MhpJ
posted at 23:28:56

RT @barplasticmodel: 本日もオープンいたしました! と書いたところで、買い物を忘れていましたのでコンビニまで行ってきます。すぐに戻ってオープンいたします。今夜もどうぞよろしくお願いいたします!(関根)
posted at 23:26:41

RT @kakuichi41: ピコ太郎in武道館、おもしろかった!!オーディエンスがちびっ子たくさんいて暖かくてすごくよかった。なんていうか彼がずーっとずーっと培ってきた縁とか芸とか恩とかがはち切れんばかりに顕れていて、なのであんなにピカピカ輝いていたんだと思う! pic.twitter.com/uE1o5STbah
posted at 23:25:16

RT @gampy: ピコ太郎 武道館、ちびっこいっぱいっていいなあ pic.twitter.com/lW7oOjWuv8
posted at 23:24:56

RT @kazamazov: 鴻池って安保法制委員会で人間ピラミッドの中で「賛成多数とみなします」と 可決して、「あれは強行採決ではない」といったインチキ野郎だもんね。籠池に関する会見を額面どおり信じるのはお人好じゃないかなぁ。 #ss954
posted at 23:21:03

RT @masafumi0428: チキさん、良いこと言ってるな。昨夜の鴻池会見、スピンの可能性もあるのか?あらゆるシナリオを排除したらいけないんだな。 #ss954 #森友学園
posted at 23:20:59

RT @rawota: 荻上チキ「鴻池議員の短い会見の中に矛盾がある。最初は"金かどうかわからん"と言っていたのに、途中で"金だと気づいた"という。最初は関係ないと言っていた"土地取引の件"というのも、気づいていないとこの日に会見をしたのは矛盾がある話になる」 #ss954
posted at 23:19:13

RT @hiro15051: 【隠語】こんにゃく=100万円、レンガ=一千万 #ss954
posted at 23:18:48

RT @Session_22: TBSラジオ「荻上チキ・Session-22」生放送中。メイン特集は「大阪の国有地払い下げ問題〜次々に明らかになる新事実、そして浮かび上がる疑問点とは」安田浩一×荻上チキ radiko.jp/#TBS #ss954 #radiko #森友学園 #国会 pic.twitter.com/0Q9VTVfAFi
posted at 23:18:36

RT @kazamazov: 三日前に在特会の2代目会長と対談したばかりの西田昌司を国会質問に立たせる自民党って、完全に吹っ切れているな。 #ss954 #森友学園 #在特会 pic.twitter.com/PDPkpa96s8
posted at 23:18:23

RT @Session_22: 【告知】今夜3月6日(月)メイン特集は「森友学園問題、深まる疑問点洗い出し!」安田浩一×荻上チキ(TBSラジオ「荻上チキ・Session-22」平日22時〜) www.tbsradio.jp/126119 #ss954 #国会 #森友学園 pic.twitter.com/4hzpPLDiBC
posted at 23:18:12

RT @yuri_cha_n: @fancylala1115 @wanpakutennshi 国民がナチに熱狂したドイツと酷似しているとは思いません。今はとりあえず安倍総理ののさばりを阻止すべく、頑張っているマスコミや海外報道を拡散します。今はSNSが強いツールにもなる時代。やれる事を探してやれるのです。
posted at 23:11:03

RT @wanpakutennshi: #報ステ ※ゴミ8億円の根拠は? 安倍首相 「必ずしもすとんと腑に落ちるような説明がなかったのは事実」 番組ナレーター 「総理の『指導』を受けた説明は…」 「…要するに一般的な方法で算出された『合理的な金額』だということです」 全然8億円の根拠を示してないじゃん💢 pic.twitter.com/4Jd2aBQlms
posted at 23:10:31

RT @wanpakutennshi: #報ステ 民進党 福山議員 役人は開校が延期になったら、首相に恥かかせることになると考える。そういう状況を作ったこと自体が問題ではないか? 安倍首相「印象操作だ❗️名誉を傷つけている❗️…わたしがちゃんと時間をかけてご説明させていただいてるところ」 ※…説明❓…どこがだ❓ pic.twitter.com/PV1PZ7A9aG
posted at 23:10:31

RT @wanpakutennshi: #報ステ 民進党 蓮舫議員 国民の関心が非常に高いのですが なぜ国民の関心がこんなに高いのか分かりますか? 安倍首相 ゴミがとってないから1億3,000万。とったら9億円こんなことも分からない? …だからゴミ撤去費に8億円もかかる理由を説明しろっての😡 pic.twitter.com/W78auozPdr
posted at 23:10:31

RT @wanpakutennshi: #報ステ 安倍首相 今合理的ではないというやじが杉尾議員から出ましたが… 民進党 蓮舫議員 総理見苦しいですよ。払い下げの価格について伺っているのですよ。 …安倍氏、必死過ぎる💧 ごみ処理費が「適正だ」と弁解することに。これから調査解明するという態度ならわかるのだけど。 pic.twitter.com/d2BKEzq8W5
posted at 23:10:10

RT @ni0615: 戦後臣籍降下した竹田恒徳氏は、日本体育協会専務理事、日本オリンピック委員会委員長として、1964年の東京オリンピックの招致と開催に尽力した。日本国民は、恒徳氏と沖縄戦の関係など何一つ知らなかった。 pic.twitter.com/9XZ4ZIM2NW
posted at 23:09:53

RT @yuk1kura: 【朗報】今回のJRダイヤ改正で、一日で東京から普通列車乗り継ぎで小倉まで行けるようになりました pic.twitter.com/h1vlzT6Job
posted at 23:09:22

RT @wanpakutennshi: #報ステ 福山議員 私は昭恵夫人は被害者かもしれないと申し上げた。犯罪者扱いなんかしていない。何をそんなムキになっているのか。 安倍首相 ゴミをディスカウントするのは当然ということにおいて何回も何回も何回も答弁した… ※だから8億円もどうしてかかるのかーー説明してなーい❗️ pic.twitter.com/gaYmuskcix
posted at 23:08:01

RT @aiko33151709: 森友疑獄での公明党の沈黙。いったい何なのか、これは。安倍政権の忠実な僕になってからの公明党の惨状は目を覆うばかり。公明はこの件でやましい所がある為沈黙しているのか。自民になぜ調査を進言しない?なぜ重要関係者の国会招致を認めるよう首相に進言しないのか。創価学会史の大きな禍根となる。
posted at 23:07:31

RT @uno_kore: 菊地成孔さんの「ラ・ラ・ランド」酷評は同じ論旨の原稿がずっと前に雑誌の連載で掲載されてましたが、ウェブメディアの立場として「先に出ちゃった!」という感覚がほとんどなかったんですよね。で、実際に比べものにならないくらいバズってると。わかっちゃいたけど、改めていろいろ考えさせられます
posted at 23:07:15

RT @uno_kore: →女の子の人生の大切な部分ではないはずなのに、そういう部分だけがピックアップされてしまいます。映画館に行っても、映画館の暗闇に自分がいないと感じると思うんです。週末にそれを人ごととして見て、プリクラ撮ってスタバでフラペチーノ飲んで。それで月曜日に学校に行ったら、→
posted at 23:06:42

RT @uno_kore: →週末のことはすべて忘れていて、現実の世界がある。でも、そういう映画じゃないものを10代にひとつでも見られれば、その子の人生の岐路や進路を変えてしまう作用がある。そういうインパクトをもちたいという思いはありますね」
posted at 23:06:42

RT @uno_kore: 山戸監督、本質的なことしか言ってなくてすごい 「10代の子たちが、ティーンズラブムービー、少女漫画原作の映画を見ている中で、死ぬほど何かを渇望する主人公がその中にいません。こんなに(いろいろな映画が)かかっていて人気があるにもかかわらず、男の子と添い遂げることだけが→
posted at 23:06:25

RT @noiehoie: 諸君らはそんな能書き垂れるまえに、森友学園の籠池理事長が、塚本幼稚園で、諸君らの集めている改憲署名を配布していたことについて、釈明なり弁明なりするべきではないのか。それともなにか?諸君らにとって、塚本幼稚園は理想とでもいうのか? twitter.com/kenpou1000/sta…
posted at 23:05:13

RT @uno_kore: 「歌手&演奏家が自分で詞と曲を書くのが一番偉いこと」というシンガーソングライター的価値観が支配的になりすぎたことの弊害を指してます。送り手だけでなく、受け手の意識としても。拙著「1998年の宇多田ヒカル」のテーマの一つでもあります twitter.com/kazu_odm/statu…
posted at 23:04:32

次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/4xnXZntMB5w?a ムッシュかまやつ - どうにかなるさ
posted at 23:02:21

RT @litera_web: 安倍首相が2021年まで首相をやったら日本全体が「森友学園」になる! 改憲、治安維持法、教育勅語の復活も ift.tt/2mvCiyT
posted at 22:58:41

RT @miyadai_bot: 【SNS垂れ流し】相手が「脳内ダダ漏れ」なら秘密は作れず、秘密が作れないなら相互にダイブできず、ダイブできないなら深い関係が作れない。つまり、深い関係を作るには「脳内ダダ漏れ」をやめなきゃダメ。 miyadaibot.blog.fc2.com/blog-entry-156… 『いま、幸福について語ろう』
posted at 22:58:10

RT @mayuqix: 宮台真司先生はラジオで、森友学園の教育を「コスプレ右翼」の営みだと斬り捨てていた。真の右翼とは「情念の連鎖(を支えるプラットフォーム)を護持する者」だとすると、森友学園的教育がそうした「内発性」を涵養できるとはとても思えない。
posted at 22:57:57

RT @kijyutsunokitai: 深いこと書いてある。フッサール『危機』の事実から本質へを思い出した。 宮台真司氏が語る終活・婚活が流行る背景 #BLOGOS blogos.com/outline/109807/
posted at 22:57:48

RT @risaku: 折に触れウルトラからの影響を語ってきた宮台真司さんとのトークショー「怪獣VSクソ社会 ウルトラシリーズで語られた『本当のこと』」行います。4/3(月)夜7時半から!www.loft-prj.co.jp/schedule/loft9… 「この世に絶対というものはないと、ウルトラシリーズから学んだ」
posted at 22:57:36

RT @tothinkofpeace: 「軽武装・対米依存」から「重武装・対米中立」へとシフトすべきです。重武装とは、対地攻撃能力を中核とした反撃能力による攻撃抑止能力を備えることです。それには専守防衛の憲法九条を変える必要があります。これは平和主義に反するでしょうか。 逆です。/宮台真司(日本の難点/幻冬舎新書)
posted at 22:57:26

RT @motocul: 宮台真司「国有地の監督官庁は財務省理財局、それを監督するのは財務大臣」「今どうでもいい人の名前ばかり出て来るが、それらは煙幕だから本質的な責任がどこにあるかを見極めるべき。」bit.ly/2mpX1UF #森友学園
posted at 22:53:48

RT @neco_johzu: #ss954 安田浩一さん「知り合いの記者に聞くと、精査不可能なものも含めてリークが多く、その中には自民党からのものもある。その記者は、ほかに大きな問題があり、そこから目をそらすためにいろいろな情報をリークしているようにも思えると、いぶかしむ」
posted at 22:49:32

RT @hayashimasaaki: 久ぶりにNHKの夜9時からのニュースを見たが、ほんとうに政府や自民党が喜びそうなニュースの選択と報道ぶりだった。最大の疑獄事件である森友学園事件は、他局とくらべておざなり。”困ったときの北朝鮮報道”はけっこう長くやっている。
posted at 22:49:22

RT @utamaro_: 蓮舫さん「森友はそんな取り上げるつもりでなかったが、福山さんへの答弁が不誠実、我々言っていないことで激高して答弁、松井知事の認可しない方針発言など確認させて頂いたが、自分たちは正しいという総理の自画自賛に使われてしまった」 twitter.com/MinshintoNews/…
posted at 22:49:03

@TAKOPANISAMURAI このカバーもお勧めにゃの www.youtube.com/watch?v=rvu7h-… 本夛マキ&ヨシキ ゴロワーズを吸ったことがあるかい
posted at 22:40:17

RT @tohohodan: 福山哲郎パネ pic.twitter.com/kMD4AwA8Rr
posted at 22:26:29

@TAKOPANISAMURAI 最近ぴこキャスないっすねえ。いろいろ研究中とゆうこときゃ!!
posted at 22:25:20

RT @yujinfuse: 今日の稲田大臣の答弁で気になったのは、統幕内で日報をダウンロードしていたのは「運用部」の担当者で、「参事官付」の担当者は「執務の参考にするために日報を適宜閲覧していた」と言ってる点。この微妙な言い方の違いは何だろう。 www.youtube.com/watch?v=CngI06…
posted at 22:18:16

RT @SiamCat3: 表参道クレヨンハウスさんのご協力により憲法リーフレットに加えて3F書籍売り場で #肉球新党 缶バッジの見本も展示していただいております。お立ち寄りの際はぜひご覧下さい。B1のレストラン「広場」ではオーガニックな料理の数々が堪能出来ます。月曜のベジタリアン・マンデーは特にお薦め。 pic.twitter.com/SDiociPCtD
posted at 22:12:37

@TAKOPANISAMURAI ゴロワーズ!!
posted at 22:02:48

RT @snow_blan: 森友学園小学校開校を先送り 松井知事「全て見直す」 this.kiji.is/21131290220095… じゃあ「一番最初」の「規制緩和」から見直さないとね? ついでに「権限・責任の所在」も「府知事」にあるのか「教育庁」にあるのかいい加減ハッキリさせれば?自分が言いだしたわけだし?
posted at 21:50:51

Reading LINEモバイル初のCMに女優の「のん」さんを起用することが決定! : LINE MOBILE 公式ブログ mobile-blog.line.me/archives/14619…
posted at 21:50:24

RT @uranichi: おおおおおおおおおおおおおおお。『LINEモバイル初のCMに女優の「のん」さんを起用することが決定!』 - LINE MOBILE 公式ブログ mobile-blog.line.me/archives/14619…
posted at 21:49:56

RT @noiehoie: 櫻井よし子が、「サヨクの危険な人脈!!」とか叫んどるが、「日本会議の危険な人脈」は、塚本幼稚園が綺麗に可視化してくれてますわな。この円環、高橋史朗から始まり八木秀次で終わってるのが、すごく面白いw pic.twitter.com/YTYWaonvgV
posted at 21:48:02

RT @iidatetsunari: ついに籠池アベ友学園理事長が贈賄罪で刑事告発されたらしい。これは朗報か、それとも国会の参考人招致から逃れた上に、トカゲの尻尾切りに終わるか。あの大阪地検なので、微妙に心配。#アッキード事件 www.imanishinoriyuki.jp/archives/50793…
posted at 21:47:32

RT @waraino_naikaku: しかしまあネトウヨが「潜入失敗した劇作家だった、保護者ではないヤラセだ、BPO案件」だと騒いでいる。私はマスコミの指示ではなく自分の指示で行った、正真正銘小学校入学前の子供がいる保護者です
posted at 21:44:20

RT @thouautumn: テレ東 ゆうサテ ”愛国” 教育誕生の原点>籠池理事長の人物像、先代からの教育の変貌
posted at 21:43:51

RT @thouautumn: 奈良県庁時代に妻 諄子氏と知り合う。「諄子氏の旧姓は森友。籠池氏に訪れた転記です」/県庁退職、婿入りの形で幼稚園経営に。森友学園創設者 森友 寛氏没後、諄子氏が中心となり籠池理事長と学園を切り盛り 3/6 テレ東 ゆうサテ 森友学園 籠池理事長
posted at 21:43:25

RT @thouautumn: 旧時代を知る人「右翼的な、右的なあれは聞いたことがなかった」/1995年「森友 寛氏の死去により森友学園は変貌します。籠池氏は理事長就任後、極端な愛国教育を掲げますが、一方で学園経営はうまくいかなくなります」 3/6 テレ東 ゆうサテ 森友学園 籠池理事長
posted at 21:43:25

RT @HarryFurumura: テレビ東京のゆうがたサテライトでは、籠池氏が奈良県庁で7年間働いていたことを紹介し、その時のことをインタヴューした映像を流していたが、補助金が云々と言っていたが、籠池氏という人はそういう経験もあって、政治家をどう動かせば公務員がどう動くかを知っている人だったんだと分かった。
posted at 21:43:05

RT @harumi19762015: 昼間チラっと見た国会中継は蓮舫さんが聞いてる事に全く答えずキレ芸で逃げる安倍さんが映っていて、明らかにおかしな人だったんだけど、NHKのニュースだと安倍さんは冤罪なんですみたいな事言ってる自民党議員との質疑が映されてて、NHKは完全に共犯なんだなって思った。
posted at 21:43:05

次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/6PK8Hqo8Gcc?a Char meets ムッシュかまやつ
posted at 21:40:53

次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/WlxryKYe01w?a テレビ探偵団 かまやつひろし 1987/04/26
posted at 21:40:30

RT @ishikawakz: 私はどの国や文化が偉いとは言わないし、どの国にも国家体制には問題がある。 しかし明らかに日本が中国や韓国朝鮮を正視することができないのは、事実だと思っている。 アジアを日本人が正視できない限り、対米依存から抜け出すことも、アジアの人々の信頼を得ることも不可能です。
posted at 21:39:57

RT @ishikawakz: なぜ中国韓国朝鮮人をそれらの国々を日本人がバカにしたがるか。 ①日本の文化の大部分を朝鮮半島や中国から輸入した、優れた先輩であることを認めたくない ②近代に支配や侵略を重ねたやましさを頑固に否定したいということ ③中国や朝鮮と敵対するアメリカに日本が政治的に従属していること
posted at 21:39:50

RT @ishikawakz: 日本は朝鮮半島に侵略し、おびただしい朝鮮人を戦争に動員し殺害した。 また米ソの代理戦争となった朝鮮戦争ではアメリカ側に立ち、軍需で金儲けをした。 いまだに社会的に在日韓国朝鮮人を差別している。 そんな日本の私たちです。
posted at 21:39:25

RT @maido_osaka: まいど。森友学園問題で籠池理事長らが刑事告発される - いまにしのりゆき 商売繁盛でささもって来い! www.imanishinoriyuki.jp/archives/50793…
posted at 21:31:34

RT @noiehoie: もうこの写真一枚で、「森友学園に小学校を作らせてはならない」って言い切れると思う。いや、マジで。これ、パンフレットやで? もう一年もつこてる。修正する時間なんぼでもあったはず。鴻池さんや昭恵さんの顔消せる暇あったら、直せてるはずよね。 pic.twitter.com/rFoCMkzIwW
posted at 21:30:23

@TAKOPANISAMURAI おおお、B面がまたかっこいいんすよおお。
posted at 21:28:56

次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/qCoaLgLWbg0?a 我が良き友よ かまやつひろし in つま恋
posted at 21:11:35

RT @Schunmacher: ヤクルト・中村が2安打!真中監督が評価「中村が一歩リード」 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170306-… 現状は監督の言うように中村がリードしてるよね。 昨日なんかは攻守ともに差のつく内容だった。
posted at 21:09:39

RT @thouautumn: 孫崎さん:脱原発を言えない民進党。 鳩山さん:情けないですよねー。 live.nicovideo.jp/watch/lv291913…
posted at 21:08:49

次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/cpmm1SFPwR4?a Hiroshi Kamayatsu
posted at 21:07:45

RT @marxindo: 自分が言うことをまわりが「そうですね、そうですね」と言って聞いてくれるのは自分の地位と役割と年齢の力であって言ってることが正しいからではない、ということをネットに出てきて初めて知って取り乱す中高年は多いラジ。
posted at 21:05:28

次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/rvu7h-RxiVY?a 本夛マキ&ヨシキ
posted at 20:54:23

RT @hsggg: 確かに籠池夫婦は教育者として失格だが、その教育方針に感銘をうけたと持て囃し、都合が悪くなれば逃げる安倍夫婦はその上をいく人間失格者である。籠池泰典の長男が、親密な「政治家」から関係を否定され叩かれる父の姿を見て激怒し、安倍晋三とも会った、稲田朋美とも関係があった等などを暴露。 pic.twitter.com/BqwH4AkHow
posted at 20:53:21

RT @orijox: 森友学園理事長長男「関係が深い自民党の先生の名前明かす」 zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2017… “父は安倍先生の熱狂的な支持者なんです。安倍政権ができた時には、日本という国が本当によくなると本当に喜んでいた” 熱狂的な支持者って、良くも悪くも扱いが非常に大変なのですよ。
posted at 20:52:49

Reading Twitterで「新宿の目」撤去のウワサ広まる 小田急は否定 - LINE NEWS news.line.me/issue/internet… #linenews @news_line_meさんから
posted at 20:51:34

RT @jucnag: 「保育所でも国旗国歌を」と厚労省が指針を出した直後に森友学園が炎上したけど、この指針が目指すものは明らかに、安倍首相が共鳴している塚本幼稚園の教育方針だよ。 『保育所でも国旗国歌、厚労省 新指針公表、押し付け懸念も』共同通信 this.kiji.is/20417537475092… . pic.twitter.com/nwxmfKHebT
posted at 20:50:41

RT @antifa_osk: ここ何年か「右傾化」論が言われるが、ノンポリ・冷笑だらけになったところに極右が地道に頑張ってポジションを固め影響力を拡げたというべきではないかしら。 twitter.com/tokyo_satokei/…
posted at 20:47:06

RT @SakuraUtaBot: 桜は急ぎ足で舞い散るよ 君は夢だけで生き続けるよ 無口な夜 アナム&マキ
posted at 20:46:20

RT @ikedaya1298: ムッシュとのコラボでは本夛マキさん(ex:アナム&マキ)とやったのが好き。 バンバンバン(本夛マキ×ムッシュ) youtu.be/iT4lcjPMHeo
posted at 20:46:08

RT @ikedaya1298: 時たま話題にすると聴きたくなっちゃうんだよね、アナム&マキ。そしてちょっと聴いてさらに聴きたい熱が沸きあがる。 anamu&maki (アナム&マキ) - ケセラセラ (Que sera, sera) youtu.be/cVIWdkkfgpo
posted at 20:46:04

RT @miyake_yukiko35: 森友学園。今の段階で支払いが滞るような学校法人に1%の『分割払い』をしようという・・・普通は、払いが遅れたらカ-ドが止まります!!
posted at 20:44:12

次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/xlwA8zd9emY?a 本夛マキ@ロケットデリ(2013/02/03)
posted at 20:43:15

次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/B9p_gGGYniY?a ムッシュかまやつ / 本夛マキ / Arisa Safu /
posted at 20:39:12

RT @tohohodan: 森ゆうこ 森友学園はまだ借りてもいない買ってもいない土地をなぜボーリング調査できるのか? 財務局は当初『よくあること』と説明していたが、具体例を示せと言ったら、今度は『航空局が一時貸付した』と言ってきた pic.twitter.com/Y5d5wmNbCs
posted at 19:47:08

RT @nabeteru1Q78: 官僚諸君、君たちは、楯になるのか。安全なたれ込み先は、鴻池センセイが身を以て教えてくれたぞ。 / 他4コメント b.hatena.ne.jp/entry/www.asah… “首相「国民に分かりにくかった」 国有地売却問題:朝日新聞デジタル” htn.to/eVBnKr
posted at 19:46:50

RT @kijikijikenken: 石破さんは奇怪な話って言ってるけど。極右国粋主義に深い共感を持ってるからなんだね→首相 森友側への値引きに理解 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ news.yahoo.co.jp/pickup/6232206
posted at 19:46:25

RT @K_476: 隣の国の方がちゃんと弾劾してエラいと思う。 twitter.com/roysandroys/st…
posted at 19:30:32

RT @K_476: 大阪市民の劣化が激しい…って、都民は口が裂けても言えねー。 twitter.com/noiehoie/statu…
posted at 19:30:14

RT @K_476: 久しぶりにでかしたわよ! twitter.com/doba_anamaki/s…
posted at 19:28:40

RT @ACKHEED: また始まったよ合法的な安倍による利益供与 加計学園は取材に対し、「学校用地の取得については法令の手続きに従って適正に行っているところです」と回答 第2の森友疑惑 安倍首相“お友達”大学に公有地36億円を無償譲渡 (1/3) dot.asahi.com/wa/20170306000…
posted at 19:28:14

RT @moriyukogiin: 森友学園問題は安倍内閣暴走の象徴だ 幼稚園児に教育勅語を暗誦させ、「安倍総理ガンバレ!安保法制国会通過、よかったです!」と運動会で選手宣誓させる学校法人が、約9億5千万円の国有地をタダ同然で取得した「森友学園問題」(ブログへ続く) my-dream.air-nifty.com/moriyuuko/2017… pic.twitter.com/idLWhUlceH
posted at 19:27:19

RT @doba_anamaki: 2017年3月12日(日) 『おおきな輪になって vol.1』 at 大阪千日前味園ビル2F 大きな輪 出演者 :本夛マキ 16:00開場/17:00開演 ¥2,500(プラスワンオーダー別途要) honda39.exblog.jp/26434470/ @hondamaki
posted at 19:08:03

RT @yamaguchiM: 『英語のスタイル』(研究社) 編集者共著者の皆様と反省会。英語教育との架け橋部分は?という話に。教えるための自信や余裕、知識の厚みになる、そういう本になっているのではないか。副題の「英語を教えるためのの文体論入門」の意図する所。 pic.twitter.com/njMr23JekV
posted at 19:05:29

RT @makomelo: 「政治色の判断基準は決まってない」としながらも、「政治色が強い」って要するに気に入らなかったのかな?→「政治色が強い」会場使用認めず 孫崎享さん勉強会「沖縄とトランプ大統領」 | 沖縄タイムス www.okinawatimes.co.jp/articles/-/86959 @theokinawatimes
posted at 19:00:55

RT @makomelo: 原発事故から○年、と聞くたび、原発事故が始まって○年なのに、と思います。福島第一原発はまだ収束してないし。けどこの「終わった感」は怖い。まだまだ事故は未解明なことがあるのに、国会事故調も政府事故調もとっとと終わって、メルトダウンを隠蔽してたことが分かっても規制庁も動かないんだ。
posted at 19:00:19

RT @tsuda: なんだこの記事と思って読んでみたら稲田防衛相が森友学園の顧問弁護士だったことは事実ではなかったものの、稲田弁護士の旦那が森友学園の顧問弁護士だったというオチ。発言した人は一体何と戦って誰に勝ち誇っているのか理解に苦しむね……。buff.ly/2mKJp7b
posted at 19:00:11

RT @desler: 次々バレる、自民党のセンセイ方の嘘。理事長長男が安倍との面会、稲田との繋がり、中山の講演などを次々に暴露!甘い汁を吸うだけ吸って今更逃げようなんて、不肖籠池が許さん!(笑) 森友学園理事長長男「関係が深い自民党の先生の名前明かす」 zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2017…
posted at 19:00:02

RT @sangituyama: 稲田朋美の夫が森友の顧問弁護士だったことを明らかにした保守の会の松山会長、まるで森友学園の用心棒みたいに現場でマスコミを排除しています。保守の会の顧問は稲田朋美、西田昌司、佐藤正久、田母神俊雄などのメンツ。 blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/346…
posted at 18:59:55

RT @keiki22: 心から驚きますです。これでもかばう人が続出するんですね。時の権力は、それが知事であろうと総理大臣であろうと、厳格にチェックされるものと思ってました。
posted at 18:58:37

RT @Simon_Sin: 森友学園の入学説明会、メモや録音を禁止する理由がわからない。そして隠し録音をしてた参加者を「スパイだ」と学園側が怒るのはまあまだわかるが第三者が「マスゴミがスパイを仕込んだ」と怒る理由がわからない。我々はそのスパイのおかげで隠したいものを知れるし全くなんの問題もないじゃないか
posted at 18:58:08

RT @iidatetsunari: 圧倒的多数の国民が参考人招致を求めている、当たり前だろう。こんなに汚なくて卑劣な政権の支持率がなお60%もあるのは、NHK乗っ取りとアベ飯の成果か。 森友学園理事長の参考人招致「行うべき」76%、JNN調査 headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?… #アッキード事件
posted at 18:57:44

RT @pancho02620: 参院予算委で「森友問題はフェイクニュース」とした西田昌司議員や、稲田朋美氏が顧問を務める団体のブログ。 → 嫌がらせが続く塚本幼稚園の一日 - さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」 - Yahoo!ブログ blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/346… #ブログ #マスコミ
posted at 18:57:37

RT @NOSUKE0607: まだ見つからないのか。この失踪事件は何度か取材に行ったが、彼女の足取りが、街の「ある場所」で急に消えている。 情報提供呼び掛け:16年前不明の高1生徒 北海道・室蘭 - 毎日新聞 mainichi.jp/articles/20170…
posted at 18:57:16

RT @tanutinn: 参院予算委。辰巳孝太郎議員(共産)が森友問題。鴻池事務所メモに登場する近畿財務局の担当者に真相を確認すべきだと追及。安倍首相「すみません、ヤジられると私、答弁しにくいタチなものですから」「答弁中だから少し落ち着いたらどうですか」等々、正面から答えず。さすがにきつそう。 pic.twitter.com/FkpjVViw2Q
posted at 18:57:05

RT @shinsato0130: かつて自分は石破氏を「危険な考えを持つ政治家」とみなしていた。それがこの数年で、「まともな政治家」に見えてきてしまう…。 そのくらい今の自民党の政治家は異常だと思う。 twitter.com/ld_blogos/stat…
posted at 18:56:51

RT @tanutinn: つまり国からの補助金は多めにもらいたいが、府に出す収支計画はより健全に見せたいというわけか。こんな話が多すぎるね。 twitter.com/asahicom/statu…
posted at 18:56:35

RT @nhk_news: 【今なぜブーム? 応仁の乱】今、一冊の新書「応仁の乱」の発行部数が20万部を超え、予想外のヒットが話題になっています。今なぜ「応仁の乱」なのか。何が読者の心を捉えているのか、その理由を探りました。#nhk_news www3.nhk.or.jp/news/web_tokus…
posted at 18:52:48

RT @granamoryoko18: なるほど。。小泉さんから変わったとは思ってたけど、、(反省) twitter.com/pistonmach/sta…
posted at 18:52:27

RT @kinokuniyanet: 我が家の庭先に、北のミサイルが、ひょっこり、顔をのぞかせました。「あぁ安倍総理がピンチなのか」と夫。「そういうもんですよ」と。ミサイルはおひたしにして食べました。 @pristinanomine 国営ラジオ「昼の憩い」の音楽が流れてきました
posted at 18:52:00

RT @n_kawanaka: 「バージンロード」は和製英語で、本当は「wedding aisle(ウエディングアイル)」なんだ。
posted at 18:51:16

📷 new! 2017年6月25日(日) 西荻窪アートリオン 12ヶ月連続ツーマン つるうちはな企画「こてんぱん」 つるうちはな×倉沢桃子 12:00開場13:00開演 前売2500円(+1d)... tmblr.co/ZWr1lx2JDEB44
posted at 18:30:14

RT @furukawa1917: 星新一を始めとするSF作家は、コンピュータで商品を注文したら部屋に備え付けの配送口からすぐ商品が出てくる未来世界を描いていたが、実現したのはコンピュータで商品を注文したらすぐ低賃金の労働者が部屋に届けてくれる未来世界だったとは、まったく現実というのはブラックユーモアに満ちている
posted at 17:09:54

Reading 〈時代の正体〉育鵬社教科書「憲法の意義学べず」 (神奈川新聞) - LINEアカウントメディア news.line.me/issue/oa-kanag… #linenews @news_line_meさんから
posted at 17:08:52

RT @GHynvs0ynDhOSMF: 間も無く3.11である。 6年経っても元の生活に戻れない。個人資産の形成に寄与する被災者支援はできないと国は言う! そんな被災者の目からは10億の国有地をタダ同然で払い下げる国の姿勢が人間の道に反していると感じる。 理屈じゃない怒り pic.twitter.com/G4JN49aeOc
posted at 17:07:06

RT @hrskksrh: 週刊朝日ずいぶん攻めるな。今西さんとか関西の話題強そうだからぐいぐい維新にも切り込んでほしい
posted at 17:06:49

RT @kankimura: 今日も来ました。人、すくねー pic.twitter.com/AgucjBecnE
posted at 17:06:31

RT @ozawa_jimusho: 昨年のエンゲル係数(家計支出の食費割合)は25.8%と4年連続で上昇し、実に29年ぶりの高水準となっている。アベノなんとかの円安誘導で、逆に家計は逼迫していると、当の政府が認めている。めちゃくちゃである。食料品が値上がりしても、賃金は全く上がらない。景気が低迷して当たり前である。
posted at 17:06:02

Reading 歌うま飛躍の扉 「THEカラオケ★バトル」がアツい (東京新聞) - LINEアカウントメディア news.line.me/issue/oa-tokyo… #linenews @news_line_meさんから
posted at 17:01:09

Reading 新ヘドラ構想「福島事故は公害」 ゴジラ監督・坂野さん (東京新聞) - LINEアカウントメディア news.line.me/issue/oa-tokyo… #linenews @news_line_meさんから
posted at 17:00:28

RT @roysandroys: ロッキード事件の頃、国会で運輸大臣が「小佐野さんと知りあったのはいつですか?」と質問に「印象操作だ!悪魔の証明だ!」と答弁したら日本中大騒ぎですよ。その後ろで大蔵大臣がニヤニヤしてたら国民から袋叩きですよ。 政治家も官僚もマスコミも国民も当時より劣化した日本 #森友学園 pic.twitter.com/k0iYYsk3A0
posted at 16:56:29

RT @patrasche_dog: 田崎スシローは金丸番の時から小遣い稼ぎに出入りしていた。小さなヨイショ記事を持って日参していたとか。 当時の秘書仲間の間では有名な話。(上杉隆談) 年も年なのに何でそんなに金が欲しいのかな。年取ってからの子供でもいるのかね(笑)
posted at 16:54:55

Reading 258億語の日本語コーパスをウェブで公開~国立国語研究所 -INTERNET Watch internet.watch.impress.co.jp/docs/news/1047… @internet_watchさんから
posted at 16:53:33

Reading 258億語の日本語コーパスをウェブで公開~国立国語研究所 -INTERNET Watch internet.watch.impress.co.jp/docs/news/1047… @internet_watchさんから
posted at 16:53:26

RT @nobusato: 258億語の日本語コーパスをウェブで公開~国立国語研究所 -INTERNET Watch internet.watch.impress.co.jp/docs/news/1047…
posted at 16:52:24

RT @noiehoie: 森友の事件追いかけると、否が応でも「大阪維新のダメさ」を見せつけられるわけだが、「大阪維新、ほんまに、ゴロツキしかおらんな」と思うと同時に、「ああ。日本はトランプにびっくりしてる場合ちゃうな。トランプ現象は、日本でもう10年前に起こっとる」と嘆息するしかない。
posted at 16:46:43

RT @djmoon_jp: 疑獄Tweet見るのも触るのも疲弊する。メディアの自浄力が機能していないからなのかダレダレ調でキレが無い。記者クラブ/日本会議があぐらをかいてるからかな。中には疑惑と国会運営費を比べて経済損失で片付けようとする考え方の人がいたりこの国の政府は政府取り巻きはまったくとんでもない。
posted at 16:46:34

RT @hiromi19610226: この件が明るみに出なかったら、昨日の入学説明会で 内閣総理大臣夫人 安倍昭恵様が 名誉会長でございまして…と やってたんでしょうね。 #アッキード事件 pic.twitter.com/2c2b2rUPCb
posted at 16:46:23

RT @tekina_osamu: 三笠宮崇仁親王は「偽りを述べる者が愛国者とたたえられ、 真実を語る者が売国奴と罵られた世の中を私は経験してきた」(『日本のあけぼの 建国と紀元をめぐって』)とおっしゃっていた。  今の時代もそうですね。
posted at 16:46:00

I'm at 慶真塾 - @kshinjuku in 新宿区, 東京都 www.swarmapp.com/c/h9XFD5ANZEc
posted at 16:28:22

I'm at 大久保駅 in Shinjuku, 東京都 www.swarmapp.com/c/jeUcXUC0xPU
posted at 16:14:08

I'm at 新宿駅 in 新宿区, 東京都 www.swarmapp.com/c/ctzNiIFtznU
posted at 16:11:03

RT @tabisaki: 稲田防衛大臣の夫が、森友学園の顧問弁護士だった! 本人じゃなくても十分にヤな人脈だがね。あと、自分が間違った情報流しておいて「反日左翼の皆さん、残念でした」とは、情けないに尽きる。 www.huffingtonpost.jp/2017/03/05/ina…
posted at 16:03:50

RT @nabeteru1Q78: 夫が顧問弁護士だったのかあ。 / 他22コメント b.hatena.ne.jp/entry/www.huff… “稲田朋美防衛相「森友学園側の顧問弁護士だった事実はない」 デマの主は「反日左翼の皆さん、残念でした」” htn.to/dyxrDh23vH
posted at 16:03:50

RT @kawauchihiroshi: そもそも、財務局と業者は指示・命令の関係じゃないから「指示することはあり得ない」のですよ。「示唆」するんです。だから、示唆あるいは促したかを、はっきり言わせれば「記録が無いので分からない」と答弁せざるを得ず「可能性を排除できない」と念押しすれば良いのです。 twitter.com/tohohodan/stat…
posted at 16:03:11

RT @nasukoB: pic.twitter.com/U1ahfCfPHM 政治に無関心だとこういう事態になります(TPP・山本農水相)
posted at 16:03:10

RT @kou_1970: TBS「ひるおび」を昼食時に見ていたが、田崎史郎氏って本当にすごい。森友学園について「あれは財務省も早く片付けてしまいたい傷物物件。だから値下げしたのは理解できる」と大物政治家の関与をやんわりと否定。さすがに同席の片山元鳥取県知事に「それは違う」とたしなめられていたが…。
posted at 16:02:53

RT @desler: 2月にフランス検察がJOCに乗り込み捜査していた!日本検察が傍観する中、フランス検察は着々と捜査中。もしクロ判定なら、東京五輪の正統性に甚大な影響が! 東京五輪の裏金疑惑でフランス検察が密偵中! “執念の捜査”のワケ | 週プレ wpb.shueisha.co.jp/2017/03/06/811…
posted at 16:02:38

ありがとう!!(=^・・^=) / @lemon2525 キャス cas.st/150b180f
posted at 11:15:12

RT @hamanohirochika: 3月20日(月・祝) 名古屋/築地口 夜空と月のピアス 「今夜もカレー日和 Vol.2 ~残さず食べたいカレーと音楽~」 OPEN18:15/START19:00 前売2500円※完全予約20席限定 出演:くまざきまどか、クラッシュじろう、ハマノヒロチカ 052-654-5595
posted at 11:09:26

RT @hamanohirochika: 3月19日(日) 愛知/豊橋 ハウスオブクレイジー 愛知県豊橋市松葉町1-26-2 open 18:30/start 19:30 前売\2,000/当日\2,500(drink込み) 出演:ハマノヒロチカ、オセロ、ゆうな info. ハウスオブクレイジー 0532-55-9000
posted at 11:09:22

RT @hamanohirochika: 3月11日(土) 名古屋/池下 GURU×GURU 「タマキングワンマンライブ」 Open 18:00/Start 18:30 前売¥3,000/当日¥3,500 出演:タマキング、ハマノヒロチカ(オープニングアクト) info. GURU×GURU 052-764-9696
posted at 11:09:17

RT @hamanohirochika: 3月10日(金) 兵庫/尼崎 tora 「AMAGASAKI is music movement vol.3」 OPEN 18:30/START 19:00 ADV¥1,800/DOOR¥2,300 出演:ハマノヒロチカ、増田起也、小川洋平、鶴田晋一 070-6509-5858 pic.twitter.com/AGiuf5Dwib
posted at 11:09:10

RT @hamanohirochika: 3月7日(火) 東京/学芸大学 APIA40 東京都目黒区碑文谷5-6-9 「歌の向こう側~僕を呼ぶ声が聞こえる~」 開場18:30 / 開演19:20 前・当共¥1500+drink 出演:ハマノヒロチカ、和田全孝、豊田ヒデノリ、藤室紘司 info. 03-3715-4010
posted at 11:09:04

RT @murata_marie: 【来月開催】 マリエ(ヨメ)×ヒロシ(テンチョー)企画 「心模様と音模様〜文学の調べ〜」 ◼︎4/22(土)幡ヶ谷36°5 op18:00/st18:30 2000円+D さわひろ子/染谷芽依/ハマノヒロチカ/ふじたゆかり/ムラタトモヒロ 【36°5店長ひろしと初の共同企画】 pic.twitter.com/4Hyft3wWjO
posted at 11:07:46

888888888888 / @lemon2525 キャス cas.st/150b180f
posted at 11:06:03

ぱっぱぱらっぱ!! / @lemon2525 キャス cas.st/150b180f
posted at 11:03:50

らいだー!! / @lemon2525 キャス cas.st/150b180f
posted at 11:03:13

888888888888 / @lemon2525 キャス cas.st/150b180f
posted at 11:01:35

わんわん / @lemon2525 キャス cas.st/150b180f
posted at 10:56:34

RT @mitsuru_kuroda: マイナンバーをやめさせることが一番大事ですが、マイナンバーカードがなければ暮らせない世の中を作らせないことも大事です。政府は、マイナンバーカードを健康保険証にする予定です。日本は国民皆保険ですから、自動的に国民みんなが、カードを持たざるを得なくなります。
posted at 10:51:39

Reading 安倍首相の関与は明らかである yoshinori-kobayashi.com/12637/
posted at 10:50:14

888888888 / @lemon2525 キャス cas.st/150b180f
posted at 10:47:12

@.c:plum51 おはようございます!! / @lemon2525 キャス cas.st/150b180f
posted at 10:43:29

@shirokko270907 おはようございます!!どうぞよろしく(≧▽≦) / @lemon2525 キャス cas.st/150b180f
posted at 10:42:10

@yousan_aloha ようさん、おはようございます!! / @lemon2525 キャス cas.st/150b180f
posted at 10:41:44

@kokoro901 おはようございます!! / @lemon2525 キャス cas.st/150b180f
posted at 10:40:02

ぱあああああんぷきんぱい たたんたたんたん(≧▽≦) / @lemon2525 キャス cas.st/150b180f
posted at 10:37:37

RT @tokuisaki0313: 本日、16時54分~ テレ東。 ゆうサテ。 森友学園問題の独自映像が流れます。 録画しようっと。 pic.twitter.com/DOC3SJRdPE
posted at 09:59:31

RT @hidden_jp: 知り合いの普通のライトウヨクの方と話したが、「森友学園は異常だが、日本はアメリカにつくしかない。中国は脅威だから安倍さんのやり方で行くしかない」とのこと。あれを見ても普通の日本人の皆さんの目は覚めない様子。もう駄目だ
posted at 09:59:19

RT @yukatan: とっても正論だった:「お前ら許さんぞ!」“性の喜びおじさん”、YouTuberと若者にモノ申す!! www.cyzo.com/2017/03/post_3… @cyzoさんから
posted at 09:45:33

RT @theokinawatimes: 社説[「共謀罪」と米軍基地]抗議行動に適用の恐れ goo.gl/uq1K7L #okinawa #沖縄
posted at 09:40:45

RT @value_investors: どんな幼稚園かわからずに初めて1回だけ行ってそれで名前を勝手に使われて「利用された」って言うならわかるけど 4回も行って公演して、園児の掛け声に涙を流し、主人にも伝えますねとまで言い、いい教育方針だとも言い、名誉校長にまでなって、それで「利用された」とか 日本語おかしいよね twitter.com/tohohodan/stat…
posted at 09:39:38

RT @iwakamiyasumi: その礼儀正しさの裏に虐待があることを見抜けなかったほどマヌケか、見ようともしなかったイデオロギー馬鹿か。RT @tohohodan: 竹田「塚本幼稚園には2回講演で行ってる。教育勅語の趣旨を教えてるし礼儀正しく好印象。pic.twitter.com/SGm2vsF86b
posted at 09:39:21

2017年3月12日(日) 『おおきな輪になって vol.1』 at 大阪千日前味園ビル2F 大きな輪 出演者 :本夛マキ 16:00開場/17:00開演 ¥2,500(プラスワンオーダー別途要) honda39.exblog.jp/26434470/ @hondamaki
posted at 09:19:32

RT @yuantianlaoshi: 村上春樹の新著、登場人物が南京大虐殺について「中国人死者の数を四十万人というものもいれば、十万人というものもいます。しかし四十万人と十万人の違いはいったいどこにあるのでしょう?」と語る場面があるのでネトウヨが吹き上がってて中国でも話題になってる。
posted at 09:16:12

RT @momoyuki1968: ネトウヨ化したケント・ギルバートの文章に“捏造”が発覚、回収へ! ゴーストライター任せの粗製濫造も明らかにlite-ra.com/2016/02/post-1…今回の“捏造”騒動は、このテの嫌韓反中本、歴史修正主義本、反日攻撃本がいかにいい加減なやり方で作られているかを改めて証明したとも
posted at 09:15:55

The latest デイリー doba_anamaki(ドバ穴巻)! paper.li/doba_anamaki/1… Thanks to @hazu_m @kongyouguai @kubotch52 #さユり #standup4humanrights
posted at 07:47:34

.@sarasoujunohana さんの @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/o4amgHjbTaU?a 2-2 元通産官僚
posted at 05:39:34

次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/is6DiRIDwZw?a
posted at 04:03:50

Reading 森友学園に保守団体から「迷惑」の声 「中国人嫌い」と園児が言う教育の実態(BuzzFeed Japan) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170305-… #Yahooニュース
posted at 03:19:05

次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/8dSS_uiX-4w?a
posted at 02:31:09

RT @hasegawakaori: サタdate.ナイトフィーバー ご清聴有難うございました!! 久しぶりに新曲がでけだして聞いてもらえて、やっぱり歌ができんことには道がでけへんなぁと感じたワンマンライブでした 次回のdate.ワンマンは5/6(土) 奇数月の第一土曜日に決めて続けていきます よろしくお願いします☻ pic.twitter.com/Bhv7XbAN3K
posted at 02:19:09

RT @hasegawakaori: エロティックをとめない日本酒 おいしい! @神宮前 date. pic.twitter.com/PVmFLAIa2g
posted at 02:19:04

RT @aaaMin_junKie: 十二月の風に吹かれて 河島英五 この曲カッコよすぎるんだよ、、、 www.youtube.com/watch?v=RDHXJD…
posted at 02:18:29

RT @Teyakisenbei: そしてまたトキメクものが増えるわけで やっと会えました。 河島英五さん。今も心の中にいて見守ってくれている気がします。で締めくくっています。 1月31日東京新聞 pic.twitter.com/HBUIjOovsE
posted at 02:16:40

RT @tarepanda808: Fans of Kawashima Eigoは3月4日に1周年になりました。 The first anniversary memorial day(2017.3.4) www.facebook.com/events/6747406… plaza.rakuten.co.jp/eigosan/diary/… #r_blog
posted at 02:16:13

RT @TAKOPANISAMURAI: おやすみなさい💤⭐ itun.es/jp/7fSwL?i=626… itun.es/jp/7fSwL?i=626…
posted at 02:16:10

RT @Mightyjack1: いかん。 石破がマトモに見える(´;ω;`) twitter.com/ld_blogos/stat…
posted at 01:40:28

RT @hondamaki: お肉食べたら元気出てきた。 元気だします☺︎
posted at 01:26:11

RT @hondamaki: 2017/3/4@大阪石橋朝日楼 本夛マキワンマンライブ☺︎ 色んな気持ちがまとまらない日々で。 正直言うと、今とても複雑な気持ちがたくさんです。 そんななかの純粋なライブの時間。 とてもと… www.instagram.com/p/BRQvg31BUV5/
posted at 01:26:01

RT @matsuikei: 早く真実を知りてえなら、今晩、寝床で亭主に「ね、あなた、籠ちゃんの証人喚問して」と言やあいいじゃないか。⇒安倍昭恵氏「私も真実を知りたい」 森友学園めぐるやり取り、堀潤氏が明かす www.huffingtonpost.jp/2017/03/05/aki… @HuffPostJapanさんから
posted at 01:19:47

次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/zzDUi_L6MzA?a Bonnie Raitt & Norah Jones~Tennessee Waltz
posted at 00:54:05

I'm at 日高屋 青物横丁店 in 品川区, 東京都 www.swarmapp.com/c/gGEzdvR0cSI
posted at 00:22:05

I'm at 青物横丁駅 - @keikyu_official in 品川区, 東京都 www.swarmapp.com/c/auqPuAx8JFK
posted at 00:11:55

RT @keishin_bot: ★小学4年~中学3年生は 月に一度 全国的規模で行われる学力テストを実施しています。 テスト費用は月謝にコミコミで、別にはいただいておりません。 pic.twitter.com/6Pz2GYIuAZ
posted at 00:10:18

RT @keishin_bot: dobadoba.music.coocan.jp/ksh.htm 慶真塾紹介ページを移転しました。 新宿区百人町3丁目、小中高浪向け(高認試験対応)個人塾。PC塾併設 塾の主宰者(西岡)は新宿区立戸山小中OB。明高卒・慶應義塾大学文学部人間関係学科卒。
posted at 00:10:16

RT @keishin_bot: bit.ly/21e7ME1 慶真塾紹介ページ(nifty) www.facebook.com/Kei.Shin.Juku/ 慶真塾Facebookページ ksj.blog.shinobi.jp 慶真塾連絡帳blog
posted at 00:09:59

RT @keishin_bot: ■進学・補習完全対応懇切丁寧■ 完全個別指導塾なら『慶真塾!!』 ▼夏冬・試験前は集中補習! 追加費用一切無料!▼ bit.ly/21e7ME1 入塾随時! TEL:080-1133-9364 所在地:新宿区百人町 #kshinjuku
posted at 00:09:38

RT @keishin_bot: 完全個別指導塾なら『慶真塾!!』 ▼夏冬・試験前は集中補習! 追加費用一切無料!▼ bit.ly/21e7ME1 入塾随時! TEL:080-1133-9364 所在地:新宿区百人町 #kshinjuku
posted at 00:09:09

RT @keishin_bot: 完全個別指導塾なら『慶真塾!!』 ▼夏冬・試験前は集中補習! 追加費用一切無料!▼ bit.ly/21e7ME1 入塾随時! 合格体験記(2004年 合格者) dobadoba.music.coocan.jp/ksh2004-01.htm
posted at 00:09:09

I'm at 京急 品川駅 - @keikyu_official in 港区, 東京都 www.swarmapp.com/c/jGowXfS4MvG
posted at 00:04:04

« 2017年03月05日のツイート | Main | 2017年03月07日のツイート »

twitter」カテゴリの記事

無料ブログはココログ
September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

瞬!ワード


ヨモギ(はせがわかおり+本夛マキ)