Recent Trackbacks

お気に入りブログサイト

河島英五つながり楽曲集

  • LOVE SONG が 生まれるように
    Norman:
    河島英五バックバンド、スロートレインのギタリストであるNorman。Normanは私が高校生のときに始めて参加したときの英五コンサートにもマンドリンで参加していた。その20年後になって、つい最近、自分の小中学校の先輩であったことが判明した。去年の年末には忘年会でご一緒して少しだけ挨拶させていただいた。 YOSHIZUというSHIZUさんとのユニットではNormanのボーカルを楽しむことができる。この歌はNormanのホームページからダウンロードして聴くことができます。 (★★★★★)
  • ピカピカ光ル
    アナム&マキ: Qunai?

    イラク戦争についての反戦歌。英五さんに聞かせたかった。英五さんがまだ元気だったらいったい今の世界をどのように歌ったのだろうかということは、私もいつもいつも考えている。 英五さんの歌の中で、最もこの歌の歌詞で連想されるのは・・・「十二月の風にふかれて」<文明Ⅱ> 茜雲の空に泪ぐむのはなぜだろう? 生まれて暮らしてそれだけで生きているって呼べるだろうか? 2005・5・25『Qunai?』=4thアルバムに収録されました。アツガレコードより。アツガレコードでPVを視聴できます。(→今はできませんね。Youtubeで探してみてください。あります。) 2005年末もしくは2006年初に発売される予定(→これは御報です。スタジオライブDVDはPendingのまま2年の月日が・・・)のアナマキ初のライブベストアルバムにも収録されます。 生の「ファイト!」「ピカピカ光ル」「月の花まつり」はスタジオライブで間近で聴いたのですが・・・圧巻・・・超泪ものでした。泪ちょぎょぎれ・・・本当に泪を流してしまっている客もいました。素晴らしい生演奏でした。 (★★★★★)

mixiリンク

« 2017年03月02日のツイート | Main | #谷和彦 @kazzsabahico #サンガリア谷 ツイキャスアーカイブ 41)花~朧月夜~渚便り~ひとりぽっちのダービー~人として~珍島物語~千の風になって~バリバリロック~リラックスでGO! »

2017.03.04

2017年03月03日のツイート

RT @yamtom: 中学の学習指導要領、道徳にも、「[家族愛,家庭生活の充実]父母,祖父母を敬愛し,家族の一員としての自覚をもって充実した家庭生活を築くこと」とかいうのがあったりする。教科化されて、このままでは内容もこんなことを教えられることになるということか。
posted at 18:41:29

RT @_fanfanny_: 「はじめ人間ギャートルズ」OP 歌:ザ・ギャートルズ/作詞:園山俊二/作曲:かまやつひろし/編曲:あかのたちお(1975年) @retoro_mode pic.twitter.com/G7iCQi2lzc
posted at 18:41:16

RT @kamitori: 菅野完さん。RT @noiehoie 塚本幼稚園のPTAの役員は僕が把握する限り(資料と証言で)六人。会長の国越さん言う人(国はくにがまえにロ書いて面みたいな字)は、籠池理事長のゴルフ友達。この人ら筆頭に、PTAの人らは、一般保護者から「信者」とか言われてる
posted at 18:39:39

RT @PeriKazuko: 星条旗新聞が「安倍晋三小学校の醜聞は不正行為」と報じる 米国と英国のメディアは「ロッキード事件」を超える大スキャンダルだという ワシントンポスト、ロイター、ガーディアン、フィナンシャル・タイムズ、CNNほかたくさんの外国メディアが kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-481…
posted at 18:38:44

RT @dannpa: 何が腹立つって、社会保障には金ない金ない言って貧困層、保育園落ちたと訴えた女性、奨学金返済に苦しむ人を笑っておいて、あんな右翼のおっさん達の妄想の実現に何億もかけてる政治ってなんなの?森友の展開をみるに、どうせ氷山の一角だろうから何兆?
posted at 18:38:19

RT @NOSUKE0607: 馬鹿げた言い訳を見出しに取ったNHK。これはもう報道機関などではなく完全に政府公報だ。国民に対して恥ずかしくないのか。心底呆れた。 「私的な立場で同行」↓ 首相夫人の森友学園の講演 政府職員が私的な立場で同行 | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2017…
posted at 18:37:24

RT @freie_Herz: とくダネ!では、 コメンテーターの笠井氏が「昭恵さんは、安倍昭恵チャンネルというのを持ってるんですよ。公邸から発信しているんです。私人で通るはずない。」と。@freie_Herz pic.twitter.com/zn4RTCArjJ
posted at 18:36:15

RT @Yonge_Finch: Gmailだとメールの件名と本文が少し読めるので、最初に「○○さん」というところを見て、そこに私の名前がないと基本、本気で読まない。ていうか、みんなそうじゃないの?
posted at 18:34:51

RT @ishikawakz: 総理「妻の昭恵を犯罪者扱いすな!」 野党「じゃあ籠池理事長を国会に呼んではっきりさせましょう」 総理「イヤだ!」 野党「じゃあ内部調査して潔白を証明して」 総理「イヤだ!」 野党「総理怪しすぎ」 総理「籠池は嫌いだし妻は私人だ」 野党「昭恵氏には秘書がいますが?」 総理「…」
posted at 18:34:11

RT @hirafarcalm: @Darkpbs77 今、自民党と政権が"逃げ"を打ってるのはその党内後継者を確立できない事もある可能性は感じますね。 一昨日のニューズオプエドで藤本順一さんと上杉隆さんが「早期加算総選挙」の可能性に言及してましたけど、その可能性にも現実味ありと感じます。 #オプエド #森友学園
posted at 18:33:54

@hirafarcalm @Darkpbs77 加算ちゃう、予算通っちゃったからねえ、みたいな
posted at 18:33:42

RT @free_justice_bl: アベノミクス=安倍ちゃんとトモダチンコとだけがぼろ儲けできる政治 #オプエド pic.twitter.com/O4nGhfRXTP
posted at 18:30:47

RT @a_lasting_peace: 森友学園との交渉記録を廃棄しているのに「適正な取引だった」と繰り返す閣僚や役人の姿を見ていると、敗戦前後に公文書を大量焼却しているのに「(公式な)証拠が見つからないから戦争犯罪はなかった」と主張する人とどこか重なる。 後世の検証に耐える公文書の管理と情報公開の重要性が身に沁みる。
posted at 18:30:37

RT @hosakanobuto: 先ほど報ステを見ていたら、民進党のヒアリングの一場面に得心。階猛(しなたけし)議員が、法務省に「テロ等準備罪の名付け親は誰ですか?」と聞くと、法務省は「私どもにはわかりません」との趣旨の回答をしているのに唖然とした。これから法案を提出しようという省庁が法案名の由来を知らないとは?
posted at 18:28:33

RT @miyadai: あっ、 祖父です。 twitter.com/yshibuyatokyo/…
posted at 18:27:40

RT @tanakaryusaku: 今治市の現場を撮った。これが「アベ友学園」に無償で差し出された36億7,500万円の市有地だ…tanakaryusaku.jp/2017/03/00015446
posted at 18:27:20

RT @kmokmos: 加計学園の今治の公有地の疑惑 やり方があまりにも汚い、政府の実態を暴く内容、 圧力・脅し等、もう呆れてモノが言えない程、 グロいやり方は、本当に許せない。 ぜひご覧を。 #加計学園  twitter.com/kmokmos/status… blogos.com/article/212454/ twitter.com/kmokmos/status…
posted at 18:27:14

RT @nakajima1975: 「左派スピリチュアリズムの日本主義化」問題は、子育て論として顕在化しやすい。自然分娩・母乳礼賛といった女性の身体性の再聖化は、具体的な女性の心身を苦しめる。これが安倍首相の「3年間抱っこし放題」提案や、森友学園の「乳母車に乗せると脳細胞を壊す」というトンデモ教育に繋がる。
posted at 18:25:50

RT @konosekai_movie: 3/3(金) 日テレ21:00~第40回日本アカデミー賞授賞式が放送されます。優秀アニメーション作品賞と優秀音楽賞を受賞している本作。最優秀賞は当日授賞式で発表されます。ドキドキです。その場に参加できることに感謝して挑んで参ります! www.japan-academy-prize.jp/sp/
posted at 18:25:21

RT @buu34: news.yahoo.co.jp/feature/524 支持率低迷の民進党はどこへ向かうのか 野田佳彦幹事長に聞く 「支持率が落ちた理由はわからない」「連合は最大の応援団」 「『単独過半数で政権を取る』という構えは当然」 「代表を総理に」 ここまでくると、腹イテー もしや虚構新聞?
posted at 18:24:08

RT @sleepwithLatias: ネトウヨ、森友学園とともに日本会議に見捨てられてるじゃないですか。 twitter.com/ACKHEED/status…
posted at 18:23:39

RT @okaguchik: ダメだこりゃ・・ 池田信夫 on Twitter “「三権分立」って憲法のどこにも書いてない。首相が最高裁長官を指名するんだから、行政が司法より上に決まっている。教科書がおかしい。” www.facebook.com/motomitsu.naka…
posted at 18:12:08

RT @nabeteru1Q78: ロッキード事件はピーナッツだったが、平成のアッキード事件はこんにゃく。なんとも和風である。
posted at 18:11:50

RT @koyounoyooko: 共産党は「昭恵夫人は籠池氏といつから知り合いで、何回会ったのか」と質問しただけです。それに対して首相が「妻を犯罪者扱いするな」と、いきなり怒って答弁したのです。 「籠池氏と何回も会う=犯罪」と首相が連想したのだとすれば、一体それはなぜでしょうか。 twitter.com/hanyu5014/stat…
posted at 18:11:32

RT @izallie: 宮台「石原さんは基本的に何にも知らない人」 ああ… #daycatch
posted at 18:07:31

RT @WSJJapan: 米司法長官、大統領選関連の捜査から外れる jp.wsj.com/articles/SB122… トランプ陣営のアドバイザーを務めていたセッションズ氏が選挙期間中にロシア政府関係者と接触したとの報道を受けて、民主・共和両党が同氏に関連捜査から外れるよう求めていた。
posted at 17:49:13

RT @nabeteru1Q78: 「(籠池氏は)何を言い出すか分からない。首相官邸が呼びたくないと言っている」。これ言ったの誰だ??テレビで写る自民党の理事は京都選出の二之湯智氏だ。二之湯氏か? / “森友学園理事長招致、結論先送り 首相「介入なかった」:朝日新…” htn.to/mwR67L
posted at 17:47:01

RIP Reading ムッシュかまやつさん追悼 時代乗りこなした目利き耳利き www.nikkan-gendai.com/articles/view/… #日刊ゲンダイDIGITAL
posted at 17:41:29

RT @hahaguma: 「森友、財務省より上手」=安倍首相、予算委理事との懇談で(時事通信) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170302-… 「出席者によると、学校法人「森友学園」(大阪市)に国有地が格安で払い下げられた問題が話題となり、首相は「財務省より一枚上手だったんだろう」と語った。」ナニコレ
posted at 17:39:41

RT @matsuikei: ムッシュかまやつさん追悼 時代乗りこなした目利き耳利き www.nikkan-gendai.com/articles/view/… #日刊ゲンダイDIGITAL
posted at 17:33:01

RT @matsuikei: 石原さんの会見、正視に耐えなかったね。
posted at 17:32:49

RT @matsuikei: 籠池氏は日本会議の幹部なんでしょう? 日本会議の思想てのはあの程度のものなの?深淵な思想なんかどこにもありそうにないですよね。imitation rightというほかないもので、ま、言ってみれば〈ごっこ〉の域を出てないわね。そういう集団が日本を牛耳ってるとなると、大変な話だなあ。
posted at 17:32:44

RT @rawota: 宮台真司「石原氏は知事時代、首都大学の"助教授"を"准教授"に変えた方。だが、その後呼び出されて"誰が呼び方を変えたのか"と聞かれた事がある。一事が万事その調子。有権者の皆さんも、知名度で知事を選ぶとどういう事になるか認識してほしい」#daycatch
posted at 17:32:14

RT @matsuikei: 〈つないでやる〉か。言葉遣いが相変わらずよろしくないですなあ。高位にあるんだから、無理にそうエラぶらなくてもよさそうに思えますけどねえ。⇒麻生氏「陳情をつないでやるのは当然」 森友学園問題:朝日新聞デジタル www.asahi.com/articles/ASK33…
posted at 17:31:39

RT @amneris84: 記録の保存と開示という点では、財務省より鴻池事務所の方がずっとすぐれてますにゃ →森友学園と国の交渉仲介か 鴻池氏の事務所、接触25回:朝日新聞デジタル www.asahi.com/articles/ASK32…
posted at 17:31:22

RT @SANNGATUUSAGINO: 「日本素晴らしい」から、「日本は絶対間違いをおかしていない」までの距離はそう遠くなく、「日本民族素晴らしい」から「他の民族劣ってる」までの距離も近い。
posted at 17:30:57

RT @GONQR: アーサー・ビナード氏  ご出演中~  NOBORDER - ノーボーダー | 上杉隆のニューズオプエド op-ed.jp #オプエド
posted at 17:30:45

RT @info_9: 大阪音大は距離が近いし、土地を有意義に活用で来た事は間違いない。 『大阪音楽大学が2012年に7億円で購入する意向を国側に示していたことが分かった。価格面で折り合わず売買は実現しなかった』 mainichi.jp/articles/20170… #森友学園 #アッキード事件
posted at 17:30:17

RT @yuuzarmei: 安倍に“第二の森友学園”疑惑! 親友が経営、昭恵が名誉園長の学校法人に特区指定、37億の土地がタダに lite-ra.com/2017/03/post-2… @litera_web じつはもうひとつ、森友学園と似た構図の疑惑が安倍にもちあがっている 。岡山県に本拠を置く加計学園グループ
posted at 17:29:57

RT @ash0966: 森友学園が興味深いのは、あれは今の自民党を映した鏡のような存在だからだろう。国の私物化も辞さない驕慢、戦前回帰という名の全体主義への傾倒、民主主義への憎悪など、現与党の暗部がこの学園に集約されている。 / “「安倍首相ばんざい!…” htn.to/PVLrdB
posted at 17:28:35

RT @bilderberg54: 別に慎太郎が東京ガスから便宜供与された訳じゃないからなあ。森友問題とは構図が違う。慎太郎が間抜けだったということの確認だから。
posted at 17:27:57

RT @ATS_RNS_2: 赤坂飯店前スタンディングが記事になってる -赤旗3/2 pic.twitter.com/4bshQyv2II
posted at 17:27:41

RT @HSarabande: 教育の一貫として、う〇こついたおむつを、弁当箱と一緒にバックにいれて家に返した、という情報が痛かったと思う。 twitter.com/levinassien/st…
posted at 17:27:15

RT @noiehoie: 安倍昭恵と籠池のおっさんを国会に呼んだらええだけの話。それで全部しまいやわな。話それで終わる。
posted at 17:26:26

RT @ozawa_jimusho: 森友学園問題について財務省、国土交通省、文部科学省にヒアリングを行っております。徹底的な真相究明が急務です。 pic.twitter.com/u7VnZ76i6M
posted at 17:24:27

RT @noiehoie: いやほんまにさ、ちょっと冷静に考えてみ?G7の一角をしめる日本の、つまり、西側代表の一つである我が国の、ファーストレディが、カバンにうんこ詰めたり副園長がヘイトスピーチ満載の手紙書くような学校の「名誉校長」に就任しとるんよ? それそのもので、普通の国なら、大問題よ。
posted at 17:23:09

RT @komatsunotsuma: #安倍晋三記念小学校 、『安倍晋三』を建物につければ激安に土地等購入できて超優遇してもらえるならつけるわな苦笑。 つかカネ、(レンガw)をふところに入れた泥棒は誰かしら? #アッキード事件 #プロ私人 #森友学園 #安倍晋三 #安倍昭恵を証人喚問せよ #安倍昭恵 pic.twitter.com/WDdjCGJB1i
posted at 17:18:13

お、アーサーさんと真里さん op-ed.jp #オプエド
posted at 17:13:14

RT @shitian321136: 昭恵夫人:講演に政府職員同行…森友学園の幼稚園 - 毎日新聞 mainichi.jp/articles/20170…
posted at 17:09:18

RT @wolfmasumi: 酒と餃子とキムチの臭いで大変な事に! 『一人で食べるから臭いが気になるんでしょ 二人で食べるなら気にしてもしょうがない』 アナマキちゃんの“にんにく”だよー
posted at 17:08:19

RT @TAKOPANISAMURAI: @doba_anamaki ヨモギ、アナマキをひっそり聴いてまする笑
posted at 17:08:13

RT @TAKOPANISAMURAI: ダウンロォードォ! 他のアルバムもきになるなぁ♫₍₍⁽⁽(ી( ・◡︎・ )ʃ)₎₎⁾⁾ #アナマキ itun.es/jp/B2R8Q itun.es/jp/B2R8Q
posted at 17:08:06

RT @HamazakiTakashi: ムッシュが亡くなったのをニュースで知りました。とっても残念です。写真は2013年5月、忌野清志郎 ロックン・ロール・ショーの時の武道館の楽屋でのツーショット。ムッシュには大事なことを教わりました。それは今の自分にとっても大きなテーマとなっています。ご冥福をお祈りします。 pic.twitter.com/F1IMZ1ifeM
posted at 17:07:04

RT @ikedaya1298: 浜崎さんの(ex:FLYING KIDS)『バンバンバン』のカバー好きだったなー。 FLYING KIDS バンバンバン (2:50) nico.ms/sm9906496 #sm9906496
posted at 17:06:47

RT @ikedaya1298: 時たま話題にすると聴きたくなっちゃうんだよね、アナム&マキ。そしてちょっと聴いてさらに聴きたい熱が沸きあがる。 anamu&maki (アナム&マキ) - ケセラセラ (Que sera, sera) youtu.be/cVIWdkkfgpo
posted at 17:05:40

RT @sashimi717: 「武士道」 を英語で言ってみよう。  義 :  rectitude  勇  : courage  仁 : benevolence  礼 : respect  名誉 : honour  忠義 : loyalty #一分英語
posted at 17:02:53

@hondamaki @hamanohirochika これ、<アラビア語から翻訳>って表示が出てる。アラビア語の文字種がはいってるのか!!(≧▽≦)
posted at 17:01:58

@hondamaki @hamanohirochika 一部二部の合間のBGMでマキさんと #けいぴょん の声が… ナイス選曲!!わず あのうたは素晴らしい!! なぜかけいぴょんだけハッシュタグ(笑)
posted at 17:00:47

RT @teruak_ark: ムッシュかまやつさんご冥福をお祈りいたします。地元の音楽フェスみたいなもので、河島亜奈睦さんのユニット アナム&マキが出た際に共演したのを覚えています。(文章変かもしれませんが・・)
posted at 16:54:22

RT @alamori: バンバンバン(本夛マキ×ムッシュ) このお二人のライヴいつかみれたら良いなって思ってたのに www.youtube.com/watch?v=iT4lcj…
posted at 16:50:36

RT @yamakenjun: 次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/qAou8qr4-JY?a 本夛マキ「プカプカ WSM2015ver.」
posted at 16:50:29

RT @ikedaya1298: ムッシュとのコラボでは本夛マキさん(ex:アナム&マキ)とやったのが好き。 バンバンバン(本夛マキ×ムッシュ) youtu.be/iT4lcjPMHeo
posted at 16:50:21

RT @KawamuraHiroshi: 2年ほど前に入間のSo Soに本夛マキ&はせがわかおりを観に行った時にかまやつさんがゲスト出演していてライヴ前に少し一緒に飲んだなあ。すごく優しい人だった。たしかライヴ中に弦が切れたかなんかで客席で彼のギターの弦を張り替えたような…。いつか一度共演したかったなあ。どうぞ安らかに。
posted at 16:49:57

RT @gumbo_hash: #HASHに置かれたチラシ #本夛マキ #ライブは明日朝日楼で pic.twitter.com/NlG4cs5BYw
posted at 16:49:51

RT @PeacePhilosophy: ベトナム残留日本兵、残留日本兵っていうけどそもそもどうしてそんなにベトナムに日本兵がいたのか、そこで何をやっていたのか、マスコミは全然言いませんね。アリさんからの一言に答えが。... fb.me/FBioFIar
posted at 16:26:51

RT @ozawa_jimusho: 日本の行政はここまで地に堕ちたのか。騒ぎにならなければ、8億円分のゴミが埋まった小学校の校庭で、「安倍総理万歳!」と小学生たちが宣誓する、そんな小学校が淡々と開校していたわけである。なんのための行政なのか。こんなんじゃ役所なんていらない。信頼回復のためにも、全てを明らかにすべき。
posted at 16:26:01

RT @kou_1970: いやあ、こんな面白い見世物は近来稀だ。国会中継、小池晃氏の質問に激昂し、興奮し、支離滅裂になる安倍首相。「妻は私人だ」「妻を犯罪者扱いするのは非常に不愉快」とまくし立てる。小池氏の質問はただ「夫人はいつ籠池氏と知り合ったのか」というだけなのだが、何かやましいことがあるのだろうか?
posted at 16:23:41

RT @product1954: 「昭恵夫人はいつ籠池氏と知り合ったのか?」という小池議員の質問に「妻を犯罪者扱いするのか!」と激高する安倍首相。 うーん、そんな安倍首相が必死に成立を目指しているのが、犯罪を計画した人を犯罪者扱いする「共謀罪」。恐ろしいですねえ。 twitter.com/kou_1970/statu…
posted at 16:23:33

RT @rxtoppp: 籠池泰典理事長って、日本会議、在特会、生長の家、幸福の科学、統一協会系と。 いくつものカルト組織に絡んでて、名前も使い分け、教育者としての経験はほとんどない。本当に怪しいひとだ。
posted at 16:21:48

@littlewoodshare あがとあがと!!ござます!!いやあまたとしとっちゃたあ。
posted at 16:20:24

@kuro_gi @takuminn0836 @AKfON6r0GZxNgAt @ihatov228 金曜日のうちに土曜午前PC塾についてはtwitterで連絡のこと。 @WNabeen 土曜朝参加する場合はPC塾! #慶真塾 #kshinjuku
posted at 16:19:42

RT @kikko_no_blog: ロッキード事件は、あくまでも「元首相」が関与した事件だけど、今回のアッキード事件は、現職の首相に関与の疑惑が掛けられている大事件だから、世界のメディアの注目度もハンパないね。
posted at 16:14:11

RT @nasukoB: 美しい国の美しい友情(ちょい追加) bogonatsuko.blog45.fc2.com/blog-entry-145… #森友学園 pic.twitter.com/G5Z9UdHyQu
posted at 16:10:59

RT @kijitora0510: 毎日新聞の良記事。 「家庭教育支援法」を目指す自民党。 「そもそも『日本の家庭は伝統的に子どもへの教育がしっかりしていた』という言説自体が嘘。昔の日本の子育ては『放任』が一般的」としっかりしたデータをもとに徹底的な批判を加えている。 pic.twitter.com/YYALoqAPrs
posted at 11:17:57

RT @TERU_kmrose: 会計検査院の独立性、中立性が怪しくなってきましたよ。 ( @yzjps 天下り!風間直樹(民 cas.st/14fd3fee )
posted at 11:17:33

RT @Takehaya_Emishi: 安倍首相と直接会っていた迫田元理財局長を国会に呼ばず、この問題を最も報道しないのがNHK。この事件の中心にいたのは首相だと言っているようなもの。 国有地売却問題 森友学園理事長の国会招致が焦点に | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2017…
posted at 11:16:03

RT @imonu: もうMac内で英文をコピペして翻訳サイトに流し込むより、iPhone のGoogle翻訳カメラで画面を写した方が早い。
posted at 11:15:36

The latest デイリー doba_anamaki(ドバ穴巻)! paper.li/doba_anamaki/1… Thanks to @soulflowerunion @sunaharay @tomatsudaira #marketing #strategy
posted at 07:48:16

RT @ISOKO_MOCHIZUKI: 第2の #森友 案件が急浮上。。しかも、こちらの方が金額はずっと大きい、36億円の土地がタダ ❗️ 安倍首相腹心の友、加計学園 加計孝太郎理事長 昭恵夫人は加計学園が運営するこども園の名誉校長。政治力とはこういうことを言うのか。lite-ra.com/i/2017/03/post…
posted at 07:23:05

RT @tanutinn: 「籠池氏は何を言い出すか分からない。首相官邸が呼びたくないと言っている」と自民国対幹部。切りかけた尻尾に満座で暴れられても、ということですな。ここで対応誤ると支持率に響くよ。切るなら切らなきゃ(笑)www.asahi.com/articles/ASK32…
posted at 07:22:48

RT @nobuyoyagi: どんだけ出てくるんや→ lite-ra.com/2017/03/post-2… @litera_webさんから
posted at 03:39:11

RT @ImmotalBeloved: 大竹まこと:時空を超えて未来の子供にのしかかる原発の後始末費用(大竹まことゴールデンラジオ)#seiji #安倍 #genpatu youtu.be/dofrsDo12pQ
posted at 03:37:28

RT @good_nausicaa: その前に、これは検察案件じゃないのか?! ▶国有地売却 会計検査院が検査に着手 | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2017…
posted at 03:36:26

RT @nihon_koutei: 森友学園の #安倍晋三記念小学校 に加えて #加計学園 もって…要するに、安倍夫妻を御神輿として担ぐ、日本会議を中心とした極右カルト勢力が、改憲だ、愛国教育だ、何だと言いながら、その裏でしっかりその関係を使って国の財産を私物化し、金儲けをしていたという事。韓国以上の大疑獄だろうが
posted at 03:36:15

RT @MatsumotohaJimu: 忘れた頃にちょいちょい出てきて世の中の騒ぎにイッチョカミしよるなあ、鴻池氏は。まあこの人もJCから政治家になって、「そこまで言って委員会」常連という、現代的な〝ファッション極右〟の走りみたいな存在やから動いてくれると思ったんやろうな、籠池も。
posted at 03:35:52

RT @japanipsystem: 「同人誌作ろう」にも適用?「共謀罪」法案の対象に「著作権等の侵害等」まで盛り込まれる - エキサイトニュース a.excite.co.jp/News/it_g/2017…
posted at 03:35:02

RT @Koksalakn: pic.twitter.com/eMgVUeLyp6
posted at 03:34:45

RT @aritayoshifu: 昨夜、ある自民党ベテラン議員から「この問題を調べて。野党に頑張ってもらいたい」と資料を渡された疑惑です。 twitter.com/aritayoshifu/s…
posted at 03:32:26

RT @masafumi_yoshi: 「もうひとつ森友学園と似た疑惑がもちあがっている。昭恵夫人が名誉園長を務め、自分の親友が経営する学校法人のために規制緩和をして37億円におよぶ土地が無償譲渡される予定になっているというのだ」(リテラ) lite-ra.com/2017/03/post-2…
posted at 03:30:29

RT @yujinfuse: 賄賂を渡そうとした籠池氏だけお縄で、受け取って口利きをした政治家はいないというストーリーですか。でも、そうなったら籠池氏がどう出るかですね。全部ぶちまけるか、じっと我慢するか。 twitter.com/25ceglgh6tdk5w…
posted at 03:29:29

RT @kentarotakahash: このまま財務局を動かした政治家が誰も出てこなかったら、2015年9月4日に大阪行ったことが明らかな安倍晋三だけが目立つことになるな。 twitter.com/yujinfuse/stat…
posted at 03:29:11

RT @buu34: ええええ、NHK、19時のニュース、トップが森友 鴻池のインタビューまで こ、これは、怪しいですよ、火消しシナリオの始まりですかね
posted at 03:27:28

RT @bettybeat: これをやってくれるの山本太郎議員ただひとり… #国会 pic.twitter.com/csXVHnYcoQ
posted at 03:24:40

RT @asahicom: 安倍晋三首相の妻昭恵氏は私人か、公人か。森友学園の問題をめぐり熱い論戦が繰り広げられている国会で、大きな論点になっています。参院予算委員会では、政府が昭恵氏に対して5人の公務員をスタッフとして付けていることが明らかになりました。 www.asahi.com/articles/ASK32… pic.twitter.com/6geuIU20eW
posted at 02:57:06

« 2017年03月02日のツイート | Main | #谷和彦 @kazzsabahico #サンガリア谷 ツイキャスアーカイブ 41)花~朧月夜~渚便り~ひとりぽっちのダービー~人として~珍島物語~千の風になって~バリバリロック~リラックスでGO! »

twitter」カテゴリの記事

無料ブログはココログ
March 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

瞬!ワード


ヨモギ(はせがわかおり+本夛マキ)