Recent Trackbacks

お気に入りブログサイト

河島英五つながり楽曲集

  • LOVE SONG が 生まれるように
    Norman:
    河島英五バックバンド、スロートレインのギタリストであるNorman。Normanは私が高校生のときに始めて参加したときの英五コンサートにもマンドリンで参加していた。その20年後になって、つい最近、自分の小中学校の先輩であったことが判明した。去年の年末には忘年会でご一緒して少しだけ挨拶させていただいた。 YOSHIZUというSHIZUさんとのユニットではNormanのボーカルを楽しむことができる。この歌はNormanのホームページからダウンロードして聴くことができます。 (★★★★★)
  • ピカピカ光ル
    アナム&マキ: Qunai?

    イラク戦争についての反戦歌。英五さんに聞かせたかった。英五さんがまだ元気だったらいったい今の世界をどのように歌ったのだろうかということは、私もいつもいつも考えている。 英五さんの歌の中で、最もこの歌の歌詞で連想されるのは・・・「十二月の風にふかれて」<文明Ⅱ> 茜雲の空に泪ぐむのはなぜだろう? 生まれて暮らしてそれだけで生きているって呼べるだろうか? 2005・5・25『Qunai?』=4thアルバムに収録されました。アツガレコードより。アツガレコードでPVを視聴できます。(→今はできませんね。Youtubeで探してみてください。あります。) 2005年末もしくは2006年初に発売される予定(→これは御報です。スタジオライブDVDはPendingのまま2年の月日が・・・)のアナマキ初のライブベストアルバムにも収録されます。 生の「ファイト!」「ピカピカ光ル」「月の花まつり」はスタジオライブで間近で聴いたのですが・・・圧巻・・・超泪ものでした。泪ちょぎょぎれ・・・本当に泪を流してしまっている客もいました。素晴らしい生演奏でした。 (★★★★★)

mixiリンク

« 2011年05月08日のつぶやき | Main | 2011年05月10日のつぶやき »

2011.05.11

2011年05月09日のつぶやき

よろしくおねがいしま~す (*^_^*) RT @miz_un1: @doba_anamaki フォローさせていただきました♪よろしくお願いします(●・◡・●)
posted at 23:59:30

ちゃんとミクシーと連携はしましたか?とにかくフォローしまくることが肝心です。2001の限界まではフォローしまくる!!!RT @1haruna26: ツイッターよくわかんない(´・ω・)
posted at 23:08:20

おお、2周年おめでとうございます!!!だったのだ!!!@ (#gnz_un 銀座アンからだらだら漏れ http://moi.st/17a16f )
posted at 21:10:31

本格更新の予感ですにゃん☆ @ (#gnz_un 銀座アンからだらだら漏れ http://moi.st/17a0a5 )
posted at 21:07:48

GJ!! らぼたん!!@ (#gnz_un 銀座アンからだらだら漏れ http://moi.st/17a0a5 )
posted at 21:07:27

サイトちょっと更新しましたね!!!@ (#gnz_un 銀座アンからだらだら漏れ http://moi.st/17a0a5 )
posted at 21:06:42

ハッシュタグつけて お店もリンクしましょう!!RT @fumie_un: @doba_anamaki ありがとぉござりまするぅー♡是非、いらっしゃって下さいね( ´ ▽ ` )ノ
posted at 20:54:13

@fumie_un こにちわ~ がばて~!!
posted at 20:52:28

ながああああいいいい もう明日土曜日がいい(笑) @ (#gnz_un 銀座アンからだらだら漏れ http://moi.st/17a0a5 )
posted at 20:41:56

今週は、やすみなしのふるの一週間。長いですねえ。@ (#gnz_un 銀座アンからだらだら漏れ http://moi.st/17a0a5 )
posted at 20:41:22

こんばんわ @ (#gnz_un 銀座アンからだらだら漏れ http://moi.st/17a0a5 )
posted at 20:40:36

ツィッターの弊害|河野太郎公式ブログ ごまめの歯ぎしり http://t.co/Ocsvll4
posted at 17:32:25

大久保駅にタッチ! http://tou.ch/VvTy3s
posted at 15:43:57

新宿駅にタッチ! http://tou.ch/RFK57F
posted at 15:33:24

どうもです。番組も知事のアカウントものーちぇっくなので拝読させていただきやした(^O^)/ RT @ytsuji2001: 早速ありがとうございます。RT 「NNNドキュメントの橋下批判に怒り心頭!?…http://togetter.com/li/133369
posted at 15:22:40

大崎駅にタッチ! http://tou.ch/VyhYN4
posted at 15:18:35

大井町駅にタッチ! http://tou.ch/AmsPjp
posted at 15:16:34

どーぞー RT @nakanishi_masa: @doba_anamaki そうですね。まぁツールもう少し使いこなせるようになってから考えます。今日、16時くらいで行っていいですか?
posted at 14:37:53

.@ytsuji2001 さんの「NNNドキュメントの橋下批判に怒り心頭!?樺島、河野弁護士の個人攻撃を始めてしまった橋下徹知事に対する反応」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/133369
posted at 09:17:19

うわわわ!プロフィールも夏向きに変わるのかにゃ?期待して見ルルル・・・(^^) RT @anamairura: @doba_anamaki うわっ(*☻-☻*)
posted at 09:04:54

再放送視聴!つながってない自家発電の話に注目 RT @asahinewstar: 本日(5/6)夜8時からの「ニュースの深層」は、『東日本大震災にみる日本のインフラの課題』 と題してお送りします。ゲストは一橋大学大学院教授の山内弘隆氏、キャスターは辻広雅文氏です。 #shinso
posted at 08:31:07

最後の文字が化けてる。RT @1haruna26: 大学楽しいいいいい󾬌
posted at 08:28:50

2011-05-08 ネットと読書の共通点と相違点(2)~「情報」について -... http://tumblr.com/xwz2fy0n2z
posted at 08:19:00

うわっ!RT @anamairura: イザム、いや、アナムひさびさのショート。これで真夏のイベントにも負けないっ( ´ ▽ ` )ノすっきり〜 http://lockerz.com/s/99880277
posted at 07:00:28

なぜ飯舘村と浪江町で高い値の放射能が検出されるのか考えてみた - 福島県在住者の走り書き (id:kmbk12) http://t.co/UZgbjaZ
posted at 06:14:54

100人もフォロワに!すげえなあ。なんかにつながらないですかねえ。RT @koyuka: 地方議員が百人くらいいるみたい。ヒマなんじゃないかナ…。 RT @doba_anamaki: おめでとうございます。(*^_^*)
posted at 05:02:11

おめでとうございます。(*^_^*) RT @koyuka: フォロー返しのみで1700人フォロアー達成。早いのか遅いのかは不明。ヽ(^。^)ノ
posted at 04:36:36

http://bangumi.skyperfectv.co.jp/program/%E4%BA%8B%E4%BB%B6+9/ 赤ん坊を誘拐して殺した女! チャンネルNECOで見るなう。洞口依子さんだ。これって土曜ワイドでやったやつなんかな。2001年9月9日放映かあ。
posted at 04:02:31

http://d.hatena.ne.jp/Don_Xuixote/20110502/1304271694 放射性廃棄物の海洋投棄
posted at 03:27:58

« 2011年05月08日のつぶやき | Main | 2011年05月10日のつぶやき »

twitter」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592/51645557

Listed below are links to weblogs that reference 2011年05月09日のつぶやき:

« 2011年05月08日のつぶやき | Main | 2011年05月10日のつぶやき »

無料ブログはココログ
March 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

瞬!ワード


ヨモギ(はせがわかおり+本夛マキ)