Recent Trackbacks

お気に入りブログサイト

河島英五つながり楽曲集

  • LOVE SONG が 生まれるように
    Norman:
    河島英五バックバンド、スロートレインのギタリストであるNorman。Normanは私が高校生のときに始めて参加したときの英五コンサートにもマンドリンで参加していた。その20年後になって、つい最近、自分の小中学校の先輩であったことが判明した。去年の年末には忘年会でご一緒して少しだけ挨拶させていただいた。 YOSHIZUというSHIZUさんとのユニットではNormanのボーカルを楽しむことができる。この歌はNormanのホームページからダウンロードして聴くことができます。 (★★★★★)
  • ピカピカ光ル
    アナム&マキ: Qunai?

    イラク戦争についての反戦歌。英五さんに聞かせたかった。英五さんがまだ元気だったらいったい今の世界をどのように歌ったのだろうかということは、私もいつもいつも考えている。 英五さんの歌の中で、最もこの歌の歌詞で連想されるのは・・・「十二月の風にふかれて」<文明Ⅱ> 茜雲の空に泪ぐむのはなぜだろう? 生まれて暮らしてそれだけで生きているって呼べるだろうか? 2005・5・25『Qunai?』=4thアルバムに収録されました。アツガレコードより。アツガレコードでPVを視聴できます。(→今はできませんね。Youtubeで探してみてください。あります。) 2005年末もしくは2006年初に発売される予定(→これは御報です。スタジオライブDVDはPendingのまま2年の月日が・・・)のアナマキ初のライブベストアルバムにも収録されます。 生の「ファイト!」「ピカピカ光ル」「月の花まつり」はスタジオライブで間近で聴いたのですが・・・圧巻・・・超泪ものでした。泪ちょぎょぎれ・・・本当に泪を流してしまっている客もいました。素晴らしい生演奏でした。 (★★★★★)

mixiリンク

« 2012年04月27日のツイート | Main | 2012年04月29日のツイート »

2012.04.30

2012年04月28日のツイート

RT @tuigeki: SONGS「尾崎豊」彼の歌っているときの陶然とした笑顔。作り笑顔かもしれないが、チト違う。自分の世界に入り込み、なりきっている。いや、あっちが本物なのかも。境目を踏み外してあっちにいってしまった。しかし、歌は生きてる。もう30年も前の歌なのに通用する。でも今彼が生きていたら?
posted at 23:52:05


スナフキンRT @hondamaki: ムーミンだと思っていたらムーミンママだった。そんな間違い。
posted at 23:50:32


RT @hosakanobuto: 世田谷区の中学生を対象として続けている教育委員会の素晴らしい事業に日野皓正さんを校長に本格的にジャズを演奏する「ドリームジャズバンド」があります。明日は、今年度のスタートの日。8月のパブリックシアターの公演に向けて、これから練習に励みます。http://setagaya-pt.jp/workshop/2012/04/post_251.html
posted at 23:14:13


ラーメン大 久々 塾生OBと やはり味噌で野菜ましましにすっかな
posted at 23:01:14


RT @syuzoufuruya: @Hardger7 *拡散希望*森ゆうこ議員がてウェークアップ辛坊治郎を撃破! http://www.youtube.com/watch?v=QDsPIl2UtNY http://www.youtube.com/watch?v=tNEFuc0S3Mg 読売の品位をどんどん落としているこの人たち(橋本五郎氏、辛坊治郎氏、生方氏)気がつかないのか?人の話を最後まで
posted at 22:04:15


RT @NichiHum_News: 日ハム・稲葉選手2千本安打 史上39人目読売テレビ NEWS&WEATHERプロ野球「北海道日本ハムファイターズ」の稲葉篤紀選手が28日、Kスタ宮城(仙台市)で行われた「東北楽天ゴールデンイーグルス」と... http://bit.ly/J7G98B #nichihamu
posted at 21:47:41


RT @888earth: ■5/5(土祝)~5/11(金) 連日12:40   ※5/8(火)・5/9(水)は 17:45の回もあり ※5/10(木)は15:30の回もあり http://www.uplink.co.jp/factory/log/004405.php
posted at 21:47:36


RT @maido_osaka: 女子アナやん(^_^;) すごいがな! RT @kuminaruse: たぶん、きっとそうです(^_−)RT @maido_osaka: あんたアナウンサーやったんか? (^_-) http://msrsmileproject.blogspot.jp/2012/04/msr-4.html フリーアナウンサーの成瀬久美さん #wasahi
posted at 21:34:09


RT @47news: 広4―6ヤ(28日) ヤクルト、逆転で6連勝 http://bit.ly/JHaaza
posted at 17:59:03


RT @Yakyu_Swallows: 【ヤクルト】ジャイアン赤川6回途中降板(日刊スポーツ) http://eag.ly/y/K90lN
posted at 17:46:55


RT @Yakyu_Swallows: ヤクルト・バレンティンが9回に逆転3ラン(デイリースポーツ) http://eag.ly/y/88nci
posted at 17:46:42


RT @shirasagi485: 今西憲之著「福島原発の真実 最高幹部の独白」を読み終える。この本はスゴすぎ。著者はこれまでも数々のスクープを連発した関西が誇るトップ級ジャーナリストだと思うのだが、僕の知る限り関西のメディアに出演しているのを見たことがない。文化放送に出ていたのを聞いたけど、喋りも面白いのになあ。
posted at 17:41:10


RT @mitsuya_niwa: 『確証のとれない情報はどうするか?』 http://nico.ms/lv89970623#6:30:08 #nicoron #chokaigi #nicohou
posted at 17:30:59


ここむらんだ #swallows
posted at 17:09:43


RT @kou_1970: そうですね。かつては「4・28沖縄デー」と言いました。忘れてはいません。@buchikoneko @ikeda_kayoko サンフランシスコ条約締結日の発表でありますが、当然、沖縄が日本から切り離された日であることを知ってのことなのでしょう。
posted at 17:02:03


RT @ryupon_03: 上杉隆「政府・東電の情報は基は国民の情報。その情報を国民側に返す意味でも日本における記者会見のオープン化は必要」 @uesugitakashi #IWJ_OSAKA1
posted at 16:58:24


RT @ryupon_03: 上杉隆「原発事故において、これだけ大きな事故を起し作業員も複数人死亡している。さらに、健康の被害があるかは別として大量被爆をさせた東電へは未だに、証拠保全や捜査が入っていない。生ユッケ事件や天竜川事故へはすぐに捜査が入ったが」 @uesugitakashi #IWJ_OSAKA1
posted at 16:58:20


RT @THUMBSUP_kym: 本日は★三宅伸治BAND★「miyake shinji 25th ANNIVERSARY 〜Welcome to LOVE tour〜」三宅伸治/高橋 Jr 知治/大島賢治 19:30よりROCKします!THUMBS UP 14周年WEEKもスタート!
posted at 16:53:07


RT @mahouno: 【明日です!】4月29日@下北沢ムムリックマーフィー アルバム「quotidian」リリースパーティー(ワンマン) op18:30/st19:30 チャージ¥2000+1d *予約はTwitter、Facebook、mixiからでも受け付けてます!お待ちしております。
posted at 16:36:42


@nemoto_takashi 塾で借りた書籍とかについては常にAmazonのリンクなどを貼ってツイートしましょう。AmazonのアフィリエイトのIDとかもつくっておこう。アメブロをちゃんとツイッタと連携するように。FBもツイッタもmixiもアメブロを全部連携させよう。
posted at 16:35:48


RT @ryupon_03: 上杉隆「米ではポリティコやハフィントンポスト等のネットメディアの役割が大きい。世界中において、ネットメディアの影響も大きく、ピューリッツアー賞も受賞。この流れは数年後には日本にも来ることで、言論空間も変わることが予想される」 @uesugitakashi #IWJ_OSAKA1
posted at 16:34:27


もう大阪?RT @nemoto_takashi: すいません日休みます RT 明日やすみか?誰も午前中こないか・・・ RT @kuro_gi: 体調崩しました。... @ihatov228 @nemoto_takashi @ikunori0414 #kshinjuku #慶真塾
posted at 16:34:10


RT @Yakyu_Swallows: 【ヤクルト】畠山2点三塁打「ラッキー」(日刊スポーツ) http://eag.ly/y/UtWOg
posted at 16:18:31


RT @mitsuya_niwa: 上杉隆 『アクセス権を記者クラブが独占。このシステムを放置しているのは日本だけ。世界中の記者が怒っている。私たちの情報を返せ!』 @uesugitakashi ( #IWJ_OSAKA1 live at http://ustre.am/zApf/1)
posted at 16:18:18


RT @kegg4321: 事故当初東電が海に汚染水を流して会見で責任者は誰って追求していたひずみさんはすごかった。他のフリーの記者さんもすごかった。 ( #IWJ_OSAKA1 live at http://ustre.am/zApf/1)
posted at 16:13:36


RT @ishikawakz: 文科省や色々な省庁の記者会見も記者クラブの答えは商業媒体に署名があるかどうかが要件のようで。 ( #IWJ_OSAKA1 live at http://ustre.am/zApf/1)
posted at 16:12:06


RT @ishikawakz: 統合記者会見。フリーランスから弾かれて、雑誌協会に入っていない週刊金曜日や世界も弾かれる。で署名記事を雑誌に書けないか挑戦していった。 ( #IWJ_OSAKA1 live at http://ustre.am/zApf/1)
posted at 16:12:00


RT @kurarakirakira: ドイツでは、なぜ日本では安全デマが流布しているのかと不思議がっていると上杉隆氏。上杉隆、おしどりマコ&ケンの大阪講演。IWJ_OSAKA1 - IWJ_OSAKA ( #IWJ_OSAKA1 live at http://ustre.am/zApf/1)
posted at 15:51:03


RT @kurarakirakira: インターネットで情報を得ている人より、福島のお医者さんのほうが放射線被害について知らないと、上杉隆氏。http://www.ustream.tv/channel/iwj-osaka1 ( #IWJ_OSAKA1 live at http://ustre.am/zApf/1)
posted at 15:50:59


RT @kurarakirakira: 「客観報道・公正中立をうたうメディアはうそ。多様な考え、間違いのあることを知るべき。私は世界かぶれと上杉隆。http://www.ustream.tv/channel/iwj-osaka1 ( #IWJ_OSAKA1 live at http://ustre.am/zApf/1)
posted at 15:50:49


RT @kurarakirakira: 真実の報道をデマだと言い張る日本の愚かさ。 「マス・メディアが報道しない原発事故」上杉隆・おしどりケン&マコhttp://www.ustream.tv/channel/iwj-osaka1 ( #IWJ_OSAKA1 live at http://ustre.am/zApf/1)
posted at 15:50:47


RT @xoromonn: ≪マス・メディアが報道しない原発事故≫おしどりまこ&けん&うえすぎさん #被曝 #避難 #子ども ( #IWJ_OSAKA1 live at http://ustre.am/zApf/1)
posted at 15:34:01


自由報道協会のおしどりかなんだかしんないけど…わけのわかんない・・・笑 ( #IWJ_OSAKA1 live at http://ustre.am/zApf/1)
posted at 15:32:16


多様性問題の問題について上杉さんお話中。そこは重要なポイント。要するに寛容の精神がキホンまったくできていない未熟な国民なんですよ。 ( #IWJ_OSAKA1 live at http://ustre.am/zApf/1)
posted at 15:31:39


RT @ohikata: 琉球新報社説→ http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-190529-storytopic-11.ht... RT @uesugitakashi: 佐藤優「おかしな話だ。小沢無罪判決。新聞の社説はいずれも厳しい社説。琉球新報はまとも。読み上げてみる」 http://nico.ms/lv90701094#07:02 #fpaj #nicohou
posted at 15:19:26


RT @uesugitakashi: 佐藤優「おかしな話だ。小沢無罪判決。新聞の社説はいずれも厳しい社説。琉球新報はまとも。読み上げてみる」 http://nico.ms/lv90701094#07:02 #fpaj #nicohou
posted at 15:19:20


RT @makomelo: わ、発見しました! @taisouji 元ジャーナリストの上杉隆さん&漫才師のおしどりさんが講演されるので大阪弁護士会館へ来ています。400人程集まっておられますが、お坊さんは私だけのようです( ; ; ) http://twitter.com/taisouji/status/196094547640590337/photo...
posted at 15:18:55


RT @nhk_hensei: 【尾崎豊 特集!】総合 きょう夜11:10~SONGS「尾崎豊」世を去って20年となる尾崎豊を特集。10代のカリスマとして活躍した彼がもがきながら創作に取り組んだ姿を描く。朗読:成宮寛貴(※野球延伸で時間変更の場合あり)byGTV編成 http://nhk.jp/songs
posted at 15:02:03


RT @magosaki_ukeru: 原発・前原氏:本当に、この人がいうと警告になる。「何かおかしいぞ。考えて見よう」のシグナルに使える。22日東京「前原氏、規制庁発足前でも可能 大飯後の原発再稼働。枝野経産相が大飯原発以外については”発足を待つべきではないか”と指摘」。枝野氏は時々正しいことを言うが直ぐ撤回する。
posted at 15:01:49


RT @ambitiousreo: チェルノブイリから学べないこと。 福島原発事故での広汎な海洋汚染、その影響による海洋の生態系全体への影響については、チェルノブイリからは学ぶ事はできない。歴史的にも、最もひどい海洋汚染でしょう。 日本人は魚介類を大量摂取しますので、この影響は必ず跳ね返ってくるでしょう。
posted at 15:01:29


RT @yukioyokoi: 評論家・加藤周一(1919~2008)さんは「学者は政府に都合のいいことを言うと生活が楽なる」と言いました。学者としての良心を失い、権力に擦り寄る東大教授の多いこと。@magosaki_ukeru ・・・一度御用学者の贅沢を味わうと党が変わっても御用学者は貫く  #seiji
posted at 15:01:22


RT @gogatsukonchiwa: せめて三ヶ月以内に子どもをHBCをはかりたかった 全国に100台以上あったが、使わせてもらえなかった。 #おしどり #IWJ_OSAKA1 #genpatsu
posted at 14:53:07


RT @gogatsukonchiwa: ホールボディカウンター東電もてるけど子どもにかしてといっても かしてくれない。いまだにかしてくれない。 逃げていったからなあ
posted at 14:53:04


RT @gogatsukonchiwa: 擬似冷温停止状態 crazy だと海外記者いう ( #IWJ_OSAKA1 live at http://ustre.am/zApf/1)
posted at 14:53:00


RT @no_lla: おしどりさん、初めはインターネットで記者会見を見ていて、誰がどれだけどんな質問をしているか、を全部記録していた。そうしたら、荒れてる記者会見の様子が分かってきた。その資料を本で出したらいかがでしょうか。DAYSのと同じくらいの価値があると思うな。 #IWJ_OSAKA1
posted at 14:39:24


RT @hatakezo: 明日11:30〜12:00、幕張メッセのニコニコ超会議。ニコニコ言論コロシアム、ロフトプラスワンのブースにいます。今西さん @maido_osaka の本などを販売します。 http://p.twipple.jp/MOtUi
posted at 14:38:41


RT @mitsuya_niwa: 16:30から ニコ生 『激論!メディアのジレンマ』 田原総一朗(@namatahara)津田大介(@tsuda)茂木健一郎(@kenichiromogi)ほか http://nico.ms/lv89970623 #nicoron #chokaigi #nicohou
posted at 14:35:55


RT @mitsuya_niwa: 13:30 大阪弁護士会 「原発問題連続学習会」『マス・メディアが報道しない原発事故』 上杉隆(@uesugitakashi) おしどり(@makomelo)&(@oshidori_ken)( #IWJ_OSAKA1 live at http://ustre.am/zApf/1 )
posted at 14:35:50


RT @no_lla: @uesugitakashi 上杉さん「大阪でも内部被曝は来る、福島の食物が入ってきてるから」この発言は配慮が無さすぎませんか。「風評差別」ってこういうことだと思います。 #IWJ_OSAKA1
posted at 14:35:42


RT @mitsuya_niwa: @uesugitakashi @makomelo @oshidori_ken 3号機の爆発について日テレに出ていた関川教授の解説は『爆破弁』。つまり、まともに報道しなかったのです。 ( #IWJ_OSAKA1 live at http://ustre.am/zApf/1)
posted at 14:35:39


RT @mitsuya_niwa: 全く普通の人なう。RT @makomelo: さっきまで控え室で「ミツヤニワさんてどんな方なんだろう?」と話してました! @uesugitakashi @oshidori_ken ( #IWJ_OSAKA1 live at http://ustre.am/zApf/1)
posted at 14:35:34


RT @namatahara: 池田さん、よろしくお願いします。 RT @ikedanob: 田原さんの体力はすごいですね。私は朝生の翌日は1日、時差ボケで使い物にならない。 RT 今、羽田につきました。これから向かいます RT @mitsuya_niwa: 16:30から ニコ生 『激論!メディアのジレンマ』
posted at 14:34:59


おしどりさんだ!!(*^_^*) ( #IWJ_OSAKA1 live at http://ustre.am/zApf/1)
posted at 14:28:57


Ustreamの「IWJ_OSAKA1」にチェックイン! http://ustre.am/zApf/2
posted at 14:28:39


RT @souun_udoku: 現代において、仮にまたメディアが戦争以外にも何らかの方向に暴走をしはじめても、気がつかないことは十分に考えられます。どうして気がつかないのか……それは私たち市民の多くが、メディアの本質をまったく知らないからです。http://www.thinker-japan.com/think_media.html
posted at 14:20:47


RT @Aquinolit: 週刊金曜日893号・山口正紀「人権とメディア 防衛省に操られた「脅威」宣伝 「北ミサイル発射」騒動」。撃ち落とす技術もないのにPAC3を沖縄周辺に配備した防衛省は、北朝鮮のおかげでレゾンデートルを誇示できた。それを無批判に、まさに絵空事をCGで解説したTV各局、思考停止の新聞各紙
posted at 14:17:18


RT @sionsuzukaze: まぁでも自分としては湾岸戦争ですな。第二次大戦後初のまともな意味での多国籍軍(準国連軍)による国際秩序維持の発動、というのはやはり冷戦後の一つのエポックではあった。
posted at 13:35:25


五月いっぱいでいよいよガラケーとおさらばかあ(^O^)名残惜しくもあるなあ(:_;)別にこのままこわれかけのカタオチガラケーアクセスでミクに対応していませんと言われ続けるのも悪くないとか…考えたりも
posted at 13:33:16


何時頃??(゜Q。)??塾BBSも併用しよう(^O^)/受験SNS時代が懐かしいなあ(^O^)やはりあれは便利で居心地よかた RT @ikunori0414: おはようございますm(__)m今日、午後から参加します!! @nemoto_takashi #慶真塾
posted at 13:28:53


まんぽけ でんちやばそ かわなきゃ
posted at 13:24:32


大崎乗り換え ホームとなり あがったりさがったり 階段階段
posted at 13:22:58


RT @hazuma: もはや最悪なのは、増税は嫌だ停電は嫌だでまた世論急転回することですね。RT @kikumaco: 説得じゃなくて脅そうとしてるように見えてしまうから “@hazuma: まあ、しかし、最終的には、再稼働の必要性を国民に対して説得できなかった政府の責任であり、
posted at 13:21:19


品川Seasideなう
posted at 13:12:13


RT @ayakochanpiano: おめでとうございます!! RT @888earth 「ミツバチの羽音と地球の回転」、2011年度日本映画復興会議奨励賞を受賞!
posted at 12:48:01


ヤクルト快進撃を支える兄と弟!?助っ人外国人選手の名コンビ列伝。 #numberweb http://number.bunshun.jp/articles/-/219192 <ミレッジのプレーに触発され、バレンティンにも明らかな変化が!?> #swallows
posted at 12:44:24


RT @EndlessWaltz01: RT "ヤクルト快進撃を支える兄と弟!?助っ人外国人選手の名コンビ列伝。" http://j.mp/JGt75b #swallows
posted at 12:41:12


RT @aritayoshifu: 「司法の暴力に目つぶった」。小沢無罪判決についてのコメントが毎日新聞(27日夕刊)に掲載されました。小沢排除を語った閣僚経験者(複数)の「論理」についても紹介しました。小沢一郎という政治家像はこうも違うのかと思ったものです。 http://fotolog.cc/a4eGw6
posted at 12:33:41


RT @nobuogohara: こういう「素人の遠吠え」のような話を真に受けないで、私の話を聞いてください。⇒http://bit.ly/IdzJYy RT @orz__kaz 辛坊治郎「判決の主文は無罪だけど、中身を読んだらどう見ても有罪。裁判官としては検察の不祥事がなければ絶対に有罪にしてますね」
posted at 12:11:17


RT @tosa_suigei: 15)10年1月23日小沢幹事長の事情聴取が行われた。小沢は「①土地購入の原資は亡父の遺産や本の印税、歳費などの個人資産②政治資金収支報告書への虚偽記載は把握していない③水谷建設からの裏金など不正な金は一切受け取っていないと説明したことを事情聴取後に開いた記者会見で公表した。
posted at 12:11:10


RT @Godonof: 社民や共産も小沢裁判に対する態度を総括して貰わないと支持は戻らないと思うよ。 (live at http://ustre.am/JnJs/1)
posted at 12:10:55


USTのプレミアム配信もやればいいのに…いろいろな種別の会員をありったけ種類つくっちゃうってのもオモシロイ。そもそもDVD会員って存在も目からウ◯コ 笑 (live at http://ustre.am/JnJs/1)
posted at 11:47:31


Ustreamの「KinKinTv」にチェックイン! http://ustre.am/JnJs/2
posted at 11:30:57


RT @KazuhiroSoda: ニューヨーカーズ、観ててくれた人いるんだな〜。ドキュメンタリー作家としての僕を育ててくれた番組だし、なんか嬉しいです。毎月1本、ネタ探しから撮影、編集、仕上げまでをする生活を3年以上続けた。あれで作り手としての足腰が鍛えられた。「ドキュメンタリーの虎の穴」と呼んでいる笑。
posted at 11:24:41


RT @ninoppy: #文化放送 #sokotoko 江川紹子。小沢裁判。「推認」「考えられる」が多用されすっきりしない判決だった。指定弁護士や検察に気を使ったプロ向けの判決。国会で小沢の説明責任を問う前に、政治資金規制法、検察組織・体質、検察審査会法の改革が先だ。全くその通り。 @tim1134
posted at 11:20:03


RT @h_sue: 小沢元代表判決 検察捜査の徹底検証を(4月27日)(北海道新聞) http://www.hokkaido-np.co.jp/news/editorial/368293.html 新聞は「地方の時代」を先取り。嘘で固められた全国紙は不要。
posted at 11:17:55


RT @nobuyoyagi: たとえば板垣栄憲氏は、うちの会を「小沢派系」と書かれていますが、そのことだけで、この方の「情報」と称するものがすべて出鱈目で、その場しのぎの憶測と思いつきでしかないことがよく分かります。
posted at 11:00:14


デイリー doba_anamaki(ドバ穴巻) 紙が更新されました! http://bit.ly/m3N4U8 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @thou77angis @akurahaksuk
posted at 07:49:38


RT @TriggerJones42: 誰も田代検事を本気でかばっていないだろう。そりゃそうだ、みんな彼のことを知らないから。僕は彼の「第一」の知人ではないが、末席だろうがなんだろうが知人には違いない。だから「人間として」のスタンスで彼をかばう。優秀で人格円満な検事がくだらない上司の命令で討ち死にするのは国家的損失だ。
posted at 02:36:32


RT @gaitifujiyama: かつては社民党の国会議員であった現世田谷区長もこの社説と同じ点に触れていたが今回の件について既存のリベラル系政党が何故この視点を全面に押し出して論評できないのか【小沢判決/検察の「闇」が裁かれた 全面可視化しか道はない - 琉球新報 - http://bit.ly/IcSviK
posted at 01:43:55


RT @hosakanobuto: 地域コミュニティの再興と福祉力の充実は車の両輪。集まり語ることのハードルは高くない方がよく、何もしないで遊びまわる子どもを見るだけでも「いい感じ」になれる。システム化された分業的福祉の役割も大きいが、自然体のあるがままの「日だまり的スペース」って大事だよね。
posted at 01:36:40


RT @renya_mutaguchi: 赤旗に「北朝鮮並み」と突っ込まれるのか…自民党が…w。民主化の度合いで、豊かさを背景に民主主義が燻る中国に負けたらどうしようかと思うなど。 RT @akahataseiji: 「国防軍」に「秘密保全」から「軍法会議」まで、まるで最近、例の「打ち上げ」に失敗したどこかの国のよう。
posted at 01:31:41


RT @iidatetsunari: 明日4/28(土)は13時から『脱原発をめざす首長会議』設立総会&記者会見。さっきまでご一緒した佐藤栄佐久前福島県知事も出席。ISEP( http://p.tl/kRLq )とIWJ( http://p.tl/352f )でUst中継です。おやすみなさい。
posted at 01:30:43


RT @dpj_bye: 大臣の方々が小沢さんに「党員に戻りたきゃ、増税賛成しろよ」みたいなコメント:斎藤 やすのり代議士 http://goo.gl/ZdLyQ これが国民との約束を軽視している表れ。
posted at 01:29:16


RT @maedamari: 待ってました。朝生・放送25周年記念企画スタート!!『沖縄で激論! 日本の安全保障とアジアの平和』 #asamadetv
posted at 01:28:46


RT @mirayuni: 朝まで生テレビは、 ツイート見てから録画したのを観るか観ないか判断するようにしている。 ろくな内容だと観るのは時間の無駄だし… #asamadetv
posted at 01:26:49


RT @KazuhiroSoda: 日本国憲法が先進的な内容になれたのは、作られたのが破滅的な戦争の直後だったことが大きい気がする。たぶん人々が理想に燃えていた、つかの間の間隙であれは作られた。もし冷戦が本格化した頃に作られていたら、ああはなっていないんじゃないか?以前ベアテさんの番組を作ったときそう思った。
posted at 01:26:07


JR 大井町駅にタッチ! http://tou.ch/BXJuFT
posted at 01:24:56


大井町下車 蒲田ゆき 事故関連で17分くらい遅延らしい
posted at 01:19:40


RT @hosakanobuto: 考えさせる記事。表層をなでるだけの報道が多い中、初めて伝えられた内容。 当選無効の大ピンチ! 「美人すぎる市議」が本紙だけに“秘密”を激白 - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/region/news/120422/stm120422200700...
posted at 01:14:03


RT @nobuogohara: 特に、25:00~35:00あたりを是非、ご覧ください。RT @saigou_必見です。 昨日の小沢氏無罪判決に関しての郷原信郎弁護士インタビュー http://www.ustream.tv/recorded/22161105
posted at 01:12:34


RT @IWJ_NewsClip: @iwakamiyasumi 千葉県の人口減少、1月以降加速 原発事故や液状化が影響か(47NEWS) http://bit.ly/JESpS4 県は、東電福1原発事故で放射線量が高い地域が増えた事や、大震災による液状化被害の影響もあるとみている。#iwakamiyasumi
posted at 01:10:39


RT @togetter_jp: .@IWJ_matomeさんの「120426 孫崎享氏インタビュー」がきてる!わたしもチェックせずにはいられなくなってきたよ! http://togetter.com/li/293910?f=tgtn
posted at 01:08:50


RT @d_v_osorezan: 紀貫之が土佐日記で「男もすなる日記といふものを、女もしてみむとてするなり。」と書いたのは、現代で「ついったー始めましたぁ! (。・ω・)ノ゙ まわり男のコばっかりで不安だけど…女子高生らしく楽しく呟きますっ! Σo(*・∀・*)」と45のオッサンが書くようなもの。
posted at 01:07:37


RT @nabe_tsune: もっと盛れと、いったはずだ。 RT @Yomiuri_Online: 小沢氏「説明責任果たさず」87%…読売調査 http://j.mp/IgO1qh
posted at 01:05:58


イイネ! @hondamaki:ふたを開けてもゲバラさんのお顔がちゃんと表現されるこだわりのデザイン。うーん、素晴らしいなコレ。人物への敬意も感じられるパッケージ。 http://t.c
posted at 01:04:05


「さくらなみき」シールを手に入れた! http://tou.ch/ZR22l9
posted at 00:57:55


品川駅にタッチ! http://tou.ch/FW6jEC
posted at 00:57:54


RT @tm256: 1Fもまだ収束してないし、事故の責任をロクに取ってない東電が原発の再稼働なんて絶対にあり得ない。値上げの前にボーナスと給料カットして天下り役員クビだ。RT 東電が総合計画を提出 原発再稼働、料金値上げを明記(産経新聞) - Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120427-00000598-san-bus...
posted at 00:53:10


RT @hirakawah: ちなみに「政府が国民の代表によって組織されており、両者は、ともによりよき国家を形成するための協働関係にある」というイメージで真っ先に思い当たるのは、この前、何かの打ち上げに失敗した国。この国の(なんちゃって)保守がかの国を毛嫌いすのは同族嫌悪なんだな。
posted at 00:52:27


RT @47news: 都内の震度計97地点に障害 情報出せない状態 http://bit.ly/InsBIN
posted at 00:05:47


RT @shamilsh: さすが石丸さんだ RT @ishimarujiro: 鈴木邦男さんの無邪気な4月の訪朝記。「北朝鮮は変わりつつある」「素の平壌市民」などの印象論は、友好人士によるこの30年間の感想文と変わらない。鈴木さんにも「リムジンガン」の最新号読んで http://www.asiapress.org/apn/archives/2012/02/10105433.php
posted at 00:04:25


RT @shamilsh: 天草の大陸浪人が越南独立運動を… RT @ahmadzakijp: ベトナム独立支援 歴史に埋もれた日本人(WEDGE) - http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120426-00000301-... 「昼は商社、夜は革命家の秘密基地」「大川塾出身の若者の多くは大南公司で雇われベトナム独立のために動きました」
posted at 00:04:15


RT @ishimarujiro: 鈴木邦夫さんの訪朝記を読み、自身の95年の平壌訪問を思い出した。目を皿のようにして見、いろんな人に話しかけたけど、飢餓や混乱などは微塵も見えなかったし感じられなかった。数年後、すでにこの時地方では「苦難の行軍」で大量の死者が出ていたことを知った。外部の者には見えない仕組みなのです
posted at 00:04:06


RT @shamilsh: 外務省は事実上拒否。残念無念―ミャンマー:少数民族武装勢力、日本に和平交渉仲介役依頼- 毎日jp(毎日新聞) http://mainichi.jp/select/news/20120428k0000m030044000c.htm...
posted at 00:03:53


RT @mitsuya_niwa: 佐藤優 『「疑似対立」を記者クラブと自由報道協会との間に作るな』 @uesugitakashi http://nico.ms/lv90701094#1:22:59 #fpaj #nicohou
posted at 00:03:27


RT @quine10: 記者クラブはクラブ以外を閉め出し、fpajはそうではないから疑似ではない RT @mitsuya_niwa: 佐藤優 『「疑似対立」を記者クラブと自由報道協会との間に作るな』 @uesugitakashi http://bit.ly/JdYyOt #fpaj #nicohou
posted at 00:03:20


RT @uesugitakashi: (・・)ノ RT @shamilsh: 佐藤優のいうことを真に受けないことです >『「疑似対立」を記者クラブと自由報道協会との間に作るな』 @uesugitakashi http://bit.ly/JdYyOt #fpaj #nicohou
posted at 00:03:14


RT @uesugitakashi: (・・)ノ RT @quine10: 記者クラブはクラブ以外を閉め出し、fpajはそうではないから疑似ではない RT @mitsuya_niwa: 佐藤優 『「疑似対立」を記者クラブと自由報道協会との間に作るな』 http://bit.ly/JdYyOt #fpaj
posted at 00:03:07


RT @mutevox: いよいよ明日です!RT @ohosomichi: 4月28日・29日に幕張メッセで開催されます「ニコニコ超会議」の言論コロシアム内、津田大介ブースにて『おくの細道2012』のDVDを販売開始します。 「おくの細道」Tシャツも限定販売。 http://okuno-hosomichi.tumblr.com/post/21830386969/4-28-29
posted at 00:02:28


(*^_^*)Vそうそう!RT @hasegawakaori: うん!本夛マキさんは素晴らしいよ(^O^)@yohe_bigman
posted at 00:02:12


RT @yamebun: 地元の図書館に購入リクエストを是非!RT @kinoryuichi: ありがとうございます。勢い落ちてるけど(T_T) RT @cnvvlty ベスト10に入っているじゃないか^^ 日隅一雄,木野龍逸共著『検証 福島原発事故・記者会見』 http://ow.ly/ayeAL
posted at 00:01:48


RT @a_ma_ta_mami: @mayumichan2525 アナム&マキも出てるやろ〜、いい感じやったのに今は歌ってないみたいで残念だわー。DVDもうらやましいw買う金ないねん^^;www
posted at 00:01:01


RT @komachiyo: それっす! RT @condoh: @komachiyo アナム&マキ?
posted at 00:00:43


RT @freeeier: あるがまま アナム&マキ #nowplaying
posted at 00:00:35

« 2012年04月27日のツイート | Main | 2012年04月29日のツイート »

twitter」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 2012年04月28日のツイート:

« 2012年04月27日のツイート | Main | 2012年04月29日のツイート »

無料ブログはココログ
July 2019
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

瞬!ワード


ヨモギ(はせがわかおり+本夛マキ)