Recent Trackbacks

お気に入りブログサイト

河島英五つながり楽曲集

  • LOVE SONG が 生まれるように
    Norman:
    河島英五バックバンド、スロートレインのギタリストであるNorman。Normanは私が高校生のときに始めて参加したときの英五コンサートにもマンドリンで参加していた。その20年後になって、つい最近、自分の小中学校の先輩であったことが判明した。去年の年末には忘年会でご一緒して少しだけ挨拶させていただいた。 YOSHIZUというSHIZUさんとのユニットではNormanのボーカルを楽しむことができる。この歌はNormanのホームページからダウンロードして聴くことができます。 (★★★★★)
  • ピカピカ光ル
    アナム&マキ: Qunai?

    イラク戦争についての反戦歌。英五さんに聞かせたかった。英五さんがまだ元気だったらいったい今の世界をどのように歌ったのだろうかということは、私もいつもいつも考えている。 英五さんの歌の中で、最もこの歌の歌詞で連想されるのは・・・「十二月の風にふかれて」<文明Ⅱ> 茜雲の空に泪ぐむのはなぜだろう? 生まれて暮らしてそれだけで生きているって呼べるだろうか? 2005・5・25『Qunai?』=4thアルバムに収録されました。アツガレコードより。アツガレコードでPVを視聴できます。(→今はできませんね。Youtubeで探してみてください。あります。) 2005年末もしくは2006年初に発売される予定(→これは御報です。スタジオライブDVDはPendingのまま2年の月日が・・・)のアナマキ初のライブベストアルバムにも収録されます。 生の「ファイト!」「ピカピカ光ル」「月の花まつり」はスタジオライブで間近で聴いたのですが・・・圧巻・・・超泪ものでした。泪ちょぎょぎれ・・・本当に泪を流してしまっている客もいました。素晴らしい生演奏でした。 (★★★★★)

mixiリンク

« 440のギター職人ちゃうギター触人のイベントの映像 | Main | 衝撃のニュース!河島アナムが結婚 »

2009.04.16

バオバブの記憶 公開記念でイベントが盛りだくさん

<★「バオバブの記憶」公開記念 本橋成一作品アンコールレイトショー
~世界はたくさん、人類はみな他人~
4月18日(土)~5月1日(金・映画サービスデー) 2週間限定開催!
 作品詳細

 『アレクセイと泉』予告編@Youtube

<タイムテーブル>

連日21:00
 4月18日(土)~21日(火) ナージャの村
 4月22日(水)~24日(金) ナミイと唄えば
 4月25日(土)~28日(火) アレクセイと泉
 4月29日(水・祝)~5月1日(金・映画サービスデー) 水になった村

<料金>

前売 : 1,000円(劇場窓口・チケットぴあにて発売中!)
当日 : 一般 1,300円 / 大・専・高・中・シニア 1,000円
5月1日は映画サービスデー!1,000円でご覧いただけます!

※相互/リピーター割引実施!(ポレポレ東中野でのみ有効)
本橋成一最新作『バオバブの記憶』、もしくは本橋作品アンコールレイトショーのチケット半券ご提示で、『バオバブの記憶』は当日1,300円、本橋作品アンコールレイトショーは当日1,000円でご覧いただけます。


イベント情報
★『バオバブの記憶』公開記念
<本橋成一作品アンコール・レイトショー>イベント決定!!


4/23(木) 『ナミイと唄えば』上映前  
 トークショー
  ゲスト : 纐纈あや(本作プロデューサー/『祝の島』監督)
        本橋成一監督 

4/25(土) 『アレクセイと泉』上映後
 本橋成一監督 舞台挨拶

4/26(日”チェルノブイリ原発事故の日”) 『アレクセイと泉』上映後
 本橋成一監督 舞台挨拶

4/27(月) 『アレクセイと泉』上映後
 本橋成一監督 舞台挨拶

4/28(火) 『アレクセイと泉』上映後
 本橋成一監督 舞台挨拶

4/29(水・祝) 『水になった村』上映後
 大西暢夫監督 舞台挨拶

4/30(木) 『水になった村』上映後
 大西暢夫監督 舞台挨拶

5/1(金・映画サービスデー) 『水になった村』上映後
 トークショー
  ゲスト : 藤岡朝子(山形国際ドキュメンタリー映画祭東京事務局)
         大西暢夫監督

バオバブの記憶
という映画を先日見た。
いとうせいこうさんが監督とトークショーで来てる時にあわせて見に行った。
さらにいろいろイベントが組まれているのでメモのために引用しておいた。

次の映画の日の「水になった村」
去年見た映画なんだけど、是非もういちど見てみたいと思っている。

« 440のギター職人ちゃうギター触人のイベントの映像 | Main | 衝撃のニュース!河島アナムが結婚 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592/44690852

Listed below are links to weblogs that reference バオバブの記憶 公開記念でイベントが盛りだくさん:

« 440のギター職人ちゃうギター触人のイベントの映像 | Main | 衝撃のニュース!河島アナムが結婚 »

無料ブログはココログ
November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

瞬!ワード


ヨモギ(はせがわかおり+本夛マキ)